高嶺の花。6話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の本当の狙いとは?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

高嶺の花。6話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。石原さとみさん主演の純愛ドラマ

 

ドラマ、高嶺の花の6話は、2018年8月15日(水)夜10時、日本テレビで放送です。

高嶺の花の6話は、月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が、結婚するということです。

婚約パーティーをして、区役所に婚姻届も出すようです。

そして、結婚式当日。

何かが起こるようですが、どうなるのか。高嶺の花の6話、展開が気になりますね。
ということで、高嶺の花の6話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、高嶺の花の5話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ「高嶺の花」6話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花の5話、4話、3話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

高嶺の花 5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が結婚する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の結婚は誰かに壊された?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
  1. 高嶺の花。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。月島もも(石原さとみ)の本当の狙いとは?
    1. 「高嶺の花」6話の主なキャスト、出演者
    2. 高嶺の花、6話のゲスト出演者は?
    3. 高嶺の花の脚本、演出、プロデューサーなど
      1. 原作はなし
    4. 高嶺の花の6話の予告動画
    5. 高嶺の花の公式Twitter、Instagramなど
    6. ドラマ。高嶺の花。6話のネタバレあらすじ
    7. 高嶺の花の6話のあらすじ
      1. 高嶺の花の6話のあらすじ。月島ももが、吉池拓真を匿っている
      2. 高嶺の花。6話、あらすじ、月島ももと風間直人の婚約パーティー
      3. 高嶺の花の6話のあらすじ。結婚式の日を迎えて
    8. 高嶺の花の第6話のネタバレ
      1. 見えなくなったと月島もも。高嶺の花。6話
      2. 高嶺の花。6話。婚姻届を提出する月島ももと風間直人
    9. 高嶺の花。6話のネタバレあらすじ。後半
      1. 高嶺の花、6話。月島ななが、風間直人に会いに来る
      2. 高嶺の花。6話。ネタバレ。結末へ
    10. 高嶺の花。第6話の感想、視聴率など
      1. 高嶺の花。6話の感想
      2. 高嶺の花、6話。感想とあらすじ。結婚式の途中で、逃げ出した月島もも
      3. 高嶺の花の7話、あらすじ
      4. ドラマ。高嶺の花、6話の視聴率は、7.8%
      5. 高嶺の花の主なキャスト、出演者についてなど
      6. 月島もも(石原さとみ)
      7. 風間直人(峯田和伸)
      8. 月島なな(芳根京子)
      9. 月島ルリ子(戸田菜穂)
      10. 月島市松(小日向文世)
      11. 宇都宮龍一(千葉雄大)
      12. 高嶺の花の各回のネタバレ、あらすじなど

高嶺の花。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。月島もも(石原さとみ)の本当の狙いとは?

高嶺の花。6話

高嶺の花 6話

「高嶺の花」6話の主なキャスト、出演者

高嶺の花の主なキャスト、出演者は、以下です。

月島もも(石原さとみ)
風間直人(峯田和伸)

月島家

月島なな(芳根京子)
月島ルリ子(戸田菜穂)
月島市松(小日向文世)

今村佳代子(笛木優子)
田村幸平(袴田吉彦)
原田太郎(吉田ウーロン太)
原田秋保(高橋ひかる)
今村芽衣(田畑志真)

吉池拓真(三浦貴大)
吉池真由美(西原亜希)
三宅吉行(城後光義)
堀江宗太(舘秀々輝)

宇都宮龍一(千葉雄大)
風間節子(十朱幸代)
高井雄一(升毅)

坂東基樹(博多華丸)

高嶺の花、6話のゲスト出演者は?

高嶺の花、6話のゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

ももと直人に、試練があるということのようなので、ほかにもゲスト出演者がいたりするのかもしれません。

ゲスト出演者がいるのかどうかは、ドラマの展開次第なのかもしれません。

高嶺の花の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野島伸司

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松原浩、鈴木亜希乃、渡邉浩仁

演出:大塚恭司、狩山俊輔、岩﨑マリエ

脚本が野島伸司さんですね。

原作はなし

ドラマ、高嶺の花には、原作は、とくにないようですね。

野島伸司さんのオリジナル脚本ということのようです。

 

原作やシリーズものが多い、2018年の夏ドラマですが、オリジナルということで、どんな展開になって行くのか、最後まで楽しめそうですね。

高嶺の花の6話の予告動画

高嶺の花の6話の予告動画

ドラマ、高嶺の花の6話は、月島ももと風間直人の結婚式です。

結婚式で、悲劇が起こるということで、何かが起こるようです。

6話の展開が気になりますね。

高嶺の花の公式Twitter、Instagramなど

高嶺の花の公式Twitter、Instagram

高嶺の花のTwitter

高嶺の花の公式Instagram

高嶺の花のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

 

ドラマ。高嶺の花。6話のネタバレあらすじ

以下、高嶺の花の6話のあらすじ、ネタバレなどです。

高嶺の花の6話のあらすじ

高嶺の花の6話のあらすじ

高嶺の花の6話のあらすじ。月島ももが、吉池拓真を匿っている

命に代えて自分を生んでくれた母のためにも、月島流の家元にならなければと決意したもも(石原さとみ)。だがももは、満足のいく作品を創れなくなっていた。
なな(芳根京子)は直人(峯田和伸)との結婚を控えたももを訪ね、ももが逃亡中の吉池(三浦貴大)を匿っていることを知って驚愕する…!

高嶺の花の6話は、月島流の家元にならなければと決意した月島ももでしたが、満足の行くものが作れないということですね。

と、月島ななが、もものマンションに行くと、ももが吉池拓真を匿っていることを知るということで、これが、まずは罪悪感なのでしょう。

風間直人と結婚するというのに。

高嶺の花。6話、あらすじ、月島ももと風間直人の婚約パーティー

そんな中、ももと直人の婚約パーティーが佳代子(笛木優子)の店で開かれる。商店街の人々に祝福され、ももははしゃいでいた。その晩、ももの願いで、直人は酔った彼女をおぶって区役所に行き、婚姻届を提出する。

そして、月島ももと風間直人の婚約パーティーが、今村佳代子のスナックで開かれるということです。

はしゃぐ、もも。

そして、区役所に、婚姻届を提出するということです。

これで、直人とももは、結婚したわけです。

高嶺の花の6話のあらすじ。結婚式の日を迎えて

龍一(千葉雄大)がももの驚くべき真意を推察するのを聞き、ななは、二人の結婚を止めなければと直人に会いにいく。しかし、ななの話を聞いた直人の答えは、意外なものだった。
そして、ももと直人は、結婚式の日を迎え…。

と、宇都宮龍一の推察を聞いた、月島奈々は、直人に会いに来て、結婚を止めようとするようです。

それを聞いて、風間直人は、受け入れてしまうのかもしれませんね。

そして、ももと直人の結婚式の日ということですが、どうなるのでしょうか。

というのが、高嶺の花の6話のあらすじです。

ドラマ「高嶺の花」6話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花の第6話のネタバレ

高嶺の花の6話のネタバレあらすじ

見えなくなったと月島もも。高嶺の花。6話

スナックで

月島ももが、花を生けて、風間直人たち、みんなに見せている。

宇都宮龍一
夢で花を生けている、こんなのは認めないと。

と、そこに、月島なながやってくる。

ももが、生け終わると、みんなが褒める。
しかし、月島ももは、気に入らない。

月島もも:全部、気に入らない。
と、泣き出す
見えなくなったと。

宇都宮龍一と月島ルリ子
20人が後押ししてくれると。
ルリ子:女は、男を変えたら、どこまでも冷酷になれる

月島市松:ももに母親のことを伝えた。お前が父親だと言うことを伏せてな。
高井雄一:当然です。感謝しています。

市松は、ももの才能を愛していると。

月島もものマンションで、ななと
吉池拓真の話。
もも:私は腑抜けになってしまった。普通の恋をして。後ろ生けに必要な、もう一人の自分が見えなくなった。

奥さんは、家元の指示で近づいたことを認めてしまった。
もも:奧さんとは、離婚するって。
と、吉池拓真が出てくる。

月島もも:罪悪感よ、私に必要なもの

風間直人は、原田秋保と、結婚式の予行演習をしている。

高嶺の花。6話。婚姻届を提出する月島ももと風間直人

風間直人と高井雄一
婚約パーティーをやると、高井を誘うが、車で待機していると言う
高井:今さら、言いにくいのだろうか。結婚を進めたから。お家元自身が、母親の出生の秘密を話した。もも様は、お家元をお継ぎになる
風間直人:よかったです。才能があるなら
高井:結婚はなしになる。
風間直人:俺では、彼女の人生を受け止められないと?彼女がしたいように、彼女のことだけで、俺のことは気にしないでください。

今村のスナック、ボンソワールで、原田と田村が、ももと直人の結婚の証人に。婚姻届を書く。
月島もも:親の反対なんて、知るかって。
みんなに、結婚祝いをしてもらう。

婚姻届を書く、風間直人

宇都宮龍一のショー
月島ななが見に行く

ももが、パーティーが終わって、婚姻届を出しに行きたいと言い出す。
風間直人が、月島ももをおんぶして、区役所に向かう。

宇都宮龍一は、月島ももは、とてもひどいことをして、向き合おうとするのだろうと言う。
龍一:過去、最も辛かったことを誰かにするんだろう。
なな:結婚式直前に破断?嘘でしょ

月島もも:なおとー
風間直人:はじめて、名前で呼びましたね。
月島もも:私のことも名前で呼んで。
風間直人:もも

そして、婚姻届を提出する。

高嶺の花。6話のネタバレあらすじ。後半

高嶺の花、6話。月島ななが、風間直人に会いに来る

いるかさんと電話で話す、風間直人
いるかさんは、頭に病気があって、余命を告げられていると。

諦められた時に、手術をしてくれると言う医者が出てきた。
自分で死のうと、富士の樹海に。しかし、死ねなかった。

そんな時に、堀江宗太がやってきた。

吉池拓真と月島もも
吉池拓真が、ももを抱きしめようとすると、月島ももが、触らないでと。

月島ななが、風間自転車屋にやってくる

月島市松と月島ルリ子
市松:俎上に載せようとしよう。うちうちに判定しよう。
師範7人で、選ぶと言う。
20人ほどか選ぶと言う。

あじさいの花言葉は、冷酷だと市松。

月島ななと風間直人
なな:こっちの姉は、どんな感じですか?
風間直人:無茶苦茶です。言いたい放題。酔ったら、おんぶって
月島なな:教会でお式を?
風間直人:上塗りしたいみたいです。
月島なな:姉はひどいことをするみたいです。
風間直人:結婚式前に、破談。
もう一人の自分
風間直人:華道家の彼女には、大切なんですね。私にひどいことをして、それで罪悪感と向き合って生きていくんですね。格好いい。なんか凄まじいな。アーティストって。
ななは、許されないと。
直人:許されていいんじゃないかな。そうすることしかできないから、芸術家なんですよね

月島ももと高井雄一
月島もも:ひどいことをする。
高井雄一:なぜ、わかっているのに?
月島もも:私が家元にならなかったら、ママは、なんのために死んだの?

月島もも:もう誰とも恋をしないし、結婚もしない。これは、当然の罰なの。
高井に、バージンロードを一緒に歩いて欲しいと頼む。
高井:喜んで
月島もも:泣いたりはしない。もう1人の自分が現れて、私を慰めてくれる。

月島ななと風間直人
直人は、比較対象がないから、わからないと。
ななは、それはひどいことだと。意味がわからないと言う。
風間直人:甘えられていると思えばいい。俺を選んで、甘えて来るんだと思えば。
月島なな:二度と会えなくなるんですよ。ただ、自己犠牲に酔ってるだけに感じちゃう。
風間直人:臆病なんでしょうね。
月島なな:姉を失っても?

風間直人は、婚姻届を朝一で取り返してきていた。

高嶺の花。6話。ネタバレ。結末へ

堀江宗太:手術、受ければいいじゃんか
いるかは、どうせダメだと言う。
堀江宗太:いるかさんは、僕の味方だ。僕も、いるかさんの味方だ!

月島ももと月島なな
ももは、宇都宮龍一は、京都系のものだと言う

謀反人のリストを月島市松に渡す、宇都宮龍一
龍一:回りくどいことを。このまま、ななさんにすれば。
市松:芸術の本質は、外してはならない。家元の娘が、運転手の娘に劣るなどあってはならん。

と、市松は、きちんと選ぶと言う。

と、月島ルリ子がやって来る。

教会
高井とともに、月島ももが入って来る

神父が愛を使いますかと聞く。
風間直人:はい。
月島もも:はい、誓います。

誓いのキスをしようとすると、
吉池拓真が入って来る

月島ももが、ごめんなさいと、吉池拓真の手を取って、教会を出ていく

風間節子は、お父さんには結婚を断った。
お父さんの顔を見たら、笑った。

風間直人も、笑う。

以上、高嶺の花の6話のネタバレあらすじでした。

ドラマ「高嶺の花」6話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花。第6話の感想、視聴率など

高嶺の花。6話の感想

ドラマ、高嶺の花の6話は、月島ももと風間直人の結婚式ですね。

風間直人は、高井雄一に言われたからか、月島ももと結婚できないと、悟っていたような感じでしたね。

受け入れていたというか。

まあ、それが、風間直人、プーさんらしいと言えば、プーさんらしいですが。

ということで、高嶺の花の6話は、ももが、風間直人に対して、ひどいことをしようとするという回ですね。

高嶺の花、6話。感想とあらすじ。結婚式の途中で、逃げ出した月島もも

婚約パーティーをしてくれる、みんな。

そして、婚姻届を書いて、提出に行こうと、月島ももは言います。

好きなようにということなのでしょう、風間直人は、婚姻届を書いて、夜に提出に行きましたね。

これで、結婚したことになるということです。しかし、風間直人は、婚姻届を回収していました。

それから、月島ななが、風間直人のところにやってきますね。

姉の月島ももは、ひどいことをするつもりだと。

しかし、風間直人は、格好いいと言いますね。そして、甘えられていると考えると。

プーさんらしいと言えば、プーさんらしいのですが、ほかのやり方もあるような気がするのですが、というのが、高嶺の花の6話の、まずは感想です。

宇都宮龍一は、ルリ子からもらった、謀反人のリストを、月島市松に渡しますね。

市松と龍一は、裏でつながっているようですね。というか、市松が動かしているのでしょうか。

そして、結婚式当日、結局、月島ももは、吉池拓真とともに、教会から逃げ出しますね。

風間直人は、それを見て、笑いました。

どういう意味なのでしょうね。好きにしろということなのか、芸術家として成功して欲しいということなのか。

いずれにしても、月島ももは、風間直人にひどいことをして、罪悪感を抱くことができたのだろうと思います。

これで、もう1人の自分が現れるのでしょうか。

そして、月島流の家元になるのかどうか。というのが、高嶺の花の6話ですね。これで、1章が終わりということです。

ということで、ここから、高嶺の花、どう展開していくのでしょか。

高嶺の花の7話、あらすじ

直人(峯田和伸)との結婚式の途中で逃げ出したもも(石原さとみ)。しかし、別れる時になぜか笑った直人の「笑顔」が、ももの頭から離れない。

ももは、市松(小日向文世)、ルリ子(戸田菜穂)とともに、華道界の名門・神宮流の次期家元と目される兵馬(大貫勇輔)と会食する。自分が迷いを抱えていることを即座に見抜いた兵馬に、ももは華道家として圧倒的な敬意を抱く。ももが兵馬に龍一(千葉雄大)のことを尋ねると、龍一の意外な素性が明らかになった…。

一方、直人は、図書館で千秋(香里奈)という女性と出会い顔見知りになる。そんな中、旅を続ける宗太(舘秀々輝)から、一緒にいる坂東(博多華丸)が倒れたと緊急の連絡を受け、居合わせた千秋の車に乗せてもらい、直人は宗太のもとへ…。
そしてなな(芳根京子)は、龍一と会うためホテルの部屋を訪ね、龍一とルリ子が密会しているところを目の当たりにしてしまう…!

というのが、高嶺の花の7話のあらすじです。

ドラマ。高嶺の花、6話の視聴率は、7.8%

高嶺の花、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

高嶺の花、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、9.6%でした。

高嶺の花、3話の視聴率は、8.2%でした。4話の視聴率は、9.2%でした。

高嶺の花、5話の視聴率は、8.2%でした。

高嶺の花、6話の視聴率は、7.8%でした。落ちてしまいましたね。

高嶺の花の主なキャスト、出演者についてなど

月島もも(石原さとみ)

「高嶺の花」の主人公、月島ももは、石原さとみさんですね。

名家の生まれで、華道家、才色兼備という、持っている女性として、登場しますね。

そんなももが、結婚が破談になり、風間直人に出会うということです。

風間直人(峯田和伸)

商店街で自転車屋をやっている風間直人は、峯田和伸さんですね。

何も持たない、直人ですが、月島ももと出会って、変わっていくようです。

持たない男が、持っている女に出会って、どう変わっていくのでしょうか。

月島なな(芳根京子)

芳根京子さんが、月島ももの妹、月島ななを演じます。

異母姉妹ということですが、ももとは仲が良いようです。

月島ルリ子(戸田菜穂)

月島ルリ子は、戸田菜穂さんです。

月島ももの継母ということです。

月島市松(小日向文世)

月島ももの父、月島市松は、小日向文世さんが演じます。

月島流の家元ということですね。

宇都宮龍一(千葉雄大)

別の流派の華道家の宇都宮龍一は、千葉雄大さんです。

月島家とは、どういう関係なのでしょうか。月島ななが、龍一に興味があるようですね。

 

こういったキャスト、出演者が、高嶺の花の主な出演者です。

月島ももと風間直人が、中心の恋愛ドラマになるのでしょうね。どう展開していくのでしょうか。

高嶺の花の各回のネタバレ、あらすじなど

高嶺の花、最終回ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)は、結局どうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、9話ネタバレあらすじ。感想。出生の秘密を知った月島もも(石原さとみ)は?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

高嶺の花。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と月島なな(芳根京子)どちらが家元に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。風間直人(峯田和伸)の笑顔の理由が気になる月島もも(石原さとみ)。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画など

高嶺の花。6話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の本当の狙いとは?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が結婚する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の結婚は誰かに壊された?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が付き合うことに?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。1話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の出会い。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

 

以上、高嶺の花、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー