スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。6話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。TBSドラマ。花より男子の続編。杉咲花さん主演

 

花のち晴れの6話、2018年5月22日(火)夜10時から放送です。

ドラマ、花のち晴れの6話は、江戸川 音(杉咲花)が、馳 天馬(中川大志)に改めて告白する場面を見てしまった神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))がどうなるのかといった話ですね。

そして、西留めぐみ(飯豊まりえ)、メグリンが、英徳学園に転校してくるということです。

また、なぜか、音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートをすることになるということで、どうなるのか。

花のち晴れの6話は、4角関係がどうなっていくのでしょうね。ということで、ドラマ、花のち晴れの6話は、どんな話なのでしょうか。以下、「花のち晴れ 花男 Next Season」6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

ドラマ、花のち晴れの6話の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

ドラマ、花のち晴れの5話、4話、3話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。3話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。花男 Next Season。江戸川音は英徳学園を辞める?音、晴、天馬の三角関係の行方は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマ

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。6話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに

花のち晴れ。6話

花のち晴れ 花男 Next Season 6話

花のち晴れ 花男 Next Season、6話の主なキャスト、出演者

花のち晴れの6話、 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者

江戸川 音(杉咲花)
神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

馳 天馬(中川大志)
平 海斗(濱田龍臣)
西留 めぐみ(飯豊まりえ)
真矢 愛莉(今田美桜)
成宮 一茶(鈴木仁)
栄美 杉丸(中田圭祐)

紺野 亜里沙(木南晴夏)

馳 美代子(堀内敬子)
馳 一馬(テット・ワダ)
馳 利恵(高岡早紀)

小林 孝蔵(志賀廣太郎)
神楽木 巌(滝藤賢一)
江戸川 由紀恵(菊池桃子)
江戸川誠(反町隆史)

花のち晴れの6話 花男 Next Seasonのゲスト出演者

花のち晴れの6話のゲスト出演者

今回のゲスト出演者は、とくにはいないのかもしれません。どうでしょうね。

前回の5話から、飯豊まりえさんが、西留めぐみとして、たくさん登場しています。今回の6話も、登場シーンが多そうですね。

花のち晴れの6話までのあらすじ、ネタバレ

ドラマ。花のち晴れ。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマ

ドラマ、花のち晴れの5話は、江戸川音(杉咲花)が、西留 めぐみ(飯豊まりえ)が登場して、神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))に嫉妬するという話でしたね。

しかし、音は、馳 天馬(中川大志)といることが自分にとって幸せということで、馳と付き合ってくださいと告白しますね。

これを、晴は見てしまうわけですが、7話ではどうなるのか。

メグリンと4人でWデートになるようです。どんな展開になるのでしょう。

ドラマ、花のち晴れの脚本、演出、プロデューサーなど

花のち晴れの脚本、演出、プロデューサー

脚本:吉田恵里香

「恋するイヴ」、アニメの「TIGER & BUNNY」などの脚本を手がけられた、吉田恵里香さんが、脚本ですね。

プロデュース:瀬戸口克陽

99.9 -刑事専門弁護士」「A LIFE〜愛しき人〜」などのプロデューサーの瀬戸口克陽さんがプロデューサーです。

協力プロデュース:齊藤彩奈

「リーダーズII」「赤めだか」などのプロデューサー補の斎藤彩奈さんが、協力プロデュースだそうです。

演出:石井康晴、坪井敏雄、岡本伸吾

石井康晴さんは、「表参道高校合唱部!」「逃げるは恥だが役に立つ」などの演出をされた方ということです。坪井敏雄さんは、「監獄のお姫さま」「カルテット」などの演出をされた方です。岡本伸吾さんは、「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II 」や「せいせいするほど、愛してる」などの演出をされた方ということです。

 

かなり強力な布陣というのか、ヒットを飛ばしてきた方たちが、「花のち晴れ」のスタッフになっていますね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの原作

ドラマ、「花のち晴れ」の原作は、マンガ「花のち晴れ」ですね。

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 神尾葉子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: コミック

まだ完結はしていないのようなので、結末はわかりませんが、ドラマよりも先にマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありかもしれませんね。

「花のち晴れ」6話の予告動画

「花のち晴れ」6話の予告動画

ドラマ、花のち晴れの6話は、メグリンが英徳学園に転校してくるということです。

そして、なぜか、音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートをすることに。

四角関係は、一体どうなってしまうのか。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter、Instagramなど

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter

花のち晴れのTwitter

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Instagram

花のち晴れのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

花のち晴れ 花男 Next Season、6話のあらすじネタバレ

以下、花のち晴れ 花男 Next Season、6話のあらすじネタバレです。

花のち晴れ 花男 Next Season、6話のあらすじ

ドラマ、花のち晴れ、6話のあらすじ。神楽木晴が落ち込む

花のち晴れ 花男 Next Season、6話。あらすじ

音(杉咲花)が婚約者である天馬(中川大志)に改めて”告白”している場面に遭遇した晴(平野紫耀)はひどく落ち込む。

江戸川音が、馳天馬に告白しているところを見てしまう、神楽木晴。

これで、ひどく落ち込むということです。

これは、落ち込みますね。

花のち晴れ、6話のあらすじ。メグリンが英徳学園に転校してくる

翌日、晴を追ってメグリン(飯豊まりえ)が英徳学園に転校してきた。晴が「カノジョであるメグリンを転入させた」と校内は大騒ぎだ。メグリンが転校してきたおかげで英徳への転入希望者が増えたことを知った海斗(濱田龍臣)は、晴に「英徳のために西留めぐみと付き合え」と強要する。

西留めぐみ、メグリンが、英徳学園に転校してくるということです。

そして、メグリンが転校してきて、英徳学園への転入希望者が増えるということです。

平海斗は、晴にめぐみと付き合えと強要するようですが。

花のち晴れ、6話のあらすじ、音&天馬、晴&メグリンでWデートすることに

ある日、ひょんなことから音&天馬、晴&メグリンでWデートすることになった4人。晴は、音が天馬に向ける笑顔や言葉にイラつき、天馬は普段は見ない音の言動に驚く。そんな中、観覧車で二人きりになってしまった音と晴。晴はそれまでの感情があふれ出し「俺のことをもてあそぶな!」と音に怒鳴ってしまう。ようやく晴の気持ちに気づいた音は、ある決心のもと晴の部屋を訪ねるのだが…。

そして、なぜか、音&天馬、晴&メグリンでWデートすることに。

晴は、音の言動にイラつくようです。そして、天馬は、普段見ない音の言動に驚くようですね。

観覧車で二人きりになってしまった晴と音。晴は、俺のことをもてあそぶなと音に怒鳴るということです。

これで、晴の気持ちに気づいた音は、晴の部屋を訪ねるようです。ここからどうなるのでしょうか。

というのが、花のち晴れの6話のあらすじです。

以下、花のち晴れ、6話のネタバレです。

花のち晴れ。6話、ネタバレ

花のち晴れ。6話、ネタバレあらすじ

落ち込む神楽木晴

告白を見る神楽木晴
西留めぐみ:大丈夫だよ、晴くん
晴:ついてくんなって言ってるだろ

バイト先に、音が、馳天馬を連れて行く
婚約者で、彼氏だと
紺野は驚く
紺野:まじで、ハルトピッピじゃなかったんだね

晴は、努力をしてなんとかなってきた。が、勝てる気がしない

馳天馬は、馳利恵に、江戸川音と付き合うことになったと報告する
利恵:そう、余計な心配だったわね

西留めぐみが、神楽木家にやってきて、カレーを作ってる
元気盛り盛りにしてあげるから
と、カレーができたが、小林に食べろと
ぶどうのグミを入れたという
小林は気持ち悪くなった

メグリン:食べたいもの言って
神楽木晴:野菜炒めを食いたい。あいつが作った野菜炒めが食べたい。ウインナーでたこが作れるんだぞ
やっぱ食うと
晴:スッゲーまずい。けど、ありがとな。わざわざメシ作りにきてくれて
気持ち悪くなる晴

翌日、音と晴は、お互い会いたくないと

西留めぐみ、メグリンが、英徳学園に転校してくる
そして、江戸川音と同じクラスになる

平海斗が転校させたという
転入希望者が殺到している

愛莉がいいのかと、音に勘違いされるという
晴:あいつ、馳天馬と正式に付き合い出したんだ。今日は帰る

海斗は、晴と西留めぐみと付き合えという

音とメグリン
メグリン:私、晴くんと付き合っていいんだよね
音:え?うん、もともと関係ないですし

神楽木晴は、父親の巌に、すべてがテストだと
巌:わかってるなら、江戸川音のような女に執着しない。江戸川音は、マイナス10点、もっともふさわしくない女だ。言いたいことがあれば言えばいい
晴:いえ
巌:これ以上、私を失望させるな

西留めぐみが来ていて、巌が偶然会う
めぐみは、西留リゾートの令嬢

晴:これがお前の好きな本当の姿だよ。弱すぎて情けなくなる。わかったら、もういけよ
メグリン:行かないよ。晴くんをひとりにしない。あなたの辛い気持ち私が半分もらうから。そんな風に自分を傷つけるのやめて
晴:泣くなよ、変なやつ

また、メグリンはお弁当を作って来た。
ピンクの何かを食べる
晴:死ぬほどまずくて
メグリン:そうだ、次の休み遊び行かない!

花のち晴れ。6話、ネタバレあらすじ。Wデートすることになる晴と音たち

真矢愛莉が、江戸川音の家に行く
愛莉:どうして?馳天馬と付き合い始めたって。晴は、いいやつだよ。
音:知ってる。天馬くんが笑顔になったの。あと、お母さんが元気になった。昨日から、心から穏やかなんだ。ずっと前から好きだったのは、天馬くんだったの
愛莉:なにそれ?

紺野に、音がデートの場所を聞く
遊園地がいいと
そこに音の母親、由紀恵が。楽しんで来なさいと

天馬を誘う音
天馬:行こうよ。早く音に会いたいよ

金のブタを見ている、音

デート当日
ジェットコースターに乗る二人
音:お母さんが、恋はジェットコースターだって

ショットコースターに乗った後、音は、調子が悪くなる
と、神楽木晴も、調子が悪くなっている

メグリン:このまま4人でダブルデートしよう
晴:そもそも俺らデートじゃないし
天馬:そういう言い草は失礼だろ
音:そろそろ行こう
天馬:いいよ4人で
音:神楽木もメグリンと行くよね?

晴:お邪魔じゃねえの?別に俺はいいけど
天馬:じゃあ決まりだな

メグリン:ダブルデートしたことあるの?
晴:俺はクソほどあるぞ
音:強がっちゃって
晴:今、バカにしたな。だいたいお前、俺とバッティングセンターとか
音:わああああ

馳をカップに誘う晴
天馬をゲロゲロにしてやると

晴が、一生懸命回す。
メグリン:音ってクールだよね。心から笑ったのって、最近だといつ?
晴と紺野の家で笑ったことを思い出す音。

花のち晴れの6話、ネタバレあらすじ

天馬に対抗心を燃やす晴だが。花のち晴れ。6話、ネタバレあらすじ

晴は、気持ち悪くなる
天馬は、全然大丈夫

江戸川音がお弁当を作って来たという
天馬が、美味しいと
メグリン:音の野菜炒め美味しいって言ってたもんね。ミシュランの3つ星がかすむって
晴:こんな弁当、江戸川らしくなくねえ

今度は、晴は、お化け屋敷に行こうと
天馬と晴が入って行く
晴は驚くが、天馬は驚かない

音は、英徳のことだと周りが見えなくなると
メグリン:想像以上の鈍感だな。晴くん、学校でも家でも大変だな。
音:そうなんだ
メグリン:全部、神楽木家にふさわしいかを見極めるテストだって。

天馬:神楽木、お前、音が好きか?
晴:だったらなんだよ?
天馬:どうもしない。お前の勝手だ。でも、音は渡さない

花のち晴れ、6話。ネタバレあらすじ。結末へ

観覧車に乗ろうとメグリン
そして、音と同じカゴに乗ってしまう晴

メグリンは、今頑張ってるところだと、天馬に
メグリン:だから、音さんのこと、離さないでくださいね

音:あとで、誤ったほうがいいよ、メグリンに
晴:デートじゃないし
音:お父さんのこと、心配してたよ。彼女の気持ちもてあそんだらかわいそうだよ
晴:もてあそんでるのはお前だろ!俺の気持ちわかってるくせに。いいか俺が好きなのは
と、下に到着する

観覧車から出て行く音。

音は、胸が苦しいと

と、そこにベビーカーが階段を落ちて行く
晴が追いかけるが届かない
身を挺して、ベビーカーを止める晴

メグリンが、晴に抱きつく
メグリン:晴くんのバカ!でも、めちゃくちゃ格好良かった

音と天馬は行ってしまう
メグリン:私とちゃんとお付き合いしませんか。すぐには答え出さないで。それから今はかっこ仮でいいから

音は、神楽木のことを考えている

音と天馬がお店に入ると、桃乃園学院の近衛などに会う
女生徒が、音が彼女だと気づき、泣いて出て行く
音:なにも言わなくていいの?
天馬:慰めろと?僕がなにも感じないと思ってる?
音:はっきりさせるから、少しだけ時間をください
と、店を出て行く音

晴が自分の部屋に入ると、江戸川音がいる
音:観覧車での話の続きをしにきた。あなたは、私のことが好きなんですか?
晴:好きだ。ずっと、頭の中は、お前のことばかり。なにしても、ここに江戸川がいればって思う。好きで好きでたまらない。本当に江戸川のことが大好きだ
音:ありがとう。そんなふうに思ってくれて。これ返すね
と金のブタを返す音
音:ごめんなさい。苦しめてごめんなさい。私、天馬くんと付き合ってる。これ以上、自分のせいで誰かを傷つけたくない。大事な人に笑っていてほしい。そういうことだから
晴:お前はそれでいいのかよ?俺とのこと。こんなんで終わりかよ
音:神楽木と私は、なにも始まってないよ

出て行く音

泣き崩れる晴

音と天馬
音:ちゃんと伝えて来た。私が付き合ってるのは天馬くんだって。もう嫌な思いはさせない
天馬が音を抱きしめる
天馬:もういい。わかったから
キスする二人
桃乃園に転校してこないかという、天馬

以上、花のち晴れ、6話のネタバレあらすじでした。

ドラマ、花のち晴れの6話の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

花のち晴れの各話のネタバレあらすじなど

花のち晴れ。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬の勝負の行方は?音が選ぶのは?道明寺やつくしは登場する?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬が武道対決?音との関係はどうなる?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。江戸川音が襲われる。晴は音を信じると。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。花晴れ。神楽木晴はメグリンの彼氏(仮)に。江戸川音は天馬の婚約者にふさわしいか?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。庶民狩りを再開する晴。晴とメグリンが婚約?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。3話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。花男 Next Season。江戸川音は英徳学園を辞める?音、晴、天馬の三角関係の行方は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴と江戸川音が初デート。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会う。道明寺司(松本潤)がゲスト出演。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れの6話の感想、視聴率など

花のち晴れ。6話の感想、あらすじ。音は、天馬を選ぶ

花のち晴れ、6話の感想

ドラマ、花のち晴れの6話は、神楽木晴が落ち込みますね。

まあ、好きな音が、天馬と付き合うというところを見てしまったわけですから、落ち込みますよね。

そこに、西留めぐみ、メグリンが、英徳学園に転校してきます。

しかも、音と同じクラスということです。

そんなメグリンですが、晴のために、料理を作ったりしますね。美味しくないということですが。

何かと、晴を元気づけようとしています。

そして、外に出かけようと誘いますね。

一方、音は、天馬を遊園地に誘いますね。

とそこで、音と天馬、晴とメグリン、4人が偶然出会います。

と偶然すぎだろうと思いますが、というのはありますが、まあその流れで、メグリンがWデートをしようと言い出します。

で、天馬と晴は、なんだかプライドをかけたのか、結局、4人で遊ぶことにしますね。

そして、晴は、天馬に対抗心を燃やしていろいろとやりますが、ことごとく格好悪い結果に。

なんだか可哀想になってくるくらい、格好悪い感じになっていましたね。

と、最後、観覧車に乗ることになって、晴と音が同じカゴに乗ることになってしまいました。

で、晴が、告白するような形になって。で、音は、気がついたようですね。

しかし、結局、音は、天馬を選んだわけです。

まあ、音は、天馬のことは、ずっと好きだったんでしょうね。ただ、それから、神楽木晴に出会ってしまって。

それでも、天馬のことを振り切れない。そんなところなのかもしれませんね。

というのが、花のち晴れの6話の感想です。

で、天馬に、桃乃園学園に転校しないかと誘われる音ですが、花のち晴れの7話はどうなるのでしょう。

花のち晴れ。7話のあらすじ

音(杉咲花)は天馬(中川大志)から桃乃園学院への転校を勧められる。
「音を守りたい」という天馬の言葉がうれしい一方で、晴(平野紫耀)からの情熱的な告白が忘れられない音は、心の中にモヤモヤを抱えていた。
そんな中、海斗(濱田龍臣)が突如、庶民狩りの再開を宣言!!冷酷なまでに庶民狩りをする晴を見た音は、「自分が原因では?」と思い、晴を追う。
しかし音を待ち受けていたのは、一茶(鈴木仁)と杉丸(中田圭祐)だった。二人は、C5が庶民狩りを始めたきっかけを話し始め…。

というのが、花のち晴れの7話のあらすじです。

花のち晴れ。6話。視聴率は、8.3%

「花のち晴れ」6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

花のち晴れ、1話の視聴率は、7.4%でした。
花のち晴れの2話の視聴率は、7.9%でした。
3話の視聴率は、9.6%でした。
花のち晴れの4話の視聴率は、9.0%でした。
5話の視聴率は、8.7%でした。

 

花のち晴れの6話の視聴率は、8.3%でした。微減ですね。

花のち晴れの6話の前に

花のち晴れ 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者についてなど

江戸川 音(杉咲花)

このドラマ「花のち晴れ」の主人公、江戸川音は、杉咲花さんですね。

演技派と言われたりする杉崎さんです。

隠れ庶民の江戸川音が、神楽木晴と出会って、どうなって行くのでしょうね。

神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

神楽木晴は、King&Princeの平野紫耀さんです。

C5のリーダーということで、英徳学園のカリスマだそうです。

江戸川音と出会って、どう変わって行くのでしょうか。

馳 天馬(中川大志)

馳天馬は、中川大志さんが演じます。

江戸川音の婚約者ということですね。

音は、この晴と天馬の間で揺れるということで、この三角関係もどうなるのでしょうか。

平 海斗(濱田龍臣)

C5の平海斗は、濱田龍臣さんです。

C5の頭脳担当だそうです。晴と音の距離が近くなることは、英徳学園やC5にとってマイナスだと考えており、あまり快く思っていないということで、邪魔をしてくる感じなのかもしれませんね。

西留 めぐみ(飯豊まりえ)

西留めぐみは、飯豊まりえさんです。大財閥の令嬢で人気モデルという役柄ですね。

晴のことを好きになるということです。

真矢 愛莉(今田美桜)

C5の真矢愛莉は、今田美桜さんです。

不動産王の令嬢ということです。幼い頃、晴に助けられたことにより彼に恋心を抱き続けているとのこと。

成宮 一茶(鈴木仁)

C5の成宮 一茶は、鈴木仁さんです。家は華道の家元。超女好きということです。

「華の成宮 茶の西門」と言われて、F4メンバーである西門総二郎とは関係があるということですね。

栄美 杉丸(中田圭祐)

C5の栄美杉丸は、中田圭祐さんです。筋トレが趣味の肉体派で武道の達人とのこと。

以上、花のち晴れ、6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう