過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじ。カホコが婚活?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじ。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、8話は、根本加穂子(高畑充希)が、麦野初(竹内涼真)と別れて、婚活を始めるようですが、うまくいかないようですね。

親戚も、並木初代(三田佳子)の病気を巡って、勝手なことを言い合うようですし。

過保護のカホコ、8話、ここからどうなるのでしょうか。
以下、過保護のカホコの8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
過保護のカホコ8話を見逃した人は、HuluとU-NEXTでこれまでの見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
U-NEXT。31日間無料

過保護のカホコ、7話、6話のあらすじ、ネタバレ、感想、視聴率などはこちら

過保護のカホコ、7話のネタバレ、あらすじ。視聴率。カホコと初が別れてしまう?感想、キャスト。動画

過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじ。カホコが親戚の問題を解決する?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

過保護のカホコ・8話

過保護のカホコ 8話

過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじ。感想、キャスト、視聴率。カホコが婚活?見逃し配信動画

過保護のカホコの8話のキャスト

根本加穂子:高畑充希

根本泉:黒木瞳
根本正高:時任三郎

麦野初:竹内涼真

並木初代:三田佳子
並木福士:西岡徳馬

並木環:中島ひろ子
並木衛:佐藤二朗
並木節:西尾まり
並木厚司:夙川アトム
並木糸:久保田紗友

根本多枝:梅沢昌代
根本正興:平泉成
根本教子:濱田マリ

過保護のカホコ、8話の予告動画

過保護のカホコのTwitter

過保護のカホコの公式Twitter

過保護のカホコのInstagram

過保護のカホコの公式Instagram

過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじ

以下、過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじです。

過保護のカホコ、8話のあらすじ

カホコ(高畑充希)は家族の考え方を巡り初(竹内涼真)と喧嘩別れしてしまったことに激しく落ち込むものの、泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)の前では超ハイテンションで振る舞い、病気の初代(三田佳子)にも孫が見せられるようにと婚活を宣言する。

カホコは、初と別れてしまいましたね。

しかし、ハイテンションで振舞うようです。

そして、過保護のカホコ、8話では、初代に、孫を見せられるようにと、婚活を始めるようです。

 一方、なかなか絵に集中できない初のもとにはイト(久保田紗友)が現れ、自分と付き合わないかと迫っていて…。
早速婚活パーティーに参加したカホコだったが、今まで初に言われた言葉が次々頭をよぎり会話が弾まず、散々な結果に終わる。
その頃、並木家では初代の病気についての親族会議が開かれるが、治療費や世話について皆自分の言いたいことを言うばかりで足並みはバラバラ。ついには各々が日頃から溜めていた不満を吐き出し、会議は決裂してしまう。

そして、初のほうでは、イトが付き合わないかと迫っているということです。関係が変わるのでしょうか。

また、カホコは、婚活パーティーに参加するようですが、初のことが忘れられないようですね。

また、並木家で、初代の病気の家族会議を行うようですが、みんな言いたいことを言ってバラバラのようです。

過保護のカホコ、8話でも、並木家は、バラバラみたいですね。

 婚活に敗れ帰ってきたカホコは、親族会議から逃れてきた初代に花嫁修業として料理を教えてもらうが、初代は無理やり初のことを忘れようとしているカホコが心配で…。そんな中、泉から話し合いが揉めたことを聞いたカホコは、初代に1日でも長生きして欲しいという気持ちは家族全員同じはずだと話し、泉に仲直りを勧める。正高と初代はそんなカホコに今までにない成長を感じる。

初代に料理を教えてもらうカホコ。

泉と初代に仲直りを勧めるカホコに、正高と初代が成長を感じるようですね。もともと、カホコは、言っていることは、間違ってはいないですよね。やり方が、ちょっと変わっていますが。

過保護のカホコ、8話ですから、成長しているんでしょうね。

 解決策の見えない初代の病気と今後について、どうしても初に相談したいと思うカホコだったが、初から連絡が来るはずもなく…。代わりに教子(濱田マリ)から家に連れ帰ってきてしまった迷子(横山歩)を警察に連れて行くのに付き添ってほしいと連絡が来る。男の子は養護施設から逃げ出してきたことがわかるが、送り届けた養護施設で目にした絵をカホコは幼い日の初が描いたものだと直感する!初についての意外な過去を知ったカホコは初にますます会いたい思いがつのり…。

そんな状況で、カホコは、初に相談したくなりますが、連絡はなく。

教子が連れてきた子供が、初がいた施設と同じ施設だったということです。偶然がここでつなるということですね。

で、初の過去を知って、また初に会いたくなるようですが。この後どうなるのでしょうか。

というのが、過保護のカホコ、8話のあらすじです。

以下、過保護のカホコ、8話のネタバレです。

「過保護のカホコ」8話を見逃した人は、HuluとU-NEXTで見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
U-NEXT。31日間無料

過保護のカホコ、8話のネタバレ

カホコは、眠れなかった。
初代が、病気のことを、みんなに話した。
泉は、実家に行っている
正高:家で死にたいって、ばあばが言うから、みんな黙ってた。お医者さんの話し聞いてから、親族会議開くことにしたから。
カホコ:そうなんだ

泉:なんでカホコに秘密にしてくれって頼んだの。あの子が苦しんだか。なんで真っ先に私に打ち明けてくれないの
初代:何か運命を感じたの。この子に、家族のことを託そうかなって。

カホコがやって来る。
初代:ごめんね、カホコ。
カホコ:花嫁修行するから。
初代:初くんは?
カホコ:別れた、別れた。あんなやつ。合わないなって思ってたんだよ。早くお婿さん見つけて、赤ちゃんバンバン産むからね。
カホコは、なんかテンションが高い

婚活サイトに登録するカホコ
正高:麦野くんのこと、本当にいいのか?
カホコ:わかってないな。過去のことでうじうじしててもしょうがないでしょ
泉::じゃあ、メアドと連絡先、消去したら?
カホコ:もちろん
泉:ママがやってあげようか?婚活、頑張って
泉が削除する。

初は、絵の調子が悪い
イト:おばあちゃんが死ぬって告白しだしたの。
初:お前はどうなんだよ。寂しくないのかよ。
イト:実感わかないだけ。どうしてるのあの子?
初:知らない。別れたから。あいつと俺が合わないってわかっただけ
イト:私もそう思う。ねえ、なんなら私と付き合わない?これでぱあっと使っちゃおうよ。
初:わかった、付き合おう。俺にはやっぱねえ、お前みたいなの合っていると思うんだよね。早速キスでもしちゃう?その前に脱いでくれる?モデルになって欲しいだけだから。付き合っている女の絵描くの憧れだったんだよね。オロオロしちゃってどうなの?
イト:バカ!

カホコは、婚活を始めるようです。初は、イトをからかっていますね。
過保護のカホコ、8話で、初とカホコ、どうなるのでしょうか。

婚活するカホコ。過保護のカホコ、8話のあらすじ

婚活するカホコ
初の言葉を思い出して、男たちを批判してしまうカホコ

帰ると、初代が来ている
初代:婚活パーティー大丈夫?いい人いた?初くんのこと、無理に忘れようとしてんじゃないの?
カホコ:そんなことないよ。今度こそ、白馬の王子に会えそうな予感。ばあば、いい機会だから、料理教えてくれないかな。待ってろ、王子様。
とテンションが高いカホコ

家族会議
福士は、落ち込んで泣いている。
泉は、早く手術をさせたほうがいいと。
厚司は、医者は難しいと言っている。
そして、お金がないとわかったから、姉妹平等で助け合って行くから。
環は、病気になったのは、自分のせいだと。
環は、子供の頃から、万引きをやめられなかった。
福士は、自分が悪いんだと、また泣き出す。

初代が、福士の世話を誰がするかと言い合い始める。
節と環が、泉が仕切るなと言い出す。
泉は、あんたたちの好きにすれば、と言い出す。

またしても、並木家は、足並みがそろいませんね。過保護のカホコ、8話になっても、相変わらずです。これは、最終回までに変わるのかどうか。

カホコは、初代に料理を教わっている
初代も料理は上手じゃなかった。
カホコ:私も上手にできるかな
初代:カホコも、コツコツやっていけば、上手になるわよ
初代は、ちょっと疲れる

初代:やめたら、婚活。
カホコ:でも、ばあばに早くウェディングドレス見て欲しいし。
初代:私のせいで。

泉と正高が帰って来る。
泉は怒っている。
泉:カホコからも言ってよ、入院してって。
カホコ:でも、ばあばの好きにもさせてあげたいなって思うし。カホコは、ばあばに1日も長く生きていて欲しいだけ。みんな同じなんじゃないかな。だからママもせっちゃんと環ちゃんと仲直りしてくれないかな

カホコは、初に相談したくなる。過保護のカホコ、8話のネタバレ

カホコは、初に相談したくなる。

教子から、明日付き合ってくれとメッセージが来る
子供を警察に連れて行くのに、付き合ってくれと。
このまま家に置いていたら、誘拐犯になってしまう
子供:警察に行くの好きなやついるのかよ?
教子:いろいろあるよね。今日いちにち家にいて、明日、警察行くか。
正興:ダメだ!明日はダメだ、今日行け。俺は、明日のない人もいると言われて、目覚めたんだ。
カホコ:おじいちゃん、格好いい

衛のところに行く
捜索願が出てないか探している。
養護施設から逃げ出したみたいとわかると、交番から逃げ出す男の子。追いかけるカホコ
子供:うっせえな、過保護のくせに。お前みたいな世間知らずの奴に言われるのが一番ムカつくんだよ

翔光園
子供は、タモツという名前で、7歳

カホコが、麦野初が昔、施設にいなかったかと、園長に聞く。
女性の絵を見て、これは、子供のころに初が描いたに違いないと気がつく。

アトリエに行くカホコ
が、麦野は最近来ていないと。

正興が、カホコの言葉で変わりましたね。それがきっかけで、施設に行って、初の過去を知ったようですね。ここから、過保護のカホコ、8話の結末です。

また婚活パーティーに行くカホコ。過保護のカホコ、8話の結末へ

また、婚活パーティーに行くカホコ
そこで、初と会う。
初:バイトだよ、バイト。俺みたいないい男がいないと盛り上がらないんだよ
カホコ:真剣に結婚しようとしている人に失礼だと思わないの。私は、ばあばを喜ばせてあげたいの。そっちこそ、自分の問題解決したら?
初:なんだよ、それ。
カホコ:あなたがいた施設にたまたま行ったの。大切なもの預かっているから、来て欲しいって。お母さんの手紙

そして、施設に行こうと、カホコが誘う。

施設に行く、初とカホコ。
手紙を渡される初。できれば会いに行って欲しいと言われる

その手紙をカホコにも見せる、初
母親は、ギャンブルをやめられない父親の借金に苦しんだ。そして、覚せい剤に手を出した。
一緒に死のうと思った。
この子の未来を奪っては行けないと、施設に預けた。
刑務所に入ったが、また、同じことをやってしまった。その後、覚せい剤の更生施設で、出会った人と結婚して、子供がいる。

初とカホコが、一緒に、初の母親に会いにいきます。過保護のカホコ、8話、ここからクライマックスですね。

その母親に会いに行く初とカホコ
初:なんか言えよ。
カホコ:はじめくんは、すごい絵を描く人になるだろうと
母親:初、ごめん。
初:俺のことなら大丈夫だから。結構幸せにやってるし。それに俺、いつかあなたに負けない、すっばらしい家族作りますから。だから、おめえ、これからも幸せでいないと許さねえぞ、みたいな感じで。それじゃ。

初がお腹が減ったと。
カホコ:おにぎりあるよ。食べないよね。
初:食べる。めちゃめちゃうめえ。
泣き出す、初。
初:もしかして泣いてる、俺?泣かないって決めたのに
カホコ:泣いていいよ。カホコの胸貸してあげるから、思い切り泣いていいよ。
大声で泣き出す、初。
初:会いたかったよ、カホコ。もう別れるなんて、言わないでくれよ。
カホコ:別れようって言ったの、そっちだからね。
初:またずっとひとりぼっちかと思って。もうどこにも行かないでくれよ。カホコがいないと、自分がいやになんだよ。この世界もいやになんだよ。もうそんなのいやなんだよ。だから

初:ですから、カホコさんと結婚させてください。もちろん、いつか一人前の画家になれるようにしますから。カホコさんは、僕に力をくれるんです。もうひねくれたりしないでいいと思えるんです。僕をカホコさんの家族にしてください。
泉:どうすんの、パパ?
正高:パパは、気持ちはわかるけど。
泉:もう少し冷静になったほうがいいんじゃないかな。
カホコ:今は、心から、初くんと一緒にいたいの。私、こんなの初めて。さっきね、初くんに、カホコ、って呼ばれた時、幸せだなって思って。家族のみんなに、カホコ、カホコって呼ばれて。だから、みんなをいっぱい呼んで、みんなを幸せにしたい。初くんと一緒にいたら、それができる気がするの。だから、パパ、ママ、お願い、麦野初くんと結婚させてください。
泉:わかった。あなたたちが本気だってことは。だから、こっちも、本気で反対させてもらうから。

電話がかかってくる。
ばあばが倒れた

過保護のカホコ、8話、初も別れたことを後悔していたんですね。だったら、もっと素直になればいいのにと思いますが、最後そうなって、これから、この2人はどうなるのか、気になります。
以上、「過保護のカホコ」の8話のネタバレ、あらすじでした。
「過保護のカホコ」8話を見逃した人は、HuluとU-NEXTでこれまでの見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
U-NEXT。31日間無料

過保護のカホコ、9話、最終回のあらすじ、ネタバレ、感想などはこちら

過保護のカホコ、9話のネタバレ、あらすじ。カホコと初は結婚できる?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ。カホコと初の結婚を認められる?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、最終回、10話のあらすじ。これまでのネタバレ、感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、8話の感想、視聴率など

過保護のカホコ、5話のネタバレ、あらすじ。カホコ、自分の無力さに悲しくなる?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信

過保護のカホコ、4話のネタバレ、あらすじ。カホコ、初めての失恋。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ。3話のネタバレ、あらすじ。カホコが麦野初に恋をする。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、2話のネタバレ、あらすじ。カホコがいろいろな仕事を探す。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、1話のネタバレ、あらすじ。カホコが働く意味を考える?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、8話の感想

ドラマ、過保護のカホコ、8話の感想。

カホコと初。別れてしまいました。

初めての別れですね。

婚活を始める、カホコでしたが、うまくいかないようです。そして、親戚も、自分勝手なようで。

初に会いたくなるカホコでしたが、どうなるのでしょうか。

それにしても、過保護のカホコ、毎回、親戚は頼りにならない感じで、どうなんでしょうか。まあ、だから、カホコが頑張るというストーリーができるわけですが。

と、今回の過保護のカホコ、8話、どういう展開になるのでしょう。

ドラマ、過保護のカホコ、8話の感想。結婚を認めてもらえるのでしょうか

カホコは、初と別れて、婚活を始めますね。なんだか、ものすごくテンションが高かったです。

そうしていないと、落ち込んでしまうからかもしれませんね。

で、婚活しますが、うまくいかず。まあ、そんな簡単に切り替えられないでしょう。

そして、ばあばのことをどうするかで、家族会議をしますが、みんな好き勝手なことを言いますよね。これだと、ばあばがいなくなったら、困りそうです。

だから、初代は、カホコに任せたいと思ったのでしょうね。カホコには、周りをまとめる力があると感じたのでしょう。

そんな家族に、カホコはどうしようかと悩んで、初に相談したくなりますが、会えないですよね。でも、婚活パーティーで再会して、施設の園長に会いに行きますね。そして、母親にも会いに行きます。カホコと一緒に。

そして、初は、はっきりと気がついたのでしょうね。カホコがいないとダメだと。

だから、一緒にいたい、結婚したいということになるのでしょう。気持ちはわかりますね。というのが、過保護のカホコの8話の感想です。

ですが、やはりお金のことなども心配ですよね。もう少し堅実に生活をできるようになってからでも良さそうだなとも思いますね。まあ、ドラマですが。

だから、泉は、本気で反対するのでしょう。というのが、過保護のカホコ、8話でした。

そして、ばあばが倒れて、過保護のカホコ、9話はどうなるのでしょうか。みんな結束するのでしょうかね。過保護のカホコ、9話も、いろいろと楽しみですね。

過保護のカホコ、7話のネタバレなど

過保護のカホコ、7話

過保護のカホコ、7話のネタバレ、あらすじ。視聴率。カホコと初が別れてしまう?感想、キャスト。動画

泉に、イトちゃんの家の前にいるから遅くなるとメッセージする。
泉は心配そう

イトが友達の車で帰ってくる
カホコ:今度の日曜日、誕生日でしょ。来てくれないかな
イト:言ったでしょ、うちの親戚大っ嫌いだって。
カホコ:ばあばが、ばあばが、イトちゃんに元気になってほしいと思って
イト:うざいのよ。
カホコ:ばあばの悪口はやめてよね。家族は、自分よりもわかってくれている存在かも。
イト:なんか勘違いしてない?私、あんたらのこと家族と思ってないから

カホコは、イトが好きなチョコチップクッキーを作ろうとするが、
環たちも欠席するからやめろと、泉に言われる

環が喘息
カホコが会いに行く
環は自分が嫌な人間だから、出席しないと言い出す。

環は、万引きしていた。
環:今日みたいに発作が出ると、ストレスが。結婚する前に、まあくんに見つかって。
衛:俺が悪いんだなあ。昨日、仕事で嫌なことがあって、酒飲んじゃったから。
環:もうダメみたい。
カホコ:そんなことない。

カホコと初
初:やっぱやめたほうがいいんじゃないかな。
カホコ:普段通りにしたいと言うばあばの願いを叶えてあげたいの
初:家族と一緒にいると言うのは幸せかな。離れているほうがいいかも
カホコ:そうやって、お母さんに会わない理由にしているの?
初:あいつは家族。俺たちが喧嘩してどうすんだ。やめよ。辛い時は、泣いたほうがいい。
カホコ:でも、カホコ、大人になりたいし、もう泣かないって決めたから

教子は、旅先で子供を拾ってくる。
正高が、実家にいく。
教子:お兄ちゃんには、迷惑かけないから、安心して
正高が、正興にどうすると聞くと、明日やると。
カホコ:明日がこない人だっているんだよ。もう聞きたくない、おじいちゃんの明日は。

カホコと初代
初代:もう中止しましょう
カホコ:でも、いっぱい、食事作るんでしょ。
初代:じゃあ、カホコと、泉たちと食べましょう。
カホコ:イトちゃんが来てくれれば、来るから。

泉に会いに行く、カホコ
バッティングセンター
イト:いいよ、ホームラン打って、これ取ってくれたら
カホコ:わかった。

そこに初がいる。
初:明日、デートしようか
と、イトとデートすることに

カホコは、まだ諦めていない

泉が、実家にやって来る

そして環や節たちもやって来る。

泉が、環や節を怒ったと

そして、初が、イトを実家の前まで連れて来る。

カホコ:ヒットしか打てなかったから
正高:これで、許してくれないか。徹夜で頑張ったんだ。

みんなでイトの誕生日会を始める
カホコ:初くんのことを知ってもらったら?
泉:お母さんは?
初:死んだんで。
泉:絵で食べて行くの?
初:カホコさんも応援してくれてるから。
衛:青年、カホコを悲しませたら、うちの家族、みんな許さないぞ

じいじが、イトに、留学資金だと言って、お金を渡す
初代:やりたいことが見つかったら、使ってほしいと思って。家族のこと信じて、イト。
イト:ありきたりなこと言わないで。みんな偽善者だし。誰にも頼らないでやって行くから
泉:じゃあ、勝手にすれば。私もイトのこと好きじゃない。カホコのこと、バカにしてたから。でもカホコは違うよ、イトのこと心配してるから、こうやって誕生会やったんでしょ。

険悪になって来る

カホコ:私、こんなの初めて。今までは、ここに来たら、やたらめったら楽しくて。こんなに素晴らしい時間なんてないって思ってたのに。みんなの顔を見たくない。こんなんじゃ、ばあばがかわいそう。

カホコが出て行く。初が追いかける

初代:カホコがあんなにしてくれたのは、みんな私が悪いの。私、もうすぐ死にます。

初:そんな落ち込むなって。
カホコ:結局、ばあばのこと悲しませちゃったし。
初:なんでも自分で背負うのやめろって。家族を大切に思う気持ちはわかるけど、みんなのことを背負うなんて無理だから。
カホコ:だったら、どうしたらいいの?
初:今は、自分にできることだけに専念したほうがいいよ。
カホコ:子供作ろう。ばあば、言ってたでしょ。ひ孫いたらいいでしょ。
初:それは、本末転倒だろう。
カホコ:いつもバカにして。バカにするのやめて。カホコは、家族といたいから。初くんは、家族がいないから、カホコの気持ちがわからないんだよ。
初:やっぱ無理だわ。お前が言ったように、家族の愛なんて信じてないし。ママに言われたように、俺とお前は、生きる世界が違うんだよ。だから、付き合うのやめよ。
カホコ:わかった。ほら、泣いたよ。これで満足。
帰って行く、カホコ

ドラマ、過保護のカホコ、8話の視聴率

過保護のカホコ、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

1話は、11.6%でした。2話の視聴率、10.8%でした。3話の視聴率、12.0%で、4話の視聴率は、11.1%でした。過保護のカホコの5話の視聴率は、12.1%で、6話の視聴率は、10.9%で、7話の視聴率は、10.8%でした。

ドラマ、過保護のカホコの8話の視聴率は、11.5%でした。アップしましたね!

以上、過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう