10の秘密。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

10の秘密。最終回。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密は、フジテレビの2020年冬ドラマです。向井理さん主演のミステリードラマです。

10の秘密の最終回は、2020年3月17日(火)夜9時から放送です。

最終回は、仙台由貴子(仲間由紀恵)が生きていたとわかって、白河圭太(向井理)は由貴子からの連絡を待ちます。

由貴子は、パスポートを取り返そうと、圭太に連絡してくるということです。

圭太は、指定された場所に向かうようですが。

10の秘密、最終回、どんな話、結末なのでしょう。

ということで、ドラマ、10の秘密、最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

10の秘密、最終回10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

10の秘密。最終回10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。最終回
10の秘密。最終回

10の秘密。最終回の主なキャスト、出演者

白河圭太(向井理)
仙台由貴子(仲間由紀恵)

石川菜七子(仲里依紗)
伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

白河瞳(山田杏奈)

磐城英明(高島豪志)
那須葵(堀田茜)
泉崎真衣(河村花)

長沼豊(佐野史郎)
二本松謙一(遠藤雄弥)
石川昭男(藤原光博)
石川千秋(山野海)

白河純子(名取裕子)
宇都宮竜二(渡部篤郎)

10の秘密。キャスト、登場人物。向井理さん主演。仲間由紀恵さん共演

10の秘密、最終回のゲスト出演者は?

10の秘密、最終回のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

只見(長谷川朝晴)

10の秘密の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:後藤法子
プロデューサー:河西秀幸
演出・プロデューサー:三宅喜重
演出:宝来忠昭、中西正茂

原作

10の秘密の原作は、とくにはないようですね。オリジナルのドラマです。

10の秘密の公式Twitterなど

10の秘密の公式Twitter

10の秘密のTwitter

10の秘密のハッシュタグは、 #10の秘密 ですね。

10の秘密、最終回のあらすじ

10の秘密。最終回、あらすじ

死んだと思われていた由貴子(仲間由紀恵)の生存が確認された。由貴子が生きていることを知った圭太(向井理)は、瞳(山田杏奈)のためにも今度こそ元妻と決着をつけようと決意する。と同時に、“10年前の火事の夜”の出来事について、どうしても由貴子本人に確かめたいことが。奪われたパスポートを取り戻すために、必ずもう一度接触してくる―そう確信した圭太は、由貴子からの連絡を待つことにする。

一方、翼(松村北斗)は新聞記者の只見(長谷川朝晴)の手を借り、10年前に母親を死に追いやった長沼(佐野史郎)を糾弾しようとするが、決定打に欠け、あと一歩のところで攻めあぐねていた。その状況を聞いた竜二(渡部篤郎)は、最後の切り札を手に、社長室のドアをたたき…。

しばらくして、圭太の元には予想通り、警察の手が迫り八方ふさがりになった由貴子から連絡が入る。逮捕のチャンスだと考えた圭太は、由貴子の逃亡に必要なパスポートを持って、指定された場所へ向かうが…。

家族、お金、権力のために、それぞれが守り抜いてきた“秘密”が暴かれたとき、最後に待っている衝撃の展開とは―!?

10の秘密

というのが、10の秘密の最終回のあらすじです。

10の秘密、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

10の秘密。最終回のネタバレ

由貴子からの連絡を待つ圭太。10の秘密、最終回。ネタバレ

白河圭太(向井理)の家に、刑事がやってくる。
仙台由貴子(仲間由紀恵)の姿を、元同僚が空港で見かけたという。
連絡があったら、知らせてほしいと刑事たちは帰っていく

圭太は、白河瞳(山田杏奈)におばあちゃんの家にいてほしいという。
圭太は、由貴子と話したいことがある。
瞳は、元の生活に戻りたいと。

圭太は、瞳を蕎麦屋に連れていく。
石川菜七子(仲里依紗)は、圭太に貸しだよと。

記者の只見(長谷川朝晴)と伊達翼(松村北斗)と圭太
只見は、長沼豊(佐野史郎)に会ったが、殺人は否定しているという。

宇都宮竜二(渡部篤郎)が、長沼に会う
長沼は、そう簡単には潰されないという。
宇都宮は、矢吹の手帳とUSBを隠し持っていた。

長沼が焼いたのは、宇都宮が書き写したダミーだった。
宇都宮は「自分の身も危うい」と。

宇都宮「守りたいんです。帝東建設を」
過去の偽装建設も暴かれたら、帝東建設は終わりだという。

宇都宮が、只見と圭太に。
過去の偽装は言わないということで、手帳とUSBを、只見に渡すという。
只見は、約束すると。

由貴子の本音。10の秘密。最終回

白河純子(名取裕子)が、由貴子に、そろそろ諦めたらと。
純子は、亡くなったお母さんにそっくりだという。
由貴子「あの人とは違う」
純子は、一度、由貴子の母親に会いに行った
母親は「ひどい女だが、娘は違う。幸せになるチャンスは奪わないで。お願いします」
一人で生きて、一人で死んでいくと

瞳は、この話を聞いている。
由貴子「あの子は、私とは違う。幸せになってほしい、瞳には」

瞳「さよなら、お母さん」

白河純子と圭太
純子は、由貴子の本当の言葉を聞いた気がするという。

長沼と翼
長沼「すまなかった。本当のことを知られるのが怖かったんだ。大切な人を奪ってすまなかった」

長沼は、警察に事情聴取されることに。

由貴子がホテルから出ようとすると、警察がやってくる。
二本松謙一(遠藤雄弥)が、由貴子を逃す。
二本松「ありがとうございました」由貴子は、二本松の親子を助けたことがある。

圭太と石川菜七子
菜七子は、由貴子は諦めないで逃げるだろうと。
と、圭太の携帯に電話。

スポンサーリンク

由貴子と会う圭太。10の秘密。最終回のネタバレ

由貴子から「パスポートを持っているか」と。
圭太は、他に手はないんだろう。圭太は、会いに行くことにする。

警察に電話する圭太。明日会うことになったと。

指定の場所に向かう圭太。
由貴子が現れる。
圭太は、聞きたいことがあるという。

船は爆破して、死んで見せるつもりだったと由貴子。
圭太は、10年前の火事のことを聞きたいと。
圭太「あの火事のとき、長沼が何をしたか知ってたんじゃないか?」

由貴子「そうね」
男を見て、その男をつけていった。

脅して、顧問弁護士になった。
長沼は怖いと、由貴子に辞めてもらうかもと言ってきた。

由貴子は、警察に言おうと圭太に言っていた。
しかし、圭太は、自分が秘密にしようと言ったから?
由貴子「あの時決めた。正しい道より、上に登る道を選ぼうって」

由貴子は、長沼に秘密は守るから、帝東建設の顧問弁護士にしろと。

圭太は由貴子を逃す。10の秘密。最終回、ネタバレ。結末

由貴子「呼べば警察。結局、あなたの勝ちね。」
圭太は、警察には夜の7時に会うと言っていると。
圭太は、由貴子が死んだと聞いて、憎まないですむと思ったという。
圭太は、パスポートを置いて
圭太「あの頃のことはなかったことにできない」
由貴子は、本気で普通に家族を幸せで満足できる人になれるんじゃないかと思っていたと。

圭太は、刑事に電話して、由貴子は会えないと言ってきたと。

圭太が家に戻ると、石川菜七子が「終わった?全部?」
圭太は、終わったと答える。

刑事たちに、パスポート以外は、圭太は話した。

瞳が、白河家に帰ってくる。

圭太は、再就職する。

由貴子は空港に。

10の秘密。最終回のネタバレ

10の秘密、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

10の秘密、最終回のまとめ。感想、視聴率など

10の秘密、最終回のまとめ

 

10の秘密、最終回の感想

 

10の秘密、最終回。Twitterの感想反応まとめ

 

10の秘密、最終回の視聴率は、8.1%

10の秘密、最終回10話の視聴率はどうなるでしょうね。

10の秘密、1話の視聴率は、関西で11.8%、関東で8.9%でした。2話の視聴率は7.9%でした。

10の秘密、3話の視聴率は、6.7%でした。4話の視聴率は、6.2%でした。関西は、9.7%。

10の秘密、5話の視聴率は、関東5.4%、関西8.9%でした。6話の視聴率は6.4%でした。

10の秘密、7話の視聴率は、6.0%でした。8話の視聴率は、6.4%でした。

10の秘密、9話の視聴率は、6.9%でした。

10の秘密、最終回10話の視聴率は、8.1%でした。

10の秘密。主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」

10の秘密の主題歌は、秋山黄色さんの「モノローグ」です。

ネクストブレイクアーティスト秋山黄色(あきやまきいろ)の新曲「モノローグ」は秋山自身初めてとなるドラマのための書き下ろし楽曲で、メジャー1作目の新曲ということです。

10の秘密の見逃し配信動画は?

10の秘密の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるはずです。

FODは、月額固定の動画見放題のサービスです。

フジテレビ系のドラマやアニメ、バラエティなどが見られます。

10の秘密を見たい方は、FODでどうぞ。

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

10の秘密の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

10の秘密。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。4話ネタバレ。感想。圭太が真犯人に気がつく。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。3話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。2話ネタバレ。感想。白河瞳の秘密は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。1話ネタバレ。感想。白河圭太(向井理)の娘の白河瞳の秘密とは?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

10の秘密。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。向井理さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

10の秘密の主なキャスト、出演者についてなど

白河圭太(向井理)

主人公の白河圭太は、向井理さんです。

14歳の娘と二人暮らしの建築確認検査員です。大学時代から付き合う由貴子と結婚して娘も生まれたが、ある事件をきっかけに由貴子との関係が悪くなり、離婚を切り出されシングルファザーとなったとのこと。 娘の友達からうらやましがられるほどの理想の父親でしたが。

仙台由貴子(仲間由紀恵)

仙台由貴子は、仲間由紀恵さんです。

圭太の元妻で大手建設会社の顧問弁護士ということです。“仕事に専念したい”と、離婚届を置いて家を出たそうです。その後、ある“秘密”を抱え、消息を絶ってしまいます。

石川菜七子(仲里依紗)

石川菜七子は、仲里依紗さんが演じます。

圭太の家の近所に住む保育士とのこと。圭太とは母親同士が友人で、幼い頃から家を行き来する兄妹のような仲だそうです。

菜七子も、ある“秘密”を抱えているということです。

長沼豊(佐野史郎)

長沼豊は、佐野史郎さんです。

由貴子が顧問弁護士を務めている帝東建設の社長です。

長沼も、由貴子を探しているとのこと。そんな長沼もまた、大きな“秘密”を抱えているということです。

宇都宮竜二(渡部篤郎)

宇都宮竜二は、渡部篤郎さんが演じます。

由貴子が顧問弁護士を務める大手建設会社の社員です。会社の“秘密”を守るため、圭太や由貴子に関わっていくということです。

伊達翼(松村北斗(SixTONES/沙中二-Jr.))

伊達翼は、松村北斗さんです。

瞳の音楽仲間で、音大生です。瞳と何らかの関わりがあることが発覚する謎の音大生だそうです。ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計をたてているとのこと。誰にも明かせない“秘密”を抱えており、ドラマの鍵となる人物だそうです。

以上、10の秘密。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率でした。

記事まとめ

シェア

フォロー