緊急取調室・キントリ3。3話ネタバレ。カリスマトレーダーが殺されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 緊急取調室。シーズン3。3話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
  2. 緊急取調室3、3話の主なキャスト、出演者
    1. 緊急取調室3、3話の主なキャスト
    2. キントリ。緊急取調室3、3話のゲスト出演者は?
    3. 緊急取調室。シーズン3の公式Twitter、Instagramなど
  3. キントリ、緊急取調室3、3話のネタバレ、あらすじ
    1. 緊急取調室第3話、あらすじ
      1. カリスマトレーダーが殺される
  4. ドラマ、緊急取調室、3話ネタバレ
    1. 緊急取調室、3話ネタバレ
      1. 宝城理沙がマンションで死亡
      2. 平井かすみの夫について調べるが
      3. 宝城理沙に騙されたという男性が出てくる
    2. 緊急取調室3話。ネタバレ後半
      1. 平井かすみの母親が入っている老人ホームに行く真壁
      2. 平井かすみの取り調べを再開する
      3. 3話の結末。平井かすみは
  5. 緊急取調室、3話の感想、視聴率など
    1. ドラマ。緊急取調室3の3話の感想
    2. キントリ、緊急取調室、3話の視聴率は12.3%
    3. 緊急取調室3、各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    4. 主題歌は、家入レオさんのPrime Numbers
    5. 緊急取調室。シーズン3の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 真壁有希子(天海祐希)
      2. 梶山勝利(田中哲司)
      3. 渡辺鉄次(速水もこみち)
      4. 監物大二郎(鈴木浩介)
      5. 磐城和久(大倉孝二)
      6. 玉垣松夫(塚地武雅)
      7. 菱本進(でんでん)
      8. 小石川春夫(小日向 文世)
    6. 緊急取調室3の脚本、演出、プロデューサーなど
    7. 原作

緊急取調室。シーズン3。3話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、緊急取調室・キントリ3。3話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など。天海祐希さん主演

緊急取調室シーズン3の3話は、2019年4月25日(木)夜9時から、テレビ朝日で放送スタートです。

キントリ3の3話は、カリスマトレーダーの宝城理沙(筧美和子)が殺されます。

マンションに住む第一発見者・平井かすみ(仙道敦子)を、監物大二郎(鈴木浩介)と渡辺鉄次(速水もこみち)が逮捕。

しかし、かすみは、否定するということで、緊急事案対応取調班が対応するとのこと。

真壁有希子(天海祐希)たちは、かすみに本当のことを自白させられるのでしょうか。

3話の結末は?

ということで、以下、緊急取調室3、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。
緊急取調室 第3話の見逃し配信動画は、U-NEXTかビデオパスで
U-NEXT
ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

緊急取調室3キントリの1話のネタバレなど

緊急取調室3。1話ネタバレあらすじ。真壁が菊池玲子(浅野温子)と対決?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室。3話

緊急取調室3 3話

緊急取調室3、3話の主なキャスト、出演者

緊急取調室3、3話の主なキャスト

緊急取調室3の主なキャスト、出演者は、以下のような人たちです。

真壁有希子(天海祐希)
梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

菱本進(でんでん)
磐城和久(大倉孝二)

小石川春夫(小日向 文世)

シーズン3は、塚地武雅さんが、玉垣松夫として登場しますね。

 

キントリ。緊急取調室3、3話のゲスト出演者は?

緊急取調室3、3話のゲスト出演者

宝城理沙(筧美和子)

平井かすみ(仙道敦子)

緊急取調室。シーズン3の公式Twitter、Instagramなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のInstagram

ハッシュタグは、#緊急取調室 #キントリ ですね。
ドラマ、緊急取調室 第3話の見逃し配信動画は、U-NEXTかビデオパスで
U-NEXT
ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

キントリ、緊急取調室3、3話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、緊急取調室3の3話のあらすじ、ネタバレなどです。

緊急取調室第3話、あらすじ

カリスマトレーダーが殺される

仮想通貨取引を意のままに操り、“5億稼ぐ女”と呼ばれるカリスマトレーダー・宝城理沙(筧美和子)が、自宅マンションで殺された。死因は頭部をアタッシュケースで強打されたことによる脳挫傷。事件現場の状況から、金が絡んだ顔見知りによる犯行だとにらんだ捜査一課の刑事・監物大二郎(鈴木浩介)と渡辺鉄次(速水もこみち)は、さっそく同じマンションに住む第一発見者・平井かすみ(仙道敦子)を逮捕する。というのも、かすみは理沙に仮想通貨専用の口座を開設させ、裏で自分が売買取引を実行。そう…何を隠そう、“5億稼ぐ女”の正体は理沙ではなく、かすみだったのだ! しかも、かすみには犯行時刻のアリバイがない上に、理沙の部屋から指紋も多数検出されていた…。

