10の秘密。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

10の秘密。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密は、フジテレビの2020年冬ドラマです。向井理さん主演のミステリードラマです。

10の秘密の6話は、2020年2月18日(火)夜9時から放送です。

6話は、仙台由貴子(仲間由紀恵)は、3億円を元夫の白河圭太(向井理)に奪われて、取り戻そうとするということです。

そんな中、圭太は、娘の白河瞳(山田杏奈)に、何かを告げるようですが。

10の秘密、6話、どんな展開になるのでしょう。

ということで、ドラマ、10の秘密、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

10の秘密、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

10の秘密。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。6話

10の秘密。6話

10の秘密。6話の主なキャスト、出演者

白河圭太(向井理)
仙台由貴子(仲間由紀恵)

石川菜七子(仲里依紗)
伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

白河瞳(山田杏奈)

磐城英明(高島豪志)
那須葵(堀田茜)
泉崎真衣(河村花)

長沼豊(佐野史郎)
二本松謙一(遠藤雄弥)
石川昭男(藤原光博)
石川千秋(山野海)

白河純子(名取裕子)
宇都宮竜二(渡部篤郎)

10の秘密。キャスト、登場人物。向井理さん主演。仲間由紀恵さん共演

10の秘密、6話のゲスト出演者は?

10の秘密、6話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

そこまで多くなるようなテーマのドラマではなさそうですよね。

10の秘密の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子
プロデューサー:河西秀幸
演出・プロデューサー:三宅喜重
演出:宝来忠昭、中西正茂

原作

10の秘密の原作は、とくにはないようですね。オリジナルのドラマです。

10の秘密の公式Twitterなど

10の秘密の公式Twitter

10の秘密のTwitter

10の秘密のハッシュタグは、 #10の秘密 ですね。

10の秘密、6話のあらすじ

10の秘密。第6話、あらすじ

手駒の一つだったはずの元夫に3億円を奪われ、計画を狂わされた由貴子(仲間由紀恵)は怒りに震え、金を取り戻そうと躍起になる。一方、圭太(向井理)が大金を手にしたことを知った菜七子(仲里依紗)は、「瞳(山田杏奈)のためだ」と自らを正当化する圭太を責めるが、瞳を誘拐した由貴子に返すことにも賛同できず、複雑な思いを抱えていた。そんななか、元夫婦の攻防戦を知った竜二(渡部篤郎)が突然、圭太を訪ねてくる。竜二は由貴子の情報と引き換えに手を組もうと、圭太に取引を持ちかけて…。

何とかして金の隠し場所を突き止めたい由貴子は、母親を求める瞳の気持ちを巧みに利用し、圭太への反撃を試みる。たとえ実の娘だろうと、手荒なまねも辞さない元妻の胸中を察した圭太は、これ以上、娘を危険にさらすわけにいかないと意を決し、瞳にある事実を告げる―!

10の秘密

というのが、10の秘密の6話のあらすじです。

10の秘密、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

10の秘密、6話のネタバレ

翼の母は誰かに殺された?。10の秘密、6話。ネタバレ

伊達翼(松村北斗)にお前が母を殺したんだろうと、白河圭太(向井理)は刺されそうになった。
圭太「俺だって知りたい。火事で死んだじゃないんなら。」

翼によると、母はピアニスト。クラブで弾いていた。
電話が来て、あの別荘に行った。
男がやってきた。
そして、母に外で遊んできてと言われたら、サイレンが鳴って、別荘が炎に。

母は、捻挫していて1階にいた。
男とケンカしていた。
決着をつけようと言っていた。

圭太もその男を見つけたいと。10年前、何があったのか聞き出したい。

宇都宮がやってくる。10の秘密。6話、ネタバレ

仙台由貴子(仲間由紀恵)が、白河瞳(山田杏奈)とお茶しようとやってくる。
泉崎真衣(河村花)も一緒に行く。

別荘地を調べている圭太。帝東建設の名前が。
と、石川菜七子(仲里依紗)がやってくる。
由貴子に会って、瞳を尾行していたと。
3億持っているのかと聞く。
圭太「瞳のためだ」。由貴子に返せというのかと。

と、宇都宮竜二(渡部篤郎)がやってくる。
手を組まないかと。
マスコミに告発して欲しいという。

由貴子は、瞳に父親の話をしたいという。

宇都宮は、長沼豊(佐野史郎)が指示したことを、マスコミに流せという。
圭太「切られそうなんだ。自分で告発しろよ」
それだと裏切り者になると宇都宮。
協力したら、3億円はあなたのものだ、由貴子の隠れ家も教えるという。

由貴子は、圭太が悪い人と関わっていると、瞳に言う。
そして、お願いがあると。

圭太は、下の人間には下の人間のプライドがあると。
宇都宮を信用できないし、嫌いだと言う。
宇都宮は、別荘地のことを知っていると。
行ったことがあるのか、火事を知っているのかと聞く。
しかし、宇都宮は、知らないと答える。

瞳が圭太を疑っている。10の秘密。6話、ネタバレ

菜七子が外で待っている。宇都宮は、これ以上関わるなと。

瞳が帰宅。
そして、床下を開ける。が、何もない。
圭太「お母さんに頼まれたのか」
お金はないだろう!と

瞳「信じるなって、お母さん」
翼と話したと、火事で亡くなったのは翼の母親だったと。でも、火事では死んだのではないかもと。
その犯人を見つけだすと言う。

スポンサーリンク

3億円を置いている場所は?10の秘密。6話のネタバレ

翼に、東帝建設のことを聞く、圭太。しかし、翼は知らないと。

宇都宮は、火災事故のことを調べている。
また、矢吹の遺族から、質問状が届いた。
長沼に報告する。
長沼は、対応を誤らないでくれという。

菜七子が、圭太の家にやってきた。
お金を返せとは言わないが、ちゃんと全部、話して欲しいと言う。

そして、圭太は菜七子を、金を置いてあるビルに連れていく。

圭太は、瞳の選択肢を増やしたいという。
と、由貴子から電話が。
瞳と一緒にいるという。会いたいとやってきたと。
3億の場所を教えろと由貴子。

由貴子が瞳を連れ回して。10の秘密。6話、ネタバレ

瞳のSNSを見る、菜七子
写真がアップされている。
圭太たちは、その場所に向かう。

瞳は、圭太とまた暮らしたいと。由貴子ともと言うが、由貴子は聞いていない。

そして、圭太たちが、瞳と由貴子を見つける。

由貴子が瞳に。10の秘密。6話、ネタバレ。結末

しかし、瞳は由貴子と行ってしまおうとする。
圭太「瞳、お前を誘拐したのはお母さんなんだ!」
男は、由貴子の指示で動いていたと。

瞳は、信じようとしない。
瞳「嘘だよね、お母さん」
由貴子「大嫌い、お母さんって呼ばれるの」
母性みたいなものがないと。
由貴子「全然役に立たない。もうあなたにも用はない」
瞳「安心して、もう2度と呼ばないからお母さんなんて」

由貴子「私のお金は、どんなことしても、返してもらう」と圭太に。

瞳は、お父さんもお母さんも、もう誰も信じないと行ってしまう。

蕎麦屋で
白河純子(名取裕子)は、瞳に帰ろうと。
泣き出す瞳

圭太は、警察に全部話す金も警察に渡すと、菜七子にいう。

翼は、別荘地のことを調べる。
と、宇都宮の記事がある。

圭太がビルにお金を取りにいくと、3億円がなくなっている。

10の秘密。6話のネタバレでした。

10の秘密、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密、6話のまとめ。感想、視聴率など

10の秘密、6話のまとめ

 

10の秘密、6話の感想

 

10の秘密、6話。Twitterの感想反応まとめ

 

10の秘密、6話の視聴率は、6.4%

10の秘密、6話の視聴率はどうなるでしょうね。

10の秘密、1話の視聴率は、関西で11.8%、関東で8.9%でした。2話の視聴率は7.9%でした。

10の秘密、3話の視聴率は、6.7%でした。4話の視聴率は、6.2%でした。関西は、9.7%。

10の秘密、5話の視聴率は、関東5.4%、関西8.9%でした。6話の視聴率は6.4%でした。

10の秘密。主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」

10の秘密の主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」です。

ネクストブレイクアーティスト秋山黄色(あきやまきいろ)の新曲「モノローグ」は秋山自身初めてとなるドラマのための書き下ろし楽曲で、メジャー1作目の新曲ということです。

10の秘密の見逃し配信動画は?

10の秘密の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるはずです。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

10の秘密を見たい方は、FODでどうぞ。

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

10の秘密。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。4話ネタバレ。感想。圭太が真犯人に気がつく。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。3話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。2話ネタバレ。感想。白河瞳の秘密は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。1話ネタバレ。感想。白河圭太(向井理)の娘の白河瞳の秘密とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

10の秘密の主なキャスト、出演者についてなど

白河圭太(向井理)

主人公の白河圭太は、向井理さんです。

14歳の娘と二人暮らしの建築確認検査員です。大学時代から付き合う由貴子と結婚して娘も生まれたが、ある事件をきっかけに由貴子との関係が悪くなり、離婚を切り出されシングルファザーとなったとのこと。 娘の友達からうらやましがられるほどの理想の父親でしたが。

仙台由貴子(仲間由紀恵)

仙台由貴子は、仲間由紀恵さんです。

圭太の元妻で大手建設会社の顧問弁護士ということです。“仕事に専念したい”と、離婚届を置いて家を出たそうです。その後、ある“秘密”を抱え、消息を絶ってしまいます。

石川菜七子(仲里依紗)

石川菜七子は、仲里依紗さんが演じます。

圭太の家の近所に住む保育士とのこと。圭太とは母親同士が友人で、幼い頃から家を行き来する兄妹のような仲だそうです。

菜七子も、ある“秘密”を抱えているということです。

長沼豊(佐野史郎)

長沼豊は、佐野史郎さんです。

由貴子が顧問弁護士を務めている帝東建設の社長です。

長沼も、由貴子を探しているとのこと。そんな長沼もまた、大きな“秘密”を抱えているということです。

宇都宮竜二(渡部篤郎)

宇都宮竜二は、渡部篤郎さんが演じます。

由貴子が顧問弁護士を務める大手建設会社の社員です。会社の“秘密”を守るため、圭太や由貴子に関わっていくということです。

伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

伊達翼は、松村北斗さんです。

瞳の音楽仲間で、音大生です。瞳と何らかの関わりがあることが発覚する謎の音大生だそうです。ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計をたてているとのこと。誰にも明かせない“秘密”を抱えており、ドラマの鍵となる人物だそうです。

以上、10の秘密。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率でした。

タイトルとURLをコピーしました