35歳の少女。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ。35歳の少女。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

柴咲コウさん主演のドラマです。

日テレで、土曜日夜10時放送です。

2話は、時岡 望美(柴咲 コウ)が、25年の眠りから目が覚めてからですね。

35歳の少女の2話の、展開は?

35歳の少女。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ。35歳の少女、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

35歳の少女。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。2話
35歳の少女。2話

ドラマ。35歳の少女の主なキャスト、出演者

時岡 望美(柴咲 コウ)

広瀬 結人(坂口 健太郎)

今村 進次(田中 哲司)

今村 達也(竜星 涼)

今村 加奈(富田 靖子)

相沢 秀男(細田 善彦)

林田 藤子(大友 花恋)

時岡 愛美(橋本 愛)

時岡 多恵(鈴木 保奈美)

 

35歳の少女の脚本、演出、プロデューサーなど

チーフプロデューサー:池田 健司

プロデューサー:大平 太 諸田 景子 田上 リサ(AX-ON)

脚本:遊川 和彦

演出:猪股 隆一 明石 広人 伊藤 彰記(AX-ON)

ドラマ。35歳の少女の原作

35歳の少女は、遊川 和彦さんの脚本のオリジナルドラマということです。原作はありません。

公式Twitter、インスタグラムなど

35歳の少女の公式Twitter

35歳の少女のTwitter

35歳の少女の公式インスタグラム

35歳の少女のインスタグラム

 

ハッシュタグは、 #三十五歳の少女 ですね。

35歳の少女。2話あらすじ

ドラマ。35歳の少女、2話のあらすじ

望美のぞみ(柴咲コウ)は、元・初恋相手の結人ゆうと(坂口健太郎)の励ましを受け、25年の月日が流れた現実を受け入れようと決意したものの、変わり果てた世界にまだ馴染めない。眠っている間に生理が始まり大人の体になっていることにも改めてショックを受ける。多恵たえ(鈴木保奈美)は自分の体にも今の世界にも早く慣れるよう望美を急かし、子供っぽい言動を諌める。

 

一方、広告代理店で働く愛美まなみ(橋本愛)は元カレで上司の相沢あいざわ(細田善彦)が使えない後輩・藤子ふじこ(大友花恋)と付き合っていることにストレスを抱えていた。そして進次しんじ(田中哲司)は再婚相手・加奈かな(富田靖子)の連れ子・達也たつや(竜星涼)が仕事を辞め部屋に引きこもっていることに悩んでいた。別々の場所でそれぞれに人生の行き詰まりを感じている家族。望美は自分が原因で家族がバラバラになってしまったことに心を痛める。

 

そんな中、相沢の気を引きたい愛美は代行業をしている結人に恋人のふりをしてくれと頼む。愛美の歪んだ恋愛感情に呆れつつ依頼を受けた結人は、望美の様子が気になっていた。その頃、かつてアナウンサーになることを夢見ていた望美は、事故の直前まで録りためていた古いカセットテープを聞き、あることを思いつくと、結人に連絡する・・・。

35歳の少女

↓ ドラマ。35歳の少女、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

35歳の少女。2話のネタバレ

以下、35歳の少女。2話のネタバレです。

35歳の少女。2話のネタバレ

多恵(鈴木保奈美)が、すき焼きなのに、お豆腐を買ってくるのを忘れた。
すき焼きなのに。

望美(柴咲コウ)が自転車で買いに行く。
今村進次(田中哲司)が気をつけてなと。
自転車のブレーキが壊れている。

35歳の望美は目を覚ます。
生理が来た。死ぬと思った。
多恵が生理だからと教える。

多恵「早く慣れないと。」
本と参考書を買ったという。

その前に、洋服や靴を買いに行く。
望美は、可愛いのがいいというが、多恵は幼いのはダメだという。

レストランで、多恵は仕事をするという。
望美は、パパと時岡愛美(橋本 愛)はなぜ一緒にいないのかと聞く
多恵は、2人は一緒にいたくないのだと。

と、望美がいなくなる。
多恵が探すと、子供の遊び場で、あれをやりたいという。

家に帰って、多恵は携帯電話を望美に渡す。

愛美は、林田藤子(大友花恋)にチーフと付き合ってたんですねと。
相沢秀男(細田善彦)は、真剣に付き合っていると、プロポーズしようと思っているという。

進次が帰宅すると、家がぐちゃぐちゃになっていて、今村加奈(富田靖子)が片付けている。
今村達也(竜星涼)に就職先があると言ったら、こうなったと。

多恵は仕事に出かける。
と、進次から電話
喫茶店で会う。
望美「なんで、ママとケンカしたの?もう帰ってこないの?」
進次は、4年経って目覚める可能性はほとんどないと先生に言われたと。
進次「もう望美を楽にさせてあげようと言ったんだ。でも、ママに散々怒鳴られた。」
それから喧嘩になった。あなたのような弱い人間じゃないって言われて
進次「ごめんな望美。パパが悪いんだ。ブレーキ直さなかったせいだし」

愛美が、結人に恋人代行を頼む。35歳の少女。2話ネタバレ

愛美は、相沢のスマホを覗く。
望美から愛美に電話。
望美「もうおうちに帰ってこないの?」
ムカつくからと、愛美
愛美「どうせ豆腐買いにいかなかった私が悪いんんだもんね」

愛美は、代行業の広瀬結人(坂口健太郎)に恋人代行を頼む。

そして、相沢と林田藤子がデートしているレストランに行く。
愛美「私たち、結婚を前提に付き合っていて」

愛美は、相沢は自分と付き合っていたほうが幸せだと。
重いのだと言われたという。

結人は時間だから帰るという。
結人「お前がやっていること、ストーカーだし」
なんで、そんな性格になったんだと。姉ちゃんと全然違うという
愛美「散々、ひどいこと言ったくせに!」

望美は、昔のインタビューのカセットテープを聞く。
結人との思い出などを思い出す。

翌日
望美は、図書館に行く。
結人がいる。
望美はお願いがあると。

スポンサーリンク

35歳の少女。2話のネタバレ。望美は幼なじみに会うが

望美は、幼なじみに会いたいという。
結人と会いに行く。
ゆきとさおりが現れる。
望美は、別人だと思う。

ゆきは会計事務所で働いている。
さおりは専業主婦

また会おうと。

帰り道
望美は良かったとまた会いたいと言ってくれて。

優越感に浸っているんだと、結人。
インスタに、かわいそうだとあげていると、見せる。

望美「みんないい人だもん。」
学校の先生を辞めたのはなんで?
結人「病人だから仕方なく付き合っているこっちの身にもなれ」

望美は家に戻って、自転車に乗る。

望美は成長すると。35歳の少女。2話ネタバレ。結末

自転車で、あの坂道に向かう。
結人が追いかける。
結人「止まれって」

望美は、ガードレールの手前で止まる
結人「馬鹿野郎、死ぬ気か!」
望美は戻れると思ったと。
寝ている間に、歳取らなきゃならないの。中学や高校、大学に行きたかった。アナウンサーになりたかったと。

望美「ママは、早く、大人になれっていうけど、そんなの無理だよ!」
結人「だったら、そのままでいろよ。大人になんてならなくて」
お前の好きなようにやればいい。大人になるのはそれからだ

結人は、買い物に付き合う
望美はお子様ランチを食べる

望美は、子供の遊具で遊ぶ
楽しいと

望美は、今のままじゃ行けないのかと。
結人は焦らずにやれという。俺も付き合ってやろうかという
「モモ」に、大きな不安と、もっと大きな勇気、という言葉がある。
結人「成長しろ。今岡望美」

笑う望美
結人「忘れるなよ、その笑顔。好きだったんだから」
望美「私も、大好きだよ。結人くん」

望美は話があると、多恵と進次、愛美を呼ぶ

豆腐を買ってきたと。

豆腐は悪くないから
まなちゃんも悪くないから
パパも悪くないから
ママも悪くないから

望美「悪いのは望みなの」
坂道でスピードを出したと。
「だから、事故に遭ったのは。それなのに、事故に遭ってごめんなさい。25年もみんなに辛い思いさせてごめんなさい。自分ばっかり不公平だと思って、ごめんなさい」

進次「望美はえらいな」
多恵は、豆腐を食べる

みんなで豆腐を食べる。
愛美「25年ぶりに食べたけど、そんなにおいしくないじゃん」

望美は、「私、成長するね」

以上、35歳の少女。2話のネタバレでした。

↓ ドラマ。35歳の少女、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

35歳の少女。2話のまとめ、感想。視聴率など

35歳の少女、2話のまとめ

望美は、多恵に大人になれと言われます。

 

そんな中、結人に頼んで、幼なじみに会います。

しかし、同情されるだけで

 

で、自転車に乗って、死のうとしましたが、結人に、そのままでいいから、少しずつ変わっていけと言われます。

それで好きなことをやって、成長しようと思いますね。

 

また、多恵や父親、愛美は、自分が悪かったと言います。

望美は、自分が悪かったのだと。

成長すると言い出します。

というのが、35歳の少女、2話でした。

35歳の少女、2話の感想。望美が変わろうと

2話は、結人の影響でしょうか、望美は変わろうとしますね。

好きな人の言うことだからというのもあるのでしょうね。

 

それでも、望美は、周りのことも考えていたりして。

まだ、25年後の世界に慣れていないというところでしょう。

 

ここから、どうやって成長していくのか。

35歳の少女、3話は、勉強などしていくようです。どうなるでしょうね。

ドラマ。35歳の少女、3話のあらすじ

望美のぞみ(柴咲コウ)は、家族に成長宣言したため、努力するが、うまくいかない。昔から教えることが得意だった元教師の結人ゆうと(坂口健太郎)に勉強を見て欲しいと思う望美。しかし、娘が結人と近づくことをよく思わない多恵たえ(鈴木保奈美)は、学習塾に通わせようとするが、望美はついていけない。

 

一方、進次しんじ(田中哲司)は部屋に引きこもる義理の息子・達也たつや(竜星涼)との関係を修復しようと、加奈かな(富田靖子)の制止を振り切って部屋のドアを叩く。しかし、達也は、いきなり100万円を要求する。
仕事での功績が評価されない愛美まなみ(橋本愛)は、相沢あいざわ(細田善彦)と藤子ふじこ(大友花恋)の順調な恋を前に公私ともに絶不調。結人に愚痴聞き代行を頼むが、酔った勢いで大失態をおかしてしまう!

 

そんな中、望美は自分のことを巡って多恵が愛美や進次と衝突を繰り返し、家族の溝が深まっていることを悲しく思っていた。結人に会って相談する望美は、世の中を知るために結人の代行業を手伝うことになる・・・。

35歳の少女。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。2話の視聴率は?

35歳の少女、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

35歳の少女、1話の視聴率は、11.1%でした。

35歳の少女、2話の視聴率は、9.6%でした。

35歳の少女、2話のTwitter感想などまとめ

 

35歳の少女の見逃し配信動画は?

35歳の少女の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

35歳の少女の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

35歳の少女の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

35歳の少女。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。3話ネタバレ。感想。望美が多恵に感謝を伝える。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。3話2話1話。最終回の結末まで。柴咲コウさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

35歳の少女。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。1話あらすじネタバレ。目覚めたら35歳。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。主なキャスト、出演者についてなど

時岡 望美(柴咲 コウ)

主人公の時岡 望美は、柴咲 コウさんですね。

明るく無邪気で能天気な小学4年生で、“喜怒哀楽”が激しいということです。

クラスメイトの広瀬結人に思いを寄せていて、事故に遭い、心は10歳のまま35歳の体で目覚めたとのこと。

広瀬 結人(坂口 健太郎)

広瀬 結人は、坂口 健太郎さんです。

望美の小学校のクライメイトで初恋の相手ということです。一度小学校の教師となったが、ある事件をきっかけに退職しているそうです。

望美への想いもふたたび出てくるようですね。どうなるのでしょう

時岡 愛美(橋本 愛)

時岡 愛美(橋本 愛)さんです。

望美の妹です。

大手広告代理店の営業部門で働いており、一見、美人で、仕事もできるしっかり者だが、外見とは裏腹のメンヘラ“かまってちゃん”タイプ。

恋愛には不器用。男は決まって去っていくということで、恋愛下手のようです。

今村 進次(田中 哲司)

今村 進次は、田中 哲司さんが演じます。

望美の父です。

望美の事故から5年後、妻と離婚し、再婚。

義理の息子が引きこもりになってしまって、家庭も仕事も行き詰まっているとのこと。

今村 加奈(富田 靖子)

今村 加奈は、富田 靖子さんです。

進次の再婚相手。

進次が前の家庭に未練があることに勘付いていながら、何も言えていないでいるということで、進次との関係は微妙なようです。

今村 達也(竜星 涼)

今村 達也は、竜星 涼さんです。

加奈の連れ子ということです。

そこそこの私大を卒業後、そこそこの企業に就職したが、いじめに遭い、2年足らずで会社を退職してしまう。

自宅の部屋に1年以上引きこもっているということです。

相沢 秀男(細田 善彦)

相沢 秀男は、細田 善彦さんが演じます。

愛美の勤める大手広告会社の営業部課長だそうです。愛美の重い愛にうんざりし愛美と別れたがストーカーまがいの行動で追い回されるということで、ちょっと大変そうですね。

林田 藤子(大友 花恋)

林田 藤子は、大友 花恋さんです。

愛美の部下で相沢の恋人とのこと。

時岡 多恵(鈴木 保奈美)

時岡 多恵は、鈴木 保奈美さんです。

望美の母親。25年間望美の介護を続ける一方で、保険の外交員として、二人の娘を女手ひとつで育ててきた。

「いつか、娘が目覚める」ことだけを信じて生きてきた。

記事まとめ

シェア

フォロー