↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu WOWOW
FODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

花のち晴れ7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。庶民狩りを再開する晴。晴とメグリンが婚約?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。7話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。TBSドラマ。花より男子の続編。杉咲花さん主演

花のち晴れの7話、2018年5月29日(火)夜10時から放送です。

ドラマ、花のち晴れの7話は、神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))が、江戸川 音(杉咲花)に振られて、庶民狩りを再開するという話ですね。

その様子を見て、音は、自分に原因があるかもと思うようです。

また、音は、馳 天馬(中川大志)に桃乃園学院に転校してこないかと誘われるわけですが、どうするのでしょうか。

花のち晴れの7話は、音がどんな選択をするのか気になりますね。ということで、ドラマ、花のち晴れの7話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、「花のち晴れ 花男 Next Season」7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

ドラマ、花のち晴れの7話の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

ドラマ、花のち晴れの6話、5話、4話、3話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

ドラマ。花のち晴れ。7話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。庶民狩りを再開する晴。晴とメグリンが婚約?

花のち晴れ。7話

花のち晴れ 花男 Next Season 7話

花のち晴れ 花男 Next Season、7話の主なキャスト、出演者

花のち晴れの7話、 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者

江戸川 音(杉咲花)
神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

馳 天馬(中川大志)
平 海斗(濱田龍臣)
西留 めぐみ(飯豊まりえ)
真矢 愛莉(今田美桜)
成宮 一茶(鈴木仁)
栄美 杉丸(中田圭祐)

紺野 亜里沙(木南晴夏)

馳 美代子(堀内敬子)
馳 一馬(テット・ワダ)
馳 利恵(高岡早紀)

小林 孝蔵(志賀廣太郎)
神楽木 巌(滝藤賢一)
江戸川 由紀恵(菊池桃子)
江戸川誠(反町隆史)

花のち晴れの7話 花男 Next Seasonのゲスト出演者

花のち晴れの7話のゲスト出演者

タマ(佐々木すみ江)

西田(デビット伊東)

今回の花のち晴れのゲストは、タマと西田でしたね。いい味出していました。

花のち晴れの7話までのあらすじ、ネタバレ

ドラマ。花のち晴れ。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマ

ドラマ、花のち晴れの6話は、江戸川音と馳天馬、神楽木晴と西留めぐみが、Wデートをすることに。

そして、晴が、音に告白しますが、音は、天馬が彼氏だと、天馬を選びますね。

ということで、7話は、落ち込んだ神楽木晴が、庶民狩りを再開するようです。

これに、音が責任を感じるのかもしれませんね。

ドラマ、花のち晴れの脚本、演出、プロデューサーなど

花のち晴れの脚本、演出、プロデューサー

脚本:吉田恵里香

「恋するイヴ」、アニメの「TIGER & BUNNY」などの脚本を手がけられた、吉田恵里香さんが、脚本ですね。

プロデュース:瀬戸口克陽

99.9 -刑事専門弁護士」「A LIFE〜愛しき人〜」などのプロデューサーの瀬戸口克陽さんがプロデューサーです。

協力プロデュース:齊藤彩奈

「リーダーズII」「赤めだか」などのプロデューサー補の斎藤彩奈さんが、協力プロデュースだそうです。

演出:石井康晴、坪井敏雄、岡本伸吾

石井康晴さんは、「表参道高校合唱部!」「逃げるは恥だが役に立つ」などの演出をされた方ということです。坪井敏雄さんは、「監獄のお姫さま」「カルテット」などの演出をされた方です。岡本伸吾さんは、「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II 」や「せいせいするほど、愛してる」などの演出をされた方ということです。

かなり強力な布陣というのか、ヒットを飛ばしてきた方たちが、「花のち晴れ」のスタッフになっていますね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの原作

ドラマ、「花のち晴れ」の原作は、マンガ「花のち晴れ」ですね。

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 神尾葉子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: コミック

まだ完結はしていないのようなので、結末はわかりませんが、ドラマよりも先にマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありかもしれませんね。

ドラマ「花のち晴れ」7話の予告動画

「花のち晴れ」7話の予告動画

ドラマ、花のち晴れの7話も、また話が進んで行くようです。

音と天馬が付き合いだして、晴は失恋してしまいました。

一方で、メグリンと晴が、親同士が婚約させようとするのかもしれません。

果たしてどうなるのか。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter、Instagramなど

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter

花のち晴れのTwitter

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Instagram

花のち晴れのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

花のち晴れ7話のあらすじネタバレ。花男 Next Season

以下、花のち晴れ 花男 Next Season、7話のあらすじネタバレです。

花のち晴れ 花男 Next Season、7話のあらすじ

ドラマ、花のち晴れ、7話のあらすじ。天馬が音に桃乃園への転向を勧める。

花のち晴れ 花男 Next Season、7話。あらすじ

音(杉咲花)は天馬(中川大志)から桃乃園学院への転校を勧められる。

江戸川音は、馳天馬に、桃乃園学院への転校を勧められましたね。

転校するのでしょうか?

花のち晴れ、7話のあらすじ、音は、モヤモヤしていた

「音を守りたい」という天馬の言葉がうれしい一方で、晴(平野紫耀)からの情熱的な告白が忘れられない音は、心の中にモヤモヤを抱えていた。

音を守りたいという天馬でしたが、晴からの告白が忘れられない音。

まだ、音は、揺れるみたいですね。

天馬にも、チャンスがあるのかも

花のち晴れ。7話。あらすじ。庶民狩りを再開する晴

そんな中、海斗(濱田龍臣)が突如、庶民狩りの再開を宣言!!冷酷なまでに庶民狩りをする晴を見た音は、「自分が原因では?」と思い、晴を追う。
しかし音を待ち受けていたのは、一茶(鈴木仁)と杉丸(中田圭祐)だった。二人は、C5が庶民狩りを始めたきっかけを話し始め…。

そんな中、庶民狩りを再開するということです。

冷酷に庶民狩りをする晴に、自分が原因ではと、音は思うようです。

そんな音に、一茶と杉丸が、C5が庶民狩りを始めたきっかけを教えてくれるようです。

というのが、花のち晴れの7話のあらすじです。音は、どうするのでしょうね。

以下、花のち晴れ、7話のネタバレです。

花のち晴れ。7話、ネタバレ

花のち晴れ。7話、ネタバレあらすじ

晴が、庶民狩りを再開する

江戸川音と馳天馬は、キスをする
天馬に、桃乃園に転校してこないかと
利恵は、天馬が説得するという

音は、うれしかった。が、モヤモヤするのは、神楽木晴のことがあるから。でもすぐに消えるはずと

神楽木晴は、落ち込んで、開運グッズに当たり散らす
執事の小林に、全部捨ておいてくれという

パズルが届いたから、と小林がやり始める
晴も、一緒に始める
晴:俺がカリスマの固まりみたいだったら、江戸川は俺を好きになったかな?考えるだけ無駄だな。俺は俺でしかないし
小林:ありのままの坊ちゃんが好きだっていう人がいますよ。案外近くに

パズルを作って行くと、西留めぐみになる
そして、本人がやって来る
メグリン:ラブパワーマックス注入!忘れないで、私がいるってこと
晴:今はそういうのがうざったい。帰れよ

英徳は、メグリン効果で転入希望者が増えている

平海斗が、庶民狩りを再開すると言い出す
晴:この学園に、庶民はいらない

愛莉が晴の態度に怒っている。
江戸川音:私、神楽木の告白断った。だからこれでいいの。元の関係に戻っただけ

愛莉が晴に
愛莉:いいの?このまま諦めて?
晴:きっぱり振られた。
愛莉:庶民狩りで気を紛らわすとかじゃないよね
晴:ああ

晴が音のクラスにやって来て、神田あさみが、庶民狩りのターゲットになる。
晴:24時間以内に学園を去れ。庶民狩りに例外はない

花のち晴れ。7話。ネタバレあらすじ。庶民狩りを始めたきっかけ

江戸川音が、神楽木晴を止めようとすると、
成宮一茶と栄美杉丸が待っている
杉丸:江戸川のせいではない
一茶:庶民狩り始めたきっかけ知っている?

3年の森口が支配していた。人間関係を壊していった
晴は、あいつにはやめてもらうと。

海斗がデータを見つけたと。そして、森口に
晴:英徳の品格をおとしめることはやめろ。学費を滞納されてますよね。そんな人は英徳にはいらない。C5が容赦しない。ただしき5人。コレクトファイブだ

森口は、晴が神楽木グループの息子だと知って、去っていった。

晴は、英徳の品格を取り戻す、と言い出す

一茶:黙ってて上げくれないかな。この方法が100%正しいとは思ってない。でも、実を結び出したんだ。
と、江戸川音に頼む。

神楽木巌が、晴を連れ出す。

服を仕立てに行く
巌は、先代に神楽木家にふさわしいものを身につけろと言われたという
そして、週末に、食事に行くという

江戸川音は、馳天馬と利恵と食事をしている。
利恵は、いつ転入して来るのかという
利恵:ごめんなさいね。私は余計なことを。私がどうして18まで英徳にという条件を出したか知ってる?お金が払えなくてやめると思ってたから。今は、応援したいと思ってるわ。
音:私、天幕くんと一緒にいたいです。
利恵:その言葉を聞けて、安心したわ

音は、桃乃園に見学に行く
天馬:これからは音を守るから

そして、天馬が音を婚約者だと生徒会に紹介する
近衛が、英徳にいる価値はないですからと
天馬:近衛、学園同士の争いに音を巻き込むつもりはない

天馬は、学園長に呼ばれる
近衛が、江戸川音を案内する
近衛は、馳天馬を崇拝しているという

近衛が飛び降り自殺をしようとしたところ、天馬に止められる
近衛:馳さんは、優しく手を差し伸べてくれた。生徒会に居場所を作ってくれた。C5に神楽木などに負けるわけには行かない。音さん、馳さんを悲しませるようなことはしないでくださいね

花のち晴れ、7話、ネタバレあらすじ

花のち晴れ。7話、ネタバレあらすじ。晴がレストランに行くと

神楽木晴は巌に連れられて、レストランに行く
巌:今日は大事な話がある。神楽木グループの将来に関係がある。お前に同席して欲しくてな

そこに、西留めぐみが父親と現れる。

晴:どうなっているんですか?
巌:お前たちを後押ししたいと思ってんるんだ
神楽木さんは、婚約者にしたいと言っている。
巌:こちらにいる、西留めぐみさんは完璧な女性だ。神楽木家にもふさわしい。
メグリン:それ本気で言ってるんですか?私、婚約なんてしませんから。私は晴くんの心を手に入れますから。ビジネスに利用しないでください!
と、晴を引っ張って、出て行くメグリン

巌は、めぐみを一層気に入ったという

晴:西留、お前格好いいな。俺なんか
メグリン:そんな晴くんも全部受け止めるよ
晴:俺が、受け止められねえんだよ。

一人にしてくれと晴。

巌は、晴には、完璧でない人間はいらないと言い続けて来た

音がバイト先で、紺野に、英徳を辞めると
紺野は、はるとっちに会えないのが悲しいと
音:これがいいんです。神楽木にも、天馬くんにも
紺野:音っちは?

そこに、メグリンがやって来る
お父さんとの食事会でひどいこと言われて、晴が、いなくなったと。

花のち晴れの7話。ネタバレあらすじ。結末へ

バイトの帰り道、音は、晴がまさかと、道明寺家まで探しに行く

晴がいる。
音:メグリンが探してた。連絡してあげて
晴:お前には関係ねえだろ
音:私、明日、英徳を辞める。それで、桃乃園学園に転入するから
晴:好きにしろよ

とそこに、西田がタマさんが待っていると、道明寺家の中へ

タマに、道明寺に近づいたかと聞かれる、神楽木晴。
西田:すべての全国大会で優勝されていますよ
晴:やっぱ、俺とは元が違うんだな。幼い頃、父親に見放されました。バイオリンコンクールで緊張しすぎて吐いちまって。

晴は、見直してもらおうと頑張ったがダメだった
晴:俺の心、支えてもらったのは、道明寺さんで。俺が、道明寺さんになれるわけがなかったんだ

西田が、赤札の話をする
いじめとして、遊んでいたという

西田:だが、一人の女性との出会いにより、坊ちゃんは変わった。それにより生徒たちも変わったんです。
タマ:あんたのいう品格は、後から磨いて行ったんだよ。
西田:初めから完璧ではなかった。
タマ:間違ったと思ったら、そこから軌道修正すればいい

晴:そんな悠長なこと言ってらんないんです。親父も学園も待ってくれない

タマは、次までのでっかくなって来いと、晴にいうが、今の俺じゃあと。

帰る音と神楽木
音:神楽木も苦労してるんだね

2人ともこうして会うのも、これで最後だと思っている

音:神楽木!らしくいてね。完璧になろうと必死に頑張ってる。それが神楽木の良さだと思うから。だから。バイバイ、神楽木。

と、その様子を、近衛が見ている

音が家に帰ると、近衛が桃乃園学院の制服を届けて来てくれたと、由紀恵
音は、桃乃園学院に転入すると報告する

翌日
あさみが、英徳をやめたくないと、神楽木晴に頼む
晴:庶民狩りに例外はない

その様子を見ている音
あさみが暴れて、男子生徒が花びんであさみを殴ろうとする
それを、音がかばうと、晴が音たちをかばう

晴:もうやめた。こんなダセーこと、もうやめた。道明寺さんみたいになりたかった。こんなことをやってても自分にうんざりするだけだ。これのどこが品格だ。俺は、ヘタレで弱っちくて、しょうもない。けど、そんな俺からはもう逃げねえ!俺が英徳の品格を取り戻す。だから俺に力を貸してくれ
と、頭を下げる晴。

音が、拍手する。
そして、愛莉も、拍手する
みんなが、神楽木コールをし始める。
ダセーとその場を去る生徒もいる

音は、英徳学園を出て行き、そして、天馬に
音:私、桃乃園には転入できません。

以上、花のち晴れの7話のあらすじ、ネタバレでした。

花のち晴れの各話のネタバレあらすじなど

花のち晴れ。10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬が武道対決?音との関係はどうなる?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。江戸川音が襲われる。晴は音を信じると。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。花晴れ。神楽木晴はメグリンの彼氏(仮)に。江戸川音は天馬の婚約者にふさわしいか?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。庶民狩りを再開する晴。晴とメグリンが婚約?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。3話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。花男 Next Season。江戸川音は英徳学園を辞める?音、晴、天馬の三角関係の行方は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴と江戸川音が初デート。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会う。道明寺司(松本潤)がゲスト出演。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れの7話の感想、視聴率など

花のち晴れ。7話の感想、あらすじ。神楽木晴は、落ち込んでいたが。

花のち晴れ、7話の感想

ドラマ、花のち晴れの7話は、神楽木晴が、江戸川音に振られて落ち込んでいましたね。

そして、音は、馳天馬に、桃乃園に転入しないかと誘われて、転入することにします。

晴は、海斗とともに、庶民狩りを再開します。

そして、多くの隠れ庶民を、退学させて行きますね。

そんな晴を、音は見て、責任を感じますが、一茶たちが、庶民狩りを始めたきっかけなどを話します。

と、そんな晴を、父親の神楽木巌が、食事に誘いますね。

そこにいくと、西留めぐみが父親とやってきます。

婚約させようと、巌がしますが、メグリンが断りますね。

メグリン、格好いいですね。晴も言っていましたが、かっこいいです。というのが、まずは、花のち晴れの7話の感想です。

しかし、晴は落ち込んで、どこかに行ってしまう。

メグリンから晴がどこかに行ってしまったと聞いた、音は、道明寺家まで行きますね。

そこで、タマと西田に、道明寺司の話を聞きますね。一人の女性によって、道明寺は変わったと。牧野つくしですよね。

その後、晴は、庶民狩りをやめると言い出します。品格を作っていくと。

晴は、音で変わって行きそうですよね。

と、それを見ていた、音は、天馬に、英徳は辞めないと言い出しますね。

花のち晴れの7話、神楽木晴が変わろうとする回でしたね。

ここから、8話は、どうなっていくのか。

花のち晴れの8話のあらすじ

音(杉咲花)と晴(平野紫耀)は友達として向き合って行く事を決める。そして晴はメグリン(飯豊まりえ)を「彼女(仮)」とし、音と晴は、それぞれ素敵なカップルになろうと誓い合う。

ある日、音と天馬(中川大志)の映画館デートに合流する事になった晴とメグリン。
そこで音と晴の仲の良さを見て、不安になってしまうメグリンだが、晴のために英徳学園を盛り上げようと自分の誕生パーティーを企画する。しかし、同じ日に馳&江戸川両家で食事会が開かれる事になってしまう…。その食事会は桃乃園への転入を延期した音が、果たして天馬の婚約者として相応しいのかどうか見極める場だった。

音はメグリンの招待を断り、食事会に向かおうとするが…。

というのが、花のち晴れの8話のあらすじです。

花のち晴れ。7話。視聴率は、7.5%

「花のち晴れ」7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

花のち晴れ、1話の視聴率は、7.4%でした。
花のち晴れの2話の視聴率は、7.9%でした。
3話の視聴率は、9.6%でした。
花のち晴れの4話の視聴率は、9.0%でした。
5話の視聴率は、8.7%でした。
花のち晴れの6話の視聴率は、8.3%でした。

花のち晴れの7話の視聴率は、7.5%でした。また下がってしまいましたね。

ドラマ、花のち晴れの7話の前に

花のち晴れ 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者についてなど

江戸川 音(杉咲花)

このドラマ「花のち晴れ」の主人公、江戸川音は、杉咲花さんですね。

演技派と言われたりする杉崎さんです。

隠れ庶民の江戸川音が、神楽木晴と出会って、どうなって行くのでしょうね。

神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

神楽木晴は、King&Princeの平野紫耀さんです。

C5のリーダーということで、英徳学園のカリスマだそうです。

江戸川音と出会って、どう変わって行くのでしょうか。

馳 天馬(中川大志)

馳天馬は、中川大志さんが演じます。

江戸川音の婚約者ということですね。

音は、この晴と天馬の間で揺れるということで、この三角関係もどうなるのでしょうか。

平 海斗(濱田龍臣)

C5の平海斗は、濱田龍臣さんです。

C5の頭脳担当だそうです。晴と音の距離が近くなることは、英徳学園やC5にとってマイナスだと考えており、あまり快く思っていないということで、邪魔をしてくる感じなのかもしれませんね。

西留 めぐみ(飯豊まりえ)

西留めぐみは、飯豊まりえさんです。大財閥の令嬢で人気モデルという役柄ですね。

晴のことを好きになるということです。

真矢 愛莉(今田美桜)

C5の真矢愛莉は、今田美桜さんです。

不動産王の令嬢ということです。幼い頃、晴に助けられたことにより彼に恋心を抱き続けているとのこと。

成宮 一茶(鈴木仁)

C5の成宮 一茶は、鈴木仁さんです。家は華道の家元。超女好きということです。

「華の成宮 茶の西門」と言われて、F4メンバーである西門総二郎とは関係があるということですね。

栄美 杉丸(中田圭祐)

C5の栄美杉丸は、中田圭祐さんです。筋トレが趣味の肉体派で武道の達人とのこと。

花のち晴れ、6話。ネタバレあらすじ。結末へ

観覧車に乗ろうとメグリン
そして、音と同じカゴに乗ってしまう晴

メグリンは、今頑張ってるところだと、天馬に
メグリン:だから、音さんのこと、離さないでくださいね

音:あとで、誤ったほうがいいよ、メグリンに
晴:デートじゃないし
音:お父さんのこと、心配してたよ。彼女の気持ちもてあそんだらかわいそうだよ
晴:もてあそんでるのはお前だろ!俺の気持ちわかってるくせに。いいか俺が好きなのは
と、下に到着する

観覧車から出て行く音。

音は、胸が苦しいと

と、そこにベビーカーが階段を落ちて行く
晴が追いかけるが届かない
身を挺して、ベビーカーを止める晴

メグリンが、晴に抱きつく
メグリン:晴くんのバカ!でも、めちゃくちゃ格好良かった

音と天馬は行ってしまう
メグリン:私とちゃんとお付き合いしませんか。すぐには答え出さないで。それから今はかっこ仮でいいから

音は、神楽木のことを考えている

音と天馬がお店に入ると、桃乃園学院の近衛などに会う
女生徒が、音が彼女だと気づき、泣いて出て行く
音:なにも言わなくていいの?
天馬:慰めろと?僕がなにも感じないと思ってる?
音:はっきりさせるから、少しだけ時間をください
と、店を出て行く音

晴が自分の部屋に入ると、江戸川音がいる
音:観覧車での話の続きをしにきた。あなたは、私のことが好きなんですか?
晴:好きだ。ずっと、頭の中は、お前のことばかり。なにしても、ここに江戸川がいればって思う。好きで好きでたまらない。本当に江戸川のことが大好きだ
音:ありがとう。そんなふうに思ってくれて。これ返すね
と金のブタを返す音
音:ごめんなさい。苦しめてごめんなさい。私、天馬くんと付き合ってる。これ以上、自分のせいで誰かを傷つけたくない。大事な人に笑っていてほしい。そういうことだから
晴:お前はそれでいいのかよ?俺とのこと。こんなんで終わりかよ
音:神楽木と私は、なにも始まってないよ

出て行く音

泣き崩れる晴

音と天馬
音:ちゃんと伝えて来た。私が付き合ってるのは天馬くんだって。もう嫌な思いはさせない
天馬が音を抱きしめる
天馬:もういい。わかったから
キスする二人
桃乃園に転校してこないかという、天馬

以上、花のち晴れ、7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう