↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

隣の家族は青く見える。9話。ネタバレあらすじ。感想。となかぞ。小宮山萌香が行方不明に。奈々が倒れてどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

隣の家族は青く見える。9話。となかぞ。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、隣の家族は青く見える、第9話は、2018年3月15日(木)夜10時放送です。

隣の家族は青く見えるの9話は、五十嵐奈々(深田恭子)と五十嵐大器(松山ケンイチ)が、妊娠の報告をしますね。皆、祝福してくれるようです。

青木 朔(北村匠海)は、広瀬 渉(眞島秀和)の母親、ふみ(田島令子)に会いに行っているようです。

そして、小宮山萌香(古川凛)が行方不明になってしまうようです。どこに行ってしまったのか。

さらに、奈々が倒れてしまうようですが。となかぞ、隣の家族は青く見えるの9話、どんな展開になるのか。そして、隣の家族は青く見えるの9話、どんな結末になるのでしょうか。以下、隣の家族は青く見える、第9話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

「隣の家族は青く見える」9話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

隣の家族は青く見える、8話、7話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などはこちら

隣の家族は青く見える。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々が妊娠。渉は母親に理解されるのか?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。7話。動画。ネタバレあらすじ。大器が浮気している?渉と朔の関係が母親に知られる。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。あらすじ。ネタバレ。1話から最終回まで。主題歌。見逃し配信動画。キャスト。視聴率は?最終回はいつ?深田恭子さん主演のヒューマンドラマ

隣の家族は青く見える・9話

隣の家族は青く見える 9話

目次

隣の家族は青く見える。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。小宮山萌香が行方不明に。奈々が倒れてどうなる?

隣の家族は青く見える、9話のキャスト、出演者

「隣の家族は青く見える」第9話の主なキャスト、出演者です。

五十嵐奈々(深田恭子)
五十嵐大器(松山ケンイチ)

川村亮司(平山浩行)
杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)
広瀬 渉(眞島秀和)
青木 朔(北村匠海)
小宮山深雪(真飛聖)
小宮山真一郎(野間口徹)

小宮山優香(安藤美優)
小宮山萌香(古川凛)

矢野朋也(須賀健太)
五十嵐琴音(伊藤沙莉)
糸川啓太(前原滉)
倉持 充(寿大聡)

五十嵐健作(春海四方)
五十嵐聡子(高畑淳子)

片岡医師(伊藤かずえ)

隣の家族は青く見える、9話のゲスト出演者

春枝(原日出子)

奈々のお母さんですね。

ふみ(田島令子)

広瀬 渉の母親です。

ドラマ。隣の家族は青く見える、9話の予告動画

隣の家族は青く見える、9話の予告動画

ドラマ、隣の家族は青く見えるも9話ですね。

今回は、萌香が行方不明になるようです。

そして、奈々も倒れてしまうようですが。

そのあと、どうなるのか、隣の家族は青く見えるの9話は、なんか悲しい展開になってしまうのでしょうか。

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

隣の家族は青く見えるの公式Twitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

隣の家族は青く見える、9話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

隣の家族は青く見える。9話のネタバレ、あらすじ

以下、隣の家族は青く見える、9話のネタバレ、あらすじなどです。

隣の家族は青く見える。第9話のあらすじ

隣の家族は青く見える。9話のあらすじ

隣の家族は青く見える。9話のあらすじ

奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)は、妊娠のことを周囲に報告する。聡子(高畑淳子)たちはもちろん、上京した奈々の母・春枝(原日出子)も、心からふたりを祝福した。

奈々と大器が、妊娠のことを、周りに報告するということです。

聡子も、春枝も、祝福してくれるということですね。

ほんと良かったですよね。

隣の家族は青く見えるの9話は、奈々たちの妊娠後の話ですね。

隣の家族は青く見える、9話。あらすじ。朔は、渉の母を何度も訪ねる。

朔(北村匠海)は、渉(眞島秀和)が無理していることを心配して、何度門前払いされても諦めずに渉の母・ふみ(田島令子)の家に通っていた。同じころ、渉の元へは留美(橋本マナミ)が訪ねてきていた……。

朔は、渉の母のところに、なんども訪問しているということですね。

話し合いたいと思っているのでしょうか。

また、渉の元に、留美がやってくるということで、どういうことなのでしょうね。

ドラマ、隣の家族は青く見える。9話。あらすじ。萌香が行方不明に

奈々と大器は、共有スペースにオリーブの苗木を植える。初夏に花が咲くので、子供と同じく、すくすく成長することを祈りながら……。その時、深雪(真飛聖)が血相を変えて家から飛び出してくる。次女の萌香(古川凛)が行方不明になったからだ。大器は、真一郎(野間口徹)らとともに萌香を探しに行くが……。

萌香が行方不明になったということです。大器と真一郎と、萌香を探しに行くようです。

萌香は、どこに行ってしまったのでしょうか。

というのが、ドラマ、隣の家族は青く見える、9話のあらすじです。

以下、隣の家族は青く見える。9話のネタバレです。

隣の家族は青く見える。8話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

ドラマ、隣の家族は青く見える、9話。ネタバレ

奈々と大器。
クリニックで、赤ちゃんの心拍が見えるようになった。
片岡医師が産院を決めて来てくれという。
奈々:ありがとうございました。

奈々の家に、聡子たちと、春枝も来る。
奈々は、7週目

聡子たちは、安静にしていてと。
琴音が、無神経なこと言ってごめんねと。なんでも聞いてくれという。

大器が、朋也に妊娠したと報告する
奈々も、職場の上司に報告する
上司の奥さんも2度流産しているという

広瀬渉の実家に、青木朔が訪れるが、門前払いされる

萌香は、深雪が元気がないと心配。

奈々が母子手帳をもらって来た。
喜ぶ、奈々と大器

青木朔が、また広瀬の実家に行く。
広瀬の母親に中に入りなさいと。
ふみ:いつそうだってわかったの?
朔:物心ついた時にはもう
ふみ:親が理解しないとダメよねえ。人様は理解してくれないだろうから

長谷部留美が、渉に荷物を届けに来る
留美が部屋に上がる。

留美が、下着姿になって、1回でいいから子供が産めればいいから
渉:できないんだよ。そんな格好されても、何も感じない

朔:理解できないかもしれません。お母さんに会ったら、これだけは伝えたいんです。僕はしあわせに生きてるよって

隣の家族は青く見える。9話。ネタバレあらすじ。萌香が行方不明になる

萌香が、風船がインスタ映えすると、風船をもらいに行く

奈々と大器が、植えながら、子供の名前や男がいいか、女がいいかを話す。
大器:女ならオリーブだな

萌香が行方不明になる。
深雪が焦っている

深雪と真一郎、大器が、探しに行く。奈々は優香と残る。

萌香が踏切に入ってしまう。それを、青木朔が見かける

萌香が見つかったと奈々に電話。

朔が怪我をした。
奈々が、広瀬に電話する。世田谷病院にいると。

深雪と奈々
前にも同じようなことがあったという深雪
優香がいなくなった。
たまたま警官が見つけた。
深雪:だから今日、あの日のことが蘇って、怖くて
奈々:見つかって、本当によかったですね。
深雪:もし彼が通りかからなかったら。私のせいよ

そこに広瀬渉がやって来る。
朔はどこかと。
朔は、転んだだけだという
渉が、朔を抱きしめる。

萌香:朔ちゃんとわたるん、愛し合ってるね。
優香:そうだね。学校で習ったよ。これからは多様性を認めないとね

隣の家族は青く見える。9話。ネタバレあらすじ。深雪たちが、みんなに謝る

深雪と真一郎が謝ると
朔は、無事だったからもういいじゃないかと。

深雪:偏見がありました。色々と失礼なこと言って、本当にすみませんでした。
深雪は、真一郎が、失業中だと。
深雪:私が、守って来たものはなんだったんだろうと。
渉:誰だってそうですよ。
朔:誰も傷つかないのは無理かも
大器:傷つけたとしても、分かり合えるかもしれない。
奈々:いつか分かり合える時が来るといいですよね

深雪:もしよかったら、今度の週末、バーベキューしません。
ちひろ:出た、バーベキューおばさん
深雪:その言葉使いやめたほうがいいわよ

萌香と優香はお風呂に入る
深雪:この家は、売りに出しましょう。資金にもなる。バーベキューの時に話すわ。私はアパートでも借りて働くわ。
真一郎:働く?君が
深雪:私は親でいる資格はないってわかった。どうかあの子たちのことをよろしくお願いします。

朔と渉が、一緒にお風呂で
朔:死ぬまで一緒にいるから。迷惑?
渉:ううん。
じゃれ合う二人

ちひろは、料理をしている。
亮太には、栄養が必要だと。

隣の家族は青く見える、9話。ネタバレ。結末へ

バーベキューの日
奈々が、お腹が痛くなって倒れる
クリニックに連れていく

片岡:残念ですが、流産でした。このままお帰りになれます。
大器:原因なんですか?
片岡:初期の場合は、染色体が原因のことがほとんどです。受精卵はまだあります。またチャレンジしましょう

「いがらし」に電話する大器
聡子はわかったと。そばについていてあげなさいと。

奈々は、食器を洗ってる
大器:いいから、今日くらいゆっくりしてください。
奈々:わかった。ありがとう

食器を洗いながら、大器は泣く

翌日
大器は、仕事でプレゼン

奈々は、クリニックにいくために家を出るときに、泣きだしてしまう

大器が帰宅すると、奈々がいない
テーブルに手紙が置いてある。
クリニックに行けなかったと。命が消えたことを受け入れられないという
「私はママになりたかったわけではなく、大ちゃんをパパにしてあげたかったんだと気づきました。
でも、その思いは叶えられないかもしれません。ごめんね。」

奈々を探す、大器

隣の家族は青く見える、9話、流産して奈々がいなくなってしまいました。

隣の家族は青く見える、9話の見逃し配信動画は、FODで見られます。↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

隣の家族は青く見える。最終回10話。結末は?動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器は?深雪と真一郎は?それぞれの家族は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。最終回10話。動画。あらすじ。これまでのネタバレ感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。6話。無料。ネタバレあらすじ。感想。動画。大器が奈々の力になれないと悩む。それぞれの家族の悩み。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。5話。感想。ネタバレあらすじ。動画。小宮山優香が塾に行っていない。広瀬渉は建築事務所から独立?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。4話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々の母親が上京して来る。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。奈々が妊娠?川村は息子と暮らしたい。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。2話。内容。ネタバレあらすじ。感想。奈々と大器のタイミング法や、バーベキューパーティー。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。1話。動画。ネタバレあらすじ。感想。五十嵐奈々(深田恭子)と 五十嵐大器(松山ケンイチ)の家族をめぐるドラマ。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

隣の家族は青く見える。9話の感想、視聴率など

隣の家族は青く見える、9話。感想

隣の家族は青く見える、9話の感想。

隣の家族は青く見えるも、9話ですね。

隣の家族は青く見えるの9話は、なんだか、いろいろと嫌なことが起こるのかもしれませんね。

萌香が行方不明になってしまうようです。

また、渉の元へ、留美が来るようです。

そして、萌香が行方不明に。

さらに、奈々が倒れて。

と、となかぞ、隣の家族は青く見えるの9話、どんな展開になるのでしょうか。

隣の家族は青く見える9話、感想。悲喜こもごも。これからどうなる?

今回の隣の家族は青く見えるの9話は、悲喜こもごもという感じでしたね。

奈々が妊娠して、みんな大喜びでした。

それは、みんな喜びますよね。奈々も大器も、いい人ですから。

やっぱり、うれしいですよね。というのが、まずは、隣の家族は青く見える、9話の感想です。

それから、朔は、渉の実家に渉の母親に会いに行きましたね。

で、何度か通って、わかってもらいたいと、渉は心配していると伝えに行きましたよね。朔もいいやつですよね。

で、萌香が行方不明になって、深雪たちが探しに行きます。

結局、朔が見かけて、それでちょっと怪我をして、渉は、ものすごく心配します。

それで、萌香や優香に、朔と渉が抱き合っているところを見られますが、全く気にしていないようで。

深雪は、それから、朔や渉に謝りますね。偏見があったと。

それから、バーベキューをやろうと言い出します。

深雪は、真一郎と離婚して、働くつもりのようです。家も売ると。

そしてバーベキューの日。

奈々がお腹が痛くなって、流産してしまいましたね。残念ですね、というのも、となかぞ、隣の家族は青く見えるの9話の感想です。

そんな奈々は、家から姿を消してしまいます。どこに行ったのでしょうか。

心配ですね。

奈々は、どこに行ったのか?大器は見つけられるのでしょうか。

隣の家族は青く見える。最終回が気になりますね。

ドラマ。隣の家族は青く見えるの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:中谷まゆみ

隣の家族は青く見えるの脚本は、中谷まゆみさんです。ラスト♡シンデレラ(2013年フジテレビ)、ディア・シスター(2014年フジテレビ)、地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年日本テレビ)の脚本を書かれた方ということです。

プロデューサー:中野利幸

プロデューサーは、中野利幸さんで、人は見た目が100パーセント(2017年)のチーフプロデューサーや、ディア・シスター(2014年)のプロデュースをした方ということですね。

演出:品田俊介、相沢秀幸、高野舞

品田俊介さんは、人は見た目が100パーセント (2017)、クズの本懐 (2017)などの演出を手掛けられた方ということです。相沢秀幸さんは、民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~ (2017)、  貴族探偵 (2017)などの演出をされた方だそうです。
高野舞さんは、セシルのもくろみ (2017)などの演出をされた方のようですね。

隣の家族は青く見える、9話の視聴率は、6.9%

隣の家族は青く見える、9話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、7.0%でした。2話の視聴率は、6.2%でした。隣の家族は青く見える、3話の視聴率は、5.9%でした。4話の視聴率は、6.0%でした。隣の家族は青く見える、5話の視聴率は、4.6%でした。6話の視聴率は、5.7%でした。隣の家族は青く見える、7話の視聴率は、5.7%でした。8話の視聴率は、6.5%でした。

隣の家族は青く見える、9話の視聴率は、6.9%でした。アップしましたね。

以上、隣の家族は青く見える、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2018年の冬ドラマは、こちら

2018年の冬ドラマ。2018年1月〜3月のドラマまとめ。99.9、anone、海月姫、BG、きみが心に棲みついた、ファイナルカット、アンナチュラルなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう