緊急取調室 最終回10話。ネタバレあらすじ。シーズン3。感想。キントリチームはどうなる?ゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室 最終回10話。ネタバレあらすじ。シーズン3。感想。キントリチームはどうなる?ゲスト。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

緊急取調室。シーズン3。最終回10話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、緊急取調室3。最終回ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など。天海祐希さん主演

緊急取調室シーズン3の最終回10話は、2019年6月20日(木)夜9時から、テレビ朝日で放送です。拡大スペシャルです。

キントリ3の最終回は、前回の9話の続きです。北山未亜(吉川愛)たちの話ですね。

未亜が、真壁有希子(天海祐希)たちに、毒が混入した理由を話し始めるようです。

そして、染谷巌(吉田鋼太郎)も聴取をされて、未亜や藤井卓生(坂東龍汰)と会いたいと言い出すようですが。

果たして、キントリチーム、最後の事件は、どんな結末になるのでしょうか?

ということで、緊急取調室3、最終回のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などといったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室 最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室3キントリの9話8話のネタバレなど

緊急取調室 8話。ネタバレあらすじ。シーズン3。ネット広告会社の社長が殺されて。ゲスト出演者。見逃し配信動画など

緊急取調室 7話。キントリ。ネタバレ。シーズン3。敏腕社長・伴佐知恵が夫を殺して。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室。最終回

緊急取調室3 最終回10話

緊急取調室3、最終回の主なキャスト、出演者

緊急取調室3、最終回の主なキャスト

緊急取調室3の主なキャスト、出演者は、以下のような人たちです。

真壁有希子(天海祐希)
梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

菱本進(でんでん)
磐城和久(大倉孝二)

小石川春夫(小日向 文世)

シーズン3は、塚地武雅さんが、玉垣松夫として登場しますね。

キントリ。緊急取調室3、最終回のゲスト出演者は?

緊急取調室3、最終回のゲスト出演者

藤井卓生(坂東龍汰)

北山未亜(吉川愛)

染谷巌(吉田鋼太郎)

最終回は、この3人がゲストですね。

緊急取調室。シーズン3の公式Twitter、Instagramなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のInstagram

ハッシュタグは、#緊急取調室 #キントリ ですね。

緊急取調室 最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

キントリ、緊急取調室3、最終回のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、緊急取調室3の最終回のあらすじ、ネタバレなどです。

緊急取調室・最終回、あらすじ

同窓会で同級生らを毒殺した罪で起訴された被告人・北山未亜(吉川愛)と、医大キャンパスで起こった同級生刺殺事件の被疑者・藤井卓生(坂東龍汰)――。2人が2カ月前、かつて山のキャンプ場を襲った土砂崩れから自分たちを救出してくれた地元中学の元校長・染谷巌(吉田鋼太郎)と会っていたことが判明した。3人の間に一体、何があったのか…。

未亜と藤井。

地元中学の元校長・染谷巌が接点でしたね。

この3人に何かがあったということが、9話でわかりました。

そして、最終回は

真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」は真相を明らかにするため、未亜を徹底的に追及。やがて未亜は重い口を開き、同窓会の飲み物に毒物が混入した理由を話し始める。
有希子らは、事件の謎の鍵を握ると思われる染谷の聴取を開始。足を怪我していた染谷はそのことについて、当初はあくまで「自ら発作的に身を投げた」と主張していた染谷だったが、やがて「本当のことを話す」と切り出し、未亜と藤井との面会を懇願し始める。一方、有希子はその際の何気ない会話の流れに鋭く反応し…!

未亜が、同窓会の飲み物に毒物が混入した理由を話し始めるということです。

そして、染谷の聴取も始めるということです。

それから、未亜と藤井との面会を懇願するとのこと。なぜ会いたいのでしょうね。

現構成メンバーの正式変更を目前に控えたキントリ・メンバーが、一丸となって挑む“最後の事件”。彼らは謎多き事件の真相を解き明かすことができるのか!? そして、キントリを待ち受ける運命とは…。

そして、これが、現在のキントリメンバー、最後の事件ということで。

結末はどうなるのか。やはり、メンバーが代わるんでしょうかね。

というのが、最終回のあらすじです。

スポンサーリンク

ドラマ、緊急取調室、最終回10話ネタバレ

緊急取調室。最終回ネタバレ

医大生殺害事件の真相は?

北山未亜(吉川愛)は、手をついて頭を下げろと言う。
真壁有希子(天海祐希)は、土下座なんかしないと。

小石川春夫(小日向 文世)は、ただの仕事だとは思っていないと、本当のことを打ち明けてくれないから。

玉垣松夫(塚地武雅)は、梶山勝利(田中哲司)の携帯のGPSを追う。

未亜は、自供させて褒められたいだけだろうと。
未亜:汚い人間は、もっと醜い顔しろ!
真壁は、亡くなった同級生は、痛みを感じることもできないと言う。
真壁:それが、人の命を奪うことです。
未亜:死ぬなんて、思わなかった。
校長に警告したかったんだと言う。

染谷巌(吉田鋼太郎)を突き落とす藤井。
藤井卓生(坂東龍汰)は、もう医者になれないと
未亜は、脅して黙らせればいいと、藤井に毒物を作らせたという。

未亜は、高校の時、クラス全員から無視されていたと。
未亜は、同級生を殺すつもりはなかった。過失致死だと言い出す。

梶山勝利(田中哲司)と連絡が取れない。
GPSでは、東京に戻っている。何かつかんでいるようだった。

真壁は、染谷に話を聞きたいと電話する。
染谷は、東京の病院に行くから、警視庁にこちらから行くという。
真壁は、刑事が病院に迎えに行くと。

真壁たちは、梶山と連絡が取れないのはおかしいと。
小石川が、捜索してもらおうと頼む。

梶山はまだ生きているが、かなり傷ついている。

梶山の携帯が見つかる。ゴミ箱から。
磐城和久(大倉孝二)は、何かの事件に巻き込まれたのではと。
写真が2枚

行方を捜索している。
磐城:皆さんは、医大生事件を徹底してください。
真壁:監理官を無事に発見してください

染谷がやってくる。
菱本進(でんでん)と玉垣が話を聞く。
菱本:これからは、被害者としてお話を聞きます。
未亜たちに突き落とされただろうと。
染谷:私は、被害者じゃありません。

真壁は、梶山に何をつかんだのかと。
写真を玉垣が解析しようとするが、木しか写っていない。

染谷に、未亜と藤井に何が起こったのかと聞いてくる。
殺人容疑だと伝える。
染谷:申し訳ありませんでした。私が警察に伝えていればこんなことは起こらなかったかも。

玉垣は、キョウチクトウを撮影したはずだと。

真壁は、まだイザナミザワにいると、磐城に伝える。捜索班に捜索に向かわせる。

染谷は、今日はこれで帰りたいと。
そして、真壁に、未亜に面会できないかという。
起訴されているから難しいと真壁。
藤井に会いたいと言い出す。

渡辺鉄次(速水もこみち)が、昨日、染谷は、東京に来ていると。
監物大二郎(鈴木浩介)は、藤井に聞き取りをすると病院に向かう。

そして、小石川と真壁が、染谷の話を聞くことに。
小石川:藤井の事件を知っていたんですか?
染谷:事件の報道があったので。そうではないかと
昨日、東京に来たのはなぜかと聞く。

真壁は、梶山の携帯を染谷に見せる。
小石川:捜査を撹乱するために、東京に来た。

捜索班が、梶山の近くに来る。
石を叩いて、場所を知らせる。

監物と渡辺は、藤井に話を聞きに行く。
渡辺:殺されるって言ってたよね?どういうことかな?
藤井:信じてくれる。僕は、殺してない。
ジャケットを田山が持っていったという。
藤井:僕が行ったっときには殺された。狙われたのは僕だとわかって、怖くなって。
染谷が逃げていった。

梶山が、真壁に電話してくる。

梶山と染谷
梶山は、トレッキングシューズが染谷の家の前にあったと染谷に。
染谷:私は、罪を犯した人間です。警察に連れていってください。
と、染谷は隙をついて、梶山を突き落とす。

染谷の家から、カラビナナイフが出てくる。

藤井が黙っていたのは、話したら、未亜との関係から自分のやったことがバレるから。
渡辺:染谷さんは、若いから君たちを助けたんだぞ
藤井:染谷さんは、それだけで僕らを助けたんじゃない

凶器が発見されたから、被疑者になる染谷。
真壁と小石川が取り調べる。

警備員は、やめろじじいを、やめろ藤井と聞き間違えた?

梶山が、キントリに戻ってくる。

真壁:梶山が無事に戻りました。
トレッキングシューズが、医大の跡と一致した。
染谷:はい、田山さんという医大生を殺めたのは私です。

藤井と間違えた。
染谷は責任を取らないとならないと思ったという。
真壁:動機は、その使命感ではないですよね?3年前のあの日にあった。
なぜ、未亜と藤井を先に助けたのか。

染谷は教え子との不倫関係を見られていた、未亜と藤井を助けた。

染谷は、ボールペンを奪って、自分ののどに突き刺そうとする。
真壁:あなたが教えていたのは、大切なのは命。そうではなかったですか

と、梶山勝利(田中哲司)が入ってくる。
染谷は、不倫なんかしていないという。励ましたかったと。

染谷:38年間勤めてきて。あんな気持ちになったのは初めてだった。やましい気持ちを見透かされないようにあの2人を先に助けたんだ。
真壁:あなたが罪を償わずに死んだら、生徒たちはどう思うでしょうか!

真壁が、ボールペンを奪う。
染谷:申し訳ありません。

東京拘置所で、真壁と未亜
真壁:取調べが終わっても、あなたがたの人生は続いている。

「最後の仕事」と、ビデオに貼る真壁。

キントリチームが、居酒屋しんじで飲んでいると、磐城がやってくる。
磐城:今回の結果で、上に交渉してみようと思います。
真壁:もしかして、私たちを励ますために、最後の事件って言ったんですね。
いや、と帰っていく。

梶山と真壁
真壁:私も嬉しかった。山で答えなかったからさ
梶山:なんのことだ?覚えてない。
真壁:最低だ

内示が出た。

緊急取調室、最終回ネタバレあらすじでした。
ドラマ、緊急取調室 最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室、最終回の感想、視聴率など

ドラマ。緊急取調室3の最終回の感想

キントリ、緊急取調室3、最終回でしたね。

医大生の殺人事件の話でした。

真犯人は、染谷でしたね。まあそうだろうと思っていましたが。というのが、まずは、緊急取調室の最終回の感想です。

ただ、動機がなんなのかは、なかなかわからなかったですね。

そこにたどり着くまでに、未亜や藤井に話を聞いていっていました。

最終回の感想。染谷は、自分の心に負けたのか

結局、染谷は、未亜や藤井に、教え子との関係を見られたことと言っても、一線は超えていないわけで、それが、後ろめたくて、あんなことをしたということですよね。

そういうものなんですかね。

私には、ちょっとわからないなあというのが、感想ですね。

そこまでのことをしてしまうんですかね。

というのはありますが、まあ、今回の医大生殺害事件を、キントリチームは無事、解決しました。

これで、磐城が、上司に掛け合うと言っていました。

キントリチーム、どうなったんでしょうね。結局、内示が出たというところで終わりましたが。

このままで続けていくということなのでしょうかね。

ということで、このあたり、次のシーズンにならないとわからなそうですね。

というのが、キントリ3、緊急取調室、シーズン3の最終回でした。

キントリ、緊急取調室、最終回の視聴率は、13.6%

緊急取調室。シーズン3、最終回10話の視聴率どうなるでしょうね。

緊急取調室、1話の視聴率は、15.2%でした。2話の視聴率は13.4%でした。

緊急取調室。シーズン3、3話の視聴率は、12.3%でした。4話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室。シーズン3、5話の視聴率は、13.7%でした。6話の視聴率は、12.3%でした。

緊急取調室。シーズン3、7話の視聴率は、12.9%でした。8話の視聴率は、12.8%でした。

緊急取調室、9話の視聴率は、12.9%でした。最終回の視聴率は、13.6%でした。

緊急取調室3、各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

緊急取調室 9話。シーズン3。ネタバレあらすじ。北山未亜から自供を引き出せるか?ゲスト出演者。見逃し配信動画。

緊急取調室 8話。ネタバレあらすじ。シーズン3。ネット広告会社の社長が殺されて。ゲスト出演者。見逃し配信動画など

緊急取調室 7話。キントリ。ネタバレ。シーズン3。敏腕社長・伴佐知恵が夫を殺して。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。6話 ゲスト出演者。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室キントリ3 5話 ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。4話ネタバレ。キントリ。女子高校生連続殺人事件を真壁が。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。3話ネタバレ。カリスマトレーダーが殺されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室・キントリ3。2話ネタバレ。感想。橘日名子(松井珠理奈)が殺人?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。1話ネタバレあらすじ。真壁が菊池玲子(浅野温子)と対決?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、家入レオさんのPrime Numbers

緊急取調室。シーズン3の主題歌は、家入レオさんのPrime Numbersということです。

繊細なピアノと裏腹に目まぐるしく変わるビート、そして家入の心の叫びとも取れる歌詞が渾然一体となったエモーショナルな楽曲だそうです。

緊急取調室3の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:都築歩(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)
演出:常廣丈太(テレビ朝日)、本橋圭太(アズバーズ)

原作

緊急取調室、キントリに原作はないですね。

今回から、シーズン3ということで、前のシーズンがあります。

緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

以上、ドラマ、キントリ、緊急取調室3の最終回10話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画、キャスト、ゲストなどでした。