緊急取調室3。4話ネタバレ。キントリ。女子高校生連続殺人事件を真壁が。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 緊急取調室。シーズン3。4話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
  2. キントリ。緊急取調室3、4話の主なキャスト、出演者
    1. 緊急取調室3、4話の主なキャスト
    2. キントリ。緊急取調室3、4話のゲスト出演者は?
    3. 緊急取調室。シーズン3の公式Twitter、Instagramなど
  3. ドラマ。緊急取調室3、4話のネタバレ、あらすじ
    1. キントリ。緊急取調室第4話、あらすじ
      1. 樫村荘介(今井悠貴)が逮捕
  4. ドラマ、緊急取調室、4話ネタバレ
    1. 緊急取調室、4話ネタバレ
      1. 樫村荘介が殺人容疑で逮捕される
      2. 菱本が、樫村を迫るが答えない
    2. キントリ。緊急取調室4話。ネタバレ後半
      1. 樫村茜を、真壁が聴取する
      2. 真相は?真犯人は?
      3. 茜を聴取する真壁たちだったが
  5. 緊急取調室、4話の感想、視聴率など
    1. ドラマ。緊急取調室3の4話の感想
    2. キントリ、緊急取調室、4話の視聴率はどうなる?
    3. 緊急取調室3、各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    4. 主題歌は、家入レオさんのPrime Numbers
    5. 緊急取調室。シーズン3の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 真壁有希子(天海祐希)
      2. 梶山勝利(田中哲司)
      3. 渡辺鉄次(速水もこみち)
      4. 監物大二郎(鈴木浩介)
      5. 磐城和久(大倉孝二)
      6. 玉垣松夫(塚地武雅)
      7. 菱本進(でんでん)
      8. 小石川春夫(小日向 文世)
    6. 緊急取調室3の脚本、演出、プロデューサーなど
    7. 原作

緊急取調室。シーズン3。4話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、緊急取調室・キントリ3。4話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など。天海祐希さん主演

緊急取調室シーズン3の4話は、2019年5月2日(木)夜9時から、テレビ朝日で放送スタートです。

キントリ3の4話は、女子高校生連続殺人事件の話ということです。

被疑者として、樫村荘介(今井悠貴)が逮捕されます。キントリチームが聴取しますが、完全黙秘。

真壁有希子(天海祐希)は、祖母の澄江(鷲尾真知子)や樫村茜(松本まりか)に会いに行くということですが、樫村に口を割らせることができるのでしょうか。

緊急取調室4話の結末はどうなるのでしょうね。

ということで、以下、緊急取調室3、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ、緊急取調室 第4話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室3。3話ネタバレ。カリスマトレーダーが殺されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室・キントリ3。2話キャスト。ネタバレ。感想。橘日名子(松井珠理奈)が殺人?ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室。4話

緊急取調室3 4話

キントリ。緊急取調室3、4話の主なキャスト、出演者

緊急取調室3、4話の主なキャスト

緊急取調室3の主なキャスト、出演者は、以下のような人たちです。

真壁有希子(天海祐希)
梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

菱本進(でんでん)
磐城和久(大倉孝二)

小石川春夫(小日向 文世)

シーズン3は、塚地武雅さんが、玉垣松夫として登場しますね。

 

キントリ。緊急取調室3、4話のゲスト出演者は?

緊急取調室3、4話のゲスト出演者

樫村荘介(今井悠貴)

福永真希(若林薫)

澄江(鷲尾真知子)

樫村茜(松本まりか)

松本まりかさんがゲスト出演されますね。

緊急取調室。シーズン3の公式Twitter、Instagramなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のInstagram

ハッシュタグは、#緊急取調室 #キントリ ですね。

ドラマ、緊急取調室 4話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

ドラマ。緊急取調室3、4話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、緊急取調室3の4話のあらすじ、ネタバレなどです。

キントリ。緊急取調室第4話、あらすじ

樫村荘介(今井悠貴)が逮捕

女子高校生連続殺人事件の被疑者として、無職の男・樫村荘介(今井悠貴)が逮捕された。その直後、捜査班は樫村の車から、2日前の夜に失踪した女子高校生・福永真希(若林薫)の携帯電話を発見。しかも、防犯カメラで樫村の足取りを追ったところ、真希を尾行する様子が映っていた…!

女子高生連続殺人事件の容疑者として、樫村荘介(今井悠貴)が逮捕されます。

樫村の車から、失踪した女子高校生・福永真希(若林薫)の携帯電話が発見されて、防犯カメラの映像から、樫村が、真希を尾行しているのが映っていたということです。

ということで、キントリの4話は、この女子高生連続殺人事件の話ですね。

 

 過去の被害者は水や食料を与えられずに監禁され、数日後に衰弱死していたことから、真希も同じ目に遭っている可能性が高い。その場合、類推できる状況下での生存可能時間は、残りたったの30時間…! 一刻も早く監禁場所を突き止め、救出する必要がある。大至急、樫村の口を割らせるため、取り調べは真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に一任されることに。しかし、樫村は完全黙秘を貫き、時間だけがむなしく過ぎていく。そんな中、有希子がふと発した一言を受け、樫村が明らかに表情を変え…!?
一秒たりとも無駄にはできない人命がかかった取り調べに、焦りを募らせる有希子たち。だが、樫村はなかなか落ちる気配を見せない。その矢先、被害者全員に“ある共通点”が存在することが判明! 有希子はさらなる手がかりを求め、寝たきりの祖母・澄江(鷲尾真知子)と暮らす樫村の姉・茜(松本まりか)を訪ねるが…。

真希は監禁されている可能性が高く、残された時間は30時間。

緊急事案対応取調班が、取り調べることになります。

しかし、樫村は、完全黙秘。

と、真壁がふと言った言葉に、樫村が反応するということです。

被害者にも、何か共通点があるようですね。そして、真壁は、樫村の祖母と姉の茜に会いに行くようですが。

 

 茜が樫村の沈黙を破る切り札になるかもしれない――そう感じた有希子は本来のルールを破り、樫村を肉親である茜に直接会わせようと思い立つ。しかも、後がないキントリ・チームはあろうことか、下手を打てば全員処分も避けられない“さらなる暴挙”にまで出る!

真壁は、茜が、樫村の沈黙を破る切り札になるかもということで、茜に直接会わせようとするようですね。

また、さらなる暴挙に出るようですが、何をするのでしょうか。

というのが、4話のあらすじです。樫村の口を割らせることができるのでしょうかね。

スポンサーリンク

ドラマ、緊急取調室、4話ネタバレ

緊急取調室、4話ネタバレ

樫村荘介が殺人容疑で逮捕される

西多摩郡
渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)が、樫村荘介(今井悠貴)を殺人容疑で逮捕する

福永真希(若林薫)の携帯電話が樫村の車から見つかる
樫村は、尾行している。

今も監禁されている可能性がある。

樫村は、黙秘している。

福永真希が助かるタイムリミットは、30時間。
磐城和久(大倉孝二):人命と警視庁の威信がかかってる
梶山勝利(田中哲司):皆さん、出番です。

真壁有希子(天海祐希)が取り調べるが、樫村は完全黙秘
真壁:家族を悲しませないで
樫村:姉ちゃんがそう言ったの?
真壁:監禁された子は生きてる?
樫村:うん。姉ちゃんがそう言ったの?
真壁:そう
樫村:あんたら、嘘つきだね

残り27時間
渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)が、姉の樫村茜(松本まりか)に事情を聞く
が、何もわからないという
寝たきりの祖母、樫村澄江(鷲尾真知子)がいる。

菱本が、樫村を迫るが答えない

残り24時間
菱本進(でんでん)が、樫村荘介(今井悠貴)に、監禁場所を教えろと迫る。
止める、梶山たち。

菱本は、福永真希の父親のことを知っている。

真壁:気持ちはわかるけど、冷静にならないと
菱本:今回ほど悔しいことはねえな。あいつは普通じゃねえ。普通のやり方じゃ落ちねえよ
菱本は謹慎処分で、福永真希の父親に会いに行くと

玉垣松夫(塚地武雅)は、快楽殺人犯なのかなと。
玉垣:殺害することが目的じゃないと思うんです

被害者は、バイオリンが共通点だと、渡辺鉄次(速水もこみち)。
母親もバイオリンが得意だった

真壁は、樫村茜(松本まりか)に会いに行く
真壁:意思の疎通なんかはどうしているんです?
茜:ホワイトボードに書いて。
樫村荘介は、母親のことが好きだったと。父親は、壮介に厳しかった。
茜:祖母もあんなですし、いつの間にか、壊れちゃったんです。うちの家族

2002年火事で、樫村の父母が亡くなった
ビデオを監物大二郎(鈴木浩介)が見つけてきた。

真壁は、樫村にお姉さんを会わせようという
残り8時間

キントリ。緊急取調室4話。ネタバレ後半

樫村茜を、真壁が聴取する

樫村茜(松本まりか)が取調室に来る。
残り6時間24分
茜:壮介、女の人はどこにいるの?
壮介:話したほうがいいの?
茜:お姉ちゃんのことだけ聞いてれば大丈夫だから

真壁:あなたは一度も聞かなかった?本当に弟がやったんですか?弟さんの犯行をご存知だったんじゃないですか?
茜を真壁が参考人聴取する。

茜に、菱本の取調べを見せる。
何も言わない。ガマン。
玉垣:取調べで黙秘させたのは、あなたなんですね。
真壁:彼はあなたの命令を逆らえないんじゃないですか?
玉垣:樫村壮介による放火だったとしたら。あなたの指図だったとしたら
真壁:その罪悪感をあなたは利用した
茜:この事件も私がやらせたというのですか。私は何も知りません。私にあの子は必要ありません。でも弟だから、責任をもって面倒を見ます。

真相は?真犯人は?

梶山勝利(田中哲司):この2人、どちらを落としますか?
小石川春夫(小日向 文世):弟を落とそう

茜の映像を見せる、
小石川:火事のことだが、そのことで、茜さんを頼りにしているなら、間違っている。君のせいじゃない。お姉さんが全てじゃないんだ。女の子を監禁している場所を教えてくれないか
壮介:奥多摩町の潰れた旅館

残り1時間
渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)が探しに行く。
しかし、誰もいない。
壮介:いない?僕は確かにそこに

梶山:おそらく茜でしょう

菱本が脅してでも吐かせると言い出す。
玉垣が、だったら、暴力団だった福永真希の父親に取調べさせたらと。

生存限界を2時間45分経過
9時間22分経過

茜を聴取する真壁たちだったが

樫村茜の聴取
小石川:弟の世話をすることで存在意義を感じてるんじゃないですか
真壁:証拠不十分で壮介くんを釈放しました

壮介に電話する茜
壮介は、家に帰っていいと。家に帰ると、バイオリンを菱本が弾いている。

取り締まり室の外では、どんな取調べをしようと

磐城和久(大倉孝二)は、こんなの昭和の取調べじゃないか、と。脅迫だと
真壁:あなた、自分の保身のために弟を見捨てる?そういうことでいいんですね。
茜:違う
真壁:被害者を監禁している場所を教えて
茜:こうするしかなかったの。お母さんの代わりを連れてこないと行けなかった。

祖母が寝ている畳の下に被害者がいる。

磐城和久(大倉孝二):今後、きみたちは微妙な立場にある

祖母の澄江(鷲尾真知子)の取調べ
娘を奪ったあいつらが憎かったと。
勝手に連れてきたんだったという

真壁:そんなに憎いですか?孫なのに
澄江:憎いね。
樫村壮介は、おばあちゃんはどうなるのかと聞いたという
茜は、おばあちゃんい悪いと、代わりになりたかったがダメだったと。

澄江:私がやらせた。私が殺した

真壁有希子(天海祐希)は、ビデオに「家族愛」と書く。

緊急取調室、4話ネタバレあらすじでした。
ドラマ、緊急取調室 第4話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室、4話の感想、視聴率など

ドラマ。緊急取調室3の4話の感想

キントリ、4話は、女子高生連続殺人犯の話でした。

樫村壮介が逮捕されます。

しかし、完全黙秘。

そんな中、樫村の車から、携帯電話が見つかって、女子高生がまた監禁されているとわかります。

その女子高生は、菱本が知っている男の娘でした。

だから、壮介を取り調べますが、壮介は答えません。

 

さらに、真壁が、壮介の姉の茜に話を聞きに行きますね。姉は知らない、わからないと。

ただ、壮介の様子がおかしいことから、さらに調べていきます。

すると、父母が火事で死んでいたということがわかります。

これを気にして、壮介は姉の命令に従っているのかもと。

ということで、茜を壮介に会わせます。

 

壮介は、何も答えないですね。

茜を取り調べて、その映像を壮介に見せます。

壮介は、監禁場所を答えますね。モツナベが向かいますが、誰もいません。

 

そこで、もう一度、茜を取り調べます。壮介を釈放して。

茜は、監禁場所を教えますね。

それは、祖母が寝ている畳の下でした。

これで、被害者は助かりました。これは良かったですね。

祖母が、代わりを連れてこいと言っていたから、壮介が連れて行って、そして、殺していたということでしたね。

なんだか悲しい話ですね。

この後、祖母が逮捕されて、この家族はどうなるのか。

緊急取調室3の4話、真壁たちキントリチームが解決しましたが、なんか悲しい感じの結末でした。

そして、無理して捜査したことで、また、キントリの解散が近づいたということになっていました。どうなってしまうのか。

キントリ、緊急取調室、4話の視聴率はどうなる?

緊急取調室。シーズン3、4話の視聴率どうなるでしょうね。

緊急取調室、1話の視聴率は、15.2%でした。2話の視聴率は13.4%でした。

緊急取調室。シーズン3、3話の視聴率は、12.3%でした。4話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室3、各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

緊急取調室 最終回10話。ネタバレあらすじ。シーズン3。キントリチームはどうなる?ゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室 9話。シーズン3。ネタバレあらすじ。北山未亜から自供を引き出せるか?ゲスト出演者。見逃し配信動画。

緊急取調室 8話。ネタバレあらすじ。シーズン3。ネット広告会社の社長が殺されて。ゲスト出演者。見逃し配信動画など

緊急取調室 7話。キントリ。ネタバレ。シーズン3。敏腕社長・伴佐知恵が夫を殺して。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。6話 ゲスト出演者。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室キントリ3 5話 ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。4話ネタバレ。キントリ。女子高校生連続殺人事件を真壁が。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。3話ネタバレ。カリスマトレーダーが殺されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室・キントリ3。2話ネタバレ。感想。橘日名子(松井珠理奈)が殺人?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。1話ネタバレあらすじ。真壁が菊池玲子(浅野温子)と対決?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、家入レオさんのPrime Numbers

緊急取調室。シーズン3の主題歌は、家入レオさんのPrime Numbersということです。

繊細なピアノと裏腹に目まぐるしく変わるビート、そして家入の心の叫びとも取れる歌詞が渾然一体となったエモーショナルな楽曲だそうです。

 

緊急取調室。シーズン3の主なキャスト、出演者についてなど

真壁有希子(天海祐希)

ドラマ、緊急取調室の主人公、真壁有希子は、天海祐希さんです。

「犯罪を強く憎み、被疑者を「マル裸にする」を信条に、取り調べに臨む」ということで、犯人に切れ込んで行きますね。

シーズン3も、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

梶山勝利(田中哲司)

梶山勝利は、田中哲司さんが演じます。

警視庁捜査一課「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の管理官です。

冷徹な判断力と要領の良さで出世を重ねてきたということで、出世を大切に考えていたりもしますが、時に、ちゃんと?対応したりもします。真壁との掛け合い、駆け引き?も面白いですね。

渡辺鉄次(速水もこみち)

渡辺鉄次は、速水もこみちさんです。

警視庁捜査一課一係、殺人捜査第一係の刑事です。

なんだか融通が利かないところもある感じがしますが、最近は、少しキントリに協力的な面もあったりしますね。というか、利用し合っているというか。

シーズン3でもそんな感じになるのかもしれませんね。

監物大二郎(鈴木浩介)

警視庁捜査一課の殺人捜査第一係長の監物大二郎は、鈴木浩介さんが演じます。

「自分たちが検挙した犯人を横取りしていく緊急事案対応取調班(通称・キントリ)に対して、敵意を抱いている」ところがありますね。

まあ、ちょっと嫉妬しているところがあるのかもしれません。

磐城和久(大倉孝二)

磐城和久は、大倉孝二さんです。

警視庁刑事部部長ですね。梶山勝利をライバル視しているところがあります。

このシーズン3でも、梶山と磐城のやり取りがあるのだろうと思います。

玉垣松夫(塚地武雅)

玉垣松夫は、塚地武雅さんです。

キントリに所属していた刑事・中田善次郎が退職したことを受け、警視庁・捜査支援分析センターから異動してきたということです。

このシーズンから登場ということですよね。

菱本進(でんでん)

菱元進は、でんでんさんです。キントリの刑事です。

刑事人生の大半がマル暴一筋ということです。どんな活躍をするのか。

小石川春夫(小日向 文世)

小石川春夫は、小日向文世さんです。緊急取調室の刑事ですね。

普段はいつも笑顔ですが、頭脳派で、被疑者を理屈などで攻めていきますね。

 

というのが、キントリ3の主なキャスト、出演者です。

 

緊急取調室3の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:都築歩(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)
演出:常廣丈太(テレビ朝日)、本橋圭太(アズバーズ)

原作

緊急取調室、キントリに原作はないですね。

今回から、シーズン3ということで、前のシーズンがあります。

緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

 

以上、ドラマ、キントリ、緊急取調室3の4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画、キャスト、ゲストなどでした。

記事まとめ

シェア

フォロー