10の秘密。9話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

10の秘密。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密は、フジテレビの2020年冬ドラマです。向井理さん主演のミステリードラマです。

10の秘密の9話は、2020年3月10日(火)夜9時から放送です。

9話は、仙台由貴子(仲間由紀恵)が乗った小型船が爆発した後ですね。

伊達翼(松村北斗)の母を殺したのは、宇都宮竜二(渡部篤郎)ではないようです。宇都宮は何かを教えるようですが。

10の秘密、9話、どんな話なのでしょう。

ということで、ドラマ、10の秘密、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

10の秘密、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

10の秘密。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。9話

10の秘密。9話

10の秘密。9話の主なキャスト、出演者

白河圭太(向井理)
仙台由貴子(仲間由紀恵)

石川菜七子(仲里依紗)
伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

白河瞳(山田杏奈)

磐城英明(高島豪志)
那須葵(堀田茜)
泉崎真衣(河村花)

長沼豊(佐野史郎)
二本松謙一(遠藤雄弥)
石川昭男(藤原光博)
石川千秋(山野海)

白河純子(名取裕子)
宇都宮竜二(渡部篤郎)

10の秘密。キャスト、登場人物。向井理さん主演。仲間由紀恵さん共演

10の秘密、9話のゲスト出演者は?

10の秘密、9話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

そこまで多くなるようなテーマのドラマではなさそうですよね。

10の秘密の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子
プロデューサー:河西秀幸
演出・プロデューサー:三宅喜重
演出:宝来忠昭、中西正茂

原作

10の秘密の原作は、とくにはないようですね。オリジナルのドラマです。

10の秘密の公式Twitterなど

10の秘密の公式Twitter

10の秘密のTwitter

10の秘密のハッシュタグは、 #10の秘密 ですね。

10の秘密、9話のあらすじ

10の秘密。第9話、あらすじ

由貴子(仲間由紀恵)を乗せ海へ走り去った小型船が、圭太(向井理)と菜七子(仲里依紗)の目の前で爆発した。状況から見て由貴子が生存している可能性は低く、事態は思わぬ形で幕切れを迎えたかに見えた。しかし、警察の調べにより、爆発が事故ではなく故意である可能性が浮上し、疑いの目は元夫の圭太にも向けられる。

一方で、翼(松村北斗)の母親が亡くなった10年前の火事についても、新たな事実が判明する。翼は、現場となった別荘で幼い自分が目撃した男は竜二(渡部篤郎)だとにらんでいたが、竜二は火事への関与を否定し、代わりに圭太と翼に驚くべき秘密を打ち明ける。

圭太は、突然母親を失った瞳(山田杏奈)の複雑な心中を知り、由貴子の死の真相を突き止めようとしていた。そんな父親を心配して瞳が帰宅すると、家には怪しい人物の影が―!

はたして、10年前に翼の母親を殺した犯人とは!? 由貴子の死の真相は? 物語は、すべての謎が解き明かされるクライマックスへ!

10の秘密

というのが、10の秘密の9話のあらすじです。

10の秘密、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

10の秘密、9話のネタバレ

小型船が爆発して。10の秘密、9話。ネタバレ

小型船が爆発。

仙台由貴子(仲間由紀恵)は見つからない。
捜索も打ち切り。
操縦士は、助かった。

二本松謙一(遠藤雄弥)も見つからない。
事故じゃない可能性が出てきたという刑事。

白河瞳(山田杏奈)は、母親が死んだかもと。泉崎真衣(河村花)に。

白河圭太(向井理)は、白河純子(名取裕子)たちに、事故じゃなくて、殺された可能性があると教える。

宇都宮竜二(渡部篤郎)が怪しいかもしれない。

と、伊達翼(松村北斗)から圭太に連絡
宇都宮は10年前のあの日、沖縄にいた。

圭太と翼は、宇都宮に会いに行く
宇都宮は、翼に男の顔を見たのかと。

長沼に会いに行く

長沼豊(佐野史郎)と宇都宮
長沼にも、靴を磨くクセがある。
と、宇都宮は翼と圭太が、探していると会わせる

翼が、母を殺したのはあんただろと
長沼は翼の母と付き合っていた。好きだったという。
妻にバレそうになった
別れてくれと言ったら、会社の秘密をバラすと言ってきた。

長沼は、金を渡して、別荘を出たという
長沼「いもしない、殺人犯を探してるんだよ」

今の会話は録音できていない。ノイズが出ていた。

会社の秘密をバラすと脅されていた。
宇都宮は、秘密を探してみようと

宇都宮は、秘密を見つけたと圭太に。
2009年のマンションの案件
偽装建築。

白河圭太は、下請け関係者に会いに行く。
おかしいと思っても、口には言えないという
今の社長が、当時の責任者だと。

警察が長沼に話を聞きにくる。10の秘密。9話のネタバレ

宇都宮は警察で取り調べを受ける。
社長の指示で、由貴子に会っていたと。

宇都宮は、長沼に電話する。警察が調べていると

長沼のところに刑事がやってくる。
宇都宮は、降格されて恨んでいると、長沼

翼と圭太は、長沼に会いに行く
翼が、母が処方されていた薬を調べた。
指が動かなくなっていた。

圭太は、偽造建築についてわかったという。
翼は、真実が知りたいと。

過去の回想
この程度の金で切り捨てるのかと。
長沼が、母親をふり解くと頭を打って、気絶する。
と、炎が迫ってきた。
だから、逃げたという。

長沼「お母さん、お気の毒に」
翼「それだけか!」

今度は、録音ができた。
ノイズを、宇都宮が消していた

宇都宮は、マスコミを使って社会的に抹殺しようと。

以前の記者に翼を連れていく、圭太

長沼から、圭太に「取引がしたい」と電話。

由貴子は生きていた。10の秘密。9話。ネタバレ、結末

瞳が母親の事件のことを知る。石川菜七子(仲里依紗)は帰ってあげたらと。

長沼は、圭太に録音を処分してくれという。
金を用意して、帝東建設に社員も用意すると。
長沼は、瞳のためだという。

圭太「瞳には顔を見せられない。取引には応じられません。」

由貴子を殺したのは長沼かと、圭太は聞く。

菜七子と瞳が家に帰ると、鍵が開いている。

長沼は、由貴子のことはわかっていないという。
偽装が発覚しそうになった時、由貴子が止めろと。

家の中には、二本松がいる。菜七子が戦う。

瞳が、圭太に電話してくる。「お父さん助けて」と

瞳も、菜七子も無事。
二本松は、偽装パスポートを探していた。

由貴子は生きている。
あのパスポートがないと、海外に送ったお金を引き出せない

10の秘密。9話のネタバレ

10の秘密、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密、9話の視聴率など

10の秘密、9話の視聴率は、6.9%

10の秘密、9話の視聴率はどうなるでしょうね。

10の秘密、1話の視聴率は、関西で11.8%、関東で8.9%でした。2話の視聴率は7.9%でした。

10の秘密、3話の視聴率は、6.7%でした。4話の視聴率は、6.2%でした。関西は、9.7%。

10の秘密、5話の視聴率は、関東5.4%、関西8.9%でした。6話の視聴率は6.4%でした。

10の秘密、7話の視聴率は、6.0%でした。8話の視聴率は、6.4%でした。

10の秘密、9話の視聴率は、6.9%でした。

10の秘密。主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」

10の秘密の主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」です。

ネクストブレイクアーティスト秋山黄色(あきやまきいろ)の新曲「モノローグ」は秋山自身初めてとなるドラマのための書き下ろし楽曲で、メジャー1作目の新曲ということです。

10の秘密の見逃し配信動画は?

10の秘密の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるはずです。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

10の秘密を見たい方は、FODでどうぞ。

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

10の秘密。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。4話ネタバレ。感想。圭太が真犯人に気がつく。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。3話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。2話ネタバレ。感想。白河瞳の秘密は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。1話ネタバレ。感想。白河圭太(向井理)の娘の白河瞳の秘密とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

10の秘密の主なキャスト、出演者についてなど

白河圭太(向井理)

主人公の白河圭太は、向井理さんです。

14歳の娘と二人暮らしの建築確認検査員です。大学時代から付き合う由貴子と結婚して娘も生まれたが、ある事件をきっかけに由貴子との関係が悪くなり、離婚を切り出されシングルファザーとなったとのこと。 娘の友達からうらやましがられるほどの理想の父親でしたが。

仙台由貴子(仲間由紀恵)

仙台由貴子は、仲間由紀恵さんです。

圭太の元妻で大手建設会社の顧問弁護士ということです。“仕事に専念したい”と、離婚届を置いて家を出たそうです。その後、ある“秘密”を抱え、消息を絶ってしまいます。

石川菜七子(仲里依紗)

石川菜七子は、仲里依紗さんが演じます。

圭太の家の近所に住む保育士とのこと。圭太とは母親同士が友人で、幼い頃から家を行き来する兄妹のような仲だそうです。

菜七子も、ある“秘密”を抱えているということです。

長沼豊(佐野史郎)

長沼豊は、佐野史郎さんです。

由貴子が顧問弁護士を務めている帝東建設の社長です。

長沼も、由貴子を探しているとのこと。そんな長沼もまた、大きな“秘密”を抱えているということです。

宇都宮竜二(渡部篤郎)

宇都宮竜二は、渡部篤郎さんが演じます。

由貴子が顧問弁護士を務める大手建設会社の社員です。会社の“秘密”を守るため、圭太や由貴子に関わっていくということです。

伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

伊達翼は、松村北斗さんです。

瞳の音楽仲間で、音大生です。瞳と何らかの関わりがあることが発覚する謎の音大生だそうです。ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計をたてているとのこと。誰にも明かせない“秘密”を抱えており、ドラマの鍵となる人物だそうです。

以上、10の秘密。9話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率でした。

タイトルとURLをコピーしました