35歳の少女。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ。35歳の少女。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

柴咲コウさん主演のドラマです。

日テレで、土曜日夜11時放送です。

7話は、時岡 望美(柴咲 コウ)は、広瀬 結人(坂口 健太郎)の家族に挨拶させて欲しいと頼みますね。

35歳の少女の7話の、内容は?

35歳の少女。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ。35歳の少女、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

35歳の少女。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。7話
35歳の少女。7話

ドラマ。35歳の少女、7話の主なキャスト、出演者

時岡 望美(柴咲 コウ)

広瀬 結人(坂口 健太郎)

今村 進次(田中 哲司)

今村 達也(竜星 涼)

今村 加奈(富田 靖子)

相沢 秀男(細田 善彦)

林田 藤子(大友 花恋)

時岡 愛美(橋本 愛)

時岡 多恵(鈴木 保奈美)

 

35歳の少女の脚本、演出、プロデューサーなど

チーフプロデューサー:池田 健司

プロデューサー:大平 太 諸田 景子 田上 リサ(AX-ON)

脚本:遊川 和彦

演出:猪股 隆一 明石 広人 伊藤 彰記(AX-ON)

ドラマ。35歳の少女の原作

35歳の少女は、遊川 和彦さんの脚本のオリジナルドラマということです。原作はありません。

公式Twitter、インスタグラムなど

35歳の少女の公式Twitter

35歳の少女のTwitter

35歳の少女の公式インスタグラム

35歳の少女のインスタグラム

 

ハッシュタグは、 #三十五歳の少女 ですね。

35歳の少女。7話あらすじ

ドラマ。35歳の少女、7話のあらすじ

のぞみ(柴咲コウ)は喧嘩別れしてしまった家族のことが内心気になりつつも、これからは結人ゆうと(坂口健太郎)のために生きようと決める。しかし、両親に挨拶させてほしいと頼む望美に、結人は家族とは縁を切ったと濁す……。

 

一方、家庭内別居状態が続く進次しんじ(田中哲司)は、加奈かな(富田靖子)から離婚届を突きつけられる!さらに、謎の大金を手にした達也たつや(竜星涼)は本当の父親に会いに行ったと言い……。そしてデザイナーとして就職先の見つからない愛美まなみ(橋本愛)は、鉢合わせた相沢あいざわ(細田善彦)と藤子ふじこ(大友花恋)から結婚の報告を受け荒れていた。

 

教師としての理想を叶えられる小学校を見つけられない結人は人知れず追い詰められていた。そんな中、アナウンサーの夢を諦め洋食屋でアルバイトを始めた望美の元に多恵たえ(鈴木保奈美)が現れる。“普通の人生”を歩もうと焦る心の内を見すかされながらも、多恵の前で強がる望美。多恵は、“結人が望美の気持ちを受け止められなくなる”と、不吉なことを言い残す。

その日、再び両親に紹介してほしいと頼まれ根負けした結人は、望美を連れて実家へ。そこで望美は、今まで知らなかった結人の家族関係を目の当たりにする……。

35歳の少女

↓ ドラマ。35歳の少女、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

35歳の少女。7話のネタバレ

以下、35歳の少女。7話のネタバレです。

35歳の少女。7話のネタバレ

今村 進次(田中 哲司)は、家を建てた。
時岡 望美(柴咲 コウ)はどうですかと聞く。

4人で写真を撮る。

望美は目が覚める
広瀬 結人(坂口 健太郎)さえ、いればいいと思う。

結人が起きる。

望美は、ご機嫌。
結人をサポートするという。
望美はアナウンサーの夢は無理みたいだと。
結人「家族は?喧嘩したんだろ」

望美は、もういいと。
結人の両親に会わせてほしいと言う。
結人は、縁を切ったと。

結人は、面接に行く。
言っていることは正しいが、どこの学校も雇ってくれないと。

望美は、喫茶店のバイトに面接に行く。
採用される。

時岡多恵(鈴木 保奈美)は、望美に電話しようか迷っている
と、進次から電話
望美から連絡あったかと聞く。
多恵は、自分の家族の心配をしたらと。

進次が家に帰ると、カードの利用明細が60万円近くなっている。
今村加奈(富田 靖子)が離婚届を出せと渡す
加奈「写真、持ってるんでしょ?多恵さんたちと一緒の写真」
進次は大した意味はないと。

今村達也(竜星 涼)が戻ってくる。
達也は、実の父親に渡されたと。200万円出してくる。
達也「これ持って、帰ってくれだってよ。偉そうでロクでもないやつだった」

達也は、この金で、でっかいことやってやると。

時岡 愛美(橋本 愛)は、相沢 秀男(細田 善彦)と林田 藤子(大友 花恋)と偶然会う。
相沢が式の日取りが決まったと。
林田は、よかったら来てくださいという

望美は、結人の両親に会いに行く。35歳の少女。7話ネタバレ

結人が帰ってくる。
学校の方針に従ってくれるなら、雇いたいと言われたが、断ったと。
望美はバイトが決まったと報告する。

バイト
と、多恵がやってくる。

多恵「結人くんと結ばれたのね」
望美「もうすぐ結人君と結婚して子供を産むつもり」
多恵は焦ってると、いいことはないと。
結人はもうすぐ気持ちを受け止められなくなる
多恵「そうなる前に、戻ってらっしゃい」
望美「ママのところになんか、二度と帰らないから」

結人は、お金がなくなって来ている。

望美は、結人に両親に会いたいと。
しかし、結人は会っても不愉快になるだけだという。

結人は、望美を実家に連れて行く。

母親が、やっと帰ってきたと。
結人が一緒に暮らしている、望美だと紹介するが。
代行業をやっているのかと、そんなのやめて、帰ってこいという。

父親は、結婚するのかと聞いてくる。

母親と父親が喧嘩しだす。
結人「いい加減にしろよ、2人とも」

母親は、父親のことを死ねばいいと。

結人と望美は家に帰る。
結人「ガキの頃は仲が良かったんだ」
親父は官僚だと。母親は良妻賢母に見えた。

望美は、どうやったら仲直りできるか考えようと。
望美「ああ、いい方法があった!」
子供作ろうという。

結人は、あいつらとは関わりたくないのだと。

スポンサーリンク

35歳の少女。7話のネタバレ。多恵が、望美と進次を家に来いと

バイトで
外国人の同僚が、お手元がわからないと、お客に責められている。
お客は、土下座をしろという。
望美「そんなことしなくていいです」
店長は、やめろと。

愛美は、マッチングパーティーに出ている。
お酒で酔っ払う。
別室のほうにと連れ出されてしまう。

愛美は、多恵にいる。
酔っ払って、母親に電話しろと騒いでいると、連絡してきた。

多恵「うちに帰ってきたら?」
愛美「は?この家に戻る気なんて、ないの」

望美は、クビになった。
望美は正しいことを言ったのにと。結人が同じ目にあったらどうするのかと聞く。

と、愛美から電話。
多恵が家に来てくれと。
望美「私、行かない。ママと会いたくないし」

望美は、カセットテープを聞く
どうやって仲直りするのかと。途中で切れてしまう。

翌日、望美は、家に行く。
進次靄ってくる。

35歳の少女。7話ネタバレ。結末

多恵は、すき焼きを作っている。
多恵「最後晩餐なんだからいいじゃない。この家を売ることにしました」
進次は、勝手にするなと。
愛美「もうやめてよ」
喧嘩しているのを見るのがうんざりしている。
愛美「ママには愛がないのよ。だから、みんな離れて行くの」
望美にも何か言ったらと
望美「仲直りする方法があるって言ったよね。教えてよ」

多恵「忘れた。言った覚えもないし」
望美「もういい。みんな一体何やってたの?私が眠っていた間に」
愛美は、パパとママが年取って来たのを見たんだよね
パパも、未来に目を向けたら
ママは、パパや愛美の気持ちがわかってあげないの

望美「25年、時間を無駄にしてきただけじゃない」
望美「少しでいいからさ、みんなが無駄にした時間、私に頂戴」

望美は、結人に多恵は家を売るんだと
結人は、就職が決まったと。自分の主張はしないと約束したから
結人「結婚だって、仕事がないとできないんだぞ」
俺の気持ちも考えろと。
焦るなよ。
望美「焦るわよ。もうすぐ40になって、50になって、おばあちゃんになっちゃうんだよ。そっちこそ、私の気持ちなんてわかってないじゃない!」
結人「そうだな」
昔のパパもママもまなちゃんも、俺ももう戻って来ない
結人「分かれよ、それぐらい。」

望美「無理だ、必要ないって言うなら、これからは自分のためだけに生きていく」
今は、あなたのそばに一番いたくない、と出ていく。

望美は、周りには灰色の男しかいないと、泣く

以上、35歳の少女。7話のネタバレでした。

↓ ドラマ。35歳の少女、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

35歳の少女。7話のまとめ、感想。視聴率など

35歳の少女、7話のまとめ

 

35歳の少女、7話の感想

 

35歳の少女。視聴率は?

35歳の少女、7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

35歳の少女、1話の視聴率は、11.1%でした。

35歳の少女、2話の視聴率は、9.6%でした。

35歳の少女、3話の視聴率は、10.0%でした。

35歳の少女、4話の視聴率は、9.1%でした。

35歳の少女、5話の視聴率は、9.4%でした。

35歳の少女、6話の視聴率は、7.6%でした。

35歳の少女、7話の視聴率は、7.7%でした。

35歳の少女、7話のTwitter感想などまとめ

 

35歳の少女の見逃し配信動画は?

35歳の少女の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

35歳の少女の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

35歳の少女の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

35歳の少女。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。柴咲コウさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

35歳の少女。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

35歳の少女。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。5話ネタバレ。望美が家を出ていくことに。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。3話ネタバレ。感想。望美が多恵に感謝を伝える。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。1話あらすじネタバレ。目覚めたら35歳。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

35歳の少女。主なキャスト、出演者についてなど

時岡 望美(柴咲 コウ)

主人公の時岡 望美は、柴咲 コウさんですね。

明るく無邪気で能天気な小学4年生で、“喜怒哀楽”が激しいということです。

クラスメイトの広瀬結人に思いを寄せていて、事故に遭い、心は10歳のまま35歳の体で目覚めたとのこと。

広瀬 結人(坂口 健太郎)

広瀬 結人は、坂口 健太郎さんです。

望美の小学校のクライメイトで初恋の相手ということです。一度小学校の教師となったが、ある事件をきっかけに退職しているそうです。

望美への想いもふたたび出てくるようですね。どうなるのでしょう

時岡 愛美(橋本 愛)

時岡 愛美(橋本 愛)さんです。

望美の妹です。

大手広告代理店の営業部門で働いており、一見、美人で、仕事もできるしっかり者だが、外見とは裏腹のメンヘラ“かまってちゃん”タイプ。

恋愛には不器用。男は決まって去っていくということで、恋愛下手のようです。

今村 進次(田中 哲司)

今村 進次は、田中 哲司さんが演じます。

望美の父です。

望美の事故から5年後、妻と離婚し、再婚。

義理の息子が引きこもりになってしまって、家庭も仕事も行き詰まっているとのこと。

今村 加奈(富田 靖子)

今村 加奈は、富田 靖子さんです。

進次の再婚相手。

進次が前の家庭に未練があることに勘付いていながら、何も言えていないでいるということで、進次との関係は微妙なようです。

今村 達也(竜星 涼)

今村 達也は、竜星 涼さんです。

加奈の連れ子ということです。

そこそこの私大を卒業後、そこそこの企業に就職したが、いじめに遭い、2年足らずで会社を退職してしまう。

自宅の部屋に1年以上引きこもっているということです。

相沢 秀男(細田 善彦)

相沢 秀男は、細田 善彦さんが演じます。

愛美の勤める大手広告会社の営業部課長だそうです。愛美の重い愛にうんざりし愛美と別れたがストーカーまがいの行動で追い回されるということで、ちょっと大変そうですね。

林田 藤子(大友 花恋)

林田 藤子は、大友 花恋さんです。

愛美の部下で相沢の恋人とのこと。

時岡 多恵(鈴木 保奈美)

時岡 多恵は、鈴木 保奈美さんです。

望美の母親。25年間望美の介護を続ける一方で、保険の外交員として、二人の娘を女手ひとつで育ててきた。

「いつか、娘が目覚める」ことだけを信じて生きてきた。

記事まとめ

シェア

フォロー