スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。愛莉と友達になる江戸川音。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。4話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。TBSドラマ。花より男子の続編。杉咲花さん主演

 

花のち晴れの4話、2018年5月8日(火)夜10時から放送です。

ドラマ、花のち晴れの4話は、真矢愛莉(今田美桜)が、江戸川音(杉咲花)と友達になりたいと言い出しますね。

そんな愛莉に振り回される音。少しずつ仲良くなるようですが。

というところで、江戸川音は、レストランの冷蔵室に閉じ込められてしまうようです。そしてその冷蔵室には、馳天馬(中川大志)がいるということで、どういうことなのでしょう。

ドラマ、花のち晴れの4話は、どんな結末になるのでしょうか。以下、「花のち晴れ 花男 Next Season」4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

ドラマ、花のち晴れの4話の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

ドラマ、花のち晴れの3話、2話、1話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

花のち晴れ。3話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。花男 Next Season。江戸川音は英徳学園を辞める?音、晴、天馬の三角関係の行方は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴と江戸川音が初デート。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会う。道明寺司(松本潤)がゲスト出演。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマ

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。4話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。音と天馬が閉じ込められる。

花のち晴れ。4話

花のち晴れ 花男 Next Season 4話

花のち晴れ 花男 Next Season、4話の主なキャスト、出演者

花のち晴れの4話、 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者

江戸川 音(杉咲花)
神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

馳 天馬(中川大志)
平 海斗(濱田龍臣)
西留 めぐみ(飯豊まりえ)
真矢 愛莉(今田美桜)
成宮 一茶(鈴木仁)
栄美 杉丸(中田圭祐)

紺野 亜里沙(木南晴夏)

馳 美代子(堀内敬子)
馳 一馬(テット・ワダ)
馳 利恵(高岡早紀)

小林 孝蔵(志賀廣太郎)
神楽木 巌(滝藤賢一)
江戸川 由紀恵(菊池桃子)
江戸川誠(反町隆史)

花のち晴れの4話 花男 Next Seasonのゲスト出演者

花のち晴れの4話のゲスト出演者

3話では、F4の花沢類として、小栗旬さんが登場しましたね。

4話のゲスト出演者は、どうなのでしょうか。

ドラマ、花のち晴れの脚本、演出、プロデューサーなど

花のち晴れの脚本、演出、プロデューサー

脚本:吉田恵里香

「恋するイヴ」、アニメの「TIGER & BUNNY」などの脚本を手がけられた、吉田恵里香さんが、脚本ですね。

プロデュース:瀬戸口克陽

99.9 -刑事専門弁護士」「A LIFE〜愛しき人〜」などのプロデューサーの瀬戸口克陽さんがプロデューサーです。

協力プロデュース:齊藤彩奈

「リーダーズII」「赤めだか」などのプロデューサー補の斎藤彩奈さんが、協力プロデュースだそうです。

演出:石井康晴、坪井敏雄、岡本伸吾

石井康晴さんは、「表参道高校合唱部!」「逃げるは恥だが役に立つ」などの演出をされた方ということです。坪井敏雄さんは、「監獄のお姫さま」「カルテット」などの演出をされた方です。岡本伸吾さんは、「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II 」や「せいせいするほど、愛してる」などの演出をされた方ということです。

 

かなり強力な布陣というのか、ヒットを飛ばしてきた方たちが、「花のち晴れ」のスタッフになっていますね。

ドラマ、花のち晴れ 花男 Next Seasonの原作

ドラマ、「花のち晴れ」の原作は、マンガ「花のち晴れ」ですね。

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 神尾葉子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: コミック

まだ完結はしていないのようなので、結末はわかりませんが、ドラマよりも先にマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありかもしれませんね。

「花のち晴れ」4話の予告動画

「花のち晴れ」4の予告動画

ドラマ、花のち晴れの4話は、愛莉が、音に近づくようです。

そして、音は、冷蔵室で馳天馬と閉じ込めらるようですが。

どうなってしまうのでしょうか。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter、Instagramなど

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter

花のち晴れのTwitter

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Instagram

花のち晴れのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

花のち晴れ 花男 Next Season、4話のあらすじネタバレ

以下、花のち晴れ 花男 Next Season、4話のあらすじネタバレです。

花のち晴れ 花男 Next Season、4話のあらすじ

ドラマ、花のち晴れ、4話のあらすじ。愛莉が突然現れました

花のち晴れ 花男 Next Season、4話。あらすじ

ひょんなことからアルバイト先の先輩・紺野(木南晴夏)とその彼氏・ミータン(浜野謙太)とダブルデートをすることになった音(杉咲花)と晴(平野紫耀)。二人は次第に打ち解け、距離を縮めるが…突然、愛梨(今田美桜)が現れた!

ダブルデートをしていた、音と晴。

そこに、真矢愛莉が突然現れますね。

花のち晴れ、4話のあらすじ、愛莉は音と友達になりたいと言い出す

愛梨は、音を英徳学園から追い出そうとしたことを謝り、音に「友達になって欲しい」といきなり切り出す。
「なにか裏があるのでは?」と怪しみながらも、愛梨のペースに巻き込まれていく音。
さらに、愛梨が幼い頃から晴を思い続けていることを知り、次第に心を許していく。

愛莉は、音に謝って、友達になって欲しいと言い出します。

音は、裏がありそうと怪しみながらも、愛莉に巻き込まれて行くということです。

そんな音でしたが、愛莉が小さい頃から、晴を思っているということで、次第に心を許して行くようです。

花のち晴れ。4話、あらすじ。冷蔵室に閉じ込められる江戸川音と馳天馬

そんな中、音がレストランの冷蔵室に閉じ込められてしまうという事件が!そこには何故か天馬(中川大志)がいて…。

というところで、音がレストランの冷蔵庫に閉じ込められてしまうということです。

その中には、なぜか、馳天馬がいるということで。ここからどうなるのか。

というのが、花のち晴れの4話のあらすじですね。

以下、花のち晴れ、4話のネタバレです。

 

ドラマ、花のち晴れ。4話、ネタバレ

花のち晴れ。4話、ネタバレあらすじ

真矢愛莉がやって来る。花のち晴れ、4話のネタバレあらすじ

もんじゃ焼きを食べていると、真矢愛莉がやってくる

愛莉:ごめんなさい。本当にひどいことをしました。
神楽木晴:言いたいことはそれだけか。帰れ。こいついっつもそうなんだよ。泣けばいいと思って。どうする江戸川、お前が決めればいい。許すか許さないか

江戸川音:許すか許さないと言うか、あれは家のこと隠してた私もいいし。もういいって言うか
愛莉:優しい。愛莉と友達になってくれる
音:友達はちょっと
愛莉:これからゆっくり仲良くなれるように頑張るから。チャンスちょうだい
音:そう言うことならまあ。
晴:お前、友達いたことないだろう
愛莉:だから、音が最初の友達候補なの

翌日
愛莉と音が、仲良くしてる。
音は、こんな子が友達に、怪しいと。
晴も、怪しいと。

確かめればいいと。
変装して確かめる。

愛莉は、ビタミン剤を取る。
小さい頃の愛莉は、デブだったと。

愛莉:甘やかされて育って。世界は愛莉のものだと思ってた
小学校4年生の頃
遠足で遅れて倒れた。

そこで、晴に出会った。
晴が、愛莉がおぶって運ぶ。公園まで2時間かけて。
愛莉:晴は、愛莉の恩人で。
晴:遠足事件、秘密じゃなかったのかよ
愛莉:だって、愛莉が自分さらけ出さないと、音も話してくれないでしょ
晴:ムカついたら、いつもみたいにぶん殴っていいからな。俺にとっては、こいつは妹みたいなものだから

愛莉は、妹として音との仲、取り持ってあげるね、と、晴に言う

愛莉は、平海斗に、反省していると言うが。

帰宅すると、天馬が、花束を送ってきてくれたと由紀恵が。
天馬が、音の具合を心配していたと。

音は、あの時、なんですぐに返事できなかったのかと考えている。

天馬に近衛が会いに来る。
近衛:英徳学園に寄付をされたと言うのは本当ですか?敵に塩を送る
天馬:学校同士、敵も味方もない

愛莉と晴
愛莉:音のどこが好きなの?
晴:一言で言えるかよ。

神楽木巌が帰って来る。
小林に、江戸川音のことをきく。
巌:晴に言っておけ、人の見る目を養え、これ以上オレオw失望させるな。

音が待っていると、愛莉と晴がやって来る

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。愛莉と晴、音の3人で遊ぶ

愛莉:ここのビル、パパのだから

愛莉と音は、洋服を見る。
愛莉:あとで写真撮ってあげるよ。見せたいでしょ、馳天馬に
音は、足踏みしていると。好きだが、素直に飛び込めない
愛莉:それって、晴のせいじゃない。変に気を使って。絶対そう。これからは、なんでも愛莉に相談すること

音が、洋服を買って出て来る。
神楽木晴が、それを見て、似合っていると。
音:やっぱり、変?
晴:悪くねえよ
愛莉:悪くねえは、晴の最大級の褒め言葉だから

レストランに行く3人
晴と音は、選ぶメニューがかぶる

愛莉は、ここでもビタミン剤を食べる。
愛莉:学校いやだって言ったら、家出してくれたんだよね。
晴:覚えてねえわ
愛莉:隣町の工場に忍び込んで

と愛莉は、グラスを倒して濡らしてしまう。

愛莉:覚えてなかったな。
音:神楽木にとって当たり前だったんじゃないですか

冷蔵室を開ける愛莉
愛莉:トイレこの先
と音を冷蔵室に閉じ込める愛莉

愛莉:もう晴の彼女気取り。婚約者にお金出してもらって、晴にもちょっかいだす女になんてね。
スマホは圏外

冷蔵室を探すと、馳天馬がいる
天馬:音の友達という子から電話があって。音が大変だって。ここに来たら、閉じ込められて

天馬が音を抱きしめて

神楽木晴:江戸川は?
愛莉:どっか行ったよ。晴は、騙されてる。こうでもしないと目、覚まさないでしょ

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ

天馬と音の映像を見せる。花のち晴れ、4話のネタバレ。あらすじ

馳天馬と江戸川音の様子の映像を、晴に見せる愛莉

馳天馬は、昔の話をする。
天馬:その服似合ってる。
音:ごめんなさい。ずっと迷惑ばっかりかけて。
天馬:正直に言っていい。音にひどいことに合わせた奴に腹が立って仕方ないのに、音といられるのが嬉しい。
音:私だって、親が決めた相手だと思ってた。この気持ちはずっと変わることはない、そう思ってた。あの日が来るまでは。でもね、昔の私じゃないの。何もかも釣り合わない。何もしてあげられないのも辛い

天馬:何もしてないなんて、言わないで。音だけだった、僕のそばにいてくれたのは。母さんが死んでから今までずっと。音がいたから僕は前を向けてる。ずっと心に音がいて、助けられてんるんだ。だから、音のことは僕が守る。絶対にだ

その様子を見ている、晴

晴:あいつらはどこにいる?愛莉!
愛莉:そうやって、怒って愛莉の名前を呼べばいいんだよ
晴:もういい、愛莉、お前クソだな。二度と俺の前に現れんな
晴は、出て行く
愛莉は、笑っている

晴は、音を探しに行く
馳天馬と音を見つける晴
音:悪いのは全部私で
天馬:覚えておけよ、神楽木。
天馬が、音を送って行く

車の中
「むらさきの花のひめ」の絵本の話
ひめが、夜になると、近づいて来た人を食べちゃうという話。

天馬:神楽木やあの女の人を気にしているの
音:少しだけ

天馬:ごめんは禁止だからね。気持ち話してくれてうれしかった。踏み込むのは怖かったのも僕も一緒だから。音は、婚約があるから、もう嫌われてるんじゃないかって。これから、音への思いを伝え続ける。僕がそばにいて欲しいのは、世界でただ一人、音だけだから

それを、江戸川由紀恵が見ている。
由紀恵:天国の美代子さんも喜んでくれているわ。音ちゃんと愛を育んで。
天馬の洋服が冷たいということに気が付いて、天馬にお風呂を。

由紀恵が、ウインナーを焼いている。次は、実現販売の仕事をするという
が、焦がしてしまう。

馳利恵は、晴と音が会っているのを見かけていた。

花のち晴れ。4話のネタバレあらすじ。結末へ

翌日
C5の3人が、音に話があると
申し訳なかったと、謝る3人
海斗:昨日、晴に言われた。愛莉は、もう仲間でもなんでもないと。とにかくあんなことはさせない

コンビニで、音と紺野亜利沙
紺野亜利沙:女の復讐は怖いよね。好きな人に拒まれるって、それ以上に辛いことってないよな。こういう時は、友達と騒げば。
とそこに海斗がやって来て、愛莉がどこにいるか知らないかと。

絵本のラストを思い出した音。
自分の毒で死ぬんだったと。

工場のことを思い出す音。神楽木晴なら知っているかもと

音が、神楽木の家に行く
晴:知らないって
音:知らないわけないでしょ。工場
晴:なんで庇うんだ。馳天馬とベタベタできてよかったか
音:ほんとしょうもない。愛莉さんのこと好きじゃないけど、可愛そう。こんなバカのために、あんな一生懸命

江戸川音は、工場を探しに行く
警察で聞いて、その場所に向かう音
雨が降って来る

工場で、愛莉を探す音
愛莉を見つける音。
愛莉:帰れ。何しに来たの。嫌い、大っ嫌い。
音:嫌だろうけど。文句言わせないから。元気になったら相手してあげるから。
愛莉:バカじゃないの、愛莉なんかのために

音が、愛莉をおぶる
音:うるさい愛莉!やるっつったらやる。これは私の問題なの。もう二度とできない友達だと思ってたのに

倒れそうになる音
そこに、神楽木晴が来る

音:行って、私はもう大丈夫だから

神楽木晴が、愛莉をお姫様抱っこで、連れて行く
晴:ごめんな愛莉。気持ちに気づかなくて。応えられなくて。
愛莉:晴、大好きだったよ

翌日、音は、微熱でバイトを休んだ
愛莉がお見舞いにやって来た
愛莉:あんなこの一部屋に住んでいるの。ミニ豚小屋ね。

そして、音が作った昼食を食べる愛莉。
愛莉:昨日の工場ね、パパに買ってもらって、そのままにしてたの。でも、売りに出した。

愛莉:決めた。こうなったら、晴と幸せになってもらう。友達の恋を応援するものなの

晴には、少し希望があるのね。
愛莉:音の気持ち、はっきりさせに行こう

音たちは、晴たちがいる場所にに行く
メグリンがいる
西留めぐみ:ねえ、前に会ったことある?

以上、花のち晴れの4話の、ネタバレでした。

ドラマ、花のち晴れの4話の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

花のち晴れの各話のネタバレあらすじなど

花のち晴れ。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬の勝負の行方は?音が選ぶのは?道明寺やつくしは登場する?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬が武道対決?音との関係はどうなる?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。江戸川音が襲われる。晴は音を信じると。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。花晴れ。神楽木晴はメグリンの彼氏(仮)に。江戸川音は天馬の婚約者にふさわしいか?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。庶民狩りを再開する晴。晴とメグリンが婚約?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。3話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。花男 Next Season。江戸川音は英徳学園を辞める?音、晴、天馬の三角関係の行方は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴と江戸川音が初デート。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会う。道明寺司(松本潤)がゲスト出演。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れの4話の感想、視聴率など

ドラマ。花のち晴れ。4話の感想

花のち晴れ、4話の感想

 

ドラマ、花のち晴れの4話は、江戸川音と友達になりたいと、真矢愛莉が言ってきますね。

なんだか唐突ですね。

そして、音は、冷蔵室に、馳天馬と閉じ込められるということです。真矢愛莉の罠なのかもしれません。

 

この後、どうなってしまうのか。花のち晴れの4話。

花のち晴れの4話、感想。あらすじ。愛莉と友達になる江戸川音

花のち晴れの4話は、真矢愛莉が、江戸川音と友達になりたいと言い出しますね。

何か裏がありそうな感じでしたが、断れない音は、愛莉と遊ぶことに。

そこには、神楽木晴もついてきますね。

ということで、なぜか3人で遊ぶことになりました。

なんだか、変な展開の花のち晴れの4話です。

と、ランチになって、愛莉がグラスを倒して、音に水をかけますね。そして、トイレまで連れて行くと言い出して、レストランの冷蔵室に閉じ込めます。

やっぱり、江戸川音を陥れるために、近づいたわけですね。

なんだか、かなり怖いですよね。

そして、その冷蔵室には、馳天馬もいました。愛莉が、音が危ないと呼び出していたものですね。

で、その様子を、隠しカメラで神楽木晴に見せますね。

だから、3人で、遊ぶことにしたわけですね。こういうことを復讐というか、準備して、愛莉はしていたと思うと怖いですね。というのが、まずは、花のち晴れの4話の感想です。

神楽木晴は、音を探します。そして、見つけるわけですが、天馬と音は、お互いの気持ちなどを知ることになりました。

天馬は、音のことが大切だというのが良くわかりますね。音はどうなんでしょうね。

その後、晴にもう二度と俺の前に現れるなと言われた、愛莉が行方不明に。

工場の話をしていたことから、音が、工場を探しますね。そして、愛莉を見つけて、助けようとします。そこに、晴がやってきて愛莉を連れて行きましたね。

で、愛莉は、音の家にやってきて、音を晴の恋人にしようと言い出します。

音は、なんというか、優しいのでしょうね。まあ、愛莉だけではなく、音も孤独だったというのはあると思いますが。

そして、晴のところに向かうと、そこには、西留めぐみ、メグリンがいましたね。

と、ここまでが、花のち晴れの4話です。なぜ、その場に、メグリンがいたのかわかりませんが、なんだか、ここから、4角関係になって行くようです。

ということで、次回の花のち晴れの5話は、晴とメグリン、音、馳天馬と、さらに複雑になって行くようですね。

花のち晴れ。4話。視聴率は、9.0%

「花のち晴れ」4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

花のち晴れ、1話の視聴率は、7.4%でした。花のち晴れの2話の視聴率は、7.9%でした。3話の視聴率は、9.6%でした。

 

花のち晴れの4話の視聴率は、9.0%でした。

以上、花のち晴れ、4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

花のち晴れの4話の前に

花のち晴れ 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者についてなど

江戸川 音(杉咲花)

このドラマ「花のち晴れ」の主人公、江戸川音は、杉咲花さんですね。

演技派と言われたりする杉崎さんです。

隠れ庶民の江戸川音が、神楽木晴と出会って、どうなって行くのでしょうね。

神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

神楽木晴は、King&Princeの平野紫耀さんです。

C5のリーダーということで、英徳学園のカリスマだそうです。

江戸川音と出会って、どう変わって行くのでしょうか。

馳 天馬(中川大志)

馳天馬は、中川大志さんが演じます。

江戸川音の婚約者ということですね。

音は、この晴と天馬の間で揺れるということで、この三角関係もどうなるのでしょうか。

平 海斗(濱田龍臣)

C5の平海斗は、濱田龍臣さんです。

C5の頭脳担当だそうです。晴と音の距離が近くなることは、英徳学園やC5にとってマイナスだと考えており、あまり快く思っていないということで、邪魔をしてくる感じなのかもしれませんね。

西留 めぐみ(飯豊まりえ)

西留めぐみは、飯豊まりえさんです。大財閥の令嬢で人気モデルという役柄ですね。

晴のことを好きになるということです。

真矢 愛莉(今田美桜)

C5の真矢愛莉は、今田美桜さんです。

不動産王の令嬢ということです。幼い頃、晴に助けられたことにより彼に恋心を抱き続けているとのこと。

成宮 一茶(鈴木仁)

C5の成宮 一茶は、鈴木仁さんです。家は華道の家元。超女好きということです。

「華の成宮 茶の西門」と言われて、F4メンバーである西門総二郎とは関係があるということですね。

栄美 杉丸(中田圭祐)

C5の栄美杉丸は、中田圭祐さんです。筋トレが趣味の肉体派で武道の達人とのこと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう