スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。花晴れ。神楽木晴はメグリンの彼氏(仮)に。江戸川音は天馬の婚約者にふさわしいか?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ。花のち晴れ。8話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。TBSドラマ。花より男子の続編。杉咲花さん主演

 

花晴れ、花のち晴れの8話、2018年6月5日(火)夜10時から放送です。

ドラマ、花のち晴れの8話は、江戸川 音(杉咲花)は、英徳学園に残るようです。

そして、神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))とは、友人として向き合うことにするということですね。

西留めぐみ(飯豊まりえ)と晴は、「彼氏(仮)」になるようです。

そして、馳天馬(中川大志)と音、晴とメグリンで、映画館デートをするようですが。

また、音は、江戸川家と馳家で、食事会をするようですが、ここで、天馬に婚約者としてふさわしいか見極められるようです。

花のち晴れの8話は、音と晴、それぞれ関係が変わって行くようですが、どうなるのか。
ということで、ドラマ、花のち晴れの8話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、「花のち晴れ 花男 Next Season」8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

ドラマ、花のち晴れの8話の見逃し配信動画は、ParaviかTBSオンデマンドで見られるようになるはずです。

ドラマ、花のち晴れの7話、6話、5話、のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

花のち晴れ。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。庶民狩りを再開する晴。晴とメグリンが婚約?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

目次

 

ドラマ。花のち晴れ。8話。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。神楽木晴はメグリンの彼氏(仮)に。江戸川音は天馬の婚約者にふさわしいか?

花のち晴れ。8話

花のち晴れ 花男 Next Season 8話

花のち晴れ8話の主なキャスト、出演者

花のち晴れの8話、 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者

江戸川 音(杉咲花)
神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

馳 天馬(中川大志)
平 海斗(濱田龍臣)
西留 めぐみ(飯豊まりえ)
真矢 愛莉(今田美桜)
成宮 一茶(鈴木仁)
栄美 杉丸(中田圭祐)

紺野 亜里沙(木南晴夏)

馳 美代子(堀内敬子)
馳 一馬(テット・ワダ)
馳 利恵(高岡早紀)

小林 孝蔵(志賀廣太郎)
神楽木 巌(滝藤賢一)
江戸川 由紀恵(菊池桃子)
江戸川誠(反町隆史)

花のち晴れの8話 花男 Next Seasonのゲスト出演者

花のち晴れの8話のゲスト出演者

花のち晴れの8話は、ゲスト出演者は、とくにいないのかもしれません。

花のち晴れの8話までのあらすじ、ネタバレ

ドラマ。花のち晴れ。花男 Next Season。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?杉咲花さん主演、平野紫耀さん共演の青春ラブストーリーの学園ドラマ

ドラマ、花のち晴れの7話では、庶民狩りを再開した神楽木晴。

それを見て、責任を感じる、江戸川音。

また、晴は、父親の神楽木巌にメグリンと婚約を勧められますが、メグリンが断りますね。しかし、父に認められず落ち込む晴。

道明寺家に行った、晴と音は、そこで励まされますね。

そして、晴は、庶民狩りをやめると言い出します。それを見た、音は、馳天馬に誘われて、英徳学園をやめて桃乃園に転入するつもりでしたが、英徳に残ることにしました。

と、ここから、花晴れ、花のち晴れの8話です。

ドラマ、花のち晴れの脚本、演出、プロデューサーなど

花のち晴れの脚本、演出、プロデューサー

脚本:吉田恵里香

「恋するイヴ」、アニメの「TIGER & BUNNY」などの脚本を手がけられた、吉田恵里香さんが、脚本ですね。

プロデュース:瀬戸口克陽

99.9 -刑事専門弁護士」「A LIFE〜愛しき人〜」などのプロデューサーの瀬戸口克陽さんがプロデューサーです。

協力プロデュース:齊藤彩奈

「リーダーズII」「赤めだか」などのプロデューサー補の斎藤彩奈さんが、協力プロデュースだそうです。

演出:石井康晴、坪井敏雄、岡本伸吾

石井康晴さんは、「表参道高校合唱部!」「逃げるは恥だが役に立つ」などの演出をされた方ということです。坪井敏雄さんは、「監獄のお姫さま」「カルテット」などの演出をされた方です。岡本伸吾さんは、「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II 」や「せいせいするほど、愛してる」などの演出をされた方ということです。

 

かなり強力な布陣というのか、ヒットを飛ばしてきた方たちが、「花のち晴れ」のスタッフになっていますね。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの原作

ドラマ、「花のち晴れ」の原作は、マンガ「花のち晴れ」ですね。

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 神尾葉子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: コミック

まだ完結はしていないのようなので、結末はわかりませんが、ドラマよりも先にマンガを読んで、ドラマを楽しむというのもありかもしれませんね。

「花のち晴れ」8話の予告動画

「花のち晴れ」8話の予告動画

YouTube

ドラマ、花のち晴れの8話は、音と天馬の関係に、亀裂が入って行くのかもしれませんね。

英徳に残ることにした音。

音と晴は、友達として関係を作るということにしました。また晴は、メグリンの彼氏(仮)になるようです。

音は、天馬の婚約者としてふさわしいかということを、利恵に確かめられるようですが。

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter、Instagramなど

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Twitter

花のち晴れのTwitter

花のち晴れ 花男 Next Seasonの公式Instagram

花のち晴れのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、花のち晴れ 花男 Next Season、8話のあらすじネタバレ

以下、花のち晴れ 花男 Next Season、8話のあらすじネタバレです。

花のち晴れ 花男 Next Season、8話のあらすじ

ドラマ、花のち晴れ、8話のあらすじ、音と晴は友達として

花のち晴れ 花男 Next Season、8話。あらすじ

音(杉咲花)と晴(平野紫耀)は友達として向き合って行く事を決める。そして晴はメグリン(飯豊まりえ)を「彼女(仮)」とし、音と晴は、それぞれ素敵なカップルになろうと誓い合う。

江戸川音と神楽木晴は、友人として向かうことを決めるということです。

晴は、メグリンと、「彼女(仮)」となるということですね。

花のち晴れの8話は、音と晴との関係も変わって行きそうですね。

花のち晴れ、8話のあらすじ。映画館デートをする4人

ある日、音と天馬(中川大志)の映画館デートに合流する事になった晴とメグリン。
そこで音と晴の仲の良さを見て、不安になってしまうメグリンだが、晴のために英徳学園を盛り上げようと自分の誕生パーティーを企画する。

そんなある日、音と天馬の映画館デートに、晴とメグリンも合流。

音と晴の仲の良さを見て、メグリンは不安になるということです。

が、晴のために、英徳学園を盛り上げようと、自分の誕生パーティーを企画するということです。

花のち晴れ、8話のあらすじ。食事会が開かれるようだが

しかし、同じ日に馳&江戸川両家で食事会が開かれる事になってしまう…。その食事会は桃乃園への転入を延期した音が、果たして天馬の婚約者として相応しいのかどうか見極める場だった。

音はメグリンの招待を断り、食事会に向かおうとするが…。

と、同じ日に、馳と江戸川家の食事会が開かれることに。

音が、天馬の婚約者としてふさわしいかを見極める場だということです。

音は、食事会に向かうようですが。

というのが、花のち晴れの8話のあらすじです。

以下、花のち晴れ、8話のネタバレです。

 

花のち晴れ。8話、ネタバレ

花のち晴れ。8話、ネタバレあらすじ

音は、このままでは、桃乃園には転入できないと言う

音は、今は、桃乃園には転入できないと言う
江戸川音:今の英徳から逃げて、天馬くんの後ろに隠れようとしてる。天馬くんの隣で並んで歩ける人になりたいの
馳天馬:わかった。転入を急ぐ必要はないから

その様子を、近衛が見ている。

メグリンは、彼氏(仮)になったと
晴:ああ。
メグリン:えええええーー

晴:あいつとは終わったんだ。前に進まないとな。いいのか?俺、時間かかるかもしれないけど
抱きしめるメグリン
メグリン:これからは、恵って呼んで。
晴:言えるか、バカ。

平海斗は、英徳の最後の希望だと言う

ブタのキーホルダーが、ジャケットに入っている。
小林が入れていた。
名前を、ワシントンとつけている

馳利恵が、音が婚約者にふさわしいか考えると言い出す。

神楽木晴が、英徳に投稿すると
「英徳に未来はない」
と書かれている。

C5は終わったと、生徒たちは言い出す。

と、そこどいてください!と、江戸川音がやって来る
音:なんかあるとC5のせいっておかしいと思う。自分たちの学園でしょ
メグリンも、掃除の時間だとやって来る

晴:すげえな、ワシントン

晴は、音は、晴のために英徳に残ったのかと妄想するが、違うと否定する。

音:英徳を好きになるまで、この学校やめないって決めたから。このままじゃ天馬くんと一緒にはいられない。庶民狩りをやめた神楽木を見て、気づいたの。
晴:俺、西留の彼氏(仮)になった。前向けた。西留と向き合って、江戸川と馳を越えるカップルになってやる。だから、友達としてこれからもよろしく。

花のち晴れ。8話。ネタバレ。あらすじ。映画館デートが4人に

防犯カメラの映像を見ているC5。
犯人は、個性的なブレスレットをしている。

音から、神楽木がいいカップルになると言っていたと聞いて、メグリンは、喜ぶ。

馳天馬と近衛
近衛が、物騒な学校に音を通わせておいていいのかと。
近衛:音さんに優しいですよね
天馬:僕は優しくないよ。音に対しては臆病になっているだけなんだ。音に嫌われるのが怖くて
近衛:押し付けたっていいじゃないですか。僕なら好きな人にそうして欲しいですけど

神楽木巌と晴
巌:めぐみさんと付き合い始めたそうだな。西留グループとビジネスの話を進めている。わかっているな、中途半端になるな。

紺野の質問に音は
音は、ちょっとだけ胸がチクんとしたが、天馬といたいという。
紺野は、恋は、頭じゃなくて、心でするんだよと。

天馬から音に電話。デートしたいという
音も、紺野に映画のチケットをもらったから、電話しようと思っていたと。

晴とメグリン
6月2日は、西留めぐみの誕生日だと。
ここで、誕生日会をやると、盛り上がって、英徳のみんながまとまるという。
晴は、いいと答える

天馬と音は、映画に見に行っている。
と、メグリンから不在着信。
誕生日パーティーをやるから来てと、映画館にまで誘いに来る。

メグリン:せっかくだから、私たちも見ちゃう。
と、4人で映画を見ることに。

そして、音と晴は、隣の席になる。
音と晴は、同じところで、笑ったり、驚いたり、泣いたりする

花のち晴れ、8話、ネタバレあらすじ

花のち晴れ。8話。ネタバレ。あらすじ。盛り上がる、音と晴を見て、メグリンたちが落ち込む

映画の後、かき氷を4人で食べに行く
神楽木晴は、かき氷を初めて食べる
晴:悪くねえな。
音:出た。悪くねえなは、神楽木の美味しいだから

晴は、舌が緑色になって、毒なのかと。
音と晴は、盛り上がっている

その様子を見て、メグリンが
メグリン:言ったのに、ちゃんと捕まえといてって。

馳の父親が、6月2日に、音が婚約者としてふさわしいか判断する食事会をするという。

晴が、メグリンに誕生日プレゼントは何がいいかと聞くと、
メグリンは、めぐみと名前で呼んで欲しいという

馳天馬がやって来る。
6月2日に、食事会に来て欲しいと、江戸川音に頼む。

音が、メグリンに、誕生日に来れないと伝える。
と、晴にも音が来れないと言うと、晴は、音のことを考えている。

メグリンは、部屋を出て行って、戻ってくりる。
晴:西留、お前の誕生日、俺に仕切らせてくれねえか。最高の誕生日にしてみせる。

と、翌日から、晴が、仕切り始める

そして、音と会うと、晴が、音に何かあったんだろう、友達だから話せと言う。

音は、たくさんの人を傷つけちゃったと
晴:お前本当にしょうもねえな。お前が言ったんだろ、俺に。明日、西留がバースデーケーキのろうそくを消したら付き合おうと言おうと思う。中途半端なことは止めようと思う。お前も、やめろ。
音:ありがとう。あんた最高の友達だね。
晴:おめえもな

音と紺野
音:神楽木に説教されるとは思わなかったと言う

とメグリンがやって来て、野菜炒めの作り方を教えて欲しいと来た。
愛莉も呼ばれた。
愛莉は、不満だが。
タコパーティーになる。

音がメグリンに料理を教える

花のち晴れ。8話。ネタバレあらすじ。結末へ

晴は、C5の男たちで楽しんでる。
杉丸は、俺より強く、性格のいい女がいいと言う。

メグリン:かっこ仮でよかったんだけどな。でも、不安で不安で。
音:大丈夫だよ。晴も考えてるから。
メグリン:恋って辛いね
愛莉:あんたがそれだけ真剣なんでしょ

紺野が、愛莉も新しい恋が始まるといいなと言う

晴は、西留といると、こう言う俺を好きでいる人が1人はいると思える。
平海斗:晴、生意気だ

と、3人で、晴を、プールに投げ込む

翌日
音は、メグリンに水泳用のゴーグルを持って来る。これで、玉ねぎを切っても、目が痛くないと言う

パーティーを中止しろと、脅しが来る。
しかし、メグリンは、中止しないと言う

音は、食事会に向かうが、ネット中継の映像にブレスレットの男の腕を見つける。
由紀恵に先に行っててと、音は英徳に戻る。

由紀恵は、すぐに来るからと馳たちに謝る。先に始めようということになる

音は、走って、英徳に向かっている

バースデーケーキが登場する

メグリンがローソクを吹き消そうとすると、
音が来て、逃げてという

晴がメグリンをかばう

ケーキが爆発する。

ウェイターが、犯人だった
逃げるウェイターを追うC5。

メグリンは、サプライズだったと、みんなにごまかしていう

音は、晴に謝るが、晴はお前のせいじゃないと。
晴は、音に食事会はどうしたと聞く。

馳の父親は、食事会で全てを判断するという
そこに、音と神楽木晴がやって来る。

晴:申し訳ありません。僕の責任です。
音:違う。
晴:彼女は、英徳のために、学園のピンチを救ってくれたんです
音:あなたと音さんの関係って?
晴:大切な友人です。彼女は、世界中の誰よりも馳天馬君を愛しています。彼女は心配していました。天馬くんに釣り合わないんじゃないかって。僕から見れば、馳君に答えてるのに。まだ向き合えていないって。彼を笑顔にしたいって思ってるはずです。だから、江戸川さんは今日の食事会を大切にしていました。なのに、僕がぶち壊しにした。江戸川さんは悪くないんです。許してやってください

馳の父親:音ちゃんの気持ちは十分わかったからさ。音ちゃんも、ステキな友達を持ったね。

音:神楽木、メグリンにごめんて伝えて。それとお幸せに
晴:二人も

晴が英徳に戻って、メグリンを抱きしめる
晴:誕生日おめでとう。めぐみ

天馬は、音を抱きしめる

以上、花のち晴れ。8話、ネタバレあらすじ

花のち晴れの各話のネタバレあらすじなど

花のち晴れ。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬の勝負の行方は?音が選ぶのは?道明寺やつくしは登場する?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。10話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。晴と天馬が武道対決?音との関係はどうなる?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。江戸川音が襲われる。晴は音を信じると。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

あなたには帰る家がある。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。あな家。麗奈が学校を辞めたいと言い出すキャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。庶民狩りを再開する晴。晴とメグリンが婚約?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。音と天馬、晴とメグリンの4人でWデートすることに。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴に嫉妬する江戸川音。ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れ。3話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ドラマ。花男 Next Season。江戸川音は英徳学園を辞める?音、晴、天馬の三角関係の行方は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。2話。ネタバレあらすじ。感想。動画。花男 Next Season。神楽木晴と江戸川音が初デート。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。花のち晴れ。1話。花男 Next Season。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀(King & Prince))が出会う。道明寺司(松本潤)がゲスト出演。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

花のち晴れの8話の感想、視聴率など

花のち晴れ。8話の感想、あらすじ、音と晴は、友達になったけれど

花のち晴れ、8話の感想

ドラマ、花のち晴れの8話は、神楽木晴は、西留めぐみ、メグリンの彼氏(仮)になりますね。

メグリンに向き合おうと、晴はしますね。

そんな中で、英徳に、いたずら描きがされます。

これを、音やメグリン、C5で、消しますね。

そして、江戸川音と神楽木晴は、友達として、これからもよろしくと。

このような状況の英徳を見て、メグリンは、自分の誕生日パーティーを英徳でやって、団結しようと言い出します。

と、その招待状を、音に渡しに行くと、天馬と映画館デート中でした。

メグリンは、ついでに一緒に見ていこうと言い出しますね。

音と晴は、仲のいいところを、メグリンと天馬に見せます。2人はちょっと落ち込みますが、音と晴は、友達になれていると思っているようです。

音と晴、やはりいいコンビですよね。花のち晴れの8話の感想です。

そんな中で、馳利恵と馳の父親、馳一馬が、音が天馬の婚約者としてふさわしいのか、食事会をして、決めると言い出します。それが、メグリンの誕生日パーティーの日と被りますね。

という状況ですが、晴は、メグリンに告白しようと決めます。

また、メグリンは、音に、野菜炒めの作り方を聞きにきますね。教える音。

晴とメグリン、うまく行きそうな感じですが。

パーティーを中止しろと脅しがきます。

音は、パーティーのネット配信を見て、犯人の手を見つけますね。そして、英徳に戻って、メグリンを助けようとしました。

と、今度は、晴は、食事会に来て、音のことを助けますね。

なんだか、音をかばう晴は、音の良き理解者という感じでした。これは、天馬にはショックなのではないかなと思いますが。

音と晴は、友達になりましたが、ここからどうなるのでしょうね。

花のち晴れ、9話のあらすじ

英徳学園がピンチを免れたかに見えたのも束の間、さらなる事件が!
音(杉咲花)が何者かに襲われたのだ。
必死に助けを求める音は、偶然通りかかった桃乃園学院の近衛(嘉島陸)たちに助けられる。

病院に駆けつけた天馬(中川大志)は音の身を案じ、晴(平野紫耀)にも報告すべきだと助言。
しかし、音はメグリン(飯豊まりえ)との初デートのプランを必死に考える晴に、自分が襲われたことは伝えずにいた。

そんな中、音は事件を裏で操っていた犯人を知ってしまう。すぐさま天馬にその事実を伝えるも、「何かの見間違いでは?」と天馬は半信半疑。音は自分を信じてくれない天馬にショックを受ける。

だが、晴は音の前で「そんなの一択だろ!好きな女の言うことを信じなくてどうする!」と天馬に掴みかかり…。

というのが、花晴れ、花のち晴れの9話のあらすじです。

花のち晴れ。8話。視聴率は、9.6%

「花のち晴れ」8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

花のち晴れ、1話の視聴率は、7.4%でした。
花のち晴れの2話の視聴率は、7.9%でした。
3話の視聴率は、9.6%でした。
花のち晴れの4話の視聴率は、9.0%でした。
5話の視聴率は、8.7%でした。
花のち晴れの6話の視聴率は、8.3%でした。
7話の視聴率は、7.5%でした。

 

花のち晴れの8話の視聴率は、9.6%でした。アップしましたね。

花のち晴れ。8話の前に

花のち晴れ 花男 Next Seasonの主なキャスト、出演者についてなど

江戸川 音(杉咲花)

このドラマ「花のち晴れ」の主人公、江戸川音は、杉咲花さんですね。

演技派と言われたりする杉崎さんです。

隠れ庶民の江戸川音が、神楽木晴と出会って、どうなって行くのでしょうね。

神楽木 晴(平野紫耀(King & Prince))

神楽木晴は、King&Princeの平野紫耀さんです。

C5のリーダーということで、英徳学園のカリスマだそうです。

江戸川音と出会って、どう変わって行くのでしょうか。

馳 天馬(中川大志)

馳天馬は、中川大志さんが演じます。

江戸川音の婚約者ということですね。

音は、この晴と天馬の間で揺れるということで、この三角関係もどうなるのでしょうか。

平 海斗(濱田龍臣)

C5の平海斗は、濱田龍臣さんです。

C5の頭脳担当だそうです。晴と音の距離が近くなることは、英徳学園やC5にとってマイナスだと考えており、あまり快く思っていないということで、邪魔をしてくる感じなのかもしれませんね。

西留 めぐみ(飯豊まりえ)

西留めぐみは、飯豊まりえさんです。大財閥の令嬢で人気モデルという役柄ですね。

晴のことを好きになるということです。

真矢 愛莉(今田美桜)

C5の真矢愛莉は、今田美桜さんです。

不動産王の令嬢ということです。幼い頃、晴に助けられたことにより彼に恋心を抱き続けているとのこと。

成宮 一茶(鈴木仁)

C5の成宮 一茶は、鈴木仁さんです。家は華道の家元。超女好きということです。

「華の成宮 茶の西門」と言われて、F4メンバーである西門総二郎とは関係があるということですね。

栄美 杉丸(中田圭祐)

C5の栄美杉丸は、中田圭祐さんです。筋トレが趣味の肉体派で武道の達人とのこと。

花のち晴れの7話。ネタバレあらすじ。結末へ

バイトの帰り道、音は、晴がまさかと、道明寺家まで探しに行く

晴がいる。
音:メグリンが探してた。連絡してあげて
晴:お前には関係ねえだろ
音:私、明日、英徳を辞める。それで、桃乃園学園に転入するから
晴:好きにしろよ

とそこに、西田がタマさんが待っていると、道明寺家の中へ

タマに、道明寺に近づいたかと聞かれる、神楽木晴。
西田:すべての全国大会で優勝されていますよ
晴:やっぱ、俺とは元が違うんだな。幼い頃、父親に見放されました。バイオリンコンクールで緊張しすぎて吐いちまって。

晴は、見直してもらおうと頑張ったがダメだった
晴:俺の心、支えてもらったのは、道明寺さんで。俺が、道明寺さんになれるわけがなかったんだ

西田が、赤札の話をする
いじめとして、遊んでいたという

西田:だが、一人の女性との出会いにより、坊ちゃんは変わった。それにより生徒たちも変わったんです。
タマ:あんたのいう品格は、後から磨いて行ったんだよ。
西田:初めから完璧ではなかった。
タマ:間違ったと思ったら、そこから軌道修正すればいい

晴:そんな悠長なこと言ってらんないんです。親父も学園も待ってくれない

タマは、次までのでっかくなって来いと、晴にいうが、今の俺じゃあと。

帰る音と神楽木
音:神楽木も苦労してるんだね

2人ともこうして会うのも、これで最後だと思っている

音:神楽木!らしくいてね。完璧になろうと必死に頑張ってる。それが神楽木の良さだと思うから。だから。バイバイ、神楽木。

と、その様子を、近衛が見ている

音が家に帰ると、近衛が桃乃園学院の制服を届けて来てくれたと、由紀恵
音は、桃乃園学院に転入すると報告する

翌日
あさみが、英徳をやめたくないと、神楽木晴に頼む
晴:庶民狩りに例外はない

その様子を見ている音
あさみが暴れて、男子生徒が花びんであさみを殴ろうとする
それを、音がかばうと、晴が音たちをかばう

晴:もうやめた。こんなダセーこと、もうやめた。道明寺さんみたいになりたかった。こんなことをやってても自分にうんざりするだけだ。これのどこが品格だ。俺は、ヘタレで弱っちくて、しょうもない。けど、そんな俺からはもう逃げねえ!俺が英徳の品格を取り戻す。だから俺に力を貸してくれ
と、頭を下げる晴。

音が、拍手する。
そして、愛莉も、拍手する
みんなが、神楽木コールをし始める。
ダセーとその場を去る生徒もいる

音は、英徳学園を出て行き、そして、天馬に
音:私、桃乃園には転入できません。

以上、花のち晴れ、8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。