スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。ネタバレあらすじ。花男 Next Season。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマ

 

花のち晴れ 花男 Next Seasonが、2018年4月17日(火)からスタートします。

ドラマ。花のち晴れ。花男 Next Season。杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマ。2018年4月17日(火)スタート

杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマということです。

花より男子の、10年後のまた違った話ということですね。

ということで、以下、ドラマ「花のち晴れ 花男 Next Season」のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

また、「花のち晴れ 花男 Next Season」の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

ドラマ、花のち晴れ、最終回、10話、9話、8話、7話、6話、5話、4話、3話、2話、1話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

花のち晴れ。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬の勝負の行方は?音が選ぶのは?道明寺やつくしは登場する?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬が武道対決?音との関係はどうなる?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。江戸川音が襲われる。晴は音を信じると。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。花晴れ。神楽木晴はメグリンの彼氏(仮)に。江戸川音は天馬の婚約者にふさわしいか?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。庶民狩りを再開する晴。晴とメグリンが婚約?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ3話。あらすじ。動画。F4花沢類が登場?ゲストで小栗旬さんが登場?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴と江戸川音が初デート。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会う。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

 

ドラマ。花のち晴れ。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマ

 

花のち晴れ

花のち晴れ 花男 Next Season

花のち晴れ 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者

花のち晴れ 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者

江戸川 音(杉咲花)
神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

馳 天馬(中川大志)
平 海斗(濱田龍臣)
西留 めぐみ(飯豊まりえ)
真矢 愛莉(今田美桜)
成宮 一茶(鈴木仁)
栄美 杉丸(中田圭祐)

紺野 亜里沙(木南晴夏)

馳 美代子(堀内敬子)
馳 一馬(テット・ワダ)
馳 利恵(高岡早紀)

小林 孝蔵(志賀廣太郎)
神楽木 巌(滝藤賢一)
江戸川 由紀恵(菊池桃子)

 

杉咲花さんが、主人公の江戸川音ですね。

そして、神楽木 晴は、平野紫耀さんです。馳 天馬は、中川大志さんですね。

ドラマは、花のち晴れは、これらの3人に、他のメンバーなども絡んでくるという話ですね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者についてなど

江戸川 音(杉咲花)

このドラマ「花のち晴れ」の主人公、江戸川音は、杉咲花さんですね。

演技派と言われたりする杉崎さんです。

隠れ庶民の江戸川音が、神楽木晴と出会って、どうなって行くのでしょうね。

神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

神楽木晴は、King&Princeの平野紫耀さんです。

C5のリーダーということで、英徳学園のカリスマだそうです。

江戸川音と出会って、どう変わって行くのでしょうか。

馳 天馬(中川大志)

馳天馬は、中川大志さんが演じます。

江戸川音の婚約者ということですね。

音は、この晴と天馬の間で揺れるということで、この三角関係もどうなるのでしょうか。

平 海斗(濱田龍臣)

C5の平海斗は、濱田龍臣さんです。

C5の頭脳担当だそうです。晴と音の距離が近くなることは、英徳学園やC5にとってマイナスだと考えており、あまり快く思っていないということで、邪魔をしてくる感じなのかもしれませんね。

西留 めぐみ(飯豊まりえ)

西留めぐみは、飯豊まりえさんです。大財閥の令嬢で人気モデルという役柄ですね。

晴のことを好きになるということです。

真矢 愛莉(今田美桜)

C5の真矢愛莉は、今田美桜さんです。

不動産王の令嬢ということです。幼い頃、晴に助けられたことにより彼に恋心を抱き続けているとのこと。

成宮 一茶(鈴木仁)

C5の成宮 一茶は、鈴木仁さんです。家は華道の家元。超女好きということです。

「華の成宮 茶の西門」と言われて、F4メンバーである西門総二郎とは関係があるということですね。

栄美 杉丸(中田圭祐)

C5の栄美杉丸は、中田圭祐さんです。筋トレが趣味の肉体派で武道の達人とのこと。

 

神楽木は、C5というのを作っていて、それだけで5人もいるので、花のち晴れは、結構、出演者は多めですね。

音と晴、天馬に、ほかの出演者がどう絡んで行くのかなど、展開がいろいろありそうですね。

ドラマ、花のち晴れの脚本、演出、プロデューサーなど

花のち晴れの脚本、演出、プロデューサー

脚本:吉田恵里香

「恋するイヴ」、アニメの「TIGER & BUNNY」などの脚本を手がけられた、吉田恵里香さんが、脚本ですね。

プロデュース:瀬戸口克陽

99.9 -刑事専門弁護士」「A LIFE〜愛しき人〜」などのプロデューサーの瀬戸口克陽さんがプロデューサーです。

協力プロデュース:齊藤彩奈

「リーダーズII」「赤めだか」などのプロデューサー補の斎藤彩奈さんが、協力プロデュースだそうです。

演出:石井康晴、坪井敏雄、岡本伸吾

石井康晴さんは、「表参道高校合唱部!」「逃げるは恥だが役に立つ」などの演出をされた方ということです。坪井敏雄さんは、「監獄のお姫さま」「カルテット」などの演出をされた方です。岡本伸吾さんは、「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II 」や「せいせいするほど、愛してる」などの演出をされた方ということです。

 

かなり強力な布陣というのか、ヒットを飛ばしてきた方たちが、「花のち晴れ」のスタッフになっていますね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonのゲスト出演者

花のち晴れは、花より男子から10年ということです。

花より男子の出演者がゲスト出演ということもあったりするかもしれません。まあ、ないかもしれませんが、あったら、花男ファンにはうれしいですよね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの原作

ドラマ、「花のち晴れ」の原作は、マンガ「花のち晴れ」ですね。

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 神尾葉子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: コミック

まだ完結はしていないのようなので、結末はわかりませんが、ドラマよりも先にマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありかもしれませんね。

「花のち晴れ」の予告動画

「花のち晴れ」の予告動画

YouTube

 

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter、Instagramなど

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter

花のち晴れのTwitter

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Instagram

花のち晴れのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

花のち晴れ 花男 Next Seasonのあらすじ

花のち晴れ 花男 Next Seasonのあらすじ

花のち晴れ 花男 Next Seasonのあらすじ

物語は、F4が卒業してから10年後。落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす「自分らしく生きる」ことがテーマの痛快青春ラブストーリー!!

花のち晴れは、花男のF4が卒業してから10年後が舞台ということです。

落ち目になった英徳学園を舞台に、新世代の登場人物が、青春ラブストーリーを巻き起こすということです。

ドラマ、花のち晴れ。あらすじ。隠れ庶民の江戸川音が主人公

 主人公の江戸川音を演じるのは、連続ドラマ初主演となる杉咲花。映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で第40回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞・新人俳優賞を受賞、様々なCMでも存在感を発揮している。そんな杉咲が演じる音は超金持ち名門校に通う“隠れ庶民”だ。

江戸川音は、杉咲花さんが演じます。

そんな江戸川音は、金持ちの名門校に通う隠れ庶民ということですね。

花のち晴れ 花男 Next Season、あらすじ

 また、音に深く関わる神楽木グループの御曹司・神楽木晴役には、先日「King & Prince」としてのCDデビューが発表されたばかりの平野紫耀が決定!道明寺に憧れる晴はC5を結成し、生徒たちの前では“第二の道明寺”“カリスマリーダー”を演じているが、実のところはメンタルが弱い“ヘタレ男子”。ゴールデン帯の連続ドラマ初出演となる平野がどのような“ヘタレ男子”を演じるのか注目が集まる。
さらに、音の婚約者で、英徳学園を猛追するライバル校の桃乃園学院で生徒会長を務める馳天馬役には中川大志が決定!『監獄学園─プリズンスクール─』『南くんの恋人〜mylittle lover』で主演を務め、NHK大河ドラマ『真田丸』では豊臣秀頼役を熱演するなど、テレビや映画、CMで活躍する中川は花沢類の再到来となるのか期待がかかる。

そして、その音に関わるのが、神楽木晴です。晴役は、平野紫耀さんですね。

そんな神楽木晴は、ヘタレ男子ということです。

また、音に婚約者がいて、桃乃園学院の生徒会長、馳天馬です。その馳天馬は、中川大志さんですね。

江戸川音と、神楽木晴、馳天馬。この3人が、三角関係として絡んでいくようです。

というのが、ドラマ、花のち晴れのあらすじですね。

花のち晴れ 花男 Next Season、1話のあらすじ

ドラマ、花のち晴れ、1話のあらすじ

花のち晴れ 花男 Next Season、1話。あらすじ

資産家の子女が集まる名門校・英徳学園。伝説の4人組“F4”が卒業して10年、学園はかつての輝きを失いかけていた。
2018年春。英徳学園の高等部2年生・江戸川音(杉咲花)は、父が経営する大手化粧品メーカー「エド・クオリティ化粧品」が倒産し、生活が一変。母・由紀恵(菊池桃子)と二人、貧乏生活を送りながら、“隠れ庶民”として英徳学園に通っていた。

江戸川音は、父が経営する会社が倒産して、貧乏生活を送りながら、隠れ庶民として、英徳学園に通っているということです。

ドラマ、花のち晴れは、この江戸川音が主人公ですね。

花のち晴れ。1話、あらすじ

 一方、その英徳学園でカリスマとして崇められているのが、神楽木ホールディングスの御曹司である神楽木晴(平野紫耀)。父・巌(滝藤賢一)は、道明寺財閥と肩を並べる日本三大財閥の一つを束ねる若き会長だ。F4の道明寺司に憧れる晴は、英徳学園に栄光を取り戻すため、幼馴染の平海斗(濱田龍臣)らと“C5”を結成。「学園に寄付金を払えない庶民は英徳にふさわしくない」として生徒を退学させる“庶民狩り”を行っている。

そして、その英徳学園でカリスマとされているので、神楽木晴。

その神楽木は、C5を結成して、「庶民狩り」を行なっているということです。

花のち晴れ、1話。あらすじ

 “隠れ庶民”の音は“庶民狩り”におびえながらも英徳学園に通い続けていたが、それにはある理由が・・・。音には馳天馬(中川大志)という婚約者がいて、天馬の継母・利恵(高岡早紀)から「音が18歳になるまで英徳学園に通うこと」を結婚の条件にされているのだ。
そんなある日、音と晴は最悪の出会いを果たし…。

そんな庶民狩りに怯えながら、江戸川音が通っていたわけですが、婚約者の馳天馬の母、利恵に英徳学園に18歳まで通うことがで結婚の条件になっているということです。

というところで、音と晴は、最悪の出会いをするようです。

というのが、花のち晴れの1話のあらすじです。

花のち晴れの主題歌は、King & Princeのデビュー曲「シンデレラガール」

「花のち晴れ」の主題歌は、神楽木晴役の平野紫耀さんが所属するグループ、King & Princeのデビュー曲「シンデレラガール」ということです。

ドラマとともに、ヒットしていく感じになるかもしれませんね。

宇多田ヒカルさんの挿入歌

また、花のち晴れには、宇多田ヒカルさんの挿入歌もあるようです。

花より男子の宇多田ヒカルさんの歌も、切なくて良かったですよね。花のち晴れの挿入歌も、きっと良いのでしょうね。

こちらも、楽しみです。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの視聴率は、どうなる?

ドラマ、花のち晴れの視聴率は、どうなるでしょうね。

花より男子の10年後ということなので、花男のファンが、また見るということになると、視聴率は良くなるかもしれませんね。

若い人たちと、昔の花男ファンが見たら、視聴率は良くなるかもと思います。

ただ、直接つながっているわけでもないようなの、どうなるかですね。

ドラマ、花より男子に出ていたF4の出演者が、再出演などすると、また違うのだろうと思いますが。

視聴率はどうなるのか、予想しにくいところですね。

ドラマ、花のち晴れ 花男 Next Seasonは、2018年4月17日(土)夜10時からスタート

ドラマ、花のち晴れ 花男 Next Seasonは、2018年4月17日(土)夜10時からスタートです。

新しい花男というのか、次の花男のドラマということで、また違った花男というのか、花のち晴れが見られるということですね。

楽しみですね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

「花のち晴れ」の最終回は、全10話なら、6月19日(火)が最終回になりそうですね。

最終回の結末はどうなるのでしょうね。

全11話で、6月26日(火)が、最終回です。

原作のマンガも続いているので、ある程度のところまで進んで、ある程度ハッピーエンドのような感じで終わるのかなと思います。

それで、好評なら、花のち晴れ2ということもあるかもしれませんね。

いずれにしても、ドラマ、花のち晴れの最終回は、原作のマンガが続いているので、そこまではっきりした結末にはならないというか、ある程度の終わりの形のようで終わるのではないかなと思いますが、どうなるでしょうね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

「花のち晴れ 花男 Next Season」の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

花のち晴れ 1話のネタバレ、あらすじ、結末など

花のち晴れ 1話のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会う。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。1話。ネタバレあらすじ。神楽木晴は、江戸川音に、秘密をバラされると怯える

晴:消えてなりたくてえ。あんな姿見られたら。英徳の生徒がコンビニにいると思うか

執事の小林は、腰を痛めて、晴が取りにいった。

平海斗:努力の方向が間違っているんだよ。ありがとうしか言えないのに、7ヶ国語しゃべれると言ったり。通販にはまったり。
神楽木晴:これも、道明寺さんに近づくためだ。俺は、道明寺さんに約束したんだ。
道明寺のホログラム

晴は、バラされると怯えている。

江戸川音は、庶民狩りに怯えている。
母親の由紀恵が、勝手に荷物を開けている。
音:お母さん、私が英徳学園辞めたら、どうなる?
由紀恵:それは。死ぬしかないわね。家族全員で。まことさんも、海の家で頑張ってるのよ。18歳までの辛抱じゃない。
音は、言えない。
由紀恵:天馬くんと結婚して、いつも笑ってた、音ちゃんに戻って欲しいの

学校に行くと、晴の車に乗せられる音。

晴:親の会社が潰れてコンビニでアルバイトとはな。俺は学園を守らなきゃならない。とっとと失せろ、英徳に庶民はいらない。

不良たちが英徳学園の門の前で、女の子にちょっかいを出している
音:守ってあげないんですか?英徳を守るって言っていたのに。何がC5よ。正しき5人なんて名乗る資格ない。ほんとどうしようもない人

過去の回想
道明寺が、不良たちから英徳の小学生を守る
道明寺:仲間がやられてるのに、突っ立てるだけか。強くなれ
晴:僕、強くなります。
道明寺:頼んだぜ、英徳を

やめなさいよ!と音が行く。

晴:おい!怪我したくなかったらさっさと帰れ。
そして、まぐれで、神楽木晴が、相手3人をやっつける。

さすがリーダーと言われる。
晴:俺が、英徳学園を守るよ

C5と、みんなに言われてる。

「私を英徳にいさせなさい。さもないと、全部バラす。」
と、江戸川音が去って行く。

花のち晴れ。1話。ネタバレあらすじ。結末へ

神楽木晴は、音を許さないと。
晴:何か、あの女の口をふさぐ方法ねえのか?
成宮:あの女をものしちゃうんだよ。惚れた男のことバラすようなことしないでしょ

バイトの先輩紺野が、バイト帰りにお茶でもと言っていると、
神楽木晴がやって来る。
晴:この後暇か?暇に決まっているよな。庶民だし。行くぞ。
音:どこに?
晴:俺の家だよ

紺野亜利沙と、一緒に、晴の家に行く音。
白いタキシードで現れる晴。
晴:ついてこい

庭に、豪華な料理が並んでいる
晴:どうだ江戸川?
音:すごいね

小林が出て来る。
小林:いつも親切にしていただいて感謝しています。今宵はお楽しみください。
喜ぶ紺野亜利沙

白馬が出て来る
紺野:音っちにも友達がいたんだね。この子いい子なの。
神楽木晴:哀れだな庶民は。

紺野が、料理を晴にかけてしまう。
紺野:弁償します。
晴:100万
皿も合わせて1000万ほど。

晴:こんなものセコセコ貯めてる庶民のくせによ。ある意味、同情するぜ。安心しろ弁償しろなんて言わねえよ。俺は、ここが広いんだ。

音が、晴を殴る。
音:私のことはどうでもいいよ。でも、紺野さんを傷つけるのは絶対許さない。受け入れてくれた。私のことを。金持ちがそんなにえらいの。英徳学園。やめていいならとっくに辞めてる。弱い人を切り捨てて。あんたって、ほんとしょうもない。2度と話しかけないで。もう放っておいて

晴は、なんでこうなると
晴の計画では、音は、晴の虜になるはずだった。

紺野亜利沙:ごめん。振られちゃったね。音っちにフォローしておくから、おとっちのこと好きなんでしょ?
神楽木晴:はあ!

馳天馬が、江戸川音を見つける
バイト先の男が音を見つけて襲って来る。

そこに、晴がやって来る。
噛み付く晴。
晴:2度とこいつに近づくな!

晴:俺は、てめえのことなんか好きでもなんでもない。俺が、庶民を好きになるわけない。勘違いすんな
音:勘違いなんてするわけないでしょ。だって、私、婚約者がいるから
晴:誰なんだよそれ?

そこに、馳天馬がやって来る。

花のち晴れ。2話。ネタバレ、あらすじ、結末など

花のち晴れの2話のネタバレ、あらすじ、結末など

花のち晴れ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴と江戸川音が初デート。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れの2話。ネタバレあらすじ。結末へ

馳利恵から電話
音:いつもありがとうございます。
利恵:これぐらいさせて。天馬さんに会うには、これぐらいしてもらわないと。

神楽木が以前英徳をやめさせた男子生徒が、神楽木が桃乃園に潜入していると気がつく。
騒ぎになるが、馳天馬が現れて、僕のゲストだと。

天馬:興味を持ってもらって、光栄です。
晴:俺らを助けた狙いはなんだ?
天馬:これを機に、両校の親睦を深められること
晴:気に入らね。ビラを撒いてきたのはそっちだ。絶対負けね

晴は、音が働いているコンビニの前で一人落ち込んでいる。

音は、晴の言葉を思い出している。

音:なんかよう?
晴:ダメか?俺じゃダメか?
音:なんの話?

晴は、腹が減って動けない
音:迎えにきてもらいなよ
晴:家には帰らない。親父がいるんだよ

紺野:じゃあ、うちくる?

と、紺野の家に行く。
紺野:おとっち、何か作ってあげたら?
と、飲み物を買いに出かける。

音が料理をしてるところを、晴が見ている。料理をするのを初めて見る。

音:さっきのどう言う意味?俺じゃダメかってやつ。
晴:お前が俺を

紺野が帰ってくる。

晴が、音が作った料理を食べる
晴:うまい!うまい!うますぎる。
おかわりしようとするが、足が痺れて立てない晴。

音を家まで送る晴

音:あの人と自分を比べてるってわかるよ。知らないよ、道明寺さんは。
晴:はあ。そっちか。
音:わかるよ、完璧な人と比べちゃう気持ち。私もそうだから。そう、天馬くん。第4日曜日に会うことになっている。出会った時から好きで。初恋ってやつかな。親の会社が潰れて。天馬くんがかわいそう。親の約束に縛られてて。ごめん。結局、私の話しちゃって。
晴:俺なら、そんな思いさせない。俺なら、悩ませねえ。気を使わせない。
音:だろうね。神楽木、不器用じゃn
晴:俺だって、そいつに負けねえくらい完璧になってやる
音:ならなくていいんじゃん。神楽木なりの良さがあるよ。
晴:お前も、完璧じゃねえけど、飯はうめえ。
音:ふふ。なにそれ

音:しょうもない人生だし。じゃあ。また明日、学校で
晴:約束する。お前は庶民狩りしないから。だから、関係ないとか言うな。

海斗に、晴は、音が好きだと言う。
晴:俺は絶対負けない。俺の女にする。もう決めた。

真矢愛理から、隠れ庶民と言うメッセージが、英徳の生徒たちに送られる。

花のち晴れの3話。ネタバレ、あらすじ、結末など

花のち晴れの3話、ネタバレ。あらすじ、結末など

花のち晴れ。3話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。花男 Next Season。江戸川音は英徳学園を辞める?音、晴、天馬の三角関係の行方は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。3話、ネタバレ。あらすじ。結末へ

翌日は雨
紺野たちは、遅刻
バッティングセンターに行く、晴と音。

ミータンを連れてやって来る、紺野亜利沙

フランクミューラーをしている神楽木晴
ミータン:インスタっていいですか?今日は、ダブルデート楽しみましょう!

ミータンが、バッティングをするのを見て、格好いいと言う音。
そして、晴もやるが、空振り
なんどやっても、バットにボールが当たらない。

夜になる
手に豆ができる。神楽木晴
音:休んだら?
晴:お前、ああ言うのが好きなのか?さっき、格好いいって言ってたろ

当たり始める。

そして、やっと、ホームラン!
4人で喜ぶ

景品をもらう晴
狙ってた景品だと、紺野が言うので、晴は、あげる。
音:そう言う優しいところも、あんたの良いところだし

それから、もんじゃ焼きに行く
あーんとミータンに食べさせる、紺野。

晴:認めてやっても良いぞ。
紺野:音っちが明るくなったのは、晴っちに会ったからだ
そこに、愛莉が現れる

花のち晴れ。4話。ネタバレ。あらすじ、結末など

花のち晴れ4話、ネタバレ。あらすじ、結末など

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。愛莉と友達になる江戸川音。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。4話のネタバレあらすじ。結末へ

翌日
C5の3人が、音に話があると
申し訳なかったと、謝る3人
海斗:昨日、晴に言われた。愛莉は、もう仲間でもなんでもないと。とにかくあんなことはさせない

コンビニで、音と紺野亜利沙
紺野亜利沙:女の復讐は怖いよね。好きな人に拒まれるって、それ以上に辛いことってないよな。こういう時は、友達と騒げば。
とそこに海斗がやって来て、愛莉がどこにいるか知らないかと。

絵本のラストを思い出した音。
自分の毒で死ぬんだったと。

工場のことを思い出す音。神楽木晴なら知っているかもと

音が、神楽木の家に行く
晴:知らないって
音:知らないわけないでしょ。工場
晴:なんで庇うんだ。馳天馬とベタベタできてよかったか
音:ほんとしょうもない。愛莉さんのこと好きじゃないけど、可愛そう。こんなバカのために、あんな一生懸命

江戸川音は、工場を探しに行く
警察で聞いて、その場所に向かう音
雨が降って来る

工場で、愛莉を探す音
愛莉を見つける音。
愛莉:帰れ。何しに来たの。嫌い、大っ嫌い。
音:嫌だろうけど。文句言わせないから。元気になったら相手してあげるから。
愛莉:バカじゃないの、愛莉なんかのために

音が、愛莉をおぶる
音:うるさい愛莉!やるっつったらやる。これは私の問題なの。もう二度とできない友達だと思ってたのに

倒れそうになる音
そこに、神楽木晴が来る

音:行って、私はもう大丈夫だから

神楽木晴が、愛莉をお姫様抱っこで、連れて行く
晴:ごめんな愛莉。気持ちに気づかなくて。応えられなくて。
愛莉:晴、大好きだったよ

翌日、音は、微熱でバイトを休んだ
愛莉がお見舞いにやって来た
愛莉:あんなこの一部屋に住んでいるの。ミニ豚小屋ね。

そして、音が作った昼食を食べる愛莉。
愛莉:昨日の工場ね、パパに買ってもらって、そのままにしてたの。でも、売りに出した。

愛莉:決めた。こうなったら、晴と幸せになってもらう。友達の恋を応援するものなの

晴には、少し希望があるのね。
愛莉:音の気持ち、はっきりさせに行こう

音たちは、晴たちがいる場所にに行く
メグリンがいる
西留めぐみ:ねえ、前に会ったことある?

ドラマ、花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ、結末など

花のち晴れの5話、ネタバレあらすじ、結末など

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れの5話、ネタバレあらすじ。結末へ

江戸川音と馳天馬
天馬が、日曜日にデートしたいという
オペラに誘われているというが
天馬:オペラって、なんでセリフが歌なんだろう
音:オペラ好きなんだと思ってた

由紀恵が家の前で待ってる
天馬:利恵さんの誤解は解いてありますから

由紀恵と音
音:あんな言い方してごめん。
由紀恵は、パートには謝りに行くという

音は、天馬が救ってくれたと。自分を嫌いにならずにいられると

音がバイトしていると、神楽木巌がやってくる
病院までの道を聞きたいと
道を書いてくれる
巌:気立ての良さそうな子だった。が、神楽木家にはふさわしくない。手遅れになる前に手を打たねば

江戸川音がデートの準備中、由紀恵は、ドキドキワクワクが恋の醍醐味だと

そして、馳天馬と古着屋に行く
音が、天馬をコーディネートするという

普段着を買う天馬
そして、天馬は、帽子を音に買ってくれる

水族館に行く、音と天馬

音は、天馬といると、ドキドキワクワクして、そんな自分を好きでいられる
恋してる。

そこで、西留めぐみが、撮影してる
音を見かけた、メグリンが追いかける

メグリン:そのかたは彼氏さんですか?最後に確認させて。晴くんのことが頭から離れなくて、ここが苦しくてて、このまま晴くんのことを考え続けてもいいですか?
音:ご自由にどうぞ。私には一切関係のないことですので。行こ

馳天馬:音、いいの?さっきの人、僕らのこと誤解してるみたいだけど
音:誤解って。
天馬:婚約者。親が決めたね。音のことになると自信がないんだ。音と僕の間には壁があるから。この水槽のガラスみたいな
音:ごめん、そんな風に思わせてたんだね
天馬:違う。その壁を前に何もしなかったんだ

壁を作るなという、晴のことを思い出す音

西留めぐみが、神楽木の家にやってくる
晴は、さっさと帰れと
メグリンは、どんな気分かと
メグリン:はい、弱った心にはハグが一番
晴:ふざけんな
メグリン:いつまでもそんなじゃ辛いでしょ。おいで

晴は、ちゃんと告って、江戸川に分からせると

天馬は、音は、ずっと特別だという
天馬:もう音を離さない

音が、天馬の手を握る
音:こんな私なんかでいいの?
天馬:こんな音がいいんだよ
音:私、誰に聞かれても、胸張って、私の彼氏は天馬くんだって言いたい。

そこに、神楽木晴と西留めぐみが来る

音:私と付き合ってください
天馬:はい

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ、結末など

花のち晴れの6話、ネタバレあらすじ、結末など

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ、6話。ネタバレあらすじ。結末へ

観覧車に乗ろうとメグリン
そして、音と同じカゴに乗ってしまう晴

メグリンは、今頑張ってるところだと、天馬に
メグリン:だから、音さんのこと、離さないでくださいね

音:あとで、誤ったほうがいいよ、メグリンに
晴:デートじゃないし
音:お父さんのこと、心配してたよ。彼女の気持ちもてあそんだらかわいそうだよ
晴:もてあそんでるのはお前だろ!俺の気持ちわかってるくせに。いいか俺が好きなのは
と、下に到着する

観覧車から出て行く音。

音は、胸が苦しいと

と、そこにベビーカーが階段を落ちて行く
晴が追いかけるが届かない
身を挺して、ベビーカーを止める晴

メグリンが、晴に抱きつく
メグリン:晴くんのバカ!でも、めちゃくちゃ格好良かった

音と天馬は行ってしまう
メグリン:私とちゃんとお付き合いしませんか。すぐには答え出さないで。それから今はかっこ仮でいいから

音は、神楽木のことを考えている

音と天馬がお店に入ると、桃乃園学院の近衛などに会う
女生徒が、音が彼女だと気づき、泣いて出て行く
音:なにも言わなくていいの?
天馬:慰めろと?僕がなにも感じないと思ってる?
音:はっきりさせるから、少しだけ時間をください
と、店を出て行く音

晴が自分の部屋に入ると、江戸川音がいる
音:観覧車での話の続きをしにきた。あなたは、私のことが好きなんですか?
晴:好きだ。ずっと、頭の中は、お前のことばかり。なにしても、ここに江戸川がいればって思う。好きで好きでたまらない。本当に江戸川のことが大好きだ
音:ありがとう。そんなふうに思ってくれて。これ返すね
と金のブタを返す音
音:ごめんなさい。苦しめてごめんなさい。私、天馬くんと付き合ってる。これ以上、自分のせいで誰かを傷つけたくない。大事な人に笑っていてほしい。そういうことだから
晴:お前はそれでいいのかよ?俺とのこと。こんなんで終わりかよ
音:神楽木と私は、なにも始まってないよ

出て行く音

泣き崩れる晴

音と天馬
音:ちゃんと伝えて来た。私が付き合ってるのは天馬くんだって。もう嫌な思いはさせない
天馬が音を抱きしめる
天馬:もういい。わかったから
キスする二人
桃乃園に転校してこないかという、天馬

花のち晴れ。7話。ネタバレあらすじ、結末など

花のち晴れの7話、ネタバレあらすじ、結末など

花のち晴れ。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。庶民狩りを再開する晴。晴とメグリンが婚約?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れの7話。ネタバレあらすじ。結末へ

バイトの帰り道、音は、晴がまさかと、道明寺家まで探しに行く

晴がいる。
音:メグリンが探してた。連絡してあげて
晴:お前には関係ねえだろ
音:私、明日、英徳を辞める。それで、桃乃園学園に転入するから
晴:好きにしろよ

とそこに、西田がタマさんが待っていると、道明寺家の中へ

タマに、道明寺に近づいたかと聞かれる、神楽木晴。
西田:すべての全国大会で優勝されていますよ
晴:やっぱ、俺とは元が違うんだな。幼い頃、父親に見放されました。バイオリンコンクールで緊張しすぎて吐いちまって。

晴は、見直してもらおうと頑張ったがダメだった
晴:俺の心、支えてもらったのは、道明寺さんで。俺が、道明寺さんになれるわけがなかったんだ

西田が、赤札の話をする
いじめとして、遊んでいたという

西田:だが、一人の女性との出会いにより、坊ちゃんは変わった。それにより生徒たちも変わったんです。
タマ:あんたのいう品格は、後から磨いて行ったんだよ。
西田:初めから完璧ではなかった。
タマ:間違ったと思ったら、そこから軌道修正すればいい

晴:そんな悠長なこと言ってらんないんです。親父も学園も待ってくれない

タマは、次までのでっかくなって来いと、晴にいうが、今の俺じゃあと。

帰る音と神楽木
音:神楽木も苦労してるんだね

2人ともこうして会うのも、これで最後だと思っている

音:神楽木!らしくいてね。完璧になろうと必死に頑張ってる。それが神楽木の良さだと思うから。だから。バイバイ、神楽木。

と、その様子を、近衛が見ている

音が家に帰ると、近衛が桃乃園学院の制服を届けて来てくれたと、由紀恵
音は、桃乃園学院に転入すると報告する

翌日
あさみが、英徳をやめたくないと、神楽木晴に頼む
晴:庶民狩りに例外はない

その様子を見ている音
あさみが暴れて、男子生徒が花びんであさみを殴ろうとする
それを、音がかばうと、晴が音たちをかばう

晴:もうやめた。こんなダセーこと、もうやめた。道明寺さんみたいになりたかった。こんなことをやってても自分にうんざりするだけだ。これのどこが品格だ。俺は、ヘタレで弱っちくて、しょうもない。けど、そんな俺からはもう逃げねえ!俺が英徳の品格を取り戻す。だから俺に力を貸してくれ
と、頭を下げる晴。

音が、拍手する。
そして、愛莉も、拍手する
みんなが、神楽木コールをし始める。
ダセーとその場を去る生徒もいる

音は、英徳学園を出て行き、そして、天馬に
音:私、桃乃園には転入できません。

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ、結末など

花のち晴れの8話、ネタバレあらすじ、結末など

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。花晴れ。神楽木晴はメグリンの彼氏(仮)に。江戸川音は天馬の婚約者にふさわしいか?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ。結末へ

晴は、C5の男たちで楽しんでる。
杉丸は、俺より強く、性格のいい女がいいと言う。

メグリン:かっこ仮でよかったんだけどな。でも、不安で不安で。
音:大丈夫だよ。晴も考えてるから。
メグリン:恋って辛いね
愛莉:あんたがそれだけ真剣なんでしょ

紺野が、愛莉も新しい恋が始まるといいなと言う

晴は、西留といると、こう言う俺を好きでいる人が1人はいると思える。
平海斗:晴、生意気だ

と、3人で、晴を、プールに投げ込む

翌日
音は、メグリンに水泳用のゴーグルを持って来る。これで、玉ねぎを切っても、目が痛くないと言う

パーティーを中止しろと、脅しが来る。
しかし、メグリンは、中止しないと言う

音は、食事会に向かうが、ネット中継の映像にブレスレットの男の腕を見つける。
由紀恵に先に行っててと、音は英徳に戻る。

由紀恵は、すぐに来るからと馳たちに謝る。先に始めようということになる

音は、走って、英徳に向かっている

バースデーケーキが登場する

メグリンがローソクを吹き消そうとすると、
音が来て、逃げてという

晴がメグリンをかばう

ケーキが爆発する。

ウェイターが、犯人だった
逃げるウェイターを追うC5。

メグリンは、サプライズだったと、みんなにごまかしていう

音は、晴に謝るが、晴はお前のせいじゃないと。
晴は、音に食事会はどうしたと聞く。

馳の父親は、食事会で全てを判断するという
そこに、音と神楽木晴がやって来る。

晴:申し訳ありません。僕の責任です。
音:違う。
晴:彼女は、英徳のために、学園のピンチを救ってくれたんです
音:あなたと音さんの関係って?
晴:大切な友人です。彼女は、世界中の誰よりも馳天馬君を愛しています。彼女は心配していました。天馬くんに釣り合わないんじゃないかって。僕から見れば、馳君に答えてるのに。まだ向き合えていないって。彼を笑顔にしたいって思ってるはずです。だから、江戸川さんは今日の食事会を大切にしていました。なのに、僕がぶち壊しにした。江戸川さんは悪くないんです。許してやってください

馳の父親:音ちゃんの気持ちは十分わかったからさ。音ちゃんも、ステキな友達を持ったね。

音:神楽木、メグリンにごめんて伝えて。それとお幸せに
晴:二人も

晴が英徳に戻って、メグリンを抱きしめる
晴:誕生日おめでとう。めぐみ

天馬は、音を抱きしめる

花晴れ。花のち晴れの9話。ネタバレとあらすじ、結末

花のち晴れ。9話、ネタバレあらすじ、結末など

花のち晴れ。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。江戸川音が襲われる。晴は音を信じると。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。9話、ネタバレあらすじ。結末へ

メグリンは、愛莉と紺野のタコパに参加
メグリンは、賭けに負けたという。音が来て、晴のことを考えていたと。
愛莉:手に入れた以上、鎖つけてでも、持っていなさないよ!

神楽木晴が江戸川音を送っていると、
近衛と天馬がやって来る
天馬:近衛は、謝りに来たんだ。誤解させてしまったこと
晴:ちょっと待て、犯人て。
天馬:話していないの?音は襲われたんだ。
音:ごめん、言わなくて
晴:江戸川が泣いてるのは、こいつが犯人だって言ってるのに、お前が信じないからか?
天馬:今は話を整理して
晴:合ってようが間違ってようが。1択だろう!好きな女の言っていること信じねえでどうすんだよ。こいつの気持ち考えりゃわかるだろう!お前、しょうもねえな

音は、1人にしてくれと

晴が戻って来る。
晴:泣いてる女を一人にできるかよ。全部見たこと話せよ

晴は、近衛を怪しいと思っていたという。こじらせてるだろうと。
晴は、近衛が関わってる瞬間を見つけようという

そして、金のブタのアクセサリー、ワシントンを渡す晴。

馳は、神楽木がどうして音の気持ちがわかるんだろうと
天馬は、音の家に行くが、音はまだ帰っていない。

音と晴
音:信じてくれてありがとう。さっき、神楽木がいて良かった

晴が音を後ろから抱きしめる。
そこに、馳天馬がやって来る
晴:取られるぞ。こいつを一番に考えないと。じゃあな、江戸川

天馬が、犯人を見つけよう。音のことを信じていないわけじゃない

音は、家に帰るが、神楽木晴の言葉を思い出す

天馬が、晴の部屋にやって来る
天馬:あんなふざけた真似は許さない。お前には、西留さんがいるだろ
晴:俺のことは関係ない。ちゃんとケジメをつける。はっきりわかった。俺は、江戸川を諦めない。俺が諦めるって決めるまで諦めない
天馬:音の気持ちはどうなる?
晴:あいつの気持ちがわからないやつに、どうこう言われたくない

晴が、天馬に殴りかかるが、相手にならない。

そこに巌が来て
巌:晴!いい加減にしろ。お前は何をやってるんだ。もう中途半端なことはしないと。

巌が天馬に、賭けをしないかと。
晴と、柔道、弓道、剣道の3つの勝負をして、天馬が勝ったら、音には近づかせないと。
晴が勝てば、自由をやると

天馬は、神楽木が不利だと。
晴:その賭け、やらせてください。逃げんのか?
天馬:後悔しても知らないぞ
晴:するかよ。俺は江戸川を諦めない、絶対にだ。