緊急取調室キントリ 7話。ネタバレ。シーズン3。敏腕社長・伴佐知恵が元夫を殺して。8話あらすじ。見逃し配信動画

緊急取調室キントリ 7話。ネタバレ。シーズン3。敏腕社長・伴佐知恵が元夫を殺して。8話あらすじ。見逃し配信動画

シェアする

2019年春ドラマ。あらすじ、ネタバレ
春ドラマ2019年一覧。2019年4月〜6月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。集団左遷、ラジエーションハウス、パーフェクトワールド、白衣の戦士、ストロベリーナイト、インハンドなど

集団左遷。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
わたし、定時で帰ります。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
緊急取調室。キントリ。シーズン3。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ストロベリーナイトサーガ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。二階堂ふみさん、亀梨和也さんのW主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
ドラマ。インハンド。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
俺のスカート、どこ行った?あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
 
スポンサーリンク

緊急取調室。シーズン3。7話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

キントリ、緊急取調室シーズン3の7話は、2019年5月30日(木)夜9時から、テレビ朝日で放送です。

緊急取調室の7話は、敏腕社長・伴佐知恵(大久保佳代子)が、夫を殺したと自首してくるということです。

その佐知恵は、若いイケメンの若杉純(稲葉友)と結婚するということで、その若杉も、殺したことを知った上で佐知恵のことを待つと。

なんだか怪しい感じですが、真壁有希子(天海祐希)は警察署へ引き渡そうと急ぐようです。

そんな中、玉垣松夫(塚地武雅)が、何かを見つけるようです。

キントリ、緊急取調室の7話の結末は、どうなるのでしょうか。

ということで、以下、緊急取調室3、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などといったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室 7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室3キントリの6話5話のネタバレなど

緊急取調室3。6話 ゲスト出演者。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室キントリ3 5話 ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室。7話

緊急取調室3 7話

緊急取調室3、7話の主なキャスト、出演者

緊急取調室3、7話の主なキャスト

緊急取調室3の主なキャスト、出演者は、以下のような人たちです。

真壁有希子(天海祐希)
梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

菱本進(でんでん)
磐城和久(大倉孝二)

小石川春夫(小日向 文世)

シーズン3は、塚地武雅さんが、玉垣松夫として登場しますね。

キントリ。緊急取調室3、7話のゲスト出演者は?

緊急取調室3、7話のゲスト出演者

伴佐知恵(大久保佳代子)

坂本彰夫(尾崎右宗)

若杉純(稲葉友)

緊急取調室。シーズン3の公式Twitter、Instagramなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のInstagram

ハッシュタグは、#緊急取調室 #キントリ ですね。

ドラマ、緊急取調室 第7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

キントリ、緊急取調室3、7話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、緊急取調室3の7話のあらすじ、ネタバレなどです。

緊急取調室・第7話、あらすじ

夫を殺した妻が自首してくるが

宝石販売会社の敏腕社長・伴佐知恵(大久保佳代子)が、別れた夫・坂本彰夫(尾崎右宗)を殺したと自首してきた。しかも、佐知恵は証拠として、遺体のインスタント写真まで持参。さらに、取り調べを担当することになった真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に対し、神妙な面持ちで「悪いことをした以上、罪を償わなければ幸せになれないと思いました」と打ち明ける。というのも、佐知恵は23歳も年下のイケメン販売員・若杉純(稲葉友)と再婚する予定なのだという。しかも、若杉は殺人を犯したと知ってもなお、彼女のことを待つと誓ったというではないか!

敏腕社長の伴佐知恵が、夫の坂本を殺したと自首してくるということです。

しかし、佐知恵は、23歳も年下のイケメン販売員・若杉純と再婚する予定だということです。

若杉は、佐知恵が殺したと知っても、待つということです。

罪を償う覚悟を決めた佐知恵は、取り調べでも素直に供述。事件の経緯についても、ことあるごとにお金を脅し取りに来る坂本と縁を切ろうとしたところ、もみ合いになって殺してしまったと説明する。もちろん、物証もそろっており、佐知恵の容疑は固まったも同然。“ある理由”から焦っていた有希子は、早々に所轄の警察署へ引き渡そうとする。

佐知恵は、お金を脅し取りにくる坂本ともみ合いになって殺したということです。

真壁は、なぜか焦っていて、警察署へ引き渡そうとするということです。

どんな理由なんでしょうね。

 ところが、キントリきっての頭脳派・小石川春夫(小日向文世)は、事件を洗い直すべきだと異を唱える。年の差再婚も然ることながら、若杉が殺人にまで目をつぶる心理がどうも納得できないというのだ。だが、若杉は佐知恵を愛していると断言。そんな中、キントリ・メンバーと飲みに出かけた取調官・玉垣松夫(塚地武雅)は、こぼれた焼酎を見て、証拠写真に残された“ある矛盾”に気づく――。

しかし、小石川が納得できないと。

そんな中、玉垣が、証拠写真に残されたある矛盾に気がつくということです。今回の7話も、玉垣が活躍しそうな感じですね。

というのが、7話のあらすじです。

緊急取調室 7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

ドラマ、緊急取調室、7話ネタバレ

緊急取調室。7話ネタバレ

伴佐知恵(大久保佳代子)という宝石販売会社の社長が自首してくる

真壁有希子(天海祐希)たちは医大生刺殺事件の話をしている。

が、伴佐知恵(大久保佳代子)という宝石販売会社の社長。

渋谷区
元夫の坂本彰夫(尾崎右宗)をダンベルで殺したと。

真壁有希子と小石川春夫(小日向 文世)が取り調べる。
佐知恵は、遺体のインスタント写真を撮ってきた。
イケメン販売員を配置して、売り上げを伸ばしてきた。

佐知恵:罪を償わなければ、幸せになれないと思いました。
結婚するという
会社の販売員の若杉純(稲葉友)と、再婚するんだという
年齢は、24歳。

坂本が仕事をやめたから、宝石販売員として働いてきたと言う
憎しみだけを養った結婚生活だったと

坂本は、お金がなくなるとお金をせびりにきたと言う

佐知恵:再婚するんだと言ってきて

佐知恵:払わない
坂本:何言ってんだ。お前は俺の財布だよ

坂本が襲ってきたから、ダンベルで殴ったという
佐知恵:命を奪って本当にごめんなさい

磐城和久(大倉孝二)は、じっくり取調べくれと言う。
真壁は、医大生の事件のほうが大事だと
小石川春夫:じっくり慎重にやらせていただきます

真壁は焦っている。
小石川春夫:何をそんなに焦ってんの?

春夫たちは、キントリを外される可能性がある。しかし馴れ合いはごめんだと言う
小石川春夫:事案に軽い重いはないよ。納得できなくてね。24歳の男が48歳の女と結婚するかな?
渡辺鉄次(速水もこみち)は、年齢を超えて惹かれることもある。お金もあれば

小石川春夫:殺人犯になったら、結婚するかな
監物大二郎(鈴木浩介)が若杉を洗い出すという

若杉に会いに行く、監物大二郎と渡辺鉄次
若杉は、社長がセールスを教えてくれて親しくなったという
若杉:金目当てだとでも思ってるんだ?
渡辺:はい
刑期を終えて出てきたら60歳になっている。
若杉:今度は、俺が尽くす番だと思ったんだ。社長を、佐知恵を愛してるんだよ!帰れ

居酒屋しんじで
真壁は、若杉は追い詰められて「愛してる」と言ったのではと。
しかし、梶山勝利(田中哲司)も、佐知恵のことを疑問に思っている。
再婚のハードルは高くなるはずだと。

と、菱本進(でんでん)が焼酎を玉垣にこぼしてしまう。
そして、玉垣松夫(塚地武雅)はお先に失礼しますと

写真を見ている。
7時間も経っているわりには、オリーブオイルの垂れ方が短いという
もっと夜遅くに犯行が行われたのではと。

若い男がバイクで去っていくのを見かけたと。若杉だった。
坂本を殺したのは、若杉?
真壁は、誕生日に結婚なんて思わないと。女にとって誕生日は特別だという

若杉が、佐知恵に面会に来ている。
婚姻届を出しに行くという
佐知恵:本当に待っててくれるの?
若杉:約束だろ

真壁が、若杉のところに行く
真壁:取り調べしています。いろいろと疑問もありまして。

渡辺鉄次(速水もこみち)監物大二郎(鈴木浩介)が、若杉のあとをつける。
と、フィットネスジムに行く。
女が若杉にお金を返してくれという。
逃げようとする若杉。
逃げる若杉

若杉と坂本は、佐知恵からお金を巻き上げようとした?

伴佐知恵を取り調べる。
小石川春夫が、自分の代わりに菱本進が担当するほうがいいだろうと
若杉が、坂本のマンションから出てきたと伝えると
佐知恵:それは、彼が確かめに行ってくれたんです
黙っていたのは、彼に迷惑はかけたくなかったからだと

佐知恵は自分がやったと主張する

小石川春夫(小日向 文世)が代わる。
なぜ結婚することになったのかと聞く
佐知恵:彼は、私の夢に共感してくれて

社長の人生のパートナーになりたいと言い出して。
佐知恵:他人が聞いたら、騙されていると思っているかもと思うかもしれない。彼は、そんな男じゃない

真壁が、婚姻届を見せる。
真壁:まだ結婚してないわよ

若杉は、ジムにいた女との婚姻届も書いていた。
佐知恵:刑事さん、誰かを信じたことあるんだ?私はありません。一度も
真壁:教えていただけますね。本当は何があったのか?

佐知恵は、二度殴ったという
そして、若杉が話をつけてくると
若杉:あの人死んでたよ。身代わりになって自首する
佐知恵:身代わりなんてだめ。
彼がやったとわかってたと。

坂本はグルだとしゃべると、若杉を脅す
佐知恵:絶好のチャンスだと思ったの。本気で愛してくれるかもしれないでしょ!
成功すればするほど、人間不信の穴を埋められなかった

若杉は、逮捕される

真壁は、ビデオに「愛を試す女」と書く

以上、緊急取調室、7話ネタバレあらすじでした。
ドラマ、緊急取調室 第7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室 8話。ネタバレあらすじ。シーズン3。ネット広告会社の社長が殺されて。ゲスト出演者。見逃し配信動画など

緊急取調室、7話の感想、視聴率など

ドラマ。緊急取調室3の7話の感想

緊急取調室の7話は、女社長が、元夫を殺したと自首してきます。

しかも、自分がやったと自供して、若い男と結婚すると言いますね。

小石川春夫はなんか怪しいと。

怪しい、おかしい感じですよね。

しかし、真壁は、他の事件を扱って、小石川春夫たちをキントリからいなくならないようにしたいようで、今回は、いつもと違って、すぐに取調を終わらせようとしていました。

なんだか、いつもと違いましたよね。

というのが、まずは、7話の感想です。

7話、感想。信じたかった女

結局、若杉が、坂本を殺したわけですけれど、佐知恵は、気づいていたようですね。

それでも、他人を信じたかったのでしょう。

まあ、なかなか難しいですよね。

そんな佐知恵でしたが、若杉が結婚届を出さないで、他にも女がいたと知って、本当のことを話しますね。

信じられる人と会っていたら、違っていたのでしょうけれど。

キントリ、緊急取調室の7話。やっぱり悲しい結末になってしまっていましたね。

キントリ、緊急取調室、7話の視聴率は12.9%

緊急取調室。シーズン3、7話の視聴率どうなるでしょうね。

緊急取調室、1話の視聴率は、15.2%でした。2話の視聴率は13.4%でした。

緊急取調室。シーズン3、3話の視聴率は、12.3%でした。4話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室。シーズン3、5話の視聴率は、13.7%でした。6話の視聴率は、12.3%でした。

緊急取調室。シーズン3、7話の視聴率は、12.9%でした。

8話のあらすじ

あろうことか平日の昼休みに、ネット広告会社の社長・宇佐美友香(霧島れいか)が社長室で殺された! しかも、凶器だと思われるパソコンとIDカードは、いずれも現場から消えていた…。真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」は取り調べ専任チームであるにもかかわらず、なぜか初動捜査への応援を要請され、事件現場へと急行。さっそく、第一発見者である人事部の梅田信吾(三宅弘城)に事情を聴く。だが、事件解決につながるような情報は得られず…。
その矢先、友香が事件前日に叱責した社員がいるとの情報が舞い込んだ! その社員とは営業部の橋下拓海(入江甚儀)。彼は人気アイドルを起用したCMの営業担当だったが、なぜか撮影スケジュールが外部に漏れ、スタジオにファンが殺到。しかも、友香に情報管理の甘さをたしなめられるや、何の罪もない後輩のせいにしてしまったため、担当を外されたのだという。だが、橋下は事件当日の昼休みはアーカイブ室でずっと、アーカイブ室長の木崎勝則(橋本じゅん)と2人きりだったと証言し…。
そんな中、社長室から消えたパソコンの行方が明らかになる。なんと梅田が事件直後に持ち出し、駅のロッカーに隠していたのだ! さらに、アーカイブ室のゴミ箱には3人分の弁当の空き箱が捨ててあったことも判明する。これらの事実を踏まえ、有希子らは木崎、梅田、橋下の3人が共謀したのではないかと推測。だが、世代も部署も違う3人をつなぐ線も、殺害動機もまるで見えてこず…!?

8話のあらすじです。

緊急取調室 8話あらすじ。ゲスト出演者。シーズン3。予告動画。キャスト見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3、各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

緊急取調室 9話。シーズン3。ネタバレあらすじ。北山未亜から自供を引き出せるか?ゲスト出演者。見逃し配信動画。

緊急取調室 8話。ネタバレあらすじ。シーズン3。ネット広告会社の社長が殺されて。ゲスト出演者。見逃し配信動画など

緊急取調室 7話。キントリ。ネタバレ。シーズン3。敏腕社長・伴佐知恵が夫を殺して。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。6話 ゲスト出演者。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室キントリ3 5話 ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。4話ネタバレ。キントリ。女子高校生連続殺人事件を真壁が。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。3話ネタバレ。カリスマトレーダーが殺されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室・キントリ3。2話ネタバレ。感想。橘日名子(松井珠理奈)が殺人?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。1話ネタバレあらすじ。真壁が菊池玲子(浅野温子)と対決?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、家入レオさんのPrime Numbers

緊急取調室。シーズン3の主題歌は、家入レオさんのPrime Numbersということです。

繊細なピアノと裏腹に目まぐるしく変わるビート、そして家入の心の叫びとも取れる歌詞が渾然一体となったエモーショナルな楽曲だそうです。

緊急取調室3の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:都築歩(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)
演出:常廣丈太(テレビ朝日)、本橋圭太(アズバーズ)

原作

緊急取調室、キントリに原作はないですね。

今回から、シーズン3ということで、前のシーズンがあります。

緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

以上、ドラマ、キントリ、緊急取調室3の7話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画、キャスト、ゲストなどでした。