スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

高嶺の花。石原さとみさん主演の純愛ドラマ。2018年7月11日(水)夜10時スタート

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高嶺の花。2018年7月11日(水)夜10時スタート。石原さとみさん主演の純愛ドラマ

 

ドラマ、高嶺の花は、2018年7月11日(水)夜10時、日本テレビでスタートします。初回の第1話は、10分拡大とのこと。

高嶺の花は、石原さとみさん主演の純愛エンターテインメントドラマということでうs。

美貌、キャリア、財力、家柄を持つ、島もも(石原さとみ)が、結婚が破談になり落ち込んでいるところに、何も持たない風間直人(峯田和伸)が現れて、恋に落ちるということです。

そんな2人に、次々と障害が訪れるようですが、この障害をどう乗り越えて行くのか。そんなドラマのようですね。

ということで、高嶺の花のキャスト・出演者や原作、あらすじなどをまとめておきます。

高嶺の花。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

高嶺の花、最終回ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)は、結局どうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、9話ネタバレあらすじ。感想。出生の秘密を知った月島もも(石原さとみ)は?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

高嶺の花。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と月島なな(芳根京子)どちらが家元に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。風間直人(峯田和伸)の笑顔の理由が気になる月島もも(石原さとみ)。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画など

高嶺の花。6話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の本当の狙いとは?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が結婚する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の結婚は誰かに壊された?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が付き合うことに?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。1話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の出会い。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

 

スポンサーリンク

高嶺の花。石原さとみさん主演の純愛ドラマ。2018年7月11日(水)夜10時スタート

高嶺の花

高嶺の花

高嶺の花の主なキャスト、出演者

高嶺の花の主なキャスト、出演者は、以下です。

月島もも(石原さとみ)
風間直人(峯田和伸)

月島家

月島なな(芳根京子)
月島ルリ子(戸田菜穂)
月島市松(小日向文世)

宇都宮龍一(千葉雄大)
風間節子(十朱幸代)
高井雄一(升毅)

 

石原さとみさんが主演で、月島ももを演じます。また、その恋の相手、風間直人を峯田和伸さんですね。

また、月島ももの妹、月島ななを芳根京子さんが演じます。美人姉妹といったところでしょうか。

高嶺の花の主なキャスト、出演者は、このようになっていますが、ほかにも出演者はいますね。

高嶺の花のゲスト出演者は?

高嶺の花のゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

ももと直人に、試練があるということのようなので、ほかにもゲスト出演者がいたりするのかもしれません。

ゲスト出演者がいるのかどうかは、ドラマの展開次第なのかもしれません。

高嶺の花の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野島伸司

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松原浩、鈴木亜希乃、渡邉浩仁

演出:大塚恭司、狩山俊輔、岩﨑マリエ

原作はなし

ドラマ、高嶺の花には、原作は、とくにないようですね。

野島伸司さんのオリジナル脚本ということのようです。

 

原作やシリーズものが多い、2018年の夏ドラマですが、オリジナルということで、どんな展開になって行くのか、最後まで楽しめそうですね。

高嶺の花の公式Twitter、Instagramなど

高嶺の花の公式Twitter、Instagram

高嶺の花のTwitter

高嶺の花の公式Instagram

高嶺の花のInstagram

 

ドラマ、高嶺の花のあらすじ

高嶺の花のあらすじ

高嶺の花のあらすじ。美貌、キャリア、財力、家柄を持つ、月島もも

美女と野獣の超・格差恋愛!
高嶺の花が地上に舞い下りたとき、
二人はまさかの恋に落ちる…!
華道の名門『月島流』本家に生まれ、
美貌、キャリア、財力、家柄、
さらには圧倒的な才能まで
すべてを持ち合わせた女、月島もも(29)。
そのうえ心から愛する男性と結ばれ、
永遠の愛をも手に入れる、はずだった。

美貌、キャリア、財力、家柄、すべてを持ち合わせた女、月島もも。

この月島ももを、石原さとみさんが演じます。

そして、永遠の愛も手に入れるはずだったのが。

高嶺の花。あらすじ。結婚が破談になる。

しかし彼女を襲ったのは、婚約者の二股交際発覚、
式当日の結婚破談という、
高嶺の花にあるまじき最悪の事態!
ももは一気に自信喪失、
自我崩壊の大ピンチに陥る――!?
すべてを失った彼女の前に偶然現れたのは、
美貌、キャリア、財力、家柄……なぁんにも持たない
平凡な自転車店主、風間直人(39)だった。

婚約者が、二股交際をしていて、結婚式当日に破談ということです。

これはショックですね。

そんな彼女の前に、何も持たない自転車店主、風間直人が現れるということです。

この月島ももと風間直人が恋に落ちるということです。

高嶺の花のあらすじ。月島ももと風間直人が恋に落ちるが

高嶺の花と地上の凡夫、
二人の間に横たわる絶望的な格差!
なのに二人は、まさかの恋に落ちてしまう…!
忘れられない失くした恋、次々現れる愛の刺客、
二人に試練が山ほど訪れる!
野島伸司が贈る、
怒濤の純愛エンターテインメント

格差があるにも関わらず、2人は恋に落ちてしまうということです。

そんな2人に、試練が山ほど訪れるようですが、乗り越えていけるのかどうか。

というのが、ドラマ、高嶺の花のあらすじです。

高嶺の花は、2018年7月11日(水)夜10時スタート

ドラマ、高嶺の花は、日本テレビで、2018年7月11日(水)夜10時スタートです。

初回の第1話は、10分拡大放送とのこと。

純愛エンターテインメントということで、このところ、あまり多くはない、恋愛ドラマになるようですね。

しかも、純愛ということですが。

月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)、この2人がどのように絡んで行くのか。

高嶺の花、楽しめそうなドラマですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう