過保護のカホコ、最終回、10話のあらすじ。これまでのネタバレ、感想、キャスト、視聴率

シェアする

スポンサーリンク

過保護のカホコ、最終回、10話のあらすじ。これまでのネタバレ、感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、最終回、10話は、9月13日に放送されます。

もう最終回ですね。過保護だったカホコが、どんどん変わっていきました。最終回は、根本加穂子(高畑充希)が家族の問題を解決していきます。麦野初(竹内涼真)との結婚を、根本泉(黒木瞳)に認めてもらえるのか、というのが気になるところですね。

と言うことで、過保護のカホコ、最終回のあらすじと、これまでのあらすじ、ネタバレをまとめておきます。

↓ 最終回のネタバレ、感想などは、こちらの記事に書きました。

過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ。カホコと初の結婚を認められる?感想、キャスト、視聴率
以下、過保護のカホコ、最終回、10話のあらすじ。これまでのネタバレ、感想、キャスト、視聴率などです。
「過保護のカホコ」最終回、10話を見逃した人は、Huluで見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

過保護のカホコ、9話、8話のあらすじ、ネタバレ、感想、視聴率などはこちら

過保護のカホコ、9話のネタバレ、あらすじ。カホコと初は結婚できる?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじ。カホコが婚活?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

過保護のカホコ・最終回

過保護のカホコ 最終回・10話

過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコの最終回、10話のキャスト

根本加穂子:高畑充希

根本泉:黒木瞳
根本正高:時任三郎

麦野初:竹内涼真

並木初代:三田佳子
並木福士:西岡徳馬

並木環:中島ひろ子
並木衛:佐藤二朗
並木節:西尾まり
並木厚司:夙川アトム
並木糸:久保田紗友

根本多枝:梅沢昌代
根本正興:平泉成
根本教子:濱田マリ

過保護のカホコ、最終回、10話の予告動画

カホコは、改めて、結婚を認めてほしいと泉たちに言いますが、認めてもらえないようです。
そして、カホコは、次々と家族の問題を解決していきますね。果たして、泉に結婚を認めてもらえるのか?

過保護のカホコのTwitter

過保護のカホコの公式Twitter

過保護のカホコのInstagram

過保護のカホコの公式Instagram

過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ

以下、過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじです。

過保護のカホコ、最終回、10話のあらすじ

カホコ(高畑充希)は、家族を失って辛い時こそ結婚すべきだという初(竹内涼真)の言葉に後押しされ、看病疲れで体調を崩しながらも結婚に反対する泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)に、改めて結婚を認めてもらえるよう頑張ると宣言する。

過保護のカホコ・最終回、カホコは、泉と正高に、改めて、結婚を認めてもらえるように頑張るようです。

 初代(三田佳子)を亡くして落ち込む福士(西岡德馬)を心配したカホコは並木家を訪ねるが、家の中に人の気配は無く、福士は電話で初代に会って来ると言い残す…。心配したカホコは、警官の衛(佐藤二朗)の力を借り、環(中島ひろ子)と節(西尾まり)に聞いて福士が行きそうな場所を考えるが、思い当たるような場所は無く…。さらに、離婚したばかりの衛と環は気まずい雰囲気に。そんな時、騒ぎを聞きつけた泉が二人の思い出が詰まった場所は家しかないと断言。初の力も借りて祖父母の家の中を捜索したカホコは、庭の隅で泣きながら小さくなっている福士を見つける。初代を幸せにできなかったと自分を責める福士に、カホコは初代から聞いた福士との思い出を話し…。さらに、ギクシャクした衛と環に、カホコは初の力を借りて「過去を悔やんだり将来を不安に思うより、今の自分たちを信じて生きた方がいい」と説得。元気を取り戻し、家族写真を撮ろうとする福士だったが、カホコはまだイト(久保田紗友)がいないと話す。

過保護のカホコ、最終回、じいじは、落ち込んでいるようですね。

福士を探すと、家にやっぱりいると言うことです。ばあばとの思い出は家にあるのでしょうね。

そして、カホコが、じいじにばあばの話を聞かせると、元気になるようです。

また、離婚した、環と衛は、カホコの言葉に説得されるようです。家族写真を撮ろうとするようですが、イトがいないと。

 チェロを売り払おうとするイトを待ち伏せしたカホコと初は、チェロを奪って逃走。カホコは、自分がイトのチェロを買って、必要になったらイトにあげると話す。カホコのお節介ぶりに呆れるイトだが、カホコはどんなに嫌われても自分とイトの家族の糸は切れないのだと言う。初からも自分の好きなものから離れてはダメだと励まされたイトは、カホコからチェロを受け取る…。

イトは、チェロを売り払おうとしていると言うことですが、そのチェロを、カホコと初が、奪って逃げると言うことです。

そして、カホコは、イトのチェロを買って、必要になったらあげると言い出すようですね。

イトは、初からも励まされて、チェロを受け取ると言うことですね。

イトは、チェロを弾けなくなってから、荒んでいきましたね。過保護のカホコ、最終回で、また元に戻るのかもしれません。戻ってほしいものですよね。

今度こそ泉に結婚の許しを貰いに行こうと話す初だったが、初を連れてカホコが向かったのは根本家。子供達のための施設を作る準備に追われながらも、借金の問題を解決できていない教子(濱田マリ)に、カホコは自分の貯金を使って借金を返し、保育士の資格を取ったら一緒に働かせて欲しいと話し、皆を驚かせる。さらに、カホコの結婚の話を聞いた正興(平泉成)と多枝(梅沢昌代)は結婚式をすべきだと張り切りだす。
ついに家族の問題を解決し、泉と正高の許しを得に向かったカホコと初。一生切れない親子の縁で繋がった母親として、自分以上にカホコを幸せにできるのかと迫る泉に、初が返した答えは…。
そして、結婚式当日。泉の同意を得られないまま、カホコと初の結婚式は始まろうとしていた。

そして、根本家に向かう、カホコ。教子の借金を自分の貯金で返して、施設ができたら、一緒に働かせてほしいと。保育士にもなるのかもしれません。

そして、正興と多枝に結婚式をしたほうがいい言われ、泉に、結婚の許しを得に向かうようですが、泉は、許さないようですね。

果たして、許してもらえるのか、と言うのが、過保護のカホコ、最終回のあらすじです。

以下、過保護のカホコ、これまでのあらすじ、ネタバレです。

「過保護のカホコ」最終回を見逃した人は、Huluでこれまでの見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

過保護のカホコ、1話から9話までの、あらすじ、ネタバレなど

過保護のカホコ、1話のあらすじ、ネタバレ

過保護のカホコ、1話

過保護のカホコ、1話のネタバレ、あらすじ。カホコが働く意味を考える?感想、キャスト、視聴率

寝てしまうカホコ。カホコをおぶって、根本家に届ける麦野初。
しかし、起きないカホコ。
玄関先に置いて行く麦野。

泉:何やってたの!散々心配かけて。ああよかった。
カホコ:ごめんね、ママ。カホコね、やっとわかったよ。なんのために働くか。カホコは、人を幸せにするために働きたい。誰かに感謝されたり、人の役に立ったとわかったら、嬉しかったし。だから、カホコの力でたくさん人を幸せにするような仕事を見つけたい。まだなんなのかわからないけど。

カホコ:眠いから、また寝るね
カホコは、「人を幸せにする仕事」を検索する、が寝てしまう。

過保護のカホコ、2話のあらすじ、ネタバレ

過保護のカホコ、2話

過保護のカホコ、2話のネタバレ、あらすじ。カホコがいろいろな仕事を探す。感想、キャスト、視聴率

麦野が部屋の下にいる。
神社で会う。
カホコ:私、こんなの初めて。
麦野:糸ちゃんに、ひどいことでも言われたか。お前みたいな庶民に言われるのが一番ムカつくから。どんな人間にも2面性があるから。自分がどれだけ温室育ちかわかったろ。
カホコ:どうしたら、いいのかわからないの。
麦野:だったら、思いっきり泣け。お前は何一つ悪いことしてないだろう。糸ちゃんのことをママに言わないのは、優しさだろう。なんなら胸を貸してやろうか。
麦野初の胸で泣き出すカホコ。

麦野:これから、ママに言えないことがあったら、俺が聞いてやるから。
カホコ:案外優しいんだね。こういうのも2面性なの。
まだ泣く、カホコ

病室で泣いている、糸。

また、麦野がカホコをおんぶして、マンションに送ると。
泉と正高が出て来る。

過保護のカホコ、3話のあらすじ

過保護のカホコ、3話

過保護のカホコ。3話のネタバレ、あらすじ。カホコが麦野初に恋をする。感想、キャスト、視聴率

帰宅後、ピリピリしている泉。
泉:悲しいだけ。カホコが嘘ついてたから。麦野くんと会ってたのよね?
カホコ:そんなことないよ。
泉がカホコが買った服を持ち出して来て、
泉:なんでママに隠れて、そんなことするの?ママはそれが一番傷ついたの。
カホコ:ごめんねママ。カホコは、ママの言う通りにしてればいいの。画家は一番ダメなの。ビデオを見ましょう。

正高は何か言おうとする。

カホコ:私、こんなの初めて。カホコはなんて言ってくれてもいいけど。麦野くんの悪口はやめてくれないかな。最後まで話すの止めるのをやめてくれないかな。今は全然違うから。ママがなにを言おうと、カホコは、麦野くんと会うから。もうこれ以上、カホコの邪魔しないで。

家を出て行くカホコ
アトリエにまで来る
カホコ:あのね、初くん。カホコが、ママにどなちゃったの。だって、あのすっごく腹が立ったの。カホコの好きな人のことけなしたから。
麦野:じゃあ、その勢いで告白してみたらどうだ?
好きだよ、初くん。カホコが好きなのは、初くんなの。
麦野:は?え。

アトリエを出て行く、カホコ
家の下まで帰って来る、カホコ

過保護のカホコ、4話のあらすじ、ネタバレ

過保護のカホコ、4話

過保護のカホコ、4話のネタバレ、あらすじ。カホコ、初めての失恋。感想、キャスト、視聴率

「ちょっと用あんだけけど、会える?」と麦野からカホコにメール。
会いに行くカホコ
麦野が描いた、正高の絵をカホコに見せる。
カホコ:素晴らしいよ。初くんすごいよ。ピカソ超えるよ!
麦野:もう会えないなんて言うなよ。まだ恋愛感情なんて持てないけど。俺にはお前が必要なんだよ。お前が俺の絵をいいって言ってくれたら、心からそう言ってくれてるってわかるし。自信もわくし。これからもちょくちょく感想言ってくれないかな?
カホコ:わかった
麦野:よかった。俺バイト行かないと。じゃあ、また明日な。
カホコ:私、こんなの初めて。また明日って、こんなに素敵な言葉って知らなかったから。家族以外の人が必要としてくれて、私も生きてていいだんと思えて。また明日ね。

正高が帰宅すると、カホコと泉が、ビデオを見ている。
俺に対する感謝はないのかな。と思ってる正高。

正高:ここは俺のうちだ。自分の好きなグラス使って何が悪い。明日の夕飯も前の日に聞かないとできないのか。いつでも対応できるようにしておけよな。そっちから話しかけて来るときは、何かを勝ってほしいとき。俺は父親じゃなくて、単なるスポンサーか!うるさい。だいたいお前たち、あんなに喧嘩してたのに。あんなに気使ってた俺がバカみたいだろう。お前たちが愛してるのは、俺が稼いで来る金だ。俺はもうやだ疲れた。

過保護のカホコ、5話のあらすじ、ネタバレ

過保護のカホコ、5話

過保護のカホコ、5話のネタバレ、あらすじ。カホコ、自分の無力さに悲しくなる?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信

正高は、家に帰る。
泉は、カホコのビデオを見ている。
泉:この子は、天使じゃないのかと思わなかった?カホコの純粋さは、パパに似たのかな。パパ、カホコを甘やかしすぎなのかな。

カホコが帰って来る。
カホコが濡れている。
初:僕が悪いんです。
泉:帰ってください。
初:嫌です。娘さんと会えないのわ。お二人が、なんで娘さんがこんなにかわいいと思うのかわかりました。今はこんな格好なんで、改めて交際をお願いに来ますけど。

カホコ:もうママに甘えないようにする。自分で起きる。服は自分で選ぶ。花嫁修行のことも、就職のことも一回考えてから、ママに伝えるようにする。そうしないと、大人にならないような気がするから。そうしてもいいかなママ?
泉:そう、わかった。
カホコ:ありがとう、ママ。

カホコ:どうしたのかな、ママ?
正高:さあ。
カホコ:怒らせちゃったとか。

泉が、家を出て行く

過保護のカホコ、6話のあらすじ、

過保護のカホコ、6話

過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじ。カホコが親戚の問題を解決する?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

泉、スマホを取り出して、メッセージを見る。
「ママ、大好きだよ」というメッセージが続いている。

泉は、行ってしまう。
初代:大丈夫よ。明日になったら、帰るから。
カホコ:わかった
初代:お前たちも帰りなさい。自分たちの問題を話し合いなさい。

麦野とカホコ
麦野が、カホコの泉への「ママ、大好きだよ」のメッセージを見る
麦野:大好きだよ、カホコ
カホコ:へ。ごめん、もう一回言ってくれないかな。お願い。
麦野:こういうのは自然な流れで言わないとダメなんだよ。とにかく、付き合おう、俺たち。ママが帰って来たら、ちゃんと許可取りに行くから

まだ、泉が帰ってこない。
泉が帰って来る。
無言で家事を始める、泉。
カホコ:やぱりママはすごいな。

ワインを飲む、泉
泉:これからは、お互い自由にやりましょう。カホコ、自立したいんでしょ。ママは、金輪際、口出さないから。あなたにも明日の夕食のこと聞かないですから。必要なら、あなたから言ってくださいね。あなたたちが望むなら、カホコのことは、自由放任主義で行きましょう。
カホコ:わかった。カホコ頑張るね。ママに認めてもらえるように

初代が、もうすぐ死ぬのは言わないでくれと、電話している。
それを、カホコが聞いている。
カホコ:ほんとなの、今の?死んじゃうの?ばあば

過保護のカホコ、7話のあらすじ、ネタバレ

過保護のカホコ、7話

過保護のカホコ、7話のネタバレ、あらすじ。視聴率。カホコと初が別れてしまう?感想、キャスト。動画

険悪になって来る

カホコ:私、こんなの初めて。今までは、ここに来たら、やたらめったら楽しくて。こんなに素晴らしい時間なんてないって思ってたのに。みんなの顔を見たくない。こんなんじゃ、ばあばがかわいそう。

カホコが出て行く。初が追いかける

初代:カホコがあんなにしてくれたのは、みんな私が悪いの。私、もうすぐ死にます。

初:そんな落ち込むなって。
カホコ:結局、ばあばのこと悲しませちゃったし。
初:なんでも自分で背負うのやめろって。家族を大切に思う気持ちはわかるけど、みんなのことを背負うなんて無理だから。
カホコ:だったら、どうしたらいいの?
初:今は、自分にできることだけに専念したほうがいいよ。
カホコ:子供作ろう。ばあば、言ってたでしょ。ひ孫いたらいいでしょ。
初:それは、本末転倒だろう。
カホコ:いつもバカにして。バカにするのやめて。カホコは、家族といたいから。初くんは、家族がいないから、カホコの気持ちがわからないんだよ。
初:やっぱ無理だわ。お前が言ったように、家族の愛なんて信じてないし。ママに言われたように、俺とお前は、生きる世界が違うんだよ。だから、付き合うのやめよ。
カホコ:わかった。ほら、泣いたよ。これで満足。
帰って行く、カホコ

過保護のカホコ、8話のあらすじ、ネタバレ

過保護のカホコ、8話

過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじ。カホコが婚活?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

初がお腹が減ったと。
カホコ:おにぎりあるよ。食べないよね。
初:食べる。めちゃめちゃうめえ。
泣き出す、初。
初:もしかして泣いてる、俺?泣かないって決めたのに
カホコ:泣いていいよ。カホコの胸貸してあげるから、思い切り泣いていいよ。
大声で泣き出す、初。
初:会いたかったよ、カホコ。もう別れるなんて、言わないでくれよ。
カホコ:別れようって言ったの、そっちだからね。
初:またずっとひとりぼっちかと思って。もうどこにも行かないでくれよ。カホコがいないと、自分がいやになんだよ。この世界もいやになんだよ。もうそんなのいやなんだよ。だから

初:ですから、カホコさんと結婚させてください。もちろん、いつか一人前の画家になれるようにしますから。カホコさんは、僕に力をくれるんです。もうひねくれたりしないでいいと思えるんです。僕をカホコさんの家族にしてください。
泉:どうすんの、パパ?
正高:パパは、気持ちはわかるけど。
泉:もう少し冷静になったほうがいいんじゃないかな。
カホコ:今は、心から、初くんと一緒にいたいの。私、こんなの初めて。さっきね、初くんに、カホコ、って呼ばれた時、幸せだなって思って。家族のみんなに、カホコ、カホコって呼ばれて。だから、みんなをいっぱい呼んで、みんなを幸せにしたい。初くんと一緒にいたら、それができる気がするの。だから、パパ、ママ、お願い、麦野初くんと結婚させてください。
泉:わかった。あなたたちが本気だってことは。だから、こっちも、本気で反対させてもらうから。

電話がかかってくる。
ばあばが倒れた

過保護のカホコ、9話のあらすじ、ネタバレ

過保護のカホコ、9話

過保護のカホコ、9話のネタバレ、あらすじ。カホコと初は結婚できる?感想、キャスト、視聴率

ばあばが亡くなる。
じいじ:初代、ありがとう。愛してるよ。

アトリエで、カホコと初
カホコ:こんなの初めて。こんなに体中の力が抜けてっちゃうんだなって思って。感覚が全部、なくなっていっちゃうんだなって。結婚なんて、考えられないよ。家族を守って行く自信なんて全然ないし。
初:カホコどこにいっちゃたんだ?さっきから探してるのは、元気で明るいカホコだよ。家族のことを守るなんて簡単なわけないだろう。ばあばが好きなカホコでいれば、きっといつか結果は出るって。結婚だって、こんな時だからこそ、するべきだと思う。病める時もって言うだろう。こんな時だからこそ、逆にしなきゃいけないんだと思う。
カホコ:そうだね。

初:リピートアフターミー。病める時も健やかなる時も。愛し合うことを誓います。
カホコ:病める時も健やかなる時も。愛し合うことを誓います。

誓いのキスをしようとすると、他の人が入って来る。

初:結婚しよう、根本カホコさん。
カホコ:結婚しよう、麦野初さん。

過保護のカホコ、最終回のあらすじ、ネタバレ

過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ。カホコと初の結婚を認められる?感想、キャスト、視聴率

泉と正高たちに会いに行く、カホコと初
カホコは、保育士の免許をとることにしたいと伝える。
正高は、許してくれると。
カホコ:婚姻届に今度の水曜日に出したいと思っています。
結婚式は、初のいた施設でやることに。
そして、並木家に、じいじが一緒に住まないかと言ってくれている。

パパは、ママが良いって言うなら、賛成。親子の縁をきってまで結婚して欲しくないなら。

泉は、初に、自分以上にカホコを幸せにする覚悟があるかと。
泉は、一生、カホコの人生を背負わないといけない。
初は、別れたら、終わりだろうと。
初:逃げません。カホコさんと離れたくないから。カホコさんの家族になりたいから。この手を離さないで、いつか認めてもらうように、頑張りますから。
泉:そ、じゃ、勝手にすれば

結婚式、当日
初がいた施設にいく、初とカホコ。
環と衛は、婚姻届を出しに行った。
節は、ウェディングケーキを作ってきてくれた。

正高は来たが、泉は来ない。
写真を撮ろうとしたじいじが、ケーキを落としてしまい、ドレスが破れてしまった。
正高は、泉に助けて欲しいと電話する。

カホコが、今日にこだわったのは、正高と泉の結婚記念日だから。
正高:あの子の壁になっていないか。あの子の未来だけは買ってあげられないから。
泉は、橋の向こうは怖いからいけないと言い出す。
正高が、壁を超えるチャンスだと、泉に言う。

落ち込んでいる、カホコたち。

珍しくと言うのか、カホコが落ち込んでいます。結婚式はできるのでしょうか。
ここから、過保護のカホコ、最終回の結末です。

そこに、泉がやってくる。
泉:そんなことで、結婚式やめちゃうの、どんなことでも頑張りますなんて、ちゃんちゃらおかしいわ。

いろいろ指示をみんなにだす、泉。
自分のウェディングドレスを、持って来てくれた。

カホコは、ウェディングドレスを来る。
カホコ:ママ、来てくれたってことは、結婚許してくれたんだよね

ウェディングマーチを用意していない。
イトが、弾いてくれる。

ヴァージンロードを、パパと歩く、カホコ
正高は、泣いている
正高:初くん、カホコを不幸にしたら、ぶっ殺す

イトは、泉に怒られた。感謝してるなら、来いと
イト:もう絶対に音楽から離れないから。絶対諦めないから。

指輪を初がカホコにしようとすると、落としてしまい、結婚指輪が転がっていく
泉が追いかけて、とってくる
泉:カホコ、今まで、パパとママを幸せにしてくれてありがとう。これからは、初くんと生きて、これから出会う人を、いっぱい幸せにしなさい。カホコは、心のドアを開ける鍵を持ってるから。
カホコ:ママ、お願いが2つあります。ハグしてください。2つ目は、絶対長生きしてね。
泉:わかった。カホコが、もう良いって言うまで生きてやる。

カホコ:ここにいる誰か一人がいなかったら、今のカホコはいませんでした。大好きだよ

泉が、正高に離婚しようかと言い出す。

一年後、

カホコと初は、実家に住んでいる。
絵が、7枚売れた。
ママに似て来ている、カホコ

イトちゃんの誕生会。

カホコ:ばあばのすごさが、やっとわかった。家を全部きれいにして。私にできるのかな、家族を守るなんて。
初:おい、お前ならできるって。

カホコハウス。施設の名前

青空見てると、ばあばのこと思い出すから。どんなに辛くても、ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、好きな人の手を離さないで生きていくから。見ててね。ばあば

過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレは、放送終了後に追記するか別記事に書く予定です

以上、「過保護のカホコ」の最終回、10話のあらすじ、これまでのネタバレなどでした。
「過保護のカホコ」最終回、10話を見逃した人は、Huluでこれまでの見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

過保護のカホコ、最終回のネタバレ、あらすじなどはこちら

過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ。カホコと初の結婚を認められる?感想、キャスト、視聴率

ドラマ、過保護のカホコ、これまでの、視聴率など

過保護のカホコ、7話のネタバレ、あらすじ。視聴率。カホコと初が別れてしまう?感想、キャスト。動画

過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじ。カホコが親戚の問題を解決する?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

過保護のカホコ、5話のネタバレ、あらすじ。カホコ、自分の無力さに悲しくなる?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信

過保護のカホコ、4話のネタバレ、あらすじ。カホコ、初めての失恋。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ。3話のネタバレ、あらすじ。カホコが麦野初に恋をする。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、2話のネタバレ、あらすじ。カホコがいろいろな仕事を探す。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、1話のネタバレ、あらすじ。カホコが働く意味を考える?感想、キャスト、視聴率

カホコロス?初ロス?

ほんと、最終回、結婚を認めてもらえると良いですよね。

と言うのはあるのですが、カホコロス、初ロスが、Twitterなどを見ていると言われていますね。

この2人のやりとりも、今回で最後なのかもしれません。スペシャルや続編などがなければ。

そんなカホコロス、初ロスがありそうな、過保護のカホコ、最終回。楽しみに見たいと思います。

ドラマ、過保護のカホコ、最終回までの視聴率

過保護のカホコ、最終回、10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

1話は、11.6%でした。2話の視聴率、10.8%でした。3話の視聴率、12.0%で、4話の視聴率は、11.1%でした。過保護のカホコの5話の視聴率は、12.1%で、6話の視聴率は、10.9%で、7話の視聴率は、10.8%でした。8話の視聴率は、11.5%で、9話の視聴率は、9.9%でした。

ドラマ、過保護のカホコの最終回、10話の視聴率、どうなるのか、最後上がると良いですよね。

以上、過保護のカホコ、最終回、10話のあらすじ、これまでのネタバレ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう