↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

隣の家族は青く見える。7話。動画。ネタバレあらすじ。大器が浮気している?渉と朔の関係が母親に知られる。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

隣の家族は青く見える。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、隣の家族は青く見える、第7話は、2018年3月1日(木)夜10時放送です。

今回の隣の家族は青く見えるの7話は、五十嵐大器(松山ケンイチ)が、女性のマンションに入って行くところを小宮山深雪(真飛聖)に見られて、五十嵐奈々(深田恭子)が知るところになりますね。浮気をしているのでしょうか。

また、広瀬 渉(眞島秀和)と青木 朔(北村匠海)の関係が、渉の母、ふみ(田島令子)の知るところになってしまうようです。こちらもどうなるのか。

となかぞ、隣の家族は青く見える7話は、いろいろ「修羅場」のような話になるのかもしれません。ということで、隣の家族は青く見えるの7話、どんな展開になるのでしょうか。以下、隣の家族は青く見える、第7話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「隣の家族は青く見える」7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

隣の家族は青く見える、6話、5話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などはこちら

隣の家族は青く見える。6話。無料。ネタバレあらすじ。感想。動画。大器が奈々の力になれないと悩む。それぞれの家族の悩み。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。5話。感想。ネタバレあらすじ。動画。小宮山優香が塾に行っていない。広瀬渉は建築事務所から独立?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?深田恭子さん主演のヒューマンドラマ

隣の家族は青く見える・7話

隣の家族は青く見える 7話

目次

 

 

スポンサーリンク

隣の家族は青く見える。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。大器が浮気している?渉と朔の関係が母親に知られる。

隣の家族は青く見える、7話のキャスト、出演者

隣の家族は青く見えるの7話の主なキャスト、出演者です。

五十嵐奈々(深田恭子)
五十嵐大器(松山ケンイチ)

川村亮司(平山浩行)
杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)
広瀬 渉(眞島秀和)
青木 朔(北村匠海)
小宮山深雪(真飛聖)
小宮山真一郎(野間口徹)

矢野朋也(須賀健太)
五十嵐琴音(伊藤沙莉)
糸川啓太(前原滉)
倉持 充(寿大聡)

五十嵐健作(春海四方)
五十嵐聡子(高畑淳子)

片岡医師(伊藤かずえ)

隣の家族は青く見える、7話のゲスト出演者

百合恵(多岐川裕美)

ふみ(田島令子)

ドラマ。隣の家族は青く見える、7話の予告動画

隣の家族は青く見える、7話の予告動画

隣の家族は青く見えるの7話は、大器が浮気しているかもしれないということになりますね。

そして、これを、奈々が知ってしまいます。どうなるのでしょう。

また、朔と渉の関係も、渉の母親が知るところになるようです。こちらもどうなるのか。

となかぞ、7話、どんな展開になるのでしょう。

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

隣の家族は青く見える、7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

隣の家族は青く見える。7話のネタバレ、あらすじ

以下、隣の家族は青く見える、7話のネタバレ、あらすじなどです。

隣の家族は青く見える。7話のあらすじ

隣の家族は青く見える。7話のあらすじ。深雪が大器が女性のマンションに入って行くのを見かける

隣の家族は青く見える。7話。あらすじ

区役所を訪れた奈々(深田恭子)は、真一郎(野間口徹)と出会う。そこで奈々は、彼がボランティア塾講師の仕事を始めたことを知る。

深雪(真飛聖)は実家に金の無心に行く。しかし、母親の百合恵(多岐川裕美)には真一郎が無職になったことを打ち明けておらず、結局何も言い出せなかった。
その帰り道、深雪は、大器(松山ケンイチ)が女性の住むマンションに入っていくところを目撃し……。

奈々は、小宮山真一郎が、ボランティア塾講師の仕事を始めたことを知りますね。

深雪は、実家にお金を無心に行くようですが、何も言い出せず、帰るようです。

その帰り道に、深雪が、大器が、マンションに入って行くところを目撃してしまうようです。

隣の家族は青く見える。7話、あらすじ

渉(眞島秀和)にふさわしい男になると決意した朔(北村匠海)は、高卒認定試験に向けてこっそり勉強を続けていた。そんなある日、渉を訪ねて母親のふみ(田島令子)がやってくる。エントランスでふみに出会った朔は、仕事で外出中の渉に代わって彼女を部屋に迎え入れた。だがそこで、「喧嘩した勢いで別れない」などと朔と渉が署名入りで書いた“三つの誓い”をふみに見られてしまう。

広瀬渉にふさわしい男になろうと、青木朔は、高卒認定試験に向けて勉強をしているということです。

そんなところに、渉の母がやってきて、誓いの書を見つけてしまうということです。

これはどうなるのでしょうか。

ドラマ、隣の家族は青く見える、7話。あらすじ。深雪が奈々に、大器が浮気しているのではと話す

一方、ちひろ(高橋メアリージュン)は、亮太(和田庵)の転籍めぐって亮司(平山浩行)と口論になる。その際、亮司は、家族のことに口を出すな、とつい言ってしまう。

そんな折、深雪は、大器が浮気をしているのではと、心配しているふりをして奈々に話す……。

また、ちひろと亮司は、亮太の転籍を巡って口論になるということです。

そして、亮司が、口を出すなと言ってしまうようですね。

それから、深雪が、奈々に大器が浮気をしているのではと話してしまうようです。これは、奈々は心配になってしまうと思うのですが、どうなるのでしょうか。

というのが、ドラマ、隣の家族は青く見える、7話のあらすじです。

以下、隣の家族は青く見える。7話のネタバレです。

隣の家族は青く見える。7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

隣の家族は青く見える、7話。ネタバレ

五十嵐大器と奈々は、遊園地で楽しんでる
奈々:子供がいれば、こういうところよく来たんだろうけどね

クリニックで、奈々は、片岡医師に体外受精を勧められる。

区役所に行って、不妊治療の補助金を申請しようとしている奈々。

奈々は、小宮山真一郎と会う。
真一郎は、ボランティアで先生をしていると。

無職だと奈々に教える。
真一郎は、職探しはしているが、やりたいことがなかったという
深雪に言ったら、困るという。

深雪は、預金がなくなりそうで困っている。
深雪は実家に行って、母親の百合恵にお金の無心にいくが、深雪は受験に失敗したことから人生が狂ったと言われる。

その帰り道、大器を見かける深雪。
そして、大器がマンションに入っていくのを見かける。
女性の部屋に入っていくのを見てしまう深雪。

奈々は、体外受精の日程と、勤務先のシフト表を見ている。
そこに、深雪がやって来る
深雪:平日の真昼間に、女性の部屋に入っていくなんて変じゃない?
奈々:仕事関係の人じゃないですか。
深雪:でもよく言うじゃない。大変な時に、浮気するって。

広瀬渉と青木蒴
3つの誓いを書いてある
蒴は、高卒検定試験を受けるつもり。
蒴:渉に面倒見てもらおうとは思っていない。いつか対等に付き合いたいと思っているから
渉は、そんなことはわかってると。今のままで十分幸せだと言う

亮太と優香
亮太は、スマホを無くしたかと思ったが、優香が見つけてくれた。

みんなそれぞれ、大変な感じになっていきそうですが、隣の家族は青く見える、7話、どうなるのでしょうか。

隣の家族は青く見える。7話。ネタバレあらすじ。大器は、不妊治療をやめようと言い出す。

大器は、仕事の資料を作っている。
奈々が、体外受精のことを大器に話す。説明会に参加しないとならないと。
大器:ずっと前から考えてたんだけどさ。もうやめない。自然に任せよう。
奈々:体外受精にトライしないで諦めんの
大器:体に負担があるし。
奈々:なんで反対するの?
大器:奈々が辛いの見るのいやだよ
奈々:だから浮気してんの?
大器:なにそれ、まじで言ってんの。浮気なんてするわけないでしょ!これも、不妊治療のせいだよ
奈々:夫婦だから、頑張ってこれたんだよ!

亮司とちひろは、亮太の戸籍を変えないと言い出す。
ちひろは、逃げてるんじゃないかと。
亮司:これは、俺たち家族の問題だ!口出さないでくれ。

真一郎は、深雪に、ボランティアの先生をしていると伝える。
真一郎が続けたいと言うと、お金はどうするのかと。
真一郎は、働くが、ボランティアの先生をやりたいという。
真一郎:少しの間だけ、協力してくれないか
深雪:悪いけど、あなたのことは信用できない。今のあなたは、あまりに勝手すぎる。そんな生活するなら、この家、出てからにして。

と、男たち3人が出て来る。
そして、真一郎が、酒を飲みに行こうと誘う。

朔と奈々
朔は、高卒検定試験を受けるという。
奈々が全力で応援する。
奈々は、家庭教師のあてがある。

そこに、ちひろがやって来る。子供がいると疲れると言い出す。
奈々は、子供がいない未来は考えられないと。
ちひろ:みんながみんな、子供時代が幸せとは限らないからね。

そこに深雪がやって来て、ちひろに、優香が亮太のせいで成績が下がったと言い出す。
ちひろは、証拠があるのかと。
と、ケンカを始める。

深雪とちひろがケンカを始めますね。これ、面白いですけど、この2人、合わないですよね
そして、この様子を、亮太は見ていましたね。
隣の家族は青く見える7話は、ちひろと亮太の関係も気になるところです。

隣の家族は青く見える。7話。ネタバレあらすじ。3人で飲んで愚痴を言う男たち

「いがらし」にいく、大器、亮司、真一郎
真一郎は、深雪のインスタは嘘だと。見栄を張ってどうする
大器も、奈々が幸せなふりをしていると。
亮司も、前妻の子供を引き取って、ちひろが幸せなわけがないと。

大器が、奈々が浮気しているのかと言い出す。
聡子は、奈々が浮気するわけないだろうと、帰って家事の手伝いでもしろと怒る。

広瀬渉の母親、ふみがやって来る。
「3つの誓い」を見る、ふみ。

そこに、渉が帰って来る。
ふみ:わかるように説明してちょうだい。

渉が、母親に、自分がゲイだと伝える。
ふみ:何がいけなかったのかな。
渉:原因なんてないよ。病気じゃないんだから
ふみ:普通じゃないでしょ
渉は、朔と恋愛関係にあって、この先も付き合っていくつもりだと言う。
ふみは、目を覚ませと言うが、渉は正気だと。
渉:否定されることがこんなに悲しいことだなんて知らなかったよ。カミングアウトしてよかった

渉は、カミングアウトしましたね。これから、どうなるのか。
そして、ここから、隣の家族は青く見える7話の結末です。

隣の家族が青く見える。7話。ネタバレ。結末へ

真一郎は、家の外で、テントで寝ると言う

亮太は、亮司に仲直りしろと言う。
亮太:なんで離婚したの?
亮司は、お母さんはロンドンで仕事をしたいと、しかし亮司は、日本で仕事がしたい。
それから、仲が悪くなった。

亮太に母親と仲直りしたのかと。
亮司は、ちひろと結婚しようと決めた時に、今度は大事にしろと言われた。
亮太に、守らなきゃと言われる亮司

深雪に家に戻れと言われる、真一郎。戻る真一郎。

奈々と大器
奈々は、なんで子供が欲しいか考えたが、これと言う理由は見つからなかったと。
大器が、初対面で、俺の子供を産んでくれと言った。
奈々は、家族を作りたいという気持ちがあった。
奈々:私、まだやめたくないよ。やめる理由が見つからないんだもん。今、やめたら、絶対後悔すると思う。
大器:辛くないの?
奈々:辛いよ。ゴールが見えなくて辛いし。赤ちゃんを見かけるたび、どうしてうちには来てくれないのって思っちゃう。でも、まだ諦めたくないよ。頑張れなくなったら、言うから。もうやめたいって
大器:奈々は、強えなあ。実は、少し前から、カウンセリングに通っててさ。カウンセラーのとこに通ってたんだ。逃げないで、2人のことは2人で話さないとダメなんだよな。

奈々は、大器は浮気ではないとわかる。

大器:まだ俺のこと信じてくれる?
奈々:当たり前じゃない。私には、大ちゃんしかいないもん

キスする2人

奈々が職場で、自分が不妊治療をしていると、みんなに言う
上司は、応援するという。

体外受精の説明会に行く、奈々と大器

隣の家族は青く見える、7話は、いろいろありましたが、どうにかなりそうな感じですね。

隣の家族は青く見える、7話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

隣の家族は青く見える。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々が妊娠。渉は母親に理解されるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。9話。ネタバレあらすじ。感想。となかぞ。小宮山萌香が行方不明に。奈々が倒れてどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。最終回10話。結末は?動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器は?深雪と真一郎は?それぞれの家族は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々の母親が上京して来る。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々が妊娠?川村は息子と暮らしたい。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。2話。内容。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器のタイミング法や、バーベキューパーティー。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。五十嵐奈々(深田恭子)と 五十嵐大器(松山ケンイチ)の家族をめぐるドラマ。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、隣の家族は青く見える。7話の感想、視聴率など

 

隣の家族は青く見える、7話の感想

隣の家族は青く見える、7話の感想。

 

今回の隣の家族は青く見えるの7話は、大器が浮気しているかもしれないというのが、大きいところですよね。大器は浮気しているのでしょうか。

もしそうなら、奈々が悲しみますよね。

そうならないことを願いたいですが。

そして、朔と渉の関係を、渉の母親が知ることになります。どうなるのか。

また、ちひろと深雪が、ケンカするようですね。どうなるのでしょう。

隣の家族は青く見える7話は、話がいろいろと展開していきそうですね。

隣の家族は青く見える。7話、感想。雨降って地固まる?

隣の家族は青く見えるの7話は、コーポラティブハウスの家族たちが、それぞれいざこざがあって、もめますね。

まず、奈々と大器は、不妊治療で、意見が合わなくなってきました。

そして、ちょっとしたケンカみたいになりましたね。

また、深雪と真一郎は、真一郎が、講師のボランティアをやりたいと伝えて、深雪はそれをやりたいならら出て行ってくれと。

また、ちひろと亮司は、亮太のことで、意見が分かれましたね。

なんだか、意見が分かれて、お互い、喧嘩した感じですね。というのが、まずは、となかぞ、隣の家族は青く見える、7話の感想です。

朔と渉は、いい感じではありましたが、渉の母親に、渉は、カミングアウトすることになりました。わかってもらえなかった感じでしたが。

そして、「いがらし」で男たちは、グチを言っていると、聡子に、諭されますね。

帰って、家事の手伝いでもしろと。

帰るわけですが、それでも、まだ、仲直りしようとしませんね。そこで、亮太は、亮司に仲直りしないの?と聞きます。そして、なんで離婚したのかと。

これで、亮司は、ちひろと仲良くしようとしましたね。

また、深雪は、恥ずかしいから、戻ってこいと。これ、真一郎はどうなるのでしょうね。

そして、奈々と大器は、奈々が、まだ諦めたくないということで、大器は、諦めないことにしましたね。これで、まだ、不妊治療を続けると。

さらに、奈々は職場で、不妊治療をしていることをみんなに伝えますね。上司は応援するということでした。

と、隣の家族は青く見えるの7話は、雨降って地固まるといったところでしょうか。

ここから、それぞれの家族は、どうなっていくのでしょうね。ということで、隣の家族は青く見えるの8話以降も気になりますね。

隣の家族は青く見えるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

隣の家族は青く見えるの脚本は、中谷まゆみさんです。ラスト♡シンデレラ(2013年フジテレビ)、ディア・シスター(2014年フジテレビ)、地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年日本テレビ)の脚本を書かれた方ということです。

プロデューサー:中野利幸

プロデューサーは、中野利幸さんで、人は見た目が100パーセント(2017年)のチーフプロデューサーや、ディア・シスター(2014年)のプロデュースをした方ということですね。

演出:品田俊介、相沢秀幸、高野舞

品田俊介さんは、人は見た目が100パーセント (2017)、クズの本懐 (2017)などの演出を手掛けられた方ということです。相沢秀幸さんは、民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~ (2017)、  貴族探偵 (2017)などの演出をされた方だそうです。
高野舞さんは、セシルのもくろみ (2017)などの演出をされた方のようですね。

隣の家族は青く見える、7話の視聴率は、5.7%

隣の家族は青く見える、7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、7.0%でした。2話の視聴率は、6.2%でした。隣の家族は青く見える、3話の視聴率は、5.9%でした。4話の視聴率は、6.0%でした。隣の家族は青く見える、5話の視聴率は、4.6%でした。6話の視聴率は、5.7%でした。

隣の家族は青く見える、7話の視聴率は、5.7%でした。現状維持ですね。

以上、隣の家族は青く見える、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう