黄昏流星群3話。あらすじネタバレ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)は銀行に戻れるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

黄昏流星群3話。あらすじネタバレ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)は銀行に戻れるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

2019年春ドラマ。あらすじ、ネタバレ
春ドラマ2019年一覧。2019年4月〜6月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。集団左遷、ラジエーションハウス、パーフェクトワールド、白衣の戦士、ストロベリーナイト、インハンドなど

集団左遷。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
わたし、定時で帰ります。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
緊急取調室3。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ストロベリーナイトサーガ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。二階堂ふみさん、亀梨和也さんのW主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ドラマ。インハンド。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
俺のスカート、どこ行った?あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

  冬ドラマ2019年一覧。2019年1月〜3月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。グッドワイフ、トレース、後妻業、家売るオンナの逆襲、ハケン占い師アタル、メゾン・ド・ポリス、初めて恋をした日に読む話など  

ドラマ、黄昏流星群。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?佐々木蔵之介さん主演のラブストーリー

黄昏流星群の3話は、2018年10月25日(木)夜10時、フジテレビで放送です。

ドラマ、黄昏流星群の3話は、瀧沢完治(佐々木蔵之介)は、瀧沢真璃子(中山美穂)と瀧沢美咲(石川恋)に、出向がわかってしまうということです。

そして、真璃子、美咲の不満が、完治に、ということで、なかなか大変な完治ということのようです。

また、銀行に戻れるラストチャンスがくるようですが。

黄昏流星群の3話は、どんな結末になるのか。

ということで、ドラマ、黄昏流星群の3話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、黄昏流星群の3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などについてです。
ドラマ、黄昏流星群、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

黄昏流星群の2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは、以下の記事です

黄昏流星群 2話。ネタバレあらすじ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)が、目黒栞(黒木瞳)と再会して。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。黄昏流星群。1話ネタバレあらすじ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)が目黒栞(黒木瞳)と出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

黄昏流星群。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

黄昏流星群。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。瀧沢完治(佐々木蔵之介)は銀行に戻れるのか?

目次

黄昏流星群。3話

黄昏流星群 3話

黄昏流星群、3話の主なキャスト、出演者

瀧沢完治(佐々木蔵之介)
瀧沢真璃子(中山美穂)

日野春輝(藤井流星(ジャニーズWEST))
瀧沢美咲(石川恋)
川本保(礼二(中川家))
水原聡美(八木亜希子)
徳田和夫(小野武彦)

目黒栞(黒木瞳)

黄昏流星群のゲスト出演者

ドラマ、黄昏流星群のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

そこまで多くはない感じのドラマですよね。とはいえ、原作は長い期間連載されているマンガなので、それなりに登場人物も増えていくのではないかと思いますが。

黄昏流星群の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浅野妙子
音楽:得田真裕
プロデューサー:高田雄貴 (フジテレビ)
演出:平野眞、林徹、森脇智延

原作

原作は、弘兼憲史さんの漫画、「黄昏流星群」が原作ですね。

黄昏流星群(1) (ビッグコミックス)

黄昏流星群(1) (ビッグコミックス)

  • 作者: 弘兼憲史
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/02/01
  • メディア: Kindle版

すでに50巻以上のマンガになっています。長い連載期間なので、このドラマ「黄昏流星群」だけで、すべてをカバーはできないでしょう。
ある程度のところまでということなのでしょうね。

黄昏流星群の3話の予告動画

ドラマ、黄昏流星群の3話は、瀧沢完治が、銀行に戻れるラストチャンスがあるようです。

が、うまくいくのかどうか。

家庭にもいずらい瀧沢完治。どうなるか。

また、瀧沢真璃子は、離婚について調べているところを、日野春輝に見られてしまうということですが。

黄昏流星群の公式Twitterなど

黄昏流星群の公式Twitter

黄昏流星群のTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、黄昏流星群、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。黄昏流星群。3話のネタバレあらすじ

以下、黄昏流星群の3話のあらすじ、ネタバレなどです。

黄昏流星群、3話のあらすじ

黄昏流星群。3話のあらすじ

黄昏流星群。3話のあらすじ。真璃子は、完治に不満をぶつける

出向先の荻野倉庫に初出社をした瀧沢完治(佐々木蔵之介)だったが、周りの視線は冷たい。銀行からの出向者は、荻野倉庫の社員たちにとって煙たい存在でしかなかったのだ。職場になじもうとする完治の努力も虚しく、川本保(礼二)ら社員たちとの距離は一向に縮まりそうにない。

一方、銀行に完治の忘れ物を届けに行った真璃子(中山美穂)は、夫が出向したことを秘書の篠田薫(本仮屋ユイカ)から知らされる。大きなショックを受けた真璃子は、今までの不満を完治にぶつけてしまう。

萩野倉庫に出社した瀧沢完治でしたが、周りは冷たい感じでした。倉庫の社員たちにとっては、煙たい存在ということです。

瀧沢真璃子は、銀行に完治の忘れ物を届けに行くと、篠田薫から完治の出向を聞かされます。

真璃子は、完治に不満をぶつけるということです。

黄昏流星群の3話、完治は、なんか大変そうですね。

黄昏流星群、3話、あらすじ。美咲からも責められる完治

そこへ帰宅した美咲(石川 恋)からも、自分の結婚までは出向を先延ばしにしてほしかったと責められる。婚約者である日野春輝(藤井流星)の母が家柄を気にするから、と。さらには先日春輝と会う約束をすっぽかした話も持ち出され、完治は謝るほかなかった。

そこに帰宅した美咲からも結婚までは出向を延ばして欲しかったと。

婚約者の日野春輝の母が家柄を気にする人だからということです。

また、約束をすっぽかしたことも言われて、完治は辛い感じですね。

黄昏流星群。3話。あらすじ。離婚を調べる瀧沢真璃子

家庭でも気が休まらない完治は、昼休みの社員食堂で目黒 栞(黒木 瞳)に会えることが楽しみだった。しかし、その日栞は目も合わせてもくれなかった。落ち込む完治に、先程の態度を謝罪するメールが届く。社外では会えると言う栞を、完治は近いうちに山へ行こうと誘う。栞と約束した日を楽しみにする完治だったが、突然の連絡が若葉銀行のかつての同期から入ってしまう。

その頃、真瑠子は友人の水原聡美(八木亜希子)に離婚という選択肢を提案され、その時は否定したもののやはり気になり自宅のパソコンで、離婚について調べていた。その様子を、美咲を迎えに来た春輝に見られてしまい…。

完治は、社員食堂で目黒栞を見かけるが、栞は目も合わせてくれないということです。

どうも社内では、親しくできないということのようです。そして、完治は、山へ行こうと誘うということです

が、かつての若葉銀行の同期から連絡が入ってしまうということです。

また、真璃子は、水原聡美に、離婚も選択肢だと言われ、パソコンで離婚のことを調べていると、日野春輝に見られてしまうということです。

というのが、黄昏流星群の3話のあらすじです。

黄昏流星群の3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

黄昏流星群。3話のネタバレ

黄昏流星群。3話のネタバレあらすじ

家族に出向のことがわかってしまう瀧沢完治・黄昏流星群。3話。

目黒栞は、銀行の人と知り合いなのかと、聞かれる

篠田薫から、瀧沢完治の出向を聞かされた、瀧沢真璃子

完治が帰宅すると
真璃子:どうして黙ってたの?携帯を届けに行ったの。出向になったって聞いた。秘書の篠田薫さんから
篠田の顔が、優越感のように見えたと。
完治:申し訳なかった。出向を黙ってたのは、すまなかった。でも、彼女とは
真璃子:何もないんでしょ。信じられてると思う?

真璃子:そうだとしても、嘘ついてたって事実は消えない。

真璃子:ずっと、我慢してきたのよ。子育てに協力的でなくても。どうして真っ先に言ってくれなかったの?それが一番辛い。私があなたの奥さんでいる意味って何なのかな?

と、そこに瀧沢美咲が帰ってくる
美咲:どうして、出向の話、うけちゃったの?私の結婚まで待ってくれれば。
瀧沢完治:結婚なんて、まだ会ってもいないんだぞ。
美咲:それすっぽかしたの、お父さんでしょ!

家族に出向のことがわかってしまう、瀧沢完治。
真璃子や娘の美咲に責められますね。ちょっと痛々しい完治です。

翌朝、瀧沢家の雰囲気が悪い

通勤の電車で、近所の人に会う、瀧沢完治

川本保が、瀧沢完治を工場内を案内する
完治が、頑張ろうとすると
川本:瀧沢さんは、自分の椅子に座って、大人しくしていてください

瀧沢完治の銀行復帰のラストチャンス?黄昏流星群。3話

食堂に行く瀧沢完治。
しかし、目黒栞は、挨拶もしてくれない。

完治は、凹んでしまう。
と、目黒栞から、気にしていませんかとメッセージが来る。
社内では、あまり親しくしないほうがいいかと。

完治が、社外ではお会いできますかと聞くと、はいと返事が来る
山に行きたいですねと。

瀧沢完治は、目黒栞のことを考えてしまう

目黒栞は、来週の日曜なら空けられるという
完治は、では、来週の日曜にと。

目黒栞と日曜に山に行く約束をする完治。お互い嬉しそうですが。

風呂に入っていると、完治の電話がなる。
同僚から、専務のパワハラは捏造だったのではという噂があると。
来週の日曜にゴルフコンペがあるから、そこに完治の名前を入れておいたから、参加して、頭取などにアピールしろと、ラストチャンスかもしれないぞという

瀧沢真璃子が離婚のことをパソコンで調べていると。黄昏流星群。3話

瀧沢真璃子と水原聡美
水原:それは黒だね。離婚、考えたことない?
財産は、半分はもらえるという。聡美は、離婚して良かったと。応援するから

日野春輝が、瀧沢美咲を迎えに来る。
と、真理子は、離婚のことをパソコンで調べている。
それを、春輝が見てしまう。

そして、美咲は、これから春輝の家に行くという。

母親の日野冴と会う。
父親は、若葉銀行に勤めているのかと聞かれる、美咲。
曖昧に答える、美咲。

春輝:美咲のこと、どう思った?
冴:ホッとしたわ。いいお嬢さんじゃないの。でも、お土産を袋のまま渡すのはどうなのかしら

美咲は、瀧沢完治の出向のことを話せなかったと、落ち込んでいると、瀧沢真璃子。
真璃子:あなたの出向が、あと半年遅かったらよかったのにね。

完治は、目黒栞に、外せない用事ができたから、山は今度でもとメッセージする。
栞は、笑う。
栞:悲しいからかな。楽しいことって、長く続かないから。あんまり期待しちゃダメよね

完治は、ゴルフの準備をしている。
頭取が打ったボールが、いろんなところに飛んでいく。

そして、それを探してカバーする瀧沢完治。

出向になっても忘れないのはいいねと常務。
そして、スコアカードを忘れたから、完治に探しに行ってくれという。
しかし、スコアカードはあったと、電話が来る。
そして、走れば、すぐに追いつくだろうという

遠くから、頭取たちを見て、ごますり虫の群れだと、帰る瀧沢完治。

瀧沢完治は、銀行に戻る最後のチャンスを逃してしまいますね。というか、戻れそうにない感じでしたが。
と、ここから、黄昏流星群の3話の結末です。どうなるのでしょうか。

黄昏流星群、3話の結末

黄昏流星群、3話の結末

瀧沢瑠璃子は、篠田薫が送ったネクタイなどを捨てようとするが、元に戻す

と、日野春輝から電話。真璃子が出ると
春輝:この前のことがちょっと気になって。
真璃子:パソコンの記事のことですか?離婚なんてするつもりありませんから。
春輝:美咲さんの様子があまり元気がなかったようだったので。
真璃子:ちょっとお会いできませんか

目黒栞に、瀧沢完治が電話
完治:今から会いませんか?三崎なんです。マグロが絶品で、食べに来ませんか。いきなりじゃ無理か
目黒栞:いえ、大丈夫です。行きます。

と、三崎まで行く、目黒栞。
そして、クロマグロの大トロを食べる

真璃子と春輝
春輝:お父さんの出向が決まって。
真璃子:そうなんです。
春輝:僕はそんなことは気にしません。母には僕から。わかってもらえると思います

真理子は、ショックだったと。完治が黙っていたことが
真理子:主人は家に持ち込まない人で。やっぱり、寂しかったのかな
春輝は、そういう不満を言ったことはないのかと。

真理子は、事なかれ主義なのだと。専業主婦で何もできない
春輝:違いますよ、それは!家のことをやって、美咲さんを育てて。代わりがないことをやってきて、何もできないってことはないです

泣いてしまう真璃子
春輝が、真璃子の頬にハンカチを当てる

真璃子は、春輝と会いますね。そして、出向のことを話します。また完治とのことも話して、春輝に慰められます。こちらも、どうなっていくのでしょう。

栞を送っていく、瀧沢完治

目黒栞が走ってきて、完治を抱きしめる
ごめんなさい。今日、嬉しかったです。諦めてたんです。
と、完治にキスする、目黒栞

以上、黄昏流星群。3話のネタバレあらすじでした。

ドラマ、黄昏流星群の3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

黄昏流星群。第3話の感想。視聴率など

ドラマ、黄昏流星群の3話の感想

黄昏流星群の3話。

出向のことが、家族にわかってしまいますね。

そして、それを黙っていたことを、真璃子に責められる瀧沢完治。

謝るだけですね。

もう少し早く言っていればよかったのでしょうけれど、言うタイミングを逃している感じはありました。

また、美咲にも責められる完治。大変ですね。

なんだか、同情したくなるところはある、黄昏流星群の3話の瀧沢完治です。ここまでは。

黄昏流星群。3話の感想。あらすじ。目黒栞が、瀧沢完治にキスをする

また、そんな瀧沢完治でしたが、目黒栞と、メッセージで、社外で会う約束をしますね。

しかし、その日に、頭取たちとのゴルフの話を、元同期が電話してきます。

これで、銀行にまた戻れるかもと。

乗り気ではない完治でしたが、美咲が婚約者の母親に、父親の勤め先を聞かれて、曖昧にしか答えられなかったと聞いて、行くことにしますね。

そして、ゴルフに行く、完治でしたが、常務に嫌がらせされて、嫌になって帰ります。

そこで、目黒栞を、三崎まで誘いますね。

で、マグロを一緒に食べると。

また、真璃子は、春輝に、パソコンで離婚について調べているのを見られます。

これを心配して、春輝が電話してきて、真璃子は春輝と会いますね。

そして、完治の出向の話をして、春輝に同情されます。これで、泣いてしまう真璃子。

こちらも、ここからどうなるのか。

で、完治は、家まで、目黒栞を送ります。

と、栞は、完治にキスをしますね。

というのが、黄昏流星群の3話でした。ここから、完治と栞は、どうなって行くのか。というか、まあ、関係が深まって行くのでしょうけれど。

ドラマ、黄昏流星群の4話のあらすじ

銀行復帰への道を探るため接待ゴルフに参加した瀧沢完治(佐々木蔵之介)だったが、虚しさだけが去来し、その場を去った。目黒 栞(黒木 瞳)と会うことで心を癒した完治は、別れ際に栞からキスされ驚く。

一方、妻の真璃子(中山美穂)は日野春輝(藤井流星)から「最近美咲(石川 恋)の元気がない」と聞かされ、その本当の理由を告げに春輝の事務所へ。しかし、夫や娘に募る不安や悩みを吐露するうち、春輝の優しさに触れ、思わず涙が溢れてしまう。春輝はそんな真璃子にそっと自分のハンカチを差し出した。

日曜日には、瀧沢家に春輝が再訪。真璃子と美咲は歓迎するが、春輝と初対面の完治は、美咲のためを思って年収や家のことなどを率直に尋ねる。真璃子たちは完治を止めようとするが春輝は臆せず答える。その完璧な返答に圧倒された完治は、春輝が帰った途端、美咲から怒りをぶつけられてしまう。

荻野倉庫に出社した完治は、重要書類は鍵をかけて保管すべきだと提案。だが、そんなに社内の人間が信用ならないのか、と川本 保(礼二)たちにつっぱねられる。完全に社員たちに嫌われてしまった完治。やるせなく社を後にすると栞が待っていた。

居酒屋「一番星」に並んだ二人。川本たちとの会話を見ていた栞は、銀行の常識が通用しないこともあると告げる。素直に胸の内を語り合い、食事をして別れるだけの関係。今はまだ、それだけで癒される二人だった。

真璃子は美咲のうなじにキスの跡を目撃。春輝のものなのか?しかし、その美咲は両親や春輝も知らない重大な秘密を抱えていた…。

というのが、4話のあらすじです。

黄昏流星群。3話。視聴率は、6.1%

ドラマ、黄昏流星群の3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

黄昏流星群、1話の視聴率は、7.3%でした。2話の視聴率は、7.3%でした。

黄昏流星群、3話の視聴率は、6.1%でした。落ちてしまいましたね。

黄昏流星群の主なキャスト、出演者についてなど

瀧沢完治(佐々木蔵之介)

黄昏流星群の主人公、瀧沢完治は、佐々木蔵之介さんです。

エリート銀行マンとしてがんばってきたわけですが、左遷されて、どん底に突き落とされるということです。

そんな時に、目黒栞に出会うということですね。

瀧沢真璃子(中山美穂)

完治の妻、瀧沢真璃子を、中山美穂さんが演じます。

真璃子は、完治が浮気をしているのでは、と疑いながらも、聞くことができずに悩むということです。

そんな時に、自分の娘の美咲の婚約者、日野春輝に恋をしてしまうということですね。

目黒栞(黒木瞳)

目黒栞は、黒木瞳さんです。

瀧沢完治と出会い、恋に落ちるということですが、謎が多いミステリアスな感じの独り身の女性ということです。

この栞と完治、そして、真璃子の関係がどうなるのかが、黄昏流星群の見どころの一つのようです。

瀧沢美咲(石川恋)

瀧沢美咲は、石川恋さんが演じます。

完治と真璃子の娘ですね。しっかりしたタイプの一人娘ということで、結婚のために、家を出るということですね。

その結婚の相手が、日野春輝ということです。

日野春輝(藤井流星(ジャニーズWEST))

瀧沢美咲の婚約者の日野春輝は、藤井流星さんです。

美咲の婚約者でありながら、真璃子の相談に乗るうちに、真璃子に恋をしてしまうということです。

この5人の関係が、なんだか複雑なことになっていくようです。

というのが、ドラマ、黄昏流星群の主な出演者です。

黄昏流星群。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

黄昏流星群5話。ネタバレあらすじ。感想。瀧沢家が日野春輝(藤井流星)も一緒に家族旅行に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

黄昏流星群4話あらすじネタバレ。感想。瀧沢美咲(石川恋)の秘密とは?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

黄昏流星群3話。あらすじネタバレ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)は銀行に戻れるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

黄昏流星群 2話。ネタバレあらすじ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)が、目黒栞(黒木瞳)と再会して。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。黄昏流星群。1話ネタバレあらすじ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)が目黒栞(黒木瞳)と出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

以上、黄昏流星群の3話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。