スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

高嶺の花。1話。あらすじ。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高嶺の花。1話。あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?2018年7月11日(水)夜10時スタート。石原さとみさん主演の恋愛ドラマです。

 

ドラマ、高嶺の花は、2018年7月11日(水)夜10時、日本テレビでスタートします。初回の第1話は、10分拡大とのこと。

石原さとみさんの恋愛ドラマですね。

ドラマ「アンナチュラル」では、法医学者を演じていましたが、今回の「高嶺の花」では、華道家の令嬢を演じるということです。

ということで、高嶺の花の1話は、どんなあらすじのでしょうか。以下、高嶺の花の1話のあらすじ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

高嶺の花の、2話、1話のネタバレなどは以下です。

高嶺の花。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が付き合うことに?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。1話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の出会い。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

 

 

スポンサーリンク

高嶺の花。1話。あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。1話

高嶺の花 1話

高嶺の花の主なキャスト、出演者

高嶺の花の主なキャスト、出演者は、以下です。

月島もも(石原さとみ)
風間直人(峯田和伸)

月島家

月島なな(芳根京子)
月島ルリ子(戸田菜穂)
月島市松(小日向文世)

今村佳代子(笛木優子)
田村幸平(袴田吉彦)
原田太郎(吉田ウーロン太)
原田秋保(高橋ひかる)
今村芽衣(田畑志真)

吉池拓真(三浦貴大)
三宅吉行(城後光義)

堀江宗太(舘秀々輝)
吉池真由美(西原亜希)

宇都宮龍一(千葉雄大)
風間節子(十朱幸代)
高井雄一(升毅)

 

高嶺の花のゲスト出演者は?

高嶺の花のゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

ももと直人に、試練があるということのようなので、ほかにもゲスト出演者がいたりするのかもしれません。

ゲスト出演者がいるのかどうかは、ドラマの展開次第なのかもしれません。

高嶺の花の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野島伸司

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松原浩、鈴木亜希乃、渡邉浩仁

演出:大塚恭司、狩山俊輔、岩﨑マリエ

脚本が野島伸司さんですね。

原作はなし

ドラマ、高嶺の花には、原作は、とくにないようですね。

野島伸司さんのオリジナル脚本ということのようです。

 

原作やシリーズものが多い、2018年の夏ドラマですが、オリジナルということで、どんな展開になって行くのか、最後まで楽しめそうですね。

高嶺の花の1話の予告動画

高嶺の花の1話の予告動画

高嶺の花の公式Twitter、Instagramなど

高嶺の花の公式Twitter、Instagram

高嶺の花のTwitter

高嶺の花の公式Instagram

高嶺の花のInstagram

 

ドラマ。高嶺の花1話のあらすじ

以下、高嶺の花の1話のあらすじなどです。

高嶺の花の1話のあらすじ

高嶺の花の1話のあらすじ

高嶺の花の1話のあらすじ

もも(石原さとみ)は、華道の名門「月島流」本家に生まれた令嬢。美しく、華道家としての才能も豊かなももには、何一つ足りないものなどなかった。ところが、婚約者の吉池(三浦貴大)に裏切られて式当日に結婚が破談、ももは深く傷つき、自信も才能も揺らいだまま立ち直れないでいた。

月島ももは、華道家で、美しく才能もあり、名門の令嬢ということです。

そんなももが、婚約者の吉池に裏切られて、結婚式当日に破談になるということですね。

このことで、ももは、立ち直れないでいるということです。

ドラマ、高嶺の花の1話、あらすじ

ある日、ももは転んで乗っていた自転車を大破、迷い込んだ小さな商店街の自転車店で、店主の直人(峯田和伸)に修理を頼む。直人は、高飛車で奔放なももの態度にいら立ちもせず、にこやかに自転車を預かった。

そんなある日、月島ももは、自転車で転んで、自転車を壊してしまいます。

そして、商店街で、自転車屋に修理を頼むということです。

この店主が、風間直人で、ももの態度にも苛立たず、自転車を預かるということですね。

高嶺の花の1話のあらすじ

そんな中、直人は、長く介護してきた母・節子(十朱幸代)を亡くす。心配した商店街の人々は、直人に見合いを勧めた。直人は生まれてこのかた、恋人ができたことがないのだ。ももが再び直人の店を訪れたとき、ちょうど直人は見合いをしていた。そこでももは、直人が“ぷーさん”と呼ばれ、不思議な魅力で商店街の皆から愛されていること知る。

直人と出会い、自分が生きてきた世界とはまったく違う下町の人々に触れて、最初は戸惑いを覚えるももだったが……。

 

直人の母、節子が亡くなるということです。

心配した商店街の人々が、直人に見合いを進める。直人は、これまで、恋人ができたことがないということです。

そんな直人は、ぷーさんと呼ばれて、皆から愛されているということを、ももが知るということです。

そして、そんな直人に、ももは。

というのが、高嶺の花の1話のあらすじです。

ドラマ。高嶺の花、第1話の視聴率など

高嶺の花、1話の視聴率

高嶺の花、1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

 

高嶺の花は、今、人気の石原さとみさんが主演です。ということで、視聴率もいい感じでスタートするのではないでしょうか。

高嶺の花の主なキャスト、出演者についてなど

月島もも(石原さとみ)

「高嶺の花」の主人公、月島ももは、石原さとみさんですね。

名家の生まれで、華道家、才色兼備という、持っている女性として、登場しますね。

そんなももが、結婚が破談になり、風間直人に出会うということです。

風間直人(峯田和伸)

商店街で自転車屋をやっている風間直人は、峯田和伸さんですね。

何も持たない、直人ですが、月島ももと出会って、変わっていくようです。

持たない男が、持っている女に出会って、どう変わっていくのでしょうか。

月島なな(芳根京子)

芳根京子さんが、月島ももの妹、月島ななを演じます。

異母姉妹ということですが、ももとは仲が良いようです。

月島ルリ子(戸田菜穂)

月島ルリ子は、戸田菜穂さんです。

月島ももの継母ということです。

月島市松(小日向文世)

月島ももの父、月島市松は、小日向文世さんが演じます。

月島流の家元ということですね。

宇都宮龍一(千葉雄大)

別の流派の華道家の宇都宮龍一は、千葉雄大さんです。

月島家とは、どういう関係なのでしょうか。月島ななが、龍一に興味があるようですね。

 

こういったキャスト、出演者が、高嶺の花の主な出演者です。

月島ももと風間直人が、中心の恋愛ドラマになるのでしょうね。どう展開していくのでしょうか。

以上、高嶺の花、1話のあらすじ、キャスト、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう