高嶺の花。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が付き合うことに?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

高嶺の花。2話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?2018年7月11日(水)夜10時スタート。石原さとみさん主演の純愛ドラマ

 

ドラマ、高嶺の花、2話は、2018年7月18日(水)夜10時、日本テレビで放送です。

高嶺の花の2話は、月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が、急接近するようです。

月島ももが、キャバ嬢になって、風間直人が遊びにきて、そこから、接近するようですね。

吉池拓真(三浦貴大)に、また付き合いたいと言われる月島ももでしたが断って、風間直人と付き合うと強引に宣言するということです。

風間直人は、月島ももと付き合うことにするのでしょうか。

ドラマ、高嶺の花の2話は、月島ももと風間直人の関係がどう変わっていくのか気になるところです。ということで、高嶺の花の2話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、高嶺の花の2話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ「高嶺の花」2話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花の1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

高嶺の花。1話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の出会い。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
  1. 高嶺の花。2話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が付き合うことに?
    1. 高嶺の花。2話の主なキャスト、出演者
    2. 高嶺の花、2話のゲスト出演者は?
    3. 高嶺の花の脚本、演出、プロデューサーなど
      1. 原作はなし
    4. 高嶺の花の2話の予告動画
    5. 高嶺の花の公式Twitter、Instagramなど
    6. ドラマ。高嶺の花。2話のネタバレあらすじ
    7. ドラマ、高嶺の花の2話のあらすじ
      1. 高嶺の花の2話のあらすじ。風間直人が月島ももに電話する
      2. 高嶺の花の2話。あらすじ、キャバクラ嬢になる月島もも
      3. 高嶺の花。2話のあらすじ。ももと直人が付き合う?
    8. 高嶺の花の2話のネタバレ
      1. 月島ももが、キャバ嬢に。高嶺の花、2話
      2. 吉池拓真と会う、月島もも。高嶺の花の2話
    9. 高嶺の花。第2話のネタバレあらすじ。後半
      1. ももが、風間直人に付き合おうと言い出すが。高嶺の花、2話
      2. 高嶺の花。2話。ネタバレ。結末へ。月島ももと風間直人がいい感じに
    10. ドラマ。高嶺の花、第2話の感想、視聴率など
      1. 高嶺の花。2話の感想
      2. 高嶺の花。2話、感想。あらすじ。月島ももは、まだ、吉池拓真のことを忘れられない?
      3. 高嶺の花。3話のあらすじ
      4. 高嶺の花、2話の視聴率は、9.6%
      5. 高嶺の花の主なキャスト、出演者についてなど
      6. 月島もも(石原さとみ)
      7. 風間直人(峯田和伸)
      8. 月島なな(芳根京子)
      9. 月島ルリ子(戸田菜穂)
      10. 月島市松(小日向文世)
      11. 宇都宮龍一(千葉雄大)
      12. 高嶺の花。各回のネタバレ、あらすじ、感想など

高嶺の花。2話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が付き合うことに?

高嶺の花。2話

高嶺の花 2話

高嶺の花。2話の主なキャスト、出演者

高嶺の花の主なキャスト、出演者は、以下です。

月島もも(石原さとみ)
風間直人(峯田和伸)

月島家

月島なな(芳根京子)
月島ルリ子(戸田菜穂)
月島市松(小日向文世)

今村佳代子(笛木優子)
田村幸平(袴田吉彦)
原田太郎(吉田ウーロン太)
原田秋保(高橋ひかる)
今村芽衣(田畑志真)

吉池拓真(三浦貴大)
吉池真由美(西原亜希)

三宅吉行(城後光義)
堀江宗太(舘秀々輝)

宇都宮龍一(千葉雄大)
風間節子(十朱幸代)
高井雄一(升毅)

 

高嶺の花、2話のゲスト出演者は?

高嶺の花のゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

ももと直人に、試練があるということのようなので、ほかにもゲスト出演者がいたりするのかもしれません。

ゲスト出演者がいるのかどうかは、ドラマの展開次第なのかもしれません。

高嶺の花の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野島伸司

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松原浩、鈴木亜希乃、渡邉浩仁

演出:大塚恭司、狩山俊輔、岩﨑マリエ

脚本が野島伸司さんですね。

原作はなし

ドラマ、高嶺の花には、原作は、とくにないようですね。

野島伸司さんのオリジナル脚本ということのようです。

 

原作やシリーズものが多い、2018年の夏ドラマですが、オリジナルということで、どんな展開になって行くのか、最後まで楽しめそうですね。

高嶺の花の2話の予告動画

高嶺の花の2話の予告動画

ドラマ、高嶺の花の2話は、月島もも(石原さとみ)が、キャバ嬢になるということですね。

これも、風間直人(峯田和伸)をからかうため?なのかもしれません。

そして、酔った勢いで、盛り上がるようです。

また、月島ももは、吉池拓真と会うようです。どうなるのでしょうか。

高嶺の花の公式Twitter、Instagramなど

高嶺の花の公式Twitter、Instagram

高嶺の花のTwitter

高嶺の花の公式Instagram

高嶺の花のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

 

ドラマ。高嶺の花。2話のネタバレあらすじ

以下、高嶺の花の2話のあらすじ、ネタバレなどです。

ドラマ、高嶺の花の2話のあらすじ

高嶺の花の2話のあらすじ

高嶺の花の2話のあらすじ。風間直人が月島ももに電話する

月島流の大切な行事に登場し、見事な作品を創り上げたもも(石原さとみ)。彼女のもとに直人(峯田和伸)から電話が来る。直人は、ももをキャバクラ嬢と勘違いした幸平(袴田吉彦)と太郎(吉田ウーロン太)にそそのかされ連絡してきたのだ。ももは話を合わせて、店に来て指名してほしいと直人に頼む。

月島ももに連絡する風間直人。

キャバクラ嬢と勘違いした幸平と太郎にそそのかされて電話したということですね。

ももは、店に来てと返事をするようです。

ということで、高嶺の花の2話は、ももが、キャバクラ嬢になるようです。

高嶺の花の2話。あらすじ、キャバクラ嬢になる月島もも

ももが急いでキャバクラの面接を受けると即採用、やって来た直人たちをキャバクラ嬢として接客する。酔った勢いも手伝って、ももと直人は急接近!

そして、ももは、キャバクラの面接を受けて、採用されるということです。

家元になるかもしれない人なのに(笑)

そして、やって来た直人たちを、接客するということですね。

で、酔った直人とももが、急接近するようです。

高嶺の花。2話のあらすじ。ももと直人が付き合う?

そんな中、ももは吉池(三浦貴大)と会うことになる。吉池はももに、妻を愛していない、君とつき合いを続けたいと訴えた。ももは身勝手な吉池の懇願に本当は心揺れながらも、婚約指輪を返して拒絶する。

そしてその足で自転車店を訪れ、「私たちつき合うことになったの」と、直人との交際を一方的に宣言する!「からかわないでください」と直人は驚き戸惑うが、ももは、強引に交際を迫って――。

と、月島ももは、吉池拓真と会うようです。

吉池拓真は、ももと付き合い続けたいと言い出すようですが、ももは、婚約指輪を返すということです。

そして、月島ももは、直人に交際を一方的に迫るようです。直人はどうするのでしょうか。

というのが、高嶺の花の2話のあらすじです。

ドラマ「高嶺の花」2話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花の2話のネタバレ

高嶺の花の2話のネタバレあらすじ

月島ももが、キャバ嬢に。高嶺の花、2話

月島ももが、月島ななの代わりに、花をいける。
みんな拍手する。

宇都宮龍一:いつ娘さんとの席を設けていただけますか?
月島市松:まだ待ってほしい。今だと、立ち直ったら、これは恋じゃなかったと気がつくだろう

ワンクッション置くと、龍一

月島ももは、結婚指輪を見ている
と、そこに風間直人から電話

田村幸平が、今日は出勤日かなと。原田太郎は3人で行くと

月島もも:いいよ。ボトル1本サービスしちゃう。

そして、月島ももは、「花」と言うクラブに行く

堀江宗太は、ネットカフェにいる
風間がメッセージするが、大丈夫だと

面接:あなたのような美人、いいです
月島もも:私にお客さんが来るの。そのお客さんだけにつくから。

宇都宮龍一と月島ルリ子
ルリ子は、実の娘の月島ななを継がせたい。
ルリ子が名簿を渡す。お弟子さんの個人情報。
龍一:こんなものはとっくに手に入っている。
他の何か信頼に足るものを寄こせと言う。
手を組もうと

龍一が、ルリ子にキスをする

3人でクラブに行く風間直人
原田:お前とももちゃんをつけてあげるから
と、月島ももがやって来る。

月島ももと風間直人
右脳と左脳の話。

月島:左側から口説いてみて
原田:付き合っちゃえよ
風間直人:おれ、好きって言いましたっけ?これって、女子だドキッと来るって
月島もも:イラっと来たわ

ももは、車で高井雄一の迎えで帰る。
と、吉池拓真から電話がかかって来る。あした会えないかと。

吉池拓真と会う、月島もも。高嶺の花の2話

拓真とももが、スナックで
吉池拓真:すまなかった。
月島もも:こっちもなんども会いに行ったりして。
拓真:妻がナーバスに。僕は、うれしかった。

拓真は、なんでこんなことになったのかと。彼女を愛していないと言う

拓真:もしよかったら
月島もも:これからも時々こうして会おう?なんだ。力学的に苦しくなっていたんだな。降られてことなかったし。放課後のチャイムが鳴った。もう二度と合わない。
と、結婚指輪を返す月島もも

月島もも:あなたはパパになるの。愛情より責任のほうが重いの

今村佳代子:えらかったわね。

そこに、風間直人にお見合いを紹介した女性がやって来て、なんで風間直人がお見合いを断ったのかと言う。

吉池拓真と会って話す月島ももでしたね。高嶺の花、2話で、ももは、拓真との関係を断ち切ろうとしていますね。

高嶺の花。第2話のネタバレあらすじ。後半

ももが、風間直人に付き合おうと言い出すが。高嶺の花、2話

カザマサイクル
月島ももがやって来る

月島もも:私たち付き合うことになったの。
風間直人:からかわないでください。俺、金ないですし。
月島もも:別にお店来なくてもいいのよ。百円払えば。
風間直人:元カレさん、引きずってるんですよね
三宅:そこ狙いものですよね
風間直人:裏があるのかな?
月島もも:忘れさせてよ。なんなら会って来たのよ。この流れに乗らないの?断ったんでしょ。お見合い。気になる人がいるんじゃないの?
風間直人:違います。いきなり父親は。お金もないし

風間直人:俺なんかには高嶺の花ですよね。
月島もも:高嶺の花よ。あんたのようなカナブンやアブラムシだって吸ってもいいのよ
風間直人:考えさせてください

月島もも:なんであんたなんかと。誰でもいいんだし。

「元気出たみたいで良かった」と、風間直人は喜ぶ

ももとなな
指輪を返したと。この半年、ふわふわしてた。終わってるのに。
月島もも:揺らいじゃった。大丈夫、もう済んだこと。
ももは、花を生けると言い出す。
後ろ生けで、もう一人の自分が見えないと言う。

宇都宮龍一が、月島ななに会いに来る
ななは、龍一とは仲良くするつもりはないと
龍一:花は見られたい。もっともっと大勢にアピールしたい。それだけが生まれて来た証だから。花は、散りゆく運命だから

月島もも:生まれ変わり、前世の存在を信じ切れる?
と、倒れる宇都宮龍一

宇都宮龍一が、月島ななに近づきますね。高嶺の花の2話から、隆一とななの関係も変わるのかもしれません。

高嶺の花。2話。ネタバレ。結末へ。月島ももと風間直人がいい感じに

お祭り
原田太郎の奥さんは、コロッケを揚げている。
今村佳代子に、ももの元カレの話を聞く風間直人たち
風間直人:そこに漬け込めと言われても
田村:電話しろ、夏祭りだって

月島ももは、花を生けるために、蔵に入る。

堀江宗太郎
自転車の旗、日本一周を見た人に、「おもしれえな。頑張れよ」と言われる。
「これからは味方ばかり」とメッセージする風間直人

月島ななが、宇都宮龍一のパフォーマンスを見る
龍一:昨日はありがとうございました。
月島なな:念のため、精密検査を。あなたは焦ってるように
龍一は、ハリボテなんで、急がないとと。

龍一は、周りの奴らは草食動物だと。
龍一:美人だな。でも、お姉さまのほうがタイプだ。
離してと。
月島なな:姉は、あなたなんて相手にもしないから

月島ももが、お祭りに来る
屋台などを楽しむももたち。

風間直人、ぷーさんは、太鼓を叩く
ももが来たことに気がつく風間直人

吉池拓真が、吉池真由美の高校の卒業アルバムを見ようとすると、
ハガキが出て来て、月島流の案内が書かれていた。

風間直人が、月島ももを、太鼓を叩くように促す
と、泣き出す月島もも

それを見て、母親の風間節子の言葉を思い出す
まだ他の男のことを思っていると

風間直人:この間はすいません。あれから一人で考えまして。忘れさせてって言いましたよね。元の彼氏のこと。割と簡単です。
月島もも:本気で言ってる?信じようかなって気になる。きっと言ってくれたからね、私の左側から

以上、高嶺の花の2話のネタバレあらすじでした。

ドラマ「高嶺の花」2話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、高嶺の花の3話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などは以下です

高嶺の花 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の結婚は誰かに壊された?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。高嶺の花、第2話の感想、視聴率など

高嶺の花。2話の感想

ドラマ、高嶺の花の2話は、月島ももが、キャバ嬢になりますね。

それは、風間直人たちが、キャバクラに遊びに行くと言い出したからでした。

大胆というか、なんというか。

このためだけに、キャバ嬢になるとは、面白いですよね。

と、高嶺の花の2話は、そんなところから始まりました。

高嶺の花。2話、感想。あらすじ。月島ももは、まだ、吉池拓真のことを忘れられない?

そんなももに、吉池拓真から電話がありますね。

会って話がしたいと。

そして、月島ももと吉池拓真は、会いますね。拓真は、まだもものことを思っていると言い出します。

だから、また会いたいと。

しかし、月島ももは、愛情より責任のほうが重いと言って、会わないと誓いますね。

そのあと、カザマサイクルショップにやって来て、ももは、ぷーさん、風間直人と付き合っていると言い出しますね。

しかし、風間直人は、からかわないでくれと。そして、考えさせてくれと答えますね。

ももは、そんな風間直人に、「もういい!」と。

まあ、ぷーさんの優しさなんでしょうね。こういう対応も。というのが、高嶺の花の2話の感想です。

そんな風間直人は、月島ももは、夏祭りに誘いますね。

そして、太鼓を叩くわけですが、ももにも、太鼓を叩くように誘います。しかし、ももは泣いてしまいましたね。拓真のことを忘れられないのでしょうか。

しかし、ぷーさんは、簡単に忘れられると、左側から言いましたね。これで、月島ももは、忘れられるかもと、笑っていました。

と、風間直人は、どうにか元気になって欲しいようですね。そして、ももは、ぷーさんといると、元気になるようですよね。この2人、どうなって行くのでしょうか。

そんな、高嶺の花、2話でした。

高嶺の花。3話のあらすじ

直人(峯田和伸)は未だ失恋の傷が癒えないもも(石原さとみ)を慰めるため、元カレとの思い出話を聞いてあげると申し出る。だが直人の思いをよそに、ももは怒って帰ってしまった。ももがなぜ怒ったかわからない直人に、秋保(髙橋ひかる)は、それは直人に気があるからだとアドバイスする。

そんな中、ももは雑誌の取材を受ける。取材は密かに龍一(千葉雄大)がセッティングしたものだった。ももは龍一と初めて顔を合わせ、なな(芳根京子)の反対を顧みず、龍一と連絡先を交換する。

その夜、もものもとに吉池(三浦貴大)が訪ねてくる。ももは吉池から、彼の妻・真由美(西原亜希)が隠し持っていた月島流の免状を渡された。真由美が月島の関係者だったと知り、激しく動揺するもも。真由美が吉池を誘惑したのは、ももの結婚を壊したい、誰かの策略だったのではないか……?

というのが、高嶺の花の3話のあらすじです。

高嶺の花、2話の視聴率は、9.6%

高嶺の花、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

高嶺の花、1話の視聴率は、11.1%でした。

高嶺の花、2話の視聴率は、9.6%でした。ちょっと下がってしまいましたね。

高嶺の花の主なキャスト、出演者についてなど

月島もも(石原さとみ)

「高嶺の花」の主人公、月島ももは、石原さとみさんですね。

名家の生まれで、華道家、才色兼備という、持っている女性として、登場しますね。

そんなももが、結婚が破談になり、風間直人に出会うということです。

風間直人(峯田和伸)

商店街で自転車屋をやっている風間直人は、峯田和伸さんですね。

何も持たない、直人ですが、月島ももと出会って、変わっていくようです。

持たない男が、持っている女に出会って、どう変わっていくのでしょうか。

月島なな(芳根京子)

芳根京子さんが、月島ももの妹、月島ななを演じます。

異母姉妹ということですが、ももとは仲が良いようです。

月島ルリ子(戸田菜穂)

月島ルリ子は、戸田菜穂さんです。

月島ももの継母ということです。

月島市松(小日向文世)

月島ももの父、月島市松は、小日向文世さんが演じます。

月島流の家元ということですね。

宇都宮龍一(千葉雄大)

別の流派の華道家の宇都宮龍一は、千葉雄大さんです。

月島家とは、どういう関係なのでしょうか。月島ななが、龍一に興味があるようですね。

 

こういったキャスト、出演者が、高嶺の花の主な出演者です。

月島ももと風間直人が、中心の恋愛ドラマになるのでしょうね。どう展開していくのでしょうか。

高嶺の花。各回のネタバレ、あらすじ、感想など

高嶺の花、最終回ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)は、結局どうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、9話ネタバレあらすじ。感想。出生の秘密を知った月島もも(石原さとみ)は?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

高嶺の花。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と月島なな(芳根京子)どちらが家元に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。風間直人(峯田和伸)の笑顔の理由が気になる月島もも(石原さとみ)。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画など

高嶺の花。6話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の本当の狙いとは?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が結婚する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の結婚は誰かに壊された?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が付き合うことに?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。1話ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の出会い。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、高嶺の花、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー