↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

隣の家族は青く見える。3話。ネタバレあらすじ。感想。奈々が妊娠?川村は息子と暮らしたい。キャスト。動画。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

隣の家族は青く見える。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。内容。

ドラマ、隣の家族は青く見える、第3話は、2018年2月1日(木)夜10時放送です。

今回の隣の家族は青く見える、3話は、五十嵐奈々(深田恭子)は、広瀬 渉(眞島秀和)と青木 朔(北村匠海)が付き合っているということを知りますね。しかし、朔と奈々が仲良くなっているのが、五十嵐大器(松山ケンイチ)は気になるようです。

また、川村亮司(平山浩行)は、杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)に、息子の亮と一緒に暮らしたいというようですが。
そして、奈々は、妊娠の兆候があるようですが、隣の家族は青く見える、3話はどうなるのでしょうか。ということで、隣の家族は青く見えるの3話、どんな展開なのでしょうね。以下、隣の家族は青く見える、第3話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「隣の家族は青く見える」3話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

隣の家族は青く見える、2話、1話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などはこちら

隣の家族は青く見える。2話。内容。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器のタイミング法や、バーベキューパーティー。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。五十嵐奈々(深田恭子)と 五十嵐大器(松山ケンイチ)の家族をめぐるドラマ。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?深田恭子さん主演のヒューマンドラマ

隣の家族は青く見える・3話

隣の家族は青く見える 3話

目次

隣の家族は青く見える。3話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。奈々が妊娠?川村は息子と暮らしたい。

隣の家族は青く見える、3話のキャスト、出演者

隣の家族は青く見えるの3話の主なキャスト、出演者です。

五十嵐奈々(深田恭子)
五十嵐大器(松山ケンイチ)

川村亮司(平山浩行)
杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)
広瀬 渉(眞島秀和)
青木 朔(北村匠海)
小宮山深雪(真飛聖)
小宮山真一郎(野間口徹)

矢野朋也(須賀健太)
五十嵐琴音(伊藤沙莉)
糸川啓太(前原滉)
倉持 充(寿大聡)

五十嵐健作(春海四方)
五十嵐聡子(高畑淳子)

片岡医師(伊藤かずえ)

隣の家族は青く見える、3話の予告動画

隣の家族は青く見える、3話の予告動画

ドラマ、隣の家族は青く見える、3話は、奈々が妊娠しているかもしれないようですね。

どうなのでしょうか。

また、奈々と朔が仲良くしているのが気になる、大器です。

そして、川村は、息子と一緒に暮らしたいようですが、ちひろはどうなのでしょうか。

ということで、隣の家族は青く見える、3話は、いろいろあって面白そうですね。

ドラマ。隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

隣の家族は青く見える、3話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

隣の家族は青く見える。3話のネタバレ、あらすじ

以下、隣の家族は青く見える、3話のネタバレ、あらすじなどです。

ドラマ。隣の家族は青く見える。3話のあらすじ

隣の家族は青く見える。3話のあらすじ

隣の家族は青く見える。3話のあらすじ

奈々(深田恭子)は、朔(北村匠海)と渉(眞島秀和)がキスしているところを目撃してしまう。朔は、奈々に渉との関係を打ち明け、ゲイであることを他人に公表していない渉のために、誰にも言わないでほしいと頼む。一方、事情を知らない大器(松山ケンイチ)は、何かと奈々に接近してくる朔のことが気になって仕方ない。

2話の終わりで、奈々は、青木朔と広瀬渉が、キスしているところを目撃してしまいます。

朔が、奈々に、渉との関係を打ち明けるということです。そして、公表していない渉のために黙っていてほしいと頼むようですね。

そんな中、大器は、奈々と仲の良い朔のことが気になってしまうようです。嫉妬しているのでしょうか。

隣の家族は青く見える、3話は、大器と朔の関係も、面白そうですね(笑)

隣の家族は青く見える。3話、あらすじ。川村は、息子と一緒に暮らしたいと言うが

亮司(平山浩行)は、元妻が急死したため、息子の亮太(和田庵)に会いに名古屋へ行っていたことをちひろ(高橋メアリージュン)に話す。亮司は、亮太を引き取ってこの家で一緒に暮らしたい、とちひろに告げるが……。

最後のタイミング法に臨む奈々は、レディースクリニックの医師・片岡(伊藤かずえ)のもとを訪ねる。そこで片岡は、奈々に、クロミッドという誘発剤を勧める。

川村亮司は、ちひろに、息子の亮太を引きとって一緒に暮らしたいと言うようですが、ちひろは、どうするのでしょうか。

また、奈々がレディースクリニックに行くと、クロミッドという誘発剤を勧められるということです。

ドラマ、隣の家族は青く見える。3話。あらすじ。奈々が妊娠?

大器は、コンペに出した企画が評価され、本社の土地開発部門が進めているアウトレットモールの開発プロジェクトに参加することになる。大器は、奈々からもアイデアをもらい、早速企画書をまとめる。一方、不妊治療を始めてから情緒不安気味の奈々だったが、妊娠した可能性があることに気付く。

そんな折、義母の聡子(高畑淳子)は、薬局で妊娠検査薬を購入しようとしている奈々を見かけ、大器と奈々が子作りしていると知り大喜びで……。

大器は、企画が評価されて、アウトレットモールの開発プロジェクトに参加することになるということです。

そんな中、奈々は、妊娠した可能性があることに気がつくようです。

そして、妊娠検査薬を購入しようとして、義母の五十嵐聡子が見かけて、喜ぶようですね。

というのが、ドラマ、隣の家族は青く見える、3話のあらすじです。このあと、どんな展開があるのでしょうか。

以下、隣の家族は青く見える。3話のネタバレです。

隣の家族は青く見える。3話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

隣の家族は青く見える、3話。ネタバレ

広瀬渉と青木朔がキスしているところを五十嵐奈々が見る。

奈々:大丈夫です。
と部屋に入って行く。

大器は、奈々に朔が馴れ馴れしいと
奈々:大丈夫だよ

奈々と朔
奈々が、花を手入れしていると。
朔:俺と彼は、その
奈々:親戚じゃないのね
朔:俺は、隠してないんだけど、わたるんは、クローゼットな訳。だから、言わないで欲しいんだよね。
奈々:絶対、誰にも言わない。

大器がその様子を見てる。
大器は、一応男と女なんだから、節度を持って付き合えと。
奈々は、わかったと答えるが、笑っている。

大器は、仕事でアウトレットモールの企画が好評だった。
子供の専門家として、力を貸すことになる。

奈々は、レディースクリニックに行く。
クロミッドと言う、排卵誘発剤を使おうと、医師の片岡に言われる。

奈々は帰宅すると、不妊治療に、93000円くらいかかってると。
助成金があると言う。
妻の年齢が、35歳以下でないともらえない。

大器は、アウトレットモールのプロジェクトに、子供を喜ばせる専門家として参加することになったと、奈々に報告する。
奈々は、子供が喜びそうなアイデアを出す。大器は、そのアイデアをいただいたと。

焼き鳥「いがらし」に、奈々が行く。
琴音は、つわりが終わって、店に出ている。

お客がタバコを吸おうとすると、聡子が止める。琴音が、妊娠してるから
琴音が、お腹の子が、動いていると言う。胎動

広瀬と小宮山深雪
深雪:甥っ子はいつまでいるんでしょうか?

広瀬は、朔に、深雪にバレてると言い出す。
広瀬は、一人っ子だった。蒴が、甥の設定はおかしい。

隣の家族は青く見える、3話は、いろいろな話が出てきていますね。盛りだくさんです。

隣の家族は青く見える。3話。ネタバレあらすじ。川村とちひろはどうなる?

奈々は、寝坊してしまう。そして、なんか不機嫌。

大器は、仕事で酒を飲んで、酔って帰ると、奈々に仲良くしようと言い出す。
が、奈々は、あしらってしまう。

クリニックで、奈々は、イライラするのは、薬のせいかと聞く。そう言う影響もあると教えられる。

ちひろと川村
川村がちひろに、奥さんの息子の亮太に会うためだったと言う
川村:俺としては、亮太を引き取って、この家で暮らしたいと思ってる。だから、ちひろが嫌なら
ちひろ:嫌なら何?引き取るのをやめる?私と別れる?
川村:亮太を引き取らないと言う選択肢はない。父親としての責任があるから
ちひろ:婚約者としての責任は?もうすぐ結婚式だよ。死ぬまで一緒に生きてこうって言ったよね。あれ、嘘?
川村:事情が変わったんだ。本当にすまない。

出て行くちひろ。
奈々とぶつかる。泣いている、ちひろ。

小宮山真一郎は、職を探している。

小宮山の娘、優香は、帰宅が遅くなって、深雪に怒られる。

川村とちひろ
結婚式場は解約して、住むところが決まったら、ちひろは出て行くと。

大器は、プロジェクトの仕事を手伝って、喜ばれる。
そして、大器は、ケーキを買って帰る。

家の前で、奈々が倒れる。

奈々が家の前で倒れます。体調が悪いのでしょうか。隣の家族は青く見える。3話、奈々の体調が気になりますね。

隣の家族は青く見える。3話。ネタバレあらすじ。奈々が妊娠検査薬を買いに行く

蒴が奈々を見つける。
そして、部屋に、奈々を連れて行き、介抱していると

そこに、大器が帰って来る。
勘違いして、殴りかかる。

そうすると、蒴が、自分はゲイだと、告白する。
そして、3人でケーキを食べる。

大器と奈々がお風呂に入る。
奈々:来てない。あれ。もう3日も来てないの。
妊娠の兆候かもと、ネットで調べ出す2人。

大器:ひょっとするかもよ。とにかく、冷やさないこと。激しい運動は避けること。

奈々は、料理をしていると、気持ち悪くなる。
そこで、妊娠検査薬を買いに行く。
聡子が、奈々を見つける。
奈々がレジで会計しようとすると、聡子が見ている。

奈々が妊娠検査薬を買っていたと、琴音に言う聡子

ちひろがやって来る。
ちひろ:こないだ、割っちゃった花とかのお詫び。
と、花の種を渡す。

よかったらお茶していかないかと奈々がちひろを誘う。

奈々は、妊娠しているのでしょうか。そして、ちひろは、川村とどうするのでしょうね。
ここから、隣の家族は青く見える、3話の結末です。

隣の家族は青く見える、3話。ネタバレ。結末へ

奈々は、まだ妊娠検査薬を使っていない。
奈々:リセットしてて。生理が来たの
ちひろ:なんかごめんね。人には言いたくないことだよね。
奈々:ちひろさんのところは、子供作らないんだよね。
ちひろ:子供作る人の気持ちは否定しないよ。でも、亮司とは別れることになったんだ。奥さんが急に亡くなっちゃって。あっさり結婚を諦めちゃったのが、がっかりしちゃって。そこまで愛されてなかったってことだよね
奈々:愛してるからじゃないかな。ちひろさんが、子供を持ちたくないって誰よりもわかってるんでしょ。好きな人に無理させることほど、辛いことってないと思うから

大器は、仕事をしている。
奈々から、メッセージ。
妊娠してなかった。期待させて、ごめんねと。

土曜日。
大器が、奈々を起こして、御胎内公園に行く。胎内神社がある。

お参りする2人。

帰って、お好み焼きを作る、大器。
たまには、いいじゃんと、ビールを出して来る。
奈々:大ちゃん、お参りできてよかったし、夕飯作ってくれて。実はね、大ちゃんに言ってないことがあって。琴ちゃんの胎動で盛り上がったって言ったでしょ。あの時、私、喜んであげられなかったんだよね。そんな自分が嫌だった。だんだん自分が嫌な人間になっている気がして。それが辛い。
大器:いいんだよ、奈々。いいところもあるのも、悪いところもあるのは人間だよ。喜んでたら、お人好し通り越して、バカだよ。いつか、俺たちのところにも来てくれる。来なきゃ損じゃん。
奈々:うん。早く来ないかなあ。

隣の家族は青く見える、3話、奈々は妊娠していなかったですね。

隣の家族は青く見える、3話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ、隣の家族は青く見える、4話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などはこちら

隣の家族は青く見える。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々の母親が上京して来る。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。5話。感想。ネタバレあらすじ。動画。小宮山優香が塾に行っていない。広瀬渉は建築事務所から独立?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。6話。無料。ネタバレあらすじ。感想。動画。大器が奈々の力になれないと悩む。それぞれの家族の悩み。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。7話。動画。ネタバレあらすじ。大器が浮気している?渉と朔の関係が母親に知られる。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々が妊娠。渉は母親に理解されるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。9話。ネタバレあらすじ。感想。となかぞ。小宮山萌香が行方不明に。奈々が倒れてどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。最終回10話。結末は?動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器は?深雪と真一郎は?それぞれの家族は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。隣の家族は青く見える。3話の感想、視聴率など

隣の家族は青く見える、3話の感想

隣の家族は青く見える、3話の感想。

ドラマ、隣の家族は青く見えるも、3話ですね。

少しずつ、コーポラティブハウスの関係も変わってきている感じでしょうか。

今回気になるのは、川村とちひろですね。どうなるのか。ちひろは、元妻の子供と暮らせるのでしょうか。

あとは、やはり奈々ですよね。妊娠したのでしょうか。

ということで、隣の家族は青く見える、3話、気になりますね。

隣の家族は青く見える。3話。感想。大器が朔に嫉妬するが

隣の家族は青く見える、3話は、奈々が、広瀬渉と青木朔が、キスしているのを見てしまったところからですね。

奈々は、渉と朔の関係を理解したようです。

そして、朔は、渉のために誰にも言わないで欲しいと、奈々に頼みます。

これを見ていた、大器は、朔に嫉妬していましたね。

そんな大器は、仕事で、アウトレットモールの企画を手伝うことになりました。いいですね。そして、奈々にも、アイデアを出してもらったりもしています。

この奈々と大器、いいコンビ、いい夫婦ですよね。というのが、まずは、隣の家族は青く見える、3話の感想です。

しかし、薬をもらって、奈々が飲んでから、奈々は不機嫌になりますね。なんか情緒が不安定になるようです。

それでも、大器は、文句も言わなかったですけど。大器は、名前の通りに、心は大きいのかもしれませんね。

ドラマ。隣の家族は青く見える。3話の感想。奈々は妊娠していなかった

また、川村は、ちひろに子供と暮らしたいと言い出しました。そして、ちひろとは結婚できないということでしたね。

これは、ちひろは辛いところですよね。

しかし、奈々の言う通り、川村は、ちひろのことを考えて、こういう選択になったのかもしれません。川村がどう考えたのかは、まだわかりませんが。

で、奈々は、妊娠したのかと思ったら、違っていましたね。妊娠検査薬を買っているところを、義母に見られてしまいましたが。

それで、大器は、奈々を励まそうと、連れ出しますね。お好み焼きも作ります。

大器、いい奴ですよね。というのも、隣の家族は青く見えるの3話の感想です。

奈々は、悲しくなってしまっていましたね。思い通りにならないと、やはり辛いところでしょう。この先どうなるのか。

ということで、次回の「隣の家族は青く見える」4話も、気になりますね。

隣の家族は青く見えるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

隣の家族は青く見えるの脚本は、中谷まゆみさんです。ラスト♡シンデレラ(2013年フジテレビ)、ディア・シスター(2014年フジテレビ)、地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年日本テレビ)の脚本を書かれた方ということです。

プロデューサー:中野利幸

プロデューサーは、中野利幸さんで、人は見た目が100パーセント(2017年)のチーフプロデューサーや、ディア・シスター(2014年)のプロデュースをした方ということですね。

演出:品田俊介、相沢秀幸、高野舞

品田俊介さんは、人は見た目が100パーセント (2017)、クズの本懐 (2017)などの演出を手掛けられた方ということです。相沢秀幸さんは、民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~ (2017)、  貴族探偵 (2017)などの演出をされた方だそうです。
高野舞さんは、セシルのもくろみ (2017)などの演出をされた方のようですね。

隣の家族は青く見える、3話の視聴率は、5.9%

隣の家族は青く見える、3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、7.0%でした。2話の視聴率は、6.2%でした。

隣の家族は青く見える、3話の視聴率は、5.9%でした。微減ですね。

以上、隣の家族は青く見える、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう