過保護のカホコ。3話のネタバレ、あらすじ。カホコが麦野初に恋をする。感想、キャスト、視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、過保護のカホコ、3話のネタバレ、あらすじ。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコも3話です。今回の過保護のカホコは、カホコ(高畑充希)が麦野初(竹内涼真)に恋をするようです。初恋のようです。

そして、そんな恋に気がついて、いろいろ複雑な気持ちになるようです。

さらに、母親の泉(黒木瞳)との関係もおかしなことになってしまうようで。というのが、過保護のカホコ、3話の大筋ですね。

ということで、「過保護のカホコ」3話、どんな話なのでしょうか。以下、過保護のカホコの3話のネタバレ、あらすじなどです。
「過保護のカホコ」3話を見逃した人は、Huluで見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

過保護のカホコ、2話、1話のあらすじ、ネタバレ、感想などはこちら

過保護のカホコ、2話のネタバレ、あらすじ。カホコがいろいろな仕事を探す。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、1話のネタバレ、あらすじ。カホコが働く意味を考える?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?箱入り娘の成長ドラマ

過保護のカホコ・3話

過保護のカホコ 3話

過保護のカホコ、3話のネタバレ、あらすじ。感想、キャスト、視聴率。カホコが麦野初に恋をする。

過保護のカホコの3話のキャスト

根本加穂子:高畑充希

根本泉:黒木瞳
根本正高:時任三郎

麦野初:竹内涼真

並木初代:三田佳子
並木福士:西岡徳馬

並木環:中島ひろ子
並木衛:佐藤二朗
並木節:西尾まり
並木厚司:夙川アトム
並木糸:久保田紗友

根本多枝:梅沢昌代
根本正興:平泉成
根本教子:濱田マリ

過保護のカホコ、3話の予告動画

過保護のカホコのTwitter

過保護のカホコの公式Twitter


過保護のカホコのInstagram

過保護のカホコの公式Instagram

過保護のカホコ、3話のネタバレ、あらすじ

以下、過保護のカホコ、3話のネタバレ、あらすじです。

過保護のカホコ。3話のあらすじ

人間には表の顔と裏の顔があることを目の当たりにし傷付いたカホコ(高畑充希)は、泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)にも話せなかったイト(久保田紗友)との確執を初(竹内涼真)に打ち明ける。自分を受け止めてくれた初の意外な優しさに心打たれ、初が夢にまで出てきてしまうカホコだったが、娘の異変を敏感に嗅ぎ取った泉から、初に会うことを禁止されてしまう。

傷ついたカホコが、初に糸とのことを打ち明けて、受け止めてくれましたね。

これで、初が夢にまで出てきてしまうようです。

しかし、母親の泉に会うことを禁止されるようですね。過保護のカホコ、3話は、会えないことがネックになりそうです。

 それでも、大学では同年代のカップルがどこか羨ましく、なんとなく初を探してしまうカホコ。母に後ろめたさを感じつつ初に会うが、自分と正反対の女性がタイプと知り落ち込み、さらには恋愛相談に乗ってやるとまで言われてしまう…。

初の女性のタイプが自分とは正反対ということで、カホコは落ち込むようですね。

しかも、恋愛相談に乗ってやるとまで言われてしまうとは。

そんな中、イトの母・節(西尾まり)から入院中のイトの様子がおかしいので力になってほしいと連絡が入る。チェリストの夢が絶望的になったイトから「親戚の奴らみんな大嫌い」と本音をぶつけられ顔を合わせづらいカホコは、初に頼み込み自分の代わりに入院中のイトと話をしてもうらうことに。しかし、同じ芸術の道を志す者として気が合う2人の様子を見て複雑な気持ちになってしまう。

初にイトと話してくれと、カホコは頼むようですね。

そして、気の合う二人を見て、複雑な気持ちになってしまうカホコ。

まあ、複雑ですよね。

叔母の環(中島ひろ子)から自分の気持ちが恋だと指摘されたカホコは、親戚夫婦の馴れ初めを聞き漁り、正高が泉を好きになったきっかけが手作り弁当だったと知ると、花嫁修業と偽って泉に弁当の作り方を教えてほしいと頼む。さらに、思わぬ成り行きで初に告白しようということになり、インターネットで得た情報を駆使するが…。陰ながら娘の初恋を応援する正高は、初が好きそうな洋服を買いたいというカホコを手伝うが、泉は様子のおかしいカホコに目を光らせていて…。

カホコは、自分の気持ちが恋だと、叔母の環から指摘されるようです。

そして、手作り弁当を、花嫁修業と偽って教えてもらうようですね。

さらに、初に告白しようということになって。

父親の正高はカホコを応援しているようですが、泉は、麦野初のことが気に入らないのか、どうもそうでもないようですね。

そして、イトの退院を祝って再び親戚一同が集まることに。イトとの再会に緊張するカホコだったが、初恋をきっかけにそれまで盤石だったカホコと泉の絆に予期せぬ亀裂が生まれようとしていた!!

イトが退院して、親戚が集まるようです。そんな中、カホコと泉の絆に亀裂が生まれてしまうようですね。

というのが、過保護のカホコの3話のあらすじです。

以下、過保護のカホコ、3話のネタバレ

夢の中で、麦野初とキスしようとするカホコ。
カホコは、母の泉が起こすまで、これまで起きたことがない。
が、起きてしまった。

カホコ:昨日の夜のことなんだけどね。麦野くんに送ってもらったのかな。なんか言ってた麦野くん?

泉:どういうことなんでしょうか?
麦野:相談してたら、寝てしまって。
泉:泣いているんじゃない?
麦野:それは、就職で悩んでたんで。
泉:今後一切会わないで。あなたとカホコが生きる世界は違うんで。

泉:相談があるからって、娘を呼び出すなんて。
カホコ:違うの。昨日は、カホコが相談があって。
泉:ママに相談すればいいじゃない。
カホコ:ううん、どうしたらイトちゃんが、元気になるかなって。麦野くん、そんなに悪い人じゃないよ
泉:あの年の男の子は、狼だから、何かあったら。もう会っちゃダメよ。
カホコは、どこか納得できない。

麦野と学校で会うカホコ。過保護のカホコ、3話のあらすじ

お弁当を食べているカホコ
彼氏、彼女を見て、羨ましくなるカホコ

麦野と会うカホコ
麦野:お前ここきて大丈夫なのか?もう会うなって言われたけど。
カホコ:同じこと言われた。
麦野:携帯貸せ、電話すれば会ったことにならないだろう。

携帯で話す、カホコと麦野
カホコ:遊びに行ったりしないのかな?彼女さんとかと。
麦野:いねえよそんなの。
カホコ:どんなタイプが好きなの?清楚で頭がよくて、そこはかとないエロさが漂い、何よりも大事なのが、自分の麦野:やりたいことを持っている子かな。
カホコとは正反対かなって。
麦野:なんで、そんなこと聞くんだよ。もしかして、好きな奴がいるとか?
カホコ:うん。
麦野:どんな奴だよ?
カホコ:一見、口も悪くて、いい奴なんだけど。
麦野:なんだ、それ俺じゃん。もしかして、お前、俺のこと好きなわけ?バカだな、冗談だよ。俺とお前が付き合ってもうまく行くわけないだろう。

節からカホコに電話。
節:千羽鶴が散乱してたから、カホコに聞いてくれって。
カホコ:別に何もないよ。
またお見舞いに来てくれと、節に言われる。

麦野初に、イトにお見舞いに行ってもらう。過保護のカホコ。3話のあらすじ

麦野初に頼んで、イトに会いに行ってもらう
麦野初:イトちゃんがムカつくのはわかるんだけど、許してやれないかなって。あいつアホだけど悪意がないのはわかるだろう。俺も一応、絵やってるから、二度と絵ができないって言われたら、死にたくなるし。できれば、どんな形でもいいから、音楽続けて。
イト:見せてもらってもいいですか。あなたの描いた絵。
絵を見る、イト。

カホコを描いた絵を見て
イト:いい絵ですね。

イトの絵も描かれている。
イト:もうちょっと見ててもいい。

その様子を見ている、カホコ。帰って行く、カホコ。
環に途中で会う。
カホコ:環ちゃんは、どうして衛おじちゃんと結婚したの?
環:ビビって運命を感じたの。
カホコ:衛おじさんは、環ちゃんのどこが好きになったのかな?

衛:優しいから。そして、誰よりも美人だし。

カホコ:カホコも、運命の人、見つけられるかな?
環:好きな人でもできた?
カホコ:一人の人のこと考えると、ざわざわするんんだよね。
環:それは恋よ。告白したの?信頼できる人を見つけないと。

告白の方法を探す、カホコ。過保護のカホコ、3話のネタバレ

ネットで、片思いの人に告白する方法を探す、カホコ。

パパが帰ってくる。
カホコ:どうして、ママのこと好きになったの?どうやって告白したの?
正高:どうしたんだ急に。もう昔のことだから覚えてないな。ママが作ってくれたお弁当を食べたときかもしれないな。結婚しようと思ったのは。好きなものがたくさん入ってたからな。

カホコ:ママ、今度、お弁当作るの教えてくれないかな?
泉:いいけど、誰かに作るの?
カホコ:ううん。花嫁修行もしなきゃだし。
泉:麦野って子と会ってないよね?
カホコ:うん、会ってない。

麦野初が絵を描いている。
カホコから電話。

初:そういえば、なんで帰った?
カホコ:イトちゃんといい感じだったし。
俺たち、めちゃめちゃ気があうのよ。
カホコ:麦野くんは、どんなものが好きなの?
初:俺は、肉かな。揚げ物系とか。弁当もいいんだけど、ちゃんと告白できるんだろうな?
カホコ:そこはただいま情報を集めて検討中で。
初:じゃあ、俺が練習台になってやるから。
いろいろ、試すカホコ。

しかし、今の感じだと、振られると言われる
麦野初に、格好が大事だから、服を可愛く見られるのが良いと。

そこで、パパを呼んで、服が欲しいと。
そして、麦野のことを好きだということも、ママには言わないでって。

正高の妹の教子が借金して、パソコン教室を始めると、正高の実家の2階を教室にしようとしている。
実家に行く、正高とカホコ。
カホコ:おじいちゃんとおばあちゃんは、どうして結婚したの?
正興:思い出しておく、明日。
多枝:思い出したくない。

買ってきた洋服を部屋で着ているカホコ。
その様子を見て、正高が、お前が一番かわいいと思っている。

お弁当作りを泉に教わるカホコ。過保護のカホコ、3話、結末へ

泉:本当に、自分用のお弁当だよね?麦野くんに会ってないよね?いい人だったらママが一番に応援するから。カホコが好きなら、誰でも応援するわよ。
泉は、いろいろなNGな人を言い出す。

また、並木家にみんなで集まって、イトを励ますと。
カホコ:じいじとばあばは、どうして結婚したの?
福士:そんな昔のことは忘れた。
初代:大恋愛だったの。両方の家に反対されて大変だった。
環に告白したかと聞かれるカホコ、応援していると。
節たちがやってくる。が、イトは、どうしても来たくないと部屋から出てこないと。
節が、厚司に、どうして気づかなかったの?となじる。
節:なんでイトがあんな目に会わないとならないの。
泉:辛い時は、親の愛情だから。
節:わかる、けど。

そこにピザの配達で、麦野初が来る。
泉が支払いに出て来る。
そこに
節:もしかして、カホコとイトのお見舞いに来てくれたの?イトが自分を描いてもらった絵を見てたし。
初:それは他人の空似じゃないし。
節:でも、イト言ってたよ。カホちゃん、部屋に入ってこなかったって。
カホコ:イトちゃん、気づいてたの。あっ!

泉に、麦野と会っていたことがバレてしまう。

帰宅後、ピリピリしている泉。
泉:悲しいだけ。カホコが嘘ついてたから。麦野くんと会ってたのよね?
カホコ:そんなことないよ。
泉がカホコが買った服を持ち出して来て、
泉:なんでママに隠れて、そんなことするの?ママはそれが一番傷ついたの。
カホコ:ごめんねママ。カホコは、ママの言う通りにしてればいいの。画家は一番ダメなの。ビデオを見ましょう。

正高は何か言おうとする。

カホコ:私、こんなの初めて。カホコはなんて言ってくれてもいいけど。麦野くんの悪口はやめてくれないかな。最後まで話すの止めるのをやめてくれないかな。今は全然違うから。ママがなにを言おうと、カホコは、麦野くんと会うから。もうこれ以上、カホコの邪魔しないで。

家を出て行くカホコ
アトリエにまで来る
カホコ:あのね、初くん。カホコが、ママにどなちゃったの。だって、あのすっごく腹が立ったの。カホコの好きな人のことけなしたから。
麦野:じゃあ、その勢いで告白してみたらどうだ?
好きだよ、初くん。カホコが好きなのは、初くんなの。
麦野:は?え。

アトリエを出て行く、カホコ
家の下まで帰って来る、カホコ

以上、「過保護のカホコ」の3話のネタバレ、あらすじでした。
「過保護のカホコ」3話を見逃した人は、Huluで見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

過保護のカホコ、4話、5話のあらすじ、ネタバレ、感想、視聴率などはこちら

過保護のカホコ、4話のネタバレ、あらすじ。カホコ、初めての失恋。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、5話のネタバレ、あらすじ。カホコ、自分の無力さに悲しくなる?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信

過保護のカホコ、3話の感想、視聴率など

過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ。カホコと初の結婚を認められる?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、最終回、10話のあらすじ。これまでのネタバレ、感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、9話のネタバレ、あらすじ。カホコと初は結婚できる?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじ。カホコが婚活?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

過保護のカホコ、7話のネタバレ、あらすじ。視聴率。カホコと初が別れてしまう?感想、キャスト。動画

過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじ。カホコが親戚の問題を解決する?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

過保護のカホコ、3話の感想

過保護のカホコ、3話の感想。

カホコは、3話では、恋をするようですね。片思いですね。

この年齢で、初恋って遅いですよね。

まあ、過保護なので、仕方がないのでしょうけれど。

で、このことを巡って、泉と対立するようです。

自分の意思を表現するみたいですね。

これは、過保護のカホコ、3話で、ようやく精神的な自立に向かっているのでしょうか。

まだ、自分に向いている仕事が見つからず、もがいているところでしょうけれど、過保護のカホコ、3話、カホコの初恋はどうなるのでしょうか。

カホコが、少しずつ、麦野初への自分の気持ちに気づいていく、3話は、そんな回でしたね。

いろんな人に、どうして好きになったのか?結婚したのかを聞いています。

それは、初恋なのでしょう。

ただ、ママの泉は、麦野のことが嫌いというか、認められないようですね。それで、もう麦野とは会うなと。

しかし、カホコは、自分の気持ちに気づいてしまって、正直になっていきますね。

とは言っても、どうしたらいいのかがわからないようです。

それで、服を買ってもらったり、お弁当を作ったり、いろいろ努力するわけですが、それが、ママにバレてしまって。

と、過保護というか、押し付ける母親だと大変だなというのが、過保護のカホコ、3話の感想ですね。

そして、カホコは、怒鳴ってしまいますね。初めて、ママに。

で、その勢いで、麦野初に告白します。というのが、過保護のカホコ、3話でした。

過保護のカホコ、4話は、この続きですね。カホコの恋は、どうもうまくいかないようですが。いろいろどうなるのでしょうか?

過保護のカホコ、3話の視聴率

ドラマ、過保護のカホコ、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

1話は、11.6%でした。2話の視聴率は、10.8%でした。ここで回復するでしょうか。

ドラマ、過保護のカホコの3話の視聴率、12.0%と、回復して、ここで最高になりましたね。

過保護のカホコ、2話のネタバレ

過保護のカホコ、2話のネタバレ

過保護のカホコ、2話のネタバレ、あらすじ。カホコがいろいろな仕事を探す。感想、キャスト、視聴率

翌日、千羽鶴を持って、糸のお見舞いに行く、カホコ
すぐに帰ろうとするカホコ
糸:気にしないでね、かほこちゃん。黙ってて言ったの。黙っててもダメになったから。もうチェロ弾けないとか笑ちゃうよね。
カホコ:いろいろ調べてみたんだけどね。片手で弾ける楽器もあるし、歌もあるよ。言葉も調べてみたんだ。不可能の反対は挑戦だ。家族みんないとちゃんの演奏楽しみにしてるから。いとちゃんなら、大丈夫だから。
糸:そんなことわかってんだよ。なに上から目線で説教垂れてんの。これが本当の私だよ。親戚のやつ大っ嫌いだから。なんであんたらみたいな素人の前で弾かないとならないわけ。中でもあんたが一番嫌いだった。ぬくぬくと育って。私の気持ちなんてわかるわけない!帰って!

耳を塞ぐ、カホコ
帰宅途中で、泉に出会う。
しかし、糸の言葉を、母には言わない、カホコ。
帰宅すると、節が来ている。
誰にも言わず、部屋に入るカホコ。

麦野が部屋の下にいる。
神社で会う。
カホコ:私、こんなの初めて。
麦野:糸ちゃんに、ひどいことでも言われたか。お前みたいな庶民に言われるのが一番ムカつくから。どんな人間にも2面性があるから。自分がどれだけ温室育ちかわかったろ。
カホコ:どうしたら、いいのかわからないの。
麦野:だったら、思いっきり泣け。お前は何一つ悪いことしてないだろう。糸ちゃんのことをママに言わないのは、優しさだろう。なんなら胸を貸してやろうか。
麦野初の胸で泣き出すカホコ。

麦野:これから、ママに言えないことがあったら、俺が聞いてやるから。
カホコ:案外優しいんだね。こういうのも2面性なの。
まだ泣く、カホコ

病室で泣いている、糸。

また、麦野がカホコをおんぶして、マンションに送ると。
泉と正高が出て来る。

以上、過保護のカホコ、3話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう