↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

高嶺の花、7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。風間直人(峯田和伸)の笑顔の理由が気になる月島もも(石原さとみ)。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高嶺の花。7話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。石原さとみさん主演の純愛ドラマ

 

ドラマ、高嶺の花の7話は、2018年8月22日(水)夜10時、日本テレビで放送です。

高嶺の花の7話は、前回の6話で、月島もも(石原さとみ)が、風間直人(峯田和伸)との結婚式から逃げ出した後の話ですね。

ももは、風間直人の最後の笑顔が頭から離れないということです。

また、宇都宮龍一(千葉雄大)の素性もわかるようです。

そして、月島なな(芳根京子)は、龍一と月島ルリ子(戸田菜穂)の密会現場を見てしまうということですね。
高嶺の花の7話は、さらに修羅場になって行くのかもしれませんね。
ということで、高嶺の花の7話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、高嶺の花の5話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ「高嶺の花」7話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花の6話、5話、4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

高嶺の花。6話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の本当の狙いとは?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が結婚する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

目次

 

 

スポンサーリンク

高嶺の花。7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。風間直人(峯田和伸)の笑顔の理由が気になる月島もも(石原さとみ)

高嶺の花。7話

高嶺の花 7話

高嶺の花。7話の主なキャスト、出演者

高嶺の花の主なキャスト、出演者は、以下です。

月島もも(石原さとみ)
風間直人(峯田和伸)

月島家

月島なな(芳根京子)
月島ルリ子(戸田菜穂)
月島市松(小日向文世)

今村佳代子(笛木優子)
田村幸平(袴田吉彦)
原田太郎(吉田ウーロン太)
原田秋保(高橋ひかる)
今村芽衣(田畑志真)

吉池拓真(三浦貴大)
吉池真由美(西原亜希)
三宅吉行(城後光義)
堀江宗太(舘秀々輝)

宇都宮龍一(千葉雄大)
風間節子(十朱幸代)
高井雄一(升毅)

坂東基樹(博多華丸)

新庄千秋(香里奈)

高嶺の花、7話のゲスト出演者

高嶺の花、7話のゲスト出演者

兵馬(大貫勇輔)

千秋(香里奈)

香里奈さんが、7話から新庄千秋として出演しますね。

高嶺の花の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野島伸司

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松原浩、鈴木亜希乃、渡邉浩仁

演出:大塚恭司、狩山俊輔、岩﨑マリエ

脚本が野島伸司さんですね。

原作はなし

ドラマ、高嶺の花には、原作は、とくにないようですね。

野島伸司さんのオリジナル脚本ということのようです。

 

原作やシリーズものが多い、2018年の夏ドラマですが、オリジナルということで、どんな展開になって行くのか、最後まで楽しめそうですね。

高嶺の花の7話の予告動画

高嶺の花の7話の予告動画

ドラマ、高嶺の花の7話は、風間直人の最後の笑顔が頭から離れない、月島ももということです。

そして、宇都宮龍一の素性もわかるようです。

また、月島ももは、龍一と月島ルリ子の密会を見てしまうようですね。

ここから、どんな展開になるのでしょうか。

高嶺の花の公式Twitter、Instagramなど

高嶺の花の公式Twitter、Instagram

高嶺の花のTwitter

高嶺の花の公式Instagram

高嶺の花のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

 

高嶺の花。第7話。ネタバレあらすじ

以下、高嶺の花の7話のあらすじ、ネタバレなどです。

高嶺の花の7話のあらすじ

高嶺の花の7話のあらすじ

ドラマ、高嶺の花。7話のあらすじ、風間直人の笑顔の理由は?

直人(峯田和伸)との結婚式の途中で逃げ出したもも(石原さとみ)。しかし、別れる時になぜか笑った直人の「笑顔」が、ももの頭から離れない。

高嶺の花の6話で、月島ももは、風間直人との結婚式の途中で逃げ出しました。

それを見て、風間直人は、笑いましたね。

その笑顔が、月島ももの頭から離れないということです。意味がわからないですよね。やっぱり。

高嶺の花の7話、あらすじ。宇都宮龍一の素性がわかる

ももは、市松(小日向文世)、ルリ子(戸田菜穂)とともに、華道界の名門・神宮流の次期家元と目される兵馬(大貫勇輔)と会食する。自分が迷いを抱えていることを即座に見抜いた兵馬に、ももは華道家として圧倒的な敬意を抱く。ももが兵馬に龍一(千葉雄大)のことを尋ねると、龍一の意外な素性が明らかになった…。

月島ももは、神宮流の次期家元と目される兵馬と会食するということです。

敬意を抱くももということですが、宇都宮龍一のことを尋ねると、龍一の素性が明らかになるということです。

正体がわかるのでしょうか。

高嶺の花の7話。あらすじ、月島ななは、龍一とルリ子の密会を見てしまう

一方、直人は、図書館で千秋(香里奈)という女性と出会い顔見知りになる。そんな中、旅を続ける宗太(舘秀々輝)から、一緒にいる坂東(博多華丸)が倒れたと緊急の連絡を受け、居合わせた千秋の車に乗せてもらい、直人は宗太のもとへ…。
そしてなな(芳根京子)は、龍一と会うためホテルの部屋を訪ね、龍一とルリ子が密会しているところを目の当たりにしてしまう…!

風間直人は、図書館で、千秋という女性と知り合いになるということですね。

と、堀江宗太から、坂東が倒れたと連絡を受けて、千秋の車に乗せてもらって、宗太のところに行くということです。

また、月島ななは、龍一のホテルに行くと、龍一とルリ子が密会しているところを見てしまうということで、どうなってしまうのでしょうか。

というのが、高嶺の花の7話のあらすじです。

ドラマ「高嶺の花」7話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花の7話のネタバレ

高嶺の花の7話のネタバレあらすじ

風間直人の笑顔が気になる月島もも。高嶺の花。7話。

マンションに戻る、月島ももと吉池拓真。
ももの部屋に、吉池真由美がいる。

月島もも:ちゃんと向き合って。もうすぐ予定日なのよ。今日のこと?儀式かな。一人で生きて行くって決めた儀式。

真由美:離婚するならするでいい。きちんと話し合って決めたいの。この子にパパのこと聞かれたときのために。

ももは、風間直人の笑顔が気になる。

高井雄一が、みんなに謝る
罪悪感を抱えながら生きて行くために、一人で生きて行くと、恋愛も結婚もしないと、ももは言っていると。
今村佳代子:それはそっちの理屈ですよね。
原田は、慰謝料をもらっておけと。

高井雄一が頭を下げて謝る。
風間直人:だから、俺がいいって言ってるんだよ!
カエルが、モネの描く睡蓮が好きだとする。絵を描いてくれとカエルは言う
モネは、描いてもいいが、ひどいことをしてしまうかもしれないと言う。
描いて欲しいカエルは、俺だと言う、風間直人。

家に帰ると、涙が出る風間直人

月島市松ともも、ルリ子で、兵馬と会食。
兵馬:今は見えないようだ。映し身が。

兵馬は、神宮流の時期家元

宇都宮龍一のライブに行く、月島なな
龍一となな
月島なな:お姉ちゃんと競うことになったの。あなたのために、できる限り頑張る。

遡上を見学させて欲しいと言う、兵馬。
月島市松:構いません。その片鱗をお見せできれば。
月島もも:宇都宮龍一という華道家を知っていますか?
兵馬:よく知っていますよ。弟です。

高嶺の花の7話。月島ももは、風間直人に罪悪感を持てないでいる

いるかさんと堀江宗太
宗太の母親は、父親と別れたら、次の男だと。
宗太は、好きな女の子がいるが、その写真は、友達にからかわれて消された。

風間直人:悲しい顔をしなくてはならなかったんだよ。
原田秋保:でも、プーさん、笑ったよね。
風間直人:ゲインロス。

裏切られて、ショックで悲しい顔したら、想像通りだろうと。
ゲインロスで、種を蒔いてしまった
風間直人:そんなことしちゃいけなかったんだよ。華道家になろうとしている彼女には。でも、あの瞬間、耐えられなかった。

月島ななが、月島ももに、婚姻届を風間直人は出していないと
月島もも:だから、笑ったのよ。悲しんでくれないと、罪悪感が
月島なな:それ、そもそも必要。もう一人の自分とか

月島なな:好きな人がいるほうが頑張れる。
そんなことでは、俎上では勝てないと、ももは言う

風間直人は、図書館に行くと、千秋と出会う。

高嶺の花。第7話のネタバレあらすじ。後半へ

高嶺の花、7話。月島ななは、宇都宮龍一とルリ子が密会しているところを見てしまう

月島市松と、宇都宮龍一
市松:ショックで壊れてしまうかもしれない。
龍一:それでいい。汚れを知らぬまま、美しさもわかるわけがない。

市松は、兵馬と食事をした、怪物だなと。
龍一は、ボンボンだと答える。

兵馬と会っている、月島もも
ももが、龍一が、兵馬を憎んでいると。
兵馬:環境に影響されるなんて下品だ。

兵馬は、映せ身の自分を見えなくなったことはないと言う

月島ななは、宇都宮龍一とルリ子が密会しているところを見てしまう
ななは、マンションから逃げ出す

いるかが倒れる。
風間直人に電話する堀江宗太。

その話をすると、千秋が、図書館前にいて、車に乗ってくれと言う

月島ももが、龍一のライブに行く。
月島もも:いつからなの、ルリ子さんとは?最悪ね。
宇都宮龍一:通過儀礼だったんですよ。月島のたゆたう光。愛と憎しみ。あなたの結婚をぶち壊したのと同じです。

龍一:交換条件だったんですよ。月島と俺の。京都の神宮流の次のお家元になりたい。問題は、あと1票。
月島もも:卑怯者。
龍一:卑怯者はあいつだ。本妻というだけであいつはいい思いをしている。
月島もも:消えればいい。私に電話してこないで、そのまま消えればよかったのに。今さら、ななのことが心配?哀れだね。ま、私も似たようなものね。

病院に到着する、風間直人と千秋
いるかさんの隣には、彼女のりっちゃん。

宗太:あのまま死なせてやれば良かったのかも。おっかない手術受けなきゃならない。
風間直人:助かりたいから、おっかなかったんだ。止められない自殺はない。君が助けたんだ。

りっちゃんが、宗太にありがとうと。
宗太は、まだ東京には帰らない。

高嶺の花、7話。ネタバレ、結末。

月島ななは、蔵に入ったと。
月島ももが蔵に入ると、ななは、茫然自失

千秋と風間直人は、食事する
風間直人:本当に助かりました。
自転車をやっていると、教える。

千秋:プーさんは結婚されているんですか?
風間直人:なんちゃって、バツイチです

兵馬と月島もも
兵馬が、ななは、龍一と関係があるのかと。

兵馬:その人に、種を蒔かれたのでしょう。心に。
月島もも:私は、亡くした母のために、妹に勝たねば。華道家としての欲が。作品と一体化できた。
兵馬:高揚感。
月島もも:あの自分を取り戻したいのです。
兵馬:なら簡単だ。まだ恋愛感情のない人と、結ばれればいい。そうすれば、種は燃やせる

月島市松:お前を追い詰め過ぎていたかもしれない。
なな:違うんです。お母さん。お家元を裏切っているのです。
市松:かわいそうに。私はお前の味方だからね。強く憎み、一条の美しい光を探す。それが、月島の真髄。折り合いをつけて行く生き方もあるが。
なな:私は、許しません。絶対に許さない

月島ももが、スナックに風間直人に会いに来る

月島もも:これ。
と、指輪を返しに来た。
受け取る、風間直人:

風間直人:わざわざすいません。
月島もも:プーさんには、もっといい人が現れるよ
風間直人:ありがとうございます。俺のことは、心配しないでください。結果が全てなら、虚しい。過程が素晴らしいなら、なおさら。あなたは、高嶺の花。生きていてくれるだけでいいんです。
月島もも:だから、あの時笑ったんだって思っていい?おやすみなさい

ももは、帰り道のタクシーで、泣いている。

以上、高嶺の花の7話のネタバレあらすじでした。

ドラマ「高嶺の花」7話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花。7話の感想、視聴率など

高嶺の花7話の感想

ドラマ、高嶺の花の7話は、月島ももが、風間直人のことを忘れられないということですね。

直人は、結婚式から逃げ出すももに、笑ってしまいました。

これが、ゲインロスになって、種が蒔かれて、忘れられないのだと。

風間直人は、最後になって、悔しくてそうしてしまったようですね。

まあ、失いたくはないですよね、愛しているわけですから。

というのが、まずは、高嶺の花の7話の感想です。

高嶺の花、7話。感想、あらすじ。月島ももは、悲しみながらも、風間直人を忘れようと

そして、ももは、神宮流の次期家元の兵馬に会いますね。

この兵馬は、龍一の異母兄ということです。

龍一は、神宮流の人間だったということですね。

宇都宮龍一は、月島ななに、母親のルリ子との密会を、わざと見せますね。

これは、月島市松との交換条件だったということがわかります。ももは、このことを、龍一から聞かされますね。

ななを苦しませることが、通過儀礼なのだと。

そして、龍一は、神宮流の家元になるために、月島の1票が必要なのだと言います。

龍一も、華道の家元になりたいということで、華道界は、いろいろ大変ですね。まあ、現実はどうかわかりませんが。

いるかさんが倒れて、宗太が、直人に電話してきますね。直人は、看護師の千秋に、車で、富士山近くの病院まで送ってもらいます。

風間直人は、千秋と出会いましたね。

一方、悲しみに茫然自失の月島なな。

市松に、憎しみを忘れるなと言われて、憎しみを忘れないようにして、家元になろうと思うようですね。

また、月島ももは、プーさん、風間直人を忘れられないようで、そのことを、兵馬に言いますね。すると、愛していない人間に抱かれれば、心の種は燃えると言われます。

そして、ももは、風間直人に、もらった指輪を返しに行きますね。

というのが、高嶺の花の7話です。

なんだか、どんどん関係がドロドロになっていきそうな展開ですが、高嶺の花、ここからどうなって行くのでしょうか。

風間直人と月島ももも、どうなってしまうのか。今後の展開が気になりますね。

高嶺の花。8話、あらすじ

もも(石原さとみ)は兵馬(大貫勇輔)の生け花に魅了され、彼との交流を深める。一方、直人(峯田和伸)は、千秋(香里奈)と親しくなる。商店街の人々も、直人に千秋を、同じ世界に住む新しい恋人として薦める。だが直人は、図書館で生け花の本を何冊も借りて、ももの苦悩を理解しようと努めていた。

ももとなな(芳根京子)の技量を見極める「俎上」の日を迎える。選ばれた6人の師範と市松(小日向文世)が、二人の作品を見て投票し、どちらが次の家元にふさわしいか決めるのだ。俎上に参加する師範はルリ子(戸田菜穂)の息がかかった者ばかり。だが市松は、ももとななが花を生ける様子は非公開にし、作品だけを見て投票を行うと宣言。これでは確実にななを勝たせることができまいとルリ子は動揺する。

ももとななが生けた花は、対照的なでき上りだった。絢爛豪華で鮮やかな作品と、限りなく淡い色合いの作品。師範たちの投票は3対3の同数に、最後に市松が票を投じて、次期家元が決定されるのだが……。

というのが、高嶺の花の8話のあらすじです。

ドラマ。高嶺の花、7話の視聴率は、9.9%

高嶺の花、7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

高嶺の花、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、9.6%でした。

高嶺の花、3話の視聴率は、8.2%でした。4話の視聴率は、9.2%でした。

高嶺の花、5話の視聴率は、8.2%でした。6話の視聴率は、7.8%でした。

高嶺の花、7話の視聴率は、9.9%でした。アップしましたね!

高嶺の花の主なキャスト、出演者についてなど

月島もも(石原さとみ)

「高嶺の花」の主人公、月島ももは、石原さとみさんですね。

名家の生まれで、華道家、才色兼備という、持っている女性として、登場しますね。

そんなももが、結婚が破談になり、風間直人に出会うということです。

風間直人(峯田和伸)

商店街で自転車屋をやっている風間直人は、峯田和伸さんですね。

何も持たない、直人ですが、月島ももと出会って、変わっていくようです。

持たない男が、持っている女に出会って、どう変わっていくのでしょうか。

月島なな(芳根京子)

芳根京子さんが、月島ももの妹、月島ななを演じます。

異母姉妹ということですが、ももとは仲が良いようです。

月島ルリ子(戸田菜穂)

月島ルリ子は、戸田菜穂さんです。

月島ももの継母ということです。

月島市松(小日向文世)

月島ももの父、月島市松は、小日向文世さんが演じます。

月島流の家元ということですね。

宇都宮龍一(千葉雄大)

別の流派の華道家の宇都宮龍一は、千葉雄大さんです。

月島家とは、どういう関係なのでしょうか。月島ななが、龍一に興味があるようですね。

 

こういったキャスト、出演者が、高嶺の花の主な出演者です。

月島ももと風間直人が、中心の恋愛ドラマになるのでしょうね。どう展開していくのでしょうか。

高嶺の花の各回のネタバレ、あらすじなど

高嶺の花、最終回ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)は、結局どうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、9話ネタバレあらすじ。感想。出生の秘密を知った月島もも(石原さとみ)は?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

高嶺の花。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と月島なな(芳根京子)どちらが家元に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。風間直人(峯田和伸)の笑顔の理由が気になる月島もも(石原さとみ)。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画など

高嶺の花。6話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の本当の狙いとは?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が結婚する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の結婚は誰かに壊された?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が付き合うことに?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。1話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の出会い。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

以上、高嶺の花、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう