スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

隣の家族は青く見える。8話。ネタバレあらすじ。感想。奈々がついに妊娠。渉は母親に理解されるのか?動画。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

隣の家族は青く見える。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、隣の家族は青く見える、第8話は、2018年3月8日(木)夜10時放送です。

となかぞ、「隣の家族は青く見える」8話は、五十嵐聡子(高畑淳子)と五十嵐琴音(伊藤沙莉)が、職場復帰でケンカするようです。

また、青木朔(北村匠海)は、広瀬渉(眞島秀和)と母親のふみ(田島令子)との仲が気になるようです。

そして、ついに、五十嵐奈々(深田恭子)が妊娠しますね!それぞれ家族にいろいろありますが、隣の家族は青く見えるの8話は、うれしい話になるのでしょうか。ということで、隣の家族は青く見えるの8話、どんなストーリーなのでしょう。以下、隣の家族は青く見える、第8話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「隣の家族は青く見える」8話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

隣の家族は青く見える、7話、6話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などはこちら

隣の家族は青く見える。7話。動画。ネタバレあらすじ。大器が浮気している?渉と朔の関係が母親に知られる。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。6話。無料。ネタバレあらすじ。感想。動画。大器が奈々の力になれないと悩む。それぞれの家族の悩み。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?深田恭子さん主演のヒューマンドラマ

隣の家族は青く見える。8話

隣の家族は青く見える 8話

目次

 

 

スポンサーリンク

隣の家族は青く見える。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える、8話のキャスト、出演者

隣の家族は青く見える、第8話の主なキャスト、出演者です。

五十嵐奈々(深田恭子)
五十嵐大器(松山ケンイチ)

川村亮司(平山浩行)
杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)
広瀬 渉(眞島秀和)
青木 朔(北村匠海)
小宮山深雪(真飛聖)
小宮山真一郎(野間口徹)

小宮山優香(安藤美優)
小宮山萌香(古川凛)

矢野朋也(須賀健太)
五十嵐琴音(伊藤沙莉)
糸川啓太(前原滉)
倉持 充(寿大聡)

五十嵐健作(春海四方)
五十嵐聡子(高畑淳子)

片岡医師(伊藤かずえ)

ふみ(田島令子)

亮太(和田庵)

ドラマ、隣の家族は青く見える。8話の予告動画

隣の家族は青く見える、8話の予告動画

ドラマ、隣の家族は青く見える8話は、ついに、奈々が妊娠するようです。良かったですね!

また、朔は、高校卒業検定試験を受けるようですね。

そして、ちひろは、亮太のために誕生日ケーキを作るようです。

となかぞ、隣の家族は青く見えるの8話は、みんな幸せになっていくのかどうか。

ドラマ。隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

隣の家族は青く見える、8話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

隣の家族は青く見える。8話のネタバレ、あらすじ

以下、隣の家族は青く見える、8話のネタバレ、あらすじなどです。

ドラマ。隣の家族は青く見える。8話のあらすじ

隣の家族は青く見える。8話のあらすじ。聡子と琴音が大げんか

隣の家族は青く見える、8話。あらすじ

奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)は、大器の実家が営む焼き鳥店『いがらし』を訪れる。その際、琴音(伊藤沙莉)は、娘の真奈を保育園に入れて職場復帰するつもりだと奈々たちに話した。すると聡子(高畑淳子)は、まだ早過ぎると怒り出し、琴音と大ゲンカになってしまう。

帰宅した奈々と大器は、浮気騒動の前のように仲睦まじい関係を取り戻していた。

聡子と琴音が、職場復帰を巡って、大げんかになってしまうようです。

どうなるのでしょうね。

また、奈々と大器は、仲直りして、また仲良くなったようですね。

隣の家族は青く見える。8話のあらすじ。朔は渉と母親の関係が気になる

朔(北村匠海)は、真一郎(野間口徹)がボランティアで講師を務めている塾で、中学生に交じって勉強を始める。

渉(眞島秀和)は、母親のふみ(田島令子)にゲイであることをカミングアウトしたものの理解されず、それ以降、ふみからの電話を無視し続けていた。朔は、そんな渉のことが心配でならない。

青木朔は、真一郎がボランティアで教えている塾で、勉強を始めるということです。

渉とふみは、カミングアウト後、まだ理解してもらえていないようです。

朔は、心配ですよね。

隣の家族は青く見える、8話、あらすじ。奈々が妊娠?

一方、ちひろ(高橋メアリ-ジュン)は、亮司(平山浩行)の息子・亮太(和田庵)が、もうすぐ誕生日だと知り、亮太の為にケーキを作ることを決意する。料理が苦手なちひろは、奈々にケーキ作りを手伝ってもらうように頼む。

そんな中、片岡医師(伊藤かずえ)のクリニックを訪れた奈々は……。

ちひろは、亮太のために、誕生日ケーキを作ろうと思うようです。奈々に手伝ってもらうようですね。

そして、奈々が、妊娠するようです!

というのが、ドラマ、隣の家族は青く見える、8話のあらすじです。この先、どうなるのでしょうか。

以下、隣の家族は青く見える。8話のネタバレです。

隣の家族は青く見える。8話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

隣の家族は青く見える、8話。ネタバレ。優香を叩こうとする深雪

「いがらし」で
奈々と大器が飲んでいる。

琴音は、赤ん坊が1歳になったら、仕事復帰すると言う
しかし、聡子は、許さないと言い出す。
琴音は、人の家庭のことに口出すなと。

奈々と大器が帰宅する。
奈々は、注射をすると言う。
1本、3回分、3万円以上する。

奈々:笑わせないでね
大器は、痛そうだと変な顔をする
大器:卵、大きくなれ。大きくなれ

奈々は、シフトのことで上司に相談する。
学科だけ入ってくれと。妊活に冷えは良くないからと。

青木朔は、小宮山真一郎に、ボランティアの教室で教えてもらっている。

真一郎:充実感などを得ることが大切だね。だから、一つでも多くの知識を得ておくのはいいことだね。

ちひろが、亮太が、誕生日だからケーキを作りたいからと、奈々に手伝って欲しいと。

亮太は、優香にダンサーにならないのかと。
亮太:いつ死ぬかわからないから、やりたいことやれって、死んだお母さんが言ってた。

優香は、深雪に受験を辞めたいという
深雪は、成績のことなら大丈夫だと
優香:ダンスがしたいの。ダンス部がなくて
深雪:今辞めたら、今までやって来たことが水の泡になっちゃうのよ。ダンスなんてやって、将来のなんの役に立つの

優香は、家を出て行く。
優香:ママの言う通りして、後悔するの嫌なの

深雪が優香を叩こうとするが、ちひろが止める。

広瀬渉と朔
家に帰ると、渉に母親から電話が来るが、渉は出ない。
渉:これ以上、傷つけ合うのは嫌なんだよ

優香が受験をやめて、ダンサーになりたいと深雪に言いますね。いきなりですから、深雪は驚くでしょうけれど、もう少し冷静に対応できたら良かったのではないかと。
そんなことを思ってしまう、隣の家族は青く見える、8話です。

隣の家族は青く見える。8話。ネタバレあらすじ。奈々の採卵

不妊治療の文句を、奈々の同僚が言っている。
上司がたしなめる。
上司も、不妊治療をして、子供を産んだ。
上司:人生には協力しないとできないこともあるんだよ。だから、協力してくれよ

奈々は、深雪に、ちひろのケーキ作りの手伝いを頼む
ちひろと深雪がぎこちない。
ちひろの手際がいい。奈々とちひろが、褒める。
ちひろ:あんまり褒められたことがないから、疑っちゃうのよ。子供ができた時、はじめて褒められた。子供は、私と両親を繋げてくれた、魔法の架け橋みたいなもので。
ちひろ:そんな毒親、こっちから切っちゃえばいいんだよ。こんな親にはなりたくないって。そっか子供産まなきゃいいんだ。いい母親になれるわけないから。
奈々:でも、亮太くんのいい母親になってる
ちひろ:お互い他人だと思ってるから

奈々の採卵。
そして、受精する。
明日、受精結果がわかる。

終わると、聡子が来てくれていた。
大器に頼まれてやって来た。

お茶やお菓子を持って来ていた。
聡子:奈々ちゃん、もうちょっと甘えてよ。家族ってさ、甘えてもいいと思うのよ。
奈々:ありがとうございます。今日、お母さんが待っててくれて、すごくうれしかったんです。

琴音とは聡子は口を聞いていないという。

大器に頼まれて、聡子がきてくれていましたね。
優しいですね。隣の家族は青く見える、8話は、奈々の人工授精も気になりますね。

隣の家族は青く見える。8話。ネタバレあらすじ。深雪と真一郎は離婚する?

奈々の、卵は受精した。4日後に、胚移植すると言う

亮太が帰宅すると、ちひろが
ちひろ:お誕生日おめでとう!
と、亮太は、ケーキを叩き落とす
亮太:今日は、お母さんが死んだ日だ
ちひろ:亮太ごめん。死んだ日なんて知らなかったの。ごめんなさい。

亮太:いらないって言っちゃったんだ。お母さんいつも忙しくていなくて。お母さんなんか別にいらないって。でも、もう謝れない。
ちひろ:大丈夫。お母さん、気にしてない。亮太のお父さんとお母さんは、親権を何年も争ったんだよ。そんなわけないじゃん。

聡子が、大器の家に泊まりに来る。明日、胚移植だから
奈々は、琴音に会いに行っていた。
琴音は、働いている姿を娘に見せたいという。
聡子:働いている人の子が、愛情不足で育つわけじゃないもんね。これからは、子供産んだ人もどんどん働くといいわよね。
大器:なんだよ。この前と違うこと言ってんじゃん
聡子:事情が変わったら、言うことややることは変わるのよ。

深雪と真一郎
お金がない。
真一郎:何に使ったんだ?
深雪:生活費に決まってるんじゃない。

あの子、受験やめて、ダンスやるって。あの子も後悔させたくなくて。あなたの人生を自由にするのは勝手よ。でも、私の人生はどこにあるのよ
真一郎:きみ一人に子育てをさせてしまった。すまない。事務兼講師として雇ってもらえることになった。生活費は心配ない。でも俺たちは終わらせよう。子供たちは俺が引き取るよ

深雪と真一郎、離婚してしまうのでしょうか。
ここから、隣の家族は青く見える8話の結末です。

となかぞ。隣の家族は青く見える、8話。ネタバレ。結末へ。奈々が妊娠する!

広瀬渉と青木蒴
受験当日。
渉が、カツ丼を作ってくれている。合格祈願のお守りもくれる。

奈々は、胚移植を受ける
大器は、心配している。

ちひろが、ケーキを作り直す。
3人で食べる。
おいしいと。

深雪は、真一郎からの離婚届を見つける。

10日後
奈々が、クリニックで
片岡医師:妊娠反応が出ていますよ。妊娠していますよ。おめでとうございます。
喜ぶ、奈々。

大器が帰宅する
奈々:大ちゃん、できたの。赤ちゃん、できたの。
大器:本当に。本当に。奈々。
奈々:まだ手放しで喜べる状況じゃないから。みんなには
大器:やっと来てくれたんだな。やっと。

隣の家族は青く見える、8話、やっと奈々は妊娠できましたね!

隣の家族は青く見える、8話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、隣の家族は青く見えるの9話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

隣の家族は青く見える。9話。ネタバレあらすじ。感想。となかぞ。小宮山萌香が行方不明に。奈々が倒れてどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。最終回10話。結末は?動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器は?深雪と真一郎は?それぞれの家族は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。5話。感想。ネタバレあらすじ。動画。小宮山優香が塾に行っていない。広瀬渉は建築事務所から独立?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々の母親が上京して来る。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々が妊娠?川村は息子と暮らしたい。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。2話。内容。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器のタイミング法や、バーベキューパーティー。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。五十嵐奈々(深田恭子)と 五十嵐大器(松山ケンイチ)の家族をめぐるドラマ。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。8話の感想、視聴率など

隣の家族は青く見える、8話の感想

隣の家族は青く見える、8話の感想。

 

となかぞ、隣の家族は青く見えるも8話ですね。

8話は、ついに、奈々が妊娠するようです。よかったですね。ここから、どうなるのかが気になります。

また、朔は、高校卒業認定試験を受けるようですね。合格できると良いですよね。

そして、ちひろは、亮太のために、誕生日ケーキを作ると。みんなが幸せになると良いなと思う、隣の家族は青く見えるの8話ですね。

隣の家族は青く見える。8話。感想。今回も、盛り沢山

ドラマ、隣の家族は青く見えるの8話は、今回も、盛り沢山でした。というのが、まずは感想です。

まず、聡子と琴音が、琴音が赤ちゃんを保育園に預けられたら、働き出すと言い出して、喧嘩します。

そして、優香は、受験をやめてダンサーになりたいと言い出します。深雪は反対しますね。

奈々は、人工授精をしますね。大器は心配で、聡子に頼みますね。

ちひろは、奈々や深雪に手伝ってもらって、亮太に誕生日ケーキを作りましたが、亮太は、母親の命日だと、ケーキを叩き落としてしまいます。

しかし、ちひろは、母親は、亮太のことを大切に思っていたはずだと。

ちひろは、自分が毒親の元で育ったと、奈々や深雪に告白しますが、だからでしょうか、亮太の気持ちなどはよくわかるのかもしれませんね。

また、奈々は、琴音と聡子の仲を心配して、琴音に会いに行っていました。奈々は優しいですね。というのも、今回の8話の感想です。

琴音は、母親が働いていた姿が素敵だったということで、自分も働く姿を見せたいということでしたね。それを聞いた聡子は、反対できないと(笑)

隣の家族は青く見えるの8話、感想、奈々がついに妊娠する

それから、深雪と真一郎は、真一郎が、深雪の自分の人生を見つけてということで、離婚を切り出されますね。

この2人、離婚してしまうのでしょうか。子供が心配な感じですが。

そして、奈々が、やっとというかついにというか、妊娠しましたね。良かったですね!本当に。というのも、隣の家族は青く見える、8話の感想です。

奈々と大器の元に、赤ちゃんがやってきました。大器も驚いていましたね。

うれしいことでしょう。

ということなのですが、隣の家族は青く見えるの9話の予告だと、奈々が倒れるようです。

まさか、どうなってしまうのでしょうか。9話も、どんな展開になるのか気になりますね。

ドラマ。隣の家族は青く見えるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

隣の家族は青く見えるの脚本は、中谷まゆみさんです。ラスト♡シンデレラ(2013年フジテレビ)、ディア・シスター(2014年フジテレビ)、地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年日本テレビ)の脚本を書かれた方ということです。

プロデューサー:中野利幸

プロデューサーは、中野利幸さんで、人は見た目が100パーセント(2017年)のチーフプロデューサーや、ディア・シスター(2014年)のプロデュースをした方ということですね。

演出:品田俊介、相沢秀幸、高野舞

品田俊介さんは、人は見た目が100パーセント (2017)、クズの本懐 (2017)などの演出を手掛けられた方ということです。相沢秀幸さんは、民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~ (2017)、  貴族探偵 (2017)などの演出をされた方だそうです。
高野舞さんは、セシルのもくろみ (2017)などの演出をされた方のようですね。

隣の家族は青く見える、8話の視聴率は、6.5%

ドラマ、隣の家族は青く見える、8話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、7.0%でした。2話の視聴率は、6.2%でした。隣の家族は青く見える、3話の視聴率は、5.9%でした。4話の視聴率は、6.0%でした。隣の家族は青く見える、5話の視聴率は、4.6%でした。6話の視聴率は、5.7%でした。隣の家族は青く見える、7話の視聴率は、5.7%でした。

隣の家族は青く見える、8話の視聴率は、6.5%でした。アップしましたね。今回も面白かったですからね。

以上、隣の家族は青く見える、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう