高嶺の花、9話ネタバレあらすじ。感想。出生の秘密を知った月島もも(石原さとみ)は?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

高嶺の花。9話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。石原さとみさん主演の純愛ドラマ

 

ドラマ、高嶺の花の9話は、2018年9月5日(水)夜10時、日本テレビで放送です。

高嶺の花の9話は、月島もも(石原さとみ)が、自分の出生の秘密を知るようです

ももは、ここからどうするのでしょうか。

また、神宮流の「俎上」が、宇都宮龍一(千葉雄大)と神宮兵馬(大貫勇輔)の間で行われるということです。どちらが、家元になるのでしょうか。

高嶺の花の9話も、どういう展開になるのか。

ということで、高嶺の花の9話は、どんなストーリーなのでしょうか。以下、高嶺の花の9話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

ドラマ「高嶺の花」9話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花の8話、7話、6話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

高嶺の花。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と月島なな(芳根京子)どちらが家元に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。風間直人(峯田和伸)の笑顔の理由が気になる月島もも(石原さとみ)。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画など

高嶺の花。6話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の本当の狙いとは?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
  1. 高嶺の花。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。出生の秘密を知った月島もも(石原さとみ)は?
    1. 高嶺の花。9話の主なキャスト、出演者
    2. 高嶺の花、9話のゲスト出演者は?
    3. 高嶺の花の脚本、演出、プロデューサーなど
      1. 原作はなし
    4. 高嶺の花、9話の予告動画
    5. 高嶺の花の公式Twitter、Instagramなど
    6. 高嶺の花、9話のネタバレあらすじ
    7. 高嶺の花。9話のあらすじ
      1. 高嶺の花の9話、あらすじ。月島ななは、月島ももが、市松の実の娘ではないと知る
      2. 高嶺の花の9話。あらすじ、神宮流の次期家元は、龍一?兵馬?
      3. 高嶺の花。9話、あらすじ。月島ももが、自分の出生の秘密を知る
    8. 高嶺の花の9話のネタバレ
      1. 新庄千秋と月島もも。高嶺の花。9話
      2. 高嶺の花。9話。神宮流の俎上。どちらが家元になるのか?
    9. ドラマ、高嶺の花。第9話のネタバレあらすじ。後半
      1. 高嶺の花の9話。月島ももは、自分の出生の秘密を知る
      2. 高嶺の花。9話。ネタバレ、結末へ
    10. ドラマ、高嶺の花。9話の感想、視聴率など
      1. 高嶺の花、9話の感想
      2. 高嶺の花。9話、感想とあらすじ。自分の父親を知った、月島ももは?
      3. ドラマ、高嶺の花。最終回のあらすじ
      4. 高嶺の花。9話の視聴率は、9.9%
      5. ドラマ。高嶺の花の主なキャスト、出演者についてなど
      6. 月島もも(石原さとみ)
      7. 風間直人(峯田和伸)
      8. 月島なな(芳根京子)
      9. 月島ルリ子(戸田菜穂)
      10. 月島市松(小日向文世)
      11. 宇都宮龍一(千葉雄大)
      12. 高嶺の花の各回のネタバレ、あらすじなど
      13. 高嶺の花の8話。ネタバレ、結末へ

高嶺の花。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。出生の秘密を知った月島もも(石原さとみ)は?

高嶺の花、9話

高嶺の花 9話

高嶺の花。9話の主なキャスト、出演者

高嶺の花の主なキャスト、出演者は、以下です。

月島もも(石原さとみ)
風間直人(峯田和伸)

月島家

月島なな(芳根京子)
月島ルリ子(戸田菜穂)
月島市松(小日向文世)

今村佳代子(笛木優子)
田村幸平(袴田吉彦)
原田太郎(吉田ウーロン太)
原田秋保(高橋ひかる)
今村芽衣(田畑志真)

吉池拓真(三浦貴大)
吉池真由美(西原亜希)
三宅吉行(城後光義)
堀江宗太(舘秀々輝)

宇都宮龍一(千葉雄大)
風間節子(十朱幸代)
高井雄一(升毅)

坂東基樹(博多華丸)

新庄千秋(香里奈)

神宮兵馬(大貫勇輔)

高嶺の花、9話のゲスト出演者は?

高嶺の花、9話のゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

月島ももと風間直人に、試練があるということのようなので、ほかにもゲスト出演者がいたりするのかもしれません。

ゲスト出演者がいるのかどうかは、ドラマの展開次第なのかもしれません。

高嶺の花の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野島伸司

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松原浩、鈴木亜希乃、渡邉浩仁

演出:大塚恭司、狩山俊輔、岩﨑マリエ

脚本が野島伸司さんですね。

原作はなし

ドラマ、高嶺の花には、原作は、とくにないようですね。

野島伸司さんのオリジナル脚本ということのようです。

 

原作やシリーズものが多い、2018年の夏ドラマですが、オリジナルということで、どんな展開になって行くのか、最後まで楽しめそうですね。

高嶺の花、9話の予告動画

高嶺の花の9話の予告動画

ドラマ、高嶺の花の9話は、月島ももの出生の秘密を、ななも、月島ももも知るようです。

ここから、ももは、どうするのでしょうか。

そして、神宮流も、次期家元を決める、俎上を行うということです。

龍一と兵馬、どちらが、次期家元になるのか。

また、直人と新庄千秋、そして、月島ももの、3角関係は?

高嶺の花の公式Twitter、Instagramなど

高嶺の花の公式Twitter、Instagram

高嶺の花のTwitter

高嶺の花の公式Instagram

高嶺の花のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

 

高嶺の花、9話のネタバレあらすじ

以下、高嶺の花の9話のあらすじ、ネタバレなどです。

高嶺の花。9話のあらすじ

高嶺の花の9話のあらすじ

高嶺の花の9話、あらすじ。月島ななは、月島ももが、市松の実の娘ではないと知る

次期家元を決める「俎上」でなな(芳根京子)に敗れ、すべてを失ったもも(石原さとみ)。一方ななは、市松(小日向文世)の票で勝ったものの、自分がももより優れているとは思えない。ななが市松に選んでくれた理由を尋ねると、市松は、ももが実の娘ではないことを明かした。

月島ななは、月島市松に、なぜ自分を選んだのか理由を聞くということです。

すると、市松は、ももが、自分の実の娘ではないことを明かすようです。

どこまで話すのでしょうね。

高嶺の花の9話。あらすじ、神宮流の次期家元は、龍一?兵馬?

そんな中、京都神宮流の次の家元を決める「俎上」が龍一(千葉雄大)と兵馬(大貫勇輔)で行われる。龍一は、密かに過半数の票を固めていた。しかし、月島から市松でなくももとななが出席したことで、票が読めなくなる。もし、ルリ子(戸田菜穂)との密会を見せつけて以来のななが投票するなら……?

また、京都神宮流の次の家元を決める「俎上」が、龍一と兵馬で行われるということです。

龍一は、過半数の票を固めていたということですが、月島は、ももとななが出席するとのこと。

ももとなな、どちらが投票するかで、結果が変わりそうです。

高嶺の花。9話、あらすじ。月島ももが、自分の出生の秘密を知る

直人(峯田和伸)は千秋(香里奈)との交流を深める。千秋は直人の優しさに惹かれ始めていた。そしてももは、龍一から自分の出生の秘密を聞かされる。あの「俎上」は、実子のななを家元にしたい市松による出来レースだった!? 衝撃の事実に直面したももは激しく動揺し……。

風間直人と新庄千秋は、近づいていくようですね。とくに、千秋が直人の優しさに惹かれるということです。

一方、月島ももは、龍一から、自分の出生について聞かされるとのこと。

俎上は、ななを家元にしたい、市松の出来レースだったのでしょうか。

というのが、高嶺の花の9話のあらすじです。

ドラマ「高嶺の花」9話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

高嶺の花の9話のネタバレ

高嶺の花の9話のネタバレあらすじ

新庄千秋と月島もも。高嶺の花。9話

新庄千秋:だいたい私を誰だと思ってんの?
月島もも:親友で。
千秋:脳外科医の大先生でしょ。面白いね、惚れちゃいそう。冗談だよ。

寄り戻したらと言われたが、ももは、芸術と恋は、相性が悪い。

千秋:ハニートラップか。ぷーさんの好みはわかったよ。孤独の女。
月島もも:孤高でしょ
千秋:どいつもこいつも偽モンだからさ

神宮兵馬と月島もも
兵馬:子供の頃の自分だと言い当てたよ。心が大人になった君には二度と見れない。もぶがね、とんでもない子供が生まれるというから。
月島もも:もう見えない。
兵馬:底知れぬうぬぼれこそが我々を支えている。

月島ななは、月島ももが情緒不安定だと月島市松に
なな:どうしてもお父さんの気持ちが計りかねるのです。作品の出来は。お家元、お願いです。どうか、納得のいくご説明を
市松:他言するでないぞ。娘ではないのだ。ももは、私の本当の娘ではない

新庄千秋は、風間直人たちとスナックにいる。
そして、月島ももに、電話する。
クッキーを焼いてきて、女子力が高いと。
田村は、ももは子供は無理だと。
風間直人は、ももに未練はないという

月島もものマンションのエントランスに、直人が活けたひまわりが置いてある

神宮流の俎上
宇都宮龍一と神宮兵馬
兵馬:私は、何も変わらない。たとえ、君に敗れてもね

龍一は、4つの票を持っていると思っているが。
月島市松の代わりに、月島ももとなながやってくる。

高嶺の花。9話。神宮流の俎上。どちらが家元になるのか?

動揺する宇都宮龍一
神宮流の家元も、病
兵馬:父の票を龍一にどなたか
龍一:父上の愛、謹んでお受けいたします。

そして、龍一と兵馬の、戦いが始まる。

新庄千秋と風間直人
千秋:婚活中って嘘だったんです。私の親、毒親だったんです。5歳の時に弟が生まれて、まるで対応が違ったんです。親の愛情を見せつけられた。私に興味がなくなって放棄。

時々子供の頃を思い出すと、イライラすると、千秋

直人:心理学の本、たくさん借りられてますよね?最終的に、あなたが悪いんじゃないって書いてあるじゃないですか。あなたが悪いんじゃない

龍一と兵馬の生け花。
活け終わる2人。

そして、菊は、兵馬に全て入る。
兵馬:実を言うと、昨日、父は亡くなりました。つまり、この場で持って、神宮流の家元になります。

月島ななだけが、宇都宮龍一に、票を入れる。
なな:かわいそう。

風間直人:自分も毒親になるんじゃないかって。子供を作れないって言うことですよね?大丈夫ですよ。あなたを包み込んでくれる人がいますよ。もしくは、子供はいらないと言う人かも
千秋:そんな都合のいい人いるかな?
直人:あなたを愛してるだけですよ

千秋:やべー、熊のぬいぐるみ、マジ惚れそう。

ドラマ、高嶺の花。第9話のネタバレあらすじ。後半

高嶺の花の9話。月島ももは、自分の出生の秘密を知る

月島ももが、宇都宮龍一に会いに行く
月島もも:宇都宮は解散?
宇都宮龍一:俺に花を下ろす花屋はないよ。芸術家に裏工作は意味はないと
月島もも:ももは次期家元に。
龍一:かわいそう。俺も言わせてくれ。あなたも亜流だ。タネさえ違うから。あんたは、どこぞの男とあんたの母親が作った娘だ。
もも:そんな話、信じると思う?
龍一:なぜ、お家元は、ななを選んだ?出来レースだったんだ。

堀江相宗太に、風間直人は、メッセージを送る
自分の中に芯を作ろうと。
たった一人の自分、たった一人の俺

原田秋保:ぷーさん、それ、自分に書いてるんだね。

月島市松は、手が震える。
月島もも:手が震えるのは心の問題。お家元も、見えなくなったから。もう一人の自分が。もう二度と取り戻すことはできない。
市松:そうか
月島もも:いつから?私のせい?私は、お家元の娘じゃないんですね。

否定しない、市松。
月島もも:私は、かませ犬?ななの力を引き出すための
市松:どう思う?
もも:どうも思わない。お家元の気落ちを考えたら、感謝の気持ちが強いんです。ママに裏切られたんですよね。それでも私を育ててくれた。

月島もも:ありがとうございました。

ももは出て行く

そして、風間直人と一緒に行ったガーデンに行く
月島もも:どうしてこんな時でも、お花に囲まれてたいの
泣く月島もも

キャバクラに風間直人が行くと。
月島ももが、仕事をやっていると

なかなか筋がいい、とももは言うが、んなわけないと。
月島もも:女だって、最近、きれいになったってならないなら、手ェ出すなって言うのよ。お嬢様じゃなかったの。私の母親が、どこぞの男と孕んだ娘だったの。

月島もも:私が一番嫌いな不倫。笑えるでしょ
と、笑う月島もも

高嶺の花じゃなかったから、ぷーさんには良かったんじゃないの、と。

帰ろうと風間直人が言うと
じゃあ、帰らないと。男なんて、捨てるほどいると言う。

高井を呼んだ、風間直人。
ストーカーなのと言われる風間直人。
そして、男に表出ろと、連れていかれるぷーさん。

と、高井がやってくる。

車で連れて帰る高井。月島ももは、お家元の娘じゃないと、高井は知っていたかと。

高嶺の花。9話。ネタバレ、結末へ

高井が、風間直人に会いにやってくる

風間直人は、自分が活けた花を、持って行ってもらう

風間直人:月島の家元の娘じゃなかったと。彼女が荒れてたのはそれでしょ
高井雄一:他言無用で頼む。
直人:分配しませんか。彼女の痛みの分配です。あなたと俺で。お父さんですよね?あなたが本当のお父さんではありませんか
高井:何を馬鹿なことを
直人:以前、結婚を反対されましたね。
高井:幼い頃からお世話している。そう言う気持ちだ。
風間直人:もし父親なら、名乗り出たほうが。
高井:私のはずがない。

宇都宮龍一に会いに行く、月島なな
月島なな:ここを出て行くの?断って。私も断るから。家元にはならない
龍一:馬鹿なことを

月島なな:私にとって、お姉ちゃんは、お姉ちゃんだから。私は、あなたと行くと決めたの
龍一:俺を憎んでないのか
なな:あなたも必死だった。
龍一は、君に毒を盛ったはずだと
ななは、どうして自分のことを抱かなかったのかと。
なな:私に嫌われたくなかったのよ。憎まれたくなかったのよ
龍一:勘違いするな。汚したくなかった。俺みてーな奴、まっすぐな目で見て。バカじゃねえのか!
と、泣き出す宇都宮龍一

なな:今日は帰らない。心配しないで、汚れたりしない。あなたを戻してあげる。元のきれいなあなたに
抱き合う2人

風間直人が活けた花を、高井が、月島ももに持っていく
月島もも:ひどいよね。最低よね、私
高井雄一:最低なのは、私です。あの頃、悩まれていたお家元は。その原因が、ちえこ様だと思われました。辛く当たられました。あなたが風間くんを傷つけて遠ざけたように。相談していました。それでいつしか
月島もも:あなたなのね
高井:ちえこ様は、妊娠され、私はお家元に謝罪しました。お家元は、他言せぬよう、それができるかと。
月島もも:出てって。聞きたくない。出てって。私の前に、もう二度と現れないで。私には、父親なんかいない

雨が降っている。
新庄千秋が、風間直人の家にやってくる。

千秋は、ももに電話する。電話に出る、もも
千秋:なんか煮え切らない関係って苦手で。私、あなたといると落ち着くの。こう言うのなかったな。ずっとぷーさんのそばに入られたらな
ぷーさんのことをわかってあげられると。嫌な思いをさせないと言う

ももは、ひどいことして、自業自得だったと。
月島もも:素直になりたいよ

以上、高嶺の花、9話のネタバレあらすじでした。

ドラマ「高嶺の花」9話の見逃し配信動画は、Huluで。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、高嶺の花。9話の感想、視聴率など

高嶺の花、9話の感想

高嶺の花の9話。

なんと、新庄千秋と月島ももは、友人でしたね。しかも、親友だと。

そして、千秋は、女医だということです。

看護師ではなかったわけですね。こちらも、ある意味、お嬢様だったわけです。これはちょっと驚きましたね。

って、まあ、わからないですよね、これは。

というのが、まずは、ドラマ、高嶺の花の9話の感想です。

高嶺の花。9話、感想とあらすじ。自分の父親を知った、月島ももは?

そして、神宮流の俎上が始まります。

宇都宮龍一は、票を固めていると思っていましたが、実際の花を見て、結局、他の人たちは、神宮兵馬に票を入れましたね。

龍一は、家元には選ばれず、兵馬が、家元になりました。

月島ななは、かわいそうだと。

ななは、どういう意味で、言ったのでしょうね。

新庄千秋は、ももに頼まれて、風間直人を誘惑するために近づいているようですね。

しかし、直人が、優しいからでしょうか、マジで惚れそうになっています(笑)

どこまでが本当なのかわかりませんが。

そして、敗れた龍一は、月島ももに、ももは、市松の娘ではないと告げますね。

初めは否定したももでしたが、市松には、育ててもらって、感謝していると言います。

家を出て、自分で稼ぐためなのか、キャバクラに行きますね。

風間直人がやってきて、そして、ももは、直人に、自分が家元の娘ではなかったと。

やけになっている月島ももは、直人のことをストーカーだと言い放って、他のお客に出ていけと、殴らせるなどしました。

と、高井がやってきて、その男たちを止めて、月島ももも連れ帰りますね。

で、高井は、結局、風間直人に言われたからでしょうか、自分がももの父親だと名乗り出ます。ももは、出て行けと二度と会いたくないと、高井に告げますね。

そこに、千秋からももに電話が来ます。千秋は、直人を誘惑しますね。

直人はどうするのか。

月島ももは、素直じゃないですよね。直人のことを忘れられないんですよね。ちゃんと向き合えばいいのに、この状況なら、家元にもならないわけですから。

と思いますが、高嶺の花の最終回、風間直人と月島もも、そして、新庄千秋も、どうなるのでしょうね。次回、どんな結末になるのでしょうか。

ドラマ、高嶺の花。最終回のあらすじ

もも(石原さとみ)は、千秋(香里奈)が直人(峯田和伸)を誘惑する様子を電話で聴いていた。あの手この手で誘いをかける千秋に、直人は……。
龍一(千葉雄大)とともに生きる決意をしたなな(芳根京子)は、月島を離れたいと市松(小日向文世)に申し出る。市松は即座にななを破門。ななの決断を知ったももは思いとどまらせようとするが、ななの決意は固かった。

その頃、龍一は市松と会っていた。市松は、ももとの縁談を龍一に持ち掛ける。その直後、龍一は姿を消し、ななにも連絡が取れなくなる。一方、月島家に戻ったももは、次期家元と正式に認められる。

直人を呼び出して、月島流を継ぐことになったと知らせるもも。彼女はこれまでの感謝の思いを語って、直人に別れを告げる……。

というのが、高嶺の花の最終回のあらすじです。

高嶺の花。9話の視聴率は、9.9%

高嶺の花、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

高嶺の花、1話の視聴率は、11.1%でした。2話の視聴率は、9.6%でした。

高嶺の花、3話の視聴率は、8.2%でした。4話の視聴率は、9.2%でした。

高嶺の花、5話の視聴率は、8.2%でした。6話の視聴率は、7.8%でした。

高嶺の花、7話の視聴率は、9.9%でした。8話の視聴率は、9.3%でした。

高嶺の花、9話の視聴率は、9.9%でした。アップしましたね。

ドラマ。高嶺の花の主なキャスト、出演者についてなど

月島もも(石原さとみ)

「高嶺の花」の主人公、月島ももは、石原さとみさんですね。

名家の生まれで、華道家、才色兼備という、持っている女性として、登場しますね。

そんなももが、結婚が破談になり、風間直人に出会うということです。

風間直人(峯田和伸)

商店街で自転車屋をやっている風間直人は、峯田和伸さんですね。

何も持たない、直人ですが、月島ももと出会って、変わっていくようです。

持たない男が、持っている女に出会って、どう変わっていくのでしょうか。

月島なな(芳根京子)

芳根京子さんが、月島ももの妹、月島ななを演じます。

異母姉妹ということですが、ももとは仲が良いようです。

月島ルリ子(戸田菜穂)

月島ルリ子は、戸田菜穂さんです。

月島ももの継母ということです。

月島市松(小日向文世)

月島ももの父、月島市松は、小日向文世さんが演じます。

月島流の家元ということですね。

宇都宮龍一(千葉雄大)

別の流派の華道家の宇都宮龍一は、千葉雄大さんです。

月島家とは、どういう関係なのでしょうか。月島ななが、龍一に興味があるようですね。

 

こういったキャスト、出演者が、高嶺の花の主な出演者です。

月島ももと風間直人が、中心の恋愛ドラマになるのでしょうね。どう展開していくのでしょうか。

高嶺の花の各回のネタバレ、あらすじなど

高嶺の花、最終回ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)は、結局どうなる?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、9話ネタバレあらすじ。感想。出生の秘密を知った月島もも(石原さとみ)は?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

高嶺の花。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と月島なな(芳根京子)どちらが家元に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花、7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。風間直人(峯田和伸)の笑顔の理由が気になる月島もも(石原さとみ)。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画など

高嶺の花。6話ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の本当の狙いとは?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 5話。ネタバレあらすじ、感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が結婚する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の関係が深まって行く?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)の結婚は誰かに壊された?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。2話ネタバレあらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)が付き合うことに?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。1話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)の出会い。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

高嶺の花。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

高嶺の花の8話。ネタバレ、結末へ

宇都宮龍一とルリ子
ななが、次の家元になると
龍一:つくづく、おめでたい人だ。俺には、興味のないことだ。月島なんて。興味があったのは、月島の票です。兵馬を打ち負かすために
ルリ子:あなた、神宮の家元に
龍一:ええ、それで、お家元の指示で動いたんです。あなたを利用した。初めからね
ルリ子は、そんなことがと驚く。

スナックで飲む風間直人と新庄千秋たち
メガネを取ると、千秋は美人だと。婚活中だと。
千秋は、諦めの悪い人は、ダメだと言う。しかし、諦めて、宣言してくれたら、ありかもと。
風間直人:あの俺、好きだって言いましたっけ?

月島なながやってくる。

高井が車で、ももを、兵馬のところに送って行く。
高井:自暴自棄にならないでください。
月島もも:どう言う意味?
高井:もっと、ご自分を大事にしてください。
月島もも:父親にでもなったつもり?

風間直人は、どこか?と月島ななに聞く。
千秋が、車で送って行くと言う

兵馬:私は、あなたを愛さないし。あなたも、私を愛していない。その男の名は?
月島もも:ぷーさん。風間直人
兵馬:愛してる?消し去りたい?粉々に?簡単さ。

キスする2人

風間直人が、兵馬のマンションに行く
風間直人:ももさんは?
兵馬:ベッドルームに。連れて帰る?気を失ったよ。君が心に蒔いた種を焼こうとしたら。未遂に終わったから。次の機会もある。それが彼女の望みだからね

月島ももを連れて帰る風間直人
直人は、もう一人の自分は、子供の頃の自分なのではないかと。
風間直人;一度消えたら、二度とは現れないんじゃないですか?人として健全な成長なんだから。彼女を騙すのはやめてください。次の機会は、ねえよ
神宮兵馬:君は何者なんだ?
風間直人:ただの、チャリンコ屋です。

目を覚ます、月島もも
もも:ぷーさん、来たの?私の愛は、素敵なの
風間直人:はい。
もも:エグいぐらいに、素敵で深くて、激しい。誰も受け止め切れなくて、壊れちゃうか、逃げちゃうの
風間直人:そうですか。でも、俺の愛も素敵ですよ。なんなら、あなたの愛より、素敵です
もも:証明できる?
風間直人:割と、簡単ですよ
笑う二人

以上、高嶺の花の9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー