過保護のカホコ、4話のネタバレ、あらすじ。カホコ、初めての失恋。感想、キャスト、視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、過保護のカホコ、4話のネタバレ、あらすじ。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、4話は、カホコ(高畑充希)が、初めて失恋するようです。麦野初(竹内涼真)に告白したカホコでしたが、フラれてしまうようです。

ここから、どうやって立ち直るのか。これが、「過保護のカホコ」4話の主なストーリーのようですね。

カホコは、どうやって失恋から立ち直ることができるのでしょうか?

「過保護のカホコ」4話、どんな話なのでしょうか。以下、過保護のカホコの4話のネタバレ、あらすじなどです。
「過保護のカホコ」4話を見逃した人は、Huluで見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

過保護のカホコ、3話、2話のあらすじ、ネタバレ、感想などはこちら

過保護のカホコ。3話のネタバレ、あらすじ。カホコが麦野初に恋をする。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、2話のネタバレ、あらすじ。カホコがいろいろな仕事を探す。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?箱入り娘の成長ドラマ

過保護のカホコ・4話

過保護のカホコ 4話

過保護のカホコ、4話のネタバレ、あらすじ。感想、キャスト、視聴率。カホコ、初めての失恋。

過保護のカホコの4話のキャスト

根本加穂子:高畑充希

根本泉:黒木瞳
根本正高:時任三郎

麦野初:竹内涼真

並木初代:三田佳子
並木福士:西岡徳馬

並木環:中島ひろ子
並木衛:佐藤二朗
並木節:西尾まり
並木厚司:夙川アトム
並木糸:久保田紗友

根本多枝:梅沢昌代
根本正興:平泉成
根本教子:濱田マリ

過保護のカホコ、4話の予告動画

過保護のカホコのTwitter

過保護のカホコの公式Twitter


過保護のカホコのInstagram

過保護のカホコの公式Instagram

過保護のカホコ、4話のネタバレ、あらすじ

以下、過保護のカホコ、4話のネタバレ、あらすじです。

過保護のカホコ、4話のあらすじ

カホコ(高畑充希)が生まれて初めて泉(黒木瞳)に反抗したことで、固い絆で結ばれた母娘の関係は冷戦状態に突入する!間を取り持とうと奮闘する正高(時任三郎)は、お互い譲らない2人の板挟みにあってしまう。

カホコと泉は、冷戦状態になるようですね。

これも、初めてのことということです。

3話で、麦野のことで揉めた二人が喧嘩のようになっているみたいですね。そして、その間を取り持とうと、正高はがんばるようですが。

 そんな中カホコは、勢いで告白したまま逃げ出してきてしまった初(竹内涼真)と顔を合わせづらく悩む。人は誰かと出会うことによって自分を変えることができるという叔母の環(中島ひろ子)の言葉に励まされ、改めて初に会うカホコだったが、変な期待をさせない方がいいと思った初から、過保護でガキっぽいところがタイプではないとあっさりフラれてしまい…。

そして、カホコは、改めて、初に会うみたいですね。

でも、フラれてしまうということです。まあ、仕方がないですよね。

 人生初失恋のあまりのショックから食事もとらず部屋に引きこもるが、失恋中もしっかり空腹を感じることに自己嫌悪で落ち込むカホコ。正高は泉に隠れてカホコに差し入れをするが、そのことが泉にバレて過保護だと責められる。

カホコは、人生初の失恋ということですね。過保護のカホコ、4話で、カホコは失恋してしまいます。

初恋でしたから、初めての失恋ですよね。

そんな落ち込んでいるカホコに、差し入れをする正高でしたが、過保護だと泉に責められてしまうそうで、辛いですね。

 一方、退院したイト(久保田紗友)はカホコを通じて知り合った初を訪ねるが、チェロを弾けなくなったことを親のせいにするイトに、初は冷たく接してしまうのだった。

イトと初は、会うみたいですが、親のせいにするイトに、初は、冷たくなるようです。

このあたり、麦野初、ブレないですね。

 部屋に引きこもったまま『失恋から立ち直る方法』を調べるカホコに、正高は気分転換のため泉の実家を訪ねることを提案。しかし、集まった親戚もタイミング悪く各々の家庭の問題を抱え、いつもおしゃべりな泉がいないこともあって空気は沈んだまま。失恋の痛手を忘れるにはお酒が効くと聞いたカホコは、初めてお酒をガブ飲みし、酔ってしまう。そして、その勢いのまま初の元へ向かう!

お酒を飲む、カホコ。酔っ払って、初のところに向かうようです。

何を言うのでしょうか。

下手なこと言わないと良いですが。

というのが、過保護のカホコ、4話のあらすじです。

以下、過保護のカホコ、4話のネタバレです。

過保護のカホコ、4話のネタバレ

麦野に告白した夢で起きるカホコ

カホコとママの関係は微妙に崩れかけていた。

昨日
告白した後、家に戻って来たカホコ
正高がカホコを見つける。うちに入ろうと。

どっちの服が良いかと聞くカホコ。泉が選んだ服を着るカホコ。
パパを通して、会話するカホコと泉。
二人とも落ち着いてと、正高。

駅まで、正高とカホコを送る泉。
カホコ:ママが絶対反対しても、麦野くんと付き合うからね。
冷戦状態に突入した。

環と衛とカホコ。
カホコ:自信なくて。怖くて。人はなんで恋をするのでしょうか?環ちゃんたちラブラブで、羨ましくて。
環:私たちもいろいろあって。
衛:家族にも言えない秘密があって。やりきれないから。そんな時、環ちゃんがいると。
カホコ:二人にも秘密があるんだ。

麦野初は、カホコに断ることを考えている。
その様子を見ているカホコ。
カホコ:お元気ですか?
初:何しに来たんだよお前は?
カホコ:昨日のことなんだけど。全然気にしなくていいから。あれは、カホコが一方的に気持ちを伝えただけで。全部、忘れてください。それでは。
初:それでいいのかよ。自分が真剣て言うのは相手に伝えたほうがいいんじゃないのか。
カホコ:好きだよ。初くん。よかったら、カホコと付き合ってください。
初:ごめん。無理。お前みたいな過保護、あんまりタイプじゃないんだ。
カホコ:ああ、なるほど
と倒れそうになるカホコ
初:お前みたいな世間知らずと合うわけないんだよ。
カホコ:はっきり言ってもらえてスッキリした。では、絵のほう頑張ってください。

カホコが、フラれてしまいます。過保護のカホコ、4話で、初めての失恋ですね。

家に帰るカホコ。過保護のカホコ、4話のあらすじ

カホコが家に帰ると、ご飯いらないと。
カホコ:パパ、ついでに言っておいて。カホコ、振られたから安心してって。
部屋で泣く、カホコ。

泉は、ほっといたら、お腹空いたら出て来るわよと。
正高は、カホコが心配。
部屋に入ると、泣いているカホコ
カホコ:二度と食欲なんて湧かないって思ってたのに。お腹が空いているのが悲しいの。
コンビニでオムライスなどを買って来てほしいと。

正高が出かけようとすると、泉に気づかれるが、なんとか買って来る。
正高:このまま一生、何も食べないとか言われたら、どうしようかと心配したよ
カホコ:パパは、振られたことある?どうやって立ち直った?
正高:新しい人見つけるしかないんじゃないか。酒飲んで忘れるとか。ママにバレたら大変だし。
カホコ:ママどうしてる?
正高:カホコが傷ついてるって心配してる。だから仲直りしたらどうだ?

正高がゴミを捨てるところを泉に見つかる。
正高:もう許してやったらどうかな?カホコも仲直りして
泉:考えておく。パパは、過保護なんだから

麦野とイト、少し険悪に。過保護のカホコ、4話のネタバレ

アトリエ棟
麦野は、ちょっと言い過ぎたかと反省してる。
イトがやって来る
手のほうは、やっぱりチェロは無理だと。
初が、自分の作品を見せると、イトはいいんじゃないかなと答える。
初:ここんととよくわかんなくて。何が描きたいのか。
イトに母親から電話。
イト:私は本当に自分はあの親から生まれたのかなって。もっとお金持ちの親だったら。
初:それは、どうかな。なんだかんだお前も。親のせいにしてるからさ。散々考えてくれたんだから、親と話し合ったほうがいいんじゃないか。
イト:何を描きたいかわからないなら、私がモデルになってあげてもいいよ。
初:悪いけど、今のお前は描きたくない。

カホコが、失恋から立ち直る方法をネットで調べる
いい方法が見つからない。

正高が、じいじとばあばの家に行こうかとカホコを誘う。しかし、泉は行かないと。

泉の実家に行く、カホコ。
みんなの顔が見たくなったと、初代に言うと、みんなを呼ぶ、初代。

福士:みんななんか元気ないな。泉がいないからみんな静かなんだ。
初代:ばあばの料理が美味しくて、止まらないのが悲しいの。環ちゃん何かあった?衛おじちゃんと話さないから。
衛:酒飲まないって約束したんだけど。昨日、飲んじゃって。
カホコ:せっちゃん、イトちゃんどう?
厚司:最近、イトが口聞いてくれないんですよ。
福士:何かイトが元気になる方法ないのか?
厚司:何したらいいかわからなくて。
節:なんかやる気出なくて。
厚司:なんか言ってやってくださいよ。弁当屋のパートもやめたんですよ。
節:イトが音楽やめたら、お金貯めてる意味ないし。
ピザを取ろうと福士が言うと、ピザはだめ!とカホコ。
そして、カホコがビールを飲みたいと言い出す。

初代から泉に電話。
初代:カホコと喧嘩したの?もしかしてカホコが恋をしたから?
泉:私は相手の男がいけないって言ってるの。
初代:本当にそう?相手の男が誰でも反対するんじゃないの?

今回の過保護のカホコ、4話、いつも仲の良い親戚でしたが、どうもギクシャクしていますね。いろいろありますよね。

ビールを飲んで、カホコは麦野に会いに行く。過保護のカホコ、4話の結末へ

みんなが酔っ払って、おかしくなっている。
カホコは、楽しそう。
カホコは、突然、飛び出して、アトリエ棟の麦野初のところに行く。

カホコ:あんたに言いたいことがあって、来たんだよ。
初の絵を破いてしまう。しかし、イトの絵を見て、天才だと。
カホコ:カホコはもう会えないけど、絶対夢諦めちゃダメだからね。
初:これはどう思う?
ダメな絵をどんどん破いて行くカホコ。

帰宅すると、泉が正高に怒る。
泉:だからパパには任せられないのよ。
怒りそうになる正高、いかん、大事なのは、いつも冷静でいることと親切でいることだ。
カホコが目を覚ます。
正高:酔いつぶれたのを、麦野くんが家までまた送ってくれたんだ。
カホコ:人生終わりだ。どうしてパパ止めてくれなかったの。いいから放っておいて。この部屋から一生出ていかなくていいんだ。

泉が、正高の母親から電話と来る。
教子がお金を持ち逃げされた。借金が残った。

実家に帰る正高。
正高:一体どうするつもりだよ?
教子:今新しいメソッド考えてるから。いちいち文句言ってるから、うまくいかないのよ
多枝:あんたが強く言ってくれたらよかったのに

いつものことですが、今回の「過保護のカホコ」4話は、いつもにも増して、正高はストレスが多そうです。大変ですよね。

カホコは、麦野に、もう二度と会いにいかないからとメールする。
麦野に会いに行く、正高
友達として、娘に会ってくれと。
正高:あの子のために何かできないかと思って。悔しいけど、カホコも、君がいないとダメなんだと思う。私と妻は過保護にしてしまうから。妻と娘が最悪の雰囲気でいるのが耐えられなくて。だから頼む。
麦野:わかりました。その代わり、一つだけお願いしてもいいですか?お父さんって結構素敵なんですね。

「ちょっと用あんだけけど、会える?」と麦野からカホコにメール。
会いに行くカホコ
麦野が描いた、正高の絵をカホコに見せる。
カホコ:素晴らしいよ。初くんすごいよ。ピカソ超えるよ!
麦野:もう会えないなんて言うなよ。まだ恋愛感情なんて持てないけど。俺にはお前が必要なんだよ。お前が俺の絵をいいって言ってくれたら、心からそう言ってくれてるってわかるし。自信もわくし。これからもちょくちょく感想言ってくれないかな?
カホコ:わかった
麦野:よかった。俺バイト行かないと。じゃあ、また明日な。
カホコ:私、こんなの初めて。また明日って、こんなに素敵な言葉って知らなかったから。家族以外の人が必要としてくれて、私も生きてていいだんと思えて。また明日ね。

正高が帰宅すると、カホコと泉が、ビデオを見ている。
俺に対する感謝はないのかな。と思ってる正高。

正高:ここは俺のうちだ。自分の好きなグラス使って何が悪い。明日の夕飯も前の日に聞かないとできないのか。いつでも対応できるようにしておけよな。そっちから話しかけて来るときは、何かを勝ってほしいとき。俺は父親じゃなくて、単なるスポンサーか!うるさい。だいたいお前たち、あんなに喧嘩してたのに。あんなに気使ってた俺がバカみたいだろう。お前たちが愛してるのは、俺が稼いで来る金だ。俺はもうやだ疲れた。

過保護のカホコ、4話、最後、父親の正高がキレてしまいました。これからどうなるのでしょう。以上、「過保護のカホコ」の4話のネタバレ、あらすじでした。
「過保護のカホコ」4話を見逃した人は、Huluで見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

過保護のカホコ、5話、6話のネタバレ、あらすじなどはこちら

過保護のカホコ、5話のネタバレ、あらすじ。カホコ、自分の無力さに悲しくなる?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信

過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじ。カホコが親戚の問題を解決する?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、過保護のカホコ、4話の感想、視聴率など

過保護のカホコ、1話のネタバレ、あらすじ。カホコが働く意味を考える?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、4話の感想

過保護のカホコ、4話の感想。

カホコが、ママの泉と冷戦状態になるようです。お互い、引かないのかもしれません。正高は辛いですね。

そして、麦野初にフラれてしまって、初めての失恋です。

そこからどうやって立ち直るのか。お酒を飲むようですね。これが、また次の展開つながっていくようです。

過保護のカホコ、4話、カホコは、どうなるのでしょう。

カホコと泉が冷戦状態でしたね。

初めて喧嘩下のかもしれません。

その間に挟まれて、パパの正高は大変そうでしたね。ケンカの仲裁は大変ですよね。大変そうというのが、まずは過保護のカホコ、4話の感想ですね。

そして、カホコも、初めての失恋で、どうしたら良いかわからなかったようです。まあ失恋は、慣れないですから、初めてだと大変ですよね。

で、いろいろやってみていましたが、結局どれもうまくいかず。

そして、正高が、麦野に頼みに行って、絵を描いて、それで、また麦野と会えることになり、これで、麦野とカホコはなんとかなりそうですよね。ただ、しかし、正高は、カホコや泉にこれまでの不満が爆発してしまった感じですね。

まあ、よく我慢していたなという感じでしたし。冷静で、親切でいようと思っていたのでしょうけれど、さすがに、我慢しきれなくなってというところでしょう。

と、今回の4話は、正高の回でもありましたよね。これからどうなるのか?

過保護のカホコ、5話もどうなるのか、正高が謝って帰ってくるのでしょうか。

過保護のカホコ、3話のネタバレなど

過保護のカホコ。3話のネタバレ、あらすじ。カホコが麦野初に恋をする。感想、キャスト、視聴率

泉:本当に、自分用のお弁当だよね?麦野くんに会ってないよね?いい人だったらママが一番に応援するから。カホコが好きなら、誰でも応援するわよ。
泉は、いろいろなNGな人を言い出す。

また、並木家にみんなで集まって、イトを励ますと。
カホコ:じいじとばあばは、どうして結婚したの?
福士:そんな昔のことは忘れた。
初代:大恋愛だったの。両方の家に反対されて大変だった。
環に告白したかと聞かれるカホコ、応援していると。
節たちがやってくる。が、イトは、どうしても来たくないと部屋から出てこないと。
節が、厚司に、どうして気づかなかったの?となじる。
節:なんでイトがあんな目に会わないとならないの。
泉:辛い時は、親の愛情だから。
節:わかる、けど。

そこにピザの配達で、麦野初が来る。
泉が支払いに出て来る。
そこに
節:もしかして、カホコとイトのお見舞いに来てくれたの?イトが自分を描いてもらった絵を見てたし。
初:それは他人の空似じゃないし。
節:でも、イト言ってたよ。カホちゃん、部屋に入ってこなかったって。
カホコ:イトちゃん、気づいてたの。あっ!

泉に、麦野と会っていたことがバレてしまう。

帰宅後、ピリピリしている泉。
泉:悲しいだけ。カホコが嘘ついてたから。麦野くんと会ってたのよね?
カホコ:そんなことないよ。
泉がカホコが買った服を持ち出して来て、
泉:なんでママに隠れて、そんなことするの?ママはそれが一番傷ついたの。
カホコ:ごめんねママ。カホコは、ママの言う通りにしてればいいの。画家は一番ダメなの。ビデオを見ましょう。

正高は何か言おうとする。

カホコ:私、こんなの初めて。カホコはなんて言ってくれてもいいけど。麦野くんの悪口はやめてくれないかな。最後まで話すの止めるのをやめてくれないかな。今は全然違うから。ママがなにを言おうと、カホコは、麦野くんと会うから。もうこれ以上、カホコの邪魔しないで。

家を出て行くカホコ
アトリエにまで来る
カホコ:あのね、初くん。カホコが、ママにどなちゃったの。だって、あのすっごく腹が立ったの。カホコの好きな人のことけなしたから。
麦野:じゃあ、その勢いで告白してみたらどうだ?
好きだよ、初くん。カホコが好きなのは、初くんなの。
麦野:は?え。

アトリエを出て行く、カホコ
家の下まで帰って来る、カホコ

過保護のカホコ、4話の視聴率

ドラマ、過保護のカホコ、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。1話は、11.6%でした。2話の視聴率、10.8%で、3話の視聴率、12.0%でした。

ドラマ、過保護のカホコの4話の視聴率は、11.1%でした。

以上、過保護のカホコ、4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう