スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

隣の家族は青く見える。4話。感想。ネタバレ、あらすじ。動画。奈々の母親が上京して来る。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

隣の家族は青く見える。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、隣の家族は青く見える、第4話は、2018年2月8日(木)夜10時放送です。

隣の家族は青く見えるの4話は、五十嵐奈々(深田恭子)が人工授精を勧められるということです。

そして、奈々の母親、春枝(原日出子)が上京して来るようですね。

また、川村亮司(平山浩行)と杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)も、どうなるのか。

と、内容が盛りだくさんの隣の家族は青く見える、4話のようです。ということで、隣の家族は青く見えるの4話、どんな話になるのでしょうか。以下、隣の家族は青く見える、第4話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
「隣の家族は青く見える」4話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

隣の家族は青く見える、3話、2話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などはこちら

隣の家族は青く見える。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々が妊娠?川村は息子と暮らしたい。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。2話。内容。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器のタイミング法や、バーベキューパーティー。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?深田恭子さん主演のヒューマンドラマ

隣の家族は青く見える・4話

隣の家族は青く見える 4話

目次

 

隣の家族は青く見える。4話。動画。ネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。奈々の母親が上京して来る

隣の家族は青く見える、4話のキャスト、出演者

隣の家族は青く見えるの4話の主なキャスト、出演者です。

五十嵐奈々(深田恭子)
五十嵐大器(松山ケンイチ)

川村亮司(平山浩行)
杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)
広瀬 渉(眞島秀和)
青木 朔(北村匠海)
小宮山深雪(真飛聖)
小宮山真一郎(野間口徹)

矢野朋也(須賀健太)
五十嵐琴音(伊藤沙莉)
糸川啓太(前原滉)
倉持 充(寿大聡)

五十嵐健作(春海四方)
五十嵐聡子(高畑淳子)

片岡医師(伊藤かずえ)

隣の家族は青く見える、4話のゲスト出演者

春枝(原日出子)

五十嵐奈々の母親として、原日出子さんが出演します。

ドラマ。隣の家族は青く見える、4話の予告動画

隣の家族は青く見える、4話の予告動画

YouTube

ドラマ、隣の家族は青く見えるの4話は、奈々の人工授精の話が出て来るようです。

また、奈々の母親が、上京して来るようですね。どうなるのか。

ちひろと川村の関係がどうなるかも気になりますね。

ドラマ。隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

隣の家族は青く見える、4話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

隣の家族は青く見える。4話のネタバレ、あらすじ

以下、隣の家族は青く見える、4話のネタバレ、あらすじなどです。

隣の家族は青く見える。4話のあらすじ

隣の家族は青く見える。4話のあらすじ、奈々と母たち

隣の家族は青く見える。4話のあらすじ

奈々(深田恭子)は、担当医の片岡(伊藤かずえ)から、人工授精へのステップアップを勧められる。

奈々が自宅に戻ると、大器(松山ケンイチ)の母・聡子(高畑淳子)が来ていた。聡子は、体に良いというジュースや冷え予防の靴下と一緒に、いくつもの子宝グッズを持参し、奈々を困惑させる。

奈々は、担当医の片岡から、人工授精を勧められるということです。

自宅に帰ると、義母の聡子がやってきていて、子宝グッズをたくさん持ってくるようです。

ということで、隣の家族は青く見えるの4話は、奈々と母たちとの話のようですね。

隣の家族は青く見える、4話。あらすじ。渉と朔。渉はどうする?

渉(眞島秀和)は、朔(北村匠海)から、留美(橋本マナミ)のことをいつまでだますつもりなのかと問われる。女性の好意を利用して自分のセクシャリティをカモフラージュするのは最低だというのだ。渉は、朔の言葉に同意するものの、ゲイであることを必死に隠して生きてきた自分は今さら変えられない、と答える。

同じころ、ちひろ(高橋メアリージュン)は、引っ越しに備えて荷造りを始めていた。それを見た亮司(平山浩行)はショックを受けるが、彼女を引き止めることができない。

また、青木朔に、広瀬渉は、長谷部留美のことをいつまでだますつもりなのかと聞かれるようですね。

しかし、いまさら変えられないと。

ちひろは、引越しの荷造りを始めるということです。それを見て、川村亮司はショックを受けるようですが、引き止められないということですね。

ドラマ、隣の家族は青く見える。4話。あらすじ。奈々の母、春枝がやって来る

仕事を終えて帰宅した大器は、棚に並んだ子宝グッズの数々を見てあ然となる。その際、奈々は、人工授精を勧められたことを大器に告げた。すると大器は、理屈ではわかっていても抵抗感があると言い出す。

一方、深雪(真飛聖)は、次女の誕生会の招待状を持って五十嵐家を訪れる。そこで深雪は、ちひろや渉たちと仲直りもしたいので、招待状を渡してほしい、と奈々に頼む。

そんな折、奈々の母・春枝(原日出子)が伊豆から上京してくる。奈々は、不妊治療のことを春枝に打ち明けるが……。

奈々は人工授精について大器に話すようですが、大器は抵抗感があるとのこと。

小宮山深雪が、仲直りしたいから、次女の誕生会の招待状を、ちひろたちに渡して欲しいと、奈々に頼みに来るということです。

奈々の母、春枝が上京してきて、不妊治療の話になるようです。どうなるのでしょうか。

というのが、隣の家族は青く見える、4話のあらすじです。

以下、隣の家族は青く見える。4話のネタバレです。

隣の家族は青く見える。4話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、隣の家族は青く見える、4話。ネタバレ

医師の片岡洋子に、人工授精を勧められる五十嵐菜々

奈々が帰宅すると、義母の五十嵐聡子が、タケノコを持って来る。
そして、ザクロジュース、冷えとり靴下。コウノトリキティというキーホルダー。
いろいろとグッズを持って来ている。
「木村さん」というご利益があるものを出して来る。
聡子:これも儀式なのよ。持ってて。

広瀬渉と青木朔
広瀬が料理している。
会社の彼女をいつまで騙しているのかと、朔。
渉は、彼女は、同僚だからと答える。
朔:セクシャリティを騙すって、最低だよ。
渉:最低だよ。朔は、ゲイで悩んだことないの?
朔:悩んだことあるよ。でも、隠したことはないよ。
子供の頃、からかわれたと。

朔:でも、たった一度の人生なのに、自分を偽って生きるのはつまんなくない。
渉:両親が、学校の教師だから。死ぬまでは、親孝行かなって。
朔は、じゃあどうするのと。
渉は、どうしたら良いかわからない。こんなふうにちゃんと向き合って付き合ってことないからと。
朔:ちゃんと向き合ってくれているんだ。うれしい!

ちひろは、引越しの準備をしている。
川村は、それを見て、何も言えない。

奈々は、大器に、聡子が、子宝グッズを持って来たという。
大器は、片付ける。
大器は、不妊治療のことは言わなくていいという。病気だと騒がれても。
奈々:今日、人工授精勧められたの。抵抗ある?
大器:人の手が入っちゃうとな。
そこまで、不自然ではないという
大器は、抵抗がある。

そこに、小宮山深雪と萌香がやって来る。
誕生会をやるから、来て欲しいと。
深雪は、ちひろと広瀬のところにも、渡して欲しいと奈々に頼む。

隣の家族は青く見える、4話は、小宮山深雪が、誕生日会を行うということで、他の住人と仲直りしたいみたいですね。

隣の家族は青く見える。4話のネタバレあらすじ。奈々は母親に人工授精などを反対される

そして、奈々の母親が、奈々の家にやって来る。
奈々は、不妊治療を始めたと伝える。
奈々:人工授精にステップアップしましょうと言われてる。
春枝:ダメよ。そこまで、子供をうむ必要はないわ。
自然で生まれるのが一番だという
春枝:もしいじめられたらどうする?後悔しないって言える。
奈々:そんなの偏見じゃない。
春枝:偏見があるのが世の中なの。

広瀬と長谷部留美が、食事している
広瀬:俺との未来に何らかの期待をしているんだったら、ないと思って欲しい。長谷部のことが嫌いってわけじゃないんだ。でも、結婚とか誰ともする気ないんだ。
長谷部:わかる。今さら人と暮らすのって勇気いるよね。

奈々と大器
奈々は、まさか母親に反対されるとは思っていなかった。
奈々:お母さんと大ちゃんも反対なら、諦めるしかないかな。反対されてまでするもんじゃないんだよ

萌香の誕生日パーティーの準備をする小宮山深雪と奈々

五十嵐琴音が、大器を呼び出す。
琴音は、自然分娩にこだわるかと。
大器は、こだわらないと答える。
啓太が、自然分娩じゃないと
大器から、啓太に言ってくれと。

図書館で、奈々は、小宮山真一郎と会う。
お互い、調べ物があると

奈々が家に戻ると、
「ゲイカップルの家」と書かれた貼り紙が貼られている。

そこに、小宮山深雪が出て来る。
深雪:まさか、先生がそんなことないわよね。
答えない奈々。
深雪は、信じられないと。

広瀬のことが、なぜかわかってしまっていますね。どういうことなのでしょうか。
隣の家族は青く見える、4話、こんな展開があるとは少し驚きです。
ここからどうなるのでしょうか。

隣の家族は青く見える。4話。ネタバレあらすじ。広瀬が同性愛者だと皆にバレてしまう

広瀬と、大器と奈々
広瀬渉:ご迷惑をおかけして。
大器:迷惑だなんて。
奈々:知らないから怖いんじゃないでしょうか
渉:正直言って、そっとしておいて欲しいんです。

奈々は、気分が悪いと怒る。

広瀬が会社に行くと、「同性愛者」だと書かれた紙が、ポストに入れられていた。

広瀬が家に帰ると、心優しいゲイだと書かれたものが貼ってある。
それは、朔が貼ったもの。
広瀬:少なくとも、会社の人間には知られたくなかったよ。
朔:なんで、こんな家買ったんだよ
渉:世間にバレたくないなら、世間とつながらなきゃって。それが俺のバランスだったんだよ
朔:でも、俺が押しかけたから、そのバランスが崩れ始めたわけだ。俺たち出会わなければよかったね。

渉は、今さら出会ってなかったことになんかしたくないと。

誕生日会
深雪:今は子供の誕生会なんてやってる場合ではないので。その代わり、緊急の住民会議を開きたいのですが。
深雪は、広瀬が嘘をついていたことが、問題だと

奈々、大器、川村ちひろたちは、そこまで騒ぐことではないというが、深雪は子供の教育上よくないという。
広瀬渉は、対処するという。
深雪:子供になんて説明すればいいのよ。どうやって理解させればいいのよ。
渉:ひっそり暮らすべきなのかもしれません。
奈々は、そんなのおかしいと。誰にでもしあわせになる権利があるという。

朔が、大器を抱きしめる。
奈々に感動したから、大器を抱きしめて、大器に嫉妬されないようにしたという。

ちひろは、ここの人たちが好きになってきたという。
川村は、だったら、ちひろが、この家に残るかと。
ローンは、一人では払えないと。

小宮山真一郎と優香は、ゲームをしている。
深雪は、優香にもうやめろと怒る。

真一郎は、広瀬は、真一郎が無職だと知っているのに、他の人には言っていないと言い出す。
不動産に言ったのだから、広瀬は真一郎が無職だと知っているだろうと。

奈々の言葉もいいですよね。深雪みたいな人が、いまの時代、どれくらいいるのかわかりませんが。
と、ここから、隣の家族は青く見える、4話の結末です。

隣の家族は青く見える。4話。ネタバレ。結末へ

春枝が、戻って来る。
春枝は、孫の顔は見たいが、奈々が大切。
奈々:小さい頃からの夢だったんだよね。お母さんみたいなお母さんになるのが。
春枝は、奈々のように仕事を持っていたらと後悔したという。

春枝:ごめんね。普通に妊娠できる体に産んであげられなくて。
奈々:やめて、お母さんのせいじゃないから。
春枝:子供には、幸せでいて欲しいの。おやすみ。

翌朝、大器が遅く起きると、春枝は、家を出てしまった。
大器は、春枝を追いかけて、人工授精と体外受精についての資料を渡す。
大器:僕も反対でした。まず知ることから始めようと思って。

大器:奈々がやっているのは、幸せになるためにやっているということはわかって欲しいんです。
春枝:読ませていただきます。奈々のこと、よろしくお願いいたします。

大器がパソコンで調べていたことを知る、奈々。

焼き鳥「いがらし」
聡子は、ため息をついている。
奈々が最近来てくれないと。

そこに、奈々がやって来る。
春枝のお土産を持って来る。
コウノトリキティ使っていると、伝える。

クリニックに行く、奈々と大器
奈々:人工授精始めさせてください

隣の家族は青く見える、4話は、反対などいろいろありましたが、奈々と大器は、人工授精を始めることにしましたね。

隣の家族は青く見える、4話の見逃し配信動画は、FODで見られます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

隣の家族は青く見える、5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

隣の家族は青く見える。5話。感想。ネタバレあらすじ。動画。小宮山優香が塾に行っていない。広瀬渉は建築事務所から独立?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。6話。無料。ネタバレあらすじ。感想。動画。大器が奈々の力になれないと悩む。それぞれの家族の悩み。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。7話。動画。ネタバレあらすじ。大器が浮気している?渉と朔の関係が母親に知られる。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々が妊娠。渉は母親に理解されるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。9話。ネタバレあらすじ。感想。となかぞ。小宮山萌香が行方不明に。奈々が倒れてどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。最終回10話。結末は?動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器は?深雪と真一郎は?それぞれの家族は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える、1話のネタバレ、あらすじ感想のなどはこちら

隣の家族は青く見える。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。五十嵐奈々(深田恭子)と 五十嵐大器(松山ケンイチ)の家族をめぐるドラマ。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。4話の感想、視聴率など

隣の家族は青く見える、4話の感想

隣の家族は青く見える、4話の感想。

 

ドラマ、隣の家族は青く見えるの4話は、いろいろと話が進んで行きそうですね。

奈々は、人工授精を勧められるということですが、大器は抵抗があると。

また、奈々の母親が上京して来るようで、どうなるのでしょうか。

広瀬渉と青木朔もどうなるのか。

そして、ちひろと川村も、どうなってしまうのか。

コーポラティブハウスの住人たちの関係もどうなるのでしょうね。

隣の家族は青く見えるの4話は、どんな展開になるのか、楽しみです。

ドラマ。隣の家族は青く見える。4話、感想。広瀬と朔の関係がバレてしまって

隣の家族は青く見えるの4話は、不妊治療を、母親の春枝に反対される奈々でした。

そして、大器も、抵抗があると。

奈々は、そうなると、そこまでしてするものでもないと思ったようですね。

また、広瀬渉と青木朔は、自分たちの関係を、周りに対してどうしていくのか迷っているようです。

そんな時に、広瀬は、同性愛者だと、貼り紙が家の門に貼られてしまいます。

これを見た、小宮山深雪は、奈々に、同性愛者なのか聞きますね。答えない奈々でしたが、これでわかってしまいますよね。

で、深雪は、甥っ子だと嘘をついていたと、広瀬たちを責めますね。

しかし、奈々や大器、川村、ちひろたちは、さほど問題には思っていないようです。深雪は、子供にどう教えたら良いかが不安なようです。

まあ、それはわからないではないですが、そういう人もいるのだと教えればいいですよね。子供は理解するのではないでしょうか。

というのが、隣の家族は青く見える、4話の感想です。

そして、大器は、体外受精などを調べたようです。

奈々の母親にわかって欲しいからというのもあったのでしょう。

そのあとに、母親の春枝に、資料を渡しますね。やっぱり、大器は、いいやつですよね。というのも、隣の家族は青く見えるの4話の感想です。

そして、奈々と大器は、体外受精を行うということに決めましたね。

さらにここから、不妊治療を続けるということですね。

ということで、隣の家族は青く見える、5話以降、奈々と大器、そして、コーポラティブハウスの面々がどうなって行くのか、気になりますね。

隣の家族は青く見えるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

隣の家族は青く見えるの脚本は、中谷まゆみさんです。ラスト♡シンデレラ(2013年フジテレビ)、ディア・シスター(2014年フジテレビ)、地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年日本テレビ)の脚本を書かれた方ということです。

プロデューサー:中野利幸

プロデューサーは、中野利幸さんで、人は見た目が100パーセント(2017年)のチーフプロデューサーや、ディア・シスター(2014年)のプロデュースをした方ということですね。

演出:品田俊介、相沢秀幸、高野舞

品田俊介さんは、人は見た目が100パーセント (2017)、クズの本懐 (2017)などの演出を手掛けられた方ということです。相沢秀幸さんは、民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~ (2017)、  貴族探偵 (2017)などの演出をされた方だそうです。
高野舞さんは、セシルのもくろみ (2017)などの演出をされた方のようですね。

ドラマ、隣の家族は青く見える、4話の視聴率は、6.0%

隣の家族は青く見える、4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、7.0%でした。2話の視聴率は、6.2%でした。隣の家族は青く見える、3話の視聴率は、5.9%でした。

隣の家族は青く見える、4話の視聴率は、6.0%でした。微増ですね。

以上、隣の家族は青く見える、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど