過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじ。カホコが親戚の問題を解決する?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじ。感想、キャスト、視聴率

ドラマ、過保護のカホコ、6話。根本泉(黒木瞳)が、カホコに過保護をやめてほしいと言われ、家を出て行ってしまいます。このため、カホコ(高畑充希)と根本正高(時任三郎)が家事をするわけですが、全くできず困るようです。

泉を説得に行く、正高でしたが、失敗してうまくいかないようですね。また、親戚も、いろいろと問題があるようで。カホコが、なんとか解決するのでしょうか?

というのが、過保護のカホコ、6話のあらすじですね。ということで「過保護のカホコ」6話、どんな展開があるのでしょうか。以下、過保護のカホコの6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
「過保護のカホコ」6話を見逃した人は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

過保護のカホコ、5話、4話のあらすじ、ネタバレ、感想、視聴率などはこちら

過保護のカホコ、5話のネタバレ、あらすじ。カホコ、自分の無力さに悲しくなる?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信

過保護のカホコ、4話のネタバレ、あらすじ。カホコ、初めての失恋。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?箱入り娘の成長ドラマ

過保護のカホコ・6話

過保護のカホコ 6話

過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじ。感想、キャスト、視聴率。カホコが親戚の問題を解決する?見逃し配信動画

過保護のカホコの6話のキャスト

根本加穂子:高畑充希

根本泉:黒木瞳
根本正高:時任三郎

麦野初:竹内涼真

並木初代:三田佳子
並木福士:西岡徳馬

並木環:中島ひろ子
並木衛:佐藤二朗
並木節:西尾まり
並木厚司:夙川アトム
並木糸:久保田紗友

根本多枝:梅沢昌代
根本正興:平泉成
根本教子:濱田マリ

過保護のカホコ、6話の予告動画

過保護のカホコのTwitter

過保護のカホコの公式Twitter

過保護のカホコのInstagram

過保護のカホコの公式Instagram

過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじ

以下、過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじです。

ドラマ、過保護のカホコ、6話のあらすじ

 カホコ(高畑充希)の脱過保護宣言を受けて突然家を出てしまった泉(黒木瞳)。根本家では残された正高(時任三郎)とカホコが慣れない家事に手を焼き、家の中はメチャクチャに。
一方で初(竹内涼真)が両親の前で交際を申し込んでくれたことが嬉しいカホコだったが、「カホコと呼ぶこと」と「好きだと言うこと」の2つのお願いに、照れる初はなかなか答えてくれず…。

泉が突然、家を出て行ってしまいましたね。カホコと正高が、家事をやることで、家の中がめちゃくちゃになってしまいます。

初が、交際を申し込んで、カホコは、カホコと呼んでほしい、好きだと言ってほしいということですが、初は恥ずかしいらしく、答えてくれないようです。

 出て行った泉を説得するため、正高は泉の実家・並木家を訪ねる。しかし、泉から口をきいてもらえないどころか、夫婦喧嘩をして家を出てきた泉の妹・節(西尾まり)がタイミング悪く転がり込んできて、正高の説得はスルーされてしまう。
その頃、料理ばかりか掃除や洗濯が一切できないカホコが家事に挑んだおかげで家の中はさらなる惨状を極めていて…

正高が、泉を説得に行くも、うまくいかないようですね。

そして、カホコが、掃除や洗濯を行うと、さらに、めちゃくちゃになるようで。

 再び並木家を訪ねる正高だが、今度は家出をした泉の妹・環(中島ひろ子)が駆け込んできて、またしても正高の説得はうやむやに。逆に根本家には、実家で娘の教子(濱田マリ)の借金トラブルに巻き込まれそうになった正高の父・正興(平泉成)が逃げ込んでくる。親戚中でトラブルが勃発していることを相談するカホコに、初は心配しなくてもすぐに元に戻ると話す。照れながらもカホコのことを名前で呼ぼうとする初だったが、そこにすっかり印象の変わったイト(久保田紗友)が割り込んできて…。

再度、並木家に行く正高でしたが、泉の説得に失敗するそうです。

また、正高の父、正興が根本家に逃げてくるようですね。いろいろなトラブルが起こっていて、カホコは心配していますが、初は心配していないようです。

で、そんなところに、イトが入ってくるようですが、印象が変わってしまっているようで。この問題もありますよね。

 そんな中、女たちの集まる並木家と反対に、根本家には妻に出て行かれた夫たちが続々と集結。妻の悪口で盛り上がる男たちの間でカホコは意外な行動に出る!

並木家には女性が。根本家には夫が、集まるようですが、カホコが意外な行動に出るようです。

果たして、カホコは、数々の問題を解決できるのでしょうか。というのが、過保護のカホコ、6話のあらすじです。

以下、過保護のカホコ、6話のネタバレです。

過保護のカホコ、6話のネタバレ

泉が家から出て行ったので、正高が、朝食の準備をしている

初代から、泉が実家にいると電話がある。
初代:きっと自分よりも麦野くんを選んだ感じがして、寂しかったのよ。

カホコは、心配しているが、正高が実家に行くと。
カホコは、家事をがんばると言い出すが、いろいろと失敗してしまう。

麦野とカホコ
麦野:単純に戻って来てほしいなら、「カホコにはママが必要なの?」て言えばいいんじゃないか?
カホコ:それだと、なんの解決にもなってない機がするの。どうしたらいいと思う?
麦野:それは自分で考えろ。俺なんか、何十年も会ってないからね。母親なんんか。もっと話し合うべきことがあるんじゃないかな。俺が交際宣言したの覚えてる?
カホコ:どうしてほしい?デートする?じゃあ、あの、2つお願いがあります。一つ目を、カホコのこと名前で呼んでくれないかな。
麦野:なるほどね。ああ、それよりもう一つのお願いは何かな?
カホコ:ちゃんと好きって言ってくれないかな。
麦野:なるほどね。えっと、す、ごめん、もうちょっと時間くれないかな。ちゃんと言うから。ママが戻って来る前は、イチャイチャしてる場合じゃないだろう

正高が泉の実家に行く。
正高:泉、頼むよ。戻って来てくれよ。
無理です。とメッセージを送る泉。
正高:カホコがああ言ったのは、お前が必要ないってことじゃないってことくらい。麦野くんと交際したいって言うのも。

そこに、節がやって来る。
節:厚司に、お前の育て方が悪いから、糸がああなったんだって、言われたの。
泉:向こうが謝って来るまで、許しちゃダメだからね。

正高が説得に行きますが、うまくいかないですね。過保護のカホコ、6話、泉は戻ってくるのでしょうか

また正高が泉を説得に行くが。過保護のカホコ、6話のあらすじ

カホコは、家事をやっているが、いろいろうまくできてない。
泉が帰ってこないとカホコに伝える、正高

正高が家事を手伝おうとするが、カホコがやるという。
しかし、いろいろできていない。

翌日、また正高が泉を説得に行く
正高:カホコが家事をやってくれてるんだけど、めちゃくちゃになって。
泉から、「家政婦として必要ということですか?」とメッセージ。

そこに、環がやって来て。
環:別れてしまうかもしれないなら、先に別れたほうがいいかも
次に、衛が、環を追って来る。
また、厚司が、やって来て、謝る。
が、ケンカを始めてしまう。
福士が帰って来て、大騒ぎになる。

正高が帰宅。
環が来て、また泉を連れて帰ってこれなかったと、カホコに伝える。

そこに、正高の父、根本正興がやって来る。
教子が、借金を返せと言ったら、家を出て行った。それを、多枝が正興になんとかしてくれと責めたら、正興が出て行った。

カホコは料理ができず、出前をとる。

麦野に相談するカホコ。過保護のカホコ、6話のネタバレ

麦野にカホコが相談すると、そのうち元の鞘に収まると。
カホコ:名前を呼んでくれたら、元気が出るから、名前を呼んでくれないかな。
そこに、イトがやって来る。
雰囲気や服装が変わってる。

イト:もともと、貧乏だから、無理だったのよ。逆によかったんじゃないの。
カホコ:仲直りしてよ。カホコ、なんでもするからさ。
イト:じゃあ、初くん譲ってくれない。
カホコ:ごめん、あげられない。ものじゃないし。初くんのこと、好きだからさ
イト:初くんも、そう思ってるの?好きって言ってみてよ。
初:ああ、付き合いたいと思っているんだけど。いざ口に出そうとすると、難しいのはなぜだろうと思う、今日この頃。

なかなか「好き」が言えない、初です。カホコに好きと言えるのか、過保護のカホコ、6話ですね。

カホコが買い物に行くと、教子がいる。
カホコ:帰ってあげて。おばあちゃん、心配してる。
教子:うちの家族冷たいから。そうね、冷たいのは、私のほうかも。家族に愛情を持てないというか。どうしようもないって感じ。
カホコ:教子、おばさんとカホコって、似ているのかなと思って。
教子:そういえば。カホコは大丈夫よ、家族のこと大好きだし。

カホコが家に帰ると、厚司と衛が、家に来ている
厚司が、夕食を作ることに。
そこに、福士もやって来る。
娘3人に何もやらない、手伝わないといろいろ言われて、ここから出て行くよと、カホコの家にやって来た

衛:夫婦円満が一番いいって、わかります。
正高:普段から感謝しようと思ってるんですけどね
福士:全員、何言ってるかわかんない。
厚司:カミさんのことで悩まないでいいって、うらやましいです。
衛:カホコちゃんは、純粋でいてほしいね。たまちゃんに、カホコちゃんからなんか言ってくれないかな。
正高:じゃあ、カホコ、一緒に行くか。泉を説得に。
カホコ:言っとくけど、今のままじゃ、カホコ、みんないうようないい奥さんになれないから。奥さんに感謝のこと伝えて来たら。ここでうじうじしてるの、好きじゃないから。
と、みんなを追い出す。

カホコが、男たちの愚痴にイライラして、追い出してしまいました。過保護のカホコ、6話、ここからどうなるのでしょうか

過保護のカホコ、6話の結末へ

実家に帰る、男たち。が、中には入らず、まだ様子を見ている。カホコと正高もやって来る

女性たちは、スイカを食べてる
初代:いい加減、帰ったら?
泉:あの子、私のこと必要ないみたいだから。
3姉妹が、愚痴を言い合っている。
初代:そんなこと言ったら、バチ当たるわよ
泉:ママだって、私に厳しかったじゃない
初代:あなたがしっかりしているからじゃない。

泉:誰にも愛されないんじゃないかって怖かった。カホコだけは違った、こっちが呼ばなくても、天使みたいに、私の胸に飛び込んで来た。嬉しくてたまらなかった。私はもう少しカホコと一緒にいたいだけで。
初代:子供が船なら、いつか港を出なくちゃならないのよ

カホコがママ!と。
カホコ:ママ、私、こんなの初めて。自分がママのこと、何にも知らなかったんだなって気づいた。ママも私とおんなじ女の子だったんだよね。どうして出て行っちゃたんだろうって。神様がきっともっとママのこと知りなさいて言ってるんだなって。ママの愛は当たり前じゃなくて、すっばらしいものなんだよね。今まで気づかなくてごめんね。
正高:泉、戻って来てくれよ。俺も、普段からもっともっとお前のこと知ろうとするからさ。せめて、メッセージを見てくれよ。
泉、スマホを取り出して、メッセージを見る。
「ママ、大好きだよ」というメッセージが続いている。

泉は、行ってしまう。
初代:大丈夫よ。明日になったら、帰るから。
カホコ:わかった
初代:お前たちも帰りなさい。自分たちの問題を話し合いなさい。

麦野とカホコ
麦野が、カホコの泉への「ママ、大好きだよ」のメッセージを見る
麦野:大好きだよ、カホコ
カホコ:へ。ごめん、もう一回言ってくれないかな。お願い。
麦野:こういうのは自然な流れで言わないとダメなんだよ。とにかく、付き合おう、俺たち。ママが帰って来たら、ちゃんと許可取りに行くから

まだ、泉が帰ってこない。
泉が帰って来る。
無言で家事を始める、泉。
カホコ:やぱりママはすごいな。

ワインを飲む、泉
泉:これからは、お互い自由にやりましょう。カホコ、自立したいんでしょ。ママは、金輪際、口出さないから。あなたにも明日の夕食のこと聞かないですから。必要なら、あなたから言ってくださいね。あなたたちが望むなら、カホコのことは、自由放任主義で行きましょう。
カホコ:わかった。カホコ頑張るね。ママに認めてもらえるように

初代が、もうすぐ死ぬのは言わないでくれと、電話している。
それを、カホコが聞いている。
カホコ:ほんとなの、今の?死んじゃうの?ばあば

過保護のカホコ、6話、今度は、初代がもうすぐ死んでしまうのかもしれませんね。
以上、「過保護のカホコ」の6話のネタバレ、あらすじでした。
「過保護のカホコ」6話を見逃した人は、Huluで見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

過保護のカホコ、7話、8話のあらすじ、ネタバレ、視聴率などはこちら

過保護のカホコ、7話のネタバレ、あらすじ。視聴率。カホコと初が別れてしまう?感想、キャスト。動画

過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじ。カホコが婚活?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

過保護のカホコ、6話の感想、視聴率など

過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ。カホコと初の結婚を認められる?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、最終回、10話のあらすじ。これまでのネタバレ、感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、9話のネタバレ、あらすじ。カホコと初は結婚できる?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ。3話のネタバレ、あらすじ。カホコが麦野初に恋をする。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、2話のネタバレ、あらすじ。カホコがいろいろな仕事を探す。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、1話のネタバレ、あらすじ。カホコが働く意味を考える?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、6話の感想

過保護のカホコ、6話の感想。

5話で、泉が家を出て行ってしまいました。ということで、今回の「過保護のカホコ」6話は、家事を、カホコが行うようですが、できないので、メチャクチャになるようです。

過保護だったので、家事をやってこなかったことが、こうなってしまっているのでしょうね。

ただ、方法がわかれば、できることでしょうから、これはそのうちなんとかなるでしょう。

一方で、泉が家に帰ってくるかですよね。そして、他の親戚も、夫婦げんかなどをしているようです。これらをカホコが心配するようですが、どうにか解決できるのか。

そして、また、初と付き合い始めた、カホコのようですが、こちらも、うまく行くのでしょうか。

と、過保護のカホコ、6話、いろいろと人間関係などが変わってきているところもあるのかもしれません。どうなるのでしょうね。

過保護のカホコ、6話の感想。なんとかまとまった

泉が出て行って、実家に行って、そしたら、節も実家に帰ってきて、環も帰ってくる。

なんだか似ている、3姉妹ですね。そして、それぞれの夫も迎えにきますが、3人とも帰らない。で、カホコが、泉以外のことも含めて、心配していましたが、結局、最後は、ばあばがまとめた、という感じでしたね。

まあ、カホコは家事も頑張っていましたし、男たちを追い出したのは、カホコでしたが。

麦野初に、好きと言って欲しいと頼んでいましたが、なかなか言ってくれなかったですが、最後に、言ってくれていましたね。こういうのは、言ってと言われて言うものでもないでしょうね。

と、いろいろといい感じになった、過保護のカホコ、6話だなというのが、感想です。

ただ、ばあばの初代が余命が短いようですね。そうなると、この根本家、並木家はどうなってしまうのでしょうか。カホコがなんとかできると良いのですが、まだまだですよね。

というのがちょっと心配だなというのも、過保護のカホコ、6話の感想です。

そして、過保護のカホコ、7話で、麦野とカホコも、また関係が危ういようです。どうなってしまうのでしょうか。

過保護のカホコ、5話のネタバレ

過保護のカホコ、5話のネタバレ、あらすじ。カホコ、自分の無力さに悲しくなる?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信

正高は、実家にいて、カホコの思い出で、泣いている。
正高:なんで迎えに来てくれないんだ、カホコ。俺は、必要なくなったのか。
多枝:どうせいいわよ、ここにいれば。私は、家族で苦労する運命なんだから。

チャイムが鳴る。出るとカホコだった。
カホコ:お願いが2つあります。うちに帰って来てください。もっと大人になって、迷惑とか心配とかかけいないようにするからさ。あと、ちょっと寄るところがあるから、先に帰ってて。

カホコがバイト先の初に、おむすびをつくって持って来た。
初:やっぱいいわ。俺、おにぎり嫌いなんだよ。
絵の具が出て来る。
初:昔、金もねえくせに買ってくれたんだよ。7歳の時、ごめんねって書いて、出て行ったんだよ。俺は施設に入れられて。バイトしながら、奨学金で大学入って。
カホコ:そこからお母さんには会ってないの?
初:会うわけないだろう。
カホコ:どこにいるかわかんないんのかな?
初:親戚もわかんないんだよ。
カホコ:こんなの持ってたのは、会いたいからでしょ。
初が、川に絵の具を投げる。

川に入って、絵の具を探す、カホコ
カホコ:私、こんなの初めて。自分が何もできないのが悔しい。みんなに何かしてあげたいのに。何もできない自分が悔しい。やっぱり過保護だからかな。
初:でも、そんなことをやらなくてもいいだろう。
カホコ:でも、他にやれること思いつかないんだもん。
初:もういい加減にしろよ。
カホコ:でも、まだないから。
初が、カホコをお姫様抱っこをして。
初:本当にいいから!

正高は、家に帰る。
泉は、カホコのビデオを見ている。
泉:この子は、天使じゃないのかと思わなかった?カホコの純粋さは、パパに似たのかな。パパ、カホコを甘やかしすぎなのかな。

カホコが帰って来る。
カホコが濡れている。
初:僕が悪いんです。
泉:帰ってください。
初:嫌です。娘さんと会えないのわ。お二人が、なんで娘さんがこんなにかわいいと思うのかわかりました。今はこんな格好なんで、改めて交際をお願いに来ますけど。

カホコ:もうママに甘えないようにする。自分で起きる。服は自分で選ぶ。花嫁修行のことも、就職のことも一回考えてから、ママに伝えるようにする。そうしないと、大人にならないような気がするから。そうしてもいいかなママ?
泉:そう、わかった。
カホコ:ありがとう、ママ。

カホコ:どうしたのかな、ママ?
正高:さあ。
カホコ:怒らせちゃったとか。

泉が、家を出て行く

ドラマ、過保護のカホコ、6話の視聴率

ドラマ、過保護のカホコ、6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話は、11.6%でした。2話の視聴率、10.8%でした。3話の視聴率、12.0%で、4話の視聴率は、11.1%でした。過保護のカホコの5話の視聴率は、12.1%でした。

ドラマ、過保護のカホコの6話の視聴率は、10.9%でした。少し落ちてしまいましたね。

以上、過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう