↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

隣の家族は青く見える。最終回10話。結末は?動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器は?深雪と真一郎は?それぞれの家族は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

隣の家族は青く見える。最終回10話。結末。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、隣の家族は青く見える、最終回10話は、2018年3月22日(木)夜10時放送です。

隣の家族は青く見えるも、最終回です。

ここまでいろいろなことがありましたが、9話で、五十嵐奈々(深田恭子)が流産してしまい、家から姿を消します。五十嵐大器(松山ケンイチ)が心配して探しますが、どこにいるのでしょうか。

また、小宮山深雪(真飛聖)と小宮山真一郎(野間口徹)は離婚してしまうのか。

広瀬 渉(眞島秀和)と青木 朔(北村匠海)の関係はどうなるのか。川村亮司(平山浩行)と
杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)は、結婚するのか。

それぞれの家族は、どうなるのか。気になる、となかぞ 、隣の家族は青く見えるの最終回ですね。ということで、隣の家族は青く見えるの最終回10話、どんな内容、結末になるのでしょうか。以下、隣の家族は青く見える、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「隣の家族は青く見える」最終回10話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

隣の家族は青く見える、9話、8話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などはこちら

隣の家族は青く見える。9話。ネタバレあらすじ。感想。となかぞ。小宮山萌香が行方不明に。奈々が倒れてどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々が妊娠。渉は母親に理解されるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?深田恭子さん主演のヒューマンドラマ

隣の家族は青く見える・最終回

隣の家族は青く見える 最終回

 

 

スポンサーリンク

隣の家族は青く見える。最終回10話。結末は?動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。奈々と大器は?深雪と真一郎は?それぞれの家族は?

隣の家族は青く見える、最終回10話のキャスト、出演者

隣の家族は青く見えるの最終回10話の主なキャスト、出演者です。

五十嵐奈々(深田恭子)
五十嵐大器(松山ケンイチ)

川村亮司(平山浩行)
杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)
広瀬 渉(眞島秀和)
青木 朔(北村匠海)
小宮山深雪(真飛聖)
小宮山真一郎(野間口徹)

小宮山優香(安藤美優)
小宮山萌香(古川凛)

矢野朋也(須賀健太)
五十嵐琴音(伊藤沙莉)
糸川啓太(前原滉)
倉持 充(寿大聡)

五十嵐健作(春海四方)
五十嵐聡子(高畑淳子)

片岡医師(伊藤かずえ)

ドラマ。隣の家族は青く見える、最終回10話の予告動画

隣の家族は青く見える、最終回10話の予告動画

ドラマ、隣の家族は青く見えるの最終回は、前回の9話で、奈々が流産してしまい、家からいなくなってしまいました。

大器は探しに出かけますね。

この2人は、どうなってしまうのか。

そして、青木朔と広瀬渉は?ちひろと亮司は?深雪と真一郎は?

それぞれの家族はどうなるのでしょうか。

隣の家族は青く見えるの結末は、ハッピーエンドになるのでしょうか。

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

隣の家族は青く見える、最終回10話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

隣の家族は青く見える。最終回10話のネタバレ、あらすじ

以下、隣の家族は青く見える、最終回10話のネタバレ、あらすじなどです。

隣の家族は青く見える。最終回10話のあらすじ

隣の家族は青く見える。最終回10話のあらすじ

五十嵐奈々が、妊娠したのですが、流産してしまいます。

このため、落ち込んだ奈々が、手紙を置いて、家を出て行ってしまいました。

大器が探しに行きますが、果たして奈々はどこにいるのでしょうか。

というのが、ドラマ、隣の家族は青く見える、最終回10話のあらすじです。

以下、隣の家族は青く見える。最終回10話のネタバレです。

隣の家族は青く見える。最終回10話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、隣の家族は青く見える、最終回10話。ネタバレ

隣の家族は青く見える、最終回10話のネタバレ

五十嵐奈々は、海にいた
そして、五十嵐大器が、奈々を迎えに来る

大器:びっくりしたよ。いなくなっちゃって。お母さんから電話あるまで、近所走りまわっちゃたよ。実家もいいよね。
奈々:大ちゃん、別れよ
大器:なんで。
奈々:治療を続けてく自信がなくなったの。治療を辞めるなら、一緒にいる意味がないでしょ。
大器:辛いのはわかるよ。言っていいことと悪いことあるでしょ。別の人と子供できて、俺がそれで幸せになれると思ってんの?
奈々:子供がいる未来が描けていなかった。赤ちゃんと一緒に消えちゃった。
大器:俺はどこに行ったの?
奈々:大ちゃんを幸せにしてあげられないから
大器:奈々にとって、俺って、ただの子作りの相手?俺ってその程度の存在だったの?

奈々は、結婚指輪をしていない。

居酒屋「いがらし」に行く大器
大器は、奈々がいねえとダメだと。奈々じゃなきゃ嫌なんだと

琴音と聡子が、送って行く。
部屋が散らかり放題。
聡子が、片付ける

聡子が大器を起こす
聡子:何してんの?このまま別れちゃっていいの?毎日でも、伊豆通って。
大器:頭下げて、戻って来てもらってどうすんだよ。奈々がそうしたいって言ってんだよ。奈々だって、俺といるのが辛いんだよ。だから別れたいって言ってんだよ。
聡子:こんなじゃ、本末転倒じゃないの
大器:何のために結婚したのかわかんなくなちゃったよ

朔に、高卒認定試験の結果が来る
合格していた

渉:朔、おめでとう。すごいよ!
朔:小宮山先生のおかげかな。お礼行かなくちゃ

渉が、受験が終わったらと、パートナシップの宣誓をしようと。

優香は、ダンスのオーディションに参加。
小宮山真一郎と萌香は、応援に来ている。

隣の家族は青く見える。最終回。ネタバレあらすじ。亮司とちひろが事実婚

亮太の「氏」を変えることにする。

事実婚契約書を、亮司が、ちひろにして欲しいと。
また、遺言書も書いたと。
亮司:相続権が発生する。亮太のことも、ちひろに託せる。嫌なら、断ってくれていいい。俺なりの家族の守り方なんだ。

ちひろは、事実婚契約書にサインする。
亮司:君に出会えて、俺は、本当に幸せ者だよ
亮司とちひろがキスしようとすると、亮太が明日の学校の話をしてくる。
そして
亮太:キスぐらい遠慮しなくていいよ。

広瀬渉と青木朔が、パートナーシップの宣誓をする
そこに、広瀬の母親、ふみがやってくる。

朔とふみは、仲良くなっていた。
渉が、母に一緒に暮らさないかというが、嫌だと。
朔:養子をとれば、孫も作れるよ

大器は、奈々に、色々とメッセージをする。
が、奈々は返信しない

隣の家族は青く見える。最終回。ネタバレあらすじ。

優香は、ダンスで優勝する。
深雪は、ダンスを見に来ていた。

優香は、受験を頑張るというが、深雪は、受験はやめていいと。
深雪:失敗することも大切かもしれない。行きたい中学に行きなさい。
優香は、ありがとうと。

真一郎:深雪、すまなかった。離婚の件、撤回させてくれないか。君が子供に愛情をかけて来たかわかったんだ。本当にすまなかった。商社をやめたのは家族と過ごすためだったのに。
深雪:私たち、やり直せるかしら
真一郎:一緒に頑張ってくれないかな。夫と妻としても、いい関係でいられるように
深雪:今日は、一緒に寝よう
キスしようとする2人。

そこに、萌香と優香が起きて来る

聡子が、奈々のところにやって来る
聡子:奈々ちゃん、帰ってやってくんないかな。大器、参ってるのよ。奈々ちゃんがいないとダメなのよ
奈々:妊娠前の自分に戻る自信がないんです。また戻っても、大器さんのこと、辛い思いさせちゃうと思うんです。
聡子:辛い思いさせてあげればいいじゃない。辛いことは、一番大事な人としか共有できないんじゃないの。悩んでも苦しんでも、約束したのが、夫婦なんじゃないの。それが結婚てもんなんじゃないの

隣の家族は青く見える。最終回、ネタバレ。クライマックス、結末へ

大器が、奈々に、出会った頃の写真をメッセージする。

奈々は、大器との昔の思い出を思い出す。

大器は、ビールを飲んでいる。
奈々が戻って来る。

抱き合う二人。
奈々:ごめん、大ちゃん。辛いのは大ちゃんもなのに。一人にして、ほんとにごめんなさい
大器:会いたかったよ。お帰り。
奈々:ただいま

大器が、どうして帰る気になったのかと聞くと
奈々:ただ、大ちゃんに会いたくてたまらなくなった。お母さんが会いに来てくれてね。夫婦一緒に辛い思いしたらいいんじゃない。それが夫婦ってもんじゃないって。一生一緒にいたいと思えるパートナーと出会えたことも奇跡なんだなって。
大器:治療はしばらく休んで、子供のいない人生を考えて見ない。
奈々:本当にいいの。後悔しない?
大器:俺が、後悔するとしたら、奈々の手を離した時だよ。子供がいないのは耐えられるけど、奈々がいないのは耐えられないよ。奈々と二人とだったら、楽しくやっていく自信がある。
奈々:大ちゃん、大好き!大好き!
キスする二人

片岡先生に、報告する奈々と大器。

バーベキューパーティー
亮司とちひろのために、ケーキが登場。
言い出したのは、亮太。
ちひろは、泣いてしまう。

奈々が、ちひろに花のブーケをつけてくれる。

結婚式を始める。真一郎が、神父役。
亮司とちひろが、結婚を誓う。
そして、誓いのキスをする。

奈々が、滑り台を元に戻そうと言い出す。
奈々:子供を避けるような生き方はしたくないんだ。子供が好きだから。
大器:奈々ちゃん、完璧。そういうところ尊敬する。こびりついて離さない。
奈々:私も

奈々は、職場で、ダイビングのキッズ体験を提案する。
朔と渉は、仲良し
深雪は、ケーキ屋でバイトを始める。

ちひろと亮司、亮太は、ゲームで楽しんでいる。

奈々と大器は、滑り台を元に戻す。

大器が考えたイベントにいく奈々と大器。
イベントを楽しむ2人

隣の家族は青く見える、最終回は、それぞれの家族が幸せに向かっていけそうな終わり方でしたね。

隣の家族は青く見える、最終回10話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

隣の家族は青く見える。7話。動画。ネタバレあらすじ。大器が浮気している?渉と朔の関係が母親に知られる。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。6話。無料。ネタバレあらすじ。感想。動画。大器が奈々の力になれないと悩む。それぞれの家族の悩み。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。5話。感想。ネタバレあらすじ。動画。小宮山優香が塾に行っていない。広瀬渉は建築事務所から独立?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々の母親が上京して来る。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々が妊娠?川村は息子と暮らしたい。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。2話。内容。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器のタイミング法や、バーベキューパーティー。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。五十嵐奈々(深田恭子)と 五十嵐大器(松山ケンイチ)の家族をめぐるドラマ。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。最終回10話の感想、視聴率など

隣の家族は青く見える、最終回10話の感想

隣の家族は青く見える、最終回10話の感想。

 

隣の家族は青く見えるも、今回で最後ですね。最終回です。

この、ドラマ、となかぞ、それぞれの家族の話があって、毎回盛りだくさんなんですよね。

密度が濃い、ドラマですよね。

そんな、「隣の家族は青く見える」の最終回、どんな結末が待っているのか。

奈々と大器は、ハッピーエンドになるのかが、やはり気になります。

そして、深雪と真一郎は、離婚してしまうのでしょうか。

朔と渉は、母親に認めてもらえるのか。

ちひろと、亮司、亮太の関係はどうなるのか。

それぞれの家族が、どんな決断をすることになるのでしょうか。隣の家族は青く見える、最終回の結末は?

隣の家族は青く見える。最終回10話、感想。奈々と大器、そして他の家族たちの物語

ドラマ、となかぞ、隣の家族は青く見えるも終わってしまいましたね。

最終回は、奈々と大器が離婚のピンチでした。

子供ができないことで辛くなった奈々が、家を出て行き、大器が迎えに行きますが、別れようと奈々が言い出します。

このままだと別れてしまいますね。

それから、朔は、高卒認定試験に合格しました。努力の甲斐がありましたよね。それに、小宮山真一郎のおかげでもあるのでしょう。

朔と渉は、パートナーシップの宣誓をしましたね。そして、渉の母親にも、認めてもらえたようで、良かったですね。

また、亮司とちひろも、事実婚をしました。これもよかったですよね。

そして、亮司は、遺言を作って、亮太のことをちひろに任せたいと。この「家族」もよかったですよね。

それから、深雪と真一郎ですが、真一郎は、深雪の良さが改めてわかったようで、謝って、2人は、やり直すことにしましたね。この家族も、良かったですね。

そうして、奈々と大器ですが、聡子が奈々に会いに行きます。

聡子が、辛いことを共有するのが、夫婦なのではと、奈々に言いますね。そうですよね。これができれば、お互い、もっと良い関係になれますよね。

さすが聡子さんですね。というのが、まずは、隣の家族は青く見える、最終回の感想です。

奈々は、これで大器のところに戻りましたね。

こちらも良かったですよね。

そして、大器は、子供がいない人生も考えようと。奈々のいない人生は耐えられないと。

奈々も、大器のことが大好きで。

これも良かったですよね、というのも、隣の家族は青く見える、最終回の感想です。

奈々と大器の妊活は、結果としてうまくいかなかったですが、2人の関係はより深く強くなったのではないでしょうか。

そして、コーポラティブハウスの家族の絆も深まった。そんなことを感じた、隣の家族は青く見える、最終回でしたね。

ドラマ。隣の家族は青く見えるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

隣の家族は青く見えるの脚本は、中谷まゆみさんです。ラスト♡シンデレラ(2013年フジテレビ)、ディア・シスター(2014年フジテレビ)、地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年日本テレビ)の脚本を書かれた方ということです。

プロデューサー:中野利幸

プロデューサーは、中野利幸さんで、人は見た目が100パーセント(2017年)のチーフプロデューサーや、ディア・シスター(2014年)のプロデュースをした方ということですね。

演出:品田俊介、相沢秀幸、高野舞

品田俊介さんは、人は見た目が100パーセント (2017)、クズの本懐 (2017)などの演出を手掛けられた方ということです。相沢秀幸さんは、民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~ (2017)、  貴族探偵 (2017)などの演出をされた方だそうです。
高野舞さんは、セシルのもくろみ (2017)などの演出をされた方のようですね。

隣の家族は青く見える、最終回10話の視聴率は、7.9%

隣の家族は青く見える、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、7.0%でした。2話の視聴率は、6.2%でした。隣の家族は青く見える、3話の視聴率は、5.9%でした。4話の視聴率は、6.0%でした。隣の家族は青く見える、5話の視聴率は、4.6%でした。6話の視聴率は、5.7%でした。隣の家族は青く見える、7話の視聴率は、5.7%でした。8話の視聴率は、6.5%でした。隣の家族は青く見える、9話の視聴率は、6.9%でした。

隣の家族は青く見える、最終回10話の視聴率は、7.9%でした。アップしましたね。

以上、隣の家族は青く見える、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう