10の秘密。ネタバレあらすじ。2話1話。最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年1月22日

スポンサーリンク

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

10の秘密は、フジテレビの2020年冬ドラマです。向井理さん主演のミステリードラマです。

向井理さん演じる白河圭太が、娘・瞳(山田杏奈)を誘拐されて、娘や元妻の仙台由貴子の秘密などを知っていくということです。

10の秘密、どんなドラマになっているのでしょう。

ということで、ドラマ、10の秘密のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

各回のネタバレなども、まとめていく予定です。

10の秘密の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

2話1話のネタバレなどは、以下の記事です

10の秘密。2話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。1話ネタバレ。感想。白河圭太(向井理)の娘の白河瞳の秘密とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

10の秘密
10の秘密

10の秘密の主なキャスト、出演者

白河圭太(向井理)
仙台由貴子(仲間由紀恵)

石川菜七子(仲里依紗)
伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

白河瞳(山田杏奈)

磐城英明(高島豪志)
那須葵(堀田茜)
泉崎真衣(河村花)

長沼豊(佐野史郎)
二本松謙一(遠藤雄弥)
石川昭男(藤原光博)
石川千秋(山野海)

白河純子(名取裕子)
宇都宮竜二(渡部篤郎)

10の秘密。キャスト、登場人物。向井理さん主演。仲間由紀恵さん共演

10の秘密の主なキャスト、出演者についてなど

白河圭太(向井理)

主人公の白河圭太は、向井理さんです。

14歳の娘と二人暮らしの建築確認検査員です。大学時代から付き合う由貴子と結婚して娘も生まれたが、ある事件をきっかけに由貴子との関係が悪くなり、離婚を切り出されシングルファザーとなったとのこと。 娘の友達からうらやましがられるほどの理想の父親でしたが。

仙台由貴子(仲間由紀恵)

仙台由貴子は、仲間由紀恵さんです。

圭太の元妻で大手建設会社の顧問弁護士ということです。“仕事に専念したい”と、離婚届を置いて家を出たそうです。その後、ある“秘密”を抱え、消息を絶ってしまいます。

石川菜七子(仲里依紗)

石川菜七子は、仲里依紗さんが演じます。

圭太の家の近所に住む保育士とのこと。圭太とは母親同士が友人で、幼い頃から家を行き来する兄妹のような仲だそうです。

菜七子も、ある“秘密”を抱えているということです。

長沼豊(佐野史郎)

長沼豊は、佐野史郎さんです。

由貴子が顧問弁護士を務めている帝東建設の社長です。

長沼も、由貴子を探しているとのこと。そんな長沼もまた、大きな“秘密”を抱えているということです。

宇都宮竜二(渡部篤郎)

宇都宮竜二は、渡部篤郎さんが演じます。

由貴子が顧問弁護士を務める大手建設会社の社員です。会社の“秘密”を守るため、圭太や由貴子に関わっていくということです。

伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

伊達翼は、松村北斗さんです。

瞳の音楽仲間で、音大生です。瞳と何らかの関わりがあることが発覚する謎の音大生だそうです。ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計をたてているとのこと。誰にも明かせない“秘密”を抱えており、ドラマの鍵となる人物だそうです。

10の秘密のゲスト出演者は?

10の秘密のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

そこまで多くなるようなテーマのドラマではなさそうですよね。

10の秘密の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子
プロデューサー:河西秀幸
演出・プロデューサー:三宅喜重
演出:宝来忠昭、中西正茂

原作

10の秘密の原作は、とくにはないようですね。オリジナルのドラマです。

10の秘密の公式Twitterなど

10の秘密の公式Twitter

10の秘密のTwitter

10の秘密のハッシュタグは、 #10の秘密 ですね。

10の秘密の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密のあらすじ

10の秘密。あらすじ

誰にだって、秘密はある。
彼女にも。娘にも。 もちろん、ただ必死に生きてきた俺にも。
主人公は建築検査会社に勤務するシングルファザー。
14歳になる娘と二人暮らし。 「娘第一主義」で、飲み代を削って貯金する そうやって懸命に生きてきた男の世界が、
ある日、ひっくり返った。 『娘を預かった。命が惜しければ、元妻を探せ』
脅迫電話がきて、娘が姿を消したのだ。 なんと、元妻も、少し前に姿を消していた――。
娘を探すにつれて、別れた妻のセレブな暮らしに隠された秘密 を知るばかりか、何でも話せる父娘と思っていた娘にすら、
秘密があることを知ってしまう・・・。
次々と明らかになっていく登場人物たちの
さまざまな“秘密”。 家族、お金、権力、愛のために守り抜いてきたそれぞれの “秘密”が暴かれたとき、想像を絶する展開が。

主人公、娘、妻。それぞれの秘密がわかっていくというドラマですね。

10の秘密ということで、10人の秘密がわかるのかもしれません。

10の秘密。第1話、あらすじ

白河圭太(向井理)は14歳の娘・瞳(山田杏奈)と2人で暮らす建築確認検査員。9年前、弁護士で上昇志向の強い元妻・仙台由貴子(仲間由紀恵)が家を出て行って以来、シングルファーザーとして奮闘しながら娘と良好な関係を築いてきた。

あらすじ第1話|火9ドラマ 向井理主演『10の秘密』|関西テレビ放送 カンテレ あらすじ第1話|火9ドラマ 向井理主演『10の秘密』|関西テレビ放送 カンテレ
そんなある日、圭太のもとに「娘は預かった。3日以内に仙台由貴子を探せ」と誘拐をほのめかす電話がかかってくる。半信半疑のまま、瞳と連絡が取れないことに不安を覚えた圭太はすぐに由貴子の所在を確認するが、元妻は勤めていた大手弁護士事務所を数日前に突然辞め、上司だった男はクライアントである宇都宮竜二(渡部篤郎)への説明対応に追われていた。一方で、瞳がここ最近学校や部活を休みがちで、塾もやめていたことが明らかに。何でも知っていると思っていた娘の秘密を知り、激しく動揺する圭太。しかし瞳は、ほかにも驚くべき秘密も抱えていて……!?

あらすじ第1話|火9ドラマ 向井理主演『10の秘密』|関西テレビ放送 カンテレ あらすじ第1話|火9ドラマ 向井理主演『10の秘密』|関西テレビ放送 カンテレ
そんな圭太の異変に気付いたのは、幼なじみで保育士の石川菜七子(仲里依紗)だった。圭太は菜七子にこれまでのことを打ち明け、一緒に警察へ。すると、その様子を男が物陰から見ていて、圭太はさらなる窮地を迎える。

やがて、瞳を救い出すカギが由貴子だと確信した圭太は、元妻が暮らす高級マンションへ急ぐ。そこで由貴子のクライアントで恋人だという竜二と再会し、部屋へ案内してもらうが、生活感のかけらもないその部屋で、圭太は由貴子の信じられない秘密を知ることになる―!

というのが、10の秘密の1話のあらすじです。

 

スポンサーリンク

10の秘密の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

10の秘密の放送開始日は、1月14日(火)

10の秘密の放送開始日は、1月14日(火)です。夜9時から放送です。

1月の第3週から放送開始ですね。

10の秘密の視聴率はどうなる?

10の秘密の視聴率はどうなるでしょうね。

前クールの「まだ結婚できない男」の視聴率が、いい感じでしたから、その勢いで、いい視聴率になるかもしれませんね。

 

10の秘密、1話の視聴率は、関西で11.8%、関東で8.9%でした。2話の視聴率は7.9%でした。

10の秘密の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

10の秘密の最終回は、全10話なら、2020年3月17日(火)になりますね。

 

最終回の結末はどうなるのでしょう。

10の秘密がわかって、白河圭太や娘や元妻がどうなるのか。

10の秘密。主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」

10の秘密の主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」です。

 

10の秘密の見逃し配信動画は?

10の秘密の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるはずです。

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

10の秘密の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密の1話のネタバレ、あらすじ、結末など

10の秘密。1話ネタバレ。感想。白河圭太(向井理)の娘の白河瞳の秘密とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

圭太は由貴子を探すが。10の秘密。1話のネタバレ

2日目
圭太は、会社には瞳が怪我したと言って、休む。

由貴子のタワマンに行く
と、宇都宮竜二(渡部篤郎)が、圭太に声をかける。
由貴子と付き合っていたという。

部屋に入るかと、宇都宮。
探さないでと、メールが来たが、それだけで消えたという。

郵便物などをまとめてあるから、確認したければと。
借金の督促状がたくさんある。
稼いでいたはずなのに。
投資で損失を出していた。

宇都宮「誰かに脅されていたのかも」
10年も前の秘密忘れてと、由貴子は言っていた。
圭太は、家が燃えたことを思い出す。

宇都宮と圭太は、電話番号を交換する。

昔の知り合いを探す圭太。
食事処の店主さんに会いにいく。

実家には誰も住んでいない。母親は孤独死した。
この間、由貴子を見かけたという。
高利の金貸しの男たちと一緒にいたと

圭太は、その男たちに会いに行く。
連絡先は、こっちが知りたいという。
利息は払うと圭太。
1000万円貸せと言っていたと。偽物のセレブ生活だったという。

圭太に電話。建物の検査を早めて欲しいと、お金も用意したという。

由貴子はどこに?10の秘密。1話、ネタバレ。結末

圭太に携帯電話に電話
「残り1日だ。警察に行ったら、娘は殺す」

圭太が家に戻ると、泉崎真衣と菜七子がいる。
真衣は、「翼さんになら相談できると」
真衣「瞳は、秘密を隠している、って言ってました」
秘密のことを聞きたくて、瞳は由貴子に連絡していたという。

菜七子は、翼が写っていた店の心当たりがあるという。

菜七子は「秘密ってなんのこと?」

過去の回想
圭太は、由貴子と、圭太「これだけは隠さないと。絶対に知られちゃダメだ。瞳のために」
由貴子「誰だって、秘密の一つや二つある。隠し通せるかどうかってこと。墓場まで持っていける?その覚悟ある?」

結局、圭太は、菜七子に、秘密のことは言わない。

瞳は、男に監禁されている。
男「言う通りにしていれば、家に帰してやる。逃げたりしたら、母親は殺される。もしかしたら、父親も」

帝東建設
宇都宮竜二は、社長の長沼豊(佐野史郎)に、由貴子を一刻も早く見つけ出せと言われる。

宇都宮は、部下の磐城英明(高島豪志)に由貴子が防犯カメラに写っていたと聞き、探しに出かける。

3日目
圭太は、由貴子をSNSの写真から探す。

と、携帯電話に由貴子から電話
瞳が誘拐されて、瞳を殺すと犯人が言っていると。
由貴子「犯人の心あたりはだいたいある。瞳は取り戻してくる。だから安心して」

圭太「ほっとけない。お前の秘密を話してくれよ、俺がなんとかするから!」

10の秘密。2話のネタバレ、あらすじ

10の秘密。2話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

由貴子がデータを探せと圭太に。10の秘密。2話のネタバレ

菜七子に、圭太は、翼は犯人ではなかったと。
圭太は、宇都宮たちが犯人だと思っている。

瞳は、期待が重かったんだと。
菜七子は、親子はそんなもんだろうという。
俺は、そんなことないと思っていたが、わかってなかったと、思い込んでたと圭太。
圭太「瞳に会いたい。元気でいてくれるだけで十分幸せだって伝えたいのに」

と、由貴子から圭太に電話。
由貴子は交渉したという。データを探して欲しいと。
連中は、瞳はそのデータと交換だという。

矢吹が持っていたUSBは見つからなかった。
亡くなった彼の家のパソコンに元データがあるはずだと。合鍵の場所を、由貴子は知っているという。

帝東建設の社員の矢吹が持っていた。建設上のミスがわかるはず。
由貴子は、圭太なら図面も読めるだろうという

圭太は矢吹の家に侵入する。10の秘密、2話。ネタバレ。結末

圭太が、菜七子に人の家に忍び込むと教える
菜七子も手伝うとついてくる。

そして、矢吹幸雄の部屋に。鍵を見つけて、圭太が部屋に入る。

白河圭太はパソコンを見つけて、電源をオンにする。
パスワードを、矢吹の誕生日などから考える。

と、宇都宮竜二たちがやってくる。
菜七子が声をかける。

圭太は、パソコンにログオンできる。
そして、データを見つける。

菜七子は、宇都宮に矢吹とは恋人のようなものだと。

圭太はデータを見て行く。
プラウドガーデン品川
もしかしてと、圭太。

「人が来た。逃げて」とメッセージをスマホで見る圭太。
窓から逃げる圭太。

圭太の靴は残された

宇都宮は、侵入した男は何が目的なのかと。

圭太は、データをコピーできた。
由貴子に手に入ったと電話する。