↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。5話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。TBSドラマ。花より男子の続編。杉咲花さん主演

花のち晴れの5話、2018年5月15日(火)夜10時から放送です。

ドラマ、花のち晴れの5話は、神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が、西留めぐみ(飯豊まりえ)と出会って、仲良くし始めるということです。

これに、江戸川音(杉咲花)が嫉妬するようですね。晴のことは好きではないと言いながらも、音は、嫉妬してしまって、周りに八つ当たりするようです。

晴とメグリン、音と馳天馬(中川大志)と、四角関係になっていくようです。

ということで、ドラマ、花のち晴れの5話は、どんな内容なのでしょうか。以下、「花のち晴れ 花男 Next Season」5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

ドラマ、花のち晴れの5話の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

ドラマ、花のち晴れの4話、3話、2話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。3話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。花男 Next Season。江戸川音は英徳学園を辞める?音、晴、天馬の三角関係の行方は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴と江戸川音が初デート。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

ドラマ。花のち晴れ。5話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。神楽木晴に嫉妬する江戸川音

花のち晴れ。5話

花のち晴れ 花男 Next Season 5話

花のち晴れ 花男 Next Season、5話の主なキャスト、出演者

花のち晴れの5話、 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者

江戸川 音(杉咲花)
神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

馳 天馬(中川大志)
平 海斗(濱田龍臣)
西留 めぐみ(飯豊まりえ)
真矢 愛莉(今田美桜)
成宮 一茶(鈴木仁)
栄美 杉丸(中田圭祐)

紺野 亜里沙(木南晴夏)

馳 美代子(堀内敬子)
馳 一馬(テット・ワダ)
馳 利恵(高岡早紀)

小林 孝蔵(志賀廣太郎)
神楽木 巌(滝藤賢一)
江戸川 由紀恵(菊池桃子)
江戸川誠(反町隆史)

花のち晴れの5話 花男 Next Seasonのゲスト出演者

花のち晴れの5話のゲスト出演者

3話には、花沢類として、小栗旬さんが登場しました。

4話は、とくにゲストはいなかったですよね。5話はどうなるでしょうか。

ドラマ、花のち晴れの脚本、演出、プロデューサーなど

花のち晴れの脚本、演出、プロデューサー

脚本:吉田恵里香

「恋するイヴ」、アニメの「TIGER & BUNNY」などの脚本を手がけられた、吉田恵里香さんが、脚本ですね。

プロデュース:瀬戸口克陽

99.9 -刑事専門弁護士」「A LIFE〜愛しき人〜」などのプロデューサーの瀬戸口克陽さんがプロデューサーです。

協力プロデュース:齊藤彩奈

「リーダーズII」「赤めだか」などのプロデューサー補の斎藤彩奈さんが、協力プロデュースだそうです。

演出:石井康晴、坪井敏雄、岡本伸吾

石井康晴さんは、「表参道高校合唱部!」「逃げるは恥だが役に立つ」などの演出をされた方ということです。坪井敏雄さんは、「監獄のお姫さま」「カルテット」などの演出をされた方です。岡本伸吾さんは、「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II 」や「せいせいするほど、愛してる」などの演出をされた方ということです。

かなり強力な布陣というのか、ヒットを飛ばしてきた方たちが、「花のち晴れ」のスタッフになっていますね。

花のち晴れの5話までのあらすじ、ネタバレ

ドラマ。花のち晴れ。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマ

花のち晴れのこれまでは、江戸川音が隠れ庶民として英徳学園に登校していました。

それがバレて、庶民狩りにあってしまうわけですが、馳天馬が助けてくれますね。

そして、花のち晴れの4話では、真矢愛莉が、天馬と音を冷蔵室に閉じ込めますが、神楽木晴が助けます。そんな愛莉を、音は許しますね。

その後、神楽木晴は、西留めぐみ、メグリンと出会い、ということでした。

花のち晴れの5話は、メグリンと仲良くする晴を見て、江戸川音が嫉妬するという話のようですね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの原作

ドラマ、「花のち晴れ」の原作は、マンガ「花のち晴れ」ですね。

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 神尾葉子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: コミック

まだ完結はしていないのようなので、結末はわかりませんが、ドラマよりも先にマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありかもしれませんね。

「花のち晴れ」5話の予告動画

「花のち晴れ」5話の予告動画

ドラマ、花のち晴れの5話は、四角関係が始まるということです。

メグリンが登場して、晴と仲が良くなるようですね。

これで、音が嫉妬して、なんだかよくわからない感じになっていくようです。

馳天馬も加わって、どうなってしまうのでしょうか。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter、Instagramなど

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter

花のち晴れのTwitter

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Instagram

花のち晴れのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ。花のち晴れ 5話のあらすじネタバレ。花男 Next Season

以下、花のち晴れ 花男 Next Season、5話のあらすじネタバレです。

花のち晴れ 5話のあらすじ

ドラマ、花のち晴れ、5話のあらすじ、江戸川音は、神楽木晴とメグリンに嫉妬する

花のち晴れ 花男 Next Season、5話。あらすじ

自分の恋は破れたものの、晴(平野紫耀)と音(杉咲花)がうまくいくようにと願う愛莉(今田美桜)は、嫌がる音を無理やり一茶(鈴木 仁)の華道パーティへと連れ出す。
ところがそこで音が目にしたのは、今をときめく人気モデル・メグリン(飯豊まりえ)が、晴に微笑む姿だった…。「好きではない」と言いながらも嫉妬する音。

愛莉が、江戸川音を一茶の華道パーティーに連れ出すということです。

そこで、メグリンが晴に微笑む姿を見る、音。

晴を好きではないと言いながらも、嫉妬するということです。

花のち晴れ。5話。あらすじ。晴が、メグリンの裸を見てしまう

一方、晴は温泉でハプニングに遭遇!偶然、メグリンの裸を見てしまい、そのことが音にバレないか気が気ではない。
しかし、翌日メグリンが英徳学園に現れ、あっという間に秘密がバレてしまう…。追いかけてきた晴を音は拒絶。

晴は、温泉で、メグリンの裸を見てしまい、音にそれがバレないか、焦っているようです

その翌日に、メグリンが、英徳学園に現れて、音にバレてしまうということです。

そして、音は、晴を拒絶するということで、晴、ピンチですね。

花のち晴れの5話のあらすじ。周りに八つ当たりする、江戸川音

その頃、音の母・由紀恵(菊池桃子)の元には天馬の継母・利恵(高岡早紀)から、仲睦まじい音と晴の写真が送られてきていた。今度は心配する由紀恵に八つ当たりしてしまう音。さらに写真の件を知り、駆けつけた天馬(中川大志)にも「ほっといて!」と感情をぶつけてしまい…。

江戸川由紀恵の元に、馳利恵から、音と晴の写真が送られてくるということです。

音を心配する由紀恵でしたが、音は、由紀恵に八つ当たりしてしまうということです。

そして、天馬にも、ほっといてと、言ってしまうようですね。

というのが、花のち晴れの5話のあらすじです。

以下、花のち晴れ、5話のネタバレです。

花のち晴れの5話のネタバレ

花のち晴れ 5話、ネタバレあらすじ

江戸川音が、神楽木晴に怒っている

神楽木晴:なんでお前こんなとこに?
江戸川音:悪い?こんなとこに来ちゃ!
真矢愛莉:私が連れてきたの

晴が、ちょっと話があると、音を連れて行く

西留めぐみ:あのお友達の名前なんていうの?

晴:悪かった!愛莉のこと
音:もうそのことは気にしていないから
晴:でも。だったらその怒ってるのなんとかしろ
音:あんたのデレデレ顔のが不愉快だけど

音は、愛莉に、晴についての気持ちはイライラするだけだと

成宮一茶の華道のショーが始まる。

平海斗:馳天馬から江戸川音を奪うんだろう?
神楽木晴:まあな

露天風呂があるから行こうと愛莉が江戸川音を誘う。
と、支配人が、愛莉に挨拶したいと。

音だけが温泉に入る。

店員が、女湯のふだを男湯のふだに変える。

晴が温泉に入ると、西留めぐみが先に入っていた。
めぐみの裸を見てしまう晴

音は帰ると言い出す。
と、晴が風呂から出て来て帰るという
愛莉:じゃあ、音も乗せて行ってよ

晴は、さっきのことはバレたくないと思ってた
音は、神楽木晴とどんな会話をしていたのかわからなくなっている。

音:お母さんが、パートが決まったの。だから、お祝いしようかと思って
晴:すげえな。仕事決まって、お祝いとかすんの
音:神楽木の住む世界と違うから、わからないよね
晴:確かに知らないことはある。でも、わからないってことはない。そういうのスッゲー傷つくんだよ。けど、なんでも傷つく弱っちい男じゃねえからな

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。車で江戸川音を送って行く神楽木晴

車の中で、会話にならない二人
神楽木晴がセキ払いをする
音が、のど飴をくれる
晴:お前、見かけに寄らず優しいな
音:そう
晴:そこは、何よ見かけによらずって、だろう。今日のお前おかしいぞ

家の前に着く
音が、飴の紙でヤッコさんを作って、あげるという

由紀恵が家の前にいる
神楽木:英徳学園の神楽木晴と申します。今日は、遅くまでお嬢さんをおつきあいさせてしまって申し訳ありません。
由紀恵:いえ、そんな。素敵な方ね。ちょっとドキってしちゃった
音:うん

翌日、愛莉が、晴とどうなった?と音に聞く
愛莉:相性がいいのに?
音:喧嘩ばっかりだし。
愛莉:喧嘩するほど仲がいいって言葉知らないの?

そこに、神楽木晴が、今日空いてるかと。
晴:道明寺さんのお家。お茶をくれると言ってたのに、あのままじゃ悪いだろ。
音:そうだね。放課後なら空いてる
と、放課後に行くことに

馳利恵は、音と晴が会っているのを報告される

晴:俺は決めた。道明寺さんの家に行ったあと、俺は告る。

晴の妄想。音とキスする
そして、100本のバラが必要だと。
晴は、財布がない

西留めぐみが、英徳学園にやってくる
メグリン:晴くん、見つけた!
財布を渡しに来たと
メグリン:温泉に忘れて行ったの
晴:一緒に入ったわけじゃない

メグリンは、ゲームのなかのラッキーという男と、晴が似ているという

その様子を江戸川音が見ている
そして、帰ると。

花のち晴れ、5話、ネタバレあらすじ

音は晴に怒っている。花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ

晴:あの女とは関係ないから
音:は?関係ないから。
晴:俺が一緒にいたいのは
音:どいて邪魔

音は、私ってしょうもないと。

音は、バイトでイライラしている。
愛莉がコンビニにやってくる
愛莉:誤解だから。
音:私には関係ないから
紺野:嫉妬してんの?
音は怒る

神楽木晴は、落ち込んでいる
メグリン:私のせいでしょ?彼女さん怒ったの
晴:いい、半分くらい壊れてる
メンタル弱?
晴:はあ?一番好きな女にそんなこと言われてるんだぞ
メグリン:素直に言ってみて。ほら練習。好きだって言ってみて
晴:す、好きだ
メグリンは、どきっとする

紺野と江戸川晴
紺野は、ミータンと喧嘩すると、でも、ミータンといる時の自分が世界で一番好きだと
紺野亜利沙:音っちもそのうちわかるよ

音が帰宅すると
由紀恵:音ちゃん、浮気してるの?

由紀恵が利恵から写真を送ってもらったと。
由紀恵:無理に婚約を続けてもわなくてもいい
音:関係ないって。昨日言ったよね。お母さんバイトは?
由紀恵:こんな状況で行けない。
音:信じてほしかった。お母さんには、そんなこと言われたくない

そこに馳天馬がやってくる
天馬は、利恵に誤解は解いたからと

音は、放っておいてくれと。傷つけそうだと。
天馬:放っておけるわけないだろ。音になら傷つけられてもいい。そのままの音でぶつかって来てほしいんだ

平海斗が、神楽木晴に西留めぐみと付き合えという
英徳学園の評価が最近下がっている。
平海斗:英徳のために、西留めぐみと付き合え。そうしないと、C5の威厳は保てない。今のお前じゃな

晴は、怒って部屋を出て行く
水晶玉が落ちて割れる

パーティーで神楽木巌と、馳利恵
利恵:そうそう。うちの天馬の婚約者が、晴さんととても仲よく付き合わせていただいているようで。江戸川音さんと親しくしていただければと

花のち晴れの5話、ネタバレあらすじ。結末へ

江戸川音と馳天馬
天馬が、日曜日にデートしたいという
オペラに誘われているというが
天馬:オペラって、なんでセリフが歌なんだろう
音:オペラ好きなんだと思ってた

由紀恵が家の前で待ってる
天馬:利恵さんの誤解は解いてありますから

由紀恵と音
音:あんな言い方してごめん。
由紀恵は、パートには謝りに行くという

音は、天馬が救ってくれたと。自分を嫌いにならずにいられると

音がバイトしていると、神楽木巌がやってくる
病院までの道を聞きたいと
道を書いてくれる
巌:気立ての良さそうな子だった。が、神楽木家にはふさわしくない。手遅れになる前に手を打たねば

江戸川音がデートの準備中、由紀恵は、ドキドキワクワクが恋の醍醐味だと

そして、馳天馬と古着屋に行く
音が、天馬をコーディネートするという

普段着を買う天馬
そして、天馬は、帽子を音に買ってくれる

水族館に行く、音と天馬

音は、天馬といると、ドキドキワクワクして、そんな自分を好きでいられる
恋してる。

そこで、西留めぐみが、撮影してる
音を見かけた、メグリンが追いかける

メグリン:そのかたは彼氏さんですか?最後に確認させて。晴くんのことが頭から離れなくて、ここが苦しくてて、このまま晴くんのことを考え続けてもいいですか?
音:ご自由にどうぞ。私には一切関係のないことですので。行こ

馳天馬:音、いいの?さっきの人、僕らのこと誤解してるみたいだけど
音:誤解って。
天馬:婚約者。親が決めたね。音のことになると自信がないんだ。音と僕の間には壁があるから。この水槽のガラスみたいな
音:ごめん、そんな風に思わせてたんだね
天馬:違う。その壁を前に何もしなかったんだ

壁を作るなという、晴のことを思い出す音

西留めぐみが、神楽木の家にやってくる
晴は、さっさと帰れと
メグリンは、どんな気分かと
メグリン:はい、弱った心にはハグが一番
晴:ふざけんな
メグリン:いつまでもそんなじゃ辛いでしょ。おいで

晴は、ちゃんと告って、江戸川に分からせると

天馬は、音は、ずっと特別だという
天馬:もう音を離さない

音が、天馬の手を握る
音:こんな私なんかでいいの?
天馬:こんな音がいいんだよ
音:私、誰に聞かれても、胸張って、私の彼氏は天馬くんだって言いたい。

そこに、神楽木晴と西留めぐみが来る

音:私と付き合ってください
天馬:はい

花のち晴れ。5話、ネタバレあらすじ

ドラマ、花のち晴れの5話の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

花のち晴れの各話のネタバレあらすじなど

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。愛莉と友達になる江戸川音。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。3話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。花男 Next Season。江戸川音は英徳学園を辞める?音、晴、天馬の三角関係の行方は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴と江戸川音が初デート。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会う。道明寺司(松本潤)がゲスト出演。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れの5話の感想、視聴率など

花のち晴れ。5話の感想。天馬と音の仲が近くなる

花のち晴れ、5話の感想

ドラマ、花のち晴れの5話は、西留めぐみが、神楽木晴と仲良くしますね。

これを、江戸川音が見て、なんだかイライラします。

まあ、嫉妬しているのでしょうね。

音は自分では、関係ないと言っていますが。

そんな音を見て、神楽木は変だと言いますが、どうも音はわかっていないようです。

そしてまた、西留めぐみが、晴が落とした財布を届けにきますね。

また、これを音が見て、怒ります。

その言葉を、神楽木晴は聞いて、落ち込みますね。

音は、イライラして、周りに当たっています。バイトの先輩にも、母親にも。

そんな自分を嫌いになりそうな時に、馳天馬がやってきます。

そして、音のことを受け入れてくれますね。

音は、天馬といると安心すると。

天馬は、そんな音をデートに誘います。

音は、デートを楽しみにして、そして、デートを、実際楽しみますね。天馬といることが楽しいと。

そんなところに、西留めぐみが現れて、神楽木晴のことを思っていてもいいかと音に聞きます。音は、関係ないからと。

ここにきても、音は、晴のことは思っていないようですね。

それから、天馬は、音とずっといたいと言いますね。それを聞いた音は、付き合ってくださいと。

と、その様子を、神楽木晴は見ていますね。

これは、さすがに、晴でなくても、辛いでしょう。というのが、花のち晴れの5話の感想です。きついですね。好きな女性が告白して、成功しているところを見なくてはならないとは。

なんだか、晴、ついてないですね。

ここから、どうなってしまうのか。花のち晴れの6話は、どうなるのでしょうか。

花のち晴れの6話のあらすじ

音(杉咲花)が婚約者である天馬(中川大志)に改めて”告白”している場面に遭遇した晴(平野紫耀)はひどく落ち込む。
翌日、晴を追ってメグリン(飯豊まりえ)が英徳学園に転校してきた。晴が「カノジョであるメグリンを転入させた」と校内は大騒ぎだ。メグリンが転校してきたおかげで英徳への転入希望者が増えたことを知った海斗(濱田龍臣)は、晴に「英徳のために西留めぐみと付き合え」と強要する。
ある日、ひょんなことから音&天馬、晴&メグリンでWデートすることになった4人。晴は、音が天馬に向ける笑顔や言葉にイラつき、天馬は普段は見ない音の言動に驚く。そんな中、観覧車で二人きりになってしまった音と晴。晴はそれまでの感情があふれ出し「俺のことをもてあそぶな!」と音に怒鳴ってしまう。ようやく晴の気持ちに気づいた音は、ある決心のもと晴の部屋を訪ねるのだが…。

というのが、花のち晴れの6話のあらすじです。

花のち晴れ。5話。視聴率は、8.7%

「花のち晴れ」5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

花のち晴れ、1話の視聴率は、7.4%でした。花のち晴れの2話の視聴率は、7.9%でした。3話の視聴率は、9.6%でした。花のち晴れの4話の視聴率は、9.0%でした。

花のち晴れの5話の視聴率は、8.7%でした。微減ですね。

以上、花のち晴れ、5話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

花のち晴れの5話の前に

花のち晴れ 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者についてなど

江戸川 音(杉咲花)

このドラマ「花のち晴れ」の主人公、江戸川音は、杉咲花さんですね。

演技派と言われたりする杉崎さんです。

隠れ庶民の江戸川音が、神楽木晴と出会って、どうなって行くのでしょうね。

神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

神楽木晴は、King&Princeの平野紫耀さんです。

C5のリーダーということで、英徳学園のカリスマだそうです。

江戸川音と出会って、どう変わって行くのでしょうか。

馳 天馬(中川大志)

馳天馬は、中川大志さんが演じます。

江戸川音の婚約者ということですね。

音は、この晴と天馬の間で揺れるということで、この三角関係もどうなるのでしょうか。

平 海斗(濱田龍臣)

C5の平海斗は、濱田龍臣さんです。

C5の頭脳担当だそうです。晴と音の距離が近くなることは、英徳学園やC5にとってマイナスだと考えており、あまり快く思っていないということで、邪魔をしてくる感じなのかもしれませんね。

西留 めぐみ(飯豊まりえ)

西留めぐみは、飯豊まりえさんです。大財閥の令嬢で人気モデルという役柄ですね。

晴のことを好きになるということです。

真矢 愛莉(今田美桜)

C5の真矢愛莉は、今田美桜さんです。

不動産王の令嬢ということです。幼い頃、晴に助けられたことにより彼に恋心を抱き続けているとのこと。

成宮 一茶(鈴木仁)

C5の成宮 一茶は、鈴木仁さんです。家は華道の家元。超女好きということです。

「華の成宮 茶の西門」と言われて、F4メンバーである西門総二郎とは関係があるということですね。

栄美 杉丸(中田圭祐)

C5の栄美杉丸は、中田圭祐さんです。筋トレが趣味の肉体派で武道の達人とのこと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう