高嶺の花。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?視聴率。キャスト。見逃し配信動画など

スポンサーリンク

高嶺の花。4話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。石原さとみさん主演の純愛ドラマ

 

ドラマ、高嶺の花の4話は、2018年8月1日(水)夜10時、日本テレビで放送です。

高嶺の花の4話は、月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)がキスをして、それからどうなるのかというところですね。

ももと直人の関係は、さらに深まって行くのか。

そんな中、華道家「月島もも」を特集した雑誌が発売になり、直人たちがももの正体を知るところになるのかもしれません。

高嶺の花の4話は、そこから、月島ももと風間直人、ぷーさんがどうなって行くのかということですね。ということで、高嶺の花の4話は、どんなストーリーなのでしょうか。

ということで、高嶺の花の4話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、高嶺の花の2話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ「高嶺の花」4話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花の3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

高嶺の花 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の結婚は誰かに壊された?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が付き合うことに?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。1話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の出会い。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
  1. 高嶺の花。4話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?
    1. 高嶺の花、4話の主なキャスト、出演者
    2. 高嶺の花、4話のゲスト出演者は?
    3. ドラマ、高嶺の花の脚本、演出、プロデューサーなど
      1. 原作はなし
    4. 高嶺の花の4話の予告動画
    5. 高嶺の花の公式Twitter、Instagramなど
    6. 高嶺の花。4話のネタバレあらすじ
    7. ドラマ、高嶺の花の4話のあらすじ
      1. 高嶺の花の4話のあらすじ。風間直人は、月島ももと目も合わせられない
      2. 高嶺の花。4話。あらすじ、月島ななは、月島ももへコンプレックスをぶつけてくる
      3. 高嶺の花の4話、あらすじ。華道家「月島もも」が特集された雑誌が発売
    8. 高嶺の花。4話。ネタバレ
      1. 図書館に行く、風間直人。高嶺の花の4話
      2. 高嶺の花。4話。風間直人は、ももといると楽だと言う
    9. 高嶺の花、4話のネタバレ。後半。
      1. 高嶺の花。4話。月島ななが、ももに感情をぶちまける。
      2. 高嶺の花、4話。ネタバレ、結末へ
    10. 高嶺の花、第4話の感想、視聴率など
      1. 高嶺の花。4話の感想
      2. 高嶺の花。4話、感想。あらすじ。月島ももは、もう一度、信じることにする
      3. 高嶺の花の5話のあらすじ
      4. ドラマ。高嶺の花、4話の視聴率は、9.2%
      5. 高嶺の花の主なキャスト、出演者についてなど
      6. 月島もも(石原さとみ)
      7. 風間直人(峯田和伸)
      8. 月島なな(芳根京子)
      9. 月島ルリ子(戸田菜穂)
      10. 月島市松(小日向文世)
      11. 宇都宮龍一(千葉雄大)
      12. 高嶺の花の各回のネタバレ、あらすじなど

高嶺の花。4話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?

高嶺の花。4話

高嶺の花 4話

高嶺の花、4話の主なキャスト、出演者

「高嶺の花」4話の主なキャスト、出演者は、以下です。

月島もも(石原さとみ)
風間直人(峯田和伸)

月島家

月島なな(芳根京子)
月島ルリ子(戸田菜穂)
月島市松(小日向文世)

今村佳代子(笛木優子)
田村幸平(袴田吉彦)
原田太郎(吉田ウーロン太)
原田秋保(高橋ひかる)
今村芽衣(田畑志真)

吉池拓真(三浦貴大)
吉池真由美(西原亜希)
三宅吉行(城後光義)
堀江宗太(舘秀々輝)

宇都宮龍一(千葉雄大)
風間節子(十朱幸代)
高井雄一(升毅)

 

高嶺の花、4話のゲスト出演者は?

高嶺の花の4話ゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

ここまで、ゲストはほとんどいないですよね。

今回の4話も、とくにゲスト出演者はいないのかもしれませんね。

ドラマ、高嶺の花の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野島伸司

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松原浩、鈴木亜希乃、渡邉浩仁

演出:大塚恭司、狩山俊輔、岩﨑マリエ

脚本が野島伸司さんですね。

原作はなし

ドラマ、高嶺の花には、原作は、とくにないようですね。

野島伸司さんのオリジナル脚本ということのようです。

 

原作やシリーズものが多い、2018年の夏ドラマですが、オリジナルということで、どんな展開になって行くのか、最後まで楽しめそうですね。

高嶺の花の4話の予告動画

高嶺の花の4話の予告動画

ドラマ、高嶺の花の4話は、月島ももが、風間直人にキスをした後の話ですね。

風間直人がももを意識してしまうようです。

それから、月島ももが、雑誌の特集に登場ということで、本当の正体がバレてしまうのかもしれませんね。

4話、どんな展開になるのでしょうか。

高嶺の花の公式Twitter、Instagramなど

高嶺の花の公式Twitter、Instagram

高嶺の花のTwitter

高嶺の花の公式Instagram

高嶺の花のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

 

高嶺の花。4話のネタバレあらすじ

以下、高嶺の花の4話のあらすじ、ネタバレなどです。

ドラマ、高嶺の花の4話のあらすじ

高嶺の花の4話のあらすじ

高嶺の花の4話のあらすじ。風間直人は、月島ももと目も合わせられない

もも(石原さとみ)は直人(峯田和伸)を恋の相手と意識していたが、直人はももとキスしてからというもの、目も合わせられず挙動不審になる。

月島ももは、風間直人を、恋の相手と意識しているということです。

一方、風間直人は、前回、ももとキスをしてから、目も合わせられず、挙動不審になるということです。

まあ、そうですよね。これまで、付き合ったことがないということですから。

今回の高嶺の花の4話は、そんな2人がどうなるのか。

高嶺の花。4話。あらすじ、月島ななは、月島ももへコンプレックスをぶつけてくる

一方、なな(芳根京子)は龍一(千葉雄大)への思いから、市松(小日向文世)に、自分にも家元を継ぐチャンスが欲しいと訴える。市松はななの申し出を認めた。ななはももに、自分も家元候補になったと伝え、さらに、ももに対して長年抱えてきたコンプレックスを激しくぶつける。

また、月島ななは、月島市松に、自分にも家元を継ぐチャンスが欲しいと言って、市松も認めるようです。

ななは、ももに長年抱えてきたコンプレックスをぶつけるということですね。

姉を超えたいということなのでしょうか。

高嶺の花の4話、あらすじ。華道家「月島もも」が特集された雑誌が発売

そんな中、直人は幸平(袴田吉彦)、太郎(吉田ウーロン太)とともにキャバクラへ。幸平たちは、ももと直人に二度目のキスをさせようとはやし立てる。ももはノリでOKしたが、直人は飛び出していってしまう。その直後、ももは直人の自転車店を訪ね、再び直人にキスをして……。
そしてついに、華道家「月島もも」が特集された雑誌が発売された。

風間直人は、田村幸平と原田太郎と、またキャバクラに行くということです。

幸平たちは、ももと直人に、2度目のキスをさせようとするようですが、直人は、キャバクラから出て行ってしまうと。

そして、月島ももは、直人の自転車屋にきて、またキスをするということです。

それから、華道家「月島もも」が特集された雑誌が発売ということで、直人たちも知ることになるのかもしれませんね。

というのが、高嶺の花の4話のあらすじです。

ドラマ「高嶺の花」4話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花。4話。ネタバレ

高嶺の花の4話のネタバレあらすじ

図書館に行く、風間直人。高嶺の花の4話

風間直人は図書館に行く。

月島ももと吉池拓真
月島もも:たまたまよ。もうやめてるみたい。
吉池拓真:後ろめたいことがあったのかもしれない。誰かの差し金で。
ももは、考えすぎだと。

月島もも:好きでもない人に近づいて、結婚するなんてあり得ない。拓真、現実に戻ろう。私もそうする。

ももは、ようやく抜け出せそうだと。好きな人が。簡単じゃないけれど、努力していると。
拓真が、どんな人かと。

月島もも:まだよくわからない。自転車直してくれた。私のことも直してくれる気がする。

『恋愛48手』を借りる、風間直人。

スナックで
田中幸平と今村佳代子は、元夫婦。
今村佳代子:心底嫌いになったわけではないと。
田中幸平:復縁もあるかなと。
結婚は、更新制度がいいという、今村佳代子。

風間直人は、挙動不審。
月島もも:もしかして、私とキスしたから。
風間直人:そういうのは、こういうとこで言いますかね

田中幸平:お前は、ちらっクマか。
と、直人がチラチラももを見ていたから。

月島ななは、月島市松に、家元に挑戦させて欲しいとたのむ
市松:いいだろう。姉妹が切磋琢磨して月島流を高める。いいことだ。
あとで、蔵に来いと言う。

ルリ子は、嬉しいと

自転車屋の2階に、月島ももが来る。
モネの本があり、絵がいいと。
風間直人:芸術家に憧れてるところがあるんですかね。僕らに見えてないものが見えてるのかも
月島もも:その分。まともなものが見えてないかも
風間直人:格好いいじゃないですか。
月島もも:何が格好いいのよ。誰にも理解されないのよ。

死んだ後も、語り継がれると、直人が言うが、
ももは、死んだら喜べないと言う。

高嶺の花。4話。風間直人は、ももといると楽だと言う

芸術家は、普遍的なものを作るんだと言う、月島もも。
機嫌が悪いももに、あの日なのと言いそうになる風間直人。
言ったら、ぶつよと。
しかし、月島ももは、ケンカふっかけて悪いと謝る。

風間直人:要するに楽だなって。

『恋の48手』も見つけてしまう、月島もも
月島もも:キスはエッチの導火線だって。

原田秋保は、コミケで写真を撮られるのが、イライラする。
エロいのは嫌だと。

原田秋保:その瞬間、イラっとする。
風間直人:気をつけよ。

風間直人は、月島ももにキスされてから、意識しちゃうと言う。

原田秋保:今時は過激よ。それか、ネタだからか、軽いウケ狙いだからか
風間直人:そうかもな。一度めのキスは、まぐれ。ネタ。

落ち込む直人。
直人には、仕掛ける罠がないと言う。

高嶺の花、4話のネタバレ。後半。

高嶺の花。4話。月島ななが、ももに感情をぶちまける。

宇都宮龍一と月島ルリ子。
ルリ子は、月島なながやる気になったから、お礼を言いにきたと。
龍一:家元になるのは大変だ。人間じゃない。神のごとくだ。孤独にもほどがある。そんな立場に、実の娘をさせたいんですか?
ルリ子:ええ、させたいわ

月島ももとなな
なな:お姉ちゃんって、女子力高いよね。悔しいと思ったことはない。でも、それじゃいけないんだな。それじゃ、お姉ちゃんには勝てない。お家元から、後ろいけを習っているの。

月島ななは、もう、ももに振り回されたくないと言う
ももの結婚が破談になった時、これで月島が安泰だって。
月島なな:私を見下さないで。私にも、感情がある。みんな大っ嫌い。あの人も
出ていく、なな。

クラブに行く3人
浮気の話になる。
風間直人:親父は浮気しなかった。俺は、しないよ。
月島もも:宣言しちゃった。
風間直人:だって、されたら嫌ですから。愛してるのに

田中:1階目のキスはまぐれなんだろ!二度目にチャレンジ!
と、キスをしようとするもも。
帰る風間直人

吉池拓真は、真由美に、君の口から本当のことを聞きたいと言う。
真由美:本部から言われて。お家元の

月島ももが、自転車屋に来る
風間直人:すいません。俺、ダサいって言うか。
月島もも:かっこいいよ。ぷーさんも。ぷーさんのお父さんも、
キスするもも
もも:二度目のキスはなんだろうね。おやすみ

高嶺の花、4話。ネタバレ、結末へ

図書館
高井雄一が、モネの本を返すのかと、風間直人に。
高井は、モネは、晩年は
風間直人:ただ、絵の具をぶちまけただけのよう。凡人には見えないものが見えてたんですかね

月島ももは、ななには、こっち側に来るのは無理だと。
市松:心が清らかすぎるか。お前を憎めと言ったよ
もも:私は、誰とも争うつもりはない。皆を不幸にする
市松:魂の問題だ。
もも:選ばれたものにでもなったつもり。もし、私のママが生きてたら。苦しみを強いるはずがない。ななを家元に。
市松:ありえん。ままごとのようなことを言うな。

華道をやめると言うもも。
しかし、ありえないという市松。
月島もも:もう一度信じてみることにする。お父さん、もう一度だけ

月島ももの雑誌の特集を見ている、風間直人
風間直人:高嶺の花。

月島ななが、宇都宮龍一の家に行く。
なな:振り回されたくない。姉にひどいこと言っちゃったの。お家元が
龍一:お姉さんを憎めと

月島ななは、そんなことをしないと華道を極められないのかと。

龍一が、ななに目隠しをする。
そして、ななに、花を生けてごらんと

風間直人に、月島ももが電話する
ぷーさん、通りに出て。

と出ると、高井が車で迎えにきている。
雑誌は、高井がスナックに置いたと言う

もものマンションに着く、風間直人。
直人が、部屋に入ると
月島ももにございます、と。

2人とも笑い出す。

市松;高井辛いか?すぐそばにいる娘に父親と名乗れぬことが。
高井:いえ、私の罰ですから

風間節子は、女には2種類いるという。
奪う女。与える女。
節子:自慢じゃないけど、与える女だったよ。まるで竜宮城だよ。

月島もも:男は、最初の男になりたいと思い。女は、最後の女になりたいと思う。でも、私は欲張りだから、あなたの最初で最後の女になりたい。

以上、高嶺の花の4話のネタバレあらすじでした。

ドラマ「高嶺の花」4話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、高嶺の花の5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

高嶺の花 5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が結婚する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、第4話の感想、視聴率など

高嶺の花。4話の感想

ドラマ、高嶺の花の4話は、月島ももと風間直人が、キスをしたあとの話ですね。

直人は、ももを意識してか、チラチラと見ています。

気になっているようですね。

まあ、キスすればそうですよね。

ということで、ここから、この2人の関係がどうなるかが、高嶺の花の4話ですね。

高嶺の花。4話、感想。あらすじ。月島ももは、もう一度、信じることにする

風間直人は、図書館で、「恋の48手」という本を借りますね。そこには、一度めのキスはまぐれと書いてありました。

もものキスの意味を考えているのでしょう。

そんな月島ももに、月島ななは、感情をぶつけますね。

しかし、これも、家元の市松が憎めと言ったからでした。

また、クラブに3人で行って、浮気の話になりますね。

風間直人は、浮気はしないと、自分がされて嫌なことはしないと宣言していましたね。これを聞いて、月島ももは、2度目のキスをします。

ももは、市松に、華道をやめると言いますね。

家元は、ななにとも、言いました。

そして、また、信じてみると、風間直人を信じることにしますね。

高井が、ももが特集された雑誌を、スナックに置いていきますね。それを見て、ももの正体を知る、風間直人でした。

そして、ぷーさんを呼び出す、月島もも。と、ももは、最初で最後の女になりたいと言いますね。

果たしてそうなれるのか。

また、運転手の高井は、月島ももの実の父親のようです。母親が浮気をしたのでしょうか。

なんだか、高嶺の花の4話は、急展開しましたね。ここからどうなって行くのでしょう。

高嶺の花の5話のあらすじ

もも(石原さとみ)と直人(峯田和伸)は一夜を共にし、恋人関係を深める。家族に紹介するため直人を月島家に招いたももは、市松(小日向文世)に、直人と結婚するのでなな(芳根京子)を次の家元にしてほしい、と告げた。直人は唐突な結婚話に戸惑いながらも、ももの意を汲んで話を合わせる。市松は、自分に背くなら破門にするとももに言い渡した。

一方、ななは、龍一(千葉雄大)が自らの母・ルリ子(戸田菜穂)と密会を重ねているとは露知らず、龍一への思いを深めていく。ももは龍一に会いにいき、家元になるななを守ってあげてほしいと頼んだ。

そんな中、吉池(三浦貴大)が月島家に現れ、市松に大ケガを負わせて逃亡する。慌てて病院に駆けつけたももに、市松は、ももの知らない母親の話を始めた…。

というのが、高嶺の花、5話のあらすじです。

ドラマ。高嶺の花、4話の視聴率は、9.2%

高嶺の花、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

高嶺の花、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、9.6%でした。

高嶺の花、3話の視聴率は、8.2%でした。

高嶺の花、4話の視聴率は、9.2%でした。アップしましたね。ここから、また上がって行くと良いですね。

高嶺の花の主なキャスト、出演者についてなど

月島もも(石原さとみ)

「高嶺の花」の主人公、月島ももは、石原さとみさんですね。

名家の生まれで、華道家、才色兼備という、持っている女性として、登場しますね。

そんなももが、結婚が破談になり、風間直人に出会うということです。

風間直人(峯田和伸)

商店街で自転車屋をやっている風間直人は、峯田和伸さんですね。

何も持たない、直人ですが、月島ももと出会って、変わっていくようです。

持たない男が、持っている女に出会って、どう変わっていくのでしょうか。

月島なな(芳根京子)

芳根京子さんが、月島ももの妹、月島ななを演じます。

異母姉妹ということですが、ももとは仲が良いようです。

月島ルリ子(戸田菜穂)

月島ルリ子は、戸田菜穂さんです。

月島ももの継母ということです。

月島市松(小日向文世)

月島ももの父、月島市松は、小日向文世さんが演じます。

月島流の家元ということですね。

宇都宮龍一(千葉雄大)

別の流派の華道家の宇都宮龍一は、千葉雄大さんです。

月島家とは、どういう関係なのでしょうか。月島ななが、龍一に興味があるようですね。

 

こういったキャスト、出演者が、高嶺の花の主な出演者です。

月島ももと風間直人が、中心の恋愛ドラマになるのでしょうね。どう展開していくのでしょうか。

高嶺の花の各回のネタバレ、あらすじなど

高嶺の花、最終回ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)は、結局どうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、9話ネタバレあらすじ。感想。出生の秘密を知った月島もも(石原さとみ)は?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

高嶺の花。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と月島なな(芳根京子)どちらが家元に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。風間直人(峯田和伸)の笑顔の理由が気になる月島もも(石原さとみ)。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画など

高嶺の花。6話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の本当の狙いとは?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が結婚する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の結婚は誰かに壊された?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が付き合うことに?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。1話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の出会い。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

以上、高嶺の花、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー