過保護のカホコ、9話のネタバレ、あらすじ。カホコと初は結婚できるのか?ばあばは?感想、キャスト、視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、過保護のカホコ、9話のネタバレ、あらすじ。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、9話は、並木初代(三田佳子)が倒れて、死んでしまうかもという回ですね。

そんな中でも、並木家の人たちはまとまらないようで。

そして、カホコ(高畑充希)は、麦野初(竹内涼真)との結婚を認めてもらいたいようですが、過保護のカホコ、9話、どんな結末になるのでしょうか。
以下、過保護のカホコの9話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
「過保護のカホコ」9話を見逃した人は、HuluとU-NEXTで見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
U-NEXT。31日間無料

過保護のカホコ、8話、7話のあらすじ、ネタバレ、感想、視聴率などはこちら

過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじ。カホコが婚活?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

過保護のカホコ、7話のネタバレ、あらすじ。視聴率。カホコと初が別れてしまう?感想、キャスト。動画

過保護のカホコ・9話

過保護のカホコ 9話

過保護のカホコ、9話のネタバレ、あらすじ。感想、キャスト、視聴率。カホコと初は結婚できる?

過保護のカホコの9話のキャスト

根本加穂子:高畑充希

根本泉:黒木瞳
根本正高:時任三郎

麦野初:竹内涼真

並木初代:三田佳子
並木福士:西岡徳馬

並木環:中島ひろ子
並木衛:佐藤二朗
並木節:西尾まり
並木厚司:夙川アトム
並木糸:久保田紗友

根本多枝:梅沢昌代
根本正興:平泉成
根本教子:濱田マリ

過保護のカホコ、9話の予告動画

過保護のカホコ、9話で、カホコと初が、初めてのキスを!?そういえば、初めてなんですよね。これは、キュンキュンしそうなのかもしれません。
ばあばが、病気なのにまとまらない、並木家の姉妹たちは、まとまるのでしょうか。

過保護のカホコのTwitter

過保護のカホコの公式Twitter


過保護のカホコのInstagram

過保護のカホコの公式Instagram

過保護のカホコ、9話のネタバレ、あらすじ

以下、過保護のカホコ、9話のネタバレ、あらすじです。

過保護のカホコ、9話のあらすじ

 カホコ(高畑充希)は泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)に初(竹内涼真)との結婚の許しを乞うが、本気の二人を前に泉は自分も本気で反対すると宣言。そんな中、初代(三田佳子)が意識を失い、親戚中が病院に駆けつける。初代の余命が短いことを受け入れられない泉は、どうしても母を助けたいあまり治療法を巡って再び姉妹喧嘩を始めてしまい…。

本気で結婚を考える、カホコと初。本気で反対すると泉は二人に言っていましたね。

初代が倒れてしまい、親戚が病院に駆けつけて、そんな中、泉は、また姉妹ゲンカをしてしまうようです。

過保護のカホコ、9話でも、並木家の姉妹は、まとまらないようですね。

 心細さを感じるカホコを、初は初代の意識が戻った時に喜んでもらえるよう二人で家族の問題を解決して、結婚についても応援してもらおうと励ます。
早速親戚たちに結婚したいことを報告するカホコだったが、初代の病気は自分の行いのせいだと泣く福士(西岡德馬)に、離婚することにしたといじける環(中島ひろ子)、イト(久保田紗友)を勘当したと言う節(西尾まり)と、自分たちのことで精一杯の皆が応援してくれるはずもなく…。つきっきりの看病で焦燥しきった泉は、家族の絆を修復しようとするカホコに思わず冷たい言葉をかけてしまう。

親戚に結婚したいことを報告するカホコでしたが、じいじの福士は自分のせいだと嘆き、離婚したいと環はいじけ、イトを勘当したと節は言い、相手にされないようです。

そして、泉は、カホコに冷たい言葉を言ってしまうようです。

過保護のカホコ、9話、ある意味、いつもの並木家ですね。

大好きだった家族を誰も救うことができず無力感を感じるカホコを励ますため、初はカホコを抱きしめようとするが…。タイミング悪く現れた正高が今度は教子(濱田マリ)がやらかしてしまったと話し、一同は根本家へ。そこには以前施設を飛び出した保(横山歩)の他にも、親の帰りが遅いため行き場のない子供たちに夕飯を食べさせようと家に連れ帰ってきてしまった教子がいて…。子供たちを家に帰そうという正高たちだったが、カホコにはあるとんでもないアイデアが浮かぶ。それはカホコの将来を左右するひらめきだった。

今度は、教子が子供達に夕飯を食べさせようと連れて帰って来てしまうようです。

過保護のカホコ、9話も、教子はマイペースですね。

それを見た、カホコが、アイデアを浮かぶようですね。将来を左右するようなひらめきということで、今後の過保護のカホコが、変わっていくことになるのかもしれません。

昏睡状態から目覚めた初代は、泉とカホコに「家に帰りたい」と懇願する。久しぶりに我が家に帰った初代は、三姉妹とカホコに最後のお別れをする。命の灯はやがて消えようとしていた…。

そして、ばあばの初代は、目覚めるようですね。我が家に帰って、最後のお別れということです。

というのが、「過保護のカホコ」9話のあらすじですが、やはり初代は、亡くなってしまうのでしょうね。
以下、過保護のカホコ、9話のネタバレです。

「過保護のカホコ」9話を見逃した人は、HuluとU-NEXTで見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
U-NEXT。31日間無料

過保護のカホコ、9話のネタバレ

カホコに初から電話。
あれから、どうなったと聞かれる。

初代が倒れた
泉と節、環が、言い争い始める
泉は、好きにやらせてもらうと。

初がマンションの外に来てた。
そこに、ママの泉が帰って来た。
泉は、泊まりがけで、ばあばの世話をすると言い出す。
変な人を連れ込まないでくれと。

カホコ:反対するって言ってたけど、どういうことかな。
泉:勘当よ。どうしても結婚するっていうなら、親子の縁を切ってからにしてね。

アトリエで、カホコと初
カホコは、これからどうしたらいいか、さっぱり。
初は、いい考えが浮かぶはずだと、ばあばなら、なんて言うか、考えてみたらと。
カホコ:ばあばは、こう言う時こそ、メソメソしないでって言うと思う。ばあばは、家族の問題を解決して欲しいと思っている
初:その線で行こうか。家族の問題を解決したら、結婚を認めてくれるだろう。いざという時には、颯爽と現れるから。俺だって、絵で認めてもらえるようにしないといけないんだから。

初に励まされて、ばあばのように考えてみるカホコですね。いいアドバイスですよね。
こういうのが、初の良いところだなあと。

カホコは、病院に行く。正高がいる。
じいじは落ち込んでる。節と環もいる。
カホコは、麦野初と結婚すると、報告する。
環は、離婚すると言い出す。
節は、環が甘いって責める。糸を勘当したと。糸は出て行ってしまった。

カホコ:ばあば、カホコは、初くんと結婚します。もっともっと、ばあばのこと知りたいからさ、ばあばが目を覚ました時に、みんなが仲良くなっているようにするからさ。
泉:そんな約束しないほうがいいんじゃないの。
カホコは、ばあばが元気になると信じてる。

また、バラバラな並木家の3姉妹たちですね。しかし、カホコは、なんとかまとめようとしています。ですが、ここからどうなるのか、過保護のカホコ、9話。

衛に会いに行く、カホコ。過保護のカホコ、9話のあらすじ

衛に電話するカホコ。待って、とカホコ。
衛は区役所にいる。
二人で、話し合ってと頼むが、衛は、守ることができないとビールを飲んでいる。

衛:なんでいい人が早く死ぬのかなあ。ばあばだって。カホコちゃんは、俺のこと勘違いしてるんだよ。
カホコが考え直してと頼むが、離婚届を出す、衛。

初から電話で、イトが、親と縁切って、チェロを売ると。
カホコが止めるが、仲間が来て、車で行ってしまおうとする。

そこに、節と厚司が車の前に出て来て、止める。
節:チェロは、ダメ。あんたが生まれて来た時、こんな可愛い子がなんで生まれたんだって思った。いつかかぐや姫みたいにどっかに行っちゃうんじゃないかと思ってた。せめて、応援させて。
しかし、イトは、車で、行ってしまう。

初は、なんとかなるって、カホコを励ます。
初:お前言ってたろ、家族は愛の詰まった素晴らしい人だ、これからも信じ続けるって。
カホコ:ちょっとだけ、ギュってしてくれないかな。
抱きしめようとしたら、マンションからパパが出てくる。

教子が子供に夕食を食べさせようとしていた。過保護のカホコ、9話のネタバレ

教子が、子供たちに、夕食を食べさせようと、根本の実家に連れて来ていた。
また、付いて来た。
施設と親には、教子が電話した。
正興は、部屋の片付けをしていたら、腰を痛めてしまっていた。
正高は、この子たちを帰そうと。
カホコが、こう言う子供達が気軽に遊べる場所があるのかと、正高に聞く。
教子も、カホコと同じようなことを考えていた。
正興は、そんなものはなんとかなる。教員の免許がある。多枝は調理師の資格がある。
教子:私にできるかな。愛のない人だから。
カホコ:教子、おばちゃんは愛の詰まってる人だと思う。
初が、結婚を前提に付き合っていると、挨拶する。

と言うことで、そんな施設のことを相談を始めるカホコたち。

教子たちと何かを始めることになりそうな、カホコたちですね。正興や多枝も手伝うようです。子供たちを世話する施設のようなものを作るようですね。

病院に行く、カホコ。泉は、ついている。
カホコ:せっちゃんと環ちゃんと仲直りしてくれないかな。
泉:あれは、勝手に。
じいじ:カホコのために、戻ってくるんだ。
ばあばが気がつく。
初代:帰りたい。もう一度、私の家が見たいの。
泉:わかった。わかったから。

家に帰る初代
初代:やっぱり、ここが一番いいわね。

泉:あんたたちも、ママと話して来たら。
節、環:お許しがないとダメかと思った。

初代が、カホコに頼む。
缶に、3姉妹のノートや、へその緒が入っていて、それを見せてくれと。
カホコ:早く、ばあばの大好きな笑顔を見せてあげてよ

3姉妹が、ママの思い出話に話を咲かせる。
環が、いろいろと盗んでいたと告白する。
ママは、知っていた。

ばあばが、やっぱり、3姉妹をまとめましたね。さすが、ばあばです。違いますね。本当に
ここから、過保護のカホコ、9話の結末へ

初代と3姉妹。過保護のカホコ、9話の結末へ

初代:ねえ、衛くんは?ごめんね、環。あんたのこと、弱い体で産んじゃって。
環:そんなこと。
初代:節、イトはどうしてる?ごめんね、節、あんたの小さい時、構ってあげられなかったから。
節:そんなことないよ。
初代:泉、あんたには一番厳しく当たったから、その反動で、カホコのこと愛しすぎたんじゃないの。その愛に自由があるかどうかよ。カホコから、考えることを奪わないで、泉。

初代:明日から何もしないでいいと思うとホッとするけど、来年も再来年もみんなでお誕生会やりたかった。
ぞうさんを歌い出す、3姉妹。
初代:私、ちゃんとやってこれたかしら?いい母親だった?
環:ママは、地上最強の母親よ

ここは、グッときますね。3姉妹と初代。なんというか、いろいろあるのでしょうけれど。
3姉妹だけではなく、カホコのことも考えている、初代ですね。

初が実家に来る
初代に、初が描いた家族の絵を見せる。
初:これからは、愛する姿を描きたいと思います。
初代:これはダメね。あなたがいないじゃないの。初くん、うちの家族になって、カホコのこと守ってあげてね。
カホコ:でも、ママに許してもらえるかどうか。
初代:駆け落ちなんてダメよ。ばあばね、勘当されて、親の死に目に会えなかったことが心残りなの。

ばあばが、お姑さんにもらった指輪を、カホコにもらって欲しいと
初代:カホコ、あなたが、このうちと家族を守ってちょうだい。誰よりも、一番、うちの家族のこと愛してるじゃない。
カホコ:ばあばは、もっともっと長生きするんでしょ。
初代:必ず先に死ぬの。ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、好きな人の手を離さないで。みんなのこと頼んだわよ。
カホコ:わかった
初代:ありがとう

ここも、初代が、カホコのことや家族のことを考えているというのがよくわかりますね。
初は、この様子を見て、泣いていましたが、グッときますよね。過保護のカホコ、9話は、泣けますね。

ばあばが亡くなる。
じいじ:初代、ありがとう。愛してるよ。

アトリエで、カホコと初
カホコ:こんなの初めて。こんなに体中の力が抜けてっちゃうんだなって思って。感覚が全部、なくなっていっちゃうんだなって。結婚なんて、考えられないよ。家族を守って行く自信なんて全然ないし。
初:カホコどこにいっちゃたんだ?さっきから探してるのは、元気で明るいカホコだよ。家族のことを守るなんて簡単なわけないだろう。ばあばが好きなカホコでいれば、きっといつか結果は出るって。結婚だって、こんな時だからこそ、するべきだと思う。病める時もって言うだろう。こんな時だからこそ、逆にしなきゃいけないんだと思う。
カホコ:そうだね。

初:リピートアフターミー。病める時も健やかなる時も。愛し合うことを誓います。
カホコ:病める時も健やかなる時も。愛し合うことを誓います。

誓いのキスをしようとすると、他の人が入って来る。

初:結婚しよう、根本カホコさん。
カホコ:結婚しよう、麦野初さん。
過保護のカホコ、9話、ばあばが亡くなって、さらに結婚しようと思う、カホコと初ですね。
以上、「過保護のカホコ」の9話のネタバレ、あらすじでした。
「過保護のカホコ」9話を見逃した人は、HuluとU-NEXTで見逃し配信を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
U-NEXT。31日間無料

過保護のカホコ、最終回のあらすじ、これまでのネタバレなどはこちら

過保護のカホコ、最終回、10話のネタバレ、あらすじ。カホコと初の結婚を認められる?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、最終回、10話のあらすじ。これまでのネタバレ、感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、9話の感想、視聴率など

過保護のカホコ、6話のネタバレ、あらすじ。カホコが親戚の問題を解決する?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

過保護のカホコ、5話のネタバレ、あらすじ。カホコ、自分の無力さに悲しくなる?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信

過保護のカホコ、4話のネタバレ、あらすじ。カホコ、初めての失恋。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ。3話のネタバレ、あらすじ。カホコが麦野初に恋をする。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、2話のネタバレ、あらすじ。カホコがいろいろな仕事を探す。感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、1話のネタバレ、あらすじ。カホコが働く意味を考える?感想、キャスト、視聴率

過保護のカホコ、9話の感想

ドラマ、過保護のカホコ、9話の感想。

初代が倒れても、まとまらない、並木家のようですね。それがどうにかまとまるのか、というのが、過保護のカホコ、9話です。

そして、カホコと初は、結婚を認めてもらいたいというのがありますね。

まだ早いというのが、泉の考えなのでしょう。

過保護のカホコ、9話、どうなるのでしょうか、何かカホコが、思いついて、逆転という感じになるのでしょうかね。

過保護のカホコ、9話の感想。ばあばが亡くなって

過保護のカホコ、9話、今回は、ばあばが、亡くなってしまいましたね。

最後のほうになるまで、3姉妹は喧嘩してましたが、最後は、ばあばのおかげで、仲直りして、笑いあっていました。良かったですよね。

そして、カホコに、ばあばは、家族を託した感じですね。そして、初に、カホコを頼むと。

この2人、だんだん、いいコンビというか、カップル、彼女、彼氏になってきていますよね。

お互いが、お互いの足りないところを補い合っている。そんな感じですね。

たぶん、ここから、またそういう感じになっていくのでしょう。教子とカホコが考えた、施設のようなものを始める時も、協力するのでしょうね。

そして、ばあばが亡くなって、いやあ、なんでしょう、悲しいですよね。でも、初は、こんな時こそ、結婚しようということで、新たに結婚に向かっていくようです。

カホコと初、泉に認めてもらえるのでしょうか。

過保護のカホコ、9話は、悲しい回ではありましたが、カホコと初は、新たな一歩を踏み出そうとしているというのを感じた、というのが、感想ですね。

そして、過保護のカホコ、次回が、最終回です。終わってしまいますね。

過保護のカホコ、最終回、どんな形で終わるのでしょうか。楽しみです!

過保護のカホコ、8話のネタバレなど

過保護のカホコ、8話

過保護のカホコ、8話のネタバレ、あらすじ。カホコが婚活?感想、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

カホコは、初に相談したくなる。

教子から、明日付き合ってくれとメッセージが来る
子供を警察に連れて行くのに、付き合ってくれと。
このまま家に置いていたら、誘拐犯になってしまう
子供:警察に行くの好きなやついるのかよ?
教子:いろいろあるよね。今日いちにち家にいて、明日、警察行くか。
正興:ダメだ!明日はダメだ、今日行け。俺は、明日のない人もいると言われて、目覚めたんだ。
カホコ:おじいちゃん、格好いい

衛のところに行く
捜索願が出てないか探している。
養護施設から逃げ出したみたいとわかると、交番から逃げ出す男の子。追いかけるカホコ
子供:うっせえな、過保護のくせに。お前みたいな世間知らずの奴に言われるのが一番ムカつくんだよ

翔光園
子供は、タモツという名前で、7歳

カホコが、麦野初が昔いなかったかと聞く。
女性の絵を見て、これは、子供のころに描いたに違いないと気がつく。

アトリエに行くカホコ
が、麦野は最近来ていないと。

また、婚活パーティーに行くカホコ
そこで、初と会う。
初:バイトだよ、バイト。俺みたいないい男がいないと盛り上がらないんだよ
カホコ:真剣に結婚しようとしている人に失礼だと思わないの。私は、ばあばを喜ばせてあげたいの。そっちこそ、自分の問題解決したら?
初:なんだよ、それ。
カホコ:あなたがいた施設にたまたま行ったの。大切なもの預かっているから、来て欲しいって。お母さんの手紙

そして、施設に行こうと、カホコが誘う。

施設に行く、初とカホコ。
手紙を渡される初。できれば会いに行って欲しいと言われる

その手紙をカホコにも見せる、初
母親は、ギャンブルをやめられない父親の借金に苦しんだ。そして、覚せい剤に手を出した。
一緒に死のうと思った。
この子の未来を奪っては行けないと、施設に預けた。
刑務所に入ったが、また、同じことをやってしまった。その後、覚せい剤の更生施設で、出会った人と結婚して、子供がいる。

その母親に会いに行く初とカホコ
初:なんか言えよ。
カホコ:はじめくんは、すごい絵を描く人になるだろうと
母親:初、ごめん。
初:俺のことなら大丈夫だから。結構幸せにやってるし。それに俺、いつかあなたに負けない、すっばらしい家族作りますから。だから、おめえ、これからも幸せでいないと許さねえぞ、みたいな感じで。それじゃ。

初がお腹が減ったと。
カホコ:おにぎりあるよ。安倍ないよね。
初:食べる。めちゃめちゃうめえ。
泣き出す、初。
初:もしかして泣いてる、俺?泣かないって決めたのに
カホコ:泣いていいよ。カホコの胸貸してあげるから、思い切り泣いていいよ。
大声で泣き出す、初。
初:会いたかったよ、カホコ。もう別れるなんて、言わないでくれよ。
カホコ:別れようって言ったの、そっちだからね。
初:またずっとひとりぼっちかと思って。もうどこにも行かないでくれよ。カホコがいないと、自分がいやになんだよ。この世界もいやになんだよ。もうそんなのいやなんだよ。だから

初:ですから、カホコさんと結婚させてください。もちろん、いつか一人前の画家になれるようにしますから。カホコさんは、僕に力をくれるんです。もうひねくれたりしないでいいと思えるんです。僕をカホコさんの家族にしてください。
泉:どうすんの、パパ?
正高:パパは、気持ちはわかるけど。
泉:もう少し冷静になったほうがいいんじゃないかな。
カホコ:今は、心から、初くんと一緒にいたいの。私、こんなの初めて。さっきね、初くんに、カホコ、って呼ばれた時、幸せだなって思って。家族のみんなに、カホコ、カホコって呼ばれて。だから、みんなをいっぱい呼んで、みんなを幸せにしたい。初くんと一緒にいたら、それができる気がするの。だから、パパ、ママ、お願い、麦野初くんと結婚させてください。
泉:わかった。あなたたちが本気だってことは。だから、こっちも、本気で反対させてもらうから。

電話がかかってくる。
ばあばが倒れた

ドラマ、過保護のカホコ、9話の視聴率

過保護のカホコ、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

1話は、11.6%でした。2話の視聴率、10.8%でした。3話の視聴率、12.0%で、4話の視聴率は、11.1%でした。過保護のカホコの5話の視聴率は、12.1%で、6話の視聴率は、10.9%で、7話の視聴率は、10.8%でした。8話の視聴率は、11.5%でした。

ドラマ、過保護のカホコの9話の視聴率は、9.9%でした。下がってしまいましたね。

以上、過保護のカホコ、9話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう