緊急取調室キントリ3 5話 ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室キントリ3 5話 ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

スポンサーリンク

緊急取調室。シーズン3。5話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、緊急取調室3。5話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など。天海祐希さん主演

緊急取調室シーズン3の5話は、2019年5月9日(木)夜9時から、テレビ朝日で放送スタートです。

キントリ、緊急取調室3の5話は、山下彩矢(国分佐智子)が行方くらまして、夫の翔太(山崎樹範)が行方不明届を提出します。

しかし、姑の山下昌子(真野響子)によると、彩矢は不倫をしていて、男とレンタカーでどこかに行ったようです。

と翔太が妻を殺したと自首してきますが、真壁有希子(天海祐希)は昌子を疑います。

果たして、この事件の真相は?というのが、キントリ5話ですね。結末はどうなるのでしょうじゃ。

ということで、緊急取調室3、5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などといったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室 第5話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室3キントリの4話3話のネタバレなど

緊急取調室3。4話ネタバレ。キントリ。女子高校生連続殺人事件を真壁が。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。3話ネタバレ。カリスマトレーダーが殺されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室3。5話

緊急取調室3 5話

緊急取調室3、5話の主なキャスト、出演者

緊急取調室3、5話の主なキャスト

緊急取調室3の主なキャスト、出演者は、以下のような人たちです。

真壁有希子(天海祐希)
梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

菱本進(でんでん)
磐城和久(大倉孝二)

小石川春夫(小日向 文世)

シーズン3は、塚地武雅さんが、玉垣松夫として登場しますね。

キントリ。緊急取調室3、5話のゲスト出演者は?

緊急取調室3、5話のゲスト出演者

山下昌子(真野響子)

彩矢(国分佐智子)

翔太(山崎樹範)

緊急取調室。シーズン3の公式Twitter、Instagramなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のInstagram

ハッシュタグは、#緊急取調室 #キントリ ですね。

ドラマ、緊急取調室 5話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

キントリ、緊急取調室3、5話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、緊急取調室3の5話のあらすじ、ネタバレなどです。

緊急取調室第5話、あらすじ

彩矢が行方をくらまして、夫の翔太が行方不明届を提出

平凡な専業主婦である姑・山下昌子(真野響子)に頼まれ、夕食のスープに使うカボチャを買いに出かけた嫁・彩矢(国分佐智子)が行方をくらました。日付をまたいでも連絡が取れなかったため、彩矢の夫で弁護士の翔太(山崎樹範)は警察に行方不明者届を提出。彩矢もまた大手法律事務所の弁護士ということもあって、単純な失踪事件ではないと推察した警視庁は、真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に出動を要請する。

彩矢が行方をくらました。彩矢の夫で弁護士の翔太が警察に行方不明者届を提出。

彩矢も弁護士だということです。

真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に出動が要請されるとのこと。

ということで、5話は、この彩矢の話ですね。

 さっそく有希子は山下家のあるマンションへ向かい、涙ながらに嫁の安否を案じる昌子から話を聞くことに…。そんな中、大型スーツケースを運ぶコート姿の不審者が映った防犯カメラ映像を見た昌子から、重要な手がかりとなる証言が飛び出す。なんと約1カ月前、この不審者を息子夫婦の家の前でも見たというのだ!
やがて昌子の証言により、彩矢が不倫中だったことが発覚。さらに、コート姿の男がレンタカーにスーツケースを乗せるのを目撃した人がいたため、調査を進めると驚愕の事実が判明する。あろうことか、車の借り主は昌子だったのだ! しかし、車の足取りは途中で途絶え、スーツケースの在り処までは突き止められず…。

防犯カメラ映像に映っていたコート姿の不審者を、姑の昌子が見たということです。

また、彩矢は、不倫中だったということです。

コート姿の男は、レンタカーにスーツケースを乗せるのを目撃されていたが、そのレンタカーの借主は、昌子だったということです。

その矢先、翔太が妻を殺したと自首してきた! だが有希子は、昌子こそが真犯人だと確信し、重要参考人として出頭するよう依頼するが、昌子はこれを拒否する。しかも何を思ったか、昌子は自宅で有希子と2人きりなら事情聴取に応じると言い出し…!?

と、翔太が妻を殺したと自首してきます。

しかし、真壁は、昌子が真犯人だと確信して、出頭するように依頼。

昌子は、自宅で真壁と2人きりなら事情聴取に応じると。

というのが、5話のあらすじです。ここから、どんな結末が待っているのでしょうか。

スポンサーリンク

ドラマ、緊急取調室、5話ネタバレ

緊急取調室、5話ネタバレ

山下昌子(真野響子)が、彩矢(国分佐智子)と食事を作っている。
昌子は、彩矢は弁護士でストレスを感じているのではと。

真壁有希子(天海祐希)が、みんなに黙っていられないと。
キントリメンバーに、梶山勝利(田中哲司)が、組織変更を考えられていると話す
50名の大組織に改変しようという話がある。

小石川春夫(小日向 文世)は、我々は用済みだねと。
梶山:総取っ替えではなく、真壁と玉垣松夫(塚地武雅)を残そうと
梶山は、磐城和久(大倉孝二)に、小石川と菱本進(でんでん)が必要だと進言はしたという

と、梶山に電話。
梶山:そんな中、みなさん、出番です
真壁:上に見せつけてやりましょう!

彩矢の行方がわからないと、翔太(山崎樹範)。
監物大二郎(鈴木浩介)渡辺鉄次(速水もこみち)が聞き取り。
真壁と玉垣もやってくる。
昌子:5時半すぎにかぼちゃを買いに
翔太:一晩経っても、帰らないので、警察に

防犯カメラに不審者が写っている。
昌子は、その男を家の前で見たという
昌子は、私がかぼちゃを頼んだせいだと泣き出す。

磐城和久(大倉孝二)は、これはただの事件ではなく、大手弁護士事務所の事件だと。
真壁は、念を押す。

小石川:ゴーストで行きますか

渡辺鉄次によると、不審な物音はしなかったと。
防犯カメラの映像を見返す
彩矢が出て行った時の映像ががない。非常階段を使ったんだろう
玉垣が何か見せる。真壁は、これは決め手になるかもしれないという

山下昌子(真野響子)は、翔太にかぼちゃのスープを作るが、食欲がないと帰る翔太
と、キントリは、翔太に話を聞くことにする。

小石川と菱本が担当する。
19時間後に、通報した。
翔太:少し様子を見る必要があると思ったんです。どれだけ重要な仕事をしているかを知っています。

映像の男は、翔太の歩幅は同じだと解析される。

緊急取調室5話。ネタバレ後半

真壁有希子(天海祐希)と渡辺鉄次(速水もこみち)が、山下昌子(真野響子)に聞きにいく
心当たりはないと答える昌子
昌子:とってもいい嫁だったの
真壁:だった?過去形だったもので

昌子は、本当は息子と彩矢にはトラブルがあったという
彩矢には、付き合っている男がいると。
彩矢:もしかしたら、あのコートの男の人が不倫相手かもしれません。

居酒屋しんじで、キントリチーム
と、渡辺から真壁に電話。
コートの男が荷物を車に載せているのを見た人がいた。
その車は、山下昌子が借りた、レンタルカー。

八王子北インターの先に昌子が車で行った。

不倫していたのは、翔太(山崎樹範)のほうだった。
磐城から梶山に電話
翔太が出頭して、妻を殺したと自供したという

小石川と菱本が、聴取を担当する。
翔太:母は悪くありません。
菱本:だったら、ちゃんと話せよな。
翔太:悪いのは、彩矢のほうです。

真壁たちが、昌子に話を聞きにいく
昌子は、ただの専業主婦だから、家から出ないと。
昌子:その代わり、スーツケースを運んだ場所を教えるから

翔太に昌子がスーツケースのことを話したと、菱本が教える。
翔太は、何かあったと感じたという
そして、レンタカーの領収書を見つけたと。
翔太:母は、彩矢を憎んでいた

スーツケースを警官たちが発見する。
中身は、古着が入っていた。
昌子:不法投棄しちゃいまいした

真壁:あなたは、完全犯罪を考えたんです
真壁有希子(天海祐希)は、昌子の家で取り調べると、梶山に電話する

翔太は、母親を自白させるために出頭したという

山下昌子(真野響子)は、真壁と二人きりなら話をするという
昌子は、真壁に家族がいるのかと聞く。
残りもののかぼちゃのスープがあると。

梶山は、翔太を釈放して、立ち寄って欲しいところがあると。

昌子:そうやって誤ってくれればよかったのよ。あの人、私のことバカにしていたの
親子の関係も形だけだったと。
作り笑顔だと。

昌子は、彩矢は不倫をしてバレないとたかをくくっていると。
発作的に、かぼちゃで殴ったと。
その後、隣の家の冷蔵庫に彩矢を入れたという
昌子:腐ってないといいけど
と、鍵を真壁に渡す

梶山勝利(田中哲司)は、翔太をある場所に連れて行く

真壁:あなたは決して、弱い主婦じゃない。凶器も隠すことができた。でも、完全犯罪には詰めが甘かったようですが

彩矢は、まだ生きていた。
翔太:生きてたなら、どうして連絡してくれなかったんだ
彩矢は、警察に保護をしてもらった
彩矢:あなた、私が不倫してたって、お母さんに言ったんですって?読みが甘いんじゃない。お母さんを巻き込んだのは失敗ね。あんな怖い人いないんだから

山下昌子(真野響子)は、トドメを刺せなかったと。
昌子:証拠を隠すためにかぼちゃをスープにしたんじゃないのよ。あれは有機のかぼちゃだったの。勿体無いじゃない
昌子の夫が戻ってくる。

昌子:遅いわよ、あなた。
昌子は警察に連れていかれる。

ゴースト。「幽霊」の力を使った

「スープを煮る女」と真壁がビデオに書く

磐城和久(大倉孝二)は、もう不満はないと、キントリチームに

緊急取調室、5話ネタバレあらすじでした。
ドラマ、緊急取調室 第5話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室、5話の感想、視聴率など

ドラマ。緊急取調室3の5話の感想

キントリの5話は、ゴーストということで、被害者が死んだことにして、犯罪者を追い詰めていきましたね。

こういうやり方もあるということで。

まあ、磐城にしてみたら、嫌なのでしょうけれど。

そして、もう呆れていたのか、不満はないと言ってしまいた。

これ、どうなるんでしょうね。

やはりキントリは、総取っ替えなのか。

ここからの展開が気になります。

この翔太は、ゲスい人間だったということですよね。どうしてこんなことをしたのか。

まあ、やっぱり、自分の思うようにしたかったのでしょうね。

ひどい人間でしたね。

というのが、緊急取調室、5話の感想です。

キントリ、緊急取調室、5話の視聴率は、13.7%

緊急取調室。シーズン3、5話の視聴率どうなるでしょうね。

緊急取調室、1話の視聴率は、15.2%でした。2話の視聴率は13.4%でした。

緊急取調室。シーズン3、3話の視聴率は、12.3%でした。

緊急取調室。シーズン3、5話の視聴率は、13.7%でした。

緊急取調室3、各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

緊急取調室 最終回10話。ネタバレあらすじ。シーズン3。キントリチームはどうなる?ゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室 9話。シーズン3。ネタバレあらすじ。北山未亜から自供を引き出せるか?ゲスト出演者。見逃し配信動画。

緊急取調室 8話。ネタバレあらすじ。シーズン3。ネット広告会社の社長が殺されて。ゲスト出演者。見逃し配信動画など

緊急取調室 7話。キントリ。ネタバレ。シーズン3。敏腕社長・伴佐知恵が夫を殺して。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。6話 ゲスト出演者。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室キントリ 5話 ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。4話ネタバレ。キントリ。女子高校生連続殺人事件を真壁が。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。3話ネタバレ。カリスマトレーダーが殺されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室・キントリ3。2話ネタバレ。感想。橘日名子(松井珠理奈)が殺人?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。1話ネタバレあらすじ。真壁が菊池玲子(浅野温子)と対決?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、家入レオさんのPrime Numbers

緊急取調室。シーズン3の主題歌は、家入レオさんのPrime Numbersということです。

繊細なピアノと裏腹に目まぐるしく変わるビート、そして家入の心の叫びとも取れる歌詞が渾然一体となったエモーショナルな楽曲だそうです。

緊急取調室。シーズン3の主なキャスト、出演者についてなど

真壁有希子(天海祐希)

ドラマ、緊急取調室の主人公、真壁有希子は、天海祐希さんです。

「犯罪を強く憎み、被疑者を「マル裸にする」を信条に、取り調べに臨む」ということで、犯人に切れ込んで行きますね。

シーズン3も、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

梶山勝利(田中哲司)

梶山勝利は、田中哲司さんが演じます。

警視庁捜査一課「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の管理官です。

冷徹な判断力と要領の良さで出世を重ねてきたということで、出世を大切に考えていたりもしますが、時に、ちゃんと?対応したりもします。真壁との掛け合い、駆け引き?も面白いですね。

渡辺鉄次(速水もこみち)

渡辺鉄次は、速水もこみちさんです。

警視庁捜査一課一係、殺人捜査第一係の刑事です。

なんだか融通が利かないところもある感じがしますが、最近は、少しキントリに協力的な面もあったりしますね。というか、利用し合っているというか。

シーズン3でもそんな感じになるのかもしれませんね。

監物大二郎(鈴木浩介)

警視庁捜査一課の殺人捜査第一係長の監物大二郎は、鈴木浩介さんが演じます。

「自分たちが検挙した犯人を横取りしていく緊急事案対応取調班(通称・キントリ)に対して、敵意を抱いている」ところがありますね。

まあ、ちょっと嫉妬しているところがあるのかもしれません。

磐城和久(大倉孝二)

磐城和久は、大倉孝二さんです。

警視庁刑事部部長ですね。梶山勝利をライバル視しているところがあります。

このシーズン3でも、梶山と磐城のやり取りがあるのだろうと思います。

玉垣松夫(塚地武雅)

玉垣松夫は、塚地武雅さんです。

キントリに所属していた刑事・中田善次郎が退職したことを受け、警視庁・捜査支援分析センターから異動してきたということです。

このシーズンから登場ということですよね。

菱本進(でんでん)

菱元進は、でんでんさんです。キントリの刑事です。

刑事人生の大半がマル暴一筋ということです。どんな活躍をするのか。

小石川春夫(小日向 文世)

小石川春夫は、小日向文世さんです。緊急取調室の刑事ですね。

普段はいつも笑顔ですが、頭脳派で、被疑者を理屈などで攻めていきますね。

というのが、キントリ3の主なキャスト、出演者です。

緊急取調室3の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:都築歩(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)
演出:常廣丈太(テレビ朝日)、本橋圭太(アズバーズ)

原作

緊急取調室、キントリに原作はないですね。

今回から、シーズン3ということで、前のシーズンがあります。

緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

以上、ドラマ、キントリ、緊急取調室3の5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画、キャスト、ゲストなどでした。

関連記事