↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

隣の家族は青く見える。6話。無料。ネタバレあらすじ。感想。大器が奈々の力になれないと悩む。それぞれの家族の悩み。動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

隣の家族は青く見える。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、隣の家族は青く見える、第6話は、2018年2月22日(木)夜10時放送です。

隣の家族は青く見えるの6話は、五十嵐琴音(伊藤沙莉)たちが、五十嵐奈々(深田恭子)の家にやってきて、五十嵐聡子(高畑淳子)は、奈々が琴音の赤ちゃんを見て泣いているのを見て、やるせない気持ちになるみたいです。

また、小宮山深雪(真飛聖)は、小宮山優香(安藤美優)の成績が落ちて悩むようです。そして、杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)は、川村亮司(平山浩行)の息子、川村亮太(和田庵)とのコミュニケーションで悩むということです。

隣の家族は青く見える、6話は、それぞれの「家族」が悩みをどうするのかというところですね。ということで、隣の家族は青く見えるの6話、どんなストーリーなのでしょうか。以下、隣の家族は青く見える、第6話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「隣の家族は青く見える」6話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

隣の家族は青く見える、5話、4話のあらすじ、ネタバレ、感想、無料、見逃し配信動画などはこちら

隣の家族は青く見える。5話。感想。ネタバレあらすじ。動画。小宮山優香が塾に行っていない。広瀬渉は建築事務所から独立?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々の母親が上京して来る。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?深田恭子さん主演のヒューマンドラマ

隣の家族は青く見える・6話

隣の家族は青く見える 6話

目次

隣の家族は青く見える。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。無料。見逃し配信動画。大器が奈々の力になれないと悩む。

隣の家族は青く見える、6話のキャスト、出演者

隣の家族は青く見えるの6話の主なキャスト、出演者です。

五十嵐奈々(深田恭子)
五十嵐大器(松山ケンイチ)

川村亮司(平山浩行)
杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)

川村亮太(和田庵)

広瀬 渉(眞島秀和)
青木 朔(北村匠海)
小宮山深雪(真飛聖)
小宮山真一郎(野間口徹)

小宮山優香(安藤美優)
小宮山萌香(古川凛)

矢野朋也(須賀健太)
五十嵐琴音(伊藤沙莉)
糸川啓太(前原滉)
倉持 充(寿大聡)

五十嵐健作(春海四方)
五十嵐聡子(高畑淳子)

片岡医師(伊藤かずえ)

ドラマ。隣の家族は青く見える、6話の予告動画

隣の家族は青く見える、6話の予告動画

ドラマ、隣の家族は青く見える、6話は、それぞれの家族の悩みが、また深くなる感じなのかもしれませんね。

大器は、奈々に何もできないことに悩むようです。

ちひろは、亮太とのコミュニケーションがうまく取れず悩む。

深雪は、優香の成績が落ちて悩む。

となかぞ、隣の家族は青く見える、6話、家族の悩みがどうなって行くのでしょうか。

ドラマ。隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

隣の家族は青く見える、6話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

隣の家族は青く見える。6話のネタバレ、あらすじ

以下、隣の家族は青く見える、6話のネタバレ、あらすじなどです。

隣の家族は青く見える。6話のあらすじ

隣の家族は青く見える。6話のあらすじ。奈々を見て、聡子の気持ち

隣の家族は青く見える。6話、あらすじ

奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)のもとに、聡子(高畑淳子)や健作(春海四方)と一緒にお宮参りに行っていた琴音(伊藤沙莉)夫婦がやってきた。琴音の娘・真奈を抱かせてもらい、思わず涙ぐむ奈々。大器から不妊治療のことを打ち明けられていた聡子は、そんな奈々の姿を見ていられない。

五十嵐琴音夫婦たちが、五十嵐奈々と五十嵐大器のところにやってくるということです。

聡子は、奈々のことが見ていられないということですね。

それはそうですよね。

ドラマ。隣の家族は青く見える、6話のあらすじ。それぞれの悩み

ちひろ(高橋メアリージュン)は、亮司(平山浩行)の息子・亮太(和田庵)と上手くコミュニケーションが取れずにいた。肝心の亮司は親バカ状態で、毎週のように亮太におもちゃを買い与えていた。

