緊急取調室 8話。ネタバレ。シーズン3。感想。ネット広告会社の社長が殺されて。9話のあらすじ。見逃し配信動画など

緊急取調室 8話。ネタバレ。シーズン3。感想。ネット広告会社の社長が殺されて。9話のあらすじ。見逃し配信動画など

フォローする

フォローする

フォローする

スポンサーリンク

キントリ。緊急取調室。シーズン3。8話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、緊急取調室3。8話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など。天海祐希さん主演

緊急取調室シーズン3の8話は、2019年6月6日(木)夜9時から、テレビ朝日で放送です。

キントリ3の8話は、ネット広告会社の社長・宇佐美友香(霧島れいか)が社長室で殺されるということです。

初動捜査への応援を要請され、キントリチームは事件現場へ行くとのこと。

真壁有希子(天海祐希)たちが調べるようですが、なかなか殺害の動機が見つからないようです。

緊急取調室8話は、どんな結末になるのでしょうか。

ということで、緊急取調室3、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などといったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室 第8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室3キントリの7話6話のネタバレなど

緊急取調室 7話。キントリ。ネタバレ。シーズン3。敏腕社長・伴佐知恵が夫を殺して。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。6話 ゲスト出演者。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室。8話

緊急取調室3 8話

緊急取調室3、8話の主なキャスト、出演者

緊急取調室3、8話の主なキャスト

緊急取調室3の主なキャスト、出演者は、以下のような人たちです。

真壁有希子(天海祐希)
梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

菱本進(でんでん)
磐城和久(大倉孝二)

小石川春夫(小日向 文世)

シーズン3は、塚地武雅さんが、玉垣松夫として登場しますね。

キントリ。緊急取調室3、8話のゲスト出演者は?

緊急取調室3、8話のゲスト出演者

宇佐美友香(霧島れいか)

梅田信吾(三宅弘城)

橋下拓海(入江甚儀)

木崎勝則(橋本じゅん)

ユリナ(安田愛里)

緊急取調室。シーズン3の公式Twitter、Instagramなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のInstagram

ハッシュタグは、#緊急取調室 #キントリ ですね。

ドラマ、緊急取調室 8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室3、8話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、緊急取調室3の8話のあらすじ、ネタバレなどです。

キントリ。緊急取調室。8話、あらすじ

キントリチームが応援を要請されて

あろうことか平日の昼休みに、ネット広告会社の社長・宇佐美友香(霧島れいか)が社長室で殺された! しかも、凶器だと思われるパソコンとIDカードは、いずれも現場から消えていた…。真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」は取り調べ専任チームであるにもかかわらず、なぜか初動捜査への応援を要請され、事件現場へと急行。さっそく、第一発見者である人事部の梅田信吾(三宅弘城)に事情を聴く。だが、事件解決につながるような情報は得られず…。

ネット広告会社の社長・宇佐美友香が殺されて。

キントリチームが、事件現場に向かうということです。

第一発見者の梅田に話を聞くが、情報は得られず。

その矢先、友香が事件前日に叱責した社員がいるとの情報が舞い込んだ! その社員とは営業部の橋下拓海(入江甚儀)。彼は人気アイドルを起用したCMの営業担当だったが、なぜか撮影スケジュールが外部に漏れ、スタジオにファンが殺到。しかも、友香に情報管理の甘さをたしなめられるや、何の罪もない後輩のせいにしてしまったため、担当を外されたのだという。だが、橋下は事件当日の昼休みはアーカイブ室でずっと、アーカイブ室長の木崎勝則(橋本じゅん)と2人きりだったと証言し…。

と、宇佐美友香は、前日に社員を叱責したという。営業部の橋下拓海だが、事件当日は、アーカイブ室で木崎勝則と二人きりだったと。

そんな中、社長室から消えたパソコンの行方が明らかになる。なんと梅田が事件直後に持ち出し、駅のロッカーに隠していたのだ! さらに、アーカイブ室のゴミ箱には3人分の弁当の空き箱が捨ててあったことも判明する。これらの事実を踏まえ、有希子らは木崎、梅田、橋下の3人が共謀したのではないかと推測。だが、世代も部署も違う3人をつなぐ線も、殺害動機もまるで見えてこず…!?

社長室から消えたパソコンは、梅田が駅のロッカーに隠していたということです。

アーカイブ室のゴミ箱には3人分の弁当の空き箱が。

真壁は、木崎、梅田、橋下の3人が共謀したのではと。しかし、殺害動機がわからず。

ということで、キントリの8話、ネット広告会社の社長殺害の件ですね。

緊急取調室 8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

スポンサーリンク

ドラマ、緊急取調室、8話ネタバレ

緊急取調室。8話ネタバレ

女社長が昼休みに社長室で殺される

宇佐美友香(霧島れいか)が昼休みに社長室で殺される。
被疑者はまだ特定されていない。

キントリは、初動調査に入ることに。
磐城和久(大倉孝二)が応援要請だと。

真壁有希子(天海祐希):これキントリの能力を見せるチャンスじゃない?
梶山勝利(田中哲司):みなさん、出番です。

現場に行く、キントリチーム。
IDとパソコンが無くなっている。
防犯カメラは、社長室にはない。

監物大二郎(鈴木浩介)は、IDとパソコンを探せと、玉垣松夫(塚地武雅)に。

真壁は、聞き込みをしていく。
人事部の梅田から聞いたと。
第一発見者は、梅田信吾(三宅弘城)。
社長は、初の女性社長。妬んでいる人もいたかもしれない。

玉塚は、外にデータを持って行っただろうと。防犯カメラの映像を見たいという

梅田は、サインが必要で社長室に行ったという。12:30ちょうど
梅田は採用に影響が出ると

社長に叱責された社員がいる。
アイドルのユリナ(安田愛里)が出るCMの撮影で
出待ちしているファンがたくさんいると。担当を外れろと言われる営業部の橋下拓海(入江甚儀)。

真壁たちは、橋下に話を聞く。
橋下:僕のこと疑うんですか。
昼には、アーカイブ室で資料を読んでいた

真壁と小石川春夫(小日向 文世)がアーカイブ室に行く。
と、木崎勝則(橋本じゅん)が出てくる。
木崎は、昼休みはここにいたという。橋下と二人だったという

玉垣が、怪しい人物を見つけた。
挙動不審。
人事部の梅田。

梅田は、駅のロッカーから紙袋を取り出す。
渡辺鉄次(速水もこみち)監物大二郎(鈴木浩介)が。
と、その中には、宇佐美社長のパソコンが入っている。

真壁が取り調べる
梅田:僕じゃない。
人事部のことを知りたくてパソコンを持って行ったという。
お昼には、備品室で弁当を一人で食べていたという。

梶山は、梅田はしっくり来ないという
梅田を泳がせることに。

真壁が、弁当の空き箱がアーカイブ室に3つあったという
3人の共謀?

居酒屋しんじで、小石川春夫(小日向 文世)と菱本進(でんでん)
俺たちもゼンさんぐらいまで頑張ろうと

渡辺と監物が、梅田をつけるが、何もない。

玉垣は、宇佐美社長のパソコンを修復した。パソコンが壊れた時間は、12時24分

真壁が、梅田を取り調べると言い出す

真壁が梅田を取り調べる。
梅田は、異動はないと伝えると、梅田は笑う。
真壁:人が一人亡くなっているんですよ!
梅田:僕、人事ですから、こういうの圧迫面接っていうんです。不当な取調べに抗議し、黙秘します。

木崎勝則(橋本じゅん)がバーに行くと、小石川春夫がいる。
木崎は、誕生日。
ハワイの話になる。
小石川:梅田さん橋下さんとも仲がいいんですか?
木崎:何か勘違いされている。
木崎は出向でやってきた。

小石川は、3人がつながっていると。
梅田が聴取を受けにきたという
玉垣が取り調べる。

梅田:大学の友人に電話していました。
菱本:今になって思い出したんですか
石井に確認してみてくれと。

7分しゃべっていると、石井は答える。転職をしたいと言ってきたが、断ったと。

玉垣が3人を調べようと言い出す。
ビデオのチェックをする。
玉垣が宇佐美と橋下が一緒にいるところが映っている。
営業を外した日の前日。

キントリが圧迫取調官だったと、SNSに投稿されている。

真壁が、あの3人も不満を書き込んでないかと。
玉垣が見つける。

「五九」が理由だったのかと、小石川

木崎を、小石川が取り調べる。
木崎がブログを書いている。
会社のCMについて書かれていて、批判している。
木崎は、アーカイブ室に抜擢されたのだと
小石川:私はだめだ。ここを追い出されそうです。

宇佐美にブログのことを指摘された。
木崎:え、それは知らなかった。
そして、懲戒解雇を言い渡されたのでは
小石川:カッとなったあなたは、宇佐美さんを

梅田と橋下は、退職金を狙っていたという
IDカードについた指紋で脅すだろうと

木崎は、社長室に呼び出された。
宇佐美は、懲戒解雇だという
宇佐美:過去の栄光にしがみついて。時代についていけない使えない社員はもういりません

そして木崎は、宇佐美社長を殺してしまう。
梅田が、明日が退職日だから、隠そうという

木崎:そうか、あいつら金が欲しかったのか。あいつらを見てると、いずらかった自分を思い出す
小石川:彼らに居場所を作ってあげたんですね。

梅田と橋下は、退職金目当てではなかった。

小石川は、木崎に、梅田と橋下は退職金目当てではなかったと伝える

居酒屋しんじで
菱本が、小石川の言葉で木崎は救われたのではと

梶山勝利(田中哲司)は磐城にSNSの件で謝っている。
磐城:君の部下を呼んでもらえますか。例の医大生の事件を任せたい。理由は、揃ったら話しましょう

真壁が、ビデオに「男の居場所」と書く

以上、緊急取調室、8話ネタバレあらすじでした。
ドラマ、緊急取調室 8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室、8話の感想、視聴率など

ドラマ。緊急取調室3の8話の感想

キントリ、緊急取調室の8話は、女性社長が、社長室で殺されるということです。

それも、昼間に。

この現場の取り調べに、キントリに応援要請が。

そして、キントリチームも、現場の捜査をしますね。

そこで、第一発見者の梅田から話を聞くことに。

梅田は、よく話しましたね。自分が犯人ではなかったからでしょうか。撹乱させるつもりだったのか。

本当、いろいろと話していましたよね。というのが、まずは、キントリ8話の感想です。

8話の感想。同僚をかばったが

また、営業の橋下が社長の宇佐美に叱責されていたということで、真壁は話を聞きます。

ここから、木崎が出てきますね。

この木崎が社長を殺したわけですが。

まあ、宇佐美に木崎が書いていたブログが見つかって、懲戒解雇だと言われ、叱責されて、殺してしまったわけですが。

たまったものがあったのでしょうか。

なんだか可哀想ではありますね。

そして、社長は、酷い感じでした。

で、梅田と橋下は、木崎をかばったわけですが、退職金を狙っていると、キントリに言われて、自供しました。

そういうところをフォローしていたら、自供はしなかったかもしれません。

というのはありますが、緊急取調室の8話は、ちょっと可哀想なところでしたね。

9話のあらすじ。

かつて真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」が取り調べ担当に手を挙げるも、却下されてしまった事件が再び動き出した! それは、医大生・藤井卓生(坂東龍汰)が同級生を刺殺したと目される事件。藤井が容疑を否認し続けたため、取り調べが中止された事件だった。だがその後、事件発生時に「やめろ、藤井」という被害者の声を聞いた人物の存在が明るみになり、警視庁は藤井の逮捕を決定。キントリに対し、彼を48時間以内に落として送検するよう命じたのだ。
実はこの事件、キントリが自供を引き出せなかった連続殺人事件の被告人・北山未亜(吉川愛)との関連性が疑われていた…。藤井が未亜とSNSで連絡を取り合っていたことが判明したからだ。その事実を知ったキントリは一丸となり、「今度こそ必ず落とす!」と奮起。だが、刑事部部長・磐城和久(大倉孝二)は無情にも、この事件を最後にキントリの構成メンバーが正式変更されることを告げ…!?
現キントリがまさに背水の陣へと追い込まれる中、有希子は未亜と藤井をつなぐ“もうひとつの接点”を見つける。その接点とは3年前に発生した豪雨災害――。当時、2人は土砂崩れによってキャンプ場に隔離されてしまったが、地元中学の校長・染谷巌(吉田鋼太郎)によって救出されていたのだ! 有希子らは藁にもすがる思いで染谷のもとを訪問。ところが、3年前の経験をもとに定年後は防災講義に勤しんでいるという染谷は、未亜と藤井の現在について何も知らないようで…。
その矢先、藤井が留置場で暴れ、大怪我を負うという騒動が発生! しかも、藤井は有希子らに対し、これまでの捜査を180度覆すうような“不穏な一言”を発する――。

というのが9話のあらすじです。

緊急取調室 9話。ゲスト出演者。あらすじ。シーズン3。予告動画。キャスト、見逃し配信動画。視聴率など

キントリ、緊急取調室、8話の視聴率は、12.8%

緊急取調室。シーズン3、8話の視聴率どうなるでしょうね。

緊急取調室、1話の視聴率は、15.2%でした。2話の視聴率は13.4%でした。

緊急取調室。シーズン3、3話の視聴率は、12.3%でした。4話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室。シーズン3、5話の視聴率は、13.7%でした。6話の視聴率は、12.3%でした。

緊急取調室。シーズン3、7話の視聴率は、12.9%でした。8話の視聴率は、12.8%でした。

緊急取調室3、各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

緊急取調室 最終回10話。ネタバレあらすじ。シーズン3。キントリチームはどうなる?ゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室 9話。シーズン3。ネタバレあらすじ。北山未亜から自供を引き出せるか?ゲスト出演者。見逃し配信動画。

緊急取調室 8話。ネタバレあらすじ。シーズン3。ネット広告会社の社長が殺されて。ゲスト出演者。見逃し配信動画など

緊急取調室 7話。キントリ。ネタバレ。シーズン3。敏腕社長・伴佐知恵が夫を殺して。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。6話 ゲスト出演者。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室キントリ3 5話 ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。4話ネタバレ。キントリ。女子高校生連続殺人事件を真壁が。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。3話ネタバレ。カリスマトレーダーが殺されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室・キントリ3。2話ネタバレ。感想。橘日名子(松井珠理奈)が殺人?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。1話ネタバレあらすじ。真壁が菊池玲子(浅野温子)と対決?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、家入レオさんのPrime Numbers

緊急取調室。シーズン3の主題歌は、家入レオさんのPrime Numbersということです。

繊細なピアノと裏腹に目まぐるしく変わるビート、そして家入の心の叫びとも取れる歌詞が渾然一体となったエモーショナルな楽曲だそうです。

緊急取調室3の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:都築歩(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)
演出:常廣丈太(テレビ朝日)、本橋圭太(アズバーズ)

原作

緊急取調室、キントリに原作はないですね。

今回から、シーズン3ということで、前のシーズンがあります。

緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

以上、ドラマ、キントリ、緊急取調室3の8話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画、キャスト、ゲストなどでした。