トレーダーの宝城理沙が殺されます。

アタッシュケースで強打されて死亡したということです。

監物と渡辺は、第一発見者・平井かすみを逮捕する。

かすみが、理沙の裏で、稼いでいたということです。

 ところが、いざ監物と渡辺が取り調べを始めると、かすみは犯行を全面否定。完全に行き詰まってしまったため、取り調べは真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に一任される。しかし、かすみは他人の口座で仮想通貨取引をした詐欺行為については認めたものの、殺人については相変わらず否認を貫き…!? そんな中、有希子らの脳裏に大きな疑問が浮かび上がる。そもそも、かすみはなぜ理沙を自分の代わりに表舞台に立たせたのか? そこには何か“人には言えない理由”と“別の顔”があるのではないか、と…。

しかし、かすみは、犯行を全面否定。

緊急事案対応取調班に任されることに。

真壁は、なぜ理沙を表舞台に立たせたのか疑問に思うということです。たしかに、なぜ自分でやらないのかというのはありますよね。

 その矢先、理沙が男性高齢者たちを相手に、詐欺を働いていたことが判明! しかも、この新事実をキントリ・チームが突きつけた瞬間から、かすみは“出口の見えない黙秘”に転じてしまい…!?

と、理沙は、男性高齢者に詐欺をしていたということです。

これを、キントリチームが、かすみに伝えると、かすみは黙秘してしまって。

どういうことなんでしょうね。

というのが、3話のあらすじです。3話の結末は、どうなるのか、そして、キントリの崩壊の序章というのも気になりますね。

スポンサーリンク

ドラマ、緊急取調室、3話ネタバレ

緊急取調室、3話ネタバレ

宝城理沙がマンションで死亡

マンションで
宝城理沙(筧美和子)がアタッシュケースが落ちてきて、頭に当たり、死亡

渡辺鉄次(速水もこみち):5億稼ぐデイトレーダー。
監物大二郎(鈴木浩介)

第一発見者は、平井かすみ(仙道敦子)。

玉垣松夫(塚地武雅)が、お茶を入れさせられている。偉くなって、キントリのメンバーにお茶を入れさせられるようになってやると。

詐欺容疑で逮捕
平井かすみが、宝城理沙に口座を開設させた。
磐城和久(大倉孝二):実際に取引していたのは、平井かすみだった。

死んだ時間は、エレベーターが点検で停止中
アタッシュケースが当たって、死亡。

平井かすみの指紋もたくさん出てきた。しかし
平井かすみ:私は、事件とは無関係です。

小石川春夫(小日向 文世)がメインで担当。サブは、菱本進(でんでん)。
平井かすみを取り調べる。
平井:私、本を出したかったんです。どうしたら売れるかなって考えて。若くて美人で高学歴にすればいいと思いました。
部屋が隣だったから、頼んだという
宝城理沙には、多額の借金があった。
宝城理沙:いいわよ。やってあげる。

宝城も喜んでいた。
平井:違法だとは知らなかったんです。まだ取り調べられるなんて。
夫は5年前に亡くなっていると

平井かすみの夫について調べるが

夫について調べると、娘が、うちの父は騙されて、殺されたと。
心臓に負担をかけて、殺したんだという。500万円を手に入れた。
後妻業というほどではない。

真壁有希子(天海祐希):面白くなってきたじゃない
真壁が取り調べる。

平井は、年上の男性に惹かれるという
平井:まさか、主人のことも私が殺したと思っているんですか?
真壁:なぜデイトレを。
お客様にデイトレーダーがいたから興味を持ったという

35歳過ぎで平井かすみ(仙道敦子)は、専業になったという
小石川春夫:元手がいります。
平井かすみ:頭と腕があれば、稼げます。
無能なのは、上司だろうと。

小石川:稼いだ金は、どうするんです?
平井:稼いだお金は、仮想通貨の取引に使います。老後資金に使います。
小石川:お金より大事なものは?
平井:そんなものないわ。お金が全て。なんてね。
平井かすみは、楽しんでいるように見える。

宝城理沙に騙されたという男性が出てくる

宝城理沙(筧美和子)に騙されたという男性が、3人ほど出てくる。
被害総額は、約1億円。

平井かすみ(仙道敦子)は、宝城理沙(筧美和子)の詐欺のことは何も知らないという

磐城和久(大倉孝二)は、小石川春夫にもっと圧力がいるのではと。
小石川は、キントリに来てから、逆に冴えていると答える。

平井かすみは、5時間も黙ったまま、黙秘している。
母親に会いに行っているのかと聞くと、会いに行っていないと。

緊急取調室3話。ネタバレ後半

平井かすみの母親が入っている老人ホームに行く真壁

老人ホームに行く真壁
ヘルパーの門倉が対応してくれる。
かすみの母親は、平井よしえに会いに行く。
が、知らないという
認知症だと。
よしえ:お金は怖いわよ
よしえの夫は、騙されて借金苦で亡くなった。

平井かすみのマンションに、小石川春夫(小日向 文世)がいる。

詐欺被害者は、平井よしえの老人ホームに見学に行っていた。

梶山勝利(田中哲司)と真壁
梶山:我々が解散しないためには、成果をあげるしかない
真壁:わかってるけど。お疲れ

玉垣松夫(塚地武雅)が、何かに気がつく。

平井かすみの取り調べを再開する

監物大二郎(鈴木浩介)と渡辺鉄次(速水もこみち)が、老人ホームに調べに行く。
見学者の流出していないかと。
門倉が、200名分の見学者の情報がなくなったと。
決定的な証拠がない。

真壁:私に考えがある。

梶山:我々の連携にかかっています。
メインが、真壁。サブが、玉垣

真壁:あなたのお母様にお会いしました。お父様が自殺なさったこと
平井:嘘よ、母は認知症なの。そんな話するわけないわ
貧乏人と弱い者は、従うしかないと。

真壁:大事な人の前でも誓えますか
と、母親の平井よしえを連れてくる。
平井かすみ:情に訴えるなんて古臭いやり方。私、昔から母を嫌いなの。ホームに入れたのは母のためじゃないわ、自分のためよ!

小石川春夫(小日向 文世)に代わる。
玉垣が、宝城は手を握ったと。

真壁は、門倉をここに呼んだんだと言う。

3話の結末。平井かすみは

職員は誰も平井かすみの職業は知らないはず。
真壁:でもあなたは
菱本:取引して知ったんだろ
真壁:アンケートはあなたが盗んだんですよね

指輪の話を聞いた時に、門倉は指輪を外して、隠した。

捕まる門倉。
門倉は、アンケート用紙20枚で、20万円もらったという
バレて、お金を返して、アンケートを返してくれと頼みに行った。

そして、アタッシュケースの中を見て、門倉が、アタッシュケースを投げ落とした。
門倉:大金を目にしたら、真面目に働くのが馬鹿らしくなって。
金は自宅にあると

小石川:詐欺を行わせたのはあなたですね。残りの5000万円はあなたが持っている
真壁が、かすみの指輪はスマートリングだと。そこに置いてあるはずだという

平井かすみは、恍惚感が欲しかったと
平井かすみ:生きてるって感じがした。
真壁:だからお年寄りからお金を奪った
かすみ:食うに困らないお金持ちからよ

かすみは楽しかったと。騙されて。
小石川:平井かすみ、詐欺罪で再逮捕する

真壁は、ビデオに「大事なもの」と書く。

緊急取調室、3話ネタバレあらすじでした。
緊急取調室 第3話の見逃し配信動画は、U-NEXTかビデオパスで
U-NEXT
ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

緊急取調室、3話の感想、視聴率など

ドラマ。緊急取調室3の3話の感想

キントリ、緊急取調室の3話は、カリスマトレーダーの話でしたね。

5億稼ぐトレーダーということでしたが、実は、別の人物が稼いでいた。

ということで、死んだ宝城理沙は、稼いでいなかったということでした。

 

平井かすみが稼いでいたわけですが、なぜこんなことをしたのか。

と、キントリチームが、調べていきますね。

 

どうも母親のことが関係しているのではと思い、真壁が母親に会いに行きます。

そこでヘルパーの門倉に会いますね。

ちょっと怪しい感じでしたよね。

 

で、玉垣、たまちゃんが、何かを見つけます。今回、かなり活躍したんじゃないでしょうか。

シーズン3の緊急取調室、たまちゃんがポイントになることが多いですよね。というのが、まずは、キントリ3話の感想です。

そして、チームでどうにかしようと、平井かすみを調べていきますね。

 

その中で、かすみに指輪の話をして、門倉を追い込んで行っていました。

そして、門倉が捕まって、自供しましたね。自分が、宝城理沙を殺したと。

また、平井かすみは、宝城理沙を使って、詐欺をしていたようです。人をだましたかったみたいですね。金持ちにも復讐をしたかったのかも。

ということで、緊急取調室、3話、平井かすみも、自供して再逮捕でしたね。

キントリチームの解体もあるかもしれないので、これからどうなるのか。今後の展開が気になりますね。

キントリ、緊急取調室、3話の視聴率は12.3%

緊急取調室。シーズン3、3話の視聴率どうなるでしょうね。

緊急取調室、1話の視聴率は、15.2%でした。2話の視聴率は13.4%でした。

緊急取調室。シーズン3、3話の視聴率は、12.3%でした。

緊急取調室3、各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

緊急取調室 最終回10話。ネタバレあらすじ。シーズン3。キントリチームはどうなる?ゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室 9話。シーズン3。ネタバレあらすじ。北山未亜から自供を引き出せるか?ゲスト出演者。見逃し配信動画。

緊急取調室 8話。ネタバレあらすじ。シーズン3。ネット広告会社の社長が殺されて。ゲスト出演者。見逃し配信動画など

緊急取調室 7話。キントリ。ネタバレ。シーズン3。敏腕社長・伴佐知恵が夫を殺して。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。6話 ゲスト出演者。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室キントリ3 5話 ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。4話ネタバレ。キントリ。女子高校生連続殺人事件を真壁が。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室・キントリ3。3話ネタバレ。カリスマトレーダーが殺されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室・キントリ3。2話ネタバレ。感想。橘日名子(松井珠理奈)が殺人?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。1話ネタバレあらすじ。真壁が菊池玲子(浅野温子)と対決?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、家入レオさんのPrime Numbers

緊急取調室。シーズン3の主題歌は、家入レオさんのPrime Numbersということです。

繊細なピアノと裏腹に目まぐるしく変わるビート、そして家入の心の叫びとも取れる歌詞が渾然一体となったエモーショナルな楽曲だそうです。

 

緊急取調室。シーズン3の主なキャスト、出演者についてなど

真壁有希子(天海祐希)

ドラマ、緊急取調室の主人公、真壁有希子は、天海祐希さんです。

「犯罪を強く憎み、被疑者を「マル裸にする」を信条に、取り調べに臨む」ということで、犯人に切れ込んで行きますね。

シーズン3も、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

梶山勝利(田中哲司)

梶山勝利は、田中哲司さんが演じます。

警視庁捜査一課「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の管理官です。

冷徹な判断力と要領の良さで出世を重ねてきたということで、出世を大切に考えていたりもしますが、時に、ちゃんと?対応したりもします。真壁との掛け合い、駆け引き?も面白いですね。

渡辺鉄次(速水もこみち)

渡辺鉄次は、速水もこみちさんです。

警視庁捜査一課一係、殺人捜査第一係の刑事です。

なんだか融通が利かないところもある感じがしますが、最近は、少しキントリに協力的な面もあったりしますね。というか、利用し合っているというか。

シーズン3でもそんな感じになるのかもしれませんね。

監物大二郎(鈴木浩介)

警視庁捜査一課の殺人捜査第一係長の監物大二郎は、鈴木浩介さんが演じます。

「自分たちが検挙した犯人を横取りしていく緊急事案対応取調班(通称・キントリ)に対して、敵意を抱いている」ところがありますね。

まあ、ちょっと嫉妬しているところがあるのかもしれません。

磐城和久(大倉孝二)

磐城和久は、大倉孝二さんです。

警視庁刑事部部長ですね。梶山勝利をライバル視しているところがあります。

このシーズン3でも、梶山と磐城のやり取りがあるのだろうと思います。

玉垣松夫(塚地武雅)

玉垣松夫は、塚地武雅さんです。

キントリに所属していた刑事・中田善次郎が退職したことを受け、警視庁・捜査支援分析センターから異動してきたということです。

このシーズンから登場ということですよね。

菱本進(でんでん)

菱元進は、でんでんさんです。キントリの刑事です。

刑事人生の大半がマル暴一筋ということです。どんな活躍をするのか。

小石川春夫(小日向 文世)

小石川春夫は、小日向文世さんです。緊急取調室の刑事ですね。

普段はいつも笑顔ですが、頭脳派で、被疑者を理屈などで攻めていきますね。

 

というのが、キントリ3の主なキャスト、出演者です。

 

緊急取調室3の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:都築歩(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)
演出:常廣丈太(テレビ朝日)、本橋圭太(アズバーズ)

原作

緊急取調室、キントリに原作はないですね。

今回から、シーズン3ということで、前のシーズンがあります。

緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

 

以上、ドラマ、キントリ、緊急取調室3の3話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画、キャスト、ゲストなどでした。

記事まとめ

シェア

フォロー