ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会う。道明寺司(松本潤)がゲスト出演。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。道明寺も登場。ゲスト出演者

 

花のち晴れの1話、2018年4月17日(火)夜10時からスタートします。花のち晴れの初回の1話は、拡大放送ですね。

江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会うのが、花のち晴れの第1話ということですね。

ここから、花のち晴れは、どんなドラマ、ストーリーになっていくのか。

音には、馳 天馬(中川大志)という婚約者がいるということで、この三角関係がどうなっていくのかというのが、ドラマ、花のち晴れにはありますね。

ということで、花のち晴れ、1話は、どんな内容なのでしょうか。以下、「花のち晴れ 花男 Next Season」1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

ドラマ、花のち晴れ、1話の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

ドラマ。花のち晴れ。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマ

スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会う。道明寺司(松本潤)がゲスト出演。

花のち晴れ。1話

花のち晴れ 花男 Next Season 1話

花のち晴れ。1話 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者

花のち晴れ、1話 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者

江戸川音(杉咲花)
神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

馳 天馬(中川大志)
平 海斗(濱田龍臣)
西留 めぐみ(飯豊まりえ)
真矢 愛莉(今田美桜)
成宮 一茶(鈴木仁)
栄美 杉丸(中田圭祐)

紺野 亜里沙(木南晴夏)

馳 美代子(堀内敬子)
馳 一馬(テット・ワダ)
馳 利恵(高岡早紀)

小林 孝蔵(志賀廣太郎)
神楽木 巌(滝藤賢一)
江戸川 由紀恵(菊池桃子)

花のち晴れ。1話 花男 Next Seasonのゲスト出演者

道明寺司(松本潤)

花のち晴れの1話に、花より男子の、F4、道明寺司として、松本潤さんが出演するということです。

どんなシーンで登場するのでしょうね。

ドラマ、花のち晴れの脚本、演出、プロデューサーなど

花のち晴れの脚本、演出、プロデューサー

脚本:吉田恵里香

「恋するイヴ」、アニメの「TIGER & BUNNY」などの脚本を手がけられた、吉田恵里香さんが、脚本ですね。

プロデュース:瀬戸口克陽

99.9 -刑事専門弁護士」「A LIFE〜愛しき人〜」などのプロデューサーの瀬戸口克陽さんがプロデューサーです。

協力プロデュース:齊藤彩奈

「リーダーズII」「赤めだか」などのプロデューサー補の斎藤彩奈さんが、協力プロデュースだそうです。

演出:石井康晴、坪井敏雄、岡本伸吾

石井康晴さんは、「表参道高校合唱部!」「逃げるは恥だが役に立つ」などの演出をされた方ということです。坪井敏雄さんは、「監獄のお姫さま」「カルテット」などの演出をされた方です。岡本伸吾さんは、「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II 」や「せいせいするほど、愛してる」などの演出をされた方ということです。

 

かなり強力な布陣というのか、ヒットを飛ばしてきた方たちが、「花のち晴れ」のスタッフになっていますね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの原作

ドラマ、「花のち晴れ」の原作は、マンガ「花のち晴れ」ですね。

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 神尾葉子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: コミック

まだ完結はしていないのようなので、結末はわかりませんが、ドラマよりも先にマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありかもしれませんね。

「花のち晴れ」1話の予告動画

「花のち晴れ」1話の予告動画

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ドラマ、花のち晴れ、1話は、隠れ庶民として、江戸川音が、英徳学園に通っているということですね。

これが、神楽木晴などにばれそうになって、結構ピンチになるのかもしれません。

そして、音には、馳天馬という婚約者もいて、神楽木と馳との三角関係にもなっていきそうな感じのようですが。

花のち晴れ、1話、どんな展開になるのでしょうか。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter、Instagramなど

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter

花のち晴れのTwitter

https://twitter.com/hanahare_tbs/status/986011243189157888

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Instagram

花のち晴れのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

花のち晴れ 花男 Next Season、1話のあらすじネタバレ

以下、花のち晴れ 花男 Next Season、1話のあらすじネタバレです。

花のち晴れ 1話のあらすじ。花男 Next Season

花のち晴れ、1話のあらすじ。隠れ庶民の江戸川音

花のち晴れ 花男 Next Season、1話。あらすじ

資産家の子女が集まる名門校・英徳学園。伝説の4人組“F4”が卒業して10年、学園はかつての輝きを失いかけていた。
2018年春。英徳学園の高等部2年生・江戸川音(杉咲花)は、父が経営する大手化粧品メーカー「エド・クオリティ化粧品」が倒産し、生活が一変。母・由紀恵(菊池桃子)と二人、貧乏生活を送りながら、“隠れ庶民”として英徳学園に通っていた。

江戸川音は、父が経営する会社が倒産して、貧乏生活を送りながら、隠れ庶民として、英徳学園に通っているということです。

ドラマ、花のち晴れは、この江戸川音が主人公ですね。

英徳学園は、F4が卒業してから10年。かつての輝くはなくなっているということです。

昔とは変わっているということですね。

花のち晴れ。1話、あらすじ、カリスマ、神楽木晴

 一方、その英徳学園でカリスマとして崇められているのが、神楽木ホールディングスの御曹司である神楽木晴(平野紫耀)。父・巌(滝藤賢一)は、道明寺財閥と肩を並べる日本三大財閥の一つを束ねる若き会長だ。F4の道明寺司に憧れる晴は、英徳学園に栄光を取り戻すため、幼馴染の平海斗(濱田龍臣)らと“C5”を結成。「学園に寄付金を払えない庶民は英徳にふさわしくない」として生徒を退学させる“庶民狩り”を行っている。

そして、そんな英徳学園でカリスマとされているので、神楽木晴。

その神楽木は、C5を結成して、「庶民狩り」を行なっているということです。

英徳学園、なんだか怖い学校になっているのかもしれません。

花のち晴れの1話は、そんなところになった英徳学園が舞台のようですね。

ドラマ、花のち晴れの1話。あらすじ。音と晴が出会う

 “隠れ庶民”の音は“庶民狩り”におびえながらも英徳学園に通い続けていたが、それにはある理由が・・・。音には馳天馬(中川大志)という婚約者がいて、天馬の継母・利恵(高岡早紀)から「音が18歳になるまで英徳学園に通うこと」を結婚の条件にされているのだ。
そんなある日、音と晴は最悪の出会いを果たし…。

そんな庶民狩りに怯えながら、江戸川音が通っていたわけですが、婚約者の馳天馬の母、利恵に英徳学園に18歳まで通うことがで結婚の条件になっているということです。

というところで、音と晴は、最悪の出会いをするようです。

というのが、花のち晴れの1話のあらすじです。

以下、花のち晴れの1話のネタバレです。

ドラマ、花のち晴れ、1話の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

花のち晴れ。1話、ネタバレあらすじ

花のち晴れ。1話、ネタバレあらすじ

手の内にあるうちは気づかない。
制服を着る江戸川音

1年半後 現在
父親の会社が倒産。
英徳学園に通う江戸川音。
バレちゃいけない。C5がいるから。

庶民狩りだー!2年D組の誰かが、と男子生徒が走って来る。
音の隣の席の男子生徒に。
「退学届」
神楽木晴:庶民狩りに例外はない。24時間以内に立ち去れ
真矢愛莉:寄付よろしくね。じゃないと庶民狩りしちゃうから

音は、隠れ庶民だった。

コレクト5。C5。
平海斗 真矢愛莉 成宮一茶 栄美杉丸
リーダーの神楽木晴
スポーツ万能。7ヶ国語を操る
日本3大財閥の神楽木ホールディングス

神楽木の車の前に飛び出してしまう江戸川音
神楽木晴:死にたいのかお前

C5も降りて来る。
逃げる江戸川音。

家に帰ると、母親の由紀恵は、パートの面接に落ちて帰って来ていた。
音:いいよ、私が頑張るから。
父親は、漁船で出稼ぎに行っている。

音は、コンビニのバイトを週五でやっている
バイトの先輩、紺野亜利沙
西留めぐみの撮影をしていると教えてくれる。
紺野:めぐりん見たら、元気出るかなって。

桃乃園学院の生徒は増えている。馳天馬が、生徒会長になった。
英徳学園は、2018年に差がほとんどなくなってきている。

神楽木晴:そうならないようにC5を作ったんだろ!

音は、コンビニでバイトをしている。花のち晴れ。1話。ネタバレあらすじ

コンビニで、音は、お客様の荷物を渡してる。

馳から音に荷物が届いていた。
天馬との婚約は続いている。天馬の母親の遺言のおかげで。

神楽木家の朝食
巌:晴、なぜ私が野放しにし好き勝手にさせているかわかっているか
晴:全てテストだからです。完璧でない人間はいらない。

英徳学園の前で、桃乃園のパンフレットを配って勧誘をしている。
神楽木晴:何してる!馳天馬に伝えろ!こんなものに構うな

神楽木の家
執事の小林が、例のものがと晴に。

コンビニバイトをしてる江戸川音。
そこに、「カリスマ性に磨きがかかる火星の石」を、神楽木晴が取りに来る。
音が、顔をのぞく。

晴:終わった
音:終わった

花のち晴れ。1話。ネタバレあらすじ。神楽木晴は、江戸川音に、秘密をバラされると怯える

晴:消えてなりたくてえ。あんな姿見られたら。英徳の生徒がコンビニにいると思うか

執事の小林は、腰を痛めて、晴が取りにいった。

平海斗:努力の方向が間違っているんだよ。ありがとうしか言えないのに、7ヶ国語しゃべれると言ったり。通販にはまったり。
神楽木晴:これも、道明寺さんに近づくためだ。俺は、道明寺さんに約束したんだ。
道明寺のホログラム

晴は、バラされると怯えている。

江戸川音は、庶民狩りに怯えている。
母親の由紀恵が、勝手に荷物を開けている。
音:お母さん、私が英徳学園辞めたら、どうなる?
由紀恵:それは。死ぬしかないわね。家族全員で。まことさんも、海の家で頑張ってるのよ。18歳までの辛抱じゃない。
音は、言えない。
由紀恵:天馬くんと結婚して、いつも笑ってた、音ちゃんに戻って欲しいの

学校に行くと、晴の車に乗せられる音。

晴:親の会社が潰れてコンビニでアルバイトとはな。俺は学園を守らなきゃならない。とっとと失せろ、英徳に庶民はいらない。

不良たちが英徳学園の門の前で、女の子にちょっかいを出している
音:守ってあげないんですか?英徳を守るって言っていたのに。何がC5よ。正しき5人なんて名乗る資格ない。ほんとどうしようもない人

過去の回想
道明寺が、不良たちから英徳の小学生を守る
道明寺:仲間がやられてるのに、突っ立てるだけか。強くなれ
晴:僕、強くなります。
道明寺:頼んだぜ、英徳を

やめなさいよ!と音が行く。

晴:おい!怪我したくなかったらさっさと帰れ。
そして、まぐれで、神楽木晴が、相手3人をやっつける。

さすがリーダーと言われる。
晴:俺が、英徳学園を守るよ

C5と、みんなに言われてる。

「私を英徳にいさせなさい。さもないと、全部バラす。」
と、江戸川音が去って行く。

花のち晴れ。1話。ネタバレあらすじ。結末へ

神楽木晴は、音を許さないと。
晴:何か、あの女の口をふさぐ方法ねえのか?
成宮:あの女をものしちゃうんだよ。惚れた男のことバラすようなことしないでしょ

バイトの先輩紺野が、バイト帰りにお茶でもと言っていると、
神楽木晴がやって来る。
晴:この後暇か?暇に決まっているよな。庶民だし。行くぞ。
音:どこに?
晴:俺の家だよ

紺野亜利沙と、一緒に、晴の家に行く音。
白いタキシードで現れる晴。
晴:ついてこい

庭に、豪華な料理が並んでいる
晴:どうだ江戸川?
音:すごいね

小林が出て来る。
小林:いつも親切にしていただいて感謝しています。今宵はお楽しみください。
喜ぶ紺野亜利沙

白馬が出て来る
紺野:音っちにも友達がいたんだね。この子いい子なの。
神楽木晴:哀れだな庶民は。

紺野が、料理を晴にかけてしまう。
紺野:弁償します。
晴:100万
皿も合わせて1000万ほど。

晴:こんなものセコセコ貯めてる庶民のくせによ。ある意味、同情するぜ。安心しろ弁償しろなんて言わねえよ。俺は、ここが広いんだ。

音が、晴を殴る。
音:私のことはどうでもいいよ。でも、紺野さんを傷つけるのは絶対許さない。受け入れてくれた。私のことを。金持ちがそんなにえらいの。英徳学園。やめていいならとっくに辞めてる。弱い人を切り捨てて。あんたって、ほんとしょうもない。2度と話しかけないで。もう放っておいて

晴は、なんでこうなると
晴の計画では、音は、晴の虜になるはずだった。

紺野亜利沙:ごめん。振られちゃったね。音っちにフォローしておくから、おとっちのこと好きなんでしょ?
神楽木晴:はあ!

馳天馬が、江戸川音を見つける
バイト先の男が音を見つけて襲って来る。

そこに、晴がやって来る。
噛み付く晴。
晴:2度とこいつに近づくな!

晴:俺は、てめえのことなんか好きでもなんでもない。俺が、庶民を好きになるわけない。勘違いすんな
音:勘違いなんてするわけないでしょ。だって、私、婚約者がいるから
晴:誰なんだよそれ?

そこに、馳天馬がやって来る。

以上、花のち晴れ。1話、ネタバレあらすじでした。

ドラマ、花のち晴れ、1話の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

花のち晴れの2話、ネタバレあらすじ感想、見逃し配信動画などはこちら

花のち晴れ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴と江戸川音が初デート。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。3話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。花男 Next Season。江戸川音は英徳学園を辞める?音、晴、天馬の三角関係の行方は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、花のち晴れ、1話の感想、視聴率など

花のち晴れ。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬の勝負の行方は?音が選ぶのは?道明寺やつくしは登場する?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬が武道対決?音との関係はどうなる?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。江戸川音が襲われる。晴は音を信じると。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。花晴れ。神楽木晴はメグリンの彼氏(仮)に。江戸川音は天馬の婚約者にふさわしいか?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。庶民狩りを再開する晴。晴とメグリンが婚約?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。1話の感想

花のち晴れ、1話の感想

 

ドラマ、花のち晴れ、1話が始まりますね。

江戸川音と神楽木晴、そして、馳天馬。

この三角関係が、どうなっていくのか。

また、音とC5などとの関係はどうなるのか。道明寺司(松本潤)がゲスト出演もどんな感じなのでしょう。

花のち晴れの1話は、どんな話になるのでしょうね。

「花のち晴れ」1話。感想。音と晴、天馬の三角関係はどうなっていくのか?

花のち晴れの1話は、江戸川音が、隠れ庶民として、英徳学園に通っているというところから始まりますね。

そんな英徳学園は、庶民はいらないということで、神楽木晴が率いるコレクト5、C5が、庶民狩りを行なっているということです。

婚約者との約束のために、英徳学園に通っている音でしたが、庶民狩りに怯えています。

なんだか変な感じの設定というか、状況ですよね。というのがまずは、花のち晴れの1話の感想です。

そして、そんな音でしたが、バイト先で、神楽木晴の秘密を知ってしまう音。

晴は、変なグッズを買っているということで、それを知られたくない晴は、音をどうにかしようとします。

まずは、庶民だと知ったので、学園をやめさせようとしますね。

しかし、逆に、音に、秘密をバラされたくなければ、英徳学園にいさせろと脅されますね。

このため、今度は、音を、自分に惚れさせようとする晴でしたが、逆に、嫌われてしまいましたね。

で、後を追いかけた晴が、音を襲おうとしていたバイト先の男から助けます。そんな晴が、俺は音を好きではない、勘違いするなというと、音は、婚約者がいるから勘違いしないと、婚約者がいると言ってしまいますね。

そこに、その婚約者、馳天馬が現れます。ここからどうなるのでしょう。というのが、花の地晴れの1話でしたが、晴がなんとなく情けないですね。というのも感想ですね。

過去の回想で、道明寺が登場しましたが、道明寺はケンカが強かったですからね。まあ、頭は悪いということでしたけれども。

ということで、晴と天馬が直接出会って、ここからどうなっていくのか。花のち晴れの2話以降の展開が気になりますね。

ドラマ、花のち晴れ、2話のあらすじ

花のち晴れ 花男 Next Season、2話。あらすじ

英徳学園に通う元お嬢様で“隠れ庶民”の女子高生・江戸川音(杉咲花)は、学園のカリスマ的存在、神楽木晴(平野紫耀)率いる“C5”の庶民狩りに怯える日々を送っていた。ところが、アルバイト先のコンビニで晴に遭遇したことから、運命は一転。晴が実は“ヘタレ男子”だったことを知る。
一方、晴は音に出会ったことで胸の奥がざわつく毎日。いつもと様子が違う晴を面白がるC5の面々だったが、愛莉(今田美桜)だけはその原因が気になって仕方ない。

江戸川音は、隠れ庶民ということで、神楽木晴が率いるC5の庶民狩りに怯えているということです。

しかし、コンビニで晴に遭遇して、ヘタレ男子だと知って、関わりができていきますね。

晴は、音に出会って、胸がざわつくということです。愛梨は、それが気になるようですね。

花のち晴れ 花男 Next Season、2話。あらすじ

 そんな中、晴は音をデートに誘う。何か裏があるのでは?と疑う音と鈍感な晴の会話は少しずつ食い違い、やがて二人は英徳学園伝説の四人組“F4”のリーダー・道明寺司の家へとたどり着く。そこで道明寺家のメイド頭・タマ(佐々木すみ江)に会った晴は嬉しさのあまり、道明寺への憧れと英徳への決意を熱く語る。そんな晴を前にした音は、自分が英徳に“隠れ庶民”のまま通い続ける本当の理由を伝えるのだが…。
この告白に晴の心は大混乱、その場に崩れ落ちてしまう。

そんな中で、晴は、音をデートに誘うということです。

そして、道明寺の家にたどり着く2人。そこで、道明寺家のメイド頭、タマに出会って、晴は、道明寺への憧れと英徳についての決意を語るということですね。

それを見て、音は、英徳に通う理由を、神楽木晴に話すということです。これを聞いて、晴は混乱して、倒れるようです。

花のち晴れ 花男 Next Season、2話。あらすじ

 音の婚約者が馳天馬(中川大志)だと知った晴は、C5と共に桃乃園学院に潜入!英徳に迫る勢いの桃乃園学院とはいったいどんな高校なのか?  しかし、本当の目的は会長の馳天馬を探ることだった。文武両道、完璧な生徒会長の天馬と晴の対面の行方は果たして…!?

音の婚約者が、馳天馬だと知った晴は、桃乃園学園に潜入するということです。

文武両道、完璧な生徒会長の馳天馬と対面する、神楽木晴。ここからどうなるのでしょうね。

というのが、花のち晴れの2話のあらすじです。

花のち晴れの主題歌は、King & Princeのデビュー曲「シンデレラガール」

「花のち晴れ」の主題歌は、神楽木晴役の平野紫耀さんが所属するグループ、King & Princeのデビュー曲「シンデレラガール」ということです。

ドラマとともに、ヒットしていく感じになるかもしれませんね。

宇多田ヒカルさんの挿入歌

また、花のち晴れには、宇多田ヒカルさんの挿入歌もあるようです。

花より男子の宇多田ヒカルさんの歌も、切なくて良かったですよね。花のち晴れの挿入歌も、きっと良いのでしょうね。

こちらも、楽しみです。

宇多田ヒカルさんの挿入歌のタイトルは、「初恋」だそうです。また切ない感じで良いですね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者についてなど

江戸川 音(杉咲花)

このドラマ「花のち晴れ」の主人公、江戸川音は、杉咲花さんですね。

演技派と言われたりする杉崎さんです。

隠れ庶民の江戸川音が、神楽木晴と出会って、どうなって行くのでしょうね。

神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

神楽木晴は、King&Princeの平野紫耀さんです。

C5のリーダーということで、英徳学園のカリスマだそうです。

江戸川音と出会って、どう変わって行くのでしょうか。

馳 天馬(中川大志)

馳天馬は、中川大志さんが演じます。

江戸川音の婚約者ということですね。

音は、この晴と天馬の間で揺れるということで、この三角関係もどうなるのでしょうか。

江戸川 音(杉咲花)

役の江戸川音に共感するところは?

たくさんありますが、自分の気持ちに素直で、あまり器用じゃないところは特に共感できます。思いがうまく伝えられなかったりしてもがいている姿は応援したくなります。最初に原作を何度も読んで、音ちゃんがとにかくかわいくて大好きになりました。

杉咲花さんが、江戸川音に共感できるところは、あまり器用じゃないところだそうです。

たしかに、そんな感じなのでしょうね。そういうところが気になるというのはありそうですよね。

音と自分で違うなと感じるところは?

音ちゃんは誰とでも自然に仲良くなれるからうらやましいです。私は同世代の子とどうやったら距離が縮められるかなって悩むこともあります。それから、私は休み時間はドッジボールをするような活発な小学生で、どちらかというと男の子みたいだったんです。今も普段はスッピンですし、服も全然モテ系じゃなくて(笑)。女性らしい振る舞いも意識したことがなかったのですが、音ちゃんは女の子らしくてふんわりしているところもあるので、そこは気を付けています。音ちゃんを演じることで女性らしい仕草や表情をすごく考えるようになりました。今、勉強中です。

杉咲さんは、同世代とのコミュニケーションで悩むようですね。

音は、女の子らしいけれど、杉咲さんは、活発な感じで違うんですね。違う感じの役を演じるというのは、簡単ではないかもしれませんが、逆に、客観的に見られて良いというのもありそうです。

どんな江戸川音になっているのか楽しみです。

花のち晴れの1話。視聴率は、7.4%

「花のち晴れ」1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

 

花のち晴れ、1話の視聴率は、7.4%でした。なかなか厳しい数字ですね。ここから上がっていくのでしょうか。

花のち晴れの各話のネタバレあらすじなど

花のち晴れ。3話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。花男 Next Season。江戸川音は英徳学園を辞める?音、晴、天馬の三角関係の行方は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴と江戸川音が初デート。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会う。道明寺司(松本潤)がゲスト出演。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

以上、花のち晴れ、1話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

花のち晴れ 1話の前に

花のち晴れ 花男 Next Seasonのあらすじ

花のち晴れ 花男 Next Seasonのあらすじ

物語は、F4が卒業してから10年後。落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす「自分らしく生きる」ことがテーマの痛快青春ラブストーリー!!

花のち晴れは、花男のF4が卒業してから10年後が舞台ということです。

落ち目になった英徳学園を舞台に、新世代の登場人物が、青春ラブストーリーを巻き起こすということです。

ドラマ、花のち晴れ。あらすじ。隠れ庶民の江戸川音が主人公

 主人公の江戸川音を演じるのは、連続ドラマ初主演となる杉咲花。映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で第40回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞・新人俳優賞を受賞、様々なCMでも存在感を発揮している。そんな杉咲が演じる音は超金持ち名門校に通う“隠れ庶民”だ。

江戸川音は、杉咲花さんが演じます。

そんな江戸川音は、金持ちの名門校に通う隠れ庶民ということですね。

花のち晴れ 花男 Next Season、あらすじ

 また、音に深く関わる神楽木グループの御曹司・神楽木晴役には、先日「King & Prince」としてのCDデビューが発表されたばかりの平野紫耀が決定!道明寺に憧れる晴はC5を結成し、生徒たちの前では“第二の道明寺”“カリスマリーダー”を演じているが、実のところはメンタルが弱い“ヘタレ男子”。ゴールデン帯の連続ドラマ初出演となる平野がどのような“ヘタレ男子”を演じるのか注目が集まる。
さらに、音の婚約者で、英徳学園を猛追するライバル校の桃乃園学院で生徒会長を務める馳天馬役には中川大志が決定!『監獄学園─プリズンスクール─』『南くんの恋人〜mylittle lover』で主演を務め、NHK大河ドラマ『真田丸』では豊臣秀頼役を熱演するなど、テレビや映画、CMで活躍する中川は花沢類の再到来となるのか期待がかかる。

そして、その音に関わるのが、神楽木晴です。晴役は、平野紫耀さんですね。

そんな神楽木晴は、ヘタレ男子ということです。

また、音に婚約者がいて、桃乃園学院の生徒会長、馳天馬です。その馳天馬は、中川大志さんですね。

江戸川音と、神楽木晴、馳天馬。この3人が、三角関係として絡んでいくようです。

というのが、ドラマ、花のち晴れのあらすじですね。

タイトルとURLをコピーしました