10の秘密。4話ネタバレ。感想。圭太が真犯人に気がつく。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

10の秘密。4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密は、フジテレビの2020年冬ドラマです。向井理さん主演のミステリードラマです。

10の秘密の4話は、2020年2月4日(火)夜9時から放送です。

4話は、白河圭太(向井理)が長沼豊(佐野史郎)を脅したあとの話ですね。

10の秘密、4話、どんな話なのでしょう。

ということで、ドラマ、10の秘密、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

10の秘密、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

10の秘密。4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。4話

10の秘密。4話

10の秘密。4話の主なキャスト、出演者

白河圭太(向井理)
仙台由貴子(仲間由紀恵)

石川菜七子(仲里依紗)
伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

白河瞳(山田杏奈)

磐城英明(高島豪志)
那須葵(堀田茜)
泉崎真衣(河村花)

長沼豊(佐野史郎)
二本松謙一(遠藤雄弥)
石川昭男(藤原光博)
石川千秋(山野海)

白河純子(名取裕子)
宇都宮竜二(渡部篤郎)

10の秘密。キャスト、登場人物。向井理さん主演。仲間由紀恵さん共演

10の秘密、4話のゲスト出演者は?

10の秘密、4話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

そこまで多くなるようなテーマのドラマではなさそうですよね。

10の秘密の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子
プロデューサー:河西秀幸
演出・プロデューサー:三宅喜重
演出:宝来忠昭、中西正茂

原作

10の秘密の原作は、とくにはないようですね。オリジナルのドラマです。

10の秘密の公式Twitterなど

10の秘密の公式Twitter

10の秘密のTwitter

10の秘密のハッシュタグは、 #10の秘密 ですね。

10の秘密、4話のあらすじ

10の秘密。第4話、あらすじ

会社を解雇され、後がなくなった圭太(向井理)は、帝東建設の不正の事実をつかみ、社長の長沼(佐野史郎)に取引を持ち掛ける。脅迫されたことに憤慨した長沼は、圭太が去った後、ある人物に電話をかけて……。

その頃、父親が無職になったことなど知るよしもない瞳(山田杏奈)は、翼(松村北斗)を訪ね、圭太から10年前の火事について話を聞くことができたとうれしそうに報告する。しかし翼は、そんな瞳に、再び不安をあおるような言葉を投げかける。

一方、圭太は、それまで瞳を誘拐したのは由貴子(仲間由紀恵)とトラブルを起こした帝東建設の人間だと思っていたが、竜二(渡部篤郎)のある言葉がきっかけで、犯人は別にいるのではないかと考え始める…。

そんななか、圭太の家を訪ねた純子(名取裕子)は、意外な人物と出くわす。純子からの電話を受け、圭太が急いで家に帰ると、そこで待っていたのは由貴子だった…。由貴子が圭太の家に忍び込んだ目的とは!?

10の秘密

というのが、10の秘密の4話のあらすじです。

10の秘密、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

10の秘密、4話のネタバレ

圭太は、長沼にデータをいくらで買うかと聞くが。10の秘密、4話。ネタバレ

長沼豊(佐野史郎)は、いくらで売るつもりかと。
白河圭太(向井理)「3000万。3000万ですべて忘れます。」

3万円で、車代だと。
会社の金の流れは、簡単ではないと答える。

宇都宮竜二(渡部篤郎)が、今後窓口になると。
矢吹は、手帳を持っていたという。手帳とUSBがそろうと、社長の首が飛ぶくらいの。
手帳は、仙台由貴子(仲間由紀恵)が持っているという。

宇都宮は、本当に我々が誘拐したと思っているのかと。
圭太はまだわかっていない。

白石久美子というパスポートを受け取る仙台由貴子。そして、金を払う。

長沼が由貴子に電話してくる。10の秘密。4話のネタバレ

あと3億を手帳と引き換えに手に入ると由貴子。
長沼が、由貴子に電話してくる。
圭太が、脅迫してきたという。

話は違うから、3億は渡せないという。夫の録音をとってある。どうにかしろと。

ハローワークに行く圭太。
帰り際に、石川菜七子(仲里依紗)に会う。

菜七子に会社を解雇されたと教える。
秘密にしておいてくれと圭太。
菜七子は、また秘密を作るのかという。
圭太は、金のあてはある!だから黙っておくと。

菜七子は、結局、大事なことを言い合えていないという。
菜七子「全部なくすからね。何もかも」

白河瞳(山田杏奈)は、伊達翼(松村北斗)に会いに行く。
翼は、父親の話は本当か調べてみたかという。
が、瞳は大丈夫だと。

瞳が帰宅すると、圭太は、お母さんのこと嫌いだったのではと聞く。
瞳は、助けてもらったときに、また一緒に暮らせないかと思ったという。
しかし、圭太は、いい顔をしない。
瞳は、お母さんの代理という人に呼び出されて。捕まったという。

圭太は、似顔絵を、瞳と書き始める。

由貴子が圭太の家に侵入。10の秘密。4話のネタバレ

白川圭太は、また由貴子の故郷に行く
男に似顔絵を見せるが、知らないという。

定食屋にいく圭太
店主に二本松という男に似ていると教えられる。

由貴子は、圭太の家に侵入する。
そして、圭太のパソコンを開く。
と、白河純子(名取裕子)がやってくる。
純子が圭太に電話して、許さないという。
圭太は、鍵は持っていないはずだから、由貴子を足止めしておいてくれと。

圭太が家に戻ると、由貴子は、瞳に進路の相談をされていたという。
純子を帰らせて、2人で話す。

データをコピーしたのは嘘かと由貴子。
誓約書にサインしてくれという。
引き換えに300万円を社長からもらってやると。

圭太「偽装建築のこと前から知っていた?隠蔽に手を貸すため」
由貴子は、知りすぎたんだという。

由貴子が、矢吹を説得するはずだった。
隠蔽するように指示笹れいた。しかし、死なせてしまった。
次に切り捨てられるのは自分だと。

圭太が真犯人に気づく。10の秘密。4話。ネタバレ

圭太「違う。犯人はお前だ」
この男に瞳を誘拐させたのは

圭太「お前だったんだな、本当の犯人は」
由貴子「知らないほうが良かったのに。この件から手を引いて、平穏に暮らしなさい」
瞳に言える?母親が誘拐犯だなんて。
圭太「最低の女だな。」
由貴子は、昔からそうだと。

由貴子「良かったじゃない。娘の本心がわかって」
お前と、圭太が由貴子を殴ろうとすると
と、瞳が帰ってくる。

ごめんな瞳と、圭太。由貴子も、大好きよ瞳。
由貴子は、瞳をお願いすると圭太に言い残して、帰っていく。

10の秘密。4話。ネタバレ。結末

瞳は、過去の新聞を調べようと、翼にメッセージを送る。
翼から電話。
記事を見つけたと、そして画像を送ってくる。

翌朝
瞳が、圭太に新聞記事を見せて、確かめてくると言い出す。
圭太「会社を首になった。お金を受け取った」
お金を送り続けていたという。
1人死亡している。

匿名で、お金をその人の子供に送っていたという。
圭太「これで全部だ。」
瞳「昨日、お母さんと何話してたの?」
信じられないと、顔も見たくないという

瞳は、おばあちゃんの家に。
菜七子は、圭太になんで名乗り出なかったのかと。

10の秘密。4話のネタバレでした。

10の秘密、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密、4話のまとめ。感想、視聴率など

10の秘密、4話のまとめ

 

10の秘密、4話の感想

 

10の秘密、4話。Twitterの感想反応まとめ

 

10の秘密、4話の視聴率はどうなる?

10の秘密、4話の視聴率はどうなるでしょうね。

10の秘密、1話の視聴率は、関西で11.8%、関東で8.9%でした。2話の視聴率は7.9%でした。

10の秘密、3話の視聴率は、6.7%でした。4話の視聴率は、6.2%でした。関西は、9.7%。

 

10の秘密。主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」

10の秘密の主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」です。

ネクストブレイクアーティスト秋山黄色(あきやまきいろ)の新曲「モノローグ」は秋山自身初めてとなるドラマのための書き下ろし楽曲で、メジャー1作目の新曲ということです。

10の秘密の見逃し配信動画は?

10の秘密の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるはずです。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

10の秘密を見たい方は、FODでどうぞ。

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

10の秘密。4話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。3話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。2話ネタバレ。感想。白河瞳の秘密は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。1話ネタバレ。感想。白河圭太(向井理)の娘の白河瞳の秘密とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

10の秘密の主なキャスト、出演者についてなど

白河圭太(向井理)

主人公の白河圭太は、向井理さんです。

14歳の娘と二人暮らしの建築確認検査員です。大学時代から付き合う由貴子と結婚して娘も生まれたが、ある事件をきっかけに由貴子との関係が悪くなり、離婚を切り出されシングルファザーとなったとのこと。 娘の友達からうらやましがられるほどの理想の父親でしたが。

仙台由貴子(仲間由紀恵)

仙台由貴子は、仲間由紀恵さんです。

圭太の元妻で大手建設会社の顧問弁護士ということです。“仕事に専念したい”と、離婚届を置いて家を出たそうです。その後、ある“秘密”を抱え、消息を絶ってしまいます。

石川菜七子(仲里依紗)

石川菜七子は、仲里依紗さんが演じます。

圭太の家の近所に住む保育士とのこと。圭太とは母親同士が友人で、幼い頃から家を行き来する兄妹のような仲だそうです。

菜七子も、ある“秘密”を抱えているということです。

長沼豊(佐野史郎)

長沼豊は、佐野史郎さんです。

由貴子が顧問弁護士を務めている帝東建設の社長です。

長沼も、由貴子を探しているとのこと。そんな長沼もまた、大きな“秘密”を抱えているということです。

宇都宮竜二(渡部篤郎)

宇都宮竜二は、渡部篤郎さんが演じます。

由貴子が顧問弁護士を務める大手建設会社の社員です。会社の“秘密”を守るため、圭太や由貴子に関わっていくということです。

伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

伊達翼は、松村北斗さんです。

瞳の音楽仲間で、音大生です。瞳と何らかの関わりがあることが発覚する謎の音大生だそうです。ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計をたてているとのこと。誰にも明かせない“秘密”を抱えており、ドラマの鍵となる人物だそうです。

以上、10の秘密。4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率でした。

タイトルとURLをコピーしました