深雪(真飛聖)は、受験を控えた長女・優香(安藤美優)の成績が落ちていることを知る。深雪は、学習塾の個別指導を増やすことにするが……。

一方、朔(北村匠海)は、渉(眞島秀和)のために何かをしたい、という思いが空回りし、失敗続きだった。渉は、気持ちは嬉しいが得意じゃないことはする必要がない、と朔に告げる。

川村亮司は、亮太におもちゃを買い与えまくるみたいですね。

ちひろは、亮太とは、うまくコミュニケーションが取れないようです。

小宮山優香の成績が落ちているということで、深雪が個別指導を増やすようです。

青木朔は、広瀬渉の役に立つために何かしたいと思うようですが、失敗ばかりしてしまうようです。

隣の家族は青く見える。6話。あらすじ。大器の悩み

そんな折、渉は、母親のふみ(田島令子)が骨折しても連絡すらしてこなかったことを知り、久しぶりに実家を訪れることにする。朔は、事務所の後輩のふりをする、といって半ば強引に渉について行く。

奈々は、リセットする度に落ち込みながらも、その思いをひとりで抱えて明るく振る舞っていた。大器は、そんな奈々に対して何もしてあげられないことに悩み……。

広瀬渉の母親が骨折しても連絡してこなかったということで、実家に行くようです。それに、朔もついて行くということですね。

また、奈々がリセットするたびに落ち込んでいるのを見て、大器は何もできないことに悩んでいるということですが。

というのが、ドラマ、隣の家族は青く見える、6話のあらすじです。どうなるのでしょうね。

以下、隣の家族は青く見える。6話のネタバレです。

隣の家族は青く見える。6話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

隣の家族は青く見える、6話。ネタバレ

五十嵐琴音たちが、お宮参りに赤ちゃんを連れて、奈々と大器の家に来る。
聡子:母親は大変なのよ

真奈と言う名前にした。
琴音:真菜の奈は、奈々さんにもらったものだから。
ばい菌に見えるから、啓太やお父さんには抱かせないと、琴音は言う。
琴音は、奈々は、ピュアだから大丈夫に見えると。

奈々が、真奈を抱いて、泣きそうになる。
そんな様子を見て、聡子は、屋上を大器に案内しろと出て行く。

大器:4回目の人工授精の結果待ち。
聡子:なんで言わなかったの。今日、来なかったのに。
大器:奈々は、あんな風に明るく振舞ってるけど、内心はかなり弱ってるよ。

翌朝
朝食で、元気に振る舞う大器。
大器は、会社の野球に行くと言う。

広瀬渉は、仕事が忙しそう。
青木朔が、お皿を割ってしまう。
また、アイロンをかけると、服を焦がしてしまう。

渉:得意でないことしなくていいから。朔は、朔がしたいことしてて。
そこに、仕事の電話

杉崎ちひろが、亮太にお腹が空いてないかという。
川村亮司は、朝の5時から並んで、ゲームを買って来た。
ちひろが、甘やかせ過ぎだと。
亮司:5年の溝は恨まない。どうしたんだよ。ヤキモチ焼いてんのかよ。俺と別れないでいてくれたこと、心から感謝してる。亮太のために、自宅で仕事してくれたこともありがたいと思っている。ちひろ、愛してるよ。
キスしようとすると、亮太が、ゲームのメモリが亡くなったから買って来てくれという。

ちひろは、朔と奈々に、愚痴を言う。
奈々は、最近キスしてないかもと。
朔は、自分は結婚できないから、不安だと。
朔:拘束力があるものが欲しい。だって、離婚届だったら、出すまで大変でしょ

そこに、深雪が降りて来る。
そのまま出ていく。

優香の塾の成績が下がっている。志望校のランクを下げないとならないかもと言われる。
コマ数を増やすのが最善策と言われ、増やすと答える優香。

それぞれの家族にいろいろな問題、悩みがありますね。
今回の隣の家族は青く見えるの6話も、そんなそれぞれの悩みの回ですね。

となかぞ。隣の家族は青く見える。6話、ネタバレあらすじ。朔が渉の実家について行く

亮太が、優香が踊っているのをスマホで撮影している。
優香が、親には内緒にしていてと言うが、亮太は答えない。

そこに、小宮山真一郎が差し入れを持って、やって来る。
優香は、滑り止めの受験日と、ダンスの最終オーディションの日がかぶっている。

青木朔が、高校検定の受験票を見ている。
広瀬渉は、母親が足の骨をおったから、実家に帰ると。
朔は、自分も行くと、言い出す。

奈々は、やる気ないなら、やめてもらってもいいと、上司に言われる。
スタッフの一人がおめでたで外れると。

渉が、朔と実家に帰る。
母親が、大したことはなかったと。
渉:後輩の青木くん、今手伝ってもらってて。

渉:完治するまで、うちにくる?
母親:独身の息子の家に行くなんて。お母さん、まだ諦めていませんからね。孫の顔を見る前に死ぬのはいやだからね。青木さんも、いい人いたら、紹介してくださいね。

コーポラティブハウスに戻ると、朔は、不機嫌。
朔:何年待っても、孫の顔を見れないと言ってあげたら
渉:一生言うつもりはないよ。
朔:わたるんは、恥ずかしいと思ってるんだ。偏見持ってるんじゃん。
渉:偏見なんて持ってない。俺の家族のことはお前にはわからないんだよ
朔:親のいない俺にはわかんないんだよ
バイトに出かけて行く、朔。

渉と朔が、ケンカしてしまいますね。これで、別れてしまうということになってしまうのでしょうか。隣の家族は青く見えるの6話は、朔と渉の関係が危うい感じです。

隣の家族は青く見える。6話。ネタバレあらすじ。大器は、奈々との妊活で悩んでいる

杉崎ちひろは、亮太が寝ているのを見かけて。スマホを取ろうとすると、
亮太:触んな!

小宮山深雪は、再就職決まらないのかと。
真一郎:そのことなんだけど。やりたい仕事が見つかってさ。
深雪:優香のコマ数増やせって言われたのよ。で、どこ、商社?決まったんなら、どこでもいいか。今日は、ぐっすり眠れそう。

渉は、朔が帰ってこないので、電話して心配している。
奈々の家にいる、朔。
朔:いつか、お母さんを選んでしまうんだよな。
奈々:不安なら不安って言えばいいんじゃない?
朔:わたるんにはうざいよ。俺がいなければ、張り紙のことだって。ある人に言われたんだ。ふさわしくないって。
奈々:でも、広瀬さんに言われたんじゃないなら気にしなくていいと思うな。あんな風に心配しないと思うな。
と、窓から、渉の様子を見ている。

渉:不安なのは、お前だけじゃないんだよ。ね、帰ろう

大器は、矢野が、「いがらし」で飲んでる。
矢野は、婚活で悩んでる。
矢野:妊活クライシスって知ってます?真面目に取り組みすぎたカップルも陥りやすいんだそうです。なんかストレス発散方法があるといいんですけどね。

帰宅して、奈々の寝顔を見る、大器。

大器は、奈々との妊活で、自分が力になれないことを、情けなく思っているのかもしれません。
ここから、大器はどうするのか、隣の家族は青く見えるの6話の結末です。

ドラマ、隣の家族は青く見える。6話、ネタバレ。結末へ

奈々が、「いがらし」に行くと、琴音が、真奈が熱を出したから、病院に連れて行くと騒いでいる。

啓太が、真奈の服を脱がせると、熱が下がる。
琴音は、子育てなんて無理だと。
琴音:私には無理。ほんとはこんなに早く、母親になんかなりたくなかったもん。子供なんか産みたくなかったよ
聡子が、琴音を叩く。
聡子:世の中には、子供が欲しくたって、作れない人だっているのよ。真奈にも謝んなさい。

聡子と一緒に写真を見る奈々。
奈々:お母さん、いつからご存知だったんですか。
聡子:病院でね、琴音と話してるの聞いて、ピンと来ちゃったの
奈々:なかなか授かれなくて。4回もダメだったんです。もしかしたら、一生子供は
聡子:やめてよ奈々ちゃん。奈々ちゃんのこと大好きなのよ。子供ができようができまいが、あんたたちが幸せなら、それでいいのよ。
奈々:すいません、すいません。

亮太は、スマホで録音した母親の声を聞いている。

大器が、サンドバッグを会社からもらって来た。
奈々が叩く。
奈々:ダメだった。人工授精、またダメだった
大器:そうか
奈々:いつか必ず授かれるなら、いくらでも努力するし、頑張れるんだけどな。終わりの見えない迷路だよね。

お風呂に入ると奈々。

落ち込む大器。

翌日、直帰するという大器。
そして、女のマンションの部屋に入って行く大器。

隣の家族は青く見える、6話、大器が浮気をしているのでしょうか!?

隣の家族は青く見える、6話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ、隣の家族は青く見える、7話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

隣の家族は青く見える。7話。動画。ネタバレあらすじ。大器が浮気している?渉と朔の関係が母親に知られる。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々が妊娠。渉は母親に理解されるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。9話。ネタバレあらすじ。感想。となかぞ。小宮山萌香が行方不明に。奈々が倒れてどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。最終回10話。結末は?動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器は?深雪と真一郎は?それぞれの家族は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。6話の感想、視聴率など

隣の家族は青く見える。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々が妊娠?川村は息子と暮らしたい。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。2話。内容。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器のタイミング法や、バーベキューパーティー。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。五十嵐奈々(深田恭子)と 五十嵐大器(松山ケンイチ)の家族をめぐるドラマ。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える、6話の感想

隣の家族は青く見える、6話の感想。

隣の家族は青く見えるの6話、さらに、それぞれの家族が、悩むようです。

混迷に入って行く感じもしますね。

なかなか解決できないこともあるのでしょう。

気になるのは、大器が、奈々について悩んでいることですね。大器がどうするのか。

となかぞ、隣の家族は青く見えるの6話は、どうなるのか。

隣の家族は青く見える。とかなぞ。6話、感想。大器が浮気!?

隣の家族は青く見える、6話は、大器が、奈々との不妊治療で悩んでいましたね。

人工授精もうまくいかず、二人とも、参ってきている感じです。

また、琴音が、赤ちゃんを連れてやってくると、奈々は、泣き出しそうになって、その様子を見て、聡子も、辛く感じていましたね。

それから、ちひろは、亮太との関係に悩んでいるというか不満がある感じで、奈々や朔に愚痴っていました。
これで、不満が消えるなら良いのですけど。

また、渉と朔は、朔が、渉の役に立ちたいとがんばりますね。
しかし、なかなかうまくいかず。

そして、渉の母親が骨折していたということで、渉は朔と一緒に実家に帰ります。すると、渉の母親は、孫を見たいと言い出しますね。
これで、渉と朔が喧嘩して、変な雰囲気になってしまいます。

まあ、最後は、元に戻った感じで、良かったですね。というのが、まずは、隣の家族は青く見えるの6話の感想です。

また、奈々が「いがらし」に行くと、琴音が、子供なんか産みたくなかったと言い出して、聡子が怒ります。
それを見て、奈々は、聡子が奈々が不妊治療をしていることに気が付いているとわかりますね。
聡子は、奈々のことは好きだからと、自分たちに気にしないでくれと言いますね。
このあたりは、グッとくるものがありますね。というのも、隣の家族は青く見えるの6話の感想です。

そして、大器は、奈々に何もできないことに悩んでいるようでした。
そんな大器が、なぜか、女性のマンションの部屋に入って行きましたね。

まさか不倫ですか!?
まさか、大器が!?

大器に限って、そんなことはないと思いますが、どうなのか気になりますね。

ということで、隣の家族は青く見えるの7話、どうなるのか。

次回も楽しみです!

ドラマ、隣の家族は青く見えるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

隣の家族は青く見えるの脚本は、中谷まゆみさんです。ラスト♡シンデレラ(2013年フジテレビ)、ディア・シスター(2014年フジテレビ)、地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年日本テレビ)の脚本を書かれた方ということです。

プロデューサー:中野利幸

プロデューサーは、中野利幸さんで、人は見た目が100パーセント(2017年)のチーフプロデューサーや、ディア・シスター(2014年)のプロデュースをした方ということですね。

演出:品田俊介、相沢秀幸、高野舞

品田俊介さんは、人は見た目が100パーセント (2017)、クズの本懐 (2017)などの演出を手掛けられた方ということです。相沢秀幸さんは、民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~ (2017)、  貴族探偵 (2017)などの演出をされた方だそうです。
高野舞さんは、セシルのもくろみ (2017)などの演出をされた方のようですね。

隣の家族は青く見える、6話の視聴率は、5.7%

隣の家族は青く見える、6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、7.0%でした。2話の視聴率は、6.2%でした。隣の家族は青く見える、3話の視聴率は、5.9%でした。4話の視聴率は、6.0%でした。隣の家族は青く見える、5話の視聴率は、4.6%でした。

隣の家族は青く見える、6話の視聴率は、5.7%でした。少しアップしましたね。

以上、隣の家族は青く見える、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう