↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

花のち晴れ。10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬が武道対決?音との関係はどうなる?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。10話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。TBSドラマ。花より男子の続編。杉咲花さん主演

 

花のち晴れの10話は、2018年6月19日(火)夜10時から放送です。

花晴れ、花のち晴れの10話は、神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))と馳天馬(中川大志)が、江戸川音(杉咲花)を巡って、武道対決をするということです。

素人の晴が、全国チャンピオンの天馬に勝てるのか。

西門総二郎(松田翔太)が登場して、晴に弓道を教えるようですね。

果たして、晴と天馬の戦いはどうなるのでしょうか。そして、音との関係は?

花のち晴れの10話、どんな展開になるのか。ということで、ドラマ、花のち晴れの10話は、どんな結末なのでしょうか。以下、「花のち晴れ 花男 Next Season」のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

ドラマ、花のち晴れ10話の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

ドラマ、花のち晴れの9話、8話、7話、のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

花のち晴れ。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。江戸川音が襲われる。晴は音を信じると。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。花晴れ。神楽木晴はメグリンの彼氏(仮)に。江戸川音は天馬の婚約者にふさわしいか?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。庶民狩りを再開する晴。晴とメグリンが婚約?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。10話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。晴と天馬が武道対決?音との関係はどうなる?

花のち晴れ。10話

花のち晴れ 花男 Next Season 10話

花のち晴れ 花男 Next Season、10話の主なキャスト、出演者

花のち晴れの10話、 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者

江戸川 音(杉咲花)
神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

馳 天馬(中川大志)
平 海斗(濱田龍臣)
西留 めぐみ(飯豊まりえ)
真矢 愛莉(今田美桜)
成宮 一茶(鈴木仁)
栄美 杉丸(中田圭祐)

紺野 亜里沙(木南晴夏)

馳 美代子(堀内敬子)
馳 一馬(テット・ワダ)
馳 利恵(高岡早紀)

小林 孝蔵(志賀廣太郎)
神楽木 巌(滝藤賢一)
江戸川 由紀恵(菊池桃子)
江戸川誠(反町隆史)

近衛 仁(嘉島 陸)

花のち晴れの10話 花男 Next Seasonのゲスト出演者

花のち晴れの10話のゲスト出演者

西門総二郎(松田翔太)

F4の西門総二郎(松田翔太)が登場しますね。松田翔太さんが登場です!

花のち晴れの10話までのあらすじ、ネタバレ

ドラマ。花のち晴れ。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマ

花のち晴れのこれまでは、江戸川音に惚れた神楽木晴でしたが、音には、馳天馬という婚約者がいて、降られますね。

そして、モデルの西留めぐみ、メグリン惚れられた晴は、メグリンと付き合い始めました。

が、9話で、江戸川音が襲われます。桃乃園学院の近衛が人を使って襲わせたものでした。

と、この話を音が、天馬にしますが、天馬はすぐには信じられないという感じでした。

そこに晴が、好きな人の言う事を信じないでどうすると、晴は、天馬から音を奪うと言い出します。

これを見ていた、晴の父、巌が、天馬と晴との武道対決を

ドラマ、花のち晴れの脚本、演出、プロデューサーなど

花のち晴れの脚本、演出、プロデューサー

脚本:吉田恵里香

「恋するイヴ」、アニメの「TIGER & BUNNY」などの脚本を手がけられた、吉田恵里香さんが、脚本ですね。

プロデュース:瀬戸口克陽

99.9 -刑事専門弁護士」「A LIFE〜愛しき人〜」などのプロデューサーの瀬戸口克陽さんがプロデューサーです。

協力プロデュース:齊藤彩奈

「リーダーズII」「赤めだか」などのプロデューサー補の斎藤彩奈さんが、協力プロデュースだそうです。

演出:石井康晴、坪井敏雄、岡本伸吾

石井康晴さんは、「表参道高校合唱部!」「逃げるは恥だが役に立つ」などの演出をされた方ということです。坪井敏雄さんは、「監獄のお姫さま」「カルテット」などの演出をされた方です。岡本伸吾さんは、「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II 」や「せいせいするほど、愛してる」などの演出をされた方ということです。

 

かなり強力な布陣というのか、ヒットを飛ばしてきた方たちが、「花のち晴れ」のスタッフになっていますね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの原作

ドラマ、「花のち晴れ」の原作は、マンガ「花のち晴れ」ですね。

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 神尾葉子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: コミック

まだ完結はしていないのようなので、結末はわかりませんが、ドラマよりも先にマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありかもしれませんね。

「花のち晴れ」10話の予告動画

「花のち晴れ」10話の予告動画

ドラマ、花のち晴れの10話は、神楽木晴と馳天馬が対決しますね。

この勝負の行方で、江戸川音との関係が変わっていくようです。

果たして、晴は天満に勝てるのでしょうか。

西門総二郎も登場しますね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter、Instagramなど

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter

花のち晴れのTwitter

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Instagram

花のち晴れのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ。花のち晴れ 花男 Next Season、10話のあらすじネタバレ

以下、花のち晴れ 花男 Next Season、10話のあらすじネタバレです。

花のち晴れ 花男 Next Season、10話のあらすじ

ドラマ、花のち晴れ、10話のあらすじ。江戸川音をめぐり神楽木晴と馳天馬が武道対決

花のち晴れ 花男 Next Season、10話。あらすじ

音(杉咲花)をめぐり、愛とプライドを賭けた武道対決に挑むことになった晴(平野紫耀)と天馬(中川大志)。

神楽木晴と馳天馬。

神楽木巌に言われて、江戸川音を賭けて、対決をすることになりました。

柔道、弓道、剣道の3つで戦うということです。

ということで、花晴れ、花のち晴れの10話は、武道対決ですね。

花のち晴れ。10話、あらすじ、F4の西門総二郎が晴に弓道を教える

圧倒的に不利な晴に、F4の西門(松田翔太)が弓道の極意を指南することに。
晴との稽古中、練習場にやってきた音と天馬。

そんな圧倒的に不利な戦いに、F4の西門総二郎が、晴に、弓道の極意を指南するということになるようです。

と、稽古中に、音と天馬が、練習場にやってくるようですね。

どうなるのか。

花のち晴れの10話。あらすじ、決戦はどうなる?

彼らが交わす言葉から、西門はかつての道明寺たちを思い出し…。

物語はいよいよ最終決戦へ!!!

西門総二郎は、晴たちの言葉から、道明寺たちを思い出すということですね。

道明寺とつくしと似ていると感じるのでしょうかね。

ということで、花のち晴れの10話は、晴と天馬の武道対決がどうなるのかですね。

というのが、花のち晴れの10話のあらすじです。

以下、花のち晴れ、10話のネタバレです。

花のち晴れ。10話、ネタバレ

花のち晴れ10話、ネタバレあらすじ

晴への気持ちに気がついた音だが。

紺野の家
江戸川音と紺野亜里沙
音:落ち込んだ私の心を埋めてくれたんです。抱きしめられて、私、ずっとこのままがいいって思ってしまって。神楽木のことが、好きみたい。

神楽木晴は、メグリンに明日話があると。

音は、これで終わりにすると言う。もう遅すぎると。
音:神楽木には、メグリンがいて。私には天馬君との時間がある。ちゃんと天馬君と向き合いたいんです。
紺野:腹たつ。音っちは、傷つくのが怖いだけじゃん。答えは、音っちの中にしかないんだよ

翌朝
江戸川音と馳天馬
音:傷ついた。でも、思ったの。やっぱり天馬君が好き。2人が積み重ねて来たものを失いたくないの。
天馬:ありがとう、うれしいよ。

天馬は、神楽木と試合をすると言う。
いい機会だから白黒つけると。

音は、天馬を応援すると。

神楽木晴と西留めぐみ
神楽木晴:俺、やっぱり江戸川が好きだ。それで、親父の提案で、馳と掛けをすることになった。負けたら、江戸川を諦めるって。俺が負けたら、全部、親父の言う通りにするって言った。だから、俺と別れてくれ
メグリン:別れないよ。私にもチャンスがあるんでしょ。

神楽木晴と馳天馬の対決が話題になっている。

江戸川音は、神楽木とは関わらないとしてるが、晴は、ちょっと来いと強引に引っ張って行く。
晴は、決闘の話は聞いたかと。この勝負は、音は関係ないと言う
男のロマンだと言う
晴は、武道はやったことがないが、負けないと。

C5が、杉丸の道場に行くと言う

愛莉と音
愛莉は、晴と音のことを応援できないと言う

晴は、武道が弱い。
平海斗は、辞退するか杉丸に代われという。
が、晴は、やると言ったら、やると。

花のち晴れ。10話。ネタバレあらすじ。神楽木が特訓する

音の父親、江戸川誠が戻って来るという。

馳利恵が、家を手配してくれると言い出す。
江戸川由紀恵が、これから楽しいことがいっぱいだと喜んでいる。

音は、晴が、トレーニングするのを見かける。

愛莉が、音を呼び出す。
C5から、晴の武道は絶望的だから、神楽木晴にやめろと言ってくれと頼むが

音:C5が元気つけなくてどうすんの?あいつは負けず嫌いで、やり遂げる男だよ。近くにいて、そんなこともわからないなんて、しょうもない。

音は、全力で天馬を応援したいと言う。

C5が、晴にこれから特訓だという
少しずつ様になって行く晴。

馳天馬も、剣道を練習している。
近衛は、馳のことを応援するという

天馬の練習を見学する音

西門総二郎が、晴の弓道を教えてくれるという。

西門:君が噂の司オタクの少年?仕方ないよ、俺、格好いいから。
成宮一茶とは、家元仲間だという

西門:類が言ってた通りだ。誰かを面白そうに話すって、真夏に雪が降るより珍しいからさ。なんでそんなに必死になってんの?
晴:本当は、惚れた女のために試合を申し込んだんです。
西門:いいね。面白じゃん。女のためなら悪くないね。勝とうぜ、晴。

愛莉は、初めから音だって言ってた。人を物みたいに
晴:ありがとうな、愛莉。怒ってくれて。最低なのもわかってる。これ以上、自分に嘘はつけないんだ。
愛莉:これ以上、ダサい真似したら、頭ぺちゃんこにするからね。

神楽木巌とメグリン
巌は、試合に負けた晴をスイスに留学させるという。婚約して一緒に言って欲しいと。
メグリンは、晴の側から離れないと答える。

音は、近衛を見かける
音:嘘をついたままで平気なの?
近衛:なんの話をしてるんですか。転入して来たらどうですか
音:あなたのいるところに入れっていうの?
近衛:私がいるだけで、変わってしまうものなんですか。

花のち晴れ、10話、ネタバレあらすじ(後半)

花のち晴れの10話。ネタバレあらすじ。晴が練習しているところに、天馬と音が来る

神楽木晴と西門が練習しているところに、馳天馬と江戸川音がやって来る。

次からは、時間をずらして顔を合わせないようにしようという。

しかし、今日は、お互い弓を打ち合う

晴は、的には届かない。
天馬は、的に当てる。
次々に当てて行く

やっと的に当たる、晴。
その様子をうれしそうに笑う、音

西門:あの子が、お前が惚れてる女?
晴:特別なんです。最初の特別なんです。最後の。
西門:ふーん、お前、カッコいいじゃん。その気持ちに正直に向き合っていけよ。

愛莉は、音に、晴のことを好きなのかと
音は、なかったことにして忘れてくれと答える。

天馬は、晴を全力で潰すという。

音と西門
音:神楽木は練習順調なんですか?
西門:うん。でも天と地の差がある。勝負は何があるかわからない。人生も恋も。歴史は繰り返される。

花のち晴れ。10話。ネタバレあらすじ。結末へ

執事の小林と神楽木晴
巌も、先代に厳しく育てられたという。
小林は、晴を信じているという。

メグリンと音
メグリンは、結果は決まっていると。
音:神楽木は応援してもらいたいと思っているよ。うれしいと思うし
メグリン:それ、音が言う

メグリンが、どっちを応援するのかと。
音:どっちにも勝ってほしい。こんな戦いやめて欲しい。
メグリン:音のために、必死になってるんだよ。これは、音を掛けた戦いなんだよ。晴くんは、負けたら、音をきっぱり諦めるって。

音は、晴が、自分のためにやってくれてると気がつく。

晴の弓道は、少しましになって来ている。

音と天馬
音:こんな自分に有利な試合受けるなんて。
天馬:音は、好きなほうを応援していいよ、って前の自分なら言ったと思う。後悔してるんだ。桃乃園の転入をやめるって言ったとき、なんで止めなかったのかって。物分かりのいい自分はやめたんだ。

神楽木と離れれば、元の2人に戻れると。
音は、二度と心配させない

紺野の家で、愛莉とメグリンとタコパ。
紺野は、彼氏に夢を話したら、連絡がないと言う。どうして嫌なことをするんだろう
と、メグリンは、晴を純粋に応援できないのが、悔しいと言う。
そして、愛莉が泣き出す。
3人で泣く。

試合当日
晴は、お腹が痛くなる。

音は、桃乃園学園側で応援する
由紀恵と、馳利恵もやって来る

そして、神楽木巌も来る。

本日は、柔道
神楽木晴は、馳天馬に、1本負け

晴は、右手を怪我してしまう

ドラマ、花のち晴れの10話のあらすじ、ネタバレでした。

花のち晴れの各話のネタバレあらすじなど

花のち晴れ。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬の勝負の行方は?音が選ぶのは?道明寺やつくしは登場する?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。江戸川音が襲われる。晴は音を信じると。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。花晴れ。神楽木晴はメグリンの彼氏(仮)に。江戸川音は天馬の婚約者にふさわしいか?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。庶民狩りを再開する晴。晴とメグリンが婚約?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。3話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。花男 Next Season。江戸川音は英徳学園を辞める?音、晴、天馬の三角関係の行方は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴と江戸川音が初デート。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会う。道明寺司(松本潤)がゲスト出演。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れの10話の感想、視聴率など

花のち晴れ10話の感想

花のち晴れ、10話の感想

 

花のち晴れの10話は、音を巡って、晴と天馬が対決ですね。

なんでしょう、このシチュエーション。

 

男2人が、女1人を巡って対決ということです。

西留めぐみ、メグリンはどうなったのかと思わなくもないですが、この4角関係はどうなるのでしょうね。

花のち晴れの10話。感想、あらすじ。晴と天馬の武道対決

ドラマ、花のち晴れの10話は、神楽木晴と馳天馬の武道対決ですね。

 

晴は、音を諦めないために、自由のために、天馬と戦うことになりました。

しかし、圧倒的不利ということで、特訓をします。

C5ともしますが、一茶が、西門総二郎を連れてきますね。

そして、弓道を教えてもらいます。

これで、少しずつ、腕をあげる晴。

 

そんな中、音は、晴への気持ちに気がつきますが、天馬のことを好きだと思いたいということで、天馬を応援すると言います。

とはいえ、音は、気持ちが揺れていますよね。

まあ、本当に迷っているのだろうと思いますが、見ているほうや周りの人にしてみたら、嫌な感じなのかもしれません。

 

と、そんな音でしたが、メグリンから、晴と天馬は、武道対決をすると聞かされます。

これまた、困る音ですが、それでも、天馬を応援すると決めますね。

そして、武道対決当日。

晴は、柔道で、天馬に負けてしまいました。

また、手も痛めてしまったようです。

あとは、弓道と剣道ですが、どうなるのでしょうか。というのが、花のち晴れの10話ですね。

次回、花のち晴れの最終回。武道対決の結末が気になりますね。

花のち晴れの最終回のあらすじ

音(杉咲花)への気持ちを断ち切れない晴(平野紫耀)は、父・巌(滝藤賢一)の提案で音の婚約者で桃乃園学院の生徒会長である天馬(中川大志)との武道大会で勝負をすることに。
英徳学園と桃乃園の戦いであると同時に、音をめぐる“愛とプライド”を賭けたぶつかり合いに、音は複雑ながらも天馬の応援席へ。

試合当日、晴は天馬に柔道で秒殺され、右手首を負傷してしまう。

一方、天馬は音を襲撃した英徳狩りの首謀者が近衛(嘉島陸)だと知り衝撃を受ける。

晴と天馬による“恋の決闘”の行方は!?

そして、音・晴・天馬が下した〝自分らしく生きる”ための決断とは…。

というのが、花の地晴れの最終回のあらすじです。

花のち晴れ。10話。視聴率は、5.2%

「花のち晴れ」10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

花のち晴れ、1話の視聴率は、7.4%でした。
花のち晴れの2話の視聴率は、7.9%でした。
3話の視聴率は、9.6%でした。
花のち晴れの4話の視聴率は、9.0%でした。
5話の視聴率は、8.7%でした。
花のち晴れの6話の視聴率は、8.3%でした。
7話の視聴率は、7.5%でした。
花のち晴れの8話の視聴率は、9.6%でした。
9話の視聴率は、8.6%でした

花のち晴れの10話の視聴率は、5.2%でした。ワールドカップサッカー、日本対コロンビアに取られてしまいましたね。次の最終回は、こういうのがなければもっと良くなるでしょう。

花のち晴れ。10話の前に

花のち晴れ 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者についてなど

江戸川 音(杉咲花)

このドラマ「花のち晴れ」の主人公、江戸川音は、杉咲花さんですね。

演技派と言われたりする杉崎さんです。

隠れ庶民の江戸川音が、神楽木晴と出会って、どうなって行くのでしょうね。

神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

神楽木晴は、King&Princeの平野紫耀さんです。

C5のリーダーということで、英徳学園のカリスマだそうです。

江戸川音と出会って、どう変わって行くのでしょうか。

馳 天馬(中川大志)

馳天馬は、中川大志さんが演じます。

江戸川音の婚約者ということですね。

音は、この晴と天馬の間で揺れるということで、この三角関係もどうなるのでしょうか。

平 海斗(濱田龍臣)

C5の平海斗は、濱田龍臣さんです。

C5の頭脳担当だそうです。晴と音の距離が近くなることは、英徳学園やC5にとってマイナスだと考えており、あまり快く思っていないということで、邪魔をしてくる感じなのかもしれませんね。

西留 めぐみ(飯豊まりえ)

西留めぐみは、飯豊まりえさんです。大財閥の令嬢で人気モデルという役柄ですね。

晴のことを好きになるということです。

真矢 愛莉(今田美桜)

C5の真矢愛莉は、今田美桜さんです。

不動産王の令嬢ということです。幼い頃、晴に助けられたことにより彼に恋心を抱き続けているとのこと。

成宮 一茶(鈴木仁)

C5の成宮 一茶は、鈴木仁さんです。家は華道の家元。超女好きということです。

「華の成宮 茶の西門」と言われて、F4メンバーである西門総二郎とは関係があるということですね。

栄美 杉丸(中田圭祐)

C5の栄美杉丸は、中田圭祐さんです。筋トレが趣味の肉体派で武道の達人とのこと。

 

以上、花のち晴れ、10話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう