10の秘密。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

10の秘密は、フジテレビの2020年冬ドラマです。向井理さん主演のミステリードラマです。

向井理さん演じる白河圭太が、娘・瞳(山田杏奈)を誘拐されて、娘や元妻の仙台由貴子の秘密などを知っていくということです。

10の秘密、どんなドラマになっているのでしょう。

ということで、ドラマ、10の秘密のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

各回のネタバレなども、まとめていく予定です。

10の秘密の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話のネタバレなどは、以下の記事です

10の秘密。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。7話ネタバレあらすじ。感想。3億円はどこに?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。4話ネタバレ。感想。圭太が真犯人に気がつく。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。3話ネタバレ。感想。10年前の秘密とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。2話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。1話ネタバレ。感想。白河圭太(向井理)の娘の白河瞳の秘密とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

10の秘密

10の秘密

10の秘密の主なキャスト、出演者

白河圭太(向井理)
仙台由貴子(仲間由紀恵)

石川菜七子(仲里依紗)
伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

白河瞳(山田杏奈)

磐城英明(高島豪志)
那須葵(堀田茜)
泉崎真衣(河村花)

長沼豊(佐野史郎)
二本松謙一(遠藤雄弥)
石川昭男(藤原光博)
石川千秋(山野海)

白河純子(名取裕子)
宇都宮竜二(渡部篤郎)

10の秘密。キャスト、登場人物。向井理さん主演。仲間由紀恵さん共演

10の秘密の主なキャスト、出演者についてなど

白河圭太(向井理)

主人公の白河圭太は、向井理さんです。

14歳の娘と二人暮らしの建築確認検査員です。大学時代から付き合う由貴子と結婚して娘も生まれたが、ある事件をきっかけに由貴子との関係が悪くなり、離婚を切り出されシングルファザーとなったとのこと。 娘の友達からうらやましがられるほどの理想の父親でしたが。

仙台由貴子(仲間由紀恵)

仙台由貴子は、仲間由紀恵さんです。

圭太の元妻で大手建設会社の顧問弁護士ということです。“仕事に専念したい”と、離婚届を置いて家を出たそうです。その後、ある“秘密”を抱え、消息を絶ってしまいます。

石川菜七子(仲里依紗)

石川菜七子は、仲里依紗さんが演じます。

圭太の家の近所に住む保育士とのこと。圭太とは母親同士が友人で、幼い頃から家を行き来する兄妹のような仲だそうです。

菜七子も、ある“秘密”を抱えているということです。

長沼豊(佐野史郎)

長沼豊は、佐野史郎さんです。

由貴子が顧問弁護士を務めている帝東建設の社長です。

長沼も、由貴子を探しているとのこと。そんな長沼もまた、大きな“秘密”を抱えているということです。

宇都宮竜二(渡部篤郎)

宇都宮竜二は、渡部篤郎さんが演じます。

由貴子が顧問弁護士を務める大手建設会社の社員です。会社の“秘密”を守るため、圭太や由貴子に関わっていくということです。

伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

伊達翼は、松村北斗さんです。

瞳の音楽仲間で、音大生です。瞳と何らかの関わりがあることが発覚する謎の音大生だそうです。ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計をたてているとのこと。誰にも明かせない“秘密”を抱えており、ドラマの鍵となる人物だそうです。

10の秘密のゲスト出演者は?

10の秘密のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

そこまで多くなるようなテーマのドラマではなさそうですよね。

10の秘密の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子
プロデューサー:河西秀幸
演出・プロデューサー:三宅喜重
演出:宝来忠昭、中西正茂

原作

10の秘密の原作は、とくにはないようですね。オリジナルのドラマです。

10の秘密の公式Twitterなど

10の秘密の公式Twitter

10の秘密のTwitter

10の秘密のハッシュタグは、 #10の秘密 ですね。

10の秘密の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密のあらすじ

10の秘密。あらすじ

誰にだって、秘密はある。
彼女にも。娘にも。 もちろん、ただ必死に生きてきた俺にも。
主人公は建築検査会社に勤務するシングルファザー。
14歳になる娘と二人暮らし。 「娘第一主義」で、飲み代を削って貯金する そうやって懸命に生きてきた男の世界が、
ある日、ひっくり返った。 『娘を預かった。命が惜しければ、元妻を探せ』
脅迫電話がきて、娘が姿を消したのだ。 なんと、元妻も、少し前に姿を消していた――。
娘を探すにつれて、別れた妻のセレブな暮らしに隠された秘密 を知るばかりか、何でも話せる父娘と思っていた娘にすら、
秘密があることを知ってしまう・・・。
次々と明らかになっていく登場人物たちの
さまざまな“秘密”。 家族、お金、権力、愛のために守り抜いてきたそれぞれの “秘密”が暴かれたとき、想像を絶する展開が。

主人公、娘、妻。それぞれの秘密がわかっていくというドラマですね。

10の秘密ということで、10人の秘密がわかるのかもしれません。

10の秘密。第1話、あらすじ

白河圭太(向井理)は14歳の娘・瞳(山田杏奈)と2人で暮らす建築確認検査員。9年前、弁護士で上昇志向の強い元妻・仙台由貴子(仲間由紀恵)が家を出て行って以来、シングルファーザーとして奮闘しながら娘と良好な関係を築いてきた。

あらすじ第1話|火9ドラマ 向井理主演『10の秘密』|関西テレビ放送 カンテレ あらすじ第1話|火9ドラマ 向井理主演『10の秘密』|関西テレビ放送 カンテレ
そんなある日、圭太のもとに「娘は預かった。3日以内に仙台由貴子を探せ」と誘拐をほのめかす電話がかかってくる。半信半疑のまま、瞳と連絡が取れないことに不安を覚えた圭太はすぐに由貴子の所在を確認するが、元妻は勤めていた大手弁護士事務所を数日前に突然辞め、上司だった男はクライアントである宇都宮竜二(渡部篤郎)への説明対応に追われていた。一方で、瞳がここ最近学校や部活を休みがちで、塾もやめていたことが明らかに。何でも知っていると思っていた娘の秘密を知り、激しく動揺する圭太。しかし瞳は、ほかにも驚くべき秘密も抱えていて……!?

あらすじ第1話|火9ドラマ 向井理主演『10の秘密』|関西テレビ放送 カンテレ あらすじ第1話|火9ドラマ 向井理主演『10の秘密』|関西テレビ放送 カンテレ
そんな圭太の異変に気付いたのは、幼なじみで保育士の石川菜七子(仲里依紗)だった。圭太は菜七子にこれまでのことを打ち明け、一緒に警察へ。すると、その様子を男が物陰から見ていて、圭太はさらなる窮地を迎える。

やがて、瞳を救い出すカギが由貴子だと確信した圭太は、元妻が暮らす高級マンションへ急ぐ。そこで由貴子のクライアントで恋人だという竜二と再会し、部屋へ案内してもらうが、生活感のかけらもないその部屋で、圭太は由貴子の信じられない秘密を知ることになる―!

というのが、10の秘密の1話のあらすじです。

 

スポンサーリンク

10の秘密の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

10の秘密の放送開始日は、1月14日(火)

10の秘密の放送開始日は、1月14日(火)です。夜9時から放送です。

1月の第3週から放送開始ですね。

10の秘密の視聴率はどうなる?

10の秘密の視聴率はどうなるでしょうね。

前クールの「まだ結婚できない男」の視聴率が、いい感じでしたから、その勢いで、いい視聴率になるかもしれませんね。

 

10の秘密、1話の視聴率は、関西で11.8%、関東で8.9%でした。2話の視聴率は7.9%でした。

10の秘密、3話の視聴率は、6.7%でした。4話の視聴率は、6.2%でした。関西は、9.7%。

10の秘密、5話の視聴率は、関東5.4%、関西8.9%でした。6話の視聴率は6.4%でした。

10の秘密、7話の視聴率は、6.0%でした。8話の視聴率は、6.4%でした。

10の秘密、9話の視聴率は、6.9%でした。

10の秘密、最終回10話の視聴率は、8.1%でした。

10の秘密の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

10の秘密の最終回は、全10話なら、2020年3月17日(火)になりますね。

 

最終回の結末はどうなるのでしょう。

10の秘密がわかって、白河圭太や娘や元妻がどうなるのか。

10の秘密。主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」

10の秘密の主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」です。

 

10の秘密の見逃し配信動画は?

10の秘密の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるはずです。

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

10の秘密の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密の1話のネタバレ、あらすじ、結末など

10の秘密。3話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。1話ネタバレ。感想。白河圭太(向井理)の娘の白河瞳の秘密とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

圭太は由貴子を探すが。10の秘密。1話のネタバレ

2日目
圭太は、会社には瞳が怪我したと言って、休む。

由貴子のタワマンに行く
と、宇都宮竜二(渡部篤郎)が、圭太に声をかける。
由貴子と付き合っていたという。

部屋に入るかと、宇都宮。
探さないでと、メールが来たが、それだけで消えたという。

郵便物などをまとめてあるから、確認したければと。
借金の督促状がたくさんある。
稼いでいたはずなのに。
投資で損失を出していた。

宇都宮「誰かに脅されていたのかも」
10年も前の秘密忘れてと、由貴子は言っていた。
圭太は、家が燃えたことを思い出す。

宇都宮と圭太は、電話番号を交換する。

昔の知り合いを探す圭太。
食事処の店主さんに会いにいく。

実家には誰も住んでいない。母親は孤独死した。
この間、由貴子を見かけたという。
高利の金貸しの男たちと一緒にいたと

圭太は、その男たちに会いに行く。
連絡先は、こっちが知りたいという。
利息は払うと圭太。
1000万円貸せと言っていたと。偽物のセレブ生活だったという。

圭太に電話。建物の検査を早めて欲しいと、お金も用意したという。

由貴子はどこに?10の秘密。1話、ネタバレ。結末

圭太に携帯電話に電話
「残り1日だ。警察に行ったら、娘は殺す」

圭太が家に戻ると、泉崎真衣と菜七子がいる。
真衣は、「翼さんになら相談できると」
真衣「瞳は、秘密を隠している、って言ってました」
秘密のことを聞きたくて、瞳は由貴子に連絡していたという。

菜七子は、翼が写っていた店の心当たりがあるという。

菜七子は「秘密ってなんのこと?」

過去の回想
圭太は、由貴子と、圭太「これだけは隠さないと。絶対に知られちゃダメだ。瞳のために」
由貴子「誰だって、秘密の一つや二つある。隠し通せるかどうかってこと。墓場まで持っていける?その覚悟ある?」

結局、圭太は、菜七子に、秘密のことは言わない。

瞳は、男に監禁されている。
男「言う通りにしていれば、家に帰してやる。逃げたりしたら、母親は殺される。もしかしたら、父親も」

帝東建設
宇都宮竜二は、社長の長沼豊(佐野史郎)に、由貴子を一刻も早く見つけ出せと言われる。

宇都宮は、部下の磐城英明(高島豪志)に由貴子が防犯カメラに写っていたと聞き、探しに出かける。

3日目
圭太は、由貴子をSNSの写真から探す。

と、携帯電話に由貴子から電話
瞳が誘拐されて、瞳を殺すと犯人が言っていると。
由貴子「犯人の心あたりはだいたいある。瞳は取り戻してくる。だから安心して」

圭太「ほっとけない。お前の秘密を話してくれよ、俺がなんとかするから!」

10の秘密。2話のネタバレ、あらすじ

10の秘密。2話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

由貴子がデータを探せと圭太に。10の秘密。2話のネタバレ

菜七子に、圭太は、翼は犯人ではなかったと。
圭太は、宇都宮たちが犯人だと思っている。

瞳は、期待が重かったんだと。
菜七子は、親子はそんなもんだろうという。
俺は、そんなことないと思っていたが、わかってなかったと、思い込んでたと圭太。
圭太「瞳に会いたい。元気でいてくれるだけで十分幸せだって伝えたいのに」

と、由貴子から圭太に電話。
由貴子は交渉したという。データを探して欲しいと。
連中は、瞳はそのデータと交換だという。

矢吹が持っていたUSBは見つからなかった。
亡くなった彼の家のパソコンに元データがあるはずだと。合鍵の場所を、由貴子は知っているという。

帝東建設の社員の矢吹が持っていた。建設上のミスがわかるはず。
由貴子は、圭太なら図面も読めるだろうという

圭太は矢吹の家に侵入する。10の秘密、2話。ネタバレ。結末

圭太が、菜七子に人の家に忍び込むと教える
菜七子も手伝うとついてくる。

そして、矢吹幸雄の部屋に。鍵を見つけて、圭太が部屋に入る。

白河圭太はパソコンを見つけて、電源をオンにする。
パスワードを、矢吹の誕生日などから考える。

と、宇都宮竜二たちがやってくる。
菜七子が声をかける。

圭太は、パソコンにログオンできる。
そして、データを見つける。

菜七子は、宇都宮に矢吹とは恋人のようなものだと。

圭太はデータを見て行く。
プラウドガーデン品川
もしかしてと、圭太。

「人が来た。逃げて」とメッセージをスマホで見る圭太。
窓から逃げる圭太。

圭太の靴は残された

宇都宮は、侵入した男は何が目的なのかと。

圭太は、データをコピーできた。
由貴子に手に入ったと電話する。

10の秘密。3話のネタバレ、あらすじ

10の秘密。3話ネタバレ。感想。10年前の秘密とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

圭太は10年前のことを話す。10の秘密。3話のネタバレ

10年前
由貴子は、大手の弁護士事務所に移れると、圭太に話している。
瞳がいなくなっていた。
家が燃えていた。
瞳がその前に立っている。
ランタンの火が燃え移っていた。近くの別荘などが燃えていた。

圭太が隠そうと言った。由貴子は、警察に話そうと言ったという。

菜七子「瞳ちゃんのためでしょ?」
圭太「違う。建築家として頑張ってて。保身のためだった」
瞳「その火事で誰か亡くなったの?」
圭太「いや、亡くなった人はいない」
離婚したのは、火事とは関係ない。誘拐にも

翼から、苦しいと聞いたと、圭太。
瞳「言ったけど、本気じゃないよ。だって、お父さんのこと大好きだから」
誘拐されている間、もう会えないかったら、どうしようかと思っていたと。

USBメモリを破壊する宇都宮竜二。

圭太が、翼のところに報告する。
圭太「聞きたいことも聞けて」
翼「聞けたんだ」
圭太は、全部を話したという。
翼「あなたの罪はそれだけですか?」

と、瞳からメッセージ。圭太は、今日はおいしいものを食べるという。

翼は、ああいう親子を見ると、壊したくなると、バーのマスターに。

圭太が不正なお金を受け取ったことが会社にバレる。10の秘密。3話。ネタバレ

白河圭太が出社すると、話が通っていないと。
検査日の変更は納得行かないと、後輩はやっていなかった。
10万円を払ったのにというと、上司に聞かれてしまう。

那須葵(堀田茜)が、マッチングアプリをやっている
石川菜七子は、既婚者がふりをしていることもあるから、気をつけなと。
と、瞳がやってくる。

瞳は、菜七子が男に絡まれていた時、少し助けてくれた。
酔っ払いとの会話を聞いたかと、菜七子
瞳は聞いていないと

瞳は、圭太と由貴子は、よりを戻せないのかと思っている。
菜七子は、言っちゃえと答える。

圭太は、上司に土下座をして謝るが、社長が言っていると。
検査会社だから、懲戒解雇だ。

圭太は、蕎麦屋に行く。
白河純子(名取裕子)に相談があるという。
お金の話なのかと。
圭太は、もういいという。

圭太は、宇都宮竜二に会いに行く。
そして、社長に会いたいという。
圭太「例のデータを持ってる。会わせてくれ」

長沼豊と会う。
図面と鉄筋が違うと、圭太。手抜き工事をしたという。
圭太「会社ぐるみの偽装だ」

圭太「これ、いくらで買っていただけますか?」とUSBメモリを見せる。

二本松謙一と会っている、仙台由貴子
ケースには、お金が入っている。
二本松「うまく行きましたね」

10の秘密。4話のネタバレ、結末

10の秘密。4話ネタバレ。感想。圭太が真犯人に気がつく。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

由貴子が圭太の家に侵入。10の秘密。4話のネタバレ

白川圭太は、また由貴子の故郷に行く
男に似顔絵を見せるが、知らないという。

定食屋にいく圭太
店主に二本松という男に似ていると教えられる。

由貴子は、圭太の家に侵入する。
そして、圭太のパソコンを開く。
と、白河純子(名取裕子)がやってくる。
純子が圭太に電話して、許さないという。
圭太は、鍵は持っていないはずだから、由貴子を足止めしておいてくれと。

圭太が家に戻ると、由貴子は、瞳に進路の相談をされていたという。
純子を帰らせて、2人で話す。

データをコピーしたのは嘘かと由貴子。
誓約書にサインしてくれという。
引き換えに300万円を社長からもらってやると。

圭太「偽装建築のこと前から知っていた?隠蔽に手を貸すため」
由貴子は、知りすぎたんだという。

由貴子が、矢吹を説得するはずだった。
隠蔽するように指示笹れいた。しかし、死なせてしまった。
次に切り捨てられるのは自分だと。

圭太が真犯人に気づく。10の秘密。4話。ネタバレ

圭太「違う。犯人はお前だ」
この男に瞳を誘拐させたのは

圭太「お前だったんだな、本当の犯人は」
由貴子「知らないほうが良かったのに。この件から手を引いて、平穏に暮らしなさい」
瞳に言える?母親が誘拐犯だなんて。
圭太「最低の女だな。」
由貴子は、昔からそうだと。

由貴子「良かったじゃない。娘の本心がわかって」
お前と、圭太が由貴子を殴ろうとすると
と、瞳が帰ってくる。

ごめんな瞳と、圭太。由貴子も、大好きよ瞳。
由貴子は、瞳をお願いすると圭太に言い残して、帰っていく。

10の秘密。4話。ネタバレ。結末

瞳は、過去の新聞を調べようと、翼にメッセージを送る。
翼から電話。
記事を見つけたと、そして画像を送ってくる。

翌朝
瞳が、圭太に新聞記事を見せて、確かめてくると言い出す。
圭太「会社を首になった。お金を受け取った」
お金を送り続けていたという。
1人死亡している。

匿名で、お金をその人の子供に送っていたという。
圭太「これで全部だ。」
瞳「昨日、お母さんと何話してたの?」
信じられないと、顔も見たくないという

瞳は、おばあちゃんの家に。
菜七子は、圭太になんで名乗り出なかったのかと。

10の秘密。5話のネタバレあらすじ

10の秘密。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

由貴子がお金を奪いにくるが。10の秘密。5話のネタバレ

圭太は家にお金を隠す。

夜、由貴子は圭太の家に行く。
二本松謙一(遠藤雄弥)が見張り

圭太は外にいて、誰かが家に侵入したと警察に電話する。

由貴子に二本松から「逃げて」とメッセージが来て、逃げる。

由貴子と圭太
由貴子「あなたには3億なんて、扱えない」

圭太は、蕎麦屋に行く。瞳がバイトをしている。
お金のことは心配いらないから、志望校は変えなくていいと
嘘でしょと、瞳は行ってしまう。

クラブで遊んでいる石川菜七子。
那須葵(堀田茜)が外で見かけるが、勘違いかと。

翼の正体は?10の秘密。5話。ネタバレ

石川菜七子が圭太の家にやってくる。
瞳に翼が会いに来たと。
翼が、10年前の火事のことを訊こうとしているという。

火事で亡くなった岩瀬夏子の息子かもしれない。
圭太は、母親に電話すると、瞳は翼と出かけていると。

バーに行く。
野外イベントに行っているのではと教えてもらって、圭太と菜七子は、探す。

圭太が2人を見つける。
圭太「瞳から離れろ!」
圭太は、翼と話があるという。瞳には帰れと。菜七子に送ってもらう。

圭太「岩瀬しんいちろう、なんじゃないか」

翼と圭太。10の秘密。5話、ネタバレ。結末

長沼が、宇都宮の部下を呼ぶ。
長沼は、宇都宮はもう終わりだという

翼は、圭太を自分の家にいれる。
翼が、圭太が送ったお金を出してくる
金で済むと思った?
翼「ずっと探してた。金の送り主。」
郵便局に張り込んで、探していたという。

菜七子と由貴子
由貴子は「彼は、私のお金を盗んだの。3億円手にしてる」しかし菜七子は知らない。
菜七子は、絶対に許さないという。
お金を取り戻すと圭太に伝えてくれと、由貴子は菜七子に。

翼「まだ嘘つくのか」
とナイフを出してくる翼。母を殺したのはお前だろ

翼「あれは殺人だ!」
あの日、男がやってきて、母を殺したという。

10の秘密。6話のネタバレあらすじ、結末など

10の秘密。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

3億円を置いている場所は?10の秘密。6話のネタバレ

翼に、東帝建設のことを聞く、圭太。しかし、翼は知らないと。

宇都宮は、火災事故のことを調べている。
また、矢吹の遺族から、質問状が届いた。
長沼に報告する。
長沼は、対応を誤らないでくれという。

菜七子が、圭太の家にやってきた。
お金を返せとは言わないが、ちゃんと全部、話して欲しいと言う。

そして、圭太は菜七子を、金を置いてあるビルに連れていく。

圭太は、瞳の選択肢を増やしたいという。
と、由貴子から電話が。
瞳と一緒にいるという。会いたいとやってきたと。
3億の場所を教えろと由貴子。

由貴子が瞳を連れ回して。10の秘密。6話、ネタバレ

瞳のSNSを見る、菜七子
写真がアップされている。
圭太たちは、その場所に向かう。

瞳は、圭太とまた暮らしたいと。由貴子ともと言うが、由貴子は聞いていない。

そして、圭太たちが、瞳と由貴子を見つける。

由貴子が瞳に。10の秘密。6話、ネタバレ。結末

しかし、瞳は由貴子と行ってしまおうとする。
圭太「瞳、お前を誘拐したのはお母さんなんだ!」
男は、由貴子の指示で動いていたと。

瞳は、信じようとしない。
瞳「嘘だよね、お母さん」
由貴子「大嫌い、お母さんって呼ばれるの」
母性みたいなものがないと。
由貴子「全然役に立たない。もうあなたにも用はない」
瞳「安心して、もう2度と呼ばないからお母さんなんて」

由貴子「私のお金は、どんなことしても、返してもらう」と圭太に。

瞳は、お父さんもお母さんも、もう誰も信じないと行ってしまう。

蕎麦屋で
白河純子(名取裕子)は、瞳に帰ろうと。
泣き出す瞳

圭太は、警察に全部話す金も警察に渡すと、菜七子にいう。

翼は、別荘地のことを調べる。
と、宇都宮の記事がある。

圭太がビルにお金を取りにいくと、3億円がなくなっている。

10の秘密。7話のネタバレあらすじ

10の秘密。7話ネタバレあらすじ。感想。3億円はどこに?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

由貴子は3億円を奪っていない。10の秘密。7話のネタバレ

翼と会う瞳
瞳は、翼に謝る。
が、別の男が翼の母親を殺したんだと。
そして、翼は、瞳を利用したことを謝る。

気がつく圭太。椅子に縛られている。
由貴子がやってきた。
由貴子は、3億円を取り戻していないと言う。
由貴子「隠し場所を他に知っていたのは、誰?」
笑いだす圭太。
金に振り回されてと。
圭太は、競争から逃げていたと。
圭太は、これだかは諦めないと言う。そして、紐をほどいて、由貴子に迫る。
圭太「俺がさせない。別の人間になるなんて、絶対させない!刑務所に送る」
と、由貴子がスプレーを圭太にかけて、由貴子は逃げる。

翼と瞳
瞳は、由貴子はお母さんと呼ばれるのは嫌いだったと。
翼も、言われたことがあるという。それでもいい記憶もあるから
翼は、宇都宮と母親が電話していたことを思い出す。
母親が楽譜にメモしていたことも。

楽譜を探すと、ウツノミヤの文字と電話番号を見つける。

宇都宮と手を組む圭太。10の秘密。7話、ネタバレ

長沼豊(佐野史郎)が、調査委員会を作ったと、宇都宮にいう。
宇都宮は、社長の敵にはならないと、信頼してくれる限りは。

菜七子が、圭太が倒れているところにやってくる。
菜七子は、大丈夫かと。

翼は、帝東建設の前で、宇都宮が出てくるのを待つ。そして、宇都宮を確認する。靴を拭いていた。

と、翼は、圭太の家の前で待っている。
思い出したと。
そして、男は、靴をふくという。

圭太は、宇都宮に会いたいと電話する。明日会おうと

圭太は、手を組んで、油断させようという。そして、仙台由貴子の新しい人生を阻止すると。

圭太と宇都宮
圭太は手を組んで、由貴子を捕まえたいと。刑務所にぶち込むという。
宇都宮は怖いという。この不安を消すには、上に行くしかないと。

しかし、矢吹の件で狂った。
矢吹は、正しいことをすると

飛び降りた現場を、宇都宮が探した。
USBメモリがあった。
手帳も持っているという
宇都宮は、秘密はないと、10年前の火事のことも

手を組むことにする圭太と宇都宮

宇都宮が、菜七子に電話している。圭太とは味方になったと。
宇都宮が、3億を持っている。

10の秘密。8話のネタバレあらすじ

10の秘密。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

宇都宮と由貴子。10の秘密。8話のネタバレ

宇都宮と圭太
圭太は、写真を消去しろという。
菜七子の弱さはわかると。
そういう自分にガッカリする。
もう少しだけマシな自分になろうとする。そういう奴のほうが信頼できるという

宇都宮は、写真を消す
圭太は、菜七子に宇都宮に回し蹴りをしろという。
それで全部吹っ切れと。

宇都宮、勘弁してよと。
由貴子と会う手筈を整えたという。

長沼豊(佐野史郎)と会う、只見。
長沼は、情報を買い取りたいと持ちかける。

長沼は、宇都宮をつぶすという。

只見は、圭太に記事にできないと、社長を脅していたからという。

磐城英明(高島豪志)から宇都宮に電話。急用だから、会社に戻って欲しいと。

宇都宮と由貴子
3億円を渡す。

由貴子の車を追う、圭太。

ボートが爆発する。10の秘密。8話ネタバレ。結末

翼と宇都宮
翼「あんただよね。なんで母を殺した?」
宇都宮は、その日は、沖縄にいたという。
そして、母親のことは覚えていないと。

宇都宮「切り札はまだ残っていた」

ホテル
由貴子がほくそ笑んでいると、火災が発生。
避難してくれという。

逃げる由貴子
そして、圭太が車でやってくる。
圭太「もう逃さない。償え瞳に!」

パトカーもやってくる。
ボートで逃げる由貴子

二本松謙一(遠藤雄弥)は車で逃げる。

菜七子の友人の那須葵(堀田茜)が、由貴子のパスポートを奪っていた。

と、ボートが爆発する。

10の秘密。9話。ネタバレ

10の秘密。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

警察が長沼に話を聞きにくる。10の秘密。9話のネタバレ

宇都宮は警察で取り調べを受ける。
社長の指示で、由貴子に会っていたと。

宇都宮は、長沼に電話する。警察が調べていると

長沼のところに刑事がやってくる。
宇都宮は、降格されて恨んでいると、長沼

翼と圭太は、長沼に会いに行く
翼が、母が処方されていた薬を調べた。
指が動かなくなっていた。

圭太は、偽造建築についてわかったという。
翼は、真実が知りたいと。

過去の回想
この程度の金で切り捨てるのかと。
長沼が、母親をふり解くと頭を打って、気絶する。
と、炎が迫ってきた。
だから、逃げたという。

長沼「お母さん、お気の毒に」
翼「それだけか!」

今度は、録音ができた。
ノイズを、宇都宮が消していた

宇都宮は、マスコミを使って社会的に抹殺しようと。

以前の記者に翼を連れていく、圭太

長沼から、圭太に「取引がしたい」と電話。

由貴子は生きていた。10の秘密。9話。ネタバレ、結末

瞳が母親の事件のことを知る。石川菜七子(仲里依紗)は帰ってあげたらと。

長沼は、圭太に録音を処分してくれという。
金を用意して、帝東建設に社員も用意すると。
長沼は、瞳のためだという。

圭太「瞳には顔を見せられない。取引には応じられません。」

由貴子を殺したのは長沼かと、圭太は聞く。

菜七子と瞳が家に帰ると、鍵が開いている。

長沼は、由貴子のことはわかっていないという。
偽装が発覚しそうになった時、由貴子が止めろと。

家の中には、二本松がいる。菜七子が戦う。

瞳が、圭太に電話してくる。「お父さん助けて」と

瞳も、菜七子も無事。
二本松は、偽装パスポートを探していた。

由貴子は生きている。
あのパスポートがないと、海外に送ったお金を引き出せない

10の秘密。最終回。ネタバレ。結末

10の秘密。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

由貴子と会う圭太。10の秘密。最終回のネタバレ

由貴子から「パスポートを持っているか」と。
圭太は、他に手はないんだろう。圭太は、会いに行くことにする。

警察に電話する圭太。明日会うことになったと。

指定の場所に向かう圭太。
由貴子が現れる。
圭太は、聞きたいことがあるという。

船は爆破して、死んで見せるつもりだったと由貴子。
圭太は、10年前の火事のことを聞きたいと。
圭太「あの火事のとき、長沼が何をしたか知ってたんじゃないか?」

由貴子「そうね」
男を見て、その男をつけていった。

脅して、顧問弁護士になった。
長沼は怖いと、由貴子に辞めてもらうかもと言ってきた。

由貴子は、警察に言おうと圭太に言っていた。
しかし、圭太は、自分が秘密にしようと言ったから?
由貴子「あの時決めた。正しい道より、上に登る道を選ぼうって」

由貴子は、長沼に秘密は守るから、帝東建設の顧問弁護士にしろと。

圭太は由貴子を逃す。10の秘密。最終回、ネタバレ。結末

由貴子「呼べば警察。結局、あなたの勝ちね。」
圭太は、警察には夜の7時に会うと言っていると。
圭太は、由貴子が死んだと聞いて、憎まないですむと思ったという。
圭太は、パスポートを置いて
圭太「あの頃のことはなかったことにできない」
由貴子は、本気で普通に家族を幸せで満足できる人になれるんじゃないかと思っていたと。

圭太は、刑事に電話して、由貴子は会えないと言ってきたと。

圭太が家に戻ると、石川菜七子が「終わった?全部?」
圭太は、終わったと答える。

刑事たちに、パスポート以外は、圭太は話した。

瞳が、白河家に帰ってくる。

圭太は、再就職する。

由貴子は空港に。

タイトルとURLをコピーしました