↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

黄昏流星群 2話。ネタバレあらすじ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)が、目黒栞(黒木瞳)と再会して。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、黄昏流星群。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?佐々木蔵之介さん主演のラブストーリー

黄昏流星群の2話は、2018年10月18日(木)夜10時、フジテレビで放送です。

ドラマ、黄昏流星群の2話は、瀧沢完治(佐々木蔵之介)が、目黒栞(黒木瞳)と再会して、どうなるのかという回ですね。

また、完治は、出向の話を、瀧沢真璃子(中山美穂)や瀧沢美咲(石川恋)に言えずにいますね。

そして、瀧沢真璃子は、完治の浮気を疑って。

黄昏流星群の2話は、話がどこまで進むのでしょうね。

ということで、ドラマ、黄昏流星群の2話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、黄昏流星群の2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などについてです。

ドラマ、黄昏流星群、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

黄昏流星群の1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは、以下の記事です

ドラマ。黄昏流星群。1話ネタバレあらすじ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)が目黒栞(黒木瞳)と出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

黄昏流星群。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

目次

 

 

スポンサーリンク

黄昏流星群。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?瀧沢完治(佐々木蔵之介)が、目黒栞(黒木瞳)と再会して

黄昏流星群。2話

黄昏流星群 2話

黄昏流星群、2話の主なキャスト、出演者

瀧沢完治(佐々木蔵之介)
瀧沢真璃子(中山美穂)

日野春輝(藤井流星(ジャニーズWEST))
瀧沢美咲(石川恋)
川本保(礼二(中川家))
水原聡美(八木亜希子)
徳田和夫(小野武彦)

目黒栞(黒木瞳)

 

黄昏流星群のゲスト出演者

ドラマ、黄昏流星群のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

そこまで多くはない感じのドラマですよね。とはいえ、原作は長い期間連載されているマンガなので、それなりに登場人物も増えていくのではないかと思いますが。

黄昏流星群の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浅野妙子
音楽:得田真裕
プロデューサー:高田雄貴 (フジテレビ)
演出:平野眞、林徹、森脇智延

 

原作

原作は、弘兼憲史さんの漫画、「黄昏流星群」が原作ですね。

黄昏流星群(1) (ビッグコミックス)

黄昏流星群(1) (ビッグコミックス)

  • 作者: 弘兼憲史
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/02/01
  • メディア: Kindle版

すでに50巻以上のマンガになっています。長い連載期間なので、このドラマ「黄昏流星群」だけで、すべてをカバーはできないでしょう。
ある程度のところまでということなのでしょうね。

黄昏流星群、2話の予告動画

ドラマ、黄昏流星群の2話は、滝沢完治と目黒栞が再会してどうなるかということですね。

また、完治は、出向するが、真璃子や美咲には言えない。

そして、真璃子は、完治の浮気を疑いつつ、自分も美咲の恋人が気になっているということです。

2話、この先はどうなるのでしょうね。

黄昏流星群の公式Twitterなど

黄昏流星群の公式Twitter

黄昏流星群のTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

 

ドラマ、黄昏流星群、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。黄昏流星群。2話のネタバレあらすじ

以下、黄昏流星群の2話のあらすじ、ネタバレなどです。

黄昏流星群、2話のあらすじ

黄昏流星群。2話のあらすじ

ドラマ。黄昏流星群、2話のあらすじ。目黒栞と再会する瀧沢完治

瀧沢完治(佐々木蔵之介)はスイスで出会った女性、目黒 栞(黒木 瞳)のことが忘れられずにいた。そんな時、出向先の荻野倉庫の食堂で働く栞と偶然再会。完治を見つけた途端に逃げ出す栞を引き止め、「会いたかったです」と思わず口にしてしまう。既婚者である完治の言動に戸惑いを隠せない栞だったが、スイスで飛ばされた傘の代わりを買ったから送りたいと言われ、母が入居している施設の住所を書いたメモを渡した。

ドラマ、黄昏流星群の2話は、瀧沢完治が、目黒栞と再会しますね。

栞は、戸惑うようですね。

傘を送りたいと言われて、栞は、母が入居している施設の住所を教えるということです。

黄昏流星群。2話。あらすじ。真璃子は、完治の浮気を疑う

一方、真璃子(中山美穂)は完治の浮気疑惑への憤りを抑えきれずにいた。そんな中、娘の恋人、日野春輝(藤井流星)と鮮烈な出会いを果たす。美咲と完治に会う約束で自宅を訪れた春輝に、真璃子は庭の手入れ中に怪我をした指の手当をしてもらったのだ。娘の恋人だと知りながらも、冷静で心優しい春輝に惹かれてしまう自分に呆れる真璃子。その後、完治は仕事を理由に帰宅せず、春輝はまた出直すと瀧沢家をあとにした。美咲は仕事のことしか頭にない完治に怒り心頭、瀧沢家の中に溝が生まれ始める。

真璃子は、完治の浮気を疑っているということです。

と、日野春輝と真璃子は出会いますね。

怪我した指の手当てをしてもらって、春輝に心惹かれるということですね。

完治は、仕事で帰宅しないということで、春輝がまた出直すということになり、娘の美咲は怒るようです。

黄昏流星群の2話、あらすじ。完治は、栞とまた会うことに

完治は正式に荻野倉庫への出向内示を受けたものの、真璃子と美咲には言えずにいた。思いに沈みながら、私物を整理していた完治に栞から電話が入る。傘のお礼を直接会って話したいと言われ舞い上がる完治。嬉しそうに電話する完治を、部下の篠田薫(本仮屋ユイカ)が見ていて…。

完治は、萩野倉庫への出向を受けるということです。

しかし、真璃子と美咲には言えない。

そんな完治に、栞から電話があり、傘のお礼を言いたいということで、舞い上がる完治。

篠田薫が、その様子を見ていて。

というのが、黄昏流星群の2話のあらすじです。この後、どうなっていくのでしょう。

ドラマ、黄昏流星群の2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。黄昏流星群。2話。ネタバレ

黄昏流星群。2話のネタバレあらすじ

瀧沢完治と目黒栞が再会。黄昏流星群。2話。ネタバレ、あらすじ

瀧沢完治:お茶でもいかがですか?
目黒栞:結婚なさってるんですよね?
瀧沢完治:ああいうことがあってからと言って、あの続きをしたいというわけではなくて。傘を買ったんです。

送るから住所をと瀧沢完治
母親の介護施設の住所を、目黒栞は教える

日野春輝が、瀧沢真璃子の手を怪我したのを大丈夫かと。
美咲に会いにきたという
日野は、レモンバームがいい匂いだと。
葉っぱだけ入れると美味しいですよという

日野春輝が、ハーブティーを入れる
日野:母も好きで、よく育てているんで

日野は、美咲と合コンで知り合ったという
美咲が帰宅するが、瀧沢完治は、まだ帰ってこない

新宿支店に、新しい支店長が来る

真璃子が完治に電話するが、完治は忘れている。
完治は、まだ挨拶回りの仕事があるという
美咲は、忘れてたでしょと怒っている

日野春輝は、また来ると。

瀧沢完治が帰宅する。
完治:美咲は、怒ってただろうな
真璃子:怒ってた。お父さんは、いつも約束を破るって

完治は、どんな人だったと。
真璃子は、いい人だったと、弁護士だという

真璃子:今度は、ちゃんと会ってあげてね

辞令を受けることにする、瀧沢完治。黄昏流星群。2話、あらすじ。ネタバレ

老人ホーム、こはるの里
目黒栞に荷物が届く。瀧沢完治から

母の悦子は、栞のことを娘とはわかっていない。
栞は、傘をもらったと喜ぶ

辞令を受けることにする、瀧沢完治

篠田薫が、瀧沢完治と送別会をしないかという
が、瀧沢完治は、新しい支店長と仲良くしたらと

そこに、目黒栞から電話が来る
栞は、傘をありがとうと。
栞:直接お会いして、お礼申し上げたいんですけど
完治:はい、もちろんです

美咲は、春輝のことをどう思うかと、真璃子に聞く
美咲は、好きで好きでしょうがないとは違うという

真璃子は、完治に押し切られた形だったと

翌日
水原聡美が来て、美咲がもう結婚するのかという
須藤先輩が離婚したという話題。須藤は、パティシエになっていると

完治も須藤のことを知っている

真璃子が、完治を須藤武史の新しいお店のレセプションパーティに誘うが、仕事でいけないという完治。

瀧沢完治は、新宿支店の最後の日

瀧沢家に荷物が届いて、真璃子が受け取る
と、ダンボールが開いて、篠田薫の「お世話になりました」というメッセージが

黄昏流星群、2話、ネタバレあらすじ。後半

瀧沢完治と目黒栞が2人で会う。黄昏流星群の2話。ネタバレ

瀧沢完治と目黒栞
完治:今日、銀行を辞めてきました。
目黒栞:ごめんなさい。ドイツ語ができるふりをして。それから、結婚はしていません。見栄を張りたかったのかもしれません。
父の介護を続けて、それから、母が認知症になって

栞は、母を施設に預けたという。そして、旅に出たと

目黒栞は、夕日を見ると悲しくなると。時々でいいから、隣に誰かいて欲しいと
瀧沢完治:はい!僕にいさせてください。いつもじゃなくて、時々でいいですから

真璃子は、須藤武史のパーティーに行くという
須藤武史は、来てくれてありがとうと。
たくさんの人が集まっている。

と、完治もやってくる
完治:今は、お前だからできたんだと思っている
須藤:俺は、お前みたいに迷わずに王道を歩いている人間がすごいと思う

完治は、真璃子に話したいことがあるという
真璃子は、篠田薫は誰なのかと。
水原聡美の家に今日は泊まるという

聡美は、それは浮気だと。
真璃子は、そういうことはしないと思っていたと。
聡美:好きなことやればいいのよ。恋人作るとか

黄昏流星群の2話。結末

萩野倉庫に出勤する瀧沢完治。
財務総務部長

同僚たちは、完治を、のけもののように扱う

食堂に行くと、目黒栞はいない。お母さんの具合が悪いという

完治は、携帯を家に忘れてきた
真璃子が、銀行に届けに行く
篠田薫が対応する。

篠田:瀧沢支店長は、荻野倉庫に出向になりました。川崎にある物流倉庫です。ご存知ありませんでしたか

以上、黄昏流星群。2話のネタバレあらすじでした。

ドラマ、黄昏流星群の2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

黄昏流星群の3話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは、以下です

黄昏流星群3話。あらすじネタバレ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)は銀行に戻れるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

黄昏流星群。2話の感想。視聴率など

ドラマ、黄昏流星群の2話の感想

黄昏流星群の2話。

瀧沢完治は、目黒栞と再会しますね。

そして、傘を送りたいと。

で、住所を聞いて送りますね。

また、瀧沢完治は、左遷されます。

ドラマ、黄昏流星群の2話は、瀧沢完治は、辛い感じですね。

黄昏流星群、2話感想、あらすじ。瀧沢完治は、辛い感じに

また、瀧沢美咲の恋人、日野春輝が、挨拶に来ます。

と、真璃子は、ケガをして、それを、春輝が大丈夫かと心配してくれますね。

でだからなのか、真璃子は、春輝のことが気になるようです。

そして、美咲は、そこまで春輝を好きではないようです。結婚するほどには好きなようですが。

で、瀧沢完治は、目黒栞から電話があって、会ってお礼がしたいと。

そして、会って、楽しく過ごしますね。

少しずつ近づいている感じというのでしょうか。

一方、真璃子は、完治の浮気を疑っていますね。まあ、別の女性のこと、篠田薫のことを疑っているわけですが。

でも、完治は、栞のことが気になっているわけで。

なんだか、どんどんぐちゃぐちゃになっていくのかどうか。

また、完治は、左遷されたことを、真璃子に話そうとしますが、真璃子は浮気のことを言い出して、左遷のことを話せずにいますね。

すれ違う感じがありますよねえ。なんでこうなるのかという感じですが。

そして、完治は、萩野倉庫に出勤するわけですが、なんだか、周りは冷たい感じですね。避けている感じです。こんなもんなのでしょうかね。

と、携帯電話を忘れた完治。

それを、銀行に届けに行く、真璃子でしたが、篠田薫が対応して、出向していると聞きます。

まあ、ショックだろうと思いますが。真璃子は、薫のことを勘違いしているわけで。これもまたショックなのかもしれませんね。

と、黄昏流星群の2話は、なんだか瀧沢完治が、追い詰められて行く感じがありますね。ここから、どうなって行くのか。

黄昏流星群。2話。視聴率は、7.3%

ドラマ、黄昏流星群の2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

黄昏流星群、1話の視聴率は、7.3%でした。

黄昏流星群、2話の視聴率は、7.3%でした。1話と同じですね。キープということですね。

黄昏流星群の主なキャスト、出演者についてなど

瀧沢完治(佐々木蔵之介)

黄昏流星群の主人公、瀧沢完治は、佐々木蔵之介さんです。

エリート銀行マンとしてがんばってきたわけですが、左遷されて、どん底に突き落とされるということです。

そんな時に、目黒栞に出会うということですね。

瀧沢真璃子(中山美穂)

完治の妻、瀧沢真璃子を、中山美穂さんが演じます。

真璃子は、完治が浮気をしているのでは、と疑いながらも、聞くことができずに悩むということです。

そんな時に、自分の娘の美咲の婚約者、日野春輝に恋をしてしまうということですね。

目黒栞(黒木瞳)

目黒栞は、黒木瞳さんです。

瀧沢完治と出会い、恋に落ちるということですが、謎が多いミステリアスな感じの独り身の女性ということです。

この栞と完治、そして、真璃子の関係がどうなるのかが、黄昏流星群の見どころの一つのようです。

瀧沢美咲(石川恋)

瀧沢美咲は、石川恋さんが演じます。

完治と真璃子の娘ですね。しっかりしたタイプの一人娘ということで、結婚のために、家を出るということですね。

その結婚の相手が、日野春輝ということです。

日野春輝(藤井流星(ジャニーズWEST))

瀧沢美咲の婚約者の日野春輝は、藤井流星さんです。

美咲の婚約者でありながら、真璃子の相談に乗るうちに、真璃子に恋をしてしまうということです。

この5人の関係が、なんだか複雑なことになっていくようです。

 

というのが、ドラマ、黄昏流星群の主な出演者です。

黄昏流星群。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

黄昏流星群5話。ネタバレあらすじ。感想。瀧沢家が日野春輝(藤井流星)も一緒に家族旅行に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

黄昏流星群4話あらすじネタバレ。感想。瀧沢美咲(石川恋)の秘密とは?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

黄昏流星群3話。あらすじネタバレ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)は銀行に戻れるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

黄昏流星群 2話。ネタバレあらすじ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)が、目黒栞(黒木瞳)と再会して。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。黄昏流星群。1話ネタバレあらすじ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)が目黒栞(黒木瞳)と出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

以上、黄昏流星群の2話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう