高嶺の花 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の結婚は誰かに壊された?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

高嶺の花。3話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。石原さとみさん主演の純愛ドラマ

 

ドラマ、高嶺の花の3話は、2018年7月25日(水)夜10時、日本テレビで放送です。

高嶺の花の3話は、月島もも(石原さとみ)を、風間直人(峯田和伸)が怒らせてしまうようですね。

また、吉池拓真(三浦貴大)が、妻の吉池真由美(西原亜希)は月島流の免状を持っていたと言ってきます。誰かが、月島ももの結婚を壊そうとしたのでしょうか。

高嶺の花の3話、なんだかまだ黒幕がいるのかもしれません。
ということで、高嶺の花の3話は、どんな展開になるのでしょうか。以下、高嶺の花の2話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ「高嶺の花」3話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花の2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

高嶺の花。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が付き合うことに?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。1話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の出会い。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
  1. 高嶺の花。3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。月島もも(石原さとみ)の結婚は誰かに壊された?
    1. 高嶺の花、3話の主なキャスト、出演者
    2. 高嶺の花、3話のゲスト出演者は?
    3. 高嶺の花の脚本、演出、プロデューサーなど
      1. 原作はなし
    4. 高嶺の花の3話の予告動画
    5. 高嶺の花の公式Twitter、Instagramなど
    6. ドラマ。高嶺の花。3話のネタバレあらすじ
    7. ドラマ、高嶺の花の3話のあらすじ
      1. 高嶺の花、3話のあらすじ、月島ももを怒らせてしまう風間直人
      2. 高嶺の花。3話、あらすじ。宇都宮隆一に会う、月島もも
      3. 「高嶺の花」3話のあらすじ。吉池拓真が、真由美のことでもものところに来る
    8. 高嶺の花の3話のネタバレ
      1. コロッケを食べる、月島ももと風間直人。高嶺の花の3話
      2. 高嶺の花。3話。月島ももの気持ちがわからない、風間直人。
    9. 高嶺の花。3話のネタバレ、あらすじ。後半
      1. 月島ももは、クラブで飲んでいる。高嶺の花の3話のネタバレあらすじ
      2. 高嶺の花。3話のネタバレ、結末へ
    10. 高嶺の花、第3話の感想、視聴率など
      1. 高嶺の花。3話の感想
      2. 高嶺の花の3話。感想、あらすじ。月島ももは、風間直人にキスをする
      3. 高嶺の花。4話のあらすじ
      4. ドラマ。高嶺の花、3話の視聴率は、8.2%
      5. 高嶺の花の主なキャスト、出演者についてなど
      6. 月島もも(石原さとみ)
      7. 風間直人(峯田和伸)
      8. 月島なな(芳根京子)
      9. 月島ルリ子(戸田菜穂)
      10. 月島市松(小日向文世)
      11. 宇都宮龍一(千葉雄大)
      12. 高嶺の花。各回のネタバレ、あらすじ、感想など

高嶺の花。3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。月島もも(石原さとみ)の結婚は誰かに壊された?

高嶺の花。3話

高嶺の花 3話

高嶺の花、3話の主なキャスト、出演者

高嶺の花の主なキャスト、出演者は、以下です。

月島もも(石原さとみ)
風間直人(峯田和伸)

月島家

月島なな(芳根京子)
月島ルリ子(戸田菜穂)
月島市松(小日向文世)

今村佳代子(笛木優子)
田村幸平(袴田吉彦)
原田太郎(吉田ウーロン太)
原田秋保(高橋ひかる)
今村芽衣(田畑志真)

吉池拓真(三浦貴大)
吉池真由美(西原亜希)
三宅吉行(城後光義)
堀江宗太(舘秀々輝)

宇都宮龍一(千葉雄大)
風間節子(十朱幸代)
高井雄一(升毅)

 

高嶺の花、3話のゲスト出演者は?

高嶺の花の3話のゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

ここまでは、あまりゲストが登場という感じはなかったですね。今後、登場するのかどうか。

高嶺の花の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野島伸司

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松原浩、鈴木亜希乃、渡邉浩仁

演出:大塚恭司、狩山俊輔、岩﨑マリエ

脚本が野島伸司さんですね。

原作はなし

ドラマ、高嶺の花には、原作は、とくにないようですね。

野島伸司さんのオリジナル脚本ということのようです。

 

原作やシリーズものが多い、2018年の夏ドラマですが、オリジナルということで、どんな展開になって行くのか、最後まで楽しめそうですね。

高嶺の花の3話の予告動画

高嶺の花の3話の予告動画

ドラマ、高嶺の花の3話は、風間直人が、月島ももを怒らせてしまうようですね。

この2人、どうなるのか。

そして、吉池真由美は、月島流の関係者だったようです。

誰かが、ももの結婚を壊そうとしていたのでしょうか。

高嶺の花の公式Twitter、Instagramなど

高嶺の花の公式Twitter、Instagram

高嶺の花のTwitter

高嶺の花の公式Instagram

高嶺の花のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

 

ドラマ。高嶺の花。3話のネタバレあらすじ

以下、高嶺の花の3話のあらすじ、ネタバレなどです。

ドラマ、高嶺の花の3話のあらすじ

高嶺の花の3話のあらすじ

高嶺の花、3話のあらすじ、月島ももを怒らせてしまう風間直人

直人(峯田和伸)は未だ失恋の傷が癒えないもも(石原さとみ)を慰めるため、元カレとの思い出話を聞いてあげると申し出る。だが直人の思いをよそに、ももは怒って帰ってしまった。ももがなぜ怒ったかわからない直人に、秋保(髙橋ひかる)は、それは直人に気があるからだとアドバイスする。

風間直人は、月島ももに、元カレとの話を聞いてあげると言うということです。

それを聞いて、ももは怒ってしまったということです。

原田秋保は、それは、風間直人に気があるからだと言います。どうでしょうね。

高嶺の花。3話、あらすじ。宇都宮隆一に会う、月島もも

そんな中、ももは雑誌の取材を受ける。取材は密かに龍一(千葉雄大)がセッティングしたものだった。ももは龍一と初めて顔を合わせ、なな(芳根京子)の反対を顧みず、龍一と連絡先を交換する。

そんな中、月島ももが、雑誌の取材を受けるということです。

その取材は、宇都宮龍一がセッティングしたもので、近づくためのものだったようです。

月島ななの反対にも関わらず、龍一と連絡先を、ももは交換するということですね。

「高嶺の花」3話のあらすじ。吉池拓真が、真由美のことでもものところに来る

その夜、もものもとに吉池(三浦貴大)が訪ねてくる。ももは吉池から、彼の妻・真由美(西原亜希)が隠し持っていた月島流の免状を渡された。真由美が月島の関係者だったと知り、激しく動揺するもも。真由美が吉池を誘惑したのは、ももの結婚を壊したい、誰かの策略だったのではないか……?

また、その夜、月島ももの元に、吉池拓真がやってきて、真由美が、月島流の免状を持っていたということです。

真由美が吉池を誘惑したのは、ももの結婚を壊したい、誰かの策略だったのかもしれません。

だとしたら、いったい誰が?

というのが、高嶺の花の3話のあらすじです。

ドラマ「高嶺の花」3話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花の3話のネタバレ

高嶺の花の3話のネタバレあらすじ

コロッケを食べる、月島ももと風間直人。高嶺の花の3話

ミート原田のコロッケを食べる、月島ももと風間直人
月島もも:ただ今は、コロッケのほうが大事。コロッケと会話しているのかも
原田太郎:時々、ぶつぶつ

原田秋穂が、くまのぬいぐるみで楽しんでる。
風間直人:女子って冷たい。大きくなったら、クマよりイケメンって

ぬいぐるみを投げる月島もも。
クマのぬいぐるみをキャッチして、水に入ってしまう。風間直人
風間直人:なんと冷酷な女子たち

スナックで
風間直人の母親は、父親が死んでから、しばらく泣いていた。
馴れ初めを聞いたら、嬉しそうだったと。
母親の風間節子が、そう言う話をしだしたと言う。

花束を持ってくるという。

月島もも:ぷーさん、言ってくれたの。元カレのことを忘れるのは簡単だって。
風間直人:つまり、忘れる必要はないんです。

ぽっかり空いた白い真ん中。それをチョコレートで包む

月島ななは、宇都宮龍一のことを考えている。
月島市松:気もそぞろだね。花はそのままで美しい。より美しくできないなら、触るべきではない

感受性が強すぎるタイプは心が壊れてしまうという。
風間直人:避難。一時避難だよ。
月島もも:ぷーさんは、毎日、私の話を聞いてくれるというわけね。スイートチョコね、チュッチュ。はあ!?

直人に水をかけて、出て行く月島もも

今村佳代子は、ももの気持ちがわかるという

吉池拓真は、免状を見ている。

高嶺の花。3話。月島ももの気持ちがわからない、風間直人。

月島ももは、雑誌の取材を受ける。
そこに、宇都宮龍一がやってくる。

龍一が、提案した企画。
龍一:お家元にも賛同していただけましたよ。
名家のお嬢様の特徴

龍一が連絡先を交換したいという。
月島ももと龍一の写真を撮る

原田秋保は、男は鈍いって。
原田秋保:息子相手だからでしょ。ももちゃんにとって、ぷーさんは、何?付き合うか付き合わない的なまんざらな関係になりつつある。元カレの話をされたら嫉妬するけど。
風間直人:はあ。めんどくさいな、女子って。
原田秋保:これ、初歩だから。笑ってる場合じゃねえから。
風間直人は、一生独身で良いと思っていたと

月島もものマンションに、吉池拓真が会いに来る
荷物を渡す、拓真

荷物は、月島流の免状。そこには、吉池真由美の名前がある。

高嶺の花。3話のネタバレ、あらすじ。後半

月島ももは、クラブで飲んでいる。高嶺の花の3話のネタバレあらすじ

宇都宮龍一のショー
月島ななが見にきている
しかし、龍一は、参加できないという

ショーが終わって。
迷子の女の子の相手をしている宇都宮龍一
その様子を見ている、月島なな

宇都宮龍一:俺のやることは気に入らないんだね

月島ももは、クラブで飲んでいる。
あなたは鶴だと。

と、そこに、風間直人がやって来る

ももは、相当飲んでいる。
風間直人:その節は、デリカシーのないことを言って。余計なおせっかい。好きだったら無理っしょ、って。
と、植物園に行こうと誘う風間直人。

もも:今度は、私の話、聞いてくれるの?あんたの物語はないの?てめえの庭はねえのかよ。花咲かせもしない奴が。

翌朝、もものマンション。
月島ななが来ている。

月島もも:昨日、エントランスに拓真が。それ渡された。
免状を見る。
なな:吉池さんの奥さん?
月島もも:誰かが彼女を琢磨に差し向けたのかもしれない。

月島ルリ子と宇都宮龍一:
ルリ子:約束が違う。ななを家元にするって
龍一:キーキーうるさい女だ。あんた、俺に抱かれたんだよね。家元にバレたらどうする?
月島ルリ子:私たちは、同類。
龍一:食うか食われるかだよ。あんたは、俺のスパイになったんだよ

堀江宗太は、自転車がパンクしたから、帰るという
風間直人は、また元に戻るのかと。
自由な猫を恨むのか。エアガンで撃つか。人を狙うかもしれない。
大丈夫だ。まだ冒険は始まったばかりだと、メッセージする。

自分の庭にタネをまこう。いつかきれいな花が咲くように

パンクを直す堀江

月島ももと月島ななが、実家の離れに入る。
月島ももは、最初は怖かったと。
ななは、ルリ子が仕掛けたのではないという。
月島なな:ハニートラップって言うんでしょ。普通、そう言うこと言われてやる人いない。
月島もも:いるじゃない。師範代クラスなら、盲目的に言うことを聞かせられる人が。たった一人の存在。
月島なな:家元

高嶺の花。3話のネタバレ、結末へ

月島ももと月島市松
月島もも:壊したのね、私の結婚を

スナック 風間直人、原田、田村たち
主役じゃない人もいると、風間直人。
責任があるのが主役だと言う原田たち。
風間直人:そっか、物語は、責任か。自分の庭だもんな
今村佳代子は、ぷーさんが、自分の物語がいらないと思う気持ちはわかると。

月島ももと月島市松
月島市松:つまらない色恋で、才能がなくなるのに。吉池の家に入ると決めたのは誰だ?お前もじき、喪失感にさいなまれただろう。味覚や嗅覚を失ったか。少しは回復した。だが、もう一人の自分はまだ戻らない。
市松は、芸術家は、色恋に溺れるなと。
月島もも:いやよ、私はずっと一人ぼっちじゃない。
月島市松:だからこそ、もう一人の自分が現れる。それが宿命というものだ

市松は、家元になるんだという。今のままではなれない。
月島もも:絶対に許さない
市松:いずれ、感謝をする

宇都宮龍一と月島なな
なな:お気の毒だけど、姉は来ないわ。かわいそうだから、付き合ってあげる
宇都宮龍一:お気の毒だけど、お一人でどうぞ。君も美人だけど、お姉さまのほうがタイプだ。かわいそうだから、一杯だけ付き合ってあげてもいい。
月島なな:どうして意地悪するの?
龍一:俺は、運命を信じてる。家元と結婚する、それが俺の運命だ。
月島なな:わかった。私が家元になったら、それが運命になるのね

運転手の高井雄一は、市松の意図を知っていた。
月島もも:見届けてもらうから、この顛末を。私の近くで。
高井雄一:かしこまりました。

植物園に行く、月島もも
風間直人:中学2年の時以来、傷ついたことはないんです。親父が、死んだ日です。絵に描いたような善人で。人の悪口だけは言うな。そのうち思わなくなる。心にある池が透き通る。そんなことだけで、人は幸せになれる。

風間直人:俺は、違うんです。傷ついて、憎んだんです。この世界の不条理を。大好きだった父さんを突然、奪われて。
泣き出す、風間直人

風間直人:俺の物語は、たぶん、そこで終わったんです
月島もも:ねえ、知ってる?クマのぬいぐるみが、あんなに汚れてるか?私たち女子のよだれって

と、月島ももは、風間直人にキスをする

以上、高嶺の花の3話のネタバレあらすじでした。

ドラマ「高嶺の花」3話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、高嶺の花の4話のネタバレ、あらすじ、感想などはこちら

高嶺の花。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、第3話の感想、視聴率など

高嶺の花。3話の感想

高嶺の花の3話は、前回のお祭りからの続きですね。

風間直人は、月島ももに、元彼との話を聞いてあげると言い出します。

こう言われた、ももは怒って、出て行ってしまいますね。

まあ、怒りますよね、それは。

そういうことじゃないだろうと。というのが、まずは、ドラマ、高嶺の花の3話の感想ですね。

高嶺の花の3話。感想、あらすじ。月島ももは、風間直人にキスをする

そして、吉池拓真が、月島もものところにやってきますね。

拓真の妻、真由美が月島流の師範だとわかります。

これを知った月島ももは、ちょっと荒れますね。

と、風間直人が、ももにデリカシーがなかったと謝って、植物園に誘います。

月島ももは、父親の月島市松が、拓真に真由美を仕掛けたと気づいて、確認しますね。

拓真に真由美を近づけたのは、市松でしたね。

色恋に溺れるなということで、こんなことをしたということです。

ももは、許さないと言ってしまいた。が、華道家としては、どうも「もう一人の自分」がみえなくなって、うまくできていないようです。

と、風間直人に会うことにしますね。

そして、直人は、自分の父親のことを話します。

直人は、父親が好きで、早くに亡くなったから、この世界を憎んでいるということでした。

と、そんな風間直人を見て、月島ももは、キスをしますね。クマのぬいぐるみが汚れているのは、よだれだと言いながら。

というのが、高嶺の花の3話のあらすじです。ももと直人は、また距離が縮まりましたよね。ここからどうなっていくのでしょうね。

月島ななも、龍一にけしかけられて、家元を目指すようです。ななとももの関係も、どうなっていくのか。

高嶺の花のここからの展開が気になりますね。

高嶺の花。4話のあらすじ

もも(石原さとみ)は直人(峯田和伸)を恋の相手と意識していたが、直人はももとキスしてからというもの、目も合わせられず挙動不審になる。

一方、なな(芳根京子)は龍一(千葉雄大)への思いから、市松(小日向文世)に、自分にも家元を継ぐチャンスが欲しいと訴える。市松はななの申し出を認めた。ななはももに、自分も家元候補になったと伝え、さらに、ももに対して長年抱えてきたコンプレックスを激しくぶつける。

そんな中、直人は幸平(袴田吉彦)、太郎(吉田ウーロン太)とともにキャバクラへ。幸平たちは、ももと直人に二度目のキスをさせようとはやし立てる。ももはノリでOKしたが、直人は飛び出していってしまう。その直後、ももは直人の自転車店を訪ね、再び直人にキスをして……。
そしてついに、華道家「月島もも」が特集された雑誌が発売された。

というのが、高嶺の花の4話のあらすじです。

ドラマ。高嶺の花、3話の視聴率は、8.2%

高嶺の花、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

高嶺の花、1話の視聴率は、11.1%でした。

2話の視聴率は、9.6%でした。

高嶺の花、3話の視聴率は、8.2%でした。また下がってしまいましたね。

高嶺の花の主なキャスト、出演者についてなど

月島もも(石原さとみ)

「高嶺の花」の主人公、月島ももは、石原さとみさんですね。

名家の生まれで、華道家、才色兼備という、持っている女性として、登場しますね。

そんなももが、結婚が破談になり、風間直人に出会うということです。

風間直人(峯田和伸)

商店街で自転車屋をやっている風間直人は、峯田和伸さんですね。

何も持たない、直人ですが、月島ももと出会って、変わっていくようです。

持たない男が、持っている女に出会って、どう変わっていくのでしょうか。

月島なな(芳根京子)

芳根京子さんが、月島ももの妹、月島ななを演じます。

異母姉妹ということですが、ももとは仲が良いようです。

月島ルリ子(戸田菜穂)

月島ルリ子は、戸田菜穂さんです。

月島ももの継母ということです。

月島市松(小日向文世)

月島ももの父、月島市松は、小日向文世さんが演じます。

月島流の家元ということですね。

宇都宮龍一(千葉雄大)

別の流派の華道家の宇都宮龍一は、千葉雄大さんです。

月島家とは、どういう関係なのでしょうか。月島ななが、龍一に興味があるようですね。

 

こういったキャスト、出演者が、高嶺の花の主な出演者です。

月島ももと風間直人が、中心の恋愛ドラマになるのでしょうね。どう展開していくのでしょうか。

高嶺の花。各回のネタバレ、あらすじ、感想など

高嶺の花、最終回ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)は、結局どうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、9話ネタバレあらすじ。感想。出生の秘密を知った月島もも(石原さとみ)は?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

高嶺の花。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と月島なな(芳根京子)どちらが家元に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。風間直人(峯田和伸)の笑顔の理由が気になる月島もも(石原さとみ)。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画など

高嶺の花。6話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の本当の狙いとは?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が結婚する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の結婚は誰かに壊された?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が付き合うことに?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。1話ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の出会い。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、高嶺の花、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー