黄昏流星群4話あらすじネタバレ。感想。瀧沢美咲(石川恋)の秘密とは?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ドラマ、黄昏流星群。4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?佐々木蔵之介さん主演のラブストーリー

黄昏流星群の4話は、2018年11月1日(木)夜10時、フジテレビで放送です。

ドラマ、黄昏流星群の4話は、日野春輝(藤井流星(ジャニーズWEST))が、瀧沢家に再訪するということです。

瀧沢完治(佐々木蔵之介)は、年収など聞くなどして、春輝が帰ったあとで、瀧沢美咲(石川恋)に怒られるようです。

また、完治は、会社では、同僚に嫌われてしまうようで。

そんな中、目黒栞(黒木瞳)の関係が癒しのようですが。この2人の関係もどうなるのでしょうね。

また、瀧沢美咲(石川恋)には、何か秘密があるようです。これを完治は知ることになって。

黄昏流星群の4話は、さらに複雑になっていくのでしょうか。

ということで、ドラマ、黄昏流星群の4話は、どんな内容になっているのでしょうか。以下、黄昏流星群の4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などについてです。
ドラマ、黄昏流星群の4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

黄昏流星群の3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは、以下の記事です

黄昏流星群3話。あらすじネタバレ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)は銀行に戻れるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

黄昏流星群 2話。ネタバレあらすじ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)が、目黒栞(黒木瞳)と再会して。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。黄昏流星群。1話ネタバレあらすじ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)が目黒栞(黒木瞳)と出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

黄昏流星群。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク
  1. 黄昏流星群の4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。瀧沢美咲(石川恋)の秘密とは?
    1. 黄昏流星群、4話の主なキャスト、出演者
    2. 黄昏流星群4話のゲスト出演者
    3. 黄昏流星群の脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 原作
    5. 黄昏流星群の4話の予告動画
    6. 黄昏流星群の公式Twitterなど
    7. ドラマ。黄昏流星群。4話のネタバレあらすじ
    8. 黄昏流星群、4話のあらすじ
      1. 黄昏流星群、4話のあらすじ。目黒栞が瀧沢完治にキスをする
      2. ドラマ。黄昏流星群。4話。あらすじ、社員たちに嫌われる瀧沢完治
      3. 黄昏流星群、4話。あらすじ。瀧沢美咲には、秘密が
    9. 黄昏流星群、4話のネタバレ
      1. 瀧沢完治は春輝の収入などを聞いてしまう。黄昏流星群。4話
      2. 完治が会社で仕事のやり方を指摘すると。黄昏流星群の4話
    10. ドラマ。黄昏流星群。4話、ネタバレあらすじ。後半
      1. 目黒栞の母親の悦子が骨折する。黄昏流星群。4話
      2. ドラマ、黄昏流星群の4話。結末
    11. 黄昏流星群の4話の感想。視聴率など
      1. ドラマ、黄昏流星群、4話。感想
      2. 黄昏流星群の4話。あらすじ、感想。瀧沢美咲がホテルで、年上の男といる
      3. 黄昏流星群の5話のあらすじ
      4. 黄昏流星群。4話。視聴率は、6.5%
    12. 黄昏流星群の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 瀧沢完治(佐々木蔵之介)
      2. 瀧沢真璃子(中山美穂)
      3. 目黒栞(黒木瞳)
      4. 瀧沢美咲(石川恋)
      5. 日野春輝(藤井流星(ジャニーズWEST))
      6. 黄昏流星群。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

黄昏流星群の4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。瀧沢美咲(石川恋)の秘密とは?

黄昏流星群。4話

黄昏流星群 4話

黄昏流星群、4話の主なキャスト、出演者

瀧沢完治(佐々木蔵之介)
瀧沢真璃子(中山美穂)

日野春輝(藤井流星(ジャニーズWEST))
瀧沢美咲(石川恋)
川本保(礼二(中川家))
水原聡美(八木亜希子)
徳田和夫(小野武彦)

目黒栞(黒木瞳)

 

黄昏流星群4話のゲスト出演者

ドラマ、黄昏流星群のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

男(高田純次)

美咲の恋人?として、高田純次さんが登場していました。

黄昏流星群の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:浅野妙子
音楽:得田真裕
プロデューサー:高田雄貴 (フジテレビ)
演出:平野眞、林徹、森脇智延

 

原作

原作は、弘兼憲史さんの漫画、「黄昏流星群」が原作ですね。

黄昏流星群(1) (ビッグコミックス)

黄昏流星群(1) (ビッグコミックス)

  • 作者: 弘兼憲史
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/02/01
  • メディア: Kindle版

すでに50巻以上のマンガになっています。長い連載期間なので、このドラマ「黄昏流星群」だけで、すべてをカバーはできないでしょう。
ある程度のところまでということなのでしょうね。

黄昏流星群の4話の予告動画

ドラマ黄昏流星群の4話は、瀧沢完治と日野春輝が、会いますね。

いろいろ聞く完治に、しっかりと答える春輝。

しかし、美咲は、根掘り葉掘り聞く完治に怒ってしまいます。

また、完治は、社員に嫌われてしまうようです。

さらに、美咲には、何か秘密があるようですが。

黄昏流星群の公式Twitterなど

黄昏流星群の公式Twitter

黄昏流星群のTwitter

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

 

ドラマ、黄昏流星群、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。黄昏流星群。4話のネタバレあらすじ

以下、黄昏流星群の4話のあらすじ、ネタバレなどです。

黄昏流星群、4話のあらすじ

黄昏流星群。4話のあらすじ

黄昏流星群、4話のあらすじ。目黒栞が瀧沢完治にキスをする

銀行復帰への道を探るため接待ゴルフに参加した瀧沢完治(佐々木蔵之介)だったが、虚しさだけが去来し、その場を去った。目黒 栞(黒木 瞳)と会うことで心を癒した完治は、別れ際に栞からキスされ驚く。

一方、妻の真璃子(中山美穂)は日野春輝(藤井流星)から「最近美咲(石川 恋)の元気がない」と聞かされ、その本当の理由を告げに春輝の事務所へ。しかし、夫や娘に募る不安や悩みを吐露するうち、春輝の優しさに触れ、思わず涙が溢れてしまう。春輝はそんな真璃子にそっと自分のハンカチを差し出した。

黄昏流星群の3話では、目黒栞が別れ際に、瀧沢完治にキスをしましたね。

また、瀧沢真璃子は、日野春輝に優しくされます。

真璃子も、春輝が気になり出しているのかもしれません。

そんな人間模様ですが、黄昏流星群の4話は?

ドラマ。黄昏流星群。4話。あらすじ、社員たちに嫌われる瀧沢完治

日曜日には、瀧沢家に春輝が再訪。真璃子と美咲は歓迎するが、春輝と初対面の完治は、美咲のためを思って年収や家のことなどを率直に尋ねる。真璃子たちは完治を止めようとするが春輝は臆せず答える。その完璧な返答に圧倒された完治は、春輝が帰った途端、美咲から怒りをぶつけられてしまう。

荻野倉庫に出社した完治は、重要書類は鍵をかけて保管すべきだと提案。だが、そんなに社内の人間が信用ならないのか、と川本 保(礼二)たちにつっぱねられる。完全に社員たちに嫌われてしまった完治。やるせなく社を後にすると栞が待っていた。

日野春輝が、日曜日に、再訪してくるということです。

完治は、美咲のためを思って、年収などを聞くということです。春輝は、完璧に返答するということですね。

しかし、完治は、春輝が帰った後に、美咲から怒られるようです。

また、会社では、完治が重要書類は、鍵をかけて保管すべきだと提案するも、川本保たちに反対されて、嫌われてしまうということです。

と、目黒栞が待っていたということで。

黄昏流星群、4話。あらすじ。瀧沢美咲には、秘密が

居酒屋「一番星」に並んだ二人。川本たちとの会話を見ていた栞は、銀行の常識が通用しないこともあると告げる。素直に胸の内を語り合い、食事をして別れるだけの関係。今はまだ、それだけで癒される二人だった。

真璃子は美咲のうなじにキスの跡を目撃。春輝のものなのか?しかし、その美咲は両親や春輝も知らない重大な秘密を抱えていた…。

居酒屋、一番星に行く2人。話して食事をして別れるだけの関係。

それだけで、今は、癒されるということです。

また、真璃子が、美咲のうなじにキスの跡を見つけるということです。春輝のものなのか。

美咲は、秘密を抱えているということで、どんな秘密なのでしょうか。

というのが、黄昏流星群の4話のあらすじです。

黄昏流星群の4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

黄昏流星群、4話のネタバレ

黄昏流星群。4話のネタバレあらすじ

瀧沢完治は春輝の収入などを聞いてしまう。黄昏流星群。4話

瀧沢真璃子は、日野春輝のハンカチを洗ってくると、トイレに行く
真璃子:今日のこと、娘には黙ってください。主人の愚痴とか娘には言わないようにしてるので。
日野春輝:わかりました。弁護士ですから、秘密は守ります

翌日
瀧沢美咲が、春輝が、挨拶に来たいと言っていると言う

春輝が挨拶に来る日

真璃子が、ケーキを作ったと。
瀧沢完治:大手町法律事務所は、何人ぐらいメンバーがいるんですか?
完治:給料はいくらですか?
30人ぐらい。手取りで28万円ぐらい。

春輝:なんでも聞いてください。家は、200坪の自宅があります。父は、財務省に勤めていました。
しかし、亡くなって。裕福ではないと言う

春輝:ご心配はかけないようにします。

帰宅すると、美咲は
美咲:あの態度は何?なんで偉そうなの!自分のプライドでしょ。お父さんが文句言うに決まってるからよ。お父さんは、気ににするでしょ、経歴とか。文句ないと思ったから連れてきたのに。最低だよ、大っ嫌い!

落ち込む瀧沢完治。
真璃子:美咲はファザコンかもね。あなたのこと、やっぱり好きなのね

美咲の部屋に行くと、美咲が泣いている。
瀧沢完治:ごめんな、謝る。ごめん

日野冴は、孫の顔を見るのが楽しみだと、日野春輝に。

挨拶に来た日野春輝。完治は、いろいろと春輝に聞きますね。
これに怒った美咲。そして、謝る完治でしたね。

完治が会社で仕事のやり方を指摘すると。黄昏流星群の4話

会社で、瀧沢完治は、資料が出しっ放しなのを見つけてしまう。
お昼休み
瀧沢完治が、食堂で、同僚たちと一緒に食べる。
瀧沢完治:仕事のやり方で、ご忠告したい事があります。鍵をかけて出たほうがいいと思います。
川本保:うちの会社に泥棒がいると
瀧沢完治:馴れ合いはよくないんです。
川本保:うちは、鍵をつけなくても、問題なくやってきましたから

目黒栞と外で会う瀧沢完治。居酒屋、一番星で
目黒栞:会社は、正論だけでは動いてないから。前の会社の常識が正しいって信じてます?見下されてるように思うかも
瀧沢完治:娘にも似たようなことを言われました。その通りだと思いました。出向したのも悪くないかなと。出向したおかげで、目黒さんにも会えたし。

目黒栞:つまらないとか思ってません?食事して帰るだけって。男の人って、その先を期待しちゃうじゃないですか。ごめんなさい。この間、あんなことして。
瀧沢完治:あなたにお会いするようになって、毎日楽しいんです。あなたの顔が見られると思うだけで、ウキウキしちゃうんです。もう大人ですから。立場もありますし。いろんな付き合い方があるってわかってますから。我慢できます。
目黒栞:我慢って

瀧沢完治は、栞との時間が楽しいようですね。しかし、その先は期待するなと言われます。我慢できると答える完治でした。

瀧沢真璃子は、美咲の首のキスマークは、春輝がつけたのかと気になる

瀧沢真理子は、日野春輝とキスをする夢を見る。

ドラマ。黄昏流星群。4話、ネタバレあらすじ。後半

目黒栞の母親の悦子が骨折する。黄昏流星群。4話

山登りでウキウキしている瀧沢完治
美咲:浮かれすぎじゃないお父さん。でも安心していいんじゃない。普通、女の人としないから

目黒栞と一緒に山を登ろうとする瀧沢完治
と、栞に電話が。

母の悦子が入浴を渋って、骨折したと言う
瀧沢完治:心配ですよ。もしよろしければ、一緒に行きます

そして、施設まで行く
手に亀裂骨折をしたと。

悦子:あなた、来てくれてうれしい。さあ、ここに入って。あっためってて言ってるの。
と、目黒栞が止めると、母親の悦子は、あなた誰?と叫び出す。

栞:私が悪いんです。もう帰ってもらえますか
と瀧沢完治に。

帰宅する瀧沢完治
真璃子は、完治の靴に土がついていないのを見て、本当に山に行ったのかと疑う。

目黒悦子:この前、お父さんもさすってくれたのよ。リュックなんて背負っちゃって。
栞:それ瀧沢さんのこと?瀧沢さんをお父さんと思ったの?
悦子:ご結婚は?綺麗なのにもったいないわ。

瀧沢真璃子は、浮気を疑っている。
と、電話がかかってくる。
美咲から。
携帯を忘れたと。そして、シネコンに行って、残業で春輝に行けないと伝えて欲しいと言う
美咲:そうだ。お母さん、春輝と見てきなよ

と、一緒に、真璃子は春輝と映画を見ることになる。

真璃子が春輝と映画を見ることに。なんだか変な感じですね。
そして、ここから、黄昏流星群の4話の結末です。

ドラマ、黄昏流星群の4話。結末

目黒栞は、瀧沢完治に母親の容体を聞かれる。
栞は、お気遣いありがとうございますと、返す

真璃子は、春輝と一緒に映画を見る

瀧沢完治は、目黒栞と食事
目黒栞:母は、瀧沢さんのこと、父と勘違いしたみたいなんです。父との夫婦生活が幸せだったと語り始めて。見ていてうらやましくなりました。女として恵まれていたんだなって
栞は、自信がないと言う

栞:だから、スイスの夜、瀧沢さんから逃げました。怖くて。こうやって、私の人生、終わっちゃうのかなって。
瀧沢完治:終わってなんてないです。
栞の手を取る、瀧沢完治

日野春輝:いい映画でしたね?
真璃子:久々にときめいちゃいました

うまく行っていないのかと聞かれる。真璃子

春輝:うちの両親は、仲が悪かったんです。父が愛人がいて。母は心を閉ざしていました。父と別れていたら、別の人生があったんだろうなと思います。
真璃子:ありがとう、気を使ってくれて。でも、大丈夫です

真璃子は、美咲がいるかもしれないからと、家に電話する
春輝:それはどうかな。美咲ちゃん、他に好きな人がいるんじゃないかな。
真璃子:そんなことあるはずないです。

ホテルに行く瀧沢完治と目黒栞。
エレベーターに乗ると、男と女がキスをしている。
その女性は、美咲だった。

美咲は、栞を見る
瀧沢完治は、男を見る。

エレベーターを降りて、美咲を見る、瀧沢完治。美咲も、完治を見る。

親子で、何も言わずにすれ違う。怖いですね。こんな鉢合わせ、嫌ですね。

以上、黄昏流星群。4話のネタバレあらすじでした。

ドラマ、黄昏流星群の4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

黄昏流星群の5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは、以下の記事です

黄昏流星群5話。ネタバレあらすじ。感想。瀧沢家が日野春輝(藤井流星)も一緒に家族旅行に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

黄昏流星群の4話の感想。視聴率など

ドラマ、黄昏流星群、4話。感想

ドラマ、黄昏流星群の4話は、日野春輝が、また挨拶に来ますね。

今回は、すっぽかすことなく、瀧沢完治も家にいます。

ですが、完治は、いろいろと春輝に聞きますね。

給料や家のことなど。

春輝は、しっかりと答えます。さすがというところでしょう。

しかし、瀧沢美咲は、春輝が帰った後、完治に、なんでそんな上から目線で、人を調べるようなことをするのかと怒りますね。

まあ、そうですよね。

初めからそんなことをする必要があるのかどうか。

美咲は、やっと連れてきたのにと。

完治は、謝りますね。

黄昏流星群の4話。あらすじ、感想。瀧沢美咲がホテルで、年上の男といる

また、会社では、瀧沢完治は、同僚に仕事のやり方を指摘します。

これで、同僚たちからは、嫌われてしまいます。

まあ、わからなくもないですが、お昼時に言うことでもないような。

ということで、家でも会社でも、良いところなしの瀧沢完治でした。

が、目黒栞と、外で会っていますね。

完治は、栞と会えるだけで、楽しいんだと。

まあ、家も仕事もダメで、不倫と言うことになるのかと思いきや、栞は、この先は期待しないで欲しいと言います。

とはいえ、山へ行く約束はするということで。

栞と完治は、山へ登ろうとするわけですが、そこに栞の母親が、骨折したと電話がきます。

ということで、施設に行く、完治と栞。

栞の母親は、完治のことを、夫だと勘違いしますね。

で、そんな女性になってしまった母を見て、栞は羨ましいと思うと言います。

自分に自信がないと。

真璃子は、完治の浮気を疑っています。

また、春輝とキスする夢を見ますね。

で、そんな後に、美咲から、携帯を忘れて、残業で春輝との映画には行けないから、シネコンまで行って見てきてと。

で、春輝と映画を見る、真璃子。

完治と栞が、ホテルに行くと、エレベーターで、男女がキスをしていました。

その女性は、美咲でしたね。

美咲には、春輝とは別に好きな人がいるようです。

というのが、黄昏流星群の4話でしたね。なんだか、どんどんグチャグチャになっていきそうな黄昏流星群です。次回の5話は、どうなるのか。

黄昏流星群の5話のあらすじ

瀧沢完治(佐々木蔵之介)と目黒 栞(黒木 瞳)の関係は、先へ進もうとしていた。しかし、二人で入ったホテルで、完治は娘の美咲(石川 恋)と会ってしまう。美咲の隣には婚約者の日野春輝(藤井流星)ではなく完治よりも年上と思わしき男(高田純次)。あの男は誰なのか。その場は無言ですれ違う父娘だったが、完治は美咲のことで頭がいっぱいに。結局、栞と結ばれることが出来なかった。

その頃、春輝と映画を見てきた真璃子(中山美穂)が帰宅。まだ、美咲は帰っていない。真璃子は美咲には他に好きな人がいるのでは? と言った春輝の言葉が引っかかっていたが打ち消していた。次の朝、完治と美咲は通勤途中で落ち合う。昨晩の事を問い質そうとする完治だが、逆に美咲から栞のことを尋ねられ、答えに窮する。私は春輝と結婚する、結婚と恋愛は別、と言い放つ美咲に完治は二の句が継げなかった。

出社した完治は栞と会い、昨晩の事を詫びる。完治と一緒にいるだけで楽しいと答えた栞は週末に山に連れて行って欲しいと頼む。完治は喜んで約束。だが、家に帰った完治に思わぬ出来事が。美咲が春輝も一緒に家族旅行に行こうと言うのだ。完治は栞に電話して山へ行く約束をキャンセル。明るく答える栞だが、その声に完治は寂しさを感じる。

週末、春輝の運転で温泉旅行に出かける完治たち。何事もなかったかのように春輝と話す美咲に完治は苦虫を噛み潰したかの表情。そして、この旅行は瀧沢家の溝をさらに深めようとしていた…。

 

というのが、黄昏流星群の5話のあらすじです。

黄昏流星群。4話。視聴率は、6.5%

ドラマ、黄昏流星群の4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

黄昏流星群、1話の視聴率は、7.3%でした。2話の視聴率は、7.3%でした。

黄昏流星群、3話の視聴率は、6.1%でした。

黄昏流星群、4話の視聴率は、6.5%でした。微増ですね。

黄昏流星群の主なキャスト、出演者についてなど

瀧沢完治(佐々木蔵之介)

黄昏流星群の主人公、瀧沢完治は、佐々木蔵之介さんです。

エリート銀行マンとしてがんばってきたわけですが、左遷されて、どん底に突き落とされるということです。

そんな時に、目黒栞に出会うということですね。

瀧沢真璃子(中山美穂)

完治の妻、瀧沢真璃子を、中山美穂さんが演じます。

真璃子は、完治が浮気をしているのでは、と疑いながらも、聞くことができずに悩むということです。

そんな時に、自分の娘の美咲の婚約者、日野春輝に恋をしてしまうということですね。

目黒栞(黒木瞳)

目黒栞は、黒木瞳さんです。

瀧沢完治と出会い、恋に落ちるということですが、謎が多いミステリアスな感じの独り身の女性ということです。

この栞と完治、そして、真璃子の関係がどうなるのかが、黄昏流星群の見どころの一つのようです。

瀧沢美咲(石川恋)

瀧沢美咲は、石川恋さんが演じます。

完治と真璃子の娘ですね。しっかりしたタイプの一人娘ということで、結婚のために、家を出るということですね。

その結婚の相手が、日野春輝ということです。

日野春輝(藤井流星(ジャニーズWEST))

瀧沢美咲の婚約者の日野春輝は、藤井流星さんです。

美咲の婚約者でありながら、真璃子の相談に乗るうちに、真璃子に恋をしてしまうということです。

この5人の関係が、なんだか複雑なことになっていくようです。

 

というのが、ドラマ、黄昏流星群の主な出演者です。

黄昏流星群。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

黄昏流星群5話。ネタバレあらすじ。感想。瀧沢家が日野春輝(藤井流星)も一緒に家族旅行に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

黄昏流星群4話あらすじネタバレ。感想。瀧沢美咲(石川恋)の秘密とは?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

黄昏流星群3話。あらすじネタバレ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)は銀行に戻れるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

黄昏流星群 2話。ネタバレあらすじ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)が、目黒栞(黒木瞳)と再会して。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。黄昏流星群。1話ネタバレあらすじ。感想。瀧沢完治(佐々木蔵之介)が目黒栞(黒木瞳)と出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

以上、黄昏流星群の4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー