10の秘密。3話ネタバレ。感想。10年前の秘密とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2020年2月4日

スポンサーリンク

10の秘密。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密は、フジテレビの2020年冬ドラマです。向井理さん主演のミステリードラマです。

10の秘密の3話は、2020年1月28日(火)夜9時から放送です。

3話は、白河圭太(向井理)が10年前の秘密を石川菜七子(仲里依紗)に話すようですね。

そして、圭太は、会社に追い詰められるようです。

そこから、逆襲に打って出るようですね。

10の秘密、3話、どんなストーリーなのでしょう。

ということで、ドラマ、10の秘密、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

10の秘密、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

10の秘密。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。3話
10の秘密。3話

10の秘密。3話の主なキャスト、出演者

白河圭太(向井理)
仙台由貴子(仲間由紀恵)

石川菜七子(仲里依紗)
伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

白河瞳(山田杏奈)

磐城英明(高島豪志)
那須葵(堀田茜)
泉崎真衣(河村花)

長沼豊(佐野史郎)
二本松謙一(遠藤雄弥)
石川昭男(藤原光博)
石川千秋(山野海)

白河純子(名取裕子)
宇都宮竜二(渡部篤郎)

10の秘密。キャスト、登場人物。向井理さん主演。仲間由紀恵さん共演

10の秘密、3話のゲスト出演者は?

10の秘密、3話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

矢吹(中林大樹)

10の秘密の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子
プロデューサー:河西秀幸
演出・プロデューサー:三宅喜重
演出:宝来忠昭、中西正茂

原作

10の秘密の原作は、とくにはないようですね。オリジナルのドラマです。

10の秘密の公式Twitterなど

10の秘密の公式Twitter

10の秘密のTwitter

10の秘密のハッシュタグは、 #10の秘密 ですね。

10の秘密、3話のあらすじ

10の秘密。第3話、あらすじ

誘拐された瞳(山田杏奈)を救い出すため、圭太(向井理)は由貴子(仲間由紀恵)の指示のもと、自殺した矢吹(中林大樹)が残した帝東建設の不正の証拠を手に入れる。誘拐犯との危険な取引を前に、圭太は由貴子の身を案じるが、由貴子はそんな元夫の心配をよそに、不正データが入ったUSBを手に、瞳を誘拐した二本松(遠藤雄弥)と対峙する――。

圭太と菜七子(仲里依紗)が瞳の帰りを待ちわびるなか、そもそも、娘が誘拐された原因は、10年前に起きたある事件にあるのでは、という疑念が払拭(ふっしょく)できない圭太は、由貴子とともにこれまでひた隠しにしてきた、10年前の秘密について語り始める。さらに、圭太が翼(松村北斗)の部屋を訪ねると、10年前の秘密について瞳から相談を受けていた翼は、まるで何かを知っているかのように、圭太に執拗(しつよう)に探りを入れて……。

そんななか、仕事に復帰した圭太は、決して公にされたくない秘密を会社に知られてしまい、取り返しのつかない事態に。八方塞(ふさ)がりとなり、追い詰められた圭太は、矢吹が残した秘密を武器に、疑惑の誘拐犯へ逆襲に打って出る――!

10の秘密

というのが、10の秘密の3話のあらすじです。

10の秘密、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

10の秘密、3話のネタバレ

データを由貴子に渡す圭太。10の秘密、3話。ネタバレ

白河圭太(向井理)が、仙台由貴子(仲間由紀恵)にデータを渡す。
由貴子は、白河瞳(山田杏奈)を必ず救い出すという。

由貴子は、間違えちゃったと。
由貴子「瞳が帰ってきても、警察には行かないで欲しい」あいつらとの約束だからと。

帝東建設の長沼豊(佐野史郎)に、由貴子は電話する。
長沼は、条件を呑もうと。

圭太と石川菜七子(仲里依紗)
菜七子は、瞳は帰ってくるんだと安心する。
しかし、圭太は、瞳とどう話したら良いかわからないという。

と、宇都宮竜二(渡部篤郎)が車でやってくる。
靴を届けにくる。
宇都宮「こじれたら、まずいですよね。あなたのまずい秘密知っていますから」
お金をもらっていたのを見たという。
余計なことさえしなければ、言わないと。

10年前の火事。10の秘密。3話。ネタバレ

由貴子が、二本松謙一(遠藤雄弥)にデータを渡しに行く。
由貴子は、娘はどこかと。
瞳を外に出す二本松。
瞳が抵抗して、逃げる。
由貴子は、USBを投げる。雇い主に渡しなさい。

由貴子は、車で瞳を家の前まで送る。
瞳は「お母さんも一緒に来てよ」というが、由貴子は、やらなきゃならないことがあるから、行ってくれと答える。

圭太が出てきて、瞳、ケガはないかと、良かったと。
瞳は、お母さんは大丈夫なのかと心配する。
圭太は、由貴子に危険が及ぶから、警察には行かないという。

瞳「誘拐されたのは、10年前私がしたことのせい?」
バーベキューをした記憶があるという。
圭太「違うんだ。離婚も誘拐も、あの火事とは関係ない」

スポンサーリンク

圭太は10年前のことを話す。10の秘密。3話のネタバレ

10年前
由貴子は、大手の弁護士事務所に移れると、圭太に話している。
瞳がいなくなっていた。
家が燃えていた。
瞳がその前に立っている。
ランタンの火が燃え移っていた。近くの別荘などが燃えていた。

圭太が隠そうと言った。由貴子は、警察に話そうと言ったという。

菜七子「瞳ちゃんのためでしょ?」
圭太「違う。建築家として頑張ってて。保身のためだった」
瞳「その火事で誰か亡くなったの?」
圭太「いや、亡くなった人はいない」
離婚したのは、火事とは関係ない。誘拐にも

翼から、苦しいと聞いたと、圭太。
瞳「言ったけど、本気じゃないよ。だって、お父さんのこと大好きだから」
誘拐されている間、もう会えないかったら、どうしようかと思っていたと。

USBメモリを破壊する宇都宮竜二。

圭太が、翼のところに報告する。
圭太「聞きたいことも聞けて」
翼「聞けたんだ」
圭太は、全部を話したという。
翼「あなたの罪はそれだけですか?」

と、瞳からメッセージ。圭太は、今日はおいしいものを食べるという。

翼は、ああいう親子を見ると、壊したくなると、バーのマスターに。

圭太が不正なお金を受け取ったことが会社にバレる。10の秘密。3話。ネタバレ

白河圭太が出社すると、話が通っていないと。
検査日の変更は納得行かないと、後輩はやっていなかった。
10万円を払ったのにというと、上司に聞かれてしまう。

那須葵(堀田茜)が、マッチングアプリをやっている
石川菜七子は、既婚者がふりをしていることもあるから、気をつけなと。
と、瞳がやってくる。

瞳は、菜七子が男に絡まれていた時、少し助けてくれた。
酔っ払いとの会話を聞いたかと、菜七子
瞳は聞いていないと

瞳は、圭太と由貴子は、よりを戻せないのかと思っている。
菜七子は、言っちゃえと答える。

圭太は、上司に土下座をして謝るが、社長が言っていると。
検査会社だから、懲戒解雇だ。

圭太は、蕎麦屋に行く。
白河純子(名取裕子)に相談があるという。
お金の話なのかと。
圭太は、もういいという。

圭太は、宇都宮竜二に会いに行く。
そして、社長に会いたいという。
圭太「例のデータを持ってる。会わせてくれ」

長沼豊と会う。
図面と鉄筋が違うと、圭太。手抜き工事をしたという。
圭太「会社ぐるみの偽装だ」

圭太「これ、いくらで買っていただけますか?」とUSBメモリを見せる。

二本松謙一と会っている、仙台由貴子
ケースには、お金が入っている。
二本松「うまく行きましたね」

10の秘密。3話のネタバレでした。

10の秘密、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密。4話あらすじ。予告動画。圭太が長沼社長を脅した後。キャスト、ゲスト

10の秘密、3話のまとめ。感想、視聴率など

10の秘密。3話のまとめ

 

10の秘密、3話の感想

 

10の秘密、3話。Twitterの感想反応まとめ

 

10の秘密、3話の視聴率は、6.7%

10の秘密、3話の視聴率はどうなるでしょうね。

10の秘密、1話の視聴率は、関西で11.8%、関東で8.9%でした。2話の視聴率は7.9%でした。

10の秘密、3話の視聴率は、6.7%でした。だいぶ落ちてしまいまいしたね。

10の秘密。主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」

10の秘密の主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」です。

ネクストブレイクアーティスト秋山黄色(あきやまきいろ)の新曲「モノローグ」は秋山自身初めてとなるドラマのための書き下ろし楽曲で、メジャー1作目の新曲ということです。

10の秘密の見逃し配信動画は?

10の秘密の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるはずです。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

10の秘密を見たい方は、FODでどうぞ。

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

10の秘密。4話ネタバレ。感想。圭太が真犯人に気がつく。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。3話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。2話ネタバレ。感想。白河瞳の秘密は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。1話ネタバレ。感想。白河圭太(向井理)の娘の白河瞳の秘密とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

10の秘密の主なキャスト、出演者についてなど

白河圭太(向井理)

主人公の白河圭太は、向井理さんです。

14歳の娘と二人暮らしの建築確認検査員です。大学時代から付き合う由貴子と結婚して娘も生まれたが、ある事件をきっかけに由貴子との関係が悪くなり、離婚を切り出されシングルファザーとなったとのこと。 娘の友達からうらやましがられるほどの理想の父親でしたが。

仙台由貴子(仲間由紀恵)

仙台由貴子は、仲間由紀恵さんです。

圭太の元妻で大手建設会社の顧問弁護士ということです。“仕事に専念したい”と、離婚届を置いて家を出たそうです。その後、ある“秘密”を抱え、消息を絶ってしまいます。

石川菜七子(仲里依紗)

石川菜七子は、仲里依紗さんが演じます。

圭太の家の近所に住む保育士とのこと。圭太とは母親同士が友人で、幼い頃から家を行き来する兄妹のような仲だそうです。

菜七子も、ある“秘密”を抱えているということです。

長沼豊(佐野史郎)

長沼豊は、佐野史郎さんです。

由貴子が顧問弁護士を務めている帝東建設の社長です。

長沼も、由貴子を探しているとのこと。そんな長沼もまた、大きな“秘密”を抱えているということです。

宇都宮竜二(渡部篤郎)

宇都宮竜二は、渡部篤郎さんが演じます。

由貴子が顧問弁護士を務める大手建設会社の社員です。会社の“秘密”を守るため、圭太や由貴子に関わっていくということです。

伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

伊達翼は、松村北斗さんです。

瞳の音楽仲間で、音大生です。瞳と何らかの関わりがあることが発覚する謎の音大生だそうです。ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計をたてているとのこと。誰にも明かせない“秘密”を抱えており、ドラマの鍵となる人物だそうです。

以上、10の秘密。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率でした。