スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

絶対零度。9話。あらすじ。動画。ゲスト。未然犯罪潜入捜査。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。絶対零度。9話。未然犯罪潜入捜査。あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度の9話は、2018年9月3日(月)夜9時から放送です。

ドラマ、絶対零度の9話は、SP、警護課の捜査員の石塚辰也(高橋努)が、ミハンシステムによって、危険人物としてリストアップされるということです。

ということで、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の9話は、どんなあらすじなのでしょうか。以下、絶対零度、9話、未然犯罪潜入捜査のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などです。

9話のネタバレなどは、以下の記事です

絶対零度。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。未然犯罪潜入捜査。桜木泉(上戸 彩)は生きている?SPが危険人物?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、絶対零度の9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
絶対零度のネタバレあらすじなど

 

 

スポンサーリンク

絶対零度。9話。未然犯罪潜入捜査。あらすじ。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

絶対零度。9話

絶対零度 未然犯罪潜入捜査 9話

ドラマ、絶対零度。未然犯罪潜入捜査、9話の主なキャスト、出演者

絶対零度。未然犯罪潜入捜査の主なキャスト、出演者

井沢範人(沢村 一樹)
山内徹(横山 裕)
小田切唯(本田 翼)
南彦太郎(柄本 時生)

早川誠二(マギー)
板倉麻衣(田中道子)
町田博隆(中村育二)

田村薫(平田 満)
東堂定春(伊藤 淳史)
桜木泉(上戸 彩)

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の9話のゲスト出演者

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のゲスト出演者

石塚辰也(高橋努)

滝本健三(山田明郷)

高橋努さんがSPの石塚辰也として登場しますね。

絶対零度の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浜田秀哉、小山正太、井上聖司

プロデュース:永井麗子

演出:佐藤祐市、城宝秀則、光野道夫

 

こういった方たちが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査のスタッフです。

今までの絶対零度のスタッフもいますが、結構違う形で進めるということなのかもしれませんね。

絶対零度。9話の予告動画

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitterなど

絶対零度、未然犯罪潜入捜査の公式Twitter

絶対零度、未然犯罪潜入捜査のTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

絶対零度、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

絶対零度、9話のあらすじ

以下、絶対零度、9話のあらすじなどです。

絶対零度。9話。あらすじ。

絶対零度、9話のあらすじ

井沢(沢村一樹)たち「ミハン」チームは着々と成果を上げていた。それを受け、警視庁上層部は、国家公安委員会で意見をまとめ、次のステージとなる法制化に向けて政界に働きかけると東堂(伊藤淳史)に伝える。

そんな中、「ミハン」が驚くべき危険人物をリストアップした。SP――警護課の捜査員・石塚辰也(高橋努)だ。石塚は、要人警護のスペシャリストで、逮捕術、格闘術など、すべての面で突出した能力を持つ男で、井沢自身も面識があった。また、プライベートでは「開かれた警察」を目的に、地域住民に武術を教える活動もしているのだという。人を守るはずのSPが、人を殺す――!?

絶対零度の9話は、SPの石塚辰也が、危険人物としてリストアップされるということです。

井沢も面識があるということですね。

SPが、誰を殺そうとしているのでしょうか?

ドラマ。絶対零度の9話。あらすじ。

東堂は、モニターに直近1週間の石塚の監視記録を映し出した。そこで山内(横山裕)は、ふたつの監視映像に映り込んでいる桜木泉(上戸彩)らしき女性の姿に気づく。ベトナムで死んだはずの桜木は生きているのではないか――。だとしたら、彼女はなぜ石塚を追っているのか――。井沢は、今回の危険人物を止めることが、桜木泉や、その先の真実にも繋がっていると考えた。

東堂が、石塚の監視記録の映像を映し出すと、そこに、桜木泉らしき女性の姿も映っているということです。

井沢は、石塚を止めることが、桜木泉やその先の真実につながっていると考えて、追っていくようです。

絶対零度。9話。あらすじ。

石塚をマークしていた小田切(本田翼)は、早々に尾行を見破られる。圧倒的な強さで小田切をとらえる石塚。覚悟を決めた小田切は、資料課分室に所属する警察官であることを打ち明け、格闘技を教えてもらおうと思ったと嘘をつく。小田切が井沢の部下であることを知った石塚は、彼女の申し出を受け入れる。

一方、山内とともに石塚のマンションに潜入した井沢は、石塚が国家公安委員長・滝本健三(山田明郷)の情報を集めていることを知るが……。

小田切が、石塚をマークするということですが、石塚にとらえられて、格闘技を教えてもらおうと思ったと答えるということですね。

石塚は、申し出を受け入れるということで、教えるみたいですね。

石塚は、国家公安委員長・滝本健三の情報を集めているということで、狙いは、国家公安委員長なのでしょうか。

というのが、絶対零度の9話のあらすじです。

絶対零度、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、絶対零度、9話視聴率など

絶対零度、9話の視聴率

絶対零度、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

絶対零度、1話の視聴率は、10.6%でした。2話の視聴率は、9.6%でした。

絶対零度、3話の視聴率は、10.8%でした。4話の視聴率は、11.7%でした。

絶対零度、5話の視聴率は、10.4%でした。6話の視聴率は、10.6%でした。

絶対零度、8話の視聴率は、10.0%でした。

絶対零度、9話の視聴率は、どうなるでしょうか。

絶対零度の主なキャスト、出演者についてなど

井沢範人(沢村 一樹)

元公安のエリート刑事・井沢範人を、沢村一樹さんが演じます。

絶対零度のシーズン3の主人公は、この井沢で、沢村さんですね。

公安のエリートだった井沢が、問題児ばかりの総務部資料課分室へということです。どんなふうに、まとめていくのか、そして、桜木泉などとどう絡んでいくのかなどが気になりますね。

桜木泉(上戸 彩)

絶対零度シリーズのシーズン1、シーズン2の主人公、桜木泉は、上戸彩さんです。

謎の失踪を遂げており、山内徹などが探すようです。

シーズン3のキーパーソンということで、どんな形で、シーズン3、未然犯罪潜入捜査に登場して、関わって来るのか。

どうなるのか気になりますね。

山内徹(横山 裕)

桜木泉とバディを組んでいた、山内徹は、横山裕さんですね。

失踪した桜木泉を探しているということです。上司を殴ってしまって、総務部資料課分室に異動になるとのこと。

この山内と桜木、そして井沢の関係もどうなるのか。

小田切唯(本田 翼)

本田翼さんが演じる小田切唯は、元生活安全課の女性警官で、痴漢をして逃走する容疑者を必要以上に暴行したために、資料課に異動させられるということです。

ドSということで、格闘技も強いようです。

どんな活躍を見せるのか楽しみです。

南彦太郎(柄本 時生)

柄本 時生さん演じる南彦太郎は、警視庁入庁以来、資料課にいて、過去の事件資料をデータ入力し続けている、いわば資料課の生え抜き警官ということです。

他のメンバーが異動してきたのと違って、資料課の生え抜きだそうです。

活躍はあまりしないのかもしれませんが、どうなのでしょうね。

東堂定春(伊藤 淳史)

東堂定春は、伊藤淳史さんです。

警視庁のキャリアで最短の出世コースを歩んできたエリートとのことで、日本でも、犯罪を予測・解決できる“ミハンシステム”を早急に導入すべきだと考えていて、“ミハンシステム”プロジェクトの総責任者に立候補したとのこと。

 

こういった出演者、キャストが、絶対零度、未然犯罪潜入捜査の主な登場人物ですね。

絶対零度の各回のネタバレ、あらすじなど

 

以上、絶対零度、9話のあらすじ、キャスト、ゲスト、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう