緊急取調室 9話。シーズン3。ネタバレあらすじ。感想。北山未亜から自供を引き出せるか?最終回のあらすじ

2019年6月20日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

緊急取調室。シーズン3。9話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、緊急取調室3。9話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など。天海祐希さん主演

緊急取調室シーズン3の9話は、2019年6月13日(木)夜9時から、テレビ朝日で放送です。拡大スペシャルとのことです。

キントリ3の9話は、キントリが医大生・藤井卓生(坂東龍汰)が同級生を刺殺したと思われる事件を担当するということです。

この事件は、連続殺人事件の被告人・北山未亜(吉川愛)との関連性が疑われています。

キントリチームが、48時間以内に落として送検しろということですが。

果たして、真壁有希子(天海祐希)たちは、自供を引き出すことができるのか。

ということで、緊急取調室3、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などといったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室 第9話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室3キントリの8話7話のネタバレなど

緊急取調室 8話。ネタバレあらすじ。シーズン3。ネット広告会社の社長が殺されて。ゲスト出演者。見逃し配信動画など

緊急取調室 7話。キントリ。ネタバレ。シーズン3。敏腕社長・伴佐知恵が夫を殺して。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室。9話

緊急取調室3 9話

ドラマ。緊急取調室3、9話の主なキャスト、出演者

緊急取調室3、9話の主なキャスト

緊急取調室3の主なキャスト、出演者は、以下のような人たちです。

真壁有希子(天海祐希)
梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

菱本進(でんでん)
磐城和久(大倉孝二)

小石川春夫(小日向 文世)

シーズン3は、塚地武雅さんが、玉垣松夫として登場しますね。

 

緊急取調室3。9話のゲスト出演者は?

緊急取調室3、9話のゲスト出演者

藤井卓生(坂東龍汰)

北山未亜(吉川愛)

染谷巌(吉田鋼太郎)

緊急取調室。シーズン3の公式Twitter、Instagramなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のInstagram

ハッシュタグは、#緊急取調室 #キントリ ですね。

ドラマ、緊急取調室 9話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

キントリ、緊急取調室3、9話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、緊急取調室3の9話のあらすじ、ネタバレなどです。

緊急取調室・9話、あらすじ

キントリのメンバーは交代?最後の事件?

かつて真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」が取り調べ担当に手を挙げるも、却下されてしまった事件が再び動き出した! それは、医大生・藤井卓生(坂東龍汰)が同級生を刺殺したと目される事件。藤井が容疑を否認し続けたため、取り調べが中止された事件だった。だがその後、事件発生時に「やめろ、藤井」という被害者の声を聞いた人物の存在が明るみになり、警視庁は藤井の逮捕を決定。キントリに対し、彼を48時間以内に落として送検するよう命じたのだ。

今回の9話は、キントリが医大生・藤井卓生(坂東龍汰)が同級生を刺殺したと思われる事件を担当するということです。

藤井が容疑を否認していたが、被害者のやめろ、藤井という声を聞いた人物が出てきて、藤井を逮捕したということです。

そして、キントリが、48時間以内に落として送検しろということになったわけです。

実はこの事件、キントリが自供を引き出せなかった連続殺人事件の被告人・北山未亜(吉川愛)との関連性が疑われていた…。藤井が未亜とSNSで連絡を取り合っていたことが判明したからだ。その事実を知ったキントリは一丸となり、「今度こそ必ず落とす!」と奮起。だが、刑事部部長・磐城和久(大倉孝二)は無情にも、この事件を最後にキントリの構成メンバーが正式変更されることを告げ…!?

この事件は、キントリが自供を引き出せなかった北山未亜との関連が疑われていて。

藤井は未亜と連絡を取り合っていたということです。

今度こそ落とすと意気込むキントリでしたが、磐城は、この事件を最後にキントリのメンバーが変更されると告げるということで、どうなるのでしょうね。

現キントリがまさに背水の陣へと追い込まれる中、有希子は未亜と藤井をつなぐ“もうひとつの接点”を見つける。その接点とは3年前に発生した豪雨災害――。当時、2人は土砂崩れによってキャンプ場に隔離されてしまったが、地元中学の校長・染谷巌(吉田鋼太郎)によって救出されていたのだ! 有希子らは藁にもすがる思いで染谷のもとを訪問。ところが、3年前の経験をもとに定年後は防災講義に勤しんでいるという染谷は、未亜と藤井の現在について何も知らないようで…。
その矢先、藤井が留置場で暴れ、大怪我を負うという騒動が発生! しかも、藤井は有希子らに対し、これまでの捜査を180度覆すうような“不穏な一言”を発する――。

そんな中、未亜と藤井をつなぐ接点を、真壁が見つけるということでうs。

3年前の豪雨災害で、2人は、元中学の校長・染谷巌に救出されていたということです。

しかし、染谷は何も知らないようで。

と、藤井が留置場で暴れて、何か言うようです。何を言うのででしょうか。

というのが、9話のあらすじです。

緊急取調室 9話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

スポンサーリンク

ドラマ、緊急取調室、9話ネタバレ

緊急取調室。9話ネタバレ

医大生が刺殺された事件を

藤井卓生(坂東龍汰)は、逮捕したが否認
聞き込みで、被害者とトラブルがあったと。
警備員が、「やめろ藤井」と聞いた。

磐城和久(大倉孝二)は、48時間以内に送検してほしいと。
北山未亜(吉川愛)の模倣犯?
藤井と北山は、SNSで連絡を取っていた。
磐城:北山の自供を取っていたら、この事件は起きなかったと言われても仕方がない

真壁有希子(天海祐希)は、この事件の取り調べをすると
磐城:キントリの今のメンバーでの取り調べは、これが最後だと思います。キントリ最後の事件だと思って、結果を出してください。

菱本進(でんでん)は、最後に俺たちの力を見せてやるんだという

監物大二郎(鈴木浩介)渡辺鉄次(速水もこみち)が、藤井の逮捕状が出たと

梶山勝利(田中哲司):みなさん、出番です

北山未亜(吉川愛)に会いに東京拘置所に行く。
藤井のことを知っているかと聞くが、未亜は知らないという

雨が降ってきて、未亜は、雨が大好きだという

藤井の聴取
小石川春夫(小日向 文世)と菱本が担当する。
藤井は、やってませんという
藤井の服から、被害者の血痕が見つかった。

藤井は、雨は嫌いだ!と言う

 

未亜は、話があるとSNSで、藤井に送っていた。

被害者の田山修二は、首から出血して死亡したと思われる

未亜のほうは、同窓会で毒を盛った。

現場には、トレッキングシューズのあとがあった。

過去の尾鷹山の豪雨災害
藤井と未亜は、救助されていた。
校長が救った。
梶山は、二人の接点を探ろうという

 

元校長の染谷巌(吉田鋼太郎)は、自然の厳しさも知ってほしいと。
命が大事だと、子どもたちに教える。
もう廃校になっている。

真壁たちは、会いにきた。
藤井と未亜のことを覚えているという。

未亜の母親にも、玉垣たちが話を聞きに行く
藤井のことは知っているかと。
母親は、あの時死んでいれば良かったという

豪雨の時のことを話す染谷。
染谷は、妻を迎えに行って、他の人たちとロッジで救助を待ったと。
ロッジに水が入ってきた。

山の上に一人ずつ運んでいった。
怪我している人、そして、藤井を助けた直後にロッジごと流された。
2人が死亡した。

染谷:妻の最後の言葉が私を支えてきました。
若い人が、頑張ってくれればいいと。

 

真壁:面白くなってきたじゃない
と、居酒屋しんじの2人が、夜食を持ってきてくれる。

藤井が留置所で暴れて大怪我をしたという

警察病院に行く、小石川と菱本
父親は、息子を信じているという

父親は、藤井が事件の前から悩んでいた様子だったという。息子には、人を殺める勇気はない
もつなべが、母親に話を聞きに行く地、靴に泥がついていたと

同じ鉱物がついた靴。
未亜も、同じ鉱物がついた靴があった。

小石川が、磐城に未亜に再捜査を頼むという

そして、真壁と梶山は、山に捜査に行く。

 

渡辺鉄次(速水もこみち)は、藤井に向き合って欲しいと
藤井:どうせ、僕は殺されるから
監物大二郎:誰に殺されるって言うんだ?

郵便配達の人が、4月3日が、藤井と未亜を見かけたと言う
地元の人ががけから落ちた日だという
それは、染谷

未亜はすでに起訴されているから、再捜査は難しいと、磐城。
小石川は、キントリに来たときは、飛ばされたと思っていたという
小石川:今は、キントリに来て良かったと思っています。チームのみんなのおかげです

小石川:実にいいチームでした。最後の事件をやり遂げたいんです。
磐城:責任を取れるのですか?
小石川:取れません。あなたがとるんです

小石川は、再聴取をできるようにしてもらう。

 

染谷の家に向かう、真壁と梶山
梶山は、永遠の関係はない。
梶山:君と犯人と立ち向かうことができて良かった。君もそう思ってくれていたら嬉しい
真壁:さあね。事件が解決したら考えてみるわ

真壁は帰って、未亜を聴取することに。

梶山は、染谷の家に行く

北山未亜を小石川が再聴取する。
そして、真壁が取り調べる。
藤井のことを知っているだろうと
未亜:まあね。こんな人いたかな
4月3日に藤井と山に行っただろうと、真壁。

梶山と染谷
染谷は、未亜に電話して、手を合わせてくれとお願いしたという。

回想
染谷:覚えていてくれればいい
未亜:いつまでも感謝なんてできないって。私たちが殺したわけじゃないじゃん

染谷は虚しくなって、身を投げたという。教育者として恥ずかしくて言えなかったと

この辺には、キョウチクトウが多い。キョウチクトウには毒がある、と梶山。
梶山が帰ろうとすると、染谷が車で駅まで送るという

未亜の取調べ
藤井が逮捕されたと教えると
未亜:あいつ何やっての?
真壁:殺人です。

真壁は、染谷と会った日に何があったのかと
未亜:知るかあんなジジイ!

回想
染谷:それいいのか?ここで謝れ!手をついて謝れ
未亜:あんたにそんなことを言う権利があるのかよ!

と、未亜が、染谷を突き落としてしまう。
そして、未亜が、藤井に落とせと。

未亜:あのジジイ、死ななかった。だからね、私の同級生が死んだの

梶山は、倒れている。

未亜:どうしても知りたいんだったら、頭下げてみたら?
真壁:3人の命が。いや災害の人たちも含めれば、6人の命が奪われた。お願いします
未亜:それだけ。人の命って案外軽いんだね。さあ、ここで手をついて、頭を下げろ!

以上、緊急取調室、9話ネタバレあらすじでした。
ドラマ、緊急取調室 9話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室、9話の感想、視聴率など

ドラマ。緊急取調室3の9話の感想

今回の9話は、北山未亜の話ですね。

そして、藤井卓生の聴取をします。

 

しかし、藤井は、やっていないと否認します。それから、暴れて、自分は殺されると言い出しますね

真壁と梶山は、山に捜査に行きます。

9話の感想。梶山は、大丈夫?

染谷は、会っていないと否定していましたが、未亜と藤井を呼び出していました。

 

また、未亜の再聴取をすることに。

このため、真壁が戻って、梶山は一人になりますね。

 

その後、梶山は、山で倒れていましたが、やはり染谷がやったのでしょうか。大丈夫なんですかね。というのが、キントリ、9話の感想です。

 

それから、未亜は、聞きたいなら、土下座してお願いしろと、真壁に言いますね。

真壁は、土下座するんでしょうか。まあ、しないのではないかと思いますが。

 

と、9話は、ここまででした。最終回、この事件の結末ですね。どうなるのでしょう。

キントリ、緊急取調室、9話の視聴率は12.9%

緊急取調室。シーズン3、9話の視聴率どうなるでしょうね。

緊急取調室、1話の視聴率は、15.2%でした。2話の視聴率は13.4%でした。

緊急取調室。シーズン3、3話の視聴率は、12.3%でした。4話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室。シーズン3、5話の視聴率は、13.7%でした。6話の視聴率は、12.3%でした。

緊急取調室。シーズン3、7話の視聴率は、12.9%でした。8話の視聴率は、12.8%でした。

緊急取調室、9話の視聴率は、12.9%でした。

最終回のあらすじ

同窓会で同級生らを毒殺した罪で起訴された被告人・北山未亜(吉川愛)と、医大キャンパスで起こった同級生刺殺事件の被疑者・藤井卓生(坂東龍汰)――。2人が2カ月前、かつて山のキャンプ場を襲った土砂崩れから自分たちを救出してくれた地元中学の元校長・染谷巌(吉田鋼太郎)と会っていたことが判明した。3人の間に一体、何があったのか…。
真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」は真相を明らかにするため、未亜を徹底的に追及。やがて未亜は重い口を開き、同窓会の飲み物に毒物が混入した理由を話し始める。
有希子らは、事件の謎の鍵を握ると思われる染谷の聴取を開始。足を怪我していた染谷はそのことについて、当初はあくまで「自ら発作的に身を投げた」と主張していた染谷だったが、やがて「本当のことを話す」と切り出し、未亜と藤井との面会を懇願し始める。一方、有希子はその際の何気ない会話の流れに鋭く反応し…!

現構成メンバーの正式変更を目前に控えたキントリ・メンバーが、一丸となって挑む“最後の事件”。彼らは謎多き事件の真相を解き明かすことができるのか!? そして、キントリを待ち受ける運命とは…。

というのが、最終回のあらすじです。

緊急取調室 最終回。あらすじ。シーズン3。予告動画。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3、各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

緊急取調室 最終回10話。ネタバレあらすじ。シーズン3。キントリチームはどうなる?ゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室 9話。シーズン3。ネタバレあらすじ。北山未亜から自供を引き出せるか?ゲスト出演者。見逃し配信動画。

緊急取調室 8話。ネタバレあらすじ。シーズン3。ネット広告会社の社長が殺されて。ゲスト出演者。見逃し配信動画など

緊急取調室 7話。キントリ。ネタバレ。シーズン3。敏腕社長・伴佐知恵が夫を殺して。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。6話 ゲスト出演者。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室キントリ3 5話 ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。4話ネタバレ。キントリ。女子高校生連続殺人事件を真壁が。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。3話ネタバレ。カリスマトレーダーが殺されて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室・キントリ3。2話ネタバレ。感想。橘日名子(松井珠理奈)が殺人?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。1話ネタバレあらすじ。真壁が菊池玲子(浅野温子)と対決?キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

主題歌は、家入レオさんのPrime Numbers

緊急取調室。シーズン3の主題歌は、家入レオさんのPrime Numbersということです。

繊細なピアノと裏腹に目まぐるしく変わるビート、そして家入の心の叫びとも取れる歌詞が渾然一体となったエモーショナルな楽曲だそうです。

 

緊急取調室3の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:都築歩(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)
演出:常廣丈太(テレビ朝日)、本橋圭太(アズバーズ)

原作

緊急取調室、キントリに原作はないですね。

今回から、シーズン3ということで、前のシーズンがあります。

緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

 

以上、ドラマ、キントリ、緊急取調室3の9話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画、キャスト、ゲストなどでした。