過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ。カホコと初の結婚を認められる?感想、キャスト、視聴率

シェアする

スポンサーリンク

過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、最終回です。根本加穂子(高畑充希)と麦野初(竹内涼真)は、根本泉(黒木瞳)に結婚を認められるのでしょうか。

そして、カホコたちの家族はどうなるのか?

ドラマ、過保護のカホコ、最終回、10話のあらすじ、これまでのネタバレなどはこちらです。

過保護のカホコ、最終回、10話のあらすじ。これまでのネタバレ、感想、キャスト、視聴率

以下、過保護のカホコの最終回、10話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
「過保護のカホコ」最終回、10話を見逃した人は、Huluで見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

過保護のカホコ、9話、8話のあらすじ、ネタバレ、感想、視聴率などはこちら

過保護のカホコ、9話のネタバレ、あらすじ。カホコと初は結婚できる?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじ。カホコが婚活?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

過保護のカホコ・最終回

過保護のカホコ 最終回・10話

過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ。感想、キャスト、視聴率。カホコと初の結婚を認められる?

過保護のカホコの最終回、10話のキャスト

根本加穂子:高畑充希

根本泉:黒木瞳
根本正高:時任三郎

麦野初:竹内涼真

並木初代:三田佳子
並木福士:西岡徳馬

並木環:中島ひろ子
並木衛:佐藤二朗
並木節:西尾まり
並木厚司:夙川アトム
並木糸:久保田紗友

根本多枝:梅沢昌代
根本正興:平泉成
根本教子:濱田マリ

過保護のカホコ、最終回、10話の予告動画

過保護のカホコのTwitter

過保護のカホコの公式Twitter


過保護のカホコのInstagram

過保護のカホコの公式Instagram

過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ

以下、過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじです。

過保護のカホコ、最終回、10話のあらすじ

 今度こそ泉に結婚の許しを貰いに行こうと話す初だったが、初を連れてカホコが向かったのは根本家。子供達のための施設を作る準備に追われながらも、借金の問題を解決できていない教子(濱田マリ)に、カホコは自分の貯金を使って借金を返し、保育士の資格を取ったら一緒に働かせて欲しいと話し、皆を驚かせる。さらに、カホコの結婚の話を聞いた正興(平泉成)と多枝(梅沢昌代)は結婚式をすべきだと張り切りだす。
ついに家族の問題を解決し、泉と正高の許しを得に向かったカホコと初。一生切れない親子の縁で繋がった母親として、自分以上にカホコを幸せにできるのかと迫る泉に、初が返した答えは…。
そして、結婚式当日。泉の同意を得られないまま、カホコと初の結婚式は始まろうとしていた。

結婚式当日も、まだ泉の同意を得られませんね。泉に祝ってもらえるのか。

以下、過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレです。

「過保護のカホコ」最終回を見逃した人は、Huluでこれまでの見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

過保護のカホコ、最終回のネタバレ

カホコが、ばあばにもらった指輪を見ている

並木の実家に行くカホコ
じいじは絶好調。
誕生会をみんなでやっている。

しかし、夢だった。
指輪がない、と思ったら、自分の指にはめていた。

泉が調子が悪い。
声が出ない

カホコは、じいじに会いに行くと。
カホコ:初との結婚をしたいんだけど。
ママは、勝手に結婚したら、勘当だからね。
カホコは、ママとパパに認めてもらえるように頑張ると。

カホコが並木の実家に行くと、じいじが見当たらない。
電話すると、ばあばに会いに行く、探さないでくれと、じいじが言い出す。

衛に連絡して、情報がないか探す。
環と衛は、ぎこちない。
カホコ:これでいいの?
環:それより、今はじいじを探さないと。

泉は、連絡してくれなくて怒ってる。
泉は、家に決まってると、ばあばの思い出が詰まっているのはそこしかないから

じいじは、どこにいるのか、探すカホコたち。
じいじは、ばあばが死んで、落ち込んでいるのでしょうね。
過保護のカホコ、最終回、家族の問題をカホコが解決できるのでしょうか?

じいじを探す、カホコと初。過保護のカホコ、最終回のあらすじ

初も、一緒に、家の中を探す。
カホコがじいじを見つける。
じいじ:俺は、ずっとここにいる。
なんでここにいるとみんなに言われる。
じいじ:若い頃、よくここでかくれんぼしたんだ。ばあばが、もう一生ここから出たくないって。なんで先に行っちゃうんだよ。
カホコ:なんでじいじのこと好きなのか。こっちの気持ちなんてわかってくれないから、別れようと思ったけど、でもそれ以上に楽しいことがいっぱいあるんだって。じいじと一緒にいると、くよくよしててもしょうがないって思っちゃうんだって。だから、いつものじいじに戻ってよ
じいじ:わかった。じゃあ、みんなで写真撮ってよ。

衛がやってきて、自分が写真を撮ろうと言い出す。
自分は家族じゃないかいらと。
カホコが初に振る
初が、いいことを言う。
カホコ:二人は辛いときかもしれないけど、一緒にいるべきだよ。

衛:離婚届出したとき、ここにいる人たちと家族じゃないと思ったら、寂しくなっちゃってよ。とにかく一緒に健やかなるときがいっぱい来ると信じてみないか。と言うか、ここにいるみんなとずっと一緒にいたい。
環:じゃあ、カホコと初くんに、証人になってもらおう。そうしたら、簡単に別れられないから。

カホコが、イトがいないから、まだ写真を撮るのはダメだと言い出す。

カホコは、全員が揃うことが必要ということですね。家族全員を考えるカホコですね。
これは、過保護のカホコ、初回から変わらないですね。

イトがチェロを売りに行くと、カホコと初が、これは売り物ではないと。
チェロを持って逃げる、カホコ
カホコがこれを買うと。イトが今後、必要になったらあげる。
カホコ:イトちゃんは、カホコの家族であることはやめないから。
初:俺も、家族になったら、お節介するよ。イトちゃんの音楽好きだもん。自分が大好きなものから離れちゃダメなんだよ。

イトは、チェロを売らないと。

根本家に行く、カホコと初
教子は、施設を作るために頑張っている。
教子:戻って来れる場所があることがどれだけ嬉しいかわかっているから。お父さん、お母さんありがとう。私、頑張るから
正興と多枝が、喜ぶ

カホコは、カホコの貯金で、借金を返してくれと。
そして、保育士の免許をとって、一緒にみんなと働かせてください。

それから、カホコは、初との結婚を認めて欲しいと言うと、
3人とも、喜ぶ。
結婚式をいつやるんだと言われる。

泉に結婚を許してもらえるか?過保護のカホコ、最終回のネタバレ

泉と正高たちに会いに行く、カホコと初
カホコは、保育士の免許をとることにしたいと伝える。
正高は、許してくれると。
カホコ:婚姻届に今度の水曜日に出したいと思っています。
結婚式は、初のいた施設でやることに。
そして、並木家に、じいじが一緒に住まないかと言ってくれている。

パパは、ママが良いって言うなら、賛成。親子の縁をきってまで結婚して欲しくないなら。

泉は、初に、自分以上にカホコを幸せにする覚悟があるかと。
泉は、一生、カホコの人生を背負わないといけない。
初は、別れたら、終わりだろうと。
初:逃げません。カホコさんと離れたくないから。カホコさんの家族になりたいから。この手を離さないで、いつか認めてもらうように、頑張りますから。
泉:そ、じゃ、勝手にすれば

結婚式、当日
初がいた施設にいく、初とカホコ。
環と衛は、婚姻届を出しに行った。
節は、ウェディングケーキを作ってきてくれた。

正高は来たが、泉は来ない。
写真を撮ろうとしたじいじが、ケーキを落としてしまい、ドレスが破れてしまった。
正高は、泉に助けて欲しいと電話する。

カホコが、今日にこだわったのは、正高と泉の結婚記念日だから。
正高:あの子の壁になっていないか。あの子の未来だけは買ってあげられないから。
泉は、橋の向こうは怖いからいけないと言い出す。
正高が、壁を超えるチャンスだと、泉に言う。

落ち込んでいる、カホコたち。

珍しくと言うのか、カホコが落ち込んでいます。結婚式はできるのでしょうか。
ここから、過保護のカホコ、最終回の結末です。

泉がやってくる。過保護のカホコ、最終回のクライマックスへ

そこに、泉がやってくる。
泉:そんなことで、結婚式やめちゃうの、どんなことでも頑張りますなんて、ちゃんちゃらおかしいわ。

いろいろ指示をみんなにだす、泉。
自分のウェディングドレスを、持って来てくれた。

カホコは、ウェディングドレスを来る。
カホコ:ママ、来てくれたってことは、結婚許してくれたんだよね

ウェディングマーチを用意していない。
イトが、弾いてくれる。

ヴァージンロードを、パパと歩く、カホコ
正高は、泣いている
正高:初くん、カホコを不幸にしたら、ぶっ殺す

イトは、泉に怒られた。感謝してるなら、来いと
イト:もう絶対に音楽から離れないから。絶対諦めないから。

指輪を初がカホコにしようとすると、落としてしまい、結婚指輪が転がっていく
泉が追いかけて、とってくる
泉:カホコ、今まで、パパとママを幸せにしてくれてありがとう。これからは、初くんと生きて、これから出会う人を、いっぱい幸せにしなさい。カホコは、心のドアを開ける鍵を持ってるから。
カホコ:ママ、お願いが2つあります。ハグしてください。2つ目は、絶対長生きしてね。
泉:わかった。カホコが、もう良いって言うまで生きてやる。

カホコ:ここにいる誰か一人がいなかったら、今のカホコはいませんでした。大好きだよ

泉が、正高に離婚しようかと言い出す。

一年後、

カホコと初は、実家に住んでいる。
絵が、7枚売れた。
ママに似て来ている、カホコ

イトちゃんの誕生会。

カホコ:ばあばのすごさが、やっとわかった。家を全部きれいにして。私にできるのかな、家族を守るなんて。
初:おい、お前ならできるって。

カホコハウス。施設の名前

青空見てると、ばあばのこと思い出すから。どんなに辛くても、ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、好きな人の手を離さないで生きていくから。見ててね。ばあば

過保護のカホコ、最終回、みんなに認められて、カホコと初、良かったですね!
以上、「過保護のカホコ」の最終回、10話のネタバレ、あらすじでした。
「過保護のカホコ」最終回、10話を見逃した人は、Huluでこれまでの見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

過保護のカホコ、最終回、10話の感想、視聴率など

過保護のカホコ、7話のネタバレ、あらすじ。視聴率。カホコと初が別れてしまう?感想、キャスト。動画

過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじ。カホコが親戚の問題を解決する?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

過保護のカホコ、5話のネタバレ、あらすじ。カホコ、自分の無力さに悲しくなる?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信

過保護のカホコ、4話のネタバレ、あらすじ。カホコ、初めての失恋。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ。3話のネタバレ、あらすじ。カホコが麦野初に恋をする。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、2話のネタバレ、あらすじ。カホコがいろいろな仕事を探す。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、1話のネタバレ、あらすじ。カホコが働く意味を考える?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?箱入り娘の成長ドラマ。感想

過保護のカホコ、最終回、10話の感想

ドラマ、過保護のカホコ、最終回、10話の感想。

過保護のカホコ、初めの頃は、本当に、過保護でしたよね。

父親の正高は、その自覚があったようですが、母親の泉は、その自覚はなかったようですね。

そして、カホコは、初に出会い、いろいろと厳しいことを言われて、変わっていきます。

自分の服さえ決められなかった、カホコが今では、母親に自分の意見を言うようになっていますよね。成長している、大人になっていると言うのがわかります。

そして、家族たちの問題も、どうにかこうにか解決して、初との結婚を決意します。

初も、途中までは、カホコのことをバカにしている感じでしたが、一生懸命なカホコといるうちにカホコの良さがわかって、大切に思うようになりましたよね。

カホコが、自分の母親のことを考えてくれたりしたら、余計なお世話と言っていたりもしましたが、やはりカホコの愛情に触れて、カホコの大切さを感じるようになって。

と言うことで、結婚をすると言うことですが、泉は認めてくれていません。認めてくれるのでしょうか。

過保護のカホコ、最終回は、結末がどうなるのか、ハッピーエンドになってほしいものですが、気になりますね。

過保護のカホコ、最終回、10話の感想。ハッピーエンドでよかった

過保護のカホコ、最終回。

いろんな家族の問題をカホコと初が解決していきましたね。

泉が言うように、カホコには、心の扉を開く力があるのでしょう。そして、それは、初の心も開いた。

それから、家族の心も。

そして、初は、絵の力で、すっばらしい気持ちにしてくれて、いつか、ピカソを超えるかもしれません。カホコも、初の良いところを引き出して、初もカホコの良いところを引き出していいですよね。

いろいろ大変なことがあるでしょうけれど、そして、泉や他の人たちの助けが必要になるでしょうけれど、これからも、いろいろありながらも、なんとかやっていくのでしょうね。

過保護のカホコ、最終回、と言うか、ずっと家族の話でしたね。

家族のつながりを、どうするか。

カホコが、いろいろと初めての経験をしていって、どんどん成長していく物語でしたね。

どうなることかと思っていましたが、過保護のカホコ、最終回、最後、ハッピーエンドで良かったですね。

過保護のカホコ、9話のネタバレなど

過保護のカホコ、9話

過保護のカホコ、9話のネタバレ、あらすじ。カホコと初は結婚できるのか?ばあばは?感想、キャスト、視聴率

教子が、子供たちに、夕食を食べさせようと、根本の実家に連れて来ていた。
また、付いて来た。
施設と親には、教子が電話した。
正興は、部屋の片付けをしていたら、腰を痛めてしまっていた。
正高は、この子たちを帰そうと。
カホコが、こう言う子供達が気軽に遊べる場所があるのかと、正高に聞く。
教子も、カホコと同じようなことを考えていた。
正興は、そんなものはなんとかなる。教員の免許がある。多枝は調理師の資格がある。
教子:私にできるかな。愛のない人だから。
カホコ:教子、おばちゃんは愛の詰まってる人だと思う。
初が、結婚を前提に付き合っていると、挨拶する。

と言うことで、そんな施設のことを相談を始めるカホコたち。

教子たちと何かを始めることになりそうな、カホコたちですね。正興や多枝も手伝うようです。子供たちを世話する施設のようなものを作るようですね。

病院に行く、カホコ。泉は、ついている。
カホコ:せっちゃんと環ちゃんと仲直りしてくれないかな。
泉:あれは、勝手に。
じいじ:カホコのために、戻ってくるんだ。
ばあばが気がつく。
初代:帰りたい。もう一度、私の家が見たいの。
泉:わかった。わかったから。

家に帰る初代
初代:やっぱり、ここが一番いいわね。

泉:あんたたちも、ママと話して来たら。
節、環:お許しがないとダメかと思った。

初代が、カホコに頼む。
缶に、3姉妹のノートや、へその緒が入っていて、それを見せてくれと。
カホコ:早く、ばあばの大好きな笑顔を見せてあげてよ

3姉妹が、ママの思い出話に話を咲かせる。
環が、いろいろと盗んでいたと告白する。
ママは、知っていた。

ばあばが、やっぱり、3姉妹をまとめましたね。さすが、ばあばです。違いますね。本当に
ここから、過保護のカホコ、9話の結末へ

初代:ねえ、衛くんは?ごめんね、環。あんたのこと、弱い体で産んじゃって。
環:そんなこと。
初代:節、イトはどうしてる?ごめんね、節、あんたの小さい時、構ってあげられなかったから。
節:そんなことないよ。
初代:泉、あんたには一番厳しく当たったから、その反動で、カホコのこと愛しすぎたんじゃないの。その愛に自由があるかどうかよ。カホコから、考えることを奪わないで、泉。

初代:明日から何もしないでいいと思うとホッとするけど、来年も再来年もみんなでお誕生会やりたかった。
ぞうさんを歌い出す、3姉妹。
初代:私、ちゃんとやってこれたかしら?いい母親だった?
環:ママは、地上最強の母親よ

ここは、グッときますね。3姉妹と初代。なんというか、いろいろあるのでしょうけれど。
3姉妹だけではなく、カホコのことも考えている、初代ですね。

初が実家に来る
初代に、初が描いた家族の絵を見せる。
初:これからは、愛する姿を描きたいと思います。
初代:これはダメね。あなたがいないじゃないの。初くん、うちの家族になって、カホコのこと守ってあげてね。
カホコ:でも、ママに許してもらえるかどうか。
初代:駆け落ちなんてダメよ。ばあばね、勘当されて、親の死に目に会えなかったことが心残りなの。

ばあばが、お姑さんにもらった指輪を、カホコにもらって欲しいと
初代:カホコ、あなたが、このうちと家族を守ってちょうだい。誰よりも、一番、うちの家族のこと愛してるじゃない。
カホコ:ばあばは、もっともっと長生きするんでしょ。
初代:必ず先に死ぬの。ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、好きな人の手を離さないで。みんなのこと頼んだわよ。
カホコ:わかった
初代:ありがとう

ここも、初代が、カホコのことや家族のことを考えているというのがよくわかりますね。
初は、この様子を見て、泣いていましたが、グッときますよね。過保護のカホコ、9話は、泣けますね。

ばあばが亡くなる。
じいじ:初代、ありがとう。愛してるよ。

アトリエで、カホコと初
カホコ:こんなの初めて。こんなに体中の力が抜けてっちゃうんだなって思って。感覚が全部、なくなっていっちゃうんだなって。結婚なんて、考えられないよ。家族を守って行く自信なんて全然ないし。
初:カホコどこにいっちゃたんだ?さっきから探してるのは、元気で明るいカホコだよ。家族のことを守るなんて簡単なわけないだろう。ばあばが好きなカホコでいれば、きっといつか結果は出るって。結婚だって、こんな時だからこそ、するべきだと思う。病める時もって言うだろう。こんな時だからこそ、逆にしなきゃいけないんだと思う。
カホコ:そうだね。

初:リピートアフターミー。病める時も健やかなる時も。愛し合うことを誓います。
カホコ:病める時も健やかなる時も。愛し合うことを誓います。

誓いのキスをしようとすると、他の人が入って来る。

初:結婚しよう、根本カホコさん。
カホコ:結婚しよう、麦野初さん。

ドラマ、過保護のカホコ、最終回、10話の視聴率

過保護のカホコ、最終回、10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

1話は、11.6%でした。2話の視聴率、10.8%でした。3話の視聴率、12.0%で、4話の視聴率は、11.1%でした。過保護のカホコの5話の視聴率は、12.1%で、6話の視聴率は、10.9%で、7話の視聴率は、10.8%でした。8話の視聴率は、11.5%で、9話の視聴率は、9.9%でした。

ドラマ、過保護のカホコの最終回、10話の視聴率は、14.0%でした。最後、大幅アップでしたね。過保護のカホコ、視聴率も、良い感じで終わって良かったですね。

以上、過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう