スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

花のち晴れ。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬の勝負の行方は?音が選ぶのは?道明寺やつくしは登場する?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。最終回11話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。TBSドラマ。花より男子の続編。杉咲花さん主演

 

花のち晴れの最終回11話は、2018年6月26日(火)夜10時から放送です。

ドラマ、花のち晴れも、最終回です。前回の10話で、江戸川音(杉咲花)を巡って、神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))と馳天馬(中川大志)が、武道対決をしました。

柔道で、神楽木晴は、馳天馬にすぐに負けてしまい、さらに右手首を負傷してしまいました。

花晴れ、最終回は、この続きで、剣道と弓道で戦いますね。

果たして、勝負の行方は?

そして、音、晴、天馬、西留めぐみ(飯豊まりえ)の4角関係はどうなるのか。

花のち晴れの最終回の結末はどうなるのでしょうか?
ということで、ドラマ、花のち晴れの最終回11話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、「花のち晴れ 花男 Next Season」最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

ドラマ、花のち晴れの最終回の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

ドラマ、花のち晴れの最終回、9話、8話、のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

花のち晴れ。10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬が武道対決?音との関係はどうなる?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。江戸川音が襲われる。晴は音を信じると。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。花晴れ。神楽木晴はメグリンの彼氏(仮)に。江戸川音は天馬の婚約者にふさわしいか?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。最終回11話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。晴と天馬の勝負の行方は?音が選ぶのは?道明寺やつくしは登場する?

花のち晴れ。最終回

花のち晴れ 花男 Next Season 最終回

花のち晴れ 花男 Next Season、最終回の主なキャスト、出演者

花のち晴れの最終回11話、 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者

江戸川 音(杉咲花)
神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

馳 天馬(中川大志)

平 海斗(濱田龍臣)
真矢 愛莉(今田美桜)
成宮 一茶(鈴木仁)
栄美 杉丸(中田圭祐)

西留 めぐみ(飯豊まりえ)

紺野 亜里沙(木南晴夏)

近衛 仁(嘉島 陸)

馳 美代子(堀内敬子)
馳 一馬(テット・ワダ)
馳 利恵(高岡早紀)

小林 孝蔵(志賀廣太郎)
神楽木 巌(滝藤賢一)
江戸川 由紀恵(菊池桃子)
江戸川誠(反町隆史)

花のち晴れの最終回 花男 Next Seasonのゲスト出演者

花のち晴れの最終回のゲスト出演者

西門総二郎(松田翔太)

花のち晴れの最終回も、F4の西門総二郎(松田翔太)が登場しそうですね。

また、

道明寺司(松本潤)も、再出演するのではという話もあります。どうなるのでしょうか。

さらに、牧野つくし(井上真央)も登場するのか。

花のち晴れの最終回のゲスト出演者も、気になるところですですね。

花のち晴れの最終回までのあらすじ、ネタバレ

ドラマ。花のち晴れ。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマ

ドラマ、花のち晴れのこれまでは、英徳学園で、江戸川音は、隠れ庶民として通っていました。

C5の神楽木晴たちは、庶民狩りと称して、庶民を学園から追い出そうとしていましたが、これに音が反発。その音に、晴が初恋をして。しかし、音には、馳天馬という許嫁がいました。

また、馳天馬は、英徳学園のライバル校、桃乃園学院のリーダーでもありました。

そんな中、人気モデルの西留めぐみ、メグリンは、晴に恋をします。音に振られた晴は、メグリンと付き合うことにしますが、音が近衛によって指示された男たちに襲われたことを信じない天馬を見て、やはり江戸川音を好きだと。

そして、10話では、晴と天馬が、音を巡って、3本勝負の武道対決をします。

晴は、柔道で天馬に負けて、さらに、右手首を負傷してしまいました。

残り2つ、剣道、弓道で勝てるのか。

花のち晴れの最終回、どんな結末が待っているのでしょうか。

ドラマ、花のち晴れの脚本、演出、プロデューサーなど

花のち晴れの脚本、演出、プロデューサー

脚本:吉田恵里香

「恋するイヴ」、アニメの「TIGER & BUNNY」などの脚本を手がけられた、吉田恵里香さんが、脚本ですね。

プロデュース:瀬戸口克陽

99.9 -刑事専門弁護士」「A LIFE〜愛しき人〜」などのプロデューサーの瀬戸口克陽さんがプロデューサーです。

協力プロデュース:齊藤彩奈

「リーダーズII」「赤めだか」などのプロデューサー補の斎藤彩奈さんが、協力プロデュースだそうです。

演出:石井康晴、坪井敏雄、岡本伸吾

石井康晴さんは、「表参道高校合唱部!」「逃げるは恥だが役に立つ」などの演出をされた方ということです。坪井敏雄さんは、「監獄のお姫さま」「カルテット」などの演出をされた方です。岡本伸吾さんは、「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II 」や「せいせいするほど、愛してる」などの演出をされた方ということです。

 

かなり強力な布陣というのか、ヒットを飛ばしてきた方たちが、「花のち晴れ」のスタッフになっていますね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの原作

ドラマ、「花のち晴れ」の原作は、マンガ「花のち晴れ」ですね。

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 神尾葉子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: コミック

まだ完結はしていないのようなので、結末はわかりませんが、ドラマよりも先にマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありかもしれませんね。

「花のち晴れ」最終回11話の予告動画

「花のち晴れ」最終回11話の予告動画

ドラマ、花のち晴れの最終回は、晴と天馬の武道対決です。

この決着がつきますね。

 

そして、音と晴、天馬、メグリンの4角関係がどうなるのか?

こちらも、結末が気になりますね。最終回どうなるのでしょうか。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter、Instagramなど

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter

花のち晴れのTwitter

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Instagram

花のち晴れのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

花のち晴れ 最終回11話のあらすじネタバレ。花男 Next Season

以下、花のち晴れ 花男 Next Season、最終回11話のあらすじネタバレです。

ドラマ。花のち晴れ 最終回11話のあらすじ

ドラマ、花のち晴れ、最終回11話のあらすじ、晴と天馬の武道対決

花のち晴れ 花男 Next Season、最終回11話。あらすじ

音(杉咲花)への気持ちを断ち切れない晴(平野紫耀)は、父・巌(滝藤賢一)の提案で音の婚約者で桃乃園学院の生徒会長である天馬(中川大志)との武道大会で勝負をすることに。
英徳学園と桃乃園の戦いであると同時に、音をめぐる“愛とプライド”を賭けたぶつかり合いに、音は複雑ながらも天馬の応援席へ。

神楽木晴と馳天馬が、江戸川音を巡って、武道対決をします。

音は、天馬を応援するということでしたね。

花のち晴れ、最終回のあらすじ。晴は右手首を負傷

試合当日、晴は天馬に柔道で秒殺され、右手首を負傷してしまう。

一方、天馬は音を襲撃した英徳狩りの首謀者が近衛(嘉島陸)だと知り衝撃を受ける。

晴は、天馬に、柔道で秒殺されて、右手首を負傷します。

また、天馬は、音を襲撃した英徳狩りの首謀者が、近衛だと知るということです。

どうするんでしょうね、天馬は。

花のち晴れ、最終回あらすじ、対決の行方は?そして4角関係は?

晴と天馬による“恋の決闘”の行方は!?

そして、音・晴・天馬が下した〝自分らしく生きる”ための決断とは…。

ということで、晴と天馬の決闘の結末はどうなるのか?

また、音たちが下した決断とは、どういうことなのか。

というのが、花のち晴れの最終回11話のあらすじです。花のち晴れの最終回の結末、気になります。

以下、花のち晴れ、最終回11話のネタバレです。

花のち晴れ。最終回11話、ネタバレ

花のち晴れ。最終回11話、ネタバレあらすじ

馳天馬は、近衛が犯人だと知る。花のち晴れ。最終回

馳天馬は、神楽木晴は棄権しないと。

馳利恵が、結婚式のことを発表しようという

神楽木巌は、この試合をけしかけたと、江戸川音に言う。
その様子を、馳利恵は見ていた。

神楽木晴は、落ち込んでいない。
晴:落ち込んでいる暇なんてない。終わらせねえよ、絶対に。

江戸川音は、天馬を応援すると決めているからと、由紀恵に答える。

晴は、弓道場で練習している。
神楽木は、自分が勝った時のことをシュミレーションしている。

と、そこに江戸川音がやってきて、その様子を江戸川音が見かける。

神楽木晴:いつからそこに?
江戸川音:バシバシあたりから

音は、金のブタ、ワシントンを貸してあげると。
江戸川音:神楽木にも、全力で戦って欲しいから。
晴:ありがとうな。

晴:ヒーローは、常に逆境に立ち向かうもんなんだ。
音:ほんとしょうもない。
晴:しょうもない自分も悪くねえって、思えてるからかもな。

と、近衛が脅されている。

音は、その男たちが音を襲った犯人だと気がつく。

近衛:お前が現れなければ、私が手を汚さずに済んだのに

と、馳天馬がやってきて、男2人を連れて来る。
天馬:どういうことだ、近衛!警察に行くぞ!ごめん、音。
音:もういいよ。私が嘘を付いていないってわかってもらったから。

天馬:僕の前から消えろ
と近衛に。

天馬:音、ごめん。音は、ずっと正しいこと言ってたのに。信じてあげられなくて
一人にして欲しいと行ってしまう

ドラマ。花のち晴れ。最終回。ネタバレあらすじ。晴と天馬の弓道対決

2日目 弓道対決

英徳の生徒たちが、昨日より多く応援にきている。

天馬が、昨日のことで動揺している
晴:この試合の延期を提案する。フェアじゃねえ。
天馬:僕のことはいいんだ。神楽木、お前も手をケガしてるだろう

先行は、晴
的に当てる。

天馬は、外す。

2回目も、晴は当てる。
平海斗:利き手の右手をケガしたからか。右手の力が抜けて当たるようになった

天馬は、2回目も外す

晴は、3回目を外す。
天馬は、当てる。

4回目
晴が当てる。

晴が勝った!
西留めぐみが喜ぶ。C5や英徳学園の生徒たちも喜ぶ

音と天馬
天馬:明日は、必ず勝つから。近衛のことだけど
音:それはもういい。天馬くんがピンチの時は、私が必ず助ける

近衛は、天馬からの電話に出ないという

晴は、剣道の練習をしている。
そこに、メグリンがやって来る

野菜炒めを作って、持ってきた。
メグリンスペシャルで行きたかったと。
メグリン:宣誓!明日は、晴くんを全力で応援することを誓います。そのために、晴くんとお別れします。でも晴くんを諦めたわけじゃないよ。だから全力で戦って
晴:ごめん、傷つけて、嫌な思いさせて
メグリン:最後は、笑顔でお別れしなきゃ。がんばれ晴くん。じゃあね、バイバイ

道場を出て行く西留めぐみ。
泣くメグリン。

メグリン、結局諦めてしまいましたね。
花のち晴れの最終回、メグリンが、ちょっと悲しいですね。

花のち晴れ、最終回11話、ネタバレあらすじ(後半)

花のち晴れ。最終回。ネタバレあらすじ。晴は、音の好きなようにしていいと

近衛は、馳天馬に助けてもらった橋の上にいた。

近衛:私は、どこで間違えてしまったのでしょうか
音:私もいっぱい間違ったからわかるよ。たった一度の過ちで許さない人間にはなりたくない
近衛:ごめんなさい、音さん。ごめんなさい
天馬:剣道の稽古、付き合ってくれるか

天馬:音、ありがとう

愛莉がメグリンと音を、紺野の家にいく
と、ミータンが、やって来る
ミータン:俺と、孫の代まで、たこ焼きパーティーしてください!
紺野:オフコース!
とプロポーズして、成功する。

ミータンは、指輪を買うために、バイトしてて連絡してこなかった。

メグリン:宇宙一嫌いになる前に、お別れしたから。そういうことだから音。
音:話してくれてありがとう。けど、私は、天馬くんと生きるって決めたから。
メグリン:音は、今の自分が宇宙一好き?
音:もちろん

愛莉:あんた最初はムカついたけど、いい女だよ。晴だって、よかったことあったはずだよ
西留めぐみ:明日は、晴くんを全力で応援する

音が、家に帰ると、晴が家の前で待っている
晴:実は、馳とある賭けをしていたんだ。
音:私は、神楽木が勝っても、天馬くんの側にいるよ。
晴:別にこの試合に勝っても、お前が手に入ると思ってねえよ。お前は、お前の好きにしていいんだ。
音:じゃあ、なんで賭けを?
晴:もう自分に嘘をつきたくない。それだけだ。俺は勝つ。それで、恵比寿ガーデンプレイス時計広場で待ってる。
音:私は、行かないよ

音と晴。音の気持ちはもう決まっているようです。
それでも、晴は、待っていると。ここから、花のち晴れの最終回の結末です。どうなってしまうのか?

花のち晴れ。最終回。ネタバレあらすじ。結末へ

平海斗:ひどいこと言っていた。悪かった。お前が誰かを動かしたのは、ありのままのお前の時だった。そんなお前だから、みんなも、西門さんも応援してるんだ。そんなお前を、誇りに思う
愛莉:晴
一茶:晴
杉丸:晴
海斗:今日は、晴らしく、全力を尽くせ

晴は、泣きそうになる

3日目 剣道対決

試合の前に、晴は回想する
西門と晴は、剣道の練習をしている
西門:晴が勝つには、抜き胴しかない。あいつが面を繰り出す一瞬を狙え

みんな応援している

剣道の試合開始
音は、最後まで見届けると

晴は、好きを諦めないと
抜き胴を狙うが、外す。

そして、晴は、こけて、天馬のノドを突いて、突き1本で勝つ!

晴が、勝者になる
天馬と晴、握手をする

音は、控え室で天馬を待っている
天馬:お願いがあるんだけど、音の野菜炒めが食べたい
音:うん、わかった

馳理恵は、バカバカしいと
とそこに、江戸川誠が帰って来る。
誠:子供達が一生懸命考えた答えなら、受け止めてあげたいんです。

神楽木巌と晴
巌:約束は約束だ。好きにしろ
晴:俺は、完璧じゃない。いつか認めてもらえるように頑張ります。
巌:はは、完璧な息子しかいらない。晴、今日のお前は、10点中、6点だ。

音の家で、音が、野菜炒めを馳天馬に作る。
馳天馬:うん、おいしいよ。音、本当にありがとう。今まで音がいてくれて、救われた。音との思い出は全部宝物だ。改めて向き合ってから、音がさらに好きになった。大好きだった。けど、音を変えたのは、僕じゃなくて、神楽木だった。今日の試合もそう。ミラクルを起こすのは神楽木なんだ。認めたくなくて。僕が音を潰しかけてた。
音:そんなことない。天馬くんのこと大切なのに。
泣き出す江戸川音

天馬:もう終わりにしよう、音。僕が音にできるのは、音が音らしくいるために、背中を押すことだ。もう周りを気にしなくていい。自分の気持ちに従って。

天馬は、最後まで天馬を選ぼうとしてくれて、ありがとうと。

天馬は音に、ほら行って来いと送り出す
音は、走っていく

C5とメグリンがやって来る
愛莉:あんたかっこいいよ。これから楽しいこと、たくさんあるよ

馳理恵も、あなたたちの決定に従うという。

神楽木晴は、待っている
あいつに会えて、大嫌いだった自分を少し好きになれた

晴は、音が作った弁当を食べたいという
音は、お腹を抱えて笑いたいと

晴:江戸川が大好きだって
音:神楽木が大好きだって

それから

以上、花のち晴れ。最終回11話、ネタバレあらすじでした

花のち晴れの最終回の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

花のち晴れの各話のネタバレあらすじなど

花のち晴れ。10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬が武道対決?音との関係はどうなる?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。江戸川音が襲われる。晴は音を信じると。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。花晴れ。神楽木晴はメグリンの彼氏(仮)に。江戸川音は天馬の婚約者にふさわしいか?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。庶民狩りを再開する晴。晴とメグリンが婚約?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。3話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。花男 Next Season。江戸川音は英徳学園を辞める?音、晴、天馬の三角関係の行方は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴と江戸川音が初デート。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会う。道明寺司(松本潤)がゲスト出演。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、花のち晴れの最終回11話の感想、視聴率など

花のち晴れ。最終回11話の感想

花のち晴れ、最終回11話の感想

ドラマ、花のち晴れも、最終回ですね。

 

どのような結末になるのか気になるところです。

原作があって、まだそちらが終わっていないようです。

そうなると、続編もあるのかもしれませんから、どう終わらせるのか。とりあえずの結末という形になるのかもしれませんが、やはりドラマ、花のち晴れの最終回の結末も気になりますね。

花のち晴れ。最終回の感想、あらすじ。音は晴を選んで

ドラマ、花のち晴れの最終回、神楽木晴と馳天馬の対決でしたね。

馳天馬は、近衛が音を襲った事件の首謀者だったと知り、動揺します。

そして、弓道の対決。

天馬は、この件で動揺していましたね。

このため、晴は、延期を申し出ますが、晴も怪我をしているからと、天馬は断ります。

これで、ある意味、五分五分の勝負なのかもしれないですね。

と、晴は、ワシントンのおかげか、弓道で勝ちますね。

そんな晴を見て、メグリンは、晴に別れを切り出します。

自分のことなど嫌いになってしまうから、なのかもしれませんね。まあ、晴は、結局、音を選んだわけですから、仕方がないと言えば、仕方がないですが。

なんだか切ないですね、というのが、まずは、花のち晴れの最終回の感想です。

そして、音は、負けた天馬を支えようとしますね。

近衛のことを一緒に探して、近衛のことを見つけて、近衛を許しました。そして、馳天馬も。

江戸川音は、いろいろと嫌なことをされて、他人に寛容になったということなのかもしれません。

まあ、そのおおもとの原因は、神楽木晴だったりするわけですが。

で、その晴は、音に、自分の好きにしろと言ってきます。自分は自分に嘘をつきたくないから、この対決をやっているのだと。

そして、剣道対決。

晴は、天馬の抜き胴を狙っていました。西門に教えられたとおり。しかし、失敗しますね。

しかし、こけて、天馬のノドに突きを入れて、1本で勝ちました。

なんでしょうね、晴がついているのか、ワシントンの力なのか。というのも、花のち晴れの最終回の感想です。

と、音は、決着がどうであれ、天馬を選ぶと言っていました。

しかし、天馬は、音を自由にしたいというか、音を変えたのは、神楽木晴だと認めて、音を晴のところに行かせますね。

で、天馬は愛莉に、かっこいいよと言われて、これから楽しいことがあるよと教えられていました。にしても、愛莉も、かっこいいというか、いい感じですよね!

と、音と天馬は、最後、直接会う場面は描かれなかったですね。

「それから」で、終わっていましたし。

やっぱり、花のち晴れのパート2も、いつか放送されるのでしょうか。

まあ、マンガがまだ終わっていないので、このあたりどうなるのかわかりませんが。

といずれにしても、ドラマ、花のち晴れの最終回は、江戸川音は、神楽木晴を選んで終わりということでしたね。

花のち晴れ。最終回11話。視聴率は、9.5%

「花のち晴れ」最終回11話の視聴率は、どうなるでしょうね。

花のち晴れ、1話の視聴率は、7.4%でした。
花のち晴れの2話の視聴率は、7.9%でした。
3話の視聴率は、9.6%でした。
花のち晴れの4話の視聴率は、9.0%でした。
5話の視聴率は、8.7%でした。
花のち晴れの6話の視聴率は、8.3%でした。
7話の視聴率は、7.5%でした。
花のち晴れの8話の視聴率は、9.6%でした。
9話の視聴率は、8.6%でした。
花のち晴れの10話の視聴率は、5.2%でした。

 

花のち晴れの最終回の視聴率は、9.5%でした。前回からだいぶアップしましたね!

花のち晴れ。最終回の前に

花のち晴れ 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者についてなど

江戸川 音(杉咲花)

このドラマ「花のち晴れ」の主人公、江戸川音は、杉咲花さんですね。

演技派と言われたりする杉崎さんです。

隠れ庶民の江戸川音が、神楽木晴と出会って、どうなって行くのでしょうね。

神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

神楽木晴は、King&Princeの平野紫耀さんです。

C5のリーダーということで、英徳学園のカリスマだそうです。

江戸川音と出会って、どう変わって行くのでしょうか。

馳 天馬(中川大志)

馳天馬は、中川大志さんが演じます。

江戸川音の婚約者ということですね。

音は、この晴と天馬の間で揺れるということで、この三角関係もどうなるのでしょうか。

平 海斗(濱田龍臣)

C5の平海斗は、濱田龍臣さんです。

C5の頭脳担当だそうです。晴と音の距離が近くなることは、英徳学園やC5にとってマイナスだと考えており、あまり快く思っていないということで、邪魔をしてくる感じなのかもしれませんね。

西留 めぐみ(飯豊まりえ)

西留めぐみは、飯豊まりえさんです。大財閥の令嬢で人気モデルという役柄ですね。

晴のことを好きになるということです。

真矢 愛莉(今田美桜)

C5の真矢愛莉は、今田美桜さんです。

不動産王の令嬢ということです。幼い頃、晴に助けられたことにより彼に恋心を抱き続けているとのこと。

成宮 一茶(鈴木仁)

C5の成宮 一茶は、鈴木仁さんです。家は華道の家元。超女好きということです。

「華の成宮 茶の西門」と言われて、F4メンバーである西門総二郎とは関係があるということですね。

栄美 杉丸(中田圭祐)

C5の栄美杉丸は、中田圭祐さんです。筋トレが趣味の肉体派で武道の達人とのこと。

以上、花のち晴れ、最終回のